アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)



斎藤元彦と●●利権と調べて分かった極秘情報について



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は斎藤元彦の件を調べてえ
0:05
ちょっと分かったことていうことでお話し
0:07
していこうと思います斎藤元彦の件を
0:10
引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢
0:14
社会対策対抗を閣議決定した件こちらを
0:17
考えていきます今回もよろしくお願い
0:19
いたしますあのちょっと前にですねえ僕は
0:22
全く分からなかったんですがリスナー様
0:24
からこの斎藤元彦がこの港の利権にま関係
0:28
してるんじゃないかっていうことでそれが
0:30
ですねSNSで話題になっていてま僕も
0:32
そうかなと思ったんですがよくよく考える
0:34
とですねまちょっとおかしいってことが
0:37
分かったんですよでこの港の利権っていう
0:39
のはあるんですよねでまちょっと説明が
0:41
難しいんですがあ自民党例えばあ維新の会
0:46
ま斎藤元彦あるいはですねこの港の利権ま
0:50
口組のまそういった893とかっていう
0:53
ことなんですがこれ裏に何があるのかって
0:55
いうと丸にがいるんですよねこういったも
0:58
のっていうのはあ日本人が手出しができ
1:01
ないんですよこのまず利権をねであのそこ
1:06
に当然ですね斎藤元彦維新の会もいるんで
1:09
だからこれってのは言ってしまえばみんな
1:11
同じグループにいると考えれば分かり
1:14
やすいかと思うんですよだこの港の利権も
1:17
ありますし口組もそうですし斎藤元彦も
1:20
そう自民維新もそうですだからこの者たち
1:23
が中するはずがないんですよねよく考える
1:27
とねでこの斎藤元彦のところにいて回され
1:31
たあのね職員の方はそこに踏み込んだって
1:34
いうことであればあま話の辻妻が合うん
1:37
ですよで僕もですねえまリスナー様に教え
1:40
ていただいて初めてまこの斎藤元彦とね
1:43
このま港の公安利権っていうんですかそれ
1:46
があるのを知ったんでまそうかなと思った
1:48
んですが今度は別のコメントをいただき
1:51
ましてえ岸田がですね暴走してるってこと
1:54
なんですねでこの岸田の暴走をからね目を
1:58
背けると言いますかまそういった可能性が
2:00
あるんですよだ結構ねこれ難しい話ちゃ
2:03
難しいえ話なんですよ国民の要するに意見
2:08
を分散させるであるいはですねま高齢者の
2:12
方はあまりこのSNSを見てないかもしれ
2:14
ないんですがま若者とかあまのそのなんて
2:17
言うのかな目線をこのねまそそらしてって
2:20
いうまそういった狙いがあるんじゃないか
2:22
とまそういうことをあの考えたんですよま
2:25
僕は考えたんですよね調べていろんなこと
2:27
を調べて考えましたでまずこの斎藤元彦に
2:31
関してえこの丸の繋がりがあ
2:33
るっていうことを別の時にもお伝えしまし
2:35
たがあのお父さんですね斎藤元彦の
2:38
お父さんがせ戦前ですね長田兵庫県の長田
2:42
ってところここはこ丸のいろんなものが
2:44
あるんでまここにおりケミカルシューズで
2:47
罪をなした方なんですよだからま言うなれ
2:50
ば日本の日本をその支配する丸支配構造の
2:54
その支配をする側にいるのがこれ斎藤元彦
2:57
なんですねだから自民維新斎藤あるいは
3:00
ですねその港の立間っていうのは同じ
3:04
ところのグループにいるんでそれが対立
3:06
するとは考えられないんですようんだから
3:10
あのなんて言うのかなそれを暴こうとし
3:12
たっていうこと自体がおかしいしねであの
3:15
マス込みの報道ってのは僕色々これ考えた
3:17
んですけどあの国民が食いつきそうな話を
3:21
出してきたんじゃないかなと思うんですよ
3:22
ねであのもちろん本当のことてな分かり
3:25
ませんが逆にですねま皆さんもこれ思っ
3:28
てらっしゃると思うんでねま僕がまあお
3:31
伺いするって言った姿勢ですがお伺い
3:33
しようと思うんですけどじゃあもしさ斎藤
3:36
元彦は本当にこの港の利権に関してえノー
3:39
と言っていたとするじゃない言っていたの
3:41
はもうずっとノーと言っていたんだよね
3:44
じゃなんで条委員会の時にそんな話が出て
3:46
こないんだろうねおかしいねうんそれが
3:49
おかしいと思う根拠なんですよだからこの
3:52
タイミングでこの話を出してきたってこと
3:54
はつまりスピン報道の可能性を疑うんです
3:57
よねうんで国民をこっちに目線を集める
4:02
国民が食いつく話なんですよこれ893か
4:06
とかね港の利権かもしかしたら今までとは
4:10
ちょっと状況が違ったのかもしれない斎藤
4:13
元彦って実際言ってるからねこう思惑通り
4:17
ですよあの県に講義の電話が多数なってる
4:20
入ってるってことなんであうまく目線
4:23
そらしに成功したなとそういったことを僕
4:25
調べてお伝えしてるんですよあのここに
4:27
いるの人の役に立とうと思ってねで
4:30
ちょっと前にもお伝えしたまニュースなん
4:31
ですがまこの兵庫県がまこの団体の役員
4:36
65歳以上のま職員OBに対してまあのね
4:41
退職を求めたっていうようなことなんです
4:43
よでまそれで最古用を打ち切るとかど
4:46
のこうのとかって言われているんですがま
4:49
そこがあまあね何かしらまあるっていうか
4:53
その県のねえま団体っっていうことでそれ
4:56
が実はねあのその港の理に関係してるん
5:00
じゃないかっていうことを言われてるん
5:01
ですねうんでもそれっていのはあこの
5:04
マスコミのニュースでそういう風に言っ
5:05
てるだけで僕らには分からないじゃない
5:07
ですかだってマスコミっていうのはだって
5:08
当然その自民維新ねその口組そっち側に
5:13
忖度するものを出しますからあの国民に
5:15
本当のことて出さないんですよだからさ
5:18
あの僕は最初に言ったじゃないです1番の
5:19
答えはここにあるんですよこれに気づくか
5:21
どうかなんですよ斎藤元彦のカ図をねえま
5:25
調べていくとえ兵庫県長田の丸のケミカル
5:29
罪をなした人物あつまりそっち側の人人
5:33
そっち側のねえ力を持ってる人なんだねっ
5:35
てことは分かったらまその時点で対立し
5:37
ないなって分かるんですよこの知識がない
5:39
からあの分からずにですねえ多分瞑想して
5:42
しまうんじゃないかと思ってでそれを僕は
5:44
あのお役に立とうと思ってこの話をねえ
5:46
頑張ってしてるんですけどでこの悲事項
5:50
などの兵庫の公安施設のねその団体に対し
5:53
て県がどうのこうのねえ常用金が14億ま
5:57
積んでいたとかまそういったことででえ
6:00
なんかねえこうなんて言うのそれが原因で
6:02
どうのこうのとかって言うんですけどで
6:04
このねあの自宅を教えないからどうのこう
6:08
のっていうけどいや自宅教えないって言っ
6:10
てもそのね前も言いましたけど自宅近くと
6:12
かで分かるしそれ調べれば分かるんじゃ
6:15
ないですかだ本当にえ斎藤元彦が狙われ
6:18
たら終わりなんですよ今のように百条委員
6:21
会でねえこのピーピーピーピー言ってない
6:23
からでもし例えばじゃこの港の離間に反対
6:26
してるってのなんで今まで言わなかったの
6:28
言う時何度でもたじゃないですかあの百条
6:31
委員会の前でねいろんなことを国民に
6:33
さらされてどうのこうの言われていたんだ
6:36
からもっと早いタイミングで出てきても
6:38
いいじゃない別に昨日今日この斎藤元彦の
6:40
話は出てきたわけじゃないじゃないですか
6:43
いきなりポっとこのタイミングでこの話が
6:45
出てきたっていうことは何かあるとと
6:48
考える方がいいと思うんですねであるいは
6:51
このま当然斎藤元彦も知ってると思います
6:54
しそのことをねただそんなことにいちいち
6:56
反対することもないでこのやめた福っての
7:00
もそれもま一時することもないで今までは
7:03
散々おねりしていたんだでも実はおねりし
7:06
てないんだうわあなんじらかんじゃらなん
7:08
じゃらかんじゃらって言うじゃないですか
7:09
それが狙いなんですよそれがこの件の狙い
7:13
なんですよ支持してる県民もいるそして
7:16
この話が出てきたらどうなったのかったら
7:19
兵庫県の県庁に講義の電話がずっとなっ
7:22
てるらしいですからねうんうまく目線
7:25
そらしに成功しましたね国民がこの岸田の
7:28
ねえ決定に目が行かないようにそのために
7:31
使ったんじゃないんですか僕はそういう風
7:33
に思ってますよであの維新の会ってのは
7:37
様々な問題を起こしてる議員が多いわけ
7:39
ですよ自民党もそうですけどじゃあ急にさ
7:42
その維新の会の問題を起こす議員の中に
7:44
斎藤元彦はやっぱり斎藤元彦はね何も問題
7:48
ない人でしたそんなこと考えづらいじゃ
7:50
ないだから大方ですね維新の会も自民党も
7:54
この安倍の時からもう無責任な体制が継続
7:57
してるんですよで別のところで今度はあ
8:00
維新のなんか千葉の主義や問題を起こした
8:02
とかって言ってるんですがこれもまた違っ
8:04
た意味で目線ソラシに騒いでる可能性が
8:06
あるんですよね国民があの食いつくから
8:09
この話うん食いつかしたいんですよ
8:11
とにかく国民にこういった話を出してね
8:13
なんから
8:15
例えばこの港のま権利っていうか公安事業
8:19
っていうんですか公安事業は893口組が
8:22
支配しているとでさらにえねもっと強い
8:26
そういったものがまあなんていうの労働
8:28
組合の見えないものがあるってことなんで
8:31
斎藤元彦1人なんかじゃ何もできないです
8:33
よそれこそ県がりでかかっていったって
8:35
無理うんでそれこそ県がりでかかっていく
8:38
とか斎藤元彦がやるじゃないですかだ斎藤
8:40
元彦はまず消されてるんですよ消されたの
8:43
は違う人でしょんだからこういったことを
8:45
考えるとその消された人がそこの利権に
8:50
それこそ声を上げようとした可能性がある
8:52
そして消されたとで斎藤元彦もこのやめた
8:56
ね副知事かそれもあこれやべえなと思って
8:59
でえもう後ろに引いていったと考えるのが
9:02
それが普通だと思うんですけどねこれを
9:04
真剣に考えるとねうんやっぱりそうだな港
9:07
の利権893だなんて言ってたらこの話
9:10
わかんないですよだって全然そここの今僕
9:13
が言ってるような考えが及ばないじゃない
9:15
ですか僕はこれ考えたんですよ何時間もね
9:18
どうなってんのかなと思ってでその結果
9:20
正しいかどうか分からないんですけどあの
9:23
この仮説にたどり着いたんですよだから
9:25
簡単に言うともし斎藤元彦が言われてる
9:29
ように港の理系に関してどうのこうのと
9:31
言ったんだらもう今頃あのよ言ってますい
9:34
ないあんな百条委員会でBチパーチねえ
9:37
多分泣た振りだと思いますけど泣た振りし
9:39
てないうんあれも多分全てシナリオがあっ
9:41
たねえそういったもの用意されてるんです
9:44
よだからまあ言ってみばこういうことです
9:46
ね表現がいいかわからないけど劇団自民党
9:49
劇団維新の会うんでそのまいわゆるねえ丸
9:54
えの裏でのその繋がりがあって今度は
9:56
例えばこういうねえ法案を通そうと今度は
9:59
こういうの行こうとで岸田があ行きました
10:02
からねこの増税メガが最後の最後までうん
10:05
でこっちを多分目線を隠すためじゃないか
10:08
と僕は思いましただからこのあの斎藤元彦
10:11
の件を騒ぐじゃないですか本当の目的は
10:13
多分これですよ本当にこの国民生活もう
10:16
本当ねえなんて言うのかなもうなんても何
10:19
ももう言えなくなってしまうっていうこと
10:21
75歳以上の医療費3割負担拡大60代え
10:25
後半の修業率57目標に高齢社会え高齢
10:31
社会対策対抗を閣議決定したと意味が
10:34
わからないじゃないですかこのやってる
10:36
ことのうんどうかしてますよこれ本当に
10:40
75歳以上の後期高齢者の医療費負担3割
10:43
負担となる対象者の見直しを検討し高齢者
10:47
の能力に応じ支える側となれば社会の実現
10:49
を目指す方針を打ち出したと確かあの小泉
10:52
慎二郎がうん80歳になったらね80歳に
10:56
なるまで年金を受け取らだらどうのこうの
10:57
言ってそんなことはないじゃないかって
10:59
いうそんなことおかしいじゃないかって
11:00
言ってらねこういうもの書きて通したん
11:02
ですよどうかしてるでしょ本当普通にもう
11:05
岸田はあ多分心決まりましたよやめるから
11:08
何でもするうんでそういうことを国民にえ
11:12
なるべく気がつかれないようにで気がつか
11:14
れても多分もうこういうことしますようん
11:16
国民は本当あの構えないといけないんです
11:19
よ斎藤元彦のね890さそんなことじゃ
11:22
ないよそんなことよりこっちの方がよほど
11:24
大切なことだよこれを隠してんだよま隠し
11:27
てるっていうかま目に触れないようにて
11:29
るっていかなんだか知りませんけど後期
11:32
高齢者の窓口負担現在原則1割一定の所得
11:36
あれば2割現役並の所属年収383も以上
11:40
であれば3割となっていく
11:42
とこれをえま高齢社会の進展に踏まえま
11:47
要するに高齢者からあまあ3割金を取ろ
11:49
うっていうことじゃないですかねみんなが
11:52
みんな働いてればいいですよでもよく考え
11:54
てこの高齢者になったら75歳以上って
11:57
働かない人があね結構な数じゃないですか
12:01
持ってるお金っての限られてるわけですよ
12:03
でこういった医療を受けようと思ったら金
12:05
をねえどんどんどんどん取られるとでえお
12:09
金がないからそうのやめようかな行くの
12:11
やめようかなと思ったらもしかしたら
12:12
なくなってしまうかもしれないでしょこれ
12:14
でさよく社会保障がとか言ってるよなあ
12:17
消費税社会保障に使ってるとか言ってんだ
12:19
誰だようんデタラメばっか言いやがって
12:22
消費税社会保障に使ってんだったらこんな
12:24
ことなんねえだろま消費税社会保障に全く
12:27
使ってないと思ってるけどねだめばっか
12:29
言って本当国民のことをあのコケにして
12:32
ますこれでこっちの内容隠してるんですよ
12:35
でこういったものを声を上げられると多分
12:37
嫌なんでしょうねうんま自民党の表現に
12:40
関わるからだろうねだからこういうことを
12:43
国民が認識してねもう自民党なんて全員が
12:46
指示しなきんだそうしたら終わるからでも
12:48
終わらないからねこっそり隠れて閣議決定
12:51
で通すで分からないうんやっぱり自民党
12:54
しかないかなとかって言って本当にあのね
12:57
厳しい話ですけどけれどもどの世代全世代
13:01
もう生きれないそういった今状況に来てん
13:04
じゃないですか高齢者の方から3割負担
13:07
するってねで公的え年金制度も働き方に
13:11
中立的な年金制度を目指すとかなんとか
13:13
言ってますけどうん最後の最後まで国民が
13:16
困ることを岸田がねえ全力でやって
13:18
るってことですよこの増税メガネが本当に
13:21
あ多分総子国の指示が飛んでるんだと思い
13:24
ますけど最後の最後の爪に入ってきたと
13:26
思いますよ岸田がおかしいでしょ普通に
13:29
考えてだ高齢者が今までねえあの多額の
13:33
納税をしてもう最後は別に受け取るだけの
13:36
状態なんだのはずなんですよでも働けなく
13:39
なってる人もいるんですよ70歳を過ぎ
13:41
てるからその人に対して働けない状態で
13:46
限りのある金の中からさらに金を取るとで
13:49
その金で病院に通えって何考えてんのそれ
13:52
でそういうもの支する国民ってのは一体何
13:55
なのうんどうかしてるよ本当に自民党も
13:58
どうしてるしそれを支持する国民もどうか
14:01
してるよだから自民党の会計案もろ分から
14:04
ずにあ有事になるかどうかわかんないあ
14:06
高いさないがいいんじゃないかとかって
14:08
言ってるわけよだからこれってのは本当に
14:10
国民のもう民度がね問われてると思います
14:13
よこの斎藤元彦の件を調べてと思いました
14:16
けど総子国米が最後の日本国民に対する
14:20
あの追い込み追い詰めに入ってるんですよ
14:22
だ国民がもう気づかなかったも終わりなん
14:24
ですよ今です厳しいのにね生活厳しいじゃ
14:27
ないですか
14:29
だから自民党イー維新の会維新の会イー
14:32
自民党この斎藤元彦の件もこのスピンであ
14:35
るってことに国民が気づく必要があります
14:37
多分ねこういうことをほとんど言う人がい
14:39
ないですけど斎藤元彦の受け皿もちゃんと
14:42
用意してありますようん維新の会が何か
14:44
あったら自民維新とね橋本徹もいるじゃ
14:48
ないですかね石丸慎二もいるじゃないです
14:50
かね何かしらの新党を取ってそこの受け皿
14:53
にえしようとうん劇団維新の斎藤元彦はね
14:56
えこの岸田が出したこのね高齢者に対する
15:00
このねえ閣議決定の時高齢社会え対策対抗
15:05
の時にえいいい役割を演じたからじゃあ
15:08
ここで今度役あのねえ議員をしようかとか
15:11
そんなことが多分裏で決まってんですよ
15:12
国民が気がつかないところでだ国民がそれ
15:15
に気づくべき国民としてはねえ僕もそれは
15:19
思いますけどこの港の利権とか89さんの
15:23
話の方が面白いんですようんあそんなこと
15:26
があったのかとねま面白いっていう表現も
15:28
良くないかもしれないけどあの関心持つ
15:31
じゃないですかでも本当に関心を持たない
15:33
といけないのはこの岸田のやってる方です
15:35
よ医療費の3割負担60代の後半のねえ
15:39
修業率57働けるか60の後半になって別
15:44
にあの悪く言ってるとかそういった話じゃ
15:46
ないですよ現実問題厳しいじゃないですか
15:49
もうご高齢で体も動かない人70代になっ
15:52
てその人たちからね何をしてんのって話
15:56
うんだから本当に腐敗自民党売国政党自民
16:00
党この者たちにえ政権を維持させていっ
16:03
たら本当に国民が過ごせなくなるま僕は
16:05
そう思いましたっていうことでま正直に
16:08
よってねこの斎藤元彦の港の県利権も
16:11
リスナー様に教えていただきましたしこの
16:14
高齢者のねえこの社会対策対抗ってのも
16:17
このリスナー様に教えていただいたんでま
16:19
僕は気がつかなかったですけど教えて
16:21
いただいたことを調べると多分こういった
16:23
ことだと思いますでこのことに国民が
16:25
気づく必要があると思いまして今回こちら
16:27
の件についてお話しいたしました最後まで
16:30
聞いていただきましてありがとうござい
16:31
ます今回はここで終わります失礼いた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12705458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン