アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月10日

小泉進次郎が中身なし露呈!自民党総裁選、石破と小泉の決選投票で決まりか?対する立憲民主党はどうなる?(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎が中身なし露呈!自民党総裁選、石破と小泉の決選投票で決まりか?対する立憲民主党はどうなる?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎が中身なし露呈!自民党総裁選、石破と小泉の決選投票で決まりか?対する立憲民主党はどうなる?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎が中身なし露呈!自民党総裁選、石破と小泉の決選投票で決まりか?対する立憲民主党はどうなる?(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちはえ一月満さ作家の本 まりですえ今週はですねまあのこれま
0:10
ずっとしばらくこの自民党の総裁戦それと
0:15
立憲民主党の代表戦ですねえやはりこれが 今1番ホットなニュースということで今週
0:21
もえジャーナリストの今はめさんと一緒に ですねえこのニュースを取り上げていき
0:27
たいと思いますでえまあの自民党の総裁戦 ねうんだいぶま賑やかっていうのはまあ
0:36
なんかもう手上げてる人が10人ぐらい 10人以上になっていてですねま本当に
0:42
こう賑やかな感じででそれに引っ張られる ようにですね立見もですねまついにその
0:50
候補がなんと4人え先週の時点ではいや 野田と江野だけだったらやばいよねって
0:58
いう話を確かお伝えしたと思うんですけど えまあのだいぶ色々とこういろんな人が出
1:05
てきて賑やかになってきたというところで えま今週もえ今井さんと一緒にお届けし
1:11
たいと思います今井さんどうもよろしくお 願いしますよろしくお願いしますまあの
1:17
自民党の方はねていうかまあの自民党の 総裁戦の方はまこうやってNHKがですね
1:24
毎日総裁戦の動きというですねまこういう えサイト作ってまあの色々とこう報道し
1:33
てるんですけどでま順繰りに石葉 さん人々が笑顔を取り戻せる社会を作っ
1:40
てく笑顔がなくなったのはお前らのせい だろっていう話だけどでえ小泉さんはえ菅
1:49
全首と該当演説とか言ってまこの小泉さん は
1:54
え先週のえ6日ですね6日にに出馬宣言の
2:01
まあの大々的な出馬宣言を行ってですねま
2:07
あの後で話しますけどまあの僕らがよく 知っているジャーナリストフリー
2:12
ジャーナリストの田中竜作さんからですね まだいぶ厳しい質問を受けてまあなかなか
2:19
それが話題になったというんでま小泉さん もついにえ該当演説までし始めたとでこれ
2:27
がまた銀座とかでやってなんで銀座やね んって いう何やってんのなんだそれなんで銀座や
2:36
ねんいや意味わかんねえけどっていうねま そういう人ですよねで河野さんはま河野
2:43
さんが1番なんて言うんでしょう政策的に はなんかいろんなことを細かいこと言って
2:48
ますよねでまこれ農業自動家へえ規制改革 進めなきゃいけないみたいなことをま言っ
2:56
ているとあとやぱなん全員に確定申告して もらうとかってなんかすごいこと言い出し てえボタンをポチっと押せば誰でもできる
3:04
とか言ってるけどできないってていうそれ を作るまでそのシステムを作るまでが
3:11
めちゃめちゃ大変なんだけどなんかこの人 こえっとそれがなんかもうマイナンバーで
3:17
もすぐできたって彼は言ってるけど実際は 今現場でマイナンバーであの保険証を今年
3:25
の末で紙の保険証を廃止するって言って ますけどま大混乱必死っっていう感じです
3:32
けどだって今実際神の保険書じゃなくて マイナで診察受けてる人なんて15%もい
3:37
ないんだからもうほとんどいないですよね でもそれをま彼はできるできるって言っ てるけどどうなのかまあとはまあなんか
3:44
もうあれですねコバホークも最初もうど どうでもいいよなこの当時協会は最初に
3:51
1番最初に名前をあげたんでちょっと名前 が売れたんですけどえ名前あげたじゃなく
3:57
てその出馬宣言したんですはいだけど やっぱりちょっともうこの人たちに比べる
4:02
とえだいぶ骨部感が漂ってきてるかなと うんでさ林さんも一応出馬宣言はしたんだ
4:12
けどまなんかこのえっと本当に勝気あるん でしょうかっていう感じでねえででで大物
4:21
のモテさんも全然不人気やねえ木さんは
4:26
その結局そのあれですですよねその国防費
4:31
っていうかそのえ防衛予算ですねこれをま
4:38
あの増やすということに関しては増税し なくて大丈夫だという風に言いきってそれ
4:43
自体はすごくいい話だと思うんだけどお前 今まで岸田政権で逆のこと言ってたじゃ
4:51
ねえかっていうねもうなんかこの明智
4:56
[音楽] 光秀でさえもないと言われているもなんか
5:02
明けに失礼だとかいう話も出ているぐらい
5:08
ちょっと滑ってる感じですよね高一さんも 伸び悩んでるよね高一さんはだからあこの
5:16
人神川さんもなんか結局はまだ未だにあの 推薦に集まらへんのちゃうのそうですだ
5:22
から最後の一瞬まで気あこの人ずっと同じ こと言ってるやんか指示してくれるが
5:28
すごく多かった大丈夫やと思ったら指示 するということと推薦は別なんですねて なんかそんなこと今頃分かったんかみたい
5:36
ななんかやっぱそんな感じですよねで計算 省の斎藤さんも水星人集めなので苦戦だ
5:45
けどやり抜きたいってやり抜くって何を やり抜く何をやり抜くねよくわからん
5:51
けどっていうでまこうやって見てると 分かるあの分かる通りですね高一さんは出
5:57
てきてないんですよもうえっとまでもまも なく会見するでしょす会そうそうそううん
6:03
あとだから明日会見予定っていうことで 高一さんはだからえっと自分は閣僚で閣僚
6:11
の仕事をしてるからえそのま正式な発表 っていうのはま全てあの段取りがついて
6:18
からにしたいとっていうことをなんか言っ てたんですよね恋経理みたいなこと言っ
6:24
とんなうんま似てますよね雰囲気がねで まあ高一さんが出ればま大体役者が揃って
6:31
くるのかなっていうのがえまこの自民党の 総裁戦だというねででも実際あれでしょ
6:40
もう今の段階で えっとどういう対かうん支持率と東内支持
6:47
率とか世間の支持率で行ったら元木さんと か上川さんとかもう2%も言ってないやん
6:55
かですよねだからこれが日テレがですね はい発表したこのこれ何日だ9月の6日
7:05
はいに日テレがですねはい党員の党員だけ
7:10
に一応聞いたああ党員だけ党員って 100万人ぐらいいるんやね確かそうです
7:16
その中からってこですよねうんえっと日本 テレビや党員灯油を対象にした独自調査を
7:24
実施したとでえまそうするとまその石さん が一応あこちらですね石さんが一応トップ
7:32
でしたとはい28うんうんでそれに続くの が小泉慎次郎でで高一さんは小泉慎次郎と
7:41
なんと1パしか違わないであとはもう全部 人けたやんかもうあとはもうなんどんぐり
7:48
のなんとかっていう感じでということは もうこの3人に絞られたわけやまあほぼね
7:54
やっぱり この河野さんがやっぱり実績とかそうのは 終わりなんでしょうけれどもやっぱり
8:03
だいぶ低いですよねやっぱ党員灯油はよく 見てるわこのじゃダメだって言ってあんな
8:10
記者に対してさはい次はい次とかさうん 5万も鼻だしわそうなんですよねやっぱり
8:17
ちょっと傲慢差が出て特にマイナンバーで やっぱりケチつけましたよねそう僕はね
8:23
あのマイナンバーカードドってま僕はそう いうものを嫌いだからいやあのそもそマイ
8:29
ナンバーのカードも何もしあのマイ ナンバーすら僕自分の知らないんですけど うんうんうんただそのいわゆるほらその
8:37
未来その未来のその社会でねああいうシス
8:43
テムっていう風にまあなっていくんだろう なっていう気はするわけですよいろんな
8:48
情報が統合されていくっていうのはねそれ だけどうんだけどやっぱやり方がね急激
8:54
すぎちゃってついていけないじゃないです かみんないやそれとさなんかえかこ言って
9:00
こうやるああやるってにものすごい システム的に歌詞がいつも出てくるやんか そうそうそう出てくるけどそれを結局その
9:08
歌詞を認めないっていうねぱちょっと態度 が悪すぎるよねっていうのはあってそれが
9:15
やっぱりこういうところにも出てるんじゃ ないかなっていうそうね気はしますよね
9:20
みんなよく見てるよく見てるであのあの そうですよねだからこれ小泉あの新郎と石
9:26
さんの間でやっぱテパの差があ るっていうのは結構きですよねやっぱね
9:32
あの前にも言ったけどこの僕結局議員の皆
9:37
さんはね党員投いうはともかく議員の皆 さんが考えてんのはうんもうパッパラパー
9:43
でもええやとうんうんあの一期間11月に あの総選挙があるの間違いないから11月
9:51
末までなんか殺神感が出てたらそれでいい んやっていう風にねその基準でこの人が
9:58
日本変えてくれるこの人が日本を再生させ てくれるとか議員はそんなんじゃなくて俺 が次総選挙でまた当選して戻ってこれる
10:08
可能性が1番高くなんのは石場か小泉か 高一かという観点で選ぶという言いました
10:14
よねですよねそうしたらなんとそれを 裏付ける発言が小泉さんの記者会見で出て
10:22
私は総理になったら総理総裁になったら
10:28
すぐに解散しますうんもうできるだけ早く 解散しますてそれはもうボロてえへん
10:35
よ本当にねやっぱりまま本人も分かってん
10:40
じゃないのっていうね分かってるよね総理 総裁だったらもう翌週にも解散するって
10:46
言ってまそうですよねまあだからねまあの まそれはそれでいいんでしょうけれども
10:54
あのでこの党員東友の間でですね一応この
11:00
支持する理由はいっていうのがあるとこの まあ小泉さんは発信力があるっていうね新
11:08
次郎の場合は発信力があるってのが14% あるとうんうんでまあ石葉さんはやっぱり
11:14
まあそのま一応経験値も高高いわけだから 政策に期待ができるとかま一応は改革意欲
11:22
もあるとま今まで彼はずっと安倍に立つい てきたわけでそういうところはねそうま
11:28
確かにそういうのを見られているでこの 高一さんのこの政策に期待できるって彼女
11:35
の政策って何があったのかなってよく わかんないなっていうまただその自民党の
11:40
保守派の間ではめちゃめちゃ人気があ るっていうことですよねやっぱねいこれだ
11:47
けどあれですよねほさんルールからしたら 決戦投票になる可能性あるわけですよね
11:52
うんありますよねだからその時に結局この
11:57
おそらくだからまこうやって見てとこの3 人が有力なんだろうとでただあの誰も一発
12:04
では勝てなさそうだということで決戦投票 になった時にえつまり誰がカウマに乗ろう
12:13
とするのかというねいうところで色々な あれが出てくるとでスろがですねこういう
12:23
記事があってすの本名何やったかな田
12:31
もうなんか安倍と寿司食ったから言て寿司 に出てだって安倍が生きてた時こいつ本当
12:38
にもうバベベベてべったりの発言しかし ませんでしたからねあのNHKの女性記者
12:44
とねそうそうそうそう岩のそうだったけど うんうんで結局彼がま独自ま彼があちこち
12:53
から聞いてきた話としてはですねま意外に 石さんは強いじゃないかとああほほ1発で
13:01
120票ぐらい行っちゃうんじゃないかと うんふんふんふていう要するにこれえ
13:08
367票あるんですけどそのうち石場が 120え新次郎が70高一が70とでも
13:17
さっきのその党員投いうのあれと合致し てるよねそうですね雰囲気は合致してます
13:22
よねやっぱねでも一発では通らないから 決戦投票なったら新次郎と高一が手を結ぶ
13:29
可能性あるわけだまああるということ でしょうねうんほでつまりこの彼のあれで
13:35
はこの岸田首相はキングメーカー狙いで 探り探探りを入れてるとかそれはでも
13:42
キングメーカー狙ってんの麻生もそうだし 菅だってそうなわけでそうねだからまこれ
13:47
あの別に岸田だけがキングメイカーを狙っ てるわけでは別にないとうんうんただうん
13:54
つまり えその決戦投票になった時に
13:59
誰があのよりそのじゃあ反石場で固まるの
14:05
は一体誰なのかとかねまそういうことに なるんでしょうけどあの結局この中で
14:13
えっと無視できないのはえやっぱりあれ でしょうね安倍派またはその裏金議員裏金
14:21
議員が約80約90人ぐらいいるとでその
14:26
90票が一体どこに行くのかていう逆に 言ったらその90票安倍派のあの票の
14:35
行き先のやつは悪いやつやという風に僕 解釈させていきますそれうんまそうですよ
14:41
ねということ をなかったことにしてそういう体質を温存
14:48
しようという風に安倍派から期待されてる 人なんですよねそれはそうですよ
14:53
ねでただま結局つまりこの総裁戦でいや
14:59
もうあの裏金もらった議員は公認しないん だと自民党としては公認しないこれ慎次郎
15:07
がその6日の出馬宣言の時はえ公認するん かしないかっていう風にた聞かれたけどま
15:16
そのもう1回厳しく新しい執行部で
15:22
え議論するんだと言ってまあなんとなくえ
15:29
もう1回ね考えますっては言ったけど認し ないとは彼でさ言えない言えそうであの
15:36
石橋は最初公認しないって言って僕と本馬 さんが激勝したら激勝した放送の日の昼に
15:43
あのすいません言いすぎましたあそれ 新しいシコ部が決めることして大きく交代
15:49
して発言が結局安倍の表が欲しいのよね銀 がねやっぱり欲しいんですよねやっぱり
15:56
90票ってでかいですからね その辺があかんねんはっきり言えばいい
16:01
ねんそうそうはっきり言ったら新次郎との 違いがバッと出てくんねんそしたら世論が
16:07
盛り上がって石いいじゃないかと公認し ないとはっきり言ったって言って世論が
16:12
盛り上がったら党員票も盛り上がるんだっ て結局はそこがそこが石葉さんの勝負感の
16:20
なさ喧嘩の仕方の下手なとが思うまあね 石葉さんはただあのだからあのほら要する
16:27
にバックボーンがないから逆に言うとね ないからどうしてもその辺りが腰が定まら
16:35
んっていうところはあるのかもしんない ただあとここのえっとこのスろの読みとか
16:41
あれに出てこないのははい あのえっと河野洋平あ違うお父さんそれ
16:50
河野太郎は人気はないけれども一応麻派が
16:55
押すってことになってるんですなってるよ ね麻のとこ先にた初ですよねうんで一応
17:01
麻生太郎はそのえっと派閥としては 締めつけはしないけれども歯としては一応
17:08
麻生だえっとごめんなさいあの太郎だって いうことを言ってるにも関わらずスろの
17:15
アンテナには全く引っかかってきてないん それはさ麻派の中でも嫌われてるんだって
17:22
この太郎ま嫌われてるっていうのはよく 聞きますよねもう俺も何回かって話した
17:27
ことあるけどやつやまそれ置いとこうでね 結局ちょっともうちょっと時間が過ぎてき
17:35
たんであ立憲の話もしたいんで自民党の ことで言えばねうん今回いろんな人が
17:40
いろんなあの政策述べてますよね例えば 1番小泉慎次郎が目玉にしたかったことは
17:47
私が総理総裁になっ たらすぐに次の国会で選択的夫婦別を法制
17:58
化する法案を出しますってこう言ったよね うんなんか言ってますね言ったよねで茂木 さんはさっきほんまさん言ったみたいに
18:06
え増税を伴わない軍備拡大を図りますうん
18:11
なんか言ってますよねうん増税は絶対し ませんそれ からあとは
18:17
え政策活動費についてはこれについては もう廃止しますとうんいう風に言ってる
18:25
議員も何人もいたよねそうですねま小泉も 言ってますもんねねうんで僕ねこれ結論 言い
18:31
ますなんで先々週までの国会開会中に言え へんかそうですよねまなんでじゃあ選択的
18:40
夫婦別の法案を出せへんかって真次郎そこ まで言うんやったらたっぷり時間あった
18:48
今年元日からうん義議員提案もできるん ですよ別に内閣が出さなくったって小泉郎
18:56
が仲間つってもうそうやとあんなもんさ 日本会議の生のかかった高一さないとか
19:03
その一部の議員ね一部の議員が選択的夫婦 別に反対してるだけで自民党議員の
19:10
ほとんどはもう立憲や共産党の同じように 選択的夫婦別でいいじゃないかって言って
19:16
んだからもう議員提案しようよてなんで 小泉新二郎は言えへんかったわけなんで
19:22
総理総裁になったらいうの言うことをなん で先々週までは言えへんかったわけなんで
19:27
やれへんかったわけ ものすごいおかしいねモテはさっきほさん も言ったけども執行部の一員やのに幹事長
19:35
ですからねなんで言えへんかったけそこで もうねおかしい制作活動品つってもなんで
19:42
先生週までは言えへんかったけそれやっ たらもう今総理総裁を選ぶ総裁選挙なんか
19:49
後回しにして臨時国会開いて全部お前らが 言ってることやれよそれやったら本当です
19:55
よね本当おかしいよこいつら だからねもう本当なんつうのかなまもうだ
20:03
からいわゆるこの総裁戦のためだけにね なんかえかこしいみたいな感じでやってて
20:10
ねまよくやるよっていう感じですよね やっぱねそのえかっこしもさ結局あのどう
20:20
言うたんか な1番のその彼らのその目ってのはどう
20:27
やったら銀もどうやったら 員票もらえるかっていうそこしかないのね
20:35
もう長い目で天下国家のことをこの日本国 のこと自民党のことではなくて日本国の
20:42
ために例え表がもらえなくてもこういう こと打ち出したいとかじゃなくって目先
20:48
とにかく9月の30日にどうやったら議員 ひあ安倍の悪口悩みを安倍の裏議員の悪口
20:56
もう公認しないなんて言ったらあかから それんとこしけどもそれだけじゃ党員票
21:02
もらえないから投いう票もあセタ時夫婦別 のこと言ったらなんかちょっとリベラル的
21:08
なとこも見せられるから言ってみようと そんな程度ですよこの人まあそうですよね
21:14
ま ずっとまそれで ね一体どこまで人を騙せるんだろうって
21:21
いう感じはするけれどもまあ本当にねあの 今今さんがおっしゃった通りでだって
21:29
新次郎とかもそういうあの全然今まで自分 のとこの党の執行部が言ってたことを
21:35
ひっくり返すみたいなこと言うんだったら なんでお前危険しないのってそのそうよね
21:42
あのそうよ本当 えっと要するにその採決を取ってる時とか
21:48
にねいやま反対っていうのが嫌だったら 危険すりゃいいじゃねえかっていうそう
21:54
いうこともやらないであの採決の時ははい 賛わっといてですよそれで
22:02
あのよく言うよねっていう感じはするわけ ですまそのね彼に言わせればいろんなその
22:11
理屈はあるんだろうけれどもで新次郎なん まちょっと別にみんなそうだけども新次郎
22:18
に限って言えば彼はいきなりそのあれも やるこれもやるって言い出したんだけれど
22:24
もまその時にですねま我々がよく知って いるあの田中竜作さんですねりちゃんねえ
22:33
フリーのジャーナリストですけどまこの 知的レベルが低いのがその海外の原子たち
22:40
と当たりあって日本の評価を下げるんじゃ ねえかみたいなだいぶ厳しいこれはだけど
22:46
よく考えたら田中龍作があんたは知的 レベルが低いと言ったわけじゃないのよね
22:51
そうですよね別世間の恋の中には小新二郎 みたいな知的レベルの低いやつがトップに
22:57
なったら海外で恥を書いて日本のあの特に はならないっていう声があるけどどう思う
23:02
かって聞いたよねそうですねでまそしたら その切り返しがねあのいや自分は別にその
23:09
能力が高くないからまいろんな人たちのち あの助けを最高のチームを作りましたね
23:16
最高のチームを作りますってまあ言った ことでえまちょっと彼のその評価が若干
23:24
上がっているみたいなねでそれ上がった からって言って世間では田中龍作これ
23:30
仕込んだんちゃうかて金もてもうこいつら できるややったんちゃうかとあまりにも
23:36
答えがなんかうまい答え返したから事前に これ質問知ってたやのみたいなこと言って けど違いますよ皆さんもちろん違いますよ
23:42
ねも田中龍作がそんな器用なことできる タイプの間やない
23:48
からまあね本当あのまあねこれうんと質問
23:53
にふさわしかったかていうとねちょっと 質問とよりかはさんのご意見っていう感じ
23:59
がするけれどもまあれりゅうちゃんの本音 やんかあんた知的レベルが低いと思ってん
24:05
のはりゅうちゃんやね実はそうそう そうそうまあでもねあのジャーナリストっ
24:11
て世界で見たらジャーナリストの質問 なんてめちゃくちゃ厳しいわけでねであの
24:19
おそらくだから僕これね定問答に入ってた んじゃないかなとこういうことがあつまり
24:25
あのりちゃんとあの話ができてたわけじゃ
24:31
うん入ってそうです入ってたんだと思い ますよで龍作さんのあの
24:38
えっとあれノートじゃなくてあのまブログ でね見てたら彼以外要するに朝新聞とか
24:45
要するに大手のメディアの連中が刺された 時にえその質問をするとで結局あれ質問は
24:53
全部とりあえずあれしてたらしいですよ あの前に提してあるらしいあそうなのなん
25:00
ですよんでだから龍作さんもああいうこと ああれ一時書いてたかどうか分かりません
25:06
けどおそらくあれに意味するようなことを 書いて送ってたんじゃないかはいそれで
25:12
要するにね彼がね撮った写真で結局大手 メディアの連中の質問に対してえ新次郎は
25:19
いちいち下見て答えてるとあじゃあもう あのライターがいてんねそうでそのお答え
25:25
を読んで回答してたっていうねてそうそう そうそうまそういうのもあったということ
25:31
でまあのかなりやっぱり仕組みあの仕込み がねかなりされていたっていう風に彼は
25:38
言っていてまそういうのは確かにする でしょうこういう短期決戦だしねまそれは
25:45
するのはもう目に見えてるわけでそうあの まそれが結局できないのはやっぱりこの
25:52
討論会とかねはいそうそう討論会ガチの 討論会議員同士の討論会があてこれも見物
25:58
やねそうですよねだからそこで果たして できるのかそれとそこでちゃんとえ
26:05
いわゆるこの裏金議員たちへの処遇をどう するっていうのを本当に彼らがはっきりと
26:12
言えるのかっていうのはねまそこはあれ でしょうねそのねその討論会で言ったら
26:17
ちょっと立憲民党の話に移りたいんだけど も代表戦のそうですねまずまずその討論会
26:23
のことで言ったら僕あの昨日の日本記者 クラブ主催のうんえっと4人のもう2時間
26:30
半3時間にわるああそっかそっかはい会見 と討論会全部聞いたのよ俺はいはいもう
26:36
この忙しい俺が全部聞いたのよ ねうんざりしながら聞いたのなるほど
26:43
ね でそのことについて一言言えばうん
26:51
えま本当につまらん4人とも話がつまら なかったんけどもうんせめてね1人1人の
26:57
話つまなくても討論の時間ってあじゃ じゃあ泉健太さんがあの江野さんに伺い
27:04
ますとか江野さんが野田さんに伺いますと か吉田春美さんが江さんに伺いますとか そういうねうんそういう横にいてる人に
27:13
対してきついことを言って追求するって いうのは見物は持てたんですよねはいはい
27:18
はいこれがまた全然つまらなかったのあ ないのそういう話あったんだけどもねうん
27:24
弱いね攻めせせ攻めの塔がうんうんうん うんうんうん内容も弱けれ口調も弱いわけ
27:30
ねうんうんうんうんうんうんそれでそう 思って1日過ごしたらうんうんうん今朝俺
27:37
ほんまさんがまた熟してる午前7時半に テレビをつけてフジテレビの報道7時半は
27:46
うん朝7時半ねはいこれ日曜報道ってフジ テレビ全国放送やってるやつやけどこれま
27:51
メインのキャスターが橋本徹なんですよ うん橋本徹がなんとびっくりしたやけど江
27:58
のも泉健太も野田さんも吉田さんもみんな ね7時半に揃ってるわけうんという方も
28:08
あれね7時ぐらいから来てるから家もう6 時頃家出てるはずなのようんえズームで やってるんじゃないの違うよスタジオに来
28:15
てんのよへえで吉田さんなんてあの女性ね 広報ね今回の
28:22
うんあんな朝一やのにもう顔が完全に 出来上がってんのおお
28:28
もうもう起きて6時間ぐらい経ってますよ いう顔してるわけねなるほどいやすごいわ この人らと思ってうんこほでみんなあの
28:36
眠たそうな顔1つ点とこうえ橋本通ると 受け応えしてるわけねでそん中で僕
28:42
やっぱり橋本通るとる意見一致したなと 思うのが
28:48
うんま2つあったんだけど1つは ねあの橋本徹も日本記者クラブ主体の
28:55
あなたたちの討論を昨日昨の聞いてたと うん甘すぎるって言ったんおおなるほど
29:01
もっとこれ戦いなんだからうんうんうん うんもっとえ例えば江野さんやったら野野
29:07
さんに対してもっときついことを突っ込め よとうんうんうんねあの代表戦なんだから
29:13
ほんだ江野さんなんて言ったかて言ったら うんいや橋本さんねこの中橋本が言ったの
29:19
野田さんに比べて俺が優れてんのはここだ と野さんが行けないのはここだという風に
29:24
言わないとダメだ代表選挙なんだから言っ たらうんうんいや違うって言ったら江の記
29:30
はほう私は自民党の今並んでる石葉さんや
29:35
小泉さんや高一さんと私を比較してほし いって言ったのうん私はそれを念頭に置い
29:41
てやってるって言っうん橋本がええって 言ったのうんうんどういうことですかてで
29:46
も代表戦今戦ってるんだからうん野田さん よりも私が泉健太さんへにも私が吉田さん
29:54
にも私の方が優れてるって言わないとダメ じゃないですか違う 私はその先のこと民主党のトップになって
30:03
その後自分が首相になって内閣通り大臣に なってそのその自分を想定してるんだから
30:10
うんテレビを見てる人にも世間の人にも そういう自分と小泉さんどっちがいいです
30:16
かという比較をしてもらわなあかんから 野田さんが相手じゃないって言っても こんなねもうね江野さんの悪いとこそこ
30:26
うん うんやっぱり ねビシバシ行かないと相手よりも俺の方が
30:35
ここが優れてる相手はここがダメなんだ 野田さんここがいかんだ皆さん野田さんは
30:41
民主党の最後の政権で消費税を上げて原発 の大い原発の再稼働を認めて政権投げ出し
30:48
た人ですよこんな人がいいわけないじゃ ないですかてなんで用ばんねんて思うやん かそしたらいやあの時私はあの僚の1人
30:58
でしたから私にも責任あなんだこいつら うまいこと言っとるなこいつら4人揃って
31:04
と思った 俺誰1人誰1人相手なあんたの国があかん
31:10
とうんあんたの子がもうなってないて誰 1人言わないのようんうんうんだったら そいつでええやんけもうそうそうなんで
31:18
わざわざ出てきてさ出てきてさ相手のこと 批判しな相手のことを否定しないこれ否定
31:24
っていうのは人格否定じゃなくて戦ってん だから うん政策的に否定しないとどうすんの理念
31:32
とか政策をですよねそれじゃ議論ならん だろうていうねワクワクしないし刺激も
31:38
ないしさ全くつまらないよこれ見て てうんですよねまあなそのほら遠慮って
31:47
いうところでは吉田さんみたいに一期せい でねうんそれで野田とか絵なのにねお前ら
31:55
があの失敗したから政権ダメになったん だろうとかそれはさすがに言いにくい だろうなっていうのは感じるけど感じる
32:02
けど言わなあかんですよねやっぱりそこは 本当にトップになろうとしたらそれを遠慮
32:10
してもじもじもじもじってやってたら やっぱりなかなか勝てないすっごいね質問
32:15
がねうんなんかこうやるそしたらいや私も 野田さんのその意見には賛成ですとか言っ
32:23
て話を始めのねあそう今吉田さんなんか いや1番変な時にもう本当にあちこち
32:29
気づかれてもう泉さん本当にね経緯を表し たいと思いますとそういう枕言葉いらない
32:35
ねんうんうんですよねあーなんそれともう
32:40
1つね橋本通るとま意見が一致したのは ほう僕皆さんあれあれですよ橋本さんの
32:47
こと大好きなわけじゃないですまた誤解し てまたコメントで今やっぱり維新やったと か俺が意やないっていうのは万博63回
32:55
やっててわかるでしょあれだけやっても まだお前が隠れ維新やとか言うなよもう
33:02
もう俺は無藤派ですどこの生徒も指示して ませんうんそれでまね橋本おが言ったこと
33:10
がねあ鋭いなと思ったの がえっと無藤発送を次のね11月にも行る
33:19
であろうこの立憲の代表選挙が終わって 自民党の捜選挙終わって小泉郎がなろうが
33:25
誰がなろうが11月に総選挙あんもう間違 うんですうんうんそこで立が勝とうと思っ
33:31
たら連の表じゃなくて無藤派の表を がっぽり取るしかないんですよね2010
33:37
年に政権取った時は無藤派の票をがっぽり 取ったわけですよねうんうんうんだから
33:43
今回もそうしないといけないですよあの 連合の吉野会長のあのおばちゃんのなんか
33:48
ご機嫌ばっかり伺っててもしょうがない わけですようん無藤派の表を取らないと 勝てないでしょもう橋本の言う通りなん
33:55
ですよねそのためにはどうしたらいいの かって考えてますかって言ったのなるほど
34:00
蓮舫さんがさの都事選挙で石丸さんの公人 を排してうんねもう全然あの小池さんにも
34:08
叶わなかったとで叶わなかって無藤派の とこだけ見ても蓮舫さんは3位だったと
34:16
うんうんせめて無藤破では小池さんや石丸 さんよりも上やった言うんやったら分かる
34:21
けどねうん無藤波だけ見ても3位やったら 勝てるわけないじゃないかじねうんあの
34:27
食ったこと言ってますねそうであの時にま はっきり言って蓮舫さんの無藤派対策は
34:36
間違ってたんだとうんねそれをちゃんと 反省してもうあれから2ヶ月半経ってんだ
34:43
から反省をして対策を練り直してるんです かとうんふんうん到底その節が見えない
34:50
おお本当その通りですよねうん全然考えて ないんじゃないかという風なことを
34:56
突っ込んだほんまさりそ当たってると思わ へん当たってますねうんなかなか
35:02
はあの橋本さんも鋭いところをついてき てるそれでそれでさっきの話とリンクさし
35:09
たのよつまり無藤派の人にあこの人本気な んだとこの4人の中の吉田さんは本気やと
35:16
あ江野さん本気やと野さんのこと先輩や けどあんだけボロス言ってるとそういう風
35:23
にしないと無藤派の人は全くなびかない ですよ藤のは関心持たないですよそれこそ
35:29
ほさんが言ったみたいに一期生やから吉田 春美さん遠慮して先輩初心に泉健太さん
35:36
江野さんや野さんにあんまりきついことを 用言はそれじゃダメなんですようんうん
35:41
一期生の吉田さんが誰よりも厳しいこと バンバン言ってるとそしたらテレビ見てる
35:49
人もネット見てる人も食いついてくるんや とそこでムド派が動くんやとでもそれ全然
35:56
ないじゃないかワクワクかドキドキ感 ゼロですよね
36:02
ああまそういう意味で言うとまあ生生じゃ ないけど新次郎なんかは割といろんなこと
36:10
を言っているで自分がなれば今までは何 やるにしてもめちゃくちゃ時間かかってた
36:16
けど自分がなれば1年でやって見せる みたいなねまあお前なって思うけどだけや
36:21
けど口だけだ けど口だけだけど1年でやってせる11月
36:28
まで持つかどう かいやそうなんですけどあのなんていうか
36:36
厚かましさが欲しいわけですよねやっぱり ねそううんやっぱりあのあのせっかくやる
36:43
んやからねあのレイバの山本太郎さんと 2人のね広報の大石さんとえ串さんうん
36:51
あの大石淵連合対山本太郎みたいな図式に なったけども結構辛辣なこと言ってたうん
36:58
うんうんだからやっぱりあのそれぐらいの ことやっぱり言わないといけないと思うし
37:04
まそれが自民党の総裁選挙の討論会間も なくあると思うからうんそこではっきりと
37:10
え高橋さんや新庄さんが石さんに対して 言うのかどうかって見物ですけどそれと
37:16
もう1つね今回えっとさっきほさんが紹介 した時にえ神川さんがなかなか20人の
37:23
推薦人が集まらなくて困ってるとか色々話 あったじゃないですか藤さんは全然ダメ
37:28
やろとかねで実は立見もねうん江野さんと 野田さんは20人あっさり集めたけども
37:34
ええええええ吉田はさんと泉健太さん なかなかやったんですよねですよねで結局
37:41
20人集めましたでそのことにでちょっと 皆さん話聞いてほしいんですけどねうん うんうんまず泉健太さんなんですけども
37:49
あの泉さん は実際は集められずに出られなかったと
37:56
思っててくださいなるほど で泉健太さんのこと
38:01
を本当に真底を指示して真底泉さんがまた
38:06
代表に再戦な再戦されたらいいと思って ない人も今回推薦人に入ってるということ
38:12
分かってほしいですなるほどそれは具体的 に僕名前言いますこ実ですおなるほど杉秀
38:19
さんがそうですおおそっかそっか泉健太 さんの推薦に一覧出してもらっていいです
38:24
か本さんはいはいちょっと待ってください ねえでこれ
38:30
かちょっとお待ちくださいでねさにじゃ話 進めますけどもこれ20人2人名前連れ
38:37
てるんですよ後でほさんがその22の名前 全部出してくれますけどもでその中には ですねえっと杉夫秀屋さんも入ってるん
38:45
ですよね杉夫さんえちなみに推薦認知覧表 の10番に入ってますこれですよはいこれ
38:52
はそうですはいで上から名前たらま石橋 さん大島さん大西さん大さん大さんって
38:58
ずっとあって杉尾さんが10番目に杉入っ てるんですよねはいはいでその下には徳永
39:05
えさんとかえ17番には森山博幸さんて これ大阪選出で元関西テレビの報道局の
39:11
記者ですねそれから米山りさんが19番に 入ってますうんで杉尾さんから話聞いたん
39:18
ですよ うん杉尾さんはね僕にねあのまあ2つの
39:25
理由 で泉健山さんの推薦人になったとうんうん 1つはね自分はこの泉政権のま立憲民党の
39:36
泉大生のうんネキストキャビネットあ つまり次の内閣に入ってると入ってますね
39:42
うん政権とったら杉尾さんを大臣にします よってつまり現泉大生のネキスト
39:49
キャビネットに入ってる一員としてああ やっぱり
39:54
あの泉さんを押すというのが通りじゃない かと思っなるほどもう1つねうん今さん
40:03
これ自分あるいは自分他の名前言わなかっ たけどもうん自分だけじゃなくて数人の
40:08
人間が今回僕と同じような思いで泉さんを 押したけどもうんなんでどしたかて言っ
40:14
たらこれ泉さんが20人集められずに15 人で終わったり16人で終わったりしたら
40:20
うん世間の人はどう思いますかとうんうん うん今の代表やってる泉健太さんが20人
40:27
集められないようなうん状態でお前らよく この人をトップとして青いでこの半年1年
40:34
やってたな とうんねこれちょっとまそういう人もいる
40:40
でしょうねもうこれ一覧表ちょっともう 消してもらって俺ホさの顔みたいからはい はいいやだからホさそう思うでしょえ
40:49
ちょっと前までお前ら泉代表泉代表って 言ってて国会でもねうちの泉代表がって
40:54
言って最初の代表質問でも泉さんねであの そうやってうちの泉代表はすごいんだ
41:01
素晴らしいんだっって言ってたのにうん 結局20人も推薦生の集まらんのかと泉
41:08
健太って立憲民党内でその程度の人間なん かとその程度の人間をお前ら代表やって
41:15
青いでそれで自民党に対抗してたのかと 言われたらもう返す言葉がないとだから
41:24
やっぱり現代表なんだから泉さんは やっぱり出てもらわなあかんから本人が出
41:29
ないっていうのはともかく出るって言っ てんのに推薦に人集められへんというのは
41:34
これ党として手をなしてない とまそんな思いで杉夫さんはなるほど泉
41:41
さんに推薦人になったそうですうんそれ からもう1つねうん吉田春美さんはい吉田
41:49
春美さん出して欲しいんですけどもはい はいこれ皆さんもニュースで聞いたと思う けども江田健二さんたちのグループがうん
41:58
江江田健二さんをはめ江田健二さんが代表 になってほしいと考えた78人の人たちが
42:06
今回吉田春美さんの方に着いたんですよね そうですね要するに吉田春美さんも数人
42:12
しか集めま10人程度しか集められなくっ てうんそれから江田健二さんも10人程度
42:17
しか集められなかったうんうん両方とも 友田なんですよねうんでまどっちかが降り
42:24
てどっちかがじゃあもうお互いの推薦人を あの集めようやないかということになった わけですけどもあ普通だったら江田健二
42:32
さんが残って今回は吉田さん降りてく れってことになりますよねですねうんなん でや言うたらまさっきも言ったけど江田健
42:39
さんもうこの世界に30年いるわけですよ まう60今8ですからねい結構まいいとし
42:45
そうまいろんな党渡り歩いたけどねみんな の党とか維新とかねうんうんあのいろんな とこ渡り歩いたけどまあ今立憲にいるわけ
42:52
ですよそうですねそ正解に正解にはもう 30年ぐらいいるわけでねうんで結局の
42:58
ところそのえ江田さんが残んのが普通なん だけど江田さんが譲ったわけですよねはい
43:04
はいで結局あの吉田春美さんが出ることに なって今日も朝7時半から吉田春美さんは
43:09
出てましたテレビうんで吉田さんを押した のが中川正春さんって言って立憲民主党の
43:15
憲法調査会長ですよね衆議あの僕をはい あの立憲民主党の憲法調査会の勉強会の
43:22
講師でこの前真似てくれた人ですようん うんうんうんうん中さんとま僕仲井んだ けどもうんでその次が安倍智子さんま元
43:29
社民党にいた人ですよねうんはいそれから 4番目が石垣典子さんうんこれあの宮県
43:35
選出であのえっと立憲だけじゃなくってま あのいわゆる市民連合も押してですね共産
43:42
党も表回して石垣典子さんが衆議議員に なってあ参議議員ですごめんなさい参議
43:47
議員になったという人ですねうんま ちょっといろんなスキャンダルもあった人 ですあのあの男とお金のことでねうんでま
43:55
具体的に言いませんけどもそれであとは ですねえっとヤガエズで有名な川谷龍平
44:01
さん参議議員それから神直さん衆議議員 ですねうんで実はさっき行たあのえっとも
44:10
TBSのキャスターの杉尾さんはうん実は カ直さんの元首相のカ直さんのグループな
44:16
んですよああなるほどでカ直さんから今回 は吉田春美さんそうじゃないかって言った
44:22
んだけどもうんさっき言ったような理由で 水男さんは吉田さんを押さないでうんふん
44:27
ふん えっとあのさっき言ったようにえっと泉 さんの方を泉さんを押したんですよねで
44:34
あと16番には塩村彩佳さんがいます元 タレントですよねうんうんうん東京選手の
44:40
参議院議員ですはいあのあのさまさんの あの踊さあちゃうわえ小さ御店じゃない
44:48
やつやわえっとえあれでまさまさんとの やりとりでちょっと有名になったタレ元
44:53
タレントさんですよねでまそういうことで ま吉さん寿とはこういう20人揃えてあ
45:01
21人ですうん21人メには21人名前が 載って出てるわけですけどもはいはいはい
45:07
実はこのね吉谷さんについては あの立憲民主党の中全体でやっぱり女性
45:17
吉田さんというよりも誰か女性を出さない といけないということで前回も出た西村ち
45:23
さんをあったんですけども西村さんがあの 事をされたんで絶対出ないってでまあの
45:30
小沢一郎さんたちがですねえ画策をして誰 か出さなあかんどて言って最初はえっと
45:37
北海道選出のある女性議員をですね小沢 さんがあんた出てくれへんかって言って打
45:44
もしたんですけども本ないということでで 結局は えまあのなったわけですけどもあのなんか
45:55
ねあの まあどういうでかうん僕は吉田さんに
46:03
頑張ってほしいな思うのはどう言うたんか な本当に吉田さんのことをいいと思ってる
46:12
人ばっかりじゃなくって誰か立見としては 1人女性出しとかなあかんどというような
46:19
ねそういうノりもあったんですよねでそう いうのはあんまり僕好きじゃないんでうん
46:28
本気で頑張ってほしいし今の情勢から言っ たら一言で言ったらトップ走てんの野田
46:34
さんなんですようん野田さんがどうやら 本線で1位になりそうなんですよね なるほどで2位がやっぱりあの江野さん
46:43
吉田さんそれからえ泉健太さんの3位が2 位グループなんですがあのその2位
46:50
グループのほぼ倍ぐらい取る勢いなんです よ野田さんがそれぐらい一新との連携とが
46:57
打ち出してる野田さんが今1走ってるん ですでもね決戦投票にの間違いないんです よなるうんその時に江野さんや吉田春美
47:06
さんや泉健太さんがどう動くかなんですよ ねうんまそうですね野田さんを押すのか
47:13
うん野田ない吉田春江の泉健太の中で一致
47:19
するのか皆さん見所はそこですよという ことをちょっと今日は言っときたいと思い ますうんそうですねはいま
47:27
の場合はあの票が136票ぐらいしかない からうんま本当この決戦投票に残れなかっ
47:35
た人たちの表がどこに行くかによってもう 本当に決まるみたいな割と
47:41
狭い選択肢の中にななっなってしまそうだ から自民党の総裁選挙も決戦投票は見物や
47:48
し立憲も決戦投票が見物ですよねうんそう ですねうんまそれで結局えっと22日まで
47:55
がその選挙期なのであ立がねはいなんで まあ今日あのさっき今井さんがおっしゃっ
48:03
てたまその結局討論してもなんだかみんな 遠慮して遠回しな話してるようではま
48:09
はっきり言ってうんちょっと国民の理解も ちょっと得られないそこを修正できるのか
48:17
どうか特にまその1年生としての吉田さん がねせっかくまちょっと殺神感もあ
48:25
るっていう風に期待があるでしょうからま 彼女がそういう働きができるのかどうかま
48:32
それがまた今週のちょっと面白いところか もしれないそう政党協力選挙協力のことで
48:39
も野田さんとエダさん全然違うわけですよ ねでバチバチやればいいじゃんかうん
48:45
そんなね維新特なんかとんでもないとそれ 野合したってダメですよと立憲は立見単独
48:51
でやれることはやるべきで頑張るべきで すって江野君例えばそんな風に農さに 突っ込むとかね
49:03
うん本音でぶつかり合わないとそんななな の議論なんか誰も聞きたくないよそうで
49:09
なくたってみんな立にほとんど関心ないん やからそうですよねうんまそこをちゃんと
49:15
やれるかどうかというねえところがえ立憲 の代表戦これから面白くなるかどうかその
49:22
点がやっぱ非常に重要かなと思いますえと じゃあま今日も時間来てしまったので今
49:29
さんどうも今週もありがとうございました はい来週はほさんあの立見の結果見てから やりたいよねあ再来週ですよねそれあ再来
49:36
週か再来週はね再来週はねごめんなさい はいまそういう感じでやっていきたいと 思いますえそれでは今さんどうも
49:42
ありがとうございました皆さんどうも ありがとうございますえ自民党の総裁戦と リケの代表戦今後も色々とえいろんな内部
49:52
情報なんかもお知らせしていきたいと思い ますそれではどうもありがとうございまし た来週も是非見てくださいどうも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン