アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
2024/06/20

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)

文字起こし

0:08
まえ時間にはなったんですけど
0:13
え今現在富山さん以外の人が到着してい ない状況
0:20
です うんま渋滞かなんかにはまったんでしょう
0:26
多分ものすごいえ警察のの方 とえ警視長の方とあとマスメディアの方が
0:38
いいめちゃめちゃいっぱいい
0:48
ますどうしよっかなバッテリーは
1:15
おいしょまあっちに え警視庁の方がずらーっ
1:23
と えでまあ富山さんがなぜか1人でま警察の
1:31
方マスメディアの方があずらといる感じ です
1:52
ね今富山さんが あマスメディアらしき人とまなんか
1:59
インタビューみたいのに答えてるような 感じです
2:09
ね物々しい雰囲気です
2:14
ねすごいですよもうあちこち警察の方
2:28
がああ
2:34
時間なったっすけど始まんないっすね
2:42
富山さんは大変です本当に
3:01
[音楽]
3:10
警察はつ対策まあ大使館前で外旋するって
3:16
いうこと でまものすごい数の警備が配備されたん
3:21
でしょう
3:28
[音楽]
3:39
ね議会でいじめられてますからねあの 魔女狩りのよう
3:57
なま演説中はしと思うんですけどねうん来
4:02
まし たああ来た来た来た来た来た凱旋車来まし
4:14
た凱旋車が2台つってきました
4:23
ねささんはちょっとどこにいるのか分かり ません
4:49
来た来た来た来
4:54
たい ないカレピーいねえじゃねえか
5:01
何やってんだよいねえじゃねえか
5:06
よカピ来てねえ
5:12
な問い詰めてやろうと思ったのにああの 凱旋者は来たんですけどね
5:25
ええ例の問題時が来てない例の問題時が
5:34
あ よなんでこんな景 や大丈夫
5:41
こんななんかどっか半来たら行けないん じゃないこんだけ
5:49
警すい
5:59
い ないいない
6:05
うんいやいや
6:10
カピ来てねえよ
6:22
[音楽]
6:30
いいあだ名だ なカキピーはいいあだ名だな
6:36
うんかきはいいなうんちょっとやのこと
6:41
はあカキピーいたカキピーいたカキピーい たない説教だなうん終わった後終わった後
6:50
問い詰めるかな うんえっと
6:55
ねて いうえがいるですけどね
7:00
うん頭おかしいなんでこんなにいるのよ 絶対こんなに6人しかいない何ができおお
7:09
すすすごいことになってるすごいことに なっ てるすごいことになっ
7:18
てる ていああっちでやるん
7:24
だああなるほどね一般人は入れないように なってるのかあそっかじゃ入れないんだ
7:30
ああなるほどねもう俺らはあの入れない ところで
7:37
やる発想がちゃうすごい なえ我々こっちはだめなんそうなんです渡
7:45
のは 渡れなんかあっちの方からうまいこと見れ たりしないですかねあっちは渡れますあは
7:52
駅あっちだからあっち側ああっちから あっちからあっちから見りゃいいんだ
7:57
[音楽] ばか たえこ行けないあっち側
8:07
行く よしまえ演説は演説で楽しんで
8:13
え後ほどかかきPは問い詰めなきゃなかき ピー
8:24
はまきさんい たあっちからの方が映りいいっすよ多分
8:29
うん声も聞こえるだ
8:34
うんかきピかき ピカキピーがねカキピーがね謝りゃ一瞬で
8:42
終わるんですようんさいすぎじゃ ないうんこんにちは
8:49
こんにちは はどこに中入こまそそっちからの方が見
8:57
やすいでしょうねうん うんすごいのちいたうん早く来て見てた
9:04
けどさうんここら辺に座っ
9:25
てああすごいなうんすごいすごい
9:30
あまさんじゃない
9:40
な絶ないやねえ絶ないやうん私そこをさ
9:45
写真で映そうとしたらさうん映しちゃだめ て言われた向こう側からここ
9:51
まで ふあカキピーカキピーがいるカキピーが
10:02
みな顔隠してる なだよ
10:29
この中に彼女という人いるまいやま現場に は来ないんじゃないですか
10:49
うんあれがし てそうそうそうあのオレンジの傘のうん
11:14
なんで警察いやもうだからアメリカ大使館 前だからじゃないですかこれはうん
11:32
そうなんだよポテチポテチがいないんだよ ポテチはねあのカキピーによってカキピー
11:39
によってえポテチは排除されたからね うんいいねカキピーカキピーはいいな
11:54
うんカキピーがポテチを排除したんだよ うん
11:59
でつまり俺はそのポテチのポテチの大弁を しにねうんあの凱旋が終わった後え
12:08
カキピーに対してねうんお菓子対決
12:21
うんの
12:28
ポテピも食っ ちまえい
12:35
ないしょすごい雰囲気ですよねうんちなみ にこの最
12:52
ああ なんか元々 裁判その俺は行こうしからなくてていう
13:01
感じちなみに昨日のりしを食べまし [笑い]
13:09
たお疲れ様
13:16
です中ではないま中って言った方が面白い からだよああ
13:29
どんだけさどんだけさそんなさ大事にし てんの大事じゃお前らが大事にしてんなん
13:36
でこんなにいるのじゃそこでテロあったら どうすんの よどっち優先すん
13:44
のあちょっとあどうもどう
13:52
も オはい
13:59
皆 さお待たせしまして申し訳ありませ んこれから式
14:15
[音楽]
14:20
選方この は第1点アメリカ大前始めさせていただき
14:30
ますまず最初 にどうして私たちがここを大生の場に選ん
14:41
だのかというと私たち が
14:46
海明私たちつの党は海明立海明手立という
14:52
ことを本当 にやっているからです
15:01
府中国 先いろんな親のところに質問をしに行って
15:08
それが選挙妨害ということで戦法進で今翼
15:14
の党の 黒川根本杉田の3人は逮捕されそして逮捕
15:21
され放流中 です私たち
15:30
はテが野球やってるかはわかりませ んその
15:38
をらのの
15:45
悪い後で後でカピを問い詰めなくちゃいけ ないんで俺
15:52
はれ妨害だとされてますお願いししかし
15:59
どの込みも私たちが騒いてるところだけ しか切り取らず私たちが本当にやりたかっ
16:07
たことは全く報していただけてませ
16:12
んじゃよ
16:18
問題元特の小島さん
16:25
がました
16:31
本当だったらこっちの方 が連日知時点のこのニュースの中行動され
16:39
てつるべきなの私たち の貢献法今直後前でうくやったということ
16:48
で追いかけ分かれ巻込にも年月取材され
16:53
逮捕をっとされてますけれど も選局を持った事が戦法違反である学過を
17:02
してるかもしれないっていう方は全く寿司 いやいやいや大丈夫ですこんな風にねは大
17:08
の方たが追いかけておりませ んここに私たち
17:14
はやっぱり権力者の気合の悪い嘘はりさら
17:20
れそれを暴こうとするものはダされるんだ な と思っておりますそして私たちはなんで
17:28
じゃ たここに来てくいだけど ね言われたに私は中央
17:39
銀行それを本的に解決すること と
17:45
ハ グローバルそういったことを掲げた成なん だということを訴えてきましたいやいやな
17:54
のでとんでもないアメリカ に選ばさせていただきまし
18:02
たまずは黒川彦黒川彦からのメッセージを
18:08
読させていただき ます自由と心出しと今自由を守るためには
18:16
今とも燃える心が要だ人は弱いよやいにす
18:22
てしまう愛のない器は暴力だ愛とは大切な 人のために行動こと大切な人たが自由に
18:31
生きられて社会を作ることだから愛する人 の由を守るには興が必要
18:39
だ社会を山本さん目の前にいます
18:44
よ 共同潜在とる社会をあなたの熱の能で希望
18:51
力 で燃やしてしまいその先に未来への
18:57
素晴らしい化がある未来のために行動せよ 例え社会全てを突に回してもあなたが愛と
19:04
自由のためだと思うならその志しをき全力 ろ日本のマスを作ったCIA今回の黒川の
19:14
逮捕に対しマスメディア一斉に事件を報じ 今まで同様のもして1人も逮捕された人間
19:22
はいないこといないのも黒川は逮捕された
19:27
つまりマスメリアと警察は連動して動いて いたマスメリアは権者の先置であり国民の
19:36
ための行動をするは最初からないしかも者
19:42
を正的に判した川だろ者捕し福井さんあの
19:47
イスラエル大使館前の方に来たらいいん じゃないですか時からなんで
19:53
15最終人の投がってくれたザとメディア
19:59
の記者たちは翼の塔を指示する声が たくさんあることを見て黒川が一向的に
20:05
悪いとは思わなかったしかしマメディアは プロの主は一切行動せ逮捕する文審だ
20:14
つまり現場で日あまくさんどうも こんにちは権者の宣装置としてから言われ
20:23
た通り発信するのがマメディアだじゃあ 権力者とはです通りなのか我々は日本での
20:32
保力者はアメリカ大使館とCIAだと認し てい民法論ではなく残念ながらただの知識
20:40
として例えばCIAは民党してきた大丈夫
20:46
かアメリカの所で公開されて いるまた新聞の
20:55
元松太郎はCIAのジェントだっだとこれ もアメリカの高風所で明らかになっている
21:03
今の賞にてはよよの大格 た今回の黒川トで1番カーしてくれたのは
21:11
新聞だした何回も面を示してくれた今回の
21:17
黒川太に動いた権力はCIAレベルだと 私たちは
21:22
考え今回の黒川の1には民党はつまれてい ないしこ
21:29
実でできるような動きではなさんか特に 黒川はNHK日討論に出演し本の事がで
21:39
初めてCIAをにし たおじちゃんの大からCIAも歌をえます
21:48
NHK内で大問題になるが今回黒がが行っ た行動は力者の嘘と能力が計する行為で
21:56
あり同じようなことをするが現れてはに 困る我々は日本最高力者であるCIAも破
22:05
して今回もキャンが実されたもと考ピは
22:10
多分はピは 多分者の関者と菅プリズンで刑になるはず
22:18
だったのにGHQと取をされアメリカの エージェントとなったのがられ
22:28
は車だなこの様だとの勝太郎がCIAの
22:35
エージェントだっ た
22:41
カキピーはね車には乗ってた けどこの場に来てないから歴史はの
22:52
本マディアの若者の皆さんこのテーマで 番組がきますた
22:59
絶対にがマアの中で働いていてな動がされ
23:05
ていないとう はいやもう案なんめちゃめちゃいます
23:14
よまず我々がちゃんとないに子供やの世代 がちゃんとしたつわけは
23:26
ないだって 案どこな話じゃないすもんねうんも長の
23:34
人間が証してワンがいるしであちこちも
23:39
警察官の方がぐわ配置されてる し
23:51
うん逮捕はされないでしょ別に [音楽]
23:59
大丈夫だと思うよ [音楽]
24:04
うんただ凱旋してるだけだ
24:16
からの脳 [音楽]
24:28
はす いる対対立になんかなるしないす
24:37
よ対立になんかなりゃしないカキピーが カキピーがポテジ君に謝れば済む話
24:48
だまはっきり言うで悪いから100 で100で悪いから
24:58
同じででののことしか考え ないは今回はそうです
25:06
ねさ最大で日最で
25:13
内大の中国ルがされることになってます
25:19
太陽発は失敗 しりはパネルを導入していないのっしまっ
25:29
たあのいつからカキピーになったのつい さっき です俺あのカピカリピ言ってたんですよ
25:36
カピカレピってそしたらカピカピ言い出す 人がいてあそれいいなていうこと
25:44
でじゃカキピーでいいねてなって カキピーがポテチに謝れば一瞬で終わる
25:52
うん一瞬
26:00
そういうことです はい凶はカピにあるんで
26:05
うんでカピカピ言うとねうんちょっと かわいそうだからカピカピて白い
26:15
恋人俺は白い恋人かなるほど なるほどねカキピーポテチ白い恋か
26:22
なるほど 女は豆
26:30
おいしいん [音楽]
26:36
です私は薄塩よりのし派なん
26:41
ですなんだったらコンソメ派なんでっ
26:48
てカピポテチ問題解決よろしくお願いし ますもうもう速攻ですよ速攻うん
26:59
あなたたに原因があるんだからあなたたが ポテ君に謝れば終わるんじゃないんですか つっ
27:07
て あるンーで
27:14
ある女は豆ピー
27:23
かその
27:32
質問しまし たああ嬉しい嬉しいですね私の演説が1番
27:38
いや
27:43
嬉しい のこっちの追てえ下手したらネット
27:49
ニュースになるこれで和解したら本当 に大丈夫です大丈夫ですうん東京の俺俺が
27:58
俺が カピカピかき謝でって言うんで
28:13
うんそれはおしかポンさんそれは良くない なそれは良くない
28:22
ななるほど ピピーアンマンピーか
28:28
カキピー&マンピーねこちらが黒川から
28:33
のの皆さんへのメッセージり
28:40
ます私たち はこのアメリカ大の
28:46
前黒川と何度も公議活動にやってきまし
28:53
たNHKの日討論では ちゃんの台からおじちゃんの台から合
29:01
と歌も歌いまし た爪が甘いなっ日本で
29:12
は私たちのように事率という風に言うと 関定と間違えられお前たちは中国より
29:21
か中国よりもアメリカに守ってもらう方が いいじゃないか
29:28
[音楽] いう人もい ますしかし事というのは完ではありません
29:35
ま宇はもを速攻で終わらせるためにもピに はピに
29:41
は速攻で謝罪してもらえ
29:49
ますうちはもめなんかあしてる暇ないんで ね うんの国フィリピンとかではもう
29:59
ピマピピーとマピにね うんま速攻で謝ってもらってのを
30:08
ずがatになって しず
30:16
はけています またが
30:22
いくら軍が沖縄などで
30:31
ての斎藤の判がであるんで
30:43
そう そして水さん水さん近いんすかアメリカの
30:49
で近い か本当ですか行きましょう行きましょう ちょっとこっち
30:56
は れ そしてアメリカの核の傘に守られている
31:04
アメリカがいざとちょっとね朝議会ふざけ すぎてるん でしてやろうか
31:13
なうんあいうことをしてるとうん結局だ長
31:18
が そこね
31:28
1なんですよあのはい国会に持ちて色 するって書いてあるえあれさっき配信は
31:34
愛知だっやさっあいやいやいもうもう昨日 昨日の夜昨日の夜つい
31:42
てで寝て起きて配信してって感じですね このなんか知らない間にめ
31:50
てるはそうなんですよカキピーとポテチが 揉めてるんですよ相手
31:58
ピ ちょちょ
32:08
はい全然違う人うんボランティアとあ全然
32:14
全然全然全然そうなん はい
32:21
ずえっとじゃあちょっとえ他んとこ見てき てい
32:28
にあのカキピーに遭遇したらカキピー 問い詰めますとりあえず1回1回終わりに
32:34
しますあのまた再開しますんでえ
32:39
えあのライブ配信予定チェックして いただけたらと思います失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12598999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン