アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)


》全サービス一覧《


大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)

2024/06/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
文字起こし


0:02
爆発大阪万博
0:06
からアルゼンチンが撤退しましたね財政
0:10
赤化が理由ということらしいです2025
0:14
年大阪関西
0:19
万博で自前のパビリオンを建設する予定
0:23
だったアルゼンチンが撤退することが20
0:26
日わかった会場のスタッフのユニフォーム
0:30
発表あこれは外務省が同日までにホーム
0:33
ページに掲載する参加告リストから同国を
0:37
削除し
0:38
た関係者によるとインフレによる国内の
0:42
財政悪化を理由に辞退するとの連絡があっ
0:46
た自前のパビリオンを予定していた3か国
0:49
の撤退はメキシコロシアに続き3か国もう
0:53
やめちまえよ日本だって財政悪化してる
0:56
だろうっていう税金だけやたら取りやがっ
0:59
てよ
1:01
腐り切ってるよもう本当
1:07
にヤフコメのはですね開催まで1年くらい
1:12
しかないのですが写真や映像を見ると
1:15
間に合うのかなと思っています資材なども
1:18
高騰しているので建設する側も予定より
1:21
予算がオーバーしているというのも聞き
1:22
ました日本で開催国への収入とかもある
1:26
からと開催に力を入れてきたのかと思い
1:30
ますが出費額も大変な金額やる意味がある
1:33
のかなと思いましたが東京オリンピック
1:35
開催から3年しか経過してないので国も
1:39
経済的に大変なんだと思っています無事に
1:42
開催までこぎつけることができるといい
1:45
ですねできない方がいい
1:47
よ撤退ラッシュになりそうな予感がします
1:50
が万博推進派の方々言っておられたこの
1:54
ままでは国の維新とやらも保てません
1:57
しかし簡単に撤退を発表するけどそもそも
2:00
どういう契約を結んでいたんだろうこちら
2:02
が万博を中止すると言ったら医薬金が発生
2:05
するんだから参加告が自己都合で中止する
2:09
といった場合も医薬金が発生するそう
2:11
考えるのが普通だと思うんだけどそういう
2:14
話は聞こえてきませんまさか3か国の数を
2:18
稼ぎたくて向こうに有利すぎる契約とか
2:21
結んでないよねIRもやたらと無効有利な
2:24
契約だけど本当に大丈夫なの
2:31
後半のやつを見た方がいいです
2:34
ね前半のやつより後ろから読んだ方が真実
2:40
みがあるというYahooコメント
2:44
欄Yahooコメント欄は後ろから
2:48
読め優の名Yahooコメント欄は後ろ
2:53
から
2:54
読め特にエキスパートのやつは読むなゴミ
3:01
だ誘導
3:08
じゃひょっとかして万博関係者は3か国が
3:12
軒並み撤退して万博の手をなさなくなった
3:15
ところでこれでは開催できないと
3:18
中止のけ医薬金の減額を訴えるつもりで
3:23
チキンレースをやってるんと違うんかだ
3:26
から内心もっと撤退する国が増えることを
3:28
祈っているとかねそんなわけは
3:31
ない財政悪化って本当ですかね万博側に火
3:36
がない理由を考えたのでは財政悪化と書け
3:40
ば国内事情と思うが実は過密日程による
3:44
遅延等を想定し万博における予算が厳しい
3:48
とかかもガス爆発が怖いのかもしれない
3:51
ガス爆発が怖いんです
3:54
よ全然報道もしないが昨年末でまだ13
3:58
しか建築確認申請が出てなかったはず建設
4:02
が決まりもしないの話どこへ年末着こで
4:06
ギリギリだったはずまもなく開催1年前に
4:12
なる開催には間に合わないのが
4:18
大半夢も希望もない万博本当にやりたいの
4:22
は誰でその目的は何だったのかやる意味が
4:25
あるのか多くの犠牲を払ってまで勇気ある
4:27
撤退もできない日本は大丈夫なのか
4:30
もはや何もかも絶望的な気がするそうなん
4:33
です絶望ですよもう腐ってるんですよ日本
4:37
は日本は腐り切ってます政治
4:42
がTwitterの方はですね
4:46
大阪万博から1番撤退したいのは大阪府
4:49
だったりし
4:52
てアルゼもですが他の国も何か理由を探し
4:56
ている状況ですこんな万に参加しても国は
4:59
見込めません次はどこの国
5:04
でしょう中止だ中止そして誰もいなくなっ
5:08
てリングだけが残る落ちやろIRこけた
5:11
時点でやめときゃよかったん
5:15
よ撤退これだけ事故が取り上げられると
5:19
そう明な判断ですだこれは全然
5:24
あのそういう陰謀論者とかあの大阪万博元
5:30
から反対派のインフルエンサーのコメント
5:35
欄じゃなくて普通にYahooニュースの
5:38
ポストですね公式yooニュースの
5:40
Twitter
5:42
のコメント欄ですね
5:45
リプラになりますけど全員否定ない的な
5:50
意見ですよ上から適当に読んだだけです
5:52
けどもうやめた方がいいてでなんかあの
5:56
日本人が
5:58
すげえ反対していることだけは強制的に
6:03
進めて全く国民の声なんてないよやめろっ
6:07
て言ってんのにどんどん進めてきてでもう
6:10
やるなっていうことだけは閣議決定して
6:14
なぜかサイまで通ってしまうっていうあの
6:17
地方自治法っていう国の権力がまた高まっ
6:21
たっていう最悪です
6:24
よ行かれてるんですよもう腐ったんですよ
6:27
白ありなんですよ
6:30
もう白ありに食い荒らされてもう腐ったん
6:33
ですよそこに気づかないとダメなんです
6:38
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
6:41
いきたいと思いますBMさんですね昨日
6:45
調べたらニンニクも体の中でグルタチオン
6:48
を作る歩酵素が含まれているとのことへえ
6:52
ニンニクめっちゃいいですねニンニク毎日
6:55
食べた方がいいですよ私は毎日食べてます
6:57
よニンニクは参加グー参加グー対策です
7:03
ねま全然その参加グに例え効果がなくても
7:08
もうニンニク自体に効果がありますんで
7:11
健康効果が毎日食べても損は
7:20
ない猫黒さんスイカの種を庭に捨ててみて
7:23
明けには収穫できるからということですね
7:35
ネクさん玉ねぎニンニ小がは毎日食べ
7:40
てるリリナさんスカ糖は昔から民間療法
7:44
解毒剤として使用されていたと
7:47
か血戦予防血流改善むくみ高
7:52
血圧石喉の痛み腎臓病暴行炎間機能の改善
7:57
グルタチオンも取れて夏だけでなく1年中
8:01
使え
8:02
ますスイカといいです
8:05
ねまスイカのシーズンが来ますんで喉乾い
8:10
てる時に食べると美味しいんですよね
8:13
スイカミルキーウェイよさん先月後半から
8:17
週1でスイカ食べて
8:20
ますスイカなんか良きグルタチオン
8:27
です思い出しましたやっぱりあまっちさん
8:30
ですね思い出しましたやっぱりスイカ
8:32
グルタチオンでしたよね昨年スイカのシを
8:35
煮詰めてスイカ灯を作ったのがまだ瓶詰め
8:37
して残ってますということです
8:52
ねスイカなんて水分しかないという
8:55
名神え遠藤ひさん
9:07
くまネズミさんがですねスーパーの桃
9:10
もスイカも手が出ないま高いということ
9:14
ですよ
9:17
ねそういう場合はですね自分で作るという
9:22
手がありますよスカも種種は安いんで
9:41
とにかく
9:42
そういう果物が買えない人はもう自分
9:46

9:48
作る行動する行動し
9:55
ましょう自分で種を
9:58
巻く苗を
10:01
植えるそうやってやればただですそそうし
10:04
たらただになります果物が憧れの果物が無
10:09
農薬のただになりますんで果樹円をですね
10:13
作りましょうそれが今やるべきことです
10:17
仕事を一生懸命やることで
10:20
もなんか金儲けのために副業することで
10:24
もそんなことではありません今デモに参加
10:28
することでもありません今やることはま
10:32
家事を
10:35
植えるもう将来投資ですよもく3年かき8
10:40
年ゆずのバカ野郎18年とかですね色々
10:44
ありますけれども将来投資ですねそしたら
10:48
ただで毎年身をつけてくれますんで
10:51
ありがたいです
10:53
よリリナさんこだまスカ育ててる
10:56
プランターでたけど
11:01
くまネズミさんスモもも1パク
11:03
50000円手が出ない手が出ない場合は
11:06
もう作るんですよそうしたらただです消費
11:10
税もかかりません自分で作れば消費税も
11:14
かかりませんただ
11:16
ですもう1回よく考えましょう今の政風の
11:22
言いなりになってたらもう本当にあの回さ
11:25
れますのでもう自分でやるしかないですよ
11:28
自分で
11:43
銀マロンさんグリーンフィールドという
11:46
会社は原子や勇気の種を売ってますよと
11:49
いうことです
11:50
ねまどんな種がいいのかていう話だったん
11:54
ですがま固定主在来種ですね
12:01
オレンジコスモさんグリーンフィールドの
12:03
種いくつも使ってますといくつか買って
12:06
使っていますとネクさん家にある果樹かき
12:10
スモさくらんぼソルダムみか金官なし
12:13
りんごよなしブルーベリーブラックベリー
12:17
ラズベリークーズベリーバイオチェリー
12:20
ブド清い梅一軸結構あるということですね
12:25
すごいすごい
12:35
猫くさんかちバカおいしいねかちバカは
12:41
まみかんか
12:51
なオレンジコスもさん野口さん野口の種の
12:54
野口さんから乗りの種を買って植えました
12:58
順調に発しいます
13:03
とそしてぴょんぴょんさん煎餅を食べて歯
13:06
がポロリこんな日常は嫌だこれってある
13:09
ある事件いやあるある事件じゃないですよ
13:11
やっぱ弱ってるんです
13:12
よホイップクリームとかまハゲップ
13:15
クリームとかですねそういうのばっか食べ
13:17
て私のキンドルボンの歯と歯茎を一瞬で
13:22
強くする方法とかですね歯車に行かずに
13:26
虫歯を直す方法とかですねまそのドルボと
13:29
かあとま私のメディアブルのメンバー動画
13:34
とかにも動画出してますけれどもそれを
13:36
やるとあの歯のグラグラもう歯のグラグラ
13:41
が止まりますして抜けなくなります歯
13:44
抜けるともダメなんで絶対に大切にした方
13:48
がいいですだもっと
13:50
早くこの
13:53
チャンネル見つけてくれてればと思います
13:57

14:00
本当にグラグラ止まりますだからあの歯っ
14:03
ていうのはもう普通固定されて動かないん
14:05
で指でググってやって歯がなんか動い
14:09
ちゃう人はま抜ける可能性が高いんであの
14:12
私のキンドルボンとかメディアブルの動画
14:16
のやつを実践してくださいそうすると本当
14:18
にグラグラが治りますん
14:21
でガチですよガチガチです
14:29
さんあずき購入しました明日茹でる予定
14:31
です楽しみあずき
14:35
バあずきとコメ工事で発酵暗刻ということ
14:40
でこういう話をライブでやってますライブ
14:41
にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12599004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン