アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

参政党は参政できない規則が隠されていた。赤尾由美さんですら知らなかった・ネットでの名誉毀損が厳罰化の方向に、ガーシーが実刑になるかもしれない(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党は参政できない規則が隠されていた。赤尾由美さんですら知らなかった・ネットでの名誉毀損が厳罰化の方向に、ガーシーが実刑になるかもしれない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【立花孝志】参政党は参政できない規則が隠されていた。赤尾由美さんですら知らなかった/ネットでの名誉毀損が厳罰化の方向に、ガーシーが実刑になるかもしれない【NHKから国民を守る党】
2024/02/11

0:00 ガーシーの量刑
1:41 上杉隆氏裁判
2:49 新撃退シール
3:56 マニフェスト冊子
4:51 参政党の闇
6:13 ポスター掲示板
6:38 通常国会の件



参政党の規約改正に関する考察 〜「非民主的ボトムアップ」から「非民主的トップダウン」へ〜

[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

参政党は参政できない規則が隠されていた

|参政党|が党規約を改正したことが確認されました1。この改正にはいくつか問題があります。以下に、規約改正前後の比較を中心に、参政党の問題点を考察します。

1. |党内民主主義の欠如|:
- 参政党は「参加型民主主義」を謳いながら、実際には党内民主主義が根本的に欠如しています。
- 党の日常的な運営を行うのは常任役員会(ボード)であり、党員はボードメンバーの選任に一切関与できません。
- 党員には指導者の選挙すら認められていません。
- 支部のトップや支部長も事務局長が自由に任命し、党員は人選に関われません。
- 参政党は「参加型民主主義」を掲げていますが、組織自体が非民主的な代物です。

2. |党員の権限の縮小|:
- 党員の権利・権限が明らかに縮小されました。
- 改正前の規約では党員に政策の提案権がありましたが、改正後は削除されました。
- 党内選挙の実施要件も厳しくなりました。
- 党大会の規定もボードのイニシアティブが強化され、党員の意思決定への参加が抑制されています。

3. |党中央の党員への統制の強化|:
- 支部の運営も事務局長の裁量でトップダウンになりました。
- 党大会には事務局長が任命権を握る構成員が数百名参加し、党員の意思の操作が容易になりました。
- 党議拘束も強化され、党員の自由な活動が制約されています。

参政党は元々「ボトムアップ型政党」を謳っていましたが、改正によって「トップダウン政党」に成り下がったようです3⁴。

ソース: Bing との会話 2024/2/11
(1) 参政党の規約改正に関する考察 〜「非民主的ボトムアップ .... https://note.com/saiiki6111/n/n4086f21c62f2
(2) 参政党やめました。|osamukayama - note(ノート). https://note.com/osamukayama/n/n492d48544b45
(3) 「参政党」の考察|西村慶介|note. https://note.com/saiiki6111/m/mb59c43bf08a0
(4) 参政党が緊急事態条項に反対する理由 | 参政党. https://www.sanseito.jp/news/9393/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党は参政できない規則が隠されていた。赤尾由美さんですら知らなかった・ネットでの名誉毀損が厳罰化の方向に、ガーシーが実刑になるかもしれない(分析・参考)

文字起こし
ガーシーの量刑
0:00
3年以下になれば執行用でいいよっていう
0:03
警察側の意思表示が出るとですねこれに
0:06
対して裁判所がそれよりも罪を重いものを
0:09
出すっていうことは過去前例がないので
0:11
昨日の時点で執行為を確定で控訴もせず
0:13
にっていうところでの安心できた僕はそう
0:15
いう感じでいくのかなと思ってたんです
0:17
けど4年ということで検察側は実験を望ん
0:20
でるっていうことは昨日分かったと歌舞伎
0:22
役者の方と事件の性質が違いますから
0:25
私自身が2年6月執行U4年っていう判決
0:29
を受けてるとからしても4件の脅迫に
0:32
当たるもの冷静に考えると確かに4年の
0:34
休憩っていうのは妥当な系なのかなって
0:37
いう気はしますあとはどれぐらい上場を見
0:40
てくれるかですねお母さんが出てきたりと
0:42
か川岡本君が出てきて陳述してくれたりと
0:45
かガ時は2度と爆しないというような
0:47
ところをですね裁判所が組みとって1年
0:50
短縮して懲役3年執行有5年っていうのは
0:53
可能性はあるのかな人が2人なくなった
0:56
ことと比較するとね気持ちはすごく私も
0:58
同感なんですけども実験っていうのは強制
1:00
施設に入れて社会での構成を特に誰かが
1:03
怪我をしたとかまししては死んだっちゅう
1:05
わけでもないですし経済的被害を受けた
1:07
おられる方がいらっしゃるんですが
1:09
なおさら社会で構成させた方がガシも収入
1:12
が入ってくるわけですから刑務所に入れ
1:14
るっていうのは適当ではないんじゃないか
1:16
なと思ってますが最終的に判断を裁判所に
1:19
任したみたいな感じですかね3月14日
1:22
待ってみないとどうしようもできないです
1:23
ね役3年執行5年になれば検察もおそらく
1:26
控訴せずに決着して終わるんでしょうけど
1:29
実験になればおそらくガシがは控訴する
1:31
でしょうし2年まで削られるとひょっとし
1:33
たら警察の方が控訴するかもしれないです
1:35
ね懲役3で執行用5年っていうのが1番
1:37
早く決まってガシも自由になるっていう
1:40
関して僕は見てます彼が言ってることが
上杉隆氏裁判
1:42
本当ならばなんですがTBSの社会の記者
1:45
に裁判所で会いましてどうもって言って彼
1:48
は僕が東京地の取りしべを受けた翌週にね
1:51
来て僕が犬の散歩してる時家の前になって
1:53
て先週金曜日東京チケの取締受けません
1:56
でしたって話かけてこられたんでなんで
1:58
知ってんやと思いながらね県さんに電話し
2:00
て漏れてるやねかみたいな朝木新聞の方が
2:02
さっき知ってたよと政治家の政治資金
2:04
パーティーの問題だって検察の情報は
2:06
どんどんマコ流れてますよね特に朝新聞
2:09
流れてますよね組織として流してい
2:11
るっていうのもあるので上月市に関しては
2:14
明確な反論がなされていないので今頃に
2:17
なって証明方法を検討するっていう書面
2:20
だったので裁判長からもう遅すぎるでしょ
2:22
ともう1回だけ立ちますから次決心です
2:24
よっていうことで到底取材をしてるとは
2:26
思えないので彼のここ数年の言動見てても
2:29
そうなので時代の流れに沿ってですね名誉
2:31
ソというのはお金を払えば済むっていうね
2:33
テレビがミスリードしてますけども中間市
2:36
は書体放題に儲けた放題でね損害賠償金は
2:39
高くても数百1円とかあれが嘘ですからね
2:42
書きた放題書いたら名誉損で捕まります
2:45
から刑務所行かなきゃいけなくなりますの
2:47
でウに対して刑事国訴上を提出する立花
新撃退シール
2:50
さんから速とか成果街の劇シールを作って
2:55
っていいんですけどそういうことも考えて
2:58
いただけますでしょうか撃退シールって
3:00
いうのは本当に効果があったので玄関先に
3:04
貼ってるとねお金もかかりますしね本人に
3:06
それを貼ってやるのもなかなか効果的なん
3:08
ですけどねNHK時代にも生放送のラジオ
3:11
で女の子の尻とかずっと触り続けてるわけ
3:13
ですよその人にね女の子の精さっちゃだめ
3:16
よって書いてもやめないんですよね女の子
3:19
が喜んでると思い込んでるのかそんな感じ
3:22
なんですよえていくしかないのかなって
3:24
いう気はしますけどねいう方法があれば私
3:27
も協力はしいきなり弁護士さんのとこに
3:29
行かなきゃいけいっていうのが高い
3:30
ハードルになってるとこもあると思うんで
3:33
警察は証拠がないと受理してもらえない
3:35
裁判するにしても弁護士とか行くのもお金
3:37
もかかるっていうことで言えばですね消費
3:39
者庁がやってるような一旦消費者センター
3:42
に行って代わりに裁判をしてくれ
3:43
るっていう制度もあるのでセハバハに関し
3:47
てもう少し気軽に相談できる窓口の設置
3:50
っていうのは考えていかなきゃいけないの
3:51
かなとは思いました具体的なご相談でし
3:54
たらお伺いして弁護さん紹介したりはして
マニフェスト冊子
3:56
いますのでマニフェストサシ版を作ってみ
3:58
ました内容にに関してはインターネット上
4:00
で全部確認ができますフルバージョンの
4:03
やつは500ページ分ぐらいありまして
4:05
その中の200ページ以上が政府の有識
4:09
社会議になっております政策校という形
4:12
ですね必要に応じて参照したりですね多く
4:15
の方々からいろんな意見をいいてコストが
4:18
ですね大体1冊100円分ぐらいかかって
4:22
いるということなので大大的に配るという
4:24
ことは現状は考えておりません
4:26
インターネット上でもね確認できる内容で
4:29
ございますのでもしかしたら抵抗のある方
4:31
がいるかもしれませんがこういうのをです
4:33
ねインターネット上で販売してもいいのか
4:36
なと思います希望される方はお金を出して
4:38
冊子として手に入れることができるという
4:40
ことですPDFなどで読むのはね無料で
4:43
できますスマートフォンだと文字が小さ
4:45
すぎて見えないみたいな問題があるので
4:48
スマートフォンでも対応できるような仕様
4:50
を考えておりますサンセットの件なんです
参政党の闇
4:53
けれども武田先生と赤尾さんの話をさせて
4:56
いただいてですね実は赤尾さんと会って
4:59
ますて諸々話させていただきました赤尾
5:02
さんも被害者の中の1人っていう認識で
5:05
いいかなと思います赤尾さんもおっしゃっ
5:07
ていたのは政党DIYというものを信じて
5:10
党員の皆さんに説明していたし我々が問題
5:14
視している隠された東大会擬似規則赤尾
5:17
さんも知らなかったみたいなんですね誰が
5:19
知ってたのかっていうことを今我々は調査
5:22
してるところなんですけれども間違いなく
5:24
知っていたのはかやさんであろうという
5:27
ことはおそらくそうなんだろうなとさんが
5:29
知っていたのかどうかっていうのはですね
5:31
まだ分からないっていうのが正直なところ
5:33
で赤尾さんもどうだろうねっていう感じの
5:36
話をされていましたと武田先生が以前動画
5:39
で話をされていて党員の皆さんに正当
5:42
DIYというものが素晴らしいということ
5:45
で賛成党を募集したり我々応援していた
5:48
けれども党員の皆さんを騙すような形に
5:50
なって申し訳ないということを武田先生が
5:52
動画の中で喋られていて赤尾さんも全く同
5:56
意見であるということをお伺いしたので
5:58
我々がやってる裁判でね赤尾さん弁護士を
6:01
選任されて原告側の主張を全面的に認める
6:04
と弁護士の先生の判断もあろうかと思い
6:06
ますけれど訴訟内容については争わないと
6:09
いう方針でやってくださると思いますので
6:12
ご報告させていただきますポスター刑事場
ポスター掲示板
6:14
の半分以上は独占するような感じになり
6:17
ますので驚きみたいなことと記事にもなり
6:19
ますのでおそらくねふざけて
6:21
るっていうよりもポスター掲示版なって
6:22
なくしてしまった方がいいと思ってますお
6:24
金が無駄だから政権放送もやめた方がいい
6:26
ですYouTubeでやればいいんです
6:27
ポスターなんてうち払なくてもネットで
6:30
やればいいだけの話で我々は選挙費用を
6:33
安くしようというためにあえて今回
6:35
たくさん出しますけどもやめてしまえと
6:37
いうメッセージですので通常国会が始まっ
通常国会の件
6:40
ております2月中はですねのんびりとした
6:43
という形になりますま去年はですね私と
6:46
ガシ議員で予算委員会の議席があったと
6:49
いうことで大変忙しく今年は残念ながら
6:52
予算委員会の議席もなくて番がないという
6:55
こともありまして質問周書などのですね
6:58
活動というのはしていっているつもりで
7:00
ございます今週だけで質問収書は5通ほど
7:05
出した参議院のねウェブサイトの方で見れ
7:07
ますのでご覧いただけたらなと思います
7:10
NHKから国民を守るとはですねアプリ
7:12
ありますダウンロードすることができます
7:15
スマートフォンアプリですね
7:16
AndroidとApple両方ですね
7:18
対応の方しておりますアプリの中いくつか
7:22
機能はあるんですけれどその中の1つに
7:24
ですね国会で採決される法案に皆さんが
7:28
採決に加わっていただくという機能があり
7:31
ますアプリの方ダウンロードしていただい
7:34
て各種法案に関してですね少しでも興味
7:36
持っていただけたなとは思います私の方で
7:39
ですね各種法案に関してはですね皆さんが
7:42
ご理解いただいて考えられるようになる
7:45
そういう目的も持ってですね各種法案に
7:47
関しては調査をしております調査結果は
7:50
ですね調査していただいた方がブログの形
7:53
でウブに掲載していただくという形になり
7:56
ますまお金を払って調査していただいて
7:58
いるわけですですがその原始となるのが
8:01
国会議員が毎月100万円受け取ることの
8:04
できるですね調査研究広報体品それを使わ
8:07
せていただいております


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12423771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(247)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
ファン