アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月24日

「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)


》全サービス一覧《


「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
2024/04/22に


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路

文字起こし

0:00
ちょっと話変わるんですけども先週の
0:01
金曜日なんですけども大阪市役所の前に
0:04
あの展示されていた脈脈の像を傷つけた
0:07
男性がですねあの警察によってま処理増減
0:10
されるという風なことま各報道機関でも
0:12
記事え記事に上がっておりましてでえま
0:16
これに関してかて知事はですね万博反対派
0:18
であってもこういうことするのはやめて
0:20
ほしいという風にま発言をされております
0:22
でま各社の記事を見ている限りですけども
0:25
あの少なくのこの万博の反対という意図を
0:28
持って脈脈を傷つけたというわけではなさ
0:30
そうなんですけどもこの辺りこの発言あの
0:33
違が出てると思うんですけどもどういう風
0:35
に考えますかあの僕の会見来てくれてると
0:38
思うんですけどわざと言ってるんですか
0:40
それあのいいろんな可能性がありるって話
0:43
はしてますよね酔っ払った人があった可能
0:46
性もこれありるそれは断定はできないて
0:48
いうのここの会見の場で言ってますけど
0:50
それ知った上で言ってるんですかもちろん
0:53
ですであの時言ってるいやだからそれ可能
0:56
性だから何がどういう理由かこれはわから
0:59
ないけもどんな理由があったとしてもそう
1:02
いうことはやっぱりこれ犯罪だからやめて
1:04
もらいたいというのが僕の意見として
1:06
申し上げたことですだ今それから理者と
1:09
いうでは先ほどのあのにゃにゃですけも
1:12
あの万に対して反対の意見というのがあっ
1:15
たとしてもこういった暴力行為犯罪行為は
1:18
是非控えていただきたいと思いますあの
1:21
もう警察にも強しましたでこれ安あれも
1:26
分かるんですけれどもそれを犯罪行為や
1:28
暴力行為によって
1:31
するというのはやっぱりあってはもらない
1:33
のでそれはぜひやめてもらいたいと思い
1:38
ますもあのその犯人があのこや処理見され
1:43
てますけれどもまどんな理由があったとし
1:44
ても市役所前の脈脈っていうのは公共物
1:47
ですからあのこう破壊する行為っていうの
1:49
は犯罪ですのでえやめてもらいたいあの罪
1:51
をつってもらいたいと思いますその知事の
1:54
発言を受けて結構SNSでもまそういう
1:56
その目反対派の反抗なんじゃないかという
1:59
風にま決るようなものも結構こうあの多く
2:02
見られたところではあるんですけどもま
2:03
そういったところに自身の発言が影響を
2:06
波及しているっていう風には考えないん
2:07
ですか当時の僕のSNSを見てもらったら
2:09
分かりますけど僕のSNSをあので検索し
2:13
てみてください僕がその時SNSでどう
2:15
いう風に言ってるかあ知事のSNSでは
2:18
なくてだからあのどんな理由があったとし
2:20
ても犯罪行為だから犯罪行為はやめて
2:22
もらいたいということをあの僕の当時の
2:25
SNSで発信してますしこういった過去の
2:27
場でもそういったことは申し上げ
2:30
いますですのであのこ断定したものでも
2:33
ないしえそれはもう多分そこはもう同意や
2:37
と思うんですけれどもその可能性にすら
2:39
触れるなっていうのも僕はちょっと違うん
2:41
じゃないかなと思って
2:42
ます水ですあの先ほどあの知事のえコーの
2:47
ところでもお伺いをしたんですけどもあの
2:49
脈脈をえっと振り付けた男性が所備された
2:52
県の関連ですえっとま知事がまあの事件
2:55
発生当時にま万決めではないにせよま万派
2:59
だとしたらまこういうことをするのはやめ
3:01
てほしいという風な発言をしたことを受け
3:03
てですねま例所属しているま大阪維新の会
3:06
の市議会議員であったりま日本維新の所を
3:08
取った委員であった委員がまこの万国反対
3:12
の声として基物損害のやり方は正解
3:14
でしょうかといった趣旨のまSNSの
3:16
ツイートしているわけなんですでまこの
3:18
辺りま結局まその捜査機関の操作の結果ま
3:23
こういう万博反対派ではなかったという風
3:25
なところではあるんですけどもまこうした
3:27
そのツイートしたことに対してえ党として
3:30
何なか勝負にりたいとそういうのは考えて
3:33
ますかあの真実の同機というのは分から
3:38
ないですけれども今万博に対して何も思っ
3:41
てない全く反対派ないというお話です
3:43
けれどもあの捜査の情報なので真実の動機
3:47
っていうのはあの分からないと思いますた
3:51
どういう同機があったとしてもえ脈脈役所
3:54
の前にある脈脈は公共部なのでえそういっ
3:58
たその公共をま寄っ
4:01
てま存に寄って破壊
4:04
するというのはやっぱりやめてもらいたい
4:06
しそれは犯罪だと思いますあのよったら
4:08
物事を破壊するというのであればあのじゃ
4:11
今後も寄ったらいろんなものを破壊するん
4:13
ですかということにやっぱなってきますん
4:15
でね以外のこれまで寄った時どんなものを
4:17
破壊して破壊してきたんですかこれからも
4:19
破壊するんですかやっぱ良くないしえ
4:21
どんな理由があったとしてもやっぱりそ
4:24
公共物をま破壊するというのは犯罪行為だ
4:26
からやめてもらいたいと思います
4:30
あの僕の質問の趣旨としてはまそうした
4:32
そのあの万博と単体化の声としてきる損害
4:36
が影方はあるんですかていった声がまその
4:38
維新の議員から出ていることに関してま
4:41
維新の代表としてその何かしらその所属
4:44
議員に対する注意であったりとか何らかの
4:46
将であったりとかそういったことをすお
4:48
考えはあるのかっていうのに聞いてあの
4:51
いろんな可能性についてえまその1人1人
4:54
のエンスについてまではその僕審がどうか
4:57
するというのはないです
5:01
刑事の事件というの基本的に疑は被告人の
5:04
利益にて言われるようにあのこうその事実
5:08
が確定してない状態でそういう推測のこと
5:10
を発信するって良くないとにされている中
5:12
で可能性が高いっていう風なことを言い
5:14
続けることはなぜぐに発信しててですか
5:17
脈脈って何のキャラクターですか万公式
5:21
キャラクター万を推進するキャラクター
5:23
ですよねでそこを傷つける人が意図的に
5:28
東京の場にいて人がいるわけですどういう
5:32
可能性が高いかっていうのは別に言なは僕
5:34
に間違ってないと思いますそれ断定してる
5:37
わけじゃないですかあもち断定してるわけ
5:39
じゃはないにせよその可能性が高いって
5:41
いうだけでこういう囲みという大の場合で
5:44
発信するのは良くないんじゃないかって
5:45
いう風にしてしてです僕はそう思わない
5:47
ですそ可能性の段階であってもこうやって
5:50
発信するのは良くないんじゃないかって
5:51
いう風に思ってんですよそれはMBSに
5:54
よる言論統制じゃないですか原論統制では
5:57
ないと思いますけどねだこれ事件ですも実
5:59
ちょっとその事実はどこまでかていうな
6:02
ところが大切なんうんだからその事実は
6:05
万博の公式キャラクターである脈脈が大に
6:10
なって意図的に大きく損害をされたあの
6:14
激しく損をされたこれが事実ですいそれで
6:18
止めれば良かっただから何でそこいうその
6:20
僕の考え言っちゃだめなのいやそれは脈々
6:23
というキャラは考えるといやそれはその
6:25
万博をねあのあの反対の
6:29
とも可能性としてあるじゃないですかこれ
6:31
可能性だからちょっと違うかも分かりませ
6:32
んよ単純に酔っ払った人があの別にそれ
6:35
脈脈じゃなくても他のあのabbsの4
6:38
チャンネルのライオンのキャラクターかも
6:40
しれないけれども何でも良かったのかも
6:41
分かりませんそれ分からないけれども脈脈
6:44
ていうその本当象徴的なものが気つけられ
6:46
たそういう可能性がありますねっていうの
6:47
別に普通のことだと思うんです
6:52
けどでままだあの反対した方がやったか
6:55
どうかまだ分からない反対した方がやった
6:58
かどうかまだ分からないと思うですけどま
6:59
あのいたずらであってもそういったことは
7:01
ぱいかない
7:03
しうん
7:05
あのいたずらであったとしてもあの
7:09
いたずらじゃな犯罪ですからねこれうん
7:12
あの公共物においてあのああやっ
7:20
てすごい強い意思がないとなかなかあそこ
7:23
までの
7:25
あのまなんてかね傷をつつける行為って
7:28
いうのはできないと思いんです単にあの
7:32
いたずらでまいたずらもダメですけど
7:35
いたずらの阪を超えて物損ですから犯罪
7:38
行為だと思いますうんなのでもちろんどう
7:42
いった方がやったかは分からないけれども
7:46
うんま普通に考えたら脈脈て万の象徴です
7:50
からうん万博に対してよ持ってないという
7:54
ことがだった可能性は高いですよ
7:57
ねもちろん今でどういった人があの万の
8:01
賛成者がやってやることはないと思います
8:03
けれどもあのそういった同機じゃないか
8:05
同期まではまだ分かりませんからま確定的
8:07
なこと言うつもりはないですけれどもま
8:10
あのもちろん3色あれなめね規定的な意見
8:13
も分かってますでもやっぱりそういっ
8:19
た暴力行為とか犯罪行為っっていうのは
8:22
どんな理由があったとしてもやめてもらい
8:25
たいなと思います公共大阪アションの前に
8:30
モニュメントですからそこは相当なあの
8:33
意図がないとあれだけで傷つけることでき
8:35
ないと思うま犯罪ぽい
8:40
ですはいえ今日はねちょっと皆さんのから
8:46
のね天の声がま聞こえてきましたのでま
8:50
この件あの僕もねま一度取り上げたこと
8:54
ありますので1ヶ月ぐらい前にまこの件に
8:57
ねちょっと着地ねつけとこうかなと思い
9:00
ますで
9:03
元々まあもう今内容としてはねも見てもた
9:07
動画の通りなんですよはいそそれ以上でも
9:11
それ以下でもないんですがまあなんか皆
9:14
さんが結構予想した展開というかやぱ吉村
9:17
落ち着けるのうまいなと思いましたねはい
9:21
ちょっとその辺のね話をしていこうかなと
9:23
思いますけどあのちょっと本題に先
9:25
チャンネル登録だけはね皆さんあのぜひお
9:28
願いしますよちょしてない方は是非ねこの
9:31
機会にお願いしますはいでまちょっとね
9:35
あの本題に早速入っていきますけどやっぱ
9:38
ね吉村さん落ち着けるのうまいなって思っ
9:42
たんですよ
9:43
今回うん僕もねまだその当時は自信なかっ
9:46
たんですよ確信はなかったんですよどう
9:49
いう話だったかちょっと一応振り返っとく
9:51
と脈脈の銅像にめっちゃ傷つけられたとで
9:55
その団体職員の人がえ書類権されたんです
10:00
ねえっとでそのモニュメントを傷つけた人
10:04
がまあなんでそれを傷つけたのかっていう
10:08
話をしてて容疑を認めつつ酒を飲んでいて
10:11
集電を逃してイライラしていた脈を傷つけ
10:14
て発散しようと思っていたとまっと話し
10:17
てるらしいんですよはいでまあまあ被害が
10:21
ね出てま良くないことなんですよこれはね
10:23
ま当然問題なんですけどまこれがあのある
10:26
種政治的マターになってしまってる背景に
10:30
そのこの問題を政治マターにした人がいて
10:33
ですねでそれがあの冒頭から見てもらっ
10:36
てる吉村ひふという人なんですね村なひふ
10:40
という人はなんか唐突にその万博が反対派
10:43
だっても傷つけるのはやめてなさいみたい
10:45
な趣のこと言い出していや別になんか
10:47
そんな根拠あんのみたいな話になったん
10:49
ですよだって見える現象としては当人から
10:52
話聞いてない段階なんでその傷がついて
10:54
るっていう現象しかないわけですよ現象が
10:57
それしかないのになんか脈脈つけたのは
11:00
パンパ反対派みたいなことこと言い出して
11:03
でいざなんか騒ぎがでかくなるといや俺
11:06
言ってねえしみたいなこと言い出してでも
11:08
なんからそれに釣られてね大北さんとか大
11:11
維新の市議会議員とかね維新信者みたいな
11:13
が釣られてたわけですよでなんかお仲間が
11:17
釣られてる辺りからしてもうはっきり言っ
11:19
て本人がどう弁名しようねバンパが反対派
11:22
がこれを傷つけたっていう主旨の
11:24
メッセージを発信してることはもう明らか
11:25
なのにずっとこれごまかし続けてるわけ
11:27
ですよで今日
11:30
ま僕もねこの件12時半から記者会見ある
11:33
のを知ってたんでどういう反応するのかな
11:36
と思ってたんですよ記者も多分聞くだろう
11:37
からこれ日曜の元々ね多分夜とかには話出
11:41
てたと思うんですけどでまあまMBSの
11:44
清水さんがこ取り上げるわけですよえ
11:47
なんかあんたワパ反対派がとかって言って
11:49
たけどワパ反対派の要素なかったけど
11:51
みたいなだらなんかいや俺断言してねえし
11:55
みたいなことを言い出してなんか万反対派
11:58
をねそんな強調した覚えはないみたいな話
12:01
になっていったわけですよでもあの過去の
12:03
映像見せたようにバブが反対派だって言い
12:06
切ったの吉村さんですからねどう考えても
12:09
でかそのせいで
12:12
ちゃんと維新の成長会場は吊られたし
12:15
釣り堀にはい仲間釣り上げてますからねで
12:19
あの人なんか全体を見ればね俺が断言して
12:22
ないのは分かるって言ってたじゃないです
12:24
かでこれ前回も紹介したんですけどあ全体
12:26
見ていくと何が起きてるかって言うとがね
12:29
むしろそれまだ現段階で断言できないん
12:32
じゃないですかみたいなこと言ったんです
12:34
よだらなんかその断言はできないですけど
12:39
でもこの像に傷つけるなんて深いかなり
12:43
意図があるんじゃないかと思うみたいなま
12:45
最後にあの見せたやつの話が出てきたん
12:47
ですよ犯罪行為っていうのはどんな理由が
12:50
あったとしてもやめてもらいたい思います
12:54
東京物でる明かなんです大阪市役所の前
12:57
モニュメントですは相当なあの意図がない
13:01
とあれだけで傷つけることできないと思ま
13:04
犯罪行為
13:07
ですどっちかというとワンパの反対派が
13:10
やったに違いないの前の目さが異常に強い
13:13
の吉村さんなんですよねで今やなんか俺1
13:16
歩引いて見てましたけどみたいな感じで
13:18
言い出すからいやそれふざけんなってなる
13:21
わけですよ自分でなんか散々先導しといて
13:24
だから知らんはボケて言い出すっていうの
13:26
はねまあ見苦しいですけどでもここで
13:30
やっぱねそのさすがお笑いだなと思うのは
13:33
なんかまぶっちゃけこれ万博反対化だった
13:36
可能性もあるわけですよ万博反対派で政治
13:39
的って傷つけた人がいた可能性も0では
13:41
ないわけですよそこでちゃんと万博反対派
13:44
っていう同期じゃない人を引いてくる
13:46
あたりが吉村さんやっぱり失敗の天才だな
13:49
と思わされますよねだってバ反対は人結構
13:53
いるから別にやっててもおかしくないわけ
13:55
ですよ確立論で言えばそこでちゃんとねう
13:59
外れを引くあたりがこう落ち着けるの
14:02
やっぱうまいなというかあの人やっぱボケ
14:04
戦ですよねうん自分1人ではなんか
14:09
突っ込んでくれる人待ちみたいな感じです
14:12
けどいやさすがにね落をつつけるのは
14:15
うまいなということでさすが笑いの本場
14:16
大阪ということではいま犯人はね無事あの
14:20
確保されたということでま良かったと思い
14:22
ますけどま成人マターにした吉村さんの落
14:26
はつけてもらわないと困りますねという
14:29
ことがまあ1つねあのこの話の総括として
14:32
ま言っとかないといけないかなと思います
14:34
ねちなみに僕多分前の動画の時から言って
14:37
たと思うんですけどなんかこういう損害系
14:39
って最外だとねなんか政治的と思って
14:42
フランスとかてなんか車ひっくり返したり
14:45
炎上火が上がったりするじゃないですか
14:47
こういうこの手のやつってでも日本の場合
14:50
ってなんかあんまりそういう政治的度持っ
14:52
て破壊するみたいなんてむしろあんま聞か
14:56
ないぐらいでなんかあのサンダースの人形
15:00
とかねドトボに放り込まれたりしてるのは
15:02
あると思うんですけどあれ別に阪神ファン
15:05
別にケンタッキーフライドチキンがキラだ
15:07
からとかじゃないじゃないですかうなかっ
15:09
たじゃないですかなんから別にだから
15:11
むしろ日本で政治移動持ってやったみたい
15:15
なんが全然なんか確率論としてもそんな
15:17
めっちゃかで言うとそうでもないんです
15:19
けどもう吉村さん陰謀論になってるんで
15:22
陰謀論にやっぱ落ちるっていうことはね
15:24
弱ってるってことですよ彼自身が相当弱っ
15:27
てますよそういう風に自分を貶めようと
15:31
する勢力がいるんだってまちょっと思い
15:34
たくなってる辺りにま彼のね精神状態が
15:36
現れてるのかなとま私としてはちょっと
15:39
考察する次第ですねはいまあとはねもう1
15:43
個ちょっとそのおまけで打ですけど話題に
15:46
なってた話をしとくとあのな橋本通ると
15:52
日代報道って番組昨日出てたんですよ村
15:55
さんで橋本さんがバンバの経済効果3円で
15:58
まだみついてるんですけどなんかその運営
16:01
にね万が一赤字が出た場合大阪府の合計
16:04
4600億規模の財政調整基金の一部を
16:08
当てればいいんだとまいう風に言った
16:10
らしいんですよで吉村さんがもし赤字が出
16:14
た場合大阪府で負担する考えはあるでも
16:16
その時は黒字も大阪主が全部をもらうそれ
16:19
でいいのかと言うとそうじゃないと思う
16:20
みたいな言ってたんですよまだ黒字になる
16:22
と思ってんのかお前はとまいう感じなん
16:24
ですけどなんかねあの黒になった場合に
16:28
全部持ってくなんて申し訳ないでしょと
16:30
そんなね強欲なことしませんよっていうま
16:33
アピールっぽいんですけどいや全部持って
16:36
いっていいですよもう黒字になるんだっ
16:38
たら多分みんな思ってると思うんですが
16:40
なんかね吉村さんあの未だにあの黒字に
16:43
なったらどうすんのかて定期的に言うん
16:46
ですよ来からねもう赤字になる前提で
16:49
ばっかり質問されまくるからいや苦しに
16:52
なる可能性まだありますけどみたいなの
16:53
ずっと言い続けるんですよはいでま今回も
16:56
ねこれ象徴的な例だったんでまでも全国
16:59
ネットで流れたんですごい叩かれてます
17:01
けどま変の記記者会見からまこんな感じ
17:03
でしてま橋本徹がね無責のコメンテーター
17:07
としてあの適当なこと言ってるのに対して
17:10
ま吉村さんは一応行政の長ですからま
17:12
さすがにと同じ考えはま示せなかったもの
17:15
のあま黒字になる前提のね話を未だにして
17:19
てで結局でこれ赤字になった場合誰が負担
17:22
するかってまだ決まってないんですよこれ
17:24
に結構ねまだ大事であの僕の動画ずっと見
17:27
てくださってる方だとご存知だと思いです
17:28
けどこれななんでえっと万博協会なり国
17:31
なり大阪府市がま負担するどうやって負担
17:35
するかが決まってないかっていうの
17:37
ちょっとねご存知ない方向けに振り返りし
17:39
とくと誰が責任を取るか決まると例えば国
17:44
がね責任取るて決まるともうコスト像がね
17:47
止まらなくなるとなんか責任意識が
17:49
なくなるというかそう国がね管理すると
17:52
いうか国が若を最後に出してくれるって
17:54
安心感があると緊張感がなくなるみたいな
17:56
こと言い出したんですよある時を境いにだ
17:59
からむしろ責任者を決めないことでなんか
18:02
その厳しい厳格なコスト管理ができるんだ
18:04
みたいなま本当聞いたこともないキテ烈な
18:06
ロジックをあの平然と展開してですねそれ
18:09
を未だにあの引きずっておられるんです実
18:11
はで結局それまだ今日今日今回話題になっ
18:14
た後でもま決まってないっていうことだけ
18:16
が明らかになってですねこれいつ決まるん
18:18
ですすかという質問に対しても結局う回答
18:22
がなかったんですよねで今はなんかもう
18:24
成功することしか考えないというか成功る
18:28
こと前提にしか今考えないのがまなんて
18:31
言うちょチャレンジャースピリッツ的な話
18:33
をねずっとしてらっしゃるんですよもこれ
18:35
ねあのトップの人間としてアルはじき姿と
18:39
いうかなか失敗した場合っていうのをね
18:41
絶対考えないですよ吉村さんで完全に破綻
18:45
が見えたタイミングでなんかもう次の話題
18:47
に切り替えるんですよそのアンジェスの時
18:50
もそうだったじゃないですかそのいちの時
18:52
もそうでしたし人行って滑ってアンジェス
18:55
行ってでアンジェスも滑ったら次みたい
18:57
またそそんなんばっかりですよこれまだね
19:00
あの空飛ぶ車とかねババでビンビン飛ぶっ
19:03
て言ってたのも多分滑ると思うんですけど
19:04
も次々行くんですよ失敗した時どうすんの
19:07
かって考えないやつがこうやってねあの
19:11
大阪両性のトップいるってねまあ悲劇です
19:14
わ大阪の人にとってはま僕もその中に含ま
19:17
れてますけど大阪繰り返しですけどこれ
19:20
バンパが赤地にだった誰が責聞てないって
19:23
やばいっすよ本当にうん今ねのままで行く
19:26
とやばいんすよ本当にえっと先日万博
19:30
チケットがようやく100万枚売れたん
19:32
ですよ100万に飛ばしてえっと155万
19:35
枚まで来てますねはいこれまま法人のあの
19:39
ガツンと入るやつとかもねうん入っては来
19:42
てるんですで聞くところによればねま僕も
19:45
教えてもらうんですけど万博の超
19:46
スポンサー企業とかに勤めてるね社員さん
19:49
の人とかからもうただで持っていっていい
19:51
よって感じで豚済みで置いてあるような
19:53
会社とかもあるみたいですうんでこれ
19:56
155万枚でなんか山さんとかさんによれ
19:59
ばなんか直前になって万博どういう
20:01
イベントか分かるとぐんぐん伸びていくっ
20:03
ていうま話をねされてるんですけどあの前
20:06
だった愛知900であの初動の1ヶ月でね
20:09
前売りのその販売実数のなんか77割
20:12
ぐらい確か売ってたんですよまこれですね
20:15
これ何回か見せてますけど前売りあの最初
20:18
の半年でねまあまあ700万枚ぐらい売れ
20:22
てこでま喜びの報道をしてるんですけど
20:26
大阪万博は確か11月頃からだったと思い
20:31
ますけど販売し始めて今まだ150万枚な
20:34
んですよでこれあの見てもらうと分かるん
20:36
ですけど最初のもう1ヶ月ですね9月25
20:40
からやって1ヶ月弱ぐらいで500万枚
20:42
売っててその後だから緩やかに伸びてま
20:45
700万枚ぐらいに着地したんですね
20:47
前売り券だからその後からぐんぐん伸びて
20:50
いくってね過去の事例から考えると
20:51
あんまりね説得力ないようなことを平然と
20:54
まおっしゃってるんですよ今だからこれね
20:58
150万枚ってなんか時数だけ聞くと
21:00
すごい多そうに見えますけど今回の目標
21:03
ってこのi900の2200万枚より多く
21:05
て2800万円って置いてますからより
21:08
厳しいですよね前売りで確か1400だっ
21:11
たかななんか半分ぐらい売るつもりなった
21:13
気がしますけど
21:15
ね財界700一般700だったかなな
21:19
なんかそそんな感じだったと思いますけど
21:21
うんだいぶ厳しいですよでこれもねあの
21:25
大事なんでもう1回言っときますけど愛知
21:27
白ってその別にね日本博覧会って吉丸さん
21:30
がいくら言おうが近隣券の販売がほとんど
21:34
なんで大阪及び金林付県で売るしかないん
21:38
ですよこれねあの当時のやつでも東海3権
21:41
で83%売りさばいてますからま当時のね
21:44
在外愛知球白に関連する大会がま頑張った
21:47
んだろうということがあ類推できるわけ
21:49
ですけどうん大阪今在がねこれだから
21:54
プッシュして最初の段階で豚で500万枚
21:56
ぐらいもっと行かないといけとかね今多分
22:00
700とか行ってないとおかしいと思い
22:02
ます本当に今のペースで本当にチケットも
22:05
達成するんだだから10050で売れてる
22:07
ラッキーみたいないいねみたいな感じでね
22:09
あの喜んでる感覚もまたなんかだいぶずれ
22:13
てるというかこれから上がっていきますん
22:16
でってねなんであな余裕顔ぶっこいてんの
22:18
かね本当不思議でしゃあないんですよまと
22:21
いうことでねあの僕の方では引き続きこの
22:25
万博のカタストロフィーをま追いかけて
22:28
いきたい思いますがあま村さんのまあまあ
22:32
あのアホなねやらかしというのをちょっと
22:35
ご紹介させていただきましたご覧いただき
22:38
ましてありがとうございましたよければ
22:40
ちょっとチャンネル登録よろしくお願いし
22:42
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12522649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン