アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月15日

ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)


》全サービス一覧《


ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
2024/09/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)

文字起こし


0:00
それさえ打てばもうなんでも大丈夫みたい
0:02
な煽ったメディアとかねああいうのの責任
0:05
は大きいといや大きいっすよ野沢琢磨の
0:09
レジこのチャンネルはですね政治を面白
0:12
おかしく話して多くの方に政治に興味を
0:14
持ってもらおうというコンセプトで毎回お
0:17
送りしておりますえ今回もダニエル社長と
0:19
一緒に進めていきますダニエル社長
0:21
よろしくお願いしますよろしくお願いし
0:22
ますお願いしますはいこのコロナのね
0:25
ワクチンを打たないやつなんてもう被国民
0:27
だぐらいに言ってたじゃないですかうんま
0:30
特に地方だったらえ打ってないんですか
0:33
ワクチンをそう近なくださいみたいない
0:36
あれ何やったって話になるからね恐ろしい
0:39
洗脳でしたようんマスクしてないだけで人
0:42
じゃないような扱いいや本当本当すごい
0:44
ですようんね僕伊大島とか行った時
0:46
やばかったですね伊豆大島行ったのはい
0:49
うん何何時かそのコ中で普通普通に遊びに
0:52
頃中でうんうんマスクしてなかったらあ
0:55
マジで変な商店街とかでマスクしないな出
0:58
て行ってくださいみたいなうんガチでやら
1:00
れたりとかあと地方集中行った時に電車で
1:04
マスクしてなかったら80歳90歳ぐらい
1:06
のおじいちゃんが電車出る時に
1:08
めちゃめちゃすごい目で睨んできてしね
1:11
つってええあでも俺も1回あったわなんか
1:15
電車でマスクしてなかったら向いの席か隣
1:18
の席がにいたやつにマスクしてくださいっ
1:20
て言われたからなんでしなきゃいけないん
1:22
ですかって言ったらちつって下打ちしてと
1:25
かみたいなねあの頃ってねすごかったねだ
1:29
いやすごかったワクチン打たないと会社首
1:32
みたいなとことかあったあありました全
1:33
だったでしょこれでそんな健康被害が出て
1:36
きてそういうワクチンで死亡認定とか出て
1:39
きてじゃあの時にそのワクチン打たなかっ
1:42
たら会社首なんて言った会社はどうなん
1:44
だっていう話になるわけでしょマジで
1:46
やばいすマジでやばいすよねいや恐ろしい
1:48
世の中ですねていうかそれだけワクチンが
1:51
あたかもねすごいかのようにそれさえ打て
1:54
ばもうなんでもう大丈夫みたいな煽った
1:57
メディアとかねああいうのの責任を大きい
2:00
といや大きいすよ思いますよねマスクを
2:03
外すためにワクチンをとか言ってたわけ
2:05
じゃないですかあなんか言ってたうんうん
2:07
そんなこと言ってたそういでもワクチン
2:09
打ってもマスクしてないしみたいそうそう
2:11
ワクチン摂取後もマスク着用お願いします
2:14
みたいな張り紙とかめちゃめちゃ増えた
2:15
じゃないですかあったかもだって確か最初
2:19
はもうワクチンができたらもうコロナは
2:23
なくなるぐらいに言ってるいやそうすそう
2:24
す集団免疫なんちゃらあそうそうそうそう
2:27
そうでもなぜかそそうす2回やらないと3
2:31
回やらないととかなんか気がついたらその
2:34
コロナにならないじゃなくて重賞化しない
2:37
とかよくわからない理由に切り替わって
2:39
ましたよねあの辺でなんかすげえおかしい
2:41
なって思った記憶はありますけどでもそう
2:43
いったねま今考えるとねすごい世の中だっ
2:47
たわけですようんあれがねまたこうそれに
2:51
よっての弊害っっていうのが今後ねどこ
2:54
まで出てくるかっていうのはちょっと見物
2:56
かなそうですうん思いますねあとあれです
2:59
ね直近ではめ社長が河野太郎とのワクチン
3:02
対談動画を非公開にしました当初とは状況
3:06
も変わってきておりこれによって誹謗中傷
3:09
などもあるので非公開にしますつって非
3:12
公開にしたんですうんうんだからあれ
3:13
でしょそのYouTubeでの収益やて
3:15
ないけど裏から金もらってたでしょって
3:17
いう説の動画でしょそうですねま国会の
3:20
答弁みたいなところでもコロナワクチンの
3:24
7本9本とかの動画に対して3600万円
3:27
を支出したっていうのは事実としあります
3:29
うんはいまやっぱりそれただの一部の予算
3:32
なのでコロナ首不明金11円とか色々ある
3:36
じゃないですかなので絶対いろんなところ
3:37
での追い切れてないというか追うつもりも
3:40
ない予算が膨大にあるわけですそういう
3:42
スキームの中で直接お金を渡さなくても裏
3:46
から回せるっていくらでもあるわけじゃ
3:48
ないですかまある意味今回の持続化給付金
3:51
のパソナの762円のスキームみたいなの
3:54
と一緒でここを通して政府からなんとか
3:57
情報サービス室を通してはい
4:00
子会社を通してはいみたいなできるわけ
4:02
じゃないですかだから直接政府から
4:05
YouTuberにお金がいかなくてね
4:07
何か別の経由っていくらでもできるんでま
4:10
そういう可能性はかなりあるのかなとうん
4:12
うんうんうんうんうんなるほどねだから
4:14
それではじめ社長はお金をもらっていたで
4:16
あろうって言って炎上した動画をついに
4:19
引こうかついに飛行かあー非行会にする
4:22
理由わかんないですよやしいことがそれ
4:25
しかないでしょうん本当にお金ももらって
4:27
いなくてあれはただのボランティアです
4:29
うんっていうのは絶対に公開にしとくべき
4:31
じゃうんでさらにそれによって誹謗中傷が
4:33
あるって言っとって非公開にする理由は
4:35
ないうんそないないです誹謗中傷あったら
4:37
会請求して損害賠償請求すればいいだけな
4:40
んでそうそううなんで非公開にしたん
4:42
だろうしかもはめ社長だけじゃなくてえ他
4:45
の100万人超えのクレイジーマグネッ
4:47
トっていうYouTuberも3富会の人
4:50
を呼んでワクチンっていうのは安全です
4:52
よっていうのをあのその動画も非公会にし
4:55
てるんですよね初め社長よ前に非公会に
4:57
する理由ないからうんあるそれ以外の理由
5:01
は見当たりませんねうんお金ももらってい
5:03
ませんボランティアですなんちゃれでだ
5:05
からもうそれを非公開にしたことによって
5:07
ある意味それをお金もらってて広告案件
5:10
だっったってことを認めちゃったっていう
5:11
ことだと思いますよねうんでもワクチンの
5:14
そのさっきのねNHKでの健康被害の話
5:17
じゃないですけどあの時にねワクチン担当
5:19
大臣がね何て言ってたか覚えてます全ての
5:22
責任を自分が持ちますとうんどう責任持っ
5:24
てくれるのか楽しみですね何も取らないと
5:27
思うけどうん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12706376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン