アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月31日

三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は自民党の議員は悪いことをして
0:05
も音金なしとまそういった状況がですね
0:08
とてもおかしいと炎上している件こちらを
0:11
考えていきますま日本にはもう3件分立が
0:14
ないとまそういった状態であるとも思い
0:16
ますし何かって言いますとこの自民党の
0:19
ですね広瀬恵に対してこの女性検事のま
0:22
早朝ですねこの上本直美っていうねえこれ
0:26
がですねま忖度したまつまり逮捕しないっ
0:29
ていうことが大きく炎上してる件こちらを
0:31
考えていきます今回もよろしくお願い
0:33
いたしますまリスナー様もですねこちらの
0:36
ニュース見られた方多くいらっしゃると
0:37
思うんですがただただおかしいですよね
0:40
国民が同じことやったらすく逮捕されるん
0:43
ですよしかしえまこの逮捕する側ですよね
0:46
だからこの東京地検特捜部の女性検事に
0:50
ですねま岸田がねえまこのご褒美をあげて
0:53
ま自民党のま件はこれからはねえま何かっ
0:56
てももうま見てみねふりをしますよとか
0:59
そんなことを裏で束してるんでしょそうと
1:01
しか思えないじゃないですか明らかに
1:02
おかしいんですよで今回の件っていうのは
1:04
岸田がねまこの忖度まするように働きかけ
1:07
たとまその可能性が高い上本直美ですが実
1:11
はこの日本のですね3件分立がま壊れたの
1:14
は安倍晋三の時からなんですね安倍晋三の
1:17
時もこの3件分立がことごとく壊れてです
1:21
ねもう全然機能しないんですよで今回も
1:25
そうですがま自民党の議員のこの悪えこれ
1:28
に関してはもうまなしっていうことで国民
1:31
からしたら意味が分からないじゃないです
1:33
かで国民のま怒りえ批判炎上そういった
1:36
ことがですね大きくSNSまニュースにも
1:39
なっているってことを考えていこうと思い
1:41
ます今回もよろしくお願いいたしますまず
1:43
まニュースにもなっているんですがまこの
1:45
ニュースあるいはその前からですねま国民
1:48
は何を思ってるのかリスナー様も思ってる
1:50
ことは同じだと思います僕も同じですがま
1:53
こういったことですね公設秘書のまあ給与
1:57
400万円近くをですねま国からまあの
2:00
騙したっていうことでこの広瀬恵っていう
2:02
この自民党の議員ですねえまあまそこが
2:05
ですねえまあま捜査対象となってま現場の
2:09
人たちはですねえこの広瀬恵のま身柄をま
2:12
抑えるっていうことをま逮捕しようと思っ
2:14
ていたわけですよ東京地権特捜部のま人
2:17
たちはねしかしその逮捕を邪魔した人間が
2:19
いるんですねそれがこの上本直美っていう
2:22
えこの女性えま検事長っていうまこの岸田
2:26
がですね自民党のこの裏金の件をうまくっ
2:30
たってことでこれご褒美でおそらくこのね
2:32
え検事総長に増したっていうことなんで
2:35
この上本直美とすれば自分がそういった
2:37
自民党にねえ忖度してもらったんでえ常に
2:40
これから自民党に忖度しようとまそういっ
2:42
た心があるんでしょうねそうとしか思え
2:45
ないわけです
2:46
よでこの上本直美はですねこの広瀬恵を
2:50
逮捕ますることなく在宅基礎で済ませ
2:53
るっていねでこの上本直美について調べた
2:57
方がいらしてまご存知の方もいらっしゃる
2:59
かもしれませんが結婚してるんですが旦那
3:01
がですねこの森友学園の件でえねこの上本
3:06
上本強っていうのかなあこの元ね大阪の
3:10
地検のま自責検知をしていたっていうこと
3:12
でその後ですねえこの梅本直美の旦那は森
3:17
吉郎の顧問してるってことでえ夫婦揃って
3:20
自民党とズブズブていうことですよねでま
3:23
この夫婦でえねえタワーマンションで優雅
3:26
な暮らしをしてるってことなんでだからま
3:28
自分たちは自民党とずぶずぶ生活をしてる
3:31
んで自民党の件については忖度しますよっ
3:33
てそうとしか考えられないじゃないですか
3:35
この東京地検特捜部の現場の人たちはうん
3:38
このね今回の広瀬恵の件をあげようとして
3:41
いたにも関わらずそれを妨げたってもう
3:44
はっきり言ってどうかしてますよねであの
3:47
こういったまあ癒着構造がまその岸田の
3:50
働きかけによってまあったんですがそれが
3:53
ですねこの日本のま3件分立を破壊したん
3:56
ですよだからま岸田が破壊したってのも
3:59
ありますしでこのね上本直美っていうのは
4:01
ねえおそらく自民党の不利になるような
4:03
こと悪いことをしていても自民党が不利に
4:06
なるようなこと自民党の議員がね逮捕さ
4:09
れるようなことってのは忖度してまあね何
4:11
もしないんだろうねそれが今回起きたわけ
4:14
じゃないですかだ自民党と東京地権が
4:17
ズブズブで常にもう自民党は守られるそう
4:20
いった構造が出来上がってるわけですよ
4:23
日本国民として明らかにおかしいと思っ
4:25
てる人多くいるわけですねうんあ当たり前
4:28
の話ですよ悪いことをしたら捕ま
4:29
るっていうこと当たり前じゃないですか
4:31
そしてバツを受けるっていう当たり前の
4:33
ことが当たり前ではなくなるわけですよ
4:35
なぜえそれはですねこの梅本直美がえ自民
4:39
党の裏金議員について忖度してねえ不起訴
4:42
にしたっていうことでおそらく岸田にま
4:44
あるいは米にうんまそれでえまよくやっ
4:47
たっていうことでそんな感じなんでしょう
4:49
ねえ検事総長にえま出世したからうん
4:52
じゃあ今度からまた自民党の悪事はあもう
4:54
見なかったことにしよううん詐欺をしても
4:56
逮捕しないうんおかしいとしか思えない
4:59
じゃないですか
5:00
でニュースの中にあるんですがそろそろ
5:01
自民党の総裁戦が近いですからねっていう
5:04
ようなことを言ったらしいんですが知る
5:06
かって話ですね国民からし
5:09
たら詐欺えま公金横領しても逮捕されずに
5:13
ま在宅基礎っていうことで全く罪に問われ
5:17
ないうんでその理由は何だか知りませんが
5:19
自民党の総裁戦が近いからとか言ってるん
5:22
ですがま岸に対するま恩返しでしょうねだ
5:25
からもう完全に日本には法律がないんです
5:28
よこの自民党東京地形が表と裏でえ工作し
5:32
てですね自民党の悪事はなしでその代わり
5:35
えまその忖度するとかそんなことをしてえ
5:38
そういったことでえ物が動いていって
5:40
しまってるんでねでこの上本直美としては
5:43
今回のこともそうですしその前の自民党の
5:45
裏金の件え今回の件ですねえこのうん広瀬
5:49
恵の件もそうなんから自民党の悪さをこれ
5:52
から追求することはもう多分ないんですよ
5:54
だからもう完全にですね自民党の政権を
5:57
変えなければいけないうんそして
6:01
この東京地検特装部もできることであれば
6:03
何とかしないともう無理じゃないですか
6:05
このようなことにえなってる以上ね国民と
6:08
して見れば理解不能なことが多分次から次
6:10
へと起こるんですよそういうことだと思い
6:13
ますよだからこの上本直美がですね自民党
6:17
の裏金の件をまうやむやにしてえそれで
6:20
岸田のご褒美をもらってでこれからはもう
6:23
自民党の件はねえまその逮捕とかもしない
6:25
ようにしますなんかうまいことうまいよう
6:28
にやっておきますよとでもそこと裏で言っ
6:30
たんでしょそうとしか思えないえ展開に
6:32
なってるじゃないですかで先ほど言いまし
6:34
たが安倍晋三の時からですね日本ってのは
6:36
3件分立がぶっ壊れたんですね同じことは
6:39
一般人がやったら逮捕されるんですよ
6:41
しかしこの広瀬恵っていう自民党の議員が
6:43
やったら逮捕されない在宅基礎うん全く
6:46
意味がわからないそしてこういったことは
6:49
まかり通るしかもこの広瀬恵ってのは自分
6:52
がこの詐欺をしたっていうのを認めてるん
6:54
ですよ自分が詐欺をしたってのを認めてる
6:57
のに東京地権は逮捕しないんですよとその
7:00
構図って何ですかって話じゃないですか
7:03
詐欺を認めた人間を逮捕せず在宅基礎にえ
7:07
終わらせるってうんじゃあ自民党の議員ま
7:10
この広瀬恵もそうですけど一体何をした
7:12
捕まるんですかうんそういった話になっ
7:15
てるわけですよでこれ言われてるんですが
7:18
この明らかにねえこのおかしいことが起き
7:21
てるわけじゃないですかこれどうにかなら
7:23
ないのかなっていうことでえこのね上本
7:25
直美えこの上本直美を追求できないのかと
7:28
いうことで国民の間で声が上がってるん
7:31
ですがま難しいでしょうねだから完全に
7:34
この自民党東京地検の癒着ですよそれで
7:37
もう本当に3件分立が壊れてえもう
7:40
あらゆるものが機能しなくなってしまった
7:43
常に自民党に忖度することがあ今回も起き
7:46
ましたしこれからも起きるもう本当にね
7:49
国民会社許せないですしもう本当にあの
7:52
可能性としてあるとしたら自民党の政権
7:54
交代しかないんですね自民党がま政権を
7:57
維持した場合ですねまたこのようなが
8:00
起こり続けると考える方がま普通と言い
8:03
ますか許せませんがあそうじゃないです
8:07
か自民党の裏金の件もうやむやでなしで
8:10
今回の広瀬恵の件も逮捕しないなしうん次
8:14
にまた何かあってもまたなしそういうこと
8:16
をするんじゃないですかおかしいですねて
8:19
いうことでまニュースをちょっと考えて
8:20
いきます広瀬恵は公設第1秘書だった男性
8:26
の妻を公設第2秘書として届けだ届け出を
8:30
していてえまいたってことになるけど勤務
8:34
実態がなく国から約400万円を騙し取っ
8:36
た疑いがまあるとまこれがですね色々調べ
8:40
ていったらあま本当だったっていうことが
8:43
分かったんですよこの広瀬恵っていうのは
8:46
あのねえ赤ベンツ不倫とかなんか色々言わ
8:49
れていたんですけどあのまそう言ったこと
8:52
も騒がれたんですがその後ですね調べたら
8:55
うんま本当であったってことは分かったん
8:57
ですよでえこ
8:59
このそのやり取りとかあまSNSの
9:03
やり取りとかっていうのもあったんでえ
9:05
これが本当であるってことが分かったんで
9:07
これっていうのは明らかにえこのねえ詐欺
9:10
行為に当たるっていうまこなわけですよ
9:12
公金であるねえ秘書の給料をま取ってい
9:15
たってことででこの2003年に辻本清
9:19
っていう別のこの議員があ秘書給与
9:21
1800万を騙し取ったお互いで逮捕され
9:24
有罪判決を受けだってえ今回も同じじゃ
9:27
ないですかうんだから逮捕され判決を
9:30
受けるはずなんですが今回広瀬恵は逮捕さ
9:32
れていないんですよね完全におかしいです
9:35
よねここですよこのおかし
9:39
さでえこの東京地検特捜部の現場の人たち
9:44
はこの広瀬恵のえ身柄を取ろうと頑張って
9:47
いたっていうことなんですがそれをですね
9:49
えこの女性初の検事総長上本直美が邪魔し
9:53
たっていうことね本恵は法務省保護局長を
9:57
ま歴任して裁現場での経験がまねま少な
10:02
いって言われてるんですがそんなん知る
10:03
かって話じゃないですか明らかにおかしい
10:05
ことしてるわけだからだからこれれってい
10:07
のは上本直美の後ろにですねま岸田なは
10:11
自民党の裏金議員を揉み消したってことで
10:13
えまその違う力見えない力が働いたんです
10:16
よでこの上本直美についてはこのニュース
10:19
でもありますがま旦那がまいるんですが
10:21
旦那が弁護士をしてえ2人でですねタワー
10:24
マンションにま住んでいるとまどこに住む
10:26
かたら別にどうでもいい話ですが完に自民
10:29
党にま忖度してるそうとしか思えないって
10:32
ことですで実際にですねこのようなことが
10:36
言われていたっていうまことが言わあの
10:38
分かってるんですね自民党の総裁戦が近い
10:41
からうんだからここで日恵の件が大きく
10:44
取り沙汰されると自民党にマイナスになる
10:47
ね政権交代に影響するとでも思ったん
10:49
でしょうそんなことは関係なくおかしい
10:52
ことはおかしいし何せこの広瀬恵は自分が
10:55
悪いと認めてるんですがそれを何もしない
10:58
とうんだからあの完全にですねこの上本
11:04
上本直美ってのは何者かって言とえ自民党
11:07
政権の顔色を伺うんでしょうねで自分に
11:09
そのねえま裏金のあの裏金議員の件でま
11:14
岸田がねえそのご褒美をくれたんでまそれ
11:16
に返そうとかそんなようなことをしてるん
11:18
でだからこれからはですね何かって黒い
11:20
ことあっても白になると東京地検はそう
11:23
いうことをするそういったこととしか思い
11:24
ませんねでま岸田はですねえまそのもう
11:29
対人したっていうことででこの広瀬恵も
11:32
事実関係を認めて議員を辞めてるんですが
11:35
あ自分であの広瀬恵ってのは認めてるにも
11:39
関わらずそれに関してえね逮捕しないとで
11:42
このニュースの最後にありますがあのね
11:45
この梅本直美のま自宅を訪ねたらま旦那が
11:48
出てきてえま言いませんって言ったって
11:50
いうことなんでもう終わってますね本当に
11:53
だから当然のことですがリスナー様も思う
11:57
と思うんですが自民党の議員のこの裏金と
12:00
かこういったね秘書の給料をねえあの
12:03
なんていうのかなえま詐欺っていうか騙す
12:05
てことはおかしいんですよそれと同時に
12:07
ですねそれを取り締まるべくそうそ
12:10
取り締まりのねえところにいる東京地検が
12:13
全く機能しないわけですよもう終わりじゃ
12:15
ないですかだこれをあのどうにかしていく
12:20
には自民党の政権交代しかないんですよで
12:23
できることだったら自民党の政権交代の後
12:26
にこのねこういった東京地検のねえこう
12:28
いったするものもどうにかしていかないと
12:30
いけないんですがあのこのままですね自民
12:33
党の政権が続いたら例えば自民党の議員が
12:36
何かしら悪さをしてもまた今回と同じよう
12:39
になるでしょうね自民党の裏金の議員の件
12:42
はうやむやでなしでこのねえ広瀬恵の件も
12:46
本人が認めたっていうにもかわらず有罪に
12:48
はならないうん完全に放置国家としての手
12:51
をなしてませんよこれ日本がで僕たち国民
12:54
には厳しいんですよ日本国民がま万が一
12:57
同じようなことした場合は非常に厳
12:59
ま言ってくるんでしょうけどねその自民党
13:02
に関しては忖度してえまあまあまズズブっ
13:05
てことですよねだからこのまんま行くと
13:07
自民党の議員はどんな悪さをしても追求さ
13:10
れないっていう状況になってしまってるん
13:12
で一刻も早い政権交代が必要です今回の件
13:16
っていうのは多くの人がですねえま
13:18
おかしいと思って炎上しているんですが
13:21
日本にこの3件分立がなくなってしまっ
13:23
てる状況を示すあるいはですね放置国家と
13:26
しての手を崩してしまってるそういった
13:28
状態になってるんですね
13:29
ま安倍の時からその傾向がありましたけど
13:32
ま今回この岸田がねえこのしたことによっ
13:35
てえこの上本直美っていうのがねえ検事
13:39
総長にいる限り自民党のこの悪さはあ多分
13:42
追求されることはないと思うんで一国も
13:45
早いね自民党の政権交代を願いますだから
13:48
自民党の総裁戦があるんでまさっさと総裁
13:50
戦が終わってうんいつか分かりませんけど
13:53
政権交代しないとダメですからね政権交代
13:56
しないとずっとこのこの悪さがあえ続くっ
14:00
ていうことですも最悪ですよねま多分皆
14:03
さんもこちらのニュース色々思うことが
14:05
あったと思いますのでま調べて思ったこと
14:07
をお話しいたしましたということで今回は
14:09
ここで終わります最後まで聞いていただき
14:12
ましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12682745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(630)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(39)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
(08/30)台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)
(08/30)あなたは大阪万博から脱出できるか?リアル災害パニックサバイバルゲーム:落石、ガス爆発、南海トラフ地震(参考)
ファン