アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月10日

紙の保険証廃止とマイナ保険証の話題で石破茂が注目されるがヤバイ人間である点を再認識(分析・参考)


》全サービス一覧《


紙の保険証廃止とマイナ保険証の話題で石破茂が注目されるがヤバイ人間である点を再認識(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


紙の保険証廃止とマイナ保険証の話題で石破茂が注目されるがヤバイ人間である点を再認識(分析・参考)

2024/09/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

紙の保険証廃止とマイナ保険証の話題で石破茂が注目されるがヤバイ人間である点を再認識(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は保健証の話題から石茂が注目さ
0:06
れていますが非常にですねやばい人間で
0:09
ある点を再認識してまこのことを考えて
0:11
いこうと思います今回もよろしくお願い
0:14
いたしますま岸田とですね河野太郎が紙の
0:17
保険証を廃止するとでマイナ保険証にする
0:20
ということで国民の9割以上がですね
0:22
こんなものに納得していないえ反対意見が
0:24
多いんですがまそれをしようとしている
0:26
時点でま岸田孝野太郎おかしいとしか思い
0:29
ません
0:30
でその中においてですね石茂がまこの
0:33
マイナ保険所をま見直すあるいはですね
0:36
延期するとかそういう方がいいんじゃない
0:37
かってことでえ石場はいいんじゃない
0:39
かってそういうこと言ってるんですが石場
0:41
ってのはとんでもなく問題を抱えてるん
0:43
ですねでま自民党総裁生の件で何回かお
0:47
話しさせていただいてるんですがま小泉
0:50
慎次郎ま河野太郎石葉茂高一苗あたりが
0:54
ですねまま可能性が高いと言いますかま
0:57
ほとんどねえ小泉慎次郎じゃないかなって
0:59
僕は思うんですけどま仮に違うにしてもっ
1:02
ていうことででかなりですね例えばこの4
1:04
人ですねえ小泉え河野石場高一の4人の中
1:08
で危ないと思うのが石場と高一なんですよ
1:11
え憲法を改正してですね友次にもうすかさ
1:14
ず入るまそういった考えを持ってるのが
1:17
石場と高一ですま小泉慎次郎ってのは
1:20
おそらく何も考えてないというか分から
1:22
ない人間でしてま河野太郎っていうのはま
1:24
今回の件でですねえもう完全にこう自分が
1:27
思うままにやって全く国民のこと1mも
1:30
考えてないで河野太郎と岸田文男とかって
1:32
のは同じ国民のことを考えてないで小泉え
1:35
慎次郎も国民のことを考えてないし何も
1:37
分かってないで恐ろしいのは石場と高一の
1:40
この裕二皇帝派っていうことですでまず
1:43
どういうことかっていうことをですねま
1:45
いろんな角度から考えていこうと思うん
1:47
ですがまずあの河野太郎から行きます
1:51
ね2024年12月1日にま神の保険証が
1:56
ま廃止されるっていうことでえ日本国民は
1:59
こんなことを全く望んでいないですよ9割
2:01
以上の国民がですねえ神の保険書今の保険
2:04
書を使うえ使おう使いたいと言ってる中ね
2:07
えこういうことやってるのは河野太郎と
2:09
岸田完全にアウトですだ今回の自民党総裁
2:13
戦でですねこの神の保険証を廃止すること
2:15
に関して国民が反対の声を上げるま
2:18
あるいはそういったことがですねえ話題と
2:20
して上がるっていうことはこれがとても
2:22
いいことだと思うんです
2:24
よここでですねこの例えば神の保険証の
2:27
廃止をえあの止めるあるやめ
2:30
るっていうことにならないとまどんどん
2:32
どんどんまたねえマイナ保険書とかその
2:34
マイナンバーカードとかそっち側の方向ま
2:37
その自民と大企業が思うそちらの方向に話
2:40
がま進むと非常に国民にとってはマイナス
2:43
ですで河野太郎っていうのはこのような
2:46
こと言ったんですが全く国民のことを考え
2:48
ておらずま岸田もおそらく同じえ考えなん
2:50
でしょうけどもう内閣総理大臣として最も
2:53
ふさわしくない人間です河野太郎はあ自分
2:57
がですねえ総理総裁を目指すのはややり
3:00
たいことを実現するため邪魔は一切させ
3:02
ないとま独裁そのものじゃないですかだ
3:05
こんな人間がですね日本の内閣総理大臣に
3:07
なったらもう日本は崩壊するわけですよだ
3:10
からまま多くの人があま岸田もダメだと
3:14
思ってるでしょうし河野太郎も多分ダメだ
3:16
と思ってると思うんですよもう僕は全員
3:18
ダメだと思ってるんですがでそうなって
3:20
くるとま小泉かあとですね石橋茂っていう
3:23
のはあの根強く自民党の中でえ人気がある
3:26
んですよね僕が石橋茂ってのは大嫌いなん
3:29
であの本当にま言うなればねえなんて言っ
3:32
たらいいでしょうね小泉慎次郎孝野太郎
3:35
石茂高一内でしたら僕は石と高一が最も嫌
3:39
ですねうん裕二に向かうからま小泉信じの
3:42
も嫌ですけどまって言うとま全員嫌です
3:44
けどねうんまともな人間がいないっていう
3:46
ねえそれがもう本当に国民にとってはあの
3:49
マイナスもうなんて言うのかな悲劇でしか
3:52
ないえ状況です
3:54
がでまずあの河野太郎と岸田文男ですがま
3:58
マイナ保健に対して国民がですねえまそう
4:01
いったものを望まないって言って国民の声
4:03
を無視し続けてるわけですよおかしいじゃ
4:05
ないですか何も国民の声を聞かないでその
4:08
状況化において林っていうのがねえまあの
4:11
ま名乗りをあげたと林とえま石茂がマイナ
4:15
保険証を見直そうかみたいなことを言って
4:17
そのことが注目されてるんでちょっとです
4:19
ねそのことをこっから見ていこうと思い
4:21
ますまあ石橋茂がですねえこのマイ
4:25
ナンバーカードへの一本家に伴ってえま
4:27
12月に廃止される神の保険所について
4:31
期限が来て納得しない人がいれば現行の
4:34
保険書との併用を考えることも選択し当然
4:37
とま言ったっていうことでこの意見自体は
4:40
石橋generはいいことを言ってるん
4:41
ですよただ石橋げってのは後でお話しし
4:44
ますが有次皇帝派なんであのはっきり言っ
4:46
てね人間そのものがもう本当恐ろしいと
4:49
しか思わないんですよで今度林っていうの
4:51
もまこの保険証の件に関して不安の声をま
4:55
聞いているんでえまこのねまこの神の保険
4:58
証の延長を検討するってただこの検討
5:01
するっていうことなんでま言ってるだけか
5:03
なと思いますけどねうんでここら辺は
5:05
分からないところではありますがあ石まし
5:08
げるとまこの林がですねこの紙の保険証を
5:13
延長するとかそういったことをま言ってい
5:15
るっていうことかもしれないんですがま
5:17
じゃあこの発言自体はまいいとしますが
5:20
石橋茂ってのは前もお伝えしたかと思い
5:22
ますが過去にとんでもないことを言った
5:24
言ったんですね石橋茂っというのは猛烈な
5:27
会見派でですね有皇帝派なんです
5:30
よで例えばですね日本が何かしらの有事
5:34
あるいはそういった時え日本のですね独立
5:36
を守るためにえっていうことそうなったら
5:39
ですねえま従えとで従わないんだったらね
5:42
え丸Kがあれば丸K無期懲役なら無期懲役
5:45
え300年の懲役だったら300年の懲役
5:48
に従えみたいなこと言ってるんです
5:50
よだから全く国民の意思などねえ重んじ
5:54
てる気配が1mmもないですしもう本当に
5:57
この戦前の日本そういったもをイメージ
6:00
するのがこの石橋茂なんですね石橋茂の
6:03
この発言っていうのは有名なんですが普段
6:05
はこういったことを言わないのでま分かり
6:08
ませんが温厚な人間だと思われてるかも
6:11
しれませんが非常にですねえ憲法改正派
6:13
有次皇帝派のあのね危険極まりないえ考え
6:16
を持ってる人間だと思いますで石茂はです
6:19
ねあのま何か秘密でそういったことをする
6:22
と基本的人権に触れると言ってるんですが
6:25
自民党のですね会見相案これはですね基本
6:28
的人権の削除97条が全くなくなる削除な
6:31
んですねさらに今度続いてですねこの99
6:34
条っていうのがあるんですがこのま誰しも
6:38
法律の定めるところによってまちょっと
6:40
難しいですが当該宣言にえまおいて国民の
6:43
生命身体及び財産を守るためえに行われる
6:48
措置にえ関する国の機関の指示に従わ
6:52
なければならないつまりこれってのはこ
6:55
97条基本的人権を削除してこの99条何
6:59
を意味してるのかっていうとま戦事中の
7:02
会元例を意味してるんですよだから自民党
7:05
の会見相案っていうのは東丸の競技その
7:08
もので米の考えたものでありうんこのこの
7:12
ような罰則規定まできちんともう用意され
7:14
てるんですねだから自民党ってのは日本
7:17
友次に引きずりこむあの戦前のですね軍事
7:20
国家を目指してるんですよ安倍晋三もそう
7:22
ですがねだから安倍晋三岸田文男この石橋
7:26
茂こういった人間っていうのは本当に
7:28
恐ろしいんですよさもそうですよま女性と
7:31
えど考え方はこれそっくりな考え方を持っ
7:34
てるんでだからもしですが石橋ゲが内閣
7:37
総理大臣になったら日本は有次にえま直で
7:40
向かいますよ高一佐内もそうですでまこの
7:43
観点から考えて石茂をアウトで河野太郎も
7:46
アウト小泉えねえ新二郎もアウトってこと
7:50
ですだから誰もまともな人間がいないん
7:52
ですよだいつもお伝えしてる自民党っての
7:54
は誰1人まともなねえ議員がいないだから
7:57
あの考えられることとしてはもう自工政権
8:00
を一刻も早く野党に政権交代することが
8:04
必要ですが野党がまとまらずにですね非常
8:07
に今こう難行してる今その状況じゃない
8:10
です
8:11
かでえこの河野太郎がですねまたおかしい
8:15
こと言ってるってことがニュースになって
8:17
おりましてこの河野太郎も独裁をですねえ
8:20
ま考えているとそれは何かっていうとま
8:23
このマイナ保険省かなマイナ保険証はあ
8:27
マイナ保険証を推進するのは国のためと
8:30
かっていうまニュースがあるんですがわけ
8:32
が分かりませんよね国民が反対してるのに
8:35
え国のためだと言って国のためでもなんで
8:37
もないんですよ河野太郎も当然背後にえ
8:40
外国勢力がいますから外国勢力のま圧力な
8:44
のかまそこに忖度してるのかなんだか知り
8:46
ませんがでよくあの河野太郎はねあの中国
8:49
だとかって言われるんですが中国と同様に
8:51
アメリカですからねうん河野太郎も
8:54
アメリカの域がかなりかかっていますまだ
8:56
から米中の息がかかってる売国度ってこと
8:59
ですね
9:00
小泉慎次郎孝野太郎石茂もそうですでこの
9:03
孝野太郎がですねえマイナ保健省について
9:06
えこの言した際に国民がですねえま今困っ
9:11
てないのになんでこんなことをやらないの
9:13
かっていうことを言ったらえま改革推進の
9:17
際にはねそういったことを承知の上でえ国
9:20
のためにえならないとか意味の分からない
9:22
こと言ってねうんでこのマイナ保険所を
9:25
推進するのは国のためと国民が何をねえ
9:28
反対しても切聞かないってことおかしいし
9:31
異常じゃないですかだって国民の9割が
9:34
反対してることをねえこうなんていうのか
9:37
無視してやるっていう時点で全く国民の声
9:40
を聞かないわけですよ国民の9割以上が
9:42
望んでいないマイナ保健所それを国のため
9:45
と称して押し進める河野太郎うんだ戦前の
9:49
独裁国家を目指してるとしか思えないん
9:51
ですねだ岸田文男河野太郎ねえま小泉郎も
9:58
そうですしねで石橋高いもそうですだから
10:02
あのはっきり言ってえ誰がなってもどうに
10:04
もならないんですよねでえこのマイナ保険
10:07
省に関しても本来はですねえ2位だった
10:10
はずなんですがこれもうほぼ実質的に強制
10:13
化しようとしてるわけじゃないですかで
10:15
このマイナ保険証を拡大するためだったら
10:18
神の保険証のねえま強制回収なんかそんな
10:21
ことも言ってるわけですよだからもうどう
10:23
しようもないと思いますけどねだこの観点
10:25
から言って河野太郎バでえ小泉新次郎もま
10:29
別の時に言いましたが罰石橋茂も裕二皇帝
10:32
派あねえ高一も裕二皇帝派会見派でバツ
10:36
っていうことですだから今っていうのはあ
10:39
非常にですねえこのなんて言うのかなあの
10:42
ま完全に国民の声が全く通らないとでもし
10:45
ですねこれこうなったらどうなるのかって
10:47
まそのシュミレーションみたいのも実際
10:49
あのま考えられてると言いますかそんなま
10:52
難しくないんですけどま考えられてるんで
10:54
ちょっとねま僕とリスナーさんそのことを
10:56
考えていこうと思うんですがまももですよ
11:01
紙の保険証を廃止するとするじゃないです
11:03
か2024年12月っていうことなんでま
11:06
大体あとま23ヶ月ぐらいかな23ヶ月
11:09
ぐらいで紙の保険証を廃止したとするじゃ
11:12
ないですかしかしえマイナ保険書っての
11:15
はあ1割も使われていないんですよつまり
11:18
マイナ保険証を使ってるのは1割で紙の
11:21
保険書を使ってるのは9割つまり9割の
11:25
国民がですねマイナ保健所にあのま
11:28
切り替わったこと等によってつまりマイナ
11:30
保険証っていう1割のえそれをすることで
11:33
9割の国民がですねおそらくその医療機関
11:36
等でえ混乱するんですねうん完全にアウト
11:40
でしょもうこれ完全に僕アウトだと思い
11:42
ますよだ何を考えてるのか知りませんけど
11:45
この河野太郎とかね完全にもう売国国民
11:48
政策でまおそらく日本国民の個人情報を
11:51
あの大企業に渡すあるいはですね国民解
11:54
保険をなくすそして大企業が全て儲かるま
11:57
そういったことだと思いますが
12:00
日本には国民会保険っていう制度があるん
12:02
ですよで日本国民が保険証をねま全員持っ
12:06
ているっていうまその前提でえあるにも
12:08
かわずその国民全員が持ってる保健証を
12:11
廃止してですね本来2位であるマイナ保険
12:14
所に変ること自体間違ってるわけですよ
12:16
そんなことあっていいわけがないんですが
12:19
それを河野太郎はしているしよとしている
12:21
岸田文明もしよとしてる異常としか思え
12:24
ないじゃないですかそれがこの今のま日本
12:27
の政治ですよ自民党の政治うんだから自民
12:31
党の総裁戦において誰がなってもどう
12:33
しようもないでえこの神の保険証廃止が
12:36
おかしいと思ってる国民が9割えいるん
12:39
ですよま7割か8割か9割かちょっと
12:42
分かりませんがでマイナ保険省になること
12:44
を日本国民はまず望んでいないんですよね
12:47
だこのことが話のま論点争点になることは
12:50
いいんですがじゃあ例えばそのマイナ保険
12:54
所をねえこの延期して紙の保険証にし
12:57
ましょうかって言ってくる人間がいたにし
12:58
てもその人間がですね裏に憲法改正をねえ
13:02
押し進めようとしてるとだからあの
13:05
リスナー様も思ってらっしゃると思います
13:06
がえ河野太郎でもだめえ石橋茂でもだめえ
13:11
小泉え慎次郎でもだめえ高一佐内でもダメ
13:15
えね先ほどのだからま分かりやすく言うと
13:18
石場高石石葉高市小林高幸って言いました
13:22
ねこれなんかなか勇二皇帝派会見派なん
13:24
ですよまここに小泉え慎次郎も入るかなで
13:27
河野太郎は今ったにえマイナンバー独裁と
13:30
かっていうことでじゃないですか自民党
13:32
ってまともな議員が1人もいませんよねだ
13:34
こう考えるとなんとしても政権交代が必要
13:37
だと思いますあの野党がまとまらないで
13:40
例えばね立憲民主党がまとまらないって
13:42
いうことなんですがまどっちもどっち50
13:44
歩歩かなと思いますけどまとにかくもう
13:47
この自民党政権である限りもう本当ね日本
13:50
国民にとって過ごせない日本になるんじゃ
13:52
ないかとまそういったま不安と言いますか
13:55
懸念をまま持つそういったニュースしか
13:58
ないなとま思いますっていうことでま今回
14:00
はですねこの保険証の件と石橋ゲについて
14:03
お伝えいたしましたまたですねえまこの
14:06
関連する内容があったらお伝えしようと
14:08
思うんで今回はここで終わります最後まで
14:10
聞いていただきましてありがとうござい
14:12
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン