アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

日本は日本人にとって地獄の国。世界一重税なのに老後は新NISAで自己責任。世界一高い公務員年金月335000円世界一安い国民年金月45000円(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本は日本人にとって地獄の国。世界一重税なのに老後は新NISAで自己責任。世界一高い公務員年金月335000円世界一安い国民年金月45000円(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本は日本人にとって地獄の国。世界一重税なのに老後は新NISAで自己責任。世界一高い公務員年金月335000円世界一安い国民年金月45000円(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本は日本人にとって地獄の国。世界一重税なのに老後は新NISAで自己責任。世界一高い公務員年金月335000円世界一安い国民年金月45000円(分析・参考)

文字起こし

0:02
日本は日本人にとって地獄の国
0:07
です日本人にとっては地獄の国それが日本
0:13
です世界一重税国家ですよもう国民負担率
0:20
62.86校4民まで来てるしもう6校4
0:23
民以上に税金取られ
0:26
て6割税金取られてこんなみんな景気良く
0:32
なるはずもないし給料も上がるはずない
0:35
しどんどん下がる一方なんですよ給料も
0:38
ずっと30年以上上がってない税金だけが
0:41
上がっていってる
0:43
とで政治家の国家公務員の給料だけは右肩
0:49
上がりで増えてて世界1になってるんです
0:52

0:54
そして国家公務員の年金も33万
0:57
5000円ですよ月これ世界1なんですよ
1:01

1:02
一方国民年金はですね世界一安いんですよ
1:06

1:09
4万5000円ひどすぎないすかでもう
1:13
十字ですよあのフィンランドユカ後から
1:16
墓場までのフィンランドでさえま税金は
1:19
55PAとかなんです
1:21
よそれ以上に税金取ってるのに
1:24
フィンランドよりも高い税金取っとい
1:28

1:30
もう老人は生きていけないですよ生活保護
1:34
の方が上だというで生活保護も日本人には
1:37
何癖つけて弱い日本人には特に何癖つけて
1:42
与えないと外国人にはすぐ与え
1:44
てっていうのが地獄の国なんですよでも
1:48
本当に岸田なんて日本人に恨み持ってると
1:50
しか思えないんですよやってることがでだ
1:54
から税金62も取っといて老後は自己責任
1:59
だからから新人さで自分で貯めろよって
2:02
いうだ新人さもまそこそこ
2:07
株とかを長くやってる人にとってはま
2:10
いろんな企業
2:12
をどの会社が上がるかとか調べれる人に
2:17
とっちゃまだいいんですけどなかなか
2:21
難しいんですよ最初に株やってもいきなり
2:24
株やっても会社がなくなっちゃう時もある
2:28

2:30
あの会社が潰れたりそういうリスクもある
2:34
んででNISAっていうのはもちろん勝て
2:37
ば税金が免除されるんでその手編はいいん
2:40
ですけど負けた負けたら元々税金なんて
2:44
ないし繰り越しも損失の繰り越しもでき
2:47
ないらしいんです
2:48
よ本来の普通の口座NISAじゃない一般
2:53
の口座だと損失の繰り越しができるんです
2:56
けどNISAはできないらしいんで
3:00
なかなか厳しいですよ絶対勝たないといけ
3:02
ない投資と
3:03
いう絶対勝たないといけない投資と
3:08
いう難しいと思いますよだからあんまり
3:12
60もう超えた人はあんまりやらない方が
3:16
いいんじゃないかなとは思いますね退職金
3:19
で退職金を取り崩してうまくそんな退職金
3:23
を増やそうとするから対処金取られたり
3:25
ですね騙されたりするんでま若い人はやっ
3:29
たがいいですよ積み立てでもなんでも小額
3:32
でも若い時はなんかやった方がいいとは
3:36
思います
3:38
が今だからみんなそのS&P500とか
3:43
です
3:43
ねオールカントリーとかのインデックス
3:46
投資ま投資信託みたいなもんなんですけど
3:49
それ
3:51
に買っちゃうんで新差でだから円が安く
3:56
なって円安になってでアメリカの株も
3:59
上がっちゃうということも起こっちゃっ
4:01
てるんですよね日本の金
4:04
でだ日本のNISAなんで日本の素人は
4:09
日本の株買うだろうっていう憶測があった
4:13
んですけど実はなんかS&Pアメリカの
4:16
そういう投資信託みたいなものにみんな
4:20
投資してるっていうことでまなんでそう
4:21
なったかて言とあの中田彦とか両学長とか
4:25
なんかそういう工作員たちですねが
4:29
アメリカのやつをめちゃくちゃ進めてこれ
4:31
がいいこれがいいって言ってやってるとま
4:34
そのうち弾けるかもしれないんでま迷っ
4:38
てる人は暴落が来てから始めた方がいいん
4:41
じゃないかなと思います何年に1回は暴落
4:43
来るんでそっから始めればいいんじゃない
4:46
かなと思います今は結構高値にいるんで1
4:50
回調整は入るんじゃないでしょう
4:53
かまあでもひどい国ですよ日本人にとっ
4:56
ちゃ本当に地獄の国なんでまできれ
5:02
ばあんまり働かん方がいいっていうか
5:06
ホワイトカラーよりももうま自給時速の方
5:09
に片足でも突っ込んどいた方がいいと思い
5:12
ます完全自給時速なんて難しいんでま別に
5:17
ま金もないと困る場合もあるん
5:21
でほどほどにそんなにななんて言うんです
5:24
かねもう目の色変えて金稼ぎとかです
5:28
ねそういうのはいいんじゃないかなとは
5:31
思いますねま非課税世帯非課税世帯が最強
5:35
ですよそんためにはま野草ならこう育てる
5:40
必要もないんで野草で野草でいけるんなら
5:45
野草がいいですよ野草がということです
5:49
ねでは皆さんのライブの役立ちコメント
5:52
なんかを紹介していきたいと思いますカマ
5:55
クインさんですねオーガニックコットンの
5:57
布団カバー使っていますがあったかいです
5:59
ヘプは破りやすいんですか頑丈だと
6:02
思い込んでましたが麦帽子とか可愛いな
6:08
とまなんか
6:10
変頑丈なイメージありますけどもま変の
6:14
トランクス買ったんですけど結構破れたん
6:18
ですよええと思ってオーガニックコットン
6:21
の方がいい感じです
6:28
ねシスりんさん今野草が少ないですがこの
6:32
時期の野草は何がありますかいやこの時期
6:34
もめちゃくちゃ野草あります
6:36
よアジフライさん母ごく箱は生えてたカマ
6:41
クインさんスズメの片がアホほど生えて
6:48
いるみちこさん野草仏の座がたくさん庭に
6:52
あり
6:55
ますみちこさんスズメの遠藤もわかばが
6:58
たくさんキラーン
7:00
まスズメのエド
7:02
あのわかばが食いやすくていいです
7:06
ね月とか5月になるとでかくなって噛み
7:11
噛み切れなくなるんで今のスズメの遠藤は
7:14
いいと思います
7:15
ねで
7:18
Fマナkmfさんよもぎ出てきたまよもぎ
7:23
もあるしもう本当いっぱいありますよあの
7:25
普通に三葉も生えてるし吹きも生えてるし
7:28
もうすぐ吹きの塔生えてくるんじゃない
7:30
ですか
7:34
ねあのカラシナとかもまだ生えてる
7:46
しモンピさんプラスチックのカチ車に
7:50
ネオジムつけてます普通に頭につけたり首
7:52
が凝ってる時は首につけたり使いやすい
7:56
ですま水道感につけたりもできるし
7:59
ネオジム着まピップエ板みたいにですね
8:04
こう体につけたりもできますね私はですね
8:08
服に挟んでちょうど丹田のところ
8:12
にこう服にパチーンてネジ挟ん
8:17
でそれやって過ごしてるんです
8:20
けどあのスーパー戦闘とかそういう温泉と
8:24
かのあの脱所の鉄でできたやつああります
8:30
よねあそこにバチンとくっついたりするん
8:33
でそのお腹のお腹のネオジム磁石
8:38
が笑っちゃいます
8:45
ねそしてサクマンさん誕生日に家族に電磁
8:49
波防止エプロンいただきました気分的に体
8:52
が軽い感じがしますということです
8:57
ね電磁波エプロン重要ですよ不妊に不妊
9:03
不妊予防ですよ男性も女性
9:06
も特にIHオール電荷オール電荷の人は
9:12
必要です
9:14
ね社長白さんはですねなの花どうでしょう
9:17
こちら満開です目立つので遠くからでも
9:20
すぐ分かりますなの花いいです
9:22
ねJさん毎年2月に味噌仕込みます
9:26
味噌作りに挑戦したい方この時期ですよと
9:29
ことで味噌あの簡単ですんで生き生き
9:31
ペール生き生きペールっていうバケツが
9:34
発酵にすごいいいみたいですのででそれに
9:38
大豆
9:40
とあの大豆に
9:43
てもう潰せるまで大豆を煮て柔らかくで
9:47
大豆潰してでそのニジも入れてま水分調整
9:52
してでそこに米工事と塩もまお好みの量で
9:58
入れて米工事は結構入れてもいいと思い
10:00
ます
10:02
けどそれだけです
10:05
よで発酵させる
10:07
だけだから基本的にはですねあの甘酒とか
10:11
塩工事とか作り方は全部一緒ですよ豆乳
10:14
ヨーグルトとか本当にただ単に工事入れて
10:19
発酵させるだけっていう箱暗刻もだ
10:23
から発酵暗刻はあきを潰してあの似てで
10:28
そこに米工事と塩もちょっと入れてって
10:31
いうで発酵さ
10:32
せる全く一緒ですよね味噌も全く一緒なん
10:36
でま実は簡単なんでやってみて
10:58
ください
11:02
みおさん100均でネオジム磁石買ったん
11:04
ですがとても強い時期にびっくりで磁石が
11:07
割れますやっぱり100均のは弱いかと
11:09
思いましたせっかく買ったのにまでも割れ
11:12
やすいは割れやすいですよねジム
11:15
磁石ま100均では買ったことないんで
11:17
分かりません
11:22
がみさん水道艦に貼り付けるのは反発する
11:25
側を缶につつけるんでしょうか今更の質問
11:29
すいませんそう磁石が反発する形をこう
11:31
やってぎゅっとやってくるくるっと何でも
11:35
いいんで巻くといいと思い
11:42
ますJさん今日も発酵メーカーで甘酒作り
11:46
ました甘すぎると言われてる方がおられ
11:49
ましたが好きな甘さで水で薄めればいい
11:52
だけです
11:57

12:02
ミクシKさん貝パウダーかなりできたホタ
12:06
とホキは洗浄用でいいけどかとサザはどう
12:10
したものか土に混ぜるとちょっといい
12:13
らしいけど洗浄効果は検索しても出てこ
12:15
ないから向いてないんだろうなということ
12:17
でだ貝パウダー海に近い人だったら貝
12:21
パウダー無料で作れるという貝パウダーっ
12:25
ていうのは農薬をアルカリで取れるという
12:28
やつですねホキ貝パウダー買うとあの
12:32
2000円ぐらいするんでまそれがただに
12:36
なると
12:36
いうその粉末期があれ
12:50
ばカマクインさんイワシが安く売ってまし
12:53
た石川県さんと富山県さんまイワシ大量
12:57
みたいですねな食料機器と煽ってた
13:00
YouTuber特に農薬農家と最悪です
13:04
ね農薬農家
13:19
とリリナさん海晴にがりと北の大豆という
13:24
投入丸大豆
13:26
北海道3遺伝子組み換えでない大豆固形分
13:29
12%で茶碗ムシ風豆腐作りましたお好み
13:34
の食材を混ぜてオリジナル豆腐もいいです
13:36
ねそう豆腐っていうのはま苦で苦があると
13:39
豆腐が作れるんですよ豆乳
13:40
で豆乳に苦混ぜると豆腐になるんですよで
13:45
これを悪用してるのがあのグローバル
13:48
クリーンっていう会社なんですけど内臓が
13:51
固まるとだから豆乳が苦で固まるから
13:56
タンパク質が苦で固まるんじゃとだから
14:00
内臓も苦を飲むと固まるんじゃと言って
14:04
こうま苦のない塩を売り付けたりしてるん
14:08
ですよ
14:09
ねそれ苦のない塩ってただのエンカナ
14:13
トリウムじゃんていうあのイオン幕立川の
14:18
っていうもうやべえんですよで内臓なんて
14:21
絶対固まらないんですよそんなもんどこ
14:23
探してもないんですよこんな解散国家日本
14:27
でそんな絶対内臓固まったら大問題になる
14:31
はずなのにそんなことになった人は1人も
14:33
いないと
14:35
いうま気をつけて
14:40
くださいミックス計算はですねネオジムを
14:43
パイプに巻くならダクトテープがいいと
14:45
思います強くて劣化しにくいアルミが
14:48
ほとんどですけどステンレスのテープも
14:50
あるホームセンターにありますということ
14:53
です
14:57

15:01
みおさん大きなネオジムだとくっついたら
15:03
剥がせません爪が折れますそう結構女性と
15:08
か子供は
15:10
危ないちや
15:14
危ないラズベリータルトさん重層炎さんは
15:17
泡が出ている時に飲むと重層の効果を最大
15:21
限に出せると継いでみまし
15:27

15:33
までもあれですよ結局そうは言ってもです
15:37
ね炭酸水素ナトリームが重層なんですけど
15:41
ま毎回これ覚えれないんで覚えてないん
15:43
です
15:44
けど3NAhco3とクエンさていうのが
15:48
C6H8O7なんですけどそれを足すと
15:52
ですねクエンさサンナトリームと2加炭素
15:56
と水になるんであのは2酸加炭素です
16:02
よまだから泡が出ている時に飲むと重層の
16:05
効果を最大限に出せるとついでみたってま
16:09
そのつもま別にただ単に2酸加炭素飲ん
16:13
でるだけですよっていうまそれだけなんで
16:16
まただあの炭酸が効果は変わらないですよ
16:20
はっきり言って変わらないんですけどただ
16:22
炭酸が出てると2酸加炭素の炭酸が出てる
16:25
時に飲んだ方がおいしい美味しいんで炭酸
16:30
が抜けた後の重速塩酸水は美味しくないん
16:34
でそれだけの違いなんで別に気にしなくて
16:37
もいいですただその炭酸が出てる時に飲ん
16:39
だ方が美味しいですねそれだけです
16:47
ね社中枠さん水道にはネオジムと流体文字
16:50
木にともそう流体文字も書くといいす
16:57

17:03
義友主人さんネオジム磁石100個買って
17:06
長く磁力が当たるよう後範囲に張ってます
17:10
めっちゃめちゃネジ磁石にはまってますね
17:13
そこまでそこまで私はやってないです
17:16
ねめっちゃはまってます
17:27
ねさんネオジム磁石はマイナスドライバー
17:29
差し込んで剥がすなるほどテコの原理です
17:35
ねネオジム磁石に負を書くということ
17:41
でゴゴゴトさん工場会に行って買わずに
17:46
国東のブロックを買ってきた国東おいしい
17:50
とイハさん流体文字書きまくった
17:56
とあのあと花粉症は重金属に反応してるん
18:00
でなりパクチーがいいんですけどパクチー
18:03
とか毒だとかパクチーってコリアンダー
18:06
パウダーでも聞くでしょうかコリアンダー
18:07
でもいいんじゃないですか
18:12
種花粉症になってる人多いすよねみおさん
18:16
花粉症ですか私は2週間ほど前から
18:19
くしゃみ鼻水鼻
18:21

18:24
ミクシミルキーウェイさんもですね最近
18:27
ずっとだけど特にくしゃみ鼻水目の腫れが
18:30
ひどいま花粉ですよねパクチーパクチーが
18:35
いいですよパクチー
18:36
が竹炭
18:40
麻積重層クエ酸水と
18:45
かということでこういう話をライブ配信で
18:47
やってますんでライブにも遊びに来て
18:49
くださいそれで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12423705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
ファン