アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

反日企業イトーヨーカドー北海道、青森から撤退廃業へ後釜はカトパン夫が経営する激安ロピア。韓国人の噂は嘘?(分析・参考)


》全サービス一覧《


反日企業イトーヨーカドー北海道、青森から撤退廃業へ後釜はカトパン夫が経営する激安ロピア。韓国人の噂は嘘?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


反日企業イトーヨーカドー北海道、青森から撤退廃業へ後釜はカトパン夫が経営する激安ロピア。韓国人の噂は嘘?(分析・参考)



反日企業イトーヨーカドーが北海道、青森全店舗廃業撤退。後釜はカトパン夫の激安スーパーロピアに。ロピアは韓国企業という噂だが?
2024/02/11 15:25




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

反日企業イトーヨーカドー北海道、青森から撤退廃業へ後釜はカトパン夫が経営する激安ロピア。韓国人の噂は嘘?(分析・参考)

文字起こし


0:03
伊東洋可動北海道全店舗閉店へということ
0:09
です
0:11
ね速報みたいです
0:14
ね伊東洋道内全店舗閉店になってしまった
0:18
ということです
0:22
ね衝撃走る速報なくさないといけないのか
0:28
伊東洋稼働が北海道東北から撤退全14
0:33
店舗閉鎖発表青森
0:36
店広前店の事業継承はスーパーロピアを
0:42
運営するoic
0:45
グループ社長は元フジテレビカトパンの
0:49
とって怪し
0:51
すぎる怪し
0:53
すぎる
0:57
スーパーロピアとりあえず伊東とかセブン
1:01
イレブンて
1:03
ま韓国企業と言われてますねで次に入るの
1:08
がロピアということ
1:10
でロピアはどうなんですかね激安スーパー
1:13
らしいですね私は行ったことないですねま
1:17
ちょっと時間かけれ
1:20
ばいけるんですけども結構時間がかかるん
1:23
で車で多分30分以上はかかる30分以上
1:28
ですね1時間ぐらいかちゃうかもしれない
1:30
距離なんでほぼ行ったことはほぼというか
1:34
今までに1回も行ったことはないんです
1:36
けど
1:39
ロピア伊東洋稼働
1:41
は沼ずに住んでた時に利用してました
1:50
ね1店舗だけあるんですよね沼まず沼津
1:54
っていうか静岡県の
1:58
東部
2:02
でその韓国企業がまた韓国企業
2:07
に譲渡したって感じですかねどうなんです
2:11
かねロピアも一応社長は韓国人の噂があっ
2:15
たけどま実は違うという話もありました
2:21
ねどうなんですか
2:25
ね韓国コーナーとかをよくやってるみたい
2:29
ですけど
2:33
ロピア伊東洋稼働閉店は朗報なのか
2:38
またまた
2:39
外しが入ってくるのかっていうことで
2:43
結局あれじゃないですかね今ま芸能人が今
2:46
宿されてて罪
2:49
の芸能人がこういう企業もどんどん今まで
2:54

2:57
ずっとの企業が大きい顔をしてたのがま
3:01
どんどん入れ替わるんじゃないですかね
3:03
本当
3:06
の外国企業
3:09
にまそんな気がしてならないですけどま
3:13
どのみちあんま関係
3:15
ない奴隷日本人には何もあんまり関係ない
3:19

3:22
いう財丸から外国に変わるだけと
3:28
いう
3:30
昨日です
3:32

3:33
スイス在住日本人がです
3:36
ねまちょっと色々スイスの方で旦那とかと
3:40
トラブルがあって離婚して日本に帰るか
3:46
どうかを調べたらですねあまりにも日本の
3:49
状況がひどすぎるということで帰国無理と
3:52
かいう結論に達したみたいなんですけども
3:54
そこまで日本ひどいんですよでもう1つ
3:57
コメントがその動画についたコメントが
3:59
ですですね昨年親の介護でAちゃんから
4:03
帰国しました
4:07
がAってイギリスってことすか
4:11
ね同感です10数年旦那の海外不妊で色々
4:15
行きましたが帰国して聞いていた以上に
4:19
絶望しました30年前と全く変わらないと
4:22
いうかむしろ悪くなっている印象ですすぐ
4:25
戻ろうかとも思いましたが主さんの
4:27
おっしゃる通り日本の平和神話も今は
4:30
難しいですねあと我でなくなるのが
4:34
1/2Aちゃんだと病院はほとんど行く
4:38
ことはないですしなくなるのも老子が多い
4:42
です今回
4:44
のまるまるの成果若くてもかなり亡くなら
4:47
れてますどうなっちゃうんでしょうかね何
4:50
カ国か行きましたが日本の国民性は忍耐
4:52
強く真面目で思いやりのある民族ですそれ
4:55
逆に悪用されていますね海外だと暴れ
4:59
まくるレベルを200%超えていますと
5:01
いうことです
5:04
ね海外から見た日本が地獄すぎるという
5:07
ことですで日本にいるとなぜか気づかない
5:13
のかわざとそっちに持ってこさせるんです
5:16
かね日本はすごい国だってあのダクかされ
5:21
てるんですよね日本はいい国日本はすごい
5:24
国だって言うとそっちの方で安心しちゃ
5:27
うっていうもう本当に
5:31
上着ですよ地獄の国ですよ税金6割取られ
5:37
て食品は添加物
5:40
だらけ外国人優遇終わりですよもう治安の
5:45
いいのももうないですよ外国人ばっか入っ
5:48
てきて外国人だけ優遇し
5:51
て奴隷ですよ日本人
5:56
なんて気づいた方が良いと思います
6:04
純はさん川口市ですが治安はよくないです
6:08
外国人の運転の車がすごくやばいです
6:11
ぶつけられたこともあるし怖いですで
6:14
しかも多分保険とか入ってなさそうなんで
6:16
もう当てられゾんていうか本当に怖いです
6:20

6:22
ますますもう終わりです
6:28

6:30
こぼさんがですね生き生きペールに古く
6:32
なって少し匂いが出た米を入れておいたら
6:35
匂いが消えましたということですね
6:38
生き生きペールっていうまバケツがあるん
6:40
ですけどそれが味噌作りにもとてもいいん
6:43
ですよねあのあとぬか漬けとかに
6:50
もリリナさん今年もひこまで味噌作り野田
6:55
放浪のラウンドストッカーで作ってる梅干
6:58
も放浪で作っている
7:02
とネクロさんはですねうちの井水なので
7:05
それに慣れていると水道の水が臭くて
7:08
受けつけません今日出された水がまずくて
7:11
吐き出しちゃいましたというぐらい水道水
7:14
ももう年々危険になってってるんで農薬の
7:18
あの量も緩和されちゃってるしベオアに
7:21
なるし水道もどんどん見え化されてってる
7:23
し売り払っ
7:25
て狂ってるんですよ自民党がだからあの昔
7:30
井戸がどんどん潰されたんですよピロリ菌
7:32
が出るとか言って寄生虫と
7:35
か本当にやられてますよ昔
7:41
からだからもう井戸掘る人かVRVR
7:47
goleを装着する人かの2局化するん
7:50
じゃないかと思ってますよもう1回井掘ら
7:54
ないとダメですよ生き残るに
7:58

8:06
一郎さん今日インターホンの音でうっかり
8:09
玄関を開けたら読売りの勧誘で最悪だった
8:12
ドアを閉めようとしても手を入れて邪魔し
8:14
てくるし追い返したけど怖すぎる読売も
8:20
ひでえNHKみたいになってきてますね怖
8:24
すぎる最低です
8:26
よそのうち外国人とかになってもっと怖く
8:30
なるような気もします
8:35
ねオレンジコスモスさんたまたま無産処理
8:39
ののりと書いたノリが数年前出会ってから
8:42
ノリの3処理について知りましたが
8:44
スーパーとかで手に入らないですほとんど
8:47
出回っているのりは3処理されていて使っ
8:49
ている3はクエさりんごさが多いそうです
8:52
が安いノりになると塩酸や林産ノの病気
8:57
要望にこの処理をしているので農薬と同じ
9:00
です海洋汚染の問題もノリが好きでよく
9:03
食べるので残念ですということです
9:08
ね3処理のしてない
9:12
のり知りませんでした普通にスーパーで
9:16
国産ののりを買ってまし
9:19
たブルース6でなしさはですね井水飲ん
9:22
だらピロリキンてやらせっぽいま自作遅延
9:26
でしょうね移動を壊すための
9:30
ボタンさん井水は安全なんですねピロリキ
9:33
になると思ってましたならないです
9:37
よエさん実家が井水だったのにある日
9:40
保健所が来て飲んじゃダめて言われた飲ん
9:43
でたけど飲んでもなんともないんです
9:47
よまなさん3処理されたノリはいつまで
9:50
たっても色が変わらないので怖いです
9:53
とリリナさん近くに移動があったけど絶対
9:57
に飲まないでくださいではないですと
9:59
張り紙はしてあったそしてみんな逆らえ
10:03
ないよう
10:05
に水を下水道引かれて震災とかで水止め
10:10
られたらなんかもう逆らったら水止められ
10:13
たりもう終わりですよライフライン首
10:16
ねっこつまれてであのノトの方でも井水で
10:20
みんな助かってたん
10:25
で色々変ですよ井水も潰されたんです
10:30
よジュエリーさん私の実家も井水です
10:33
すごく美味しいですEXさん水道水より
10:37
井水の方が
10:41
うまいブルース6でなしさん水道水は臭く
10:44
て飲めない味がおかしいということです
10:55
ねボダンさんうちの水道水も臭い井水
10:59
おいしいのは
11:02
羨ましいまちさんピロリキン検査の保健所
11:06
が来てソフの井戸も潰されてしまった
11:09
悲しいひど
11:12
すぎるひど
11:17
すぎるさ咲さん三重県の脇見明水に選ばれ
11:22
ているところにも飲まないでくださいって
11:24
看板がありましただんだん潰されていく
11:34
ひふさんはですね去年中辛口のお味噌を
11:37
作ったんで今日やさかのゆき米工事やさか
11:42
の勇気大豆海のせいで甘口のお味噌を作り
11:45
ましたということですねいいですね味噌
11:48
味噌作り味噌作り
11:50
ましょう余力のある人
11:55
は岩さん脇は飲んでいいと思思よ本当そう
11:59
思い
12:01
ます脇道再生
12:04
さん私が借りている市民農園の水は井水
12:07
ですたまに飲んでますが問題問題ない
12:14
です中さんむなめ取るようになってから
12:16
めっちゃ朝立ちしますむなめすごいですよ
12:27

12:34
ミックスKさん小さい頃ご近所に移動が
12:37
あってよく飲ませてもらってた間違いなく
12:39
わざとなくしてきましたね誰もが水道局に
12:43
依存するように掘ってみたいなということ
12:46
です
12:47
ねま増えるでしょうねだんだんもう政府が
12:51
信用ならないことに気づい
12:57
たら
13:01
お風呂のカビ取りは何を使えばいいです
13:04
かあのみかの川クエさんとかです
13:17
ね用土駅を使った還元の実験の動画で新法
13:21
園も白くなってましたよま白だとあのぬ
13:26
回すと同じレベルですねのせいだと透明に
13:30
なってたんでであとアグニの塩もまほぼ
13:34
ほぼ透明になってたん
13:37
でま新法園たまによく出ますけどもま
13:41
どんな塩が使われてるのかがちょっと
13:43
ブラックボックスなんでそこまで私は推奨
13:47
はしてないですね海のせいとかアグニの塩
13:51
とかトペジとかいいんじゃないでしょうか
13:54
テピジオが日本のテピジオでいいですよ
14:02
梅は強力なこが作用ミトコンドリア増える
14:05
ピロリ金99.99滅漢字だや炎症も
14:09
さようなら体を悪かりか免疫高める
14:12
インフル梅干はすごいですよ本当
14:15
にFacebookでピロリキ検索したら
14:19
いるはいるわみんな石屋に言われるまま
14:21
ピロリキ除去くり飲んでるしかも飲み出し
14:23
てから体調悪いと
14:27
かピロリキンカヌカハニーでも聞きますか
14:30
カヌカハニーで聞きますよピロリキン
14:33
カヌカハニーのが安いんでマヌカハニー
14:39
より賛成と神は創平の上平入りまは情報
14:45
入りましたがとてもここで書ける内容じゃ
14:47
ありませんざっくり言うと黒川の言ってる
14:50
ことはほぼ事実だということですやばい神
14:52
やということです
14:57
ねのは最近増えてしまったけどコラーゲン
15:01
食べればしはなくなるかなコラーゲン
15:03
なんか食べてもダメですよサプリと
15:08
かすぎなすぎなに出したものペチペチつけ
15:11
とけば大丈夫
15:15
ですカヌカハニー美味しいです成分は
15:17
マヌカハニーに負けないくらいコスパいい
15:19
から助かります
15:27
と肌に想は何ですか毒だすぎなま全般的に
15:31
いいと思いますけど
15:38
ねセルさんカヌカハニー安いのはダメ
15:46
偽物カス汁も肌にいい気がするそう工事水
15:50
とかまカス汁とかもいいと思います
15:56
よ杉顔にパックするんですねそうです化粧
16:01
もスキンケアもやめたそうなんですよだ
16:04
からあの今まで使ってた化粧品台が全部0
16:07
になるんでま月数1円は浮くようになり
16:11
ますね野草に目覚めるだけで野菜も買わ
16:15
なくて良くなる
16:20
しよく酸っぱいもの逆流してたけど重円さ
16:23
で改善した全く症状が出なくなったそうま
16:26
逆流性食堂は重とかで治ります
16:34
ね高ビロになた豆駅なや効果ありますと
16:39
いうことです
16:41
ねピロリ金はひよりミ金誰にでもいて健康
16:45
なら悪さしない免疫力が下がると影響が
16:48
出るピロリ菌が原因でなく健康を害する
16:50
食事と生活がダメとま本当その通りだと
16:54
思い
16:57
ます
17:02
ミルキーウェイさんが帰ったらニムこ届い
17:04

17:07
たニムいいですねイツさんシワは
17:11
こんにゃく食えば大丈夫ということですね
17:13
こんにゃく食べて
17:17
くださいミルキーさん早速ニームティーに
17:20
して飲んでますビビって蜂蜜混ぜたそれで
17:22
も力強い苦みを感じますが体は嫌がって
17:25
ない感じですということですね月尾さんは
17:29
工事水を顔に塗るとツルピカ
17:33
リリナさん酒かすパックいいですよ
17:36
つるつるしっとりになります
17:39
とゆおさん紙にニームリンスとミルキー
17:45
さんお顔にニームパックもしてみ
17:47
たいロニーさんニーム今日届いたんで蜂蜜
17:51
の上に振りかけて食べました苦み結構感じ
17:54
たけどこれなら大丈夫ということです
17:57

18:01
Vキングさん松のハチ美味しいですね松の
18:04
ハチ美味しいです
18:10
よリリナさん梅星は寺がき農園がおすめ
18:14
完全無農薬です梅仕事の梅を買ってます
18:20
とということでこういう話をライブ配信で
18:22
やってますんでライブにも遊びに来て
18:24
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12423740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン