アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月31日

日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
2024/08/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は日本で追求できない問題深い闇
0:06
について考えていきます日本で子供が
0:09
消える件ま日本の子供が消える件でこの
0:12
ことはですねほとんどの人がま言わないん
0:15
ですねでこれ迫ると消されそうな内容なん
0:17
ですよまあのねえあの世に送り込まれて
0:20
しまうそういった内容ですのでまちょっと
0:22
分かる限りねえ精一杯考えていこうと思う
0:25
ので今回もよろしくお願いいたしますま
0:27
この件っていうのはですね非常におかしい
0:29
んですよで多分リスナー様もおかしいと
0:32
思ってる方が多くいらっしゃると思うん
0:33
ですねで僕のところにですね前あの
0:36
コメントいいた方が何人かいらっしゃって
0:38
え子供がですねまあの知ってる人かなの
0:41
子供が消えてえ全くねその後どうなったか
0:44
わからないってことでおかしいじゃない
0:45
ですか日本の警察ってそんな無能じゃない
0:48
ですからねだから警察が調べることのでき
0:51
ない何かそういったものがあるんですよで
0:53
1人か2人であればま何かしらですね事故
0:58
に巻き込まれたとかってのも考えられます
1:00
が1人2人ではないんですよ多くの子供が
1:02
消えるんですよそしてその子供がどうなっ
1:05
たか分からないんですねこの大きな問題
1:08
うん警察もねマスコミも政府も取り上げ
1:11
ないまなんだったら政府はそちら側に加担
1:14
してる疑惑があるまそういった話ですで
1:16
最初にお話ししますが信じるか信じないか
1:19
はあなた次第まそういう風に言いますそう
1:21
言わないとですねあのま少し前にも言われ
1:24
ましたけど証拠を見せろとかって言うん
1:26
ですがあるわけないじゃないですかだって
1:28
僕はどんなに頑張って調べたって1日本
1:31
国民が調べる限界がありますよでこの内容
1:34
について調べる人ってのはいらっしゃるん
1:35
ですねで僕あのたまにですね動画を見て
1:38
あの勉強させてもらうエンドさんって言い
1:40
ますけどエンドゥさんも調べてえ同じこと
1:42
を同じような似たようなことをおっしゃっ
1:44
てますだからあのこれを調べてる人達て
1:47
いうのはそれなりにですね似た結論にま
1:50
たどり着いてるんですよただしそれがまず
1:52
どうにもならないでそれをどうにかするに
1:55
は国民がですね気づいていくしかないと
1:57
多分そのようにえ思ってこういったこと
1:59
話してるま僕もそういった思いで話してる
2:02
まそういったことですだこれどういうこと
2:04
かって言うとま政府がもう手に負えない
2:07
あるいはですね政府が加担してる政府以上
2:10
の力が関係してる件なんですねいやいや
2:13
政府以上ってないじゃないかってだから
2:15
そういうことの理解がない限りこの日本で
2:18
子供が消えることていうのは分かることは
2:20
無理なんですよ日本っていうのは戦後数十
2:23
年ですね配線国であの主人がいます総子国
2:27
米でこの総子国米が関係したあ案件っては
2:30
触れることができないんですねでこれ総子
2:32
国米っていうのは数が少ないんでその米の
2:34
手先手下がいるんでその手先手下が動くん
2:37
ですよそれが例えばトマだったり洗米だっ
2:40
たりえ得体の知れない裏側にですね893
2:43
だったりそういったものが考えられるん
2:46
ですよだこういうことを考えてるんですよ
2:49
ねもちろん証拠はありませんよでその憶測
2:52
じゃないかって言われば憶測になります
2:53
けどじゃあ逆を言えばなんで子供が消えて
2:56
見つかんないのそれはおかしいとは思わ
2:58
ないのっていう話なわけですよでそれを
3:00
多分おかしいと思ってる方がこの話を聞い
3:03
ていただいてま何かと思うわけじゃない
3:05
ですかでそのねえ何か少しでもお役に
3:08
立てればあるいはですね日本国民がこう
3:10
いうことを気づくことによってこういった
3:11
ものがなくなってほしいとそういう願いを
3:13
込めてこの話をしてるんでねまそこをご
3:15
理解いただければと思います日本で子供が
3:19
消えるって言いますが消えるわけない
3:21
でしょ1人2人だったらねどっか思想した
3:23
とかっての分かるけどある程度の人数です
3:25
からねしかもその子供が消える件ってのは
3:27
ほとんど未解決なんですよだ日本の警察
3:30
ってのはそんなにねえ無能ではありません
3:32
から子供が消えた人が消えたったら調べる
3:35
ことができるんですがあ調べることができ
3:37
ないそしてこれっていうのは広い意味で
3:40
言うと日本だけではないんですよ世界で
3:43
ですね1年間で800万人の子供が行方
3:46
不明になってるってこれなか世界の問題な
3:48
んです
3:49
よで例えばこういったことを真剣に考える
3:52
とですねなぜか知りませんがその作業の
3:53
証拠がないとか笑う人がいるんですが笑い
3:56
ことでもなんでもないですよだって世界で
3:58
年間800万人の子供が行不明になるって
4:01
大きなこれ問題じゃないですかこのことを
4:03
考えていこうってことですでどうなってる
4:06
のかってのもちろん分かりませんがねえ
4:08
こういったものを要するに組織的に行っ
4:11
てる可能性があるんですよだって世界で
4:13
800万人の子供が行け不明って突然ね
4:16
1人1人え消えていくわけないじゃない
4:18
ですかだからある組織がこういったものを
4:20
してると疑うわけですねでもちろんその
4:23
組織っていうのは正体を見せませんが日本
4:25
であればねその東丸とか全米の関与が疑わ
4:28
れるもちろんあくまで疑いであってえそれ
4:31
以上は分かりませんただしそうだと僕は
4:33
思います僕の解釈理解ですエンドさんもそ
4:37
そのようにえおっしゃっておりますあとは
4:39
皆さんが聞いたことある話かと思いますが
4:42
某遊園地がありますよねよく某遊園地で
4:44
消えるとかっていうじゃないですか某遊園
4:46
地もその何かしら裏で繋がってる可能性が
4:49
あるんですよでその消えた子供ってのは
4:51
どうなってるのかってのはもちろん分かり
4:53
ませんがゾままバとかGままバとかねえ
4:56
そういったものをされている可能性がある
4:59

5:00
これが深層追求できないんですよ警察も
5:04
調べることができないし日本政府以上のだ
5:07
から米え米参加の東丸全米そういったもの
5:10
の関与がある可能性があるんでえこれが
5:13
追求できないんですよねで日本っていうの
5:15
は追求できない問題がいくつかあるんです
5:18
よまずその1つがこの子供が消え
5:22
るっていう問題が1つあとですねこの丸物
5:24
のま出所ですねえまどっから入ってきてる
5:27
のかてその大元をこれ追求できないですよ
5:29
しないていうか追求できないんですよあと
5:31
もう1つこのブラックボックス化してる
5:33
この北の問題があるんですね北の拉致で
5:36
この北の拉致の件をですね少し前に言っ
5:38
たらあの反対する方がいてま別に考えは人
5:41
それぞれなんであのま何とも言いません
5:44
けど明らかに僕はおかしいと思ってること
5:46
があるんですよ別にねいちいちそのどう
5:48
のこうの言いませんよでも例えばじゃあ
5:51
こう思ってくださいよこの北の拉致につい
5:53
てね本当に北がラチしてるってもし思うん
5:55
だったらじゃあこれはどうですかあの普通
5:58
にこういうことが分かってるんですけど
6:00
北に拉致されてるあはずの人が日本国内で
6:03
見つかってるんですよ北に拉致されてない
6:05
じゃないですかだからこれっていうの
6:08
はもちろん全部が正しいかどうかとは言え
6:11
ないですよ北の拉致に見せかけて日本国内
6:15
の問題である可能性が高いんですよそして
6:18
もっと言えば日本国内でそういったものを
6:20
仕組んで北と繋がってる可能性があるん
6:23
ですよねだそういうことを考えるべきなん
6:25
ですよそれっていのは政治の話にもつがる
6:28
んでね
6:30
あの日間北中途まね罹患工作って言って
6:35
そういうことをしてるのがこれが米英米な
6:37
んですよなんからこのね日間中北の罹患
6:41
工作であると考えればあの話っていうのは
6:44
ねえ理解できるっちゃ理解できるんですよ
6:46
まそういうことをまだおそらく別にこう
6:49
いった意見をする方ってのは分からない
6:50
ですけど別にどうのこんの言いませんけど
6:52
テレビとかマスコミの情報を見てですね
6:55
そのなんか悲しいんだとかって言うんです
6:57
があテレビとかマスコミっていうのはこう
6:59
いったものを隠すためにその話をしてる
7:01
わけですからそれを間に受けていてはダメ
7:03
なんですよ少なくとも本当のことは分から
7:05
ないじゃ僕はさっきお伝えした北にラッチ
7:08
されている人が日本国内で見つかったって
7:10
いうこの問題はどういう風に考えるんです
7:12
かこれ明らかに北の問題じゃないじゃない
7:15
ですかだそのもちろんですよ拉致された人
7:18
がいるかもしれないんでそれはそれで悲惨
7:21
ですよでそんなことを別に否定してるわけ
7:23
じゃないんですよただ全てが全てそうでは
7:26
ないですよねっていうことを問いかけてる
7:28
んですよこの北の問題ってのは前も言い
7:31
ましたけどこの今回の子供がねえ消える
7:33
問題と関係してくると思うんで言います
7:35
けど東丸神米あとですねえ朝鮮総連って
7:38
いうのの関与が疑われてるんですよこれは
7:40
別に僕が言ってるわけじゃなくて実際疑わ
7:41
れてるんですよこの北の問題ってのはこの
7:43
朝鮮総連とかねえ893のす丸会ってのの
7:47
関与が疑われてるんですよこれを調べてる
7:50
人ってのは何人もいるんですよねでそう
7:52
いう人達ていうのはそのねえテレビとか
7:54
マスコミに出てくるデタラメなんていうの
7:56
相手にしませんから何が本当なのかって
7:58
いうのを懸命に調べるんですよねで僕も
8:01
分かる限り調べてお伝えしてるわけです
8:04
よだからこの北の県に関して言えばね
8:07
マスコミとかいわゆる一般的に言われてる
8:09
ものっていうのは多くの出ためが混じって
8:11
るっていうことをまず疑うべきです何が
8:13
本当かっていうのはその先の問題ですだ
8:16
からあのま人数的に比率的には分かりませ
8:19
んがもし10人えいたらですねえまどう
8:22
でしょうね1人か2人ぐらいは本当にそう
8:24
いために会ってるんでしょうけど残りの8
8:26
人が違う可能性があるんですよそれが問題
8:29
じゃないですかなんでその残りの8人に
8:31
ついそのでたらめを言うのかって話なわけ
8:33
ですよもちろん本当かどうかってのは
8:35
分かりませんよどれほどが本当かどう
8:36
かってのは分からないから実際に北にねえ
8:39
そのさらわれたのかもしれないしでも戻っ
8:41
て来たどうのこうのって言けどあのハス池
8:44
さんの話でおかしいじゃないですかもっと
8:46
北にいたかったっていうことおかしい
8:48
でしょだってさわれた人だったらあの日本
8:51
に戻ってきたありがとうって言うじゃない
8:53
ですかもう本当にねあの不安で懸念でね
8:56
どうしようもなかったんでありがとう日本
8:57
に帰ってきて良かったって言うじゃない
8:59
ですか池さんは何て言ったのかったら
9:01
もっと北にいたかったって言ったんですよ
9:03
その発言からしてもおかしいでしょだから
9:06
別に蓮池さんがおかしいって言ってるわけ
9:08
じゃないですよそのことからしても何か採
9:10
してる可能性があるんですよだから僕たち
9:13
国民に本当のことを言わない出ためを言う
9:15
それは日間北中の罹患工作そうやって
9:19
アジアの国々がねえ仲良く手をつがない
9:22
ようにするための英米のその政治的図思惑
9:25
が見えるんでだからそれを言ってるんです
9:27
よ別にあのふざけて言ってるわけでもない
9:29
真面目に分かる限り分かるものには限界が
9:32
ありますがそういったことをお伝えして
9:34
るってことですだからこの北の剣とね北の
9:37
ラッチとか日本国内において子供が聞える
9:41
とかそういったものってのは国内のその
9:43
勢力ですね東丸とか洗米とかそういった
9:45
ものが手引きしてる可能性があるんですよ
9:47
で別にもちろん東丸と全米がね主体的に
9:50
やってるとも思いませんま全米えっていう
9:52
のは色々おかしいところがありますけど
9:54
東丸と全米を後ろでコントロールしてんの
9:56
はこの米です丸Aだと思いますこのC
9:59
100Aの指示のもね罹患工作が行われて
10:03
え日中北関東分離させられてうんでえこう
10:07
いったことが行われてると思いますだから
10:09
これってのは意外と単純ちゃ単純なんです
10:12
よま皆さんどういう風に思うか分からない
10:15
ですがあの北の角がり男いるじゃないです
10:18
かよく映像に出てくるであああの人を見る
10:20
とですねキーっと思ってむかつくと思うか
10:24
もしれませんがそれってのはマスコミの
10:26
誘導なんですよ別にあの人を見てムカつく
10:28
必要はないですよ何がむかつきますか
10:31
ラッチをしたからうんしたかどうか分から
10:33
ないじゃないですか先ほど言ったように北
10:35
に拉致されたはずのこにあの人が日本国内
10:38
で見つかるってそれおかしいよね少なく
10:40
ともそんなことがあること自体おかしい
10:42
じゃないですかそうしたらその怒りの保先
10:44
をちょっと違うところに向ける必要がある
10:46
んですよだから何を言ってるのかって言う
10:49
と日本と北がですね敵対するようにしけ
10:51
てる可能性を疑ってるんですよ別に僕は
10:54
あの北が好きなわけでも何でもないですよ
10:56
北が好きでも中が好きでもねえあの勘が
10:59
好きでも何でもないですようんどちら
11:01
かっていうとま可能であれば日本は鎖国し
11:03
た方がいいっていう考えなんで別にそう
11:05
いったことではないんですけどな完全に
11:07
そういったものに踊らされてますよねって
11:09
いうことで少なくとも僕とかま例えばこう
11:12
いって話を真剣にする人ねまエンドゥさん
11:14
とかそういった人達ていうのはこの件に
11:16
あの疑問を持ってるんですよで国民がこの
11:18
ことに疑問を持つ必要があるんですよだ
11:21
から別にさっきも言いましたふざけてる
11:22
わけでもないですよ真面目に考えてんです
11:24
よ真面目に考えてどうかなって分からない
11:26
えものを
11:27
ねだからこの北の拉致っていうのはあ国民
11:31
にですねこのマイナス感情ねその北と日本
11:34
の関係を悪化させるために後ろでですね米
11:37
が意図をま引いてるまあ日本と北を分離さ
11:41
せるまあのね隔離させるそういった罹患
11:44
工作の1つだと思いますでまんまとそう
11:48
いったことにはまるんですようん例えば
11:51
自民党のそのデタラメねえ小泉え純一郎か
11:54
小泉純一郎とかあの安倍晋三が全く出ため
11:57
ばっか言ことによってまま国民が踊らさ
12:00
れるんですよ北はひどいな日本国民を
12:04
ラッジしてああいう国はダメだななんか
12:08
飛ばしてくるかもしれない恐ろしい国だな
12:11
本当ですかなんか飛ばしてきたことある
12:14
飛ばしてきたって言ってるだけじゃないの
12:16
何も落ちたこと1回もないじゃん第一
12:19
考えれば分かるんですけどそんなおかしい
12:20
話ってないんですよ北って経済的に厳し
12:24
いって言われてるんでなんで経済的に
12:25
厳しいとかボンボンボンボンそんなもの
12:27
飛ばすのできるわけないじゃん
12:29
考えりゃ分かるんだけどそういうことも
12:31
考えずにねえその北に対して敵対意識を
12:34
持ちねえそ例えば僕がそういうこと言っ
12:36
たらいちいち反対意見を言ってくるんです
12:38
がもっと自分で調べた方がいいですよそう
12:40
いうことをもし言うんであればねで自分で
12:43
調べてそう思うんだったらそれでいいん
12:45
ですよ僕はそう思わないから少なくとも
12:47
あのここにいらっしゃる方の役にえ立とう
12:49
と思っていや全くこの話が役に立たないた
12:51
しませんからねだからこの北の問題は何
12:54
かって言と日中北間が仲良くしないための
12:58
罹患工作アジア遺工作っていうのを仕掛け
13:00
てる可能性があるんですよでまんままんま
13:02
とそれに引っかかってですねあの北のかが
13:04
男どのこうのって言ってねあのマイナス
13:07
感情を持つんですがあの北の神狩男っての
13:09
は1回も何も日本に飛ばしてきたことない
13:11
でしょそれ事実だからねその事実を考えた
13:13
方がいいですよ北のかが男は1回も日本に
13:17
何も飛ばしてきて落としたことがないって
13:19
いう事実ねでえ北にえラッチされてるはず
13:22
の人が日本国内で見つかってるっていう
13:24
事実ねその事実から何かおかしいって
13:26
気づくべきなんですよそれを言ってるん
13:29
ですよ全部が分からないじゃないか分かる
13:32
わけないじゃないですか政府以上にそれ
13:35
こそこういった公明のことを数十年間やっ
13:38
てるんですから一般人が考えたところで
13:40
限界がありますよただしま言っていいか
13:42
分かりませんがそういったことに疑問を
13:44
持ってねうんこれは政治的な何かしらの
13:46
思惑裏で働いてるんじゃないかとそう思う
13:49
必要があると僕はそう思いますそしてそう
13:51
いうことに人が気づくことなくなります
13:54
できなくなるからですよこうこういった出
13:56
ためがだってやったら国民が分かるわけ
13:58
じゃないですかまたやってるなってうん
13:59
やめろっていい加減にそういうのやめろて
14:01
ふざけんなっていう国民が声をあげれば
14:03
やるんですよ止まるんですよだ
14:06
けど例えばそういった話でねうんあの北の
14:09
やつがどうのこうの拉致されてる人がねえ
14:12
かわいそうだからなんていうことを言うん
14:13
だいやいやなんていうことを言うんだって
14:15
そういうことがなくなればいいから言っ
14:16
てるんですけどねでそのまずあの意味を
14:19
分かっていただきたいと思いますでもし
14:21
そのねあの意味が分からないんだったら
14:23
あの話を聞いても無理ですから別にそのね
14:26
あの面白おかしい話をしてるわけではない
14:28
からねうんどうにかならないかと思ってし
14:30
てるわけですよだからこの日本と北
14:34
あるいはですね日本とカの後ろにはこの
14:35
シーマレっていうあの米米の組織がいてえ
14:39
それがですね裏で色々働いてるわけですよ
14:41
でそのシマAっていうものがですねえ東丸
14:44
とか洗米を利用して例えば子供が消える件
14:47
そういったものにも関与してる可能性が
14:49
あるとそういった仮説を立てるわけですね
14:52
だその世界から子供が消えるっていう時点
14:54
でおかしいじゃないです
14:56
か組織的な何かをやられてるっていうこと
15:00
ですよだから組織的なものなんで分かり
15:03
ませんよ個人ではないから
15:06
ねでそういったものも別に僕だってあの
15:09
分かるわけじゃないですよリスナー様の
15:11
コメントを読んだりしてあとまいろんな
15:13
ものを調べたりしてまこういうことじゃ
15:15
ないかと思ったりするわけですよ例えば
15:17
ですね日本の丸物を入れるっていう件です
15:20
が僕はずっとあの横田から入れてると思っ
15:22
てたんですよ在日米軍横田っっていうのは
15:24
ノーチェックですから何を入れても分から
15:26
ないですよ調べることもできないんでね
15:28
違い方言でだから横だから全部入れてんの
15:30
かなと思ったんですがあの実はですねその
15:33
港から入れてるんじゃないかとかあと
15:34
リスナー様のご意見で福岡がどうのこう
15:36
のって意見があったんでそこで考えたん
15:38
ですよあ港から入れるのかなと思うじゃ
15:41
ないですか別にそういったご意見を
15:42
いただいたらね僕あのね感謝して自分が
15:45
分からないことなんで調べますからなわけ
15:47
じゃないですか港から入れると福岡から
15:49
入れれるどっから入れるとつまりそれっ
15:51
ていのは入れられるわけでしょこれが問題
15:53
なんですよ福岡からでもいいですしえっと
15:57
どっからでもいいですし新潟からでもです
15:59
し東北からでもいいですけどそういった
16:01
ものを入れられるわけですよ日本国内に
16:03
明らかのこれ国内で手引きしてるものが
16:04
いるわけよねだって入れられないでしょ皆
16:07
さんとか僕はまそういうことはしないんで
16:09
ありえないですけど例えば分からないです
16:11
けど丸物1と入れられないでしょもう
16:13
入れようとしたらすぐ捕まって終わり
16:15
でしょでもそれが入るんだよマルブ1Tか
16:18
なんか知らないけどね100100g
16:20
100gじゃないね100kgかなんか
16:22
知らないけどそれがすんなりすんなり入っ
16:24
ていくわけじゃないだから何を言ってるの
16:26
かって言うとこのチェックするところに
16:29
何かの力が働いてこれあのねえまノー
16:33
チェックでもに物事がどんどんどんどん
16:34
進んでるっていうそういったことを疑うん
16:36
ですよであのものすごく頭のいいエンドゥ
16:39
さんっていうね僕あのエンドゥさんって
16:40
いう人あの結構好きなんであのたまに見て
16:42
あの勉強させていただいてます別に
16:44
もちろんですが悪く行きは1mmもない
16:46
ですすごく頭のいい人だと思ってねえ僕も
16:48
あれぐらい頭良くなれたらいいななんて
16:50
思いながら色々ま見てま学ばさせていたい
16:53
てるんですがエンドゥーさんも言ってます
16:54
このことをこれらの例えば丸物あるいは
16:58
子供の剣北の拉致そういったものはある
17:01
ことがあある上で成り立ってい
17:03
るってことをエンドゥーさんも言ってる
17:05
わけですよそれは何かって言と国境を守る
17:08
その警察警備隊会場保安庁えそこに何かが
17:12
働いていなければこういうことはならない
17:13
とエンドゥさんの言う通りですよだって
17:15
警備隊とか会場保安庁ががっつり守ってれ
17:18
ばねえそんなことはないじゃないですか
17:21
そしてエンドゥーさんの知識の良さ頭の良
17:24
さが出たんですが海上保安長っていうのは
17:26
国交省の管轄ってことでねねから行くん
17:29
ですね海上保安長は国交省国交省は全米
17:33
うんこのねえ海上公安長会場保安長国交省
17:38
ねえ全米それがグルになってやってる可能
17:41
性があるんじゃないかとエンドゥさんは
17:42
そういった仮説を立って僕は会ってると
17:44
思いますエンドゥさんの言う通りだと思い
17:46
ます北の拉致にえ関係してるあるいはです
17:50
ねえそれこそ子供が消える剣とか丸物とか
17:53
そういったものに関係してんのは恐ろしい
17:55
かもしれません海上保安長国交省全米
18:00
日本政府がグルである可能性をエンドさん
18:02
も疑っていて僕もそう思いますでこの北の
18:06
拉致の件に関してエンドゥさんは
18:07
おっしゃってましたけど北陸は警察もこの
18:10
件を取り合わなかったってことで警察に力
18:12
がね働きかけられてる裏からだから日本の
18:15
警察どうにもできないんですよ日本の警察
18:19
って無能だなって言うけどそうじゃない
18:21
ですよ別に日本の警察は無能ではないです
18:23
僕たち同じ日本国民ねえ警察の方も
18:26
日本国民日本人で頑張って仕事しくれてる
18:29
じゃないですかその警察が機能できない
18:31
ようなそういったね仕組みがなされてる
18:35
行われてるっていうまそういったことを
18:36
疑うわけですよ
18:38
全米東丸神米が何かしら関与してえこの
18:42
会場保安長あるいはですねえその国交省
18:45
そういったものに息がかかってえね日本
18:48
から好にえいろんなものが入ってきたり
18:50
好きに出ていったりそういったものそれが
18:52
組織的なことであると考えられますえ北の
18:55
問題もそうですし子供が消える問題もそう
18:58
ですし物のルートもそうだと思います
19:00
そして大切なところです
19:03
よ東丸神米ないしは日本政府がグルになっ
19:07
てやってるんですがそれを全て北のせに
19:09
なすりつけてんですよあのかがり男があ
19:13
むかつくとかねうんあの拉致されてどうの
19:16
こうのとかねで例えば僕とかまエンドゥ
19:18
さんも多分そうだと思いますが僕とか
19:20
エンドゥーさんが言ったことに関しては
19:22
非常に批判的な意見をあの持つあるいは
19:25
言ってくるんですが僕とかエンドゥーさん
19:27
が言ってるものにじゃあ誰か答えられるか
19:29
誰も答えられないんですよ答えられない
19:32
じゃないですかなからそもそも別に北を
19:36
どうのこうのって言いませんけど無理じゃ
19:37
ないですか北が何すんですか勝手にえ日本
19:40
に近づいてきてえ人をねさっていくんです
19:43
かできるわけないじゃないですか日本って
19:46
何もないでしょそうしたらだからこの
19:48
エンドゥさんの仮説が正しいとそういう風
19:51
に思うんですよだから日本国内にそういう
19:53
のを手引きしてるものがいるんですよで北
19:55
だったらあ北でいいですよ別に僕は北を何
19:58
もませんけど日本と北をつぐその橋です橋
20:02
になってるのが日本国内の奴らがあ悪さを
20:05
してその橋をついでるってことであるいは
20:07
あね
20:09
その先ほどの北の話で言えば蓮池さんの話
20:12
であるあるんで僕は分からないですけど北
20:15
ってのは天国なんじゃないですかだって
20:17
天国だからもっと痛いってんでしょうん
20:20
もっと北にいたかったって北って天国なん
20:22
じゃないですか僕らが知らないけど日本
20:24
よりもしかしたらいいんじゃないですかだ
20:26
けどそういったことを知らせないんですよ
20:27
ねうん知られたら困るから知られたら日本
20:30
と北が仲良くなって有効関係を結ぶじゃ
20:33
ないですかアジア罹患工作がうまくいか
20:35
ないんですよだから米の統治の問題って
20:38
いうことを考えるとこういったものに
20:40
たどり着くんですがまこういうことを思う
20:42
人がいないんでしょうねそしてこういった
20:43
ものは分かりませんけど実調査調査したら
20:46
多分消されますからねうん僕あのたまに
20:49
言われたことあるんですけどあのま僕はし
20:52
ないですけどましないしできないんです
20:53
けどねそのお金がないってのもあるんです
20:55
けどま無視したらですねま確実にあの1
20:58
週間以内ぐらいに消されると思いますよ
21:01
うんそういったところに行ってですね色々
21:03
調べるわけですよ数々今まで消されてる人
21:06
ってのはいるんですよいろんなそういった
21:07
ものに踏み込んでねで
21:11
今度東丸と先兵の話をしましたがあ子供が
21:15
消える件についてですねえ東丸の疑いが
21:17
高いとそのね疑問を投げかけた人がいて
21:21
確かにそうだと思うんですよ子供家庭長に
21:24
疑いが出ると子供家庭長っていうのは東丸
21:27
が作ったんですよもちろん子供家庭庁が
21:29
主体的にやってるかどうかは知りませんよ
21:31
でも子供家庭庁にえその人丸丸バの疑いが
21:34
あるんじゃないかってそういったことを
21:36
言ってる人がいるんですよだからもうこう
21:38
なってくると恐ろしい話になるじゃない
21:40
ですか日本政府が敵だってことですよでも
21:43
全然あり得るでしょさっき言ったように
21:45
うんでそうなってくるともうこれ完全に
21:48
無理なんですよだって本来は追求するべき
21:50
側の政府がですね加担してることになるん
21:53
でま今の岸田とかその前の安倍を見てると
21:56
まやりかねなと思いますけどねあの売国度
21:59
どもうん国民のことなんて1mも考えて
22:01
ないうんそういったものが裏で手引きし
22:03
てるあるいは裏で言われた通りにしてる
22:05
うんやりかねねえなって思うじゃないです
22:07
か国民のこと全く考えない売国度売国政治
22:10
家何考えてるか分かりませんからねで実際
22:14
これ調べた人がいるんです
22:16
よおそらくあの海外の陽子縁組っていう形
22:20
えね外に出してるんじゃないかっていうま
22:22
そういったことを言ったんでまこれに関し
22:24
てはいちいちあ詳細については言いません
22:26
けどだからあの子供が消えるそれは海外に
22:29
用紙縁組をしてるってことでそれこそねえ
22:32
あの子供家庭庁の関与も疑われるとあと皆
22:34
さん聞いたことあるかもしれませんが自動
22:36
相談所の闇とかねなからあっちこっちに
22:39
いろんな力が働いていて意図的にえ日本
22:41
から子供が消えているしかしそれを調べ
22:43
ない調べさせない調べられないあ僕の
22:47
ところのコメントもありましたよだから
22:49
こういうこと真剣に話してるんですけど
22:51
あの近くにえいた子供知ってる人の子供が
22:55
消えてですねその後行方不明なって警察に
22:57
え問い合わせてももうどうなったかわかん
22:59
ないっておかしいじゃないですかおかしい
23:01
でしょ普通に考え
23:03
て日本って放置国家なんじゃないの全然
23:06
法律が通用してないじゃん人が消えたどこ
23:08
行ったかわかんない警察が調べてもわかん
23:10
ない1件2件ではないわけです
23:13
よでその某遊園地ね名前は言いませんけど
23:17
某遊園地あるいは某遊園地っていうの
23:20
なんか言ってるでしょ子供の国とかなんと
23:22
かあね夢とかうん子供子供家庭長もだから
23:25
この子供がつくところていうのは非常に
23:28
恐ろしいんですようんって思った方がいい
23:31
ですよあの某遊園地の話は聞いたことある
23:35
人いらっしゃると思うんですが僕調べた
23:36
ことあるんですよその某遊園地の気になっ
23:38
てねたらあの遊園地内にサクがあのして
23:41
あってえくるっと壁が裏側から転換すると
23:44
かって書いてあって本当かなと思います
23:45
けど多分本当だと思いますよねあ消える
23:48
じゃないですかで子供が消えても人混みだ
23:52
からわからないえそう言ったことを理由に
23:55
ねえ家族連れて子供を連れて行ったら子供
23:57
が消えるってもう親からしたら言葉になり
23:59
ませんからねだからま僕えのもなんです
24:02
けどそういったところに行くには気をつけ
24:03
た方がいいと思いますけど
24:06
ね夢の国とかって言うでしょ悪夢の国の
24:09
間違いなんじゃないの子供連れてって子供
24:12
消えるってどうかしてるからねこの国夢の
24:15
国ではなく悪夢の国ですしこの国ですよ
24:18
この国日本です僕たち日本国民があね安心
24:22
して安全に過ごせないじゃないですかって
24:25
いうそういった問題があるんですようん
24:27
それ以上ってのかですよもちろん誰がやっ
24:29
てるとかねその某遊園地はどこのところ
24:32
からどういう風にやってる分かるわけない
24:33
じゃないですか関係者じゃないからねだ
24:35
けどその一旦を担ってる可能性があ
24:38
るっていうことを言ってるわけですよで
24:40
こういったことを話してのは理由があるん
24:42
ですよこういった問題に1人でも多くの
24:44
国民が気づくことを願ってるからです国民
24:47
がこれ気づいたらなくなりますよこの問題
24:50
それをですね証拠がないじゃないかとかて
24:51
僕に言ってくる時点で意味がわからない
24:53
ですけどねうんで証拠はないんですよだ
24:58
けど
24:58
じゃあその説明がつかないことがあるん
25:01
ですよ子供が消えてどこ行ったかわかん
25:02
ないそれおかしいですよねってそれを
25:04
考えるとこうなるんじゃないんですかって
25:06
いうその仮説を言ってるだけなんでねうん
25:09
までも僕はそう思ってますよこの
25:11
エンドゥーさんの話とか
25:13
ねであのなんでそういったことが成り立つ
25:16
のかまいわゆるその完全にそういったこと
25:18
がね行われるわけですよ東丸神米あるいは
25:22
ですねえ日本政府そこにも息がかかってる
25:24
可能性があります子供家庭庁とかでそれら
25:27
をぐるっとをやってんのが米ないしは英米
25:30
総思国そういったことですよそれに国民が
25:33
気づくからあ気づくことによってこの問題
25:35
がなくなるしかし気づかない限りえずっと
25:37
亡くなることはない何が起こったのか
25:39
分からないで警察はダメだと警察のせいに
25:42
する警察のせいでは
25:44
ないだからこういったことから考えてその
25:47
北の話に話をすり替えてますが問題っての
25:50
日本国内にあるんですよまもって言えば
25:52
自己政権に問題があるって言って過言では
25:54
ないと思いますね自民公明の背後に東丸
25:57
神米っているわけでしょだからそういう
25:59
意味で事項の政権を変えないといけないん
26:01
ですよま少なくとも他の政党になればそう
26:03
いうことはなくなるでしょうからねま
26:06
なくなると信じたいんで
26:08
ねだ
26:10
からあの本来取り締まるはずのねべきえ
26:14
政府自民事項がそれに加担してるあくまで
26:17
も可能性ですが非常に高い可能性を疑うん
26:20
ですよこういったことを考えるんでえ1人
26:23
でも多くの方のねえ何かしらの気づきに
26:26
なっていただきたいと思ってこちらの件を
26:28
精一杯お話ししまし
26:30
たこれ以上は分からないから言えません
26:33
けどもしまた分かったらお話ししますでも
26:36
明らかに色々おかしいことあるじゃない
26:38
ですかそれにおかしいってえ思うことが
26:41
必要ですようんでそのさっきお話ししまし
26:44
たが国民全員がそれに気づいたらなくなり
26:46
ますよだってそんなことできないじゃない
26:48
ですか国民が気づいてるんだからそうなっ
26:51
てもらうことを願って今回はですねこの
26:54
日本で子供が消える件日本の子供が消える
26:56
件についてお伝えしましたほどの人が言い
26:58
ませんが一部の人は言うんですよで僕も
27:00
おかしいと思ってるんでえそちらについて
27:03
お伝えしたっていうことでえ今回はここで
27:05
終わります最後まで聞いていただきまして
27:07
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12683052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(630)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(39)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
(08/30)台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)
(08/30)あなたは大阪万博から脱出できるか?リアル災害パニックサバイバルゲーム:落石、ガス爆発、南海トラフ地震(参考)
ファン