アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月09日

マクドナルド店員の「表に出ろ」暴言炎上を認めるも大問題なのに公式発表はせずダンマリで逃げてしまうw特定班も動いてヤバい情報あるのにマネージャーを隠す模様(分析・参考)


》全サービス一覧《


マクドナルド店員の「表に出ろ」暴言炎上を認めるも大問題なのに公式発表はせずダンマリで逃げてしまうw特定班も動いてヤバい情報あるのにマネージャーを隠す模様(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マクドナルド店員の「表に出ろ」暴言炎上を認めるも大問題なのに公式発表はせずダンマリで逃げてしまうw特定班も動いてヤバい情報あるのにマネージャーを隠す模様(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マクドナルド店員の「表に出ろ」暴言炎上を認めるも大問題なのに公式発表はせずダンマリで逃げてしまうw特定班も動いてヤバい情報あるのにマネージャーを隠す模様

文字起こし


0:00
はいお疲れ様ですもみです今回の話なん
0:04
ですけどこちらの記事ですねマクドナルド
0:06
店員が年配客に表に出ろ激怒同僚女性店員
0:11
が止に入る動画が拡散心より深詫び謝罪て
0:16
いうようなこちらの記事になるんですけど
0:18
元道も動画でお話ししたんですけどま店員
0:22
さんがね表出ろとかえその後お客さんを
0:25
追いかけようとしてめっちゃぶち切れてる
0:28
やばい動画がね拡散されてマクドナルドが
0:31
大炎上してたわけなんですよねこんな感じ
0:33
かなまこの右側のレジにスタッフが3人
0:36
いるわけなんですけどそのうちの男性の人
0:39
がですねこんな感じでおお表出ろよこの
0:41
野郎っていうことでぶち切れてたわけなん
0:44
ですよねでその後おらおらおいふざけんな
0:46
お前なんで逃げんだみたいな感じで
0:48
追いかけようとしてたわけなんですよねま
0:51
相当やばいことやってるぞということで
0:53
話題になってたんですけどそれについて
0:56
マクドナルドが謝罪っていう記事が上がっ
0:58
てるんですけどただマクドナルドはねこれ
1:01
について生命出してないんですよねま会社
1:04
としてダマで逃げようとしてるっていう
1:06
ことで大炎上してるんで今回その件につい
1:09
てね見ていこうかなと思います元道の
1:11
チャンネルでは自陣ニュース系のことを
1:12
話していきますのでいいねと思ったら是非
1:14
チャンネル登録もよろしくお願いしますと
1:16
いうことでま改めてなんですけどその動画
1:19
っていうのを簡単にねえこちら見ていこう
1:22
と思うんですけどこんな感じ男性店員が
1:24
おいおいおいって言ってえ女性店員がね
1:27
やめようっていう風にねえその男性店員を
1:29
を止めようとしてるんですけどそれでも
1:32
男性店員がおお思って出ろよこの野郎って
1:35
お客さんに向かって言ってるわけなんです
1:36
よねこっちのでえっと表出ろよこの野郎
1:40
っっていうことでさらにねま叩きつけ
1:43
ながら言ってるんですよ男性店員がで表
1:46
出ろて何回も言ってえ女性店員がねまお客
1:49
さんをとりあえず話そうということで
1:52
逃がそうとしてるんですけどえそれでも
1:55
この男性店員は横から出てきてですねおい
1:58
ふざけんなよお前なんでそっちだよみたい
2:00
なうるせえなこの野郎っって言って
2:03
めちゃめちゃねえお客さんを追い詰めよう
2:05
としていたわけなんですよねまこれは
2:07
あくまで切り抜き状態の20秒の動画には
2:10
なってるんですけどえ障害者雇用なんじゃ
2:12
ねえのかとかえマネージャーなんじゃねえ
2:14
のかいろんな説があったわけなんですよね
2:16
ま元道のね前の動画でお話ししてるんです
2:18
けどそれについてえこんな感じでね取材を
2:21
してくれてるところがあるという記事なん
2:23
ですねえ止に入ってる女性の店員が
2:26
かわいそうやの声もということで大手
2:29
ハンバーガーマクドナルドの店内で男性
2:32
店員が年配の男性客を怒鳴りつけたとさ
2:35
れる動画が拡散し物議を呼んでいる表に
2:38
出ろなどと激行し同僚の女性店員が必死に
2:42
なって仲裁しようとする様子が映し出され
2:45
ている日本マクドナルド株式会社は
2:48
エンカウントの取材に対して再発防止に
2:50
務めて参りますと回答したとま一応
2:53
マクドナルドは取材には応じてるという
2:56
ことなんですよね目を疑う光景だSNS上
2:59
に出回ってる動画によると男性店員が年配
3:02
の男性客に対してカウンターごしに表に
3:05
出ろこの野郎っって帰れよなどと激怒して
3:08
叫び机を叩いて威嚇女性店員が男性客を
3:12
その場から離れさせるがかりの見幕で男性
3:15
店員がカウンターから出てくる対格差の
3:18
ある女性店員が必死になって止めに入ると
3:21
いう内容だ男性店員を止めようとするのは
3:24
3人の店員で私と変わるって約束した
3:27
でしょやめようご迷惑になるで落ち着いて
3:30
などと説得しているということでま隣の
3:33
女性店員がですねまこういう風な言葉遣い
3:36
をしてたりするんで障害者雇用なんじゃ
3:38
ねえのかというような憶測がネット上では
3:41
上がってたわけなんですよねまただまこれ
3:43
だと分かりづらいんですけどベストを着
3:45
てるんでマネージャー職以上なんじゃねえ
3:47
のかということも言われてたりするんです
3:49
よまそこら辺がねすごい曖昧な状態だった
3:51
んですよねでマクドナルド柏店で撮影され
3:54
たものとされているまこれに関してもえ
3:57
動画をあげた人がえこういう風にて
4:00
るっていうだけで実際どうなのかっていう
4:02
のは何ともえ分からない状況だったんです
4:04
よねでSNS上ではこれはダメですね沸点
4:08
が低すぎるありえない店員さんが店員さん
4:10
を止める不思議な光景止めに入ってる女性
4:14
の店員がかわいそうやなど驚愕する声が
4:17
多数寄せられている日本マクドナルドは
4:20
個人情報に関わるとし当該定員や客との
4:24
やり取りの詳細について情報の開示は控え
4:27
させていただきますとの回答したという
4:30
ことでもこのことについては何も開示し
4:33
ませんとその上でお客様にご不快な思いと
4:37
ご迷惑をおかけしましたことを心より深く
4:39
お詫び申し上げます今後このようなことが
4:41
ないよう再発防止を務めてまりますとして
4:44
いるということなんですけどまこれが自分
4:48
たちの店舗で起こったということ自体は
4:50
認めて謝罪をしてるわけなんですよねただ
4:53
内容詳細にはねえお伝えできませんみたい
4:56
なね逃げ方をしてるわけなんですけどま
4:59
これ際には答えてるんですけど
5:01
マクドナルドのホームページとかでは一切
5:03
ね言及されてないんですよね新着情報と
5:07
かっていうのも5月1日の新着情報が最後
5:10
でま普通にえ商品の説明とかをしてるだけ
5:13
なんですよねごめんなさいって思ってるん
5:16
だったら少なくともお知らせとかでホーム
5:18
ページ発表すべきなんじゃないのま今の
5:20
ネット時代で色々公表するっていうことは
5:23
えこんな感じで個人情報に関わるからっ
5:26
てい理由はは分かりますまそれも1つ業員
5:30
を守る手段かなともみは思うんですけど
5:33
ただ何にしてもお客さんにあまりにも
5:35
ひどい対応したことは事実なんですよねま
5:38
仮にお客さんがまやばいことを先に言って
5:41
たとしてもさすがに思て出ろやって言って
5:44
追いかけ回すようなそんなことはしちゃ
5:47
だめでしょまそれを会社としてごめん
5:49
なさい言うんであれば取材に対してごめん
5:52
なさいって言うだけじゃなくてまお知らせ
5:54
としてねごめんなさいという風に一方出す
5:58
必要があるんじゃないのかかなと元道は
6:00
思っちゃいましたけどね大企業ですしま
6:02
それにですねネットの中では特定犯とかも
6:05
動いてこの男性店員誰なんだみたいなこと
6:08
が言われてたりもするんですよね
6:10
マネージャーの咲きちゃん山崎え浜崎
6:13
いずれにせよ彼は障害者雇用ではありませ
6:16
んマクドナルド柏店はかなり前から評判
6:19
悪いですということでこの店だって言われ
6:21
てるからそこの口コミをね見てる人が
6:24
いっぱいいたんですよね来店した際客と
6:26
マネージャーが揉めていたのが目に入った
6:28
がさすがに態度が悪かったのでネーム
6:31
プレートをしっかり目に焼きつけまし
6:32
たって山崎という店員の態度が本当に悪い
6:36
客に向かって威圧的な態度言動が本当に
6:39
ひどかったいくら嫌な客でもあの対応態度
6:42
はありえないと思うぞっていうのとかえ
6:45
浜崎さんクルーへの対応が悪いぞってでき
6:48
ないことをなんでできねえんだよとかお客
6:50
さんに聞こえるように言ってて不快だった
6:52
わっていう風にねま山崎なのか浜崎なのか
6:56
わかんないけどこういう来るまスタッフに
6:58
教えてるそういう人がいたぞっていう風に
7:01
ね言われてたりだとか他にはレジで接客し
7:04
ていた男性店員の態度が悪いわっていう
7:07
ような口コミがいっぱい上がってたわけな
7:09
んですよねま他にもこんな感じとかね
7:11
マクドナルド柏の動画見た後に
7:14
Googleマップ除いたらすでに以前
7:16
から問題があった様子だぞっていうことで
7:18
こんな感じだったみたいなんですよねえ
7:20
この左下ね新人らしき方とベテランのよう
7:23
な方の2人体制で営業していました新人
7:26
らしき方の対応は丁寧で見ていて気持ちが
7:29
いいものでしたしかし新人らしき方が
7:32
ベテランのような方に質問するたびにど
7:35
なるように話していたのがとても不快でし
7:37
たまた私休憩行けないんだけどというよう
7:40
な声もありましたせめてお客様から見える
7:43
場ではそのような話や話し方しない方が
7:46
いいかと思いますということ言葉遣い
7:48
やばいスタッフがいるぞっていうことが
7:50
言われてたりま店自体の悪評とかが口コミ
7:53
されてたりしてたわけなんですよねまなの
7:56
でスタッフを守るために言えない部分とか
7:59
はあのかもしれないですけどただえまテポ
8:02
伏せたりだとかある程度はマクドナルドと
8:05
しても説明がいるんじゃないのかなと思は
8:07
思いましたけどねましては今言われてるの
8:10
がこのやばいことをやった男性店員って
8:13
いうのがベスト着てるからまマネージャー
8:15
クラスもしかしたらお偉いさんなんじゃ
8:17
ねえのかということでまそれを隠そうとし
8:20
てるようにも見えちゃいますよねまさすが
8:22
にマクドナルドの対応としては良くないん
8:24
じゃないのかなと思いますネットの意もね
8:27
見ていこうかなと思うんですけどあの光景
8:29
はまさに異常と言える状態だったよねって
8:32
これだけで済ませるつもりなのかっていう
8:34
風にね言われてたりそうだよねいや取材に
8:37
答えてごめんなさいって言っただけなん
8:39
ですよね自分たちのところでもせめて何か
8:42
発表すべきじゃないってとこですよねで
8:44
謝罪するだけじゃなくて事情説明しろよっ
8:47
ていろんな憶測呼んでるんだからさって
8:49
いやそうなんですよ逆にこの変な憶測で
8:52
もうね店舗とかも言われてるわけなんだ
8:54
からそのまま話が進む方が怖いかなと思う
8:57
んですけどねとか他にははえうんやり取り
9:01
を知りたいということでこれ本当に店員が
9:04
悪かったわけじゃないんじゃないのという
9:06
ような人もいたりするわけなんですよね
9:08
もっと前に客が何て言ってたかを知りたい
9:11
わって店員を責める意見が多いがあれほど
9:14
起こるのは何か理由があると思えて
9:17
仕方ないぞっていうような店員をねえ擁護
9:20
する声とかもあるんですよまだからこそ
9:22
ある程度事情説明してくれっていう風にね
9:25
言われてたり他には確かなことは普通の
9:28
店員やないってことっていうことでま
9:30
少なくともそうだよねどんなにお客さんに
9:33
せなことされてもお前表に出ろよって言っ
9:36
て追いかけますっていうのは普通ではない
9:39
よねうんとか他にはねこれ障害者雇用の人
9:42
だってデマ行ってる人いたけど服装見ると
9:45
マネージャー色なんだよなっていう風にね
9:48
やっぱり最終的にはこういう説に落ち着い
9:50
てるわけなんですよまだとしたらこの
9:52
マネージャーをかってんじゃねえのかま
9:54
もしくはこのマネージャー職の人がひどい
9:57
ことしたっていうことになるとマなるとし
10:00
てもちょっとやばい状況になるってなる
10:02
から言わないようにしてんじゃねえのかま
10:04
色々と言われてるわけですよねとか他には
10:07
いくらゴールデンウィーク中とはいえ対応
10:09
遅すぎないかマクドナルドドって全然発表
10:12
してなかったんですよマクドナルド求めも
10:14
連休明けに何かせ出すのかなと思ってたん
10:16
ですけど結局だまりみたいなんですよね
10:19
その上で詳細は控えさせてって言えば一方
10:22
的にマックが悪くて責任回避したと思われ
10:25
ても仕方ないんじゃないのっていやそうだ
10:27
よねそれとも切れたおっさんクは人足りず
10:30
ヘルプできた事務職かなんかかって質悪
10:33
すぎるだろうっていう風にね言われたりし
10:36
ますまということで今回はマクドナルド
10:38
店員がひどい対応して大炎上した話に
10:43
マクドナルドはえダまりで逃げてしまうっ
10:46
ていうようなそんなお話でした皆さんの
10:48
意見もね是非お聞かせいただけたらなと
10:49
思います元道のチャンネルではじじ
10:51
ニュース系のことを話していきますので
10:53
いいねと思ったら是非チャンネル登録も
10:55
よろしくお願いします本日もご視聴
10:57
ありがとうございまし
10:58
たあ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12542190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン