アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月24日

つばさの党&東京15区補選(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党&東京15区補選(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党&東京15区補選(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]



『bing AIチャット』


東京15区で行われている衆院補選について、つばさの党が注目を集めています。以下は、関連する情報です。

1. **つばさの党の選挙妨害**:
- 東京15区の街頭演説で、つばさの党の黒川敦彦氏と根本良輔氏が他陣営の候補者に対する選挙妨害を繰り返しています2。彼らは電話ボックスに登り、大声で罵声を浴びせたり、不適切な内容を伝えたりしています。
- この問題は、東京15区の選挙に影響を及ぼしており、注目されています。

2. **他の候補者**:
- 衆院補選には、乙武洋匡氏、酒井菜摘さん、金澤結衣さん、飯山陽さん、秋元司さんなどが立候補しています⁶。
- 自民党は候補者を出さず、都民ファーストの会が乙武洋匡さんを擁立しています。

選挙は注目されるべき出来事であり、候補者の活動や政策をよく理解することが大切です。⁵⁶

ソース: Bing との会話 2024/4/24
(1) 【ゆっくり解説】悲報!つばさの党が東京15区補選で選挙妨害の大暴れ!他候補者の演説に乱入、妨害して逮捕者まで出る事態にwwwwww特に日本保守党の飯山陽氏の人気に嫉妬している模様!. https://www.youtube.com/watch?v=zcSzjVnjch0
(2) 【選挙ウォッチャー】 衆院補選2024・つばさの党にどう対応す .... https://note.com/chidaism/n/n24ba4d456895
(3) 【選挙ウォッチャー】 衆院補選2024・東京15区を荒らす「つばさ .... https://note.com/chidaism/n/na7b1acbb6edc
(4) 【東京15区補選】つばさの党による卑劣な選挙妨害 ついに江東区長が異例の声明発表. https://www.youtube.com/watch?v=p_YtRQA_Kfo
(5) 東京15区の補選がカオス状態!選挙妨害で本音と建前!?【国会中継】#つばさの党. https://www.youtube.com/watch?v=RzE210s8Icc
(6) 東京15区衆議院補選、立候補表明つばさの党・幹事長、根本 .... https://www.youtube.com/watch?v=i52oD4zARAM

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党&東京15区補選

文字起こし
0:16
えっとはいえ9時になりました皆さん こんばんはうんと今日はえ4月の
0:25
えっと23日のえ火曜日です
0:30
えあ繋がっていると思うんですねえ続さん じみさんえ立ち話のライブ配信見て
0:35
くださいということでえ見ましたえっと私 はえそうですねなんかドさんから連絡
0:42
いただいてちょっとしてからすぐあの検索 をしてみましたえとりあえずあのえっと
0:49
立花さん の凸の動画途中からになったんですがと
0:55
えっとあとあのえっとまええつばの党のと
1:04
いうのが正しいのかなまつの党のえま ライブ配信もやってましたよねそれとあの
1:11
途中からですがあのジャーナリストという かえ山ちゃんの動画もやってましたんで
1:18
色々とえ面白いネタができましたね今なの ね私のネタに基づいて立花さんがなんか凸
1:24
してくれたようなイメージになってしまっ たありがたいありがたいってはありがたい ですけど
1:30
えさてえトクサブロさんこんばんは ありがとうございますえ全国の皆さん こんばんはて今から帰り道帰り運転し
1:38
ながら帰り道運転しながら帰ります気を つけてねえはいえっとあれですよ車で
1:45
ラジオを楽しむようにえ私もできるだけ ラジオを聞いてる皆さんにという気持ちで
1:51
えお話をしていこうと思ってます大体常 日頃そういうつもりでこのチャンネルやっ
1:56
てますんでねあ平すさんこんばんはえいつ もありがとうございますみるさんも こんばんは今日ちょっとなんか夕方7時ね
2:05
前後6時半ぐらい6時そうだったかな ぐらいからすごいえ東京とのまあの保線
2:12
ですね東京中国保線のえ前哨戦もうあと
2:18
残りねそれこそ今日含めてもう明日から 12345日目にはもう投票ですからねえ
2:25
面白くなってますねえさんこんばんは ございましたえっと最初にねご連絡
2:33
いただいてありがとうございました早速 あのえ探し出して見ていました
2:38
あまあまあ昨日私があの緊急で生配信した みたいなことの内容のことを立花さんが
2:47
わざわざ黒川さんを見つけてかもしくは うんまたまたまてことはないでょね書類を
2:53
持ってきてまし裁判書類を持ってきてえ 黒川さんに凸してましたえもう黒川さん
2:59
たちは皆さんご存知のように翼の党として え選挙活動を今最中ま最中ですね根本良介
3:06
さんが一行してますからもう本当に自分 たちの選挙活動選挙運動というよりもえま
3:16
ライバルのというかあ多のねよその方の
3:23
うん凱旋のえ該当演説の邪魔しにみたいな ねそういうスタイルの選挙を取ってるよう
3:30
ですね今回はねでそれが色々この社会問題 化思想に今なってるわけですね国会の中で
3:36
もえ質問した人がいるぐらいですねで国会 でも問題になるようなあつばの党のこの
3:46
選挙テクニックと言んでしょうかねまこれ は元々えNHKをぶすのそれこそ立花さん
3:53
が本家本元なように感じますが実はこう いうあの選挙活動はもう昔から
4:00
あったんですねま私も若い頃から政治には え関心もあったしま身内に政治家もいまし
4:06
たんでえそういうの見たり聞いたりしてい たんですがまたまたまねこのようにえ時代
4:12
が流れてSNSでもう生配信でどんどん どんどんえ今の現状を皆さんに伝えること
4:19
ができるような時代になったということを ま考えればまその時代はねそういうことが なかったのでその外旋活動とかま選挙活動
4:27
の中でも過激にやってる人そのの中にもま 一応基本的なねルールみたいなものが
4:33
例えばお互いの選挙家同士が行きかう時に はえ何々候補検討お祈りしますとかねご
4:38
苦労様ですとかねま敵にを送るわけでは ないですが声援をしてお互いを労うような
4:45
ま選挙を戦う上でのライバルとはいえ一応 暗黙のマナーみたいなまものがあったわけ
4:52
です過去にその中に一にえガンガンやる たともいましたま諸派と言われるいわゆる
4:59
国政政党ではないようなま小さい党目党と いうのが当たり前なようにえ昔からあった
5:06
ま昔と言ましても私が73歳ですからま私 が世界人としてえ目覚めてま50年ぐらい
5:13
ですね23歳での時はもう50年前です からもうその頃にもすでに選挙活動の中に
5:20
過激なあ発言やそういう宣伝化はありまし た昔はあの宣伝カっていうかあの選挙カ
5:27
ですねがあの何台も確かえ確実に言えるの はえ数が分からないんで複数台自由に出せ
5:36
たんですでえその選挙の候補は立行きはえ
5:42
筋を雇って選挙家を借りてでまあのえ
5:48
一通りのね武装えマイクをスピーカーを つけてま選挙に乗る人手を振る人いろんな
5:54
人やっとって採用してでえ各地各方面へ 選挙活動毎日ねあの選挙対策コボ作って
6:02
今回はこちら方面へこちら方面のとかね そういう外旋活動をするようなプランを
6:08
立ててずっとやっていたんですだから選挙 機関地も本当にうるさかったわけですね 大きな覚醒器でねえこちらは何々党誰々
6:16
です私が選挙年向かった暁にはみたいな ことでもいろんな党のえいろんな校者が
6:22
履行者がえ複数台ずつその外旋活動が できるできた時代がずっとあったんででえ
6:30
もう本当に夜朝早くから遅くまでねやって ましたそれがどんどんどんどんこう整備さ れてえ選挙のある程度ま静かに大人しく
6:39
みたいな風に変わっていってきてた流れの 中にこのSNSを使った選挙活動が合法だ
6:47
ということをきっかけにいきなりこう ドドっと席を切ったように新しい選挙活動
6:55
選挙運動という形が成立してきてるまそれ をえ言えば立花さんが確かにその利用の
7:04
仕方にしは一番先に便乗したんじゃないか なという気持ちはしますけどねえっと
7:11
ちょっと皆さんが先にあラブさん こんばんはこありがとうございますえ続 さん今日あの1早いね情報いだいてであの
7:20
え安さんから連絡があのお互いねえっと DMができるようになってますんで
7:26
いただいてで私も急いで自分の部屋に 駆け上がってえっと動画を見ました生配信
7:33
とまちょっとね遅かった部分は全部あ アーカイブで見たんですけどねあ藤井さん
7:39
こんばんはありがとうございますえ いやいや藤井さんこそ連日ありがとう ございますお疲れ様でございますのんびり
7:46
とねあの長続でえ楽しんで くださいラブさん3000人までカウント
7:52
ダウンっていうことなんです本当にね今日 もさっきちょっと気になってね見てたら
7:57
なんかもう昨日は大体40人とか残り40 人ぐらいの
8:03
カウントダウンだったんですがまえ昨日 動画を出したことでそれがすごく好評だっ
8:09
たみたいでもう30人切って20人切って ということで今なんかちょっとえ見てみ
8:15
ましょうね今ダッシュボード自分の開いて みる とえ今ね
8:22
2991人え見ていただいてますからあと 9人で3000人となんか3000人達成
8:30
したら今年今年いっぱいで3000人のえ 登録者を目標にしようとまディレクターの
8:36
渡辺さんと2人でねえ決めていたのにも 関わらず皆さんの本当におかげでま私も
8:43
努力はしましたよもちろんね努力はしての 結果だということでえなんか6ヶ月前倒し
8:51
か12344月1ぱでとしてもあと残り 18ヶ月を残してそれ当面の今年ぱの目標
9:00
は達成してしまうということでま嬉しい 限りなんですねもう一息頑張り
9:06
ますえっと安さんえっと立ち話先ほどの 動画で黒川さんに5000万円時男要求
9:15
これね500万でしょ私は立花さんの帰り
9:20
の動画をこう見ていたけどまあの時男 500万プラスもう2度とこういうことし
9:25
ないももしした時にあと500万払う みたいなことをしようと思いますていうの をアズライールかに行く車の車中の中でね
9:35
あの突した後の銀座へ向かう途中の車の中 で500万円の段を金というにその時は
9:42
言ってたようですがちょっと後でこれまた 情報教えてくださいさんが黒川さんに対し ていくらの時男金を要求したかということ
9:50
ですよ ね えっとあ改めえさんご苦労様です
9:58
ありがとうござございます昨日は来てませ んなんかナウトさんみたいな名前の方がね 後でちょっとアカブ見てみたら出てたよう
10:06
な気がするんですが久しぶりかなで ありがとうございますポロスさんも こんばんはあはい最近はジミさんのライブ
10:12
ラジオのように毎日楽しませてもらってい ますそれがいいですもうねラジオのつもり で聞いてくださいできることならね私も
10:19
可能であればちょっとここでブレイク タイム1局曲をお送りしましょうってねえ
10:24
音楽を流して12局流して言ってその間に コーヒー飲んだりねトイレ行ったり休憩し てそうするとね毎日2時間やろうが3時間
10:32
やろうがもうずっとでき永遠でできるとま 過去そういうパターンでえ10年以上やっ
10:37
てましたからね毎日月曜日から金曜日まで の生放送え2時間えっと3年間ぐらいはね
10:44
3時間もうあまりにも人気があって2時 から4時だったのね2時から5時までの生 放送をね何年間か引き受けたことあります
10:51
よえ近って言うんですけど大体月曜日から 金曜日をね生放送毎日ねよくやったなと
10:58
思いますけどままはまそれでいてじゃあ 何かしんどかったかって言うとそうでも ないんですよね結構それがもう毎日の生活
11:04
の一部になってるんで朝起きてご飯食べて ちょっとまあなんだかんだやってるとお昼
11:11
のあの2時からなんで1時ぐらいに会社に 行ってねでそこでちょっと軽い打ち合わせ をしてまそういう生活のパターンがもう
11:19
出来上がっていたので別にしんどいとかね もう嫌だっていうことは一切なかったん ですよ
11:25
ねはいえっとミオさんは立花の前で 大人しくて残念とねちょっとここも今日
11:33
後ほど触れますもうすごく触れたいと思い ますというの昨日私が裁判を見てその報告
11:38
を皆さんにしたようにまさしくあの黒川 さんのお大理人である弁護士の先生がも
11:46
参っていたことを話昨日したんですねで その先生がななぜこのえまちょっと問題の
11:54
あるつの党のこの案件を受任したのかと 引き受けたのかということについてはあ
12:00
えっとスポンサーである山中さんですかが あの同級生だったと先生が直接ねご本人が
12:09
法廷の外に出てねお話まちょっと立ち話し た時にそうやって本人が言ってましたから
12:15
別にこれあの国費情報ではないんですがま 先生はその山中さんの大学時代かな高校
12:21
時代かなまちょっと分かりませんが同級生 なんですよねで頼まれたので引き受けたん ですがま困りましたねみたいなことをだっ
12:28
たのは間違いありません昨日直接本人を4 50cm前にして10分ぐらい立ち話を
12:35
ずっとしてましたから先生も私たちに聞き たいことがいっぱいあったわけですよ 要するに自分がうんま委任者であるたあの
12:43
黒川さんからしか聞かない情報とえ私たち みたいに外野の人の情報もま知りたがって
12:51
いただから私たちが立ち話してたらそこに 先生が来られてで先生あご苦労様でし
12:57
たって言ったらこちらによって来られてあ 皆さんはどちらがの方ですかみたいなこと を質問されてまあの水太郎さんは僕はも
13:05
黒川さんの応援に来てますとかねもう1人 の方はもう一緒ですみたいなで私はま中立
13:10
でどちらの見方でなくて裁判に興味があっ て気を来たんですということでま先生も 安心されたようでま払わった話しましょう
13:18
みたいな状態になったその中でえなぜ先生 どのような経緯でこの事件を受任されたん
13:25
ですかということから実はあま私が聞いた わけではないんです先生から自らねこれ
13:32
引き受けたのは実はねあの私の同級生から の依頼だったんですよて聞いたらその山中
13:38
さんって方ですかあのスポンサーされてる えま翼の党のスポンサーっていうのかなえ
13:44
ほやかホレンズかホメガネかなんかホヤ グループってありますよね大手のねそこの
13:49
なんか創業系創業一族というようなまお話 は聞いたことがなんかYouTubeか
13:55
なんかで見たことありますけどまそういう ことで同級性なのででえま受任をしたお
14:00
聞き受けたんですと先生これは厄介な事件 ですよあのこの界隈のことご存知ですかと
14:07
私が質問しましたあまそうしました先生は いやいや全くこの知りませんとほとんどご
14:13
存知のないようなことでしたので先生これ はすごく厄介なあ問題だと思いますよとま
14:20
黒川さんと過去の経緯ね立花さんと黒川 さんの過去の経緯とかご存知ない方が単純
14:26
に原告と被告という裁判書での戦いをする にはあまりにもちょっと根が深すぎて
14:35
もちろん裁判ですからそういう過去の関係 とか全く今の現状はね関係ないわけなので
14:41
もう原告と被告というね裁判所はそんな こと全く関係ありませんからえ原告が出し
14:47
た訴訟に対してえ被告はどのように答弁 するのかということを吟味して判決をする
14:52
わけですから全くそういうことには耳を かさないんだけどもでも弁護士の先生代理
14:59
人ですからできればその依頼人の有利に なるような判決を引き出すのがま役割です
15:06
よねでえ立花さんは本人は勝った時には よく言う素人です素人に負けた先生はもう
15:14
あ名誉もなくなるし仕事もなくなりますよ みたいなことをよくあの人公言するんです
15:19
よね前サファーさんの時にその話を聞いた ことがあります本人から素人の私に先生
15:25
負けた先生はもう仕事なんか来なくなると 思いますよとでそういう時には素とでも
15:30
ある時には私は法律のプロですと言って いかにも法律のことはとても誰よりも
15:36
詳しいもう弁護士よりもさらに詳しいと いうぐらいの勢で喋る時もあるんですがま
15:41
あ素人の私に先生負けたら恥ずかしいです よみたいなニュアンスのこともよく言うん
15:48
ですね法廷で法廷ではこの間は昨日は言っ てなかったかなえということでございまし
15:56
てそのことの裁判の続きを今日先ほど えま凱旋してる選挙活動中
16:05
に質問をしにまよくあの今つの党根本さん 漢字長ですが今回立されてる根本さんがあ
16:13
ま例えば立憲民主党とかねえの前に行って 質問がある答えろ答え答えろ答えるまでと
16:19
まなんとか潰せとま色々やってますよね そういう手法をテクニックを使ってるのを
16:25
聞いてたか見てたかえ立花さんが今度は それを逆手に取ってはい質問がありますと
16:32
言ってテクテクテクテク歩いてるところ からね動画を撮ってで質問がありますああ
16:37
質問もう自分でも質問してんだからこの ように質問が来るな引き受けましょうて 言って何ですかて言ったら古川さんに昨日
16:45
の裁判資料を見せながら川君この借用者は
16:50
ほ偽物だって知ってたよね反射からお金を 借りてたって言ってあんた反射からこの石
16:58
買ったよねだからあんたは反射密接関係者 だねだからあんたに寄付してる人つの党
17:04
オリーブの塔に寄付してる人も反射のえ 密接関係者の手伝することになるから共反
17:10
者になるようね皆さん気をつけてください もう限れなく反射に近いまあ密接交際者の
17:19
応援をすることになると皆さんも限りなく セになりますよみたいなことも言ってまし た今日マイクを握ってねそんなバカなこと
17:26
ありえないんですがちょっと途中から えみさんのね今その黒川さんは立花の前で
17:32
大人しくして残念だったという結果なです ねはいえ根元も立花には絡まないしと今日
17:39
確かにあの時はもうマイクは黒川さんとえ 立花さんそれにま後で杉田さんが途中から
17:46
たけ船を出したという絵になりましたねえ プー太さん5000万になってましたああ
17:51
そうこれどこかにそうなってますか私が見 たえ立花さんのえっとえスマホでねってで
18:00
あの途中でミュートになってしまってた そのことで車に乗って引き上げる時に
18:06
えっと500万のとかって言ってたので 5000万円でこれはねありえないですと
18:13
いうのは上私は上は見てないんですが昨日 の裁判え黒川さんにえま黒川さんというで
18:20
も翼の党他ってなってたんでつの塔と黒川 さんとオリーブの木に対してえ何百万か
18:28
払いという訴訟だと思うんですね名誉既存 なので名誉既存で損害を混むたから損害
18:34
賠償しろとさだからその訴訟が例えば 300万払えとか150万払えとかという
18:40
ようなことだと思うのでそれを上回って 若いで5000万ってことは普通は基本的 にはないですね裁判長の仲介で和解をする
18:50
のであればその裁判所のおそらく例えば 300万のえこれちょっと誰か分かる方い
18:58
たらですが うんと えちょっと待ってくださいね所場で今回の
19:07
損害賠償請求はな何万の損害賠償請求し てるか誰か分かる方いたらコメントで書い
19:13
てくださいえそのえ請求額を上回って時男 ってことはないわけですね当然そうですよ
19:20
ねそうすると裁判長がま例えば300万の に対してえいやもう私たちは若いはしたく
19:27
ないと黒川さんが言い張ったとしたら結局 は最後はだから判決ということになるわけ
19:33
ですねそうすると最大の判決の少数が 300万完全少数100対0でもね
19:39
300万円請求して300万円え認め られるこういう損害賠償の事件はほとんど
19:46
もう0に近いと思います大体え 30000万円請求したら15万円払いと
19:52
か20万円払いとかまあの過去にえっと
19:57
大橋正信さん がサーファーさんを訴えた事件があった ようですねでえその時に共同え訴訟として
20:06
鴨さんもえそれに乗っかってカフさんと 大橋さんが2名連盟でまサーファーさんを
20:14
訴えたその結果800何万の損害賠償事件 に対してえ交際でさま一心ではねえサファ
20:23
さんが負けてそして2に上告したあのした けどもあ控訴ですよね控訴したけども控訴
20:31
審では控訴棄却になったので一新を指示し たわけですね一新のえ判決は800何万に
20:39
対して確か20万円ぐらい払えという 要するに判決が出たわけですねですから
20:45
今回えっと誰か分かればですがあの翼の党 に対して立花さんがいくらの損害賠償を
20:53
請求時間にしてるかその金額が分かれば その例えば500万円払いという訴訟で
20:59
あればま生ぜでも30万円とか名誉既存し たから15万円払えというの判決になると
21:04
思うんですねま黒川さんとしてはもう若い しないで判決を取った方がいいと思えば もうその方が安上がりですでそれを
21:12
500万払えとかえ5000万払えとかと 言うんだったら若は成り立たないわけです からいやいや和いしませんと言って判決を
21:19
出してくださいといはればいいわけです からなまこれもはったりですよね 5000万円っていうことがもし事実で
21:25
あればねえちょっと下の方にありますね
21:31
えっと安さんえっと1時間前アズラエル 店内からのなるほどなるほどでではあ
21:38
5000万になってましたそうなんだあ 配信で5000万になってましたなるほど なるほどまあの人は車の中で500万と
21:44
言ってましたからまこれが得意のえっとね まあまあ皆さん得意の得意のちょっと失礼
21:51
かもしれないけどえ立花節というかねもう さっき言ったこととコロコロ変わるという
21:57
のはま得意なとこところですよ ね
22:02
えGCみたいです髪の毛防止あこの間ね 昨日のやつねま今日は
22:09
ちょっとはいあの別にあのえちょっと コメントみましょうえっとはい
22:18
[音楽] え5000万になってたん だみさんかぶってくれないってもあれ罰
22:26
ゲームなんだからもう罰ゲームて1回に 来れてくださいよもうあの別に嫌じゃない
22:31
暑いんですよあの帽子被るとね えそうそう昨日はねあ金髪でしたこの金髪
22:39
をねえ今日はもう自業で勝負し ますえ北海道県警さんああ久しぶりですね
22:48
ありがとうございますこんばんは皆さんえ ぜひ知ってもらいたいことがありますと いうことでなんかコメント書かれたよう
22:54
ですがちょっと後にしましょうかえタイム さんこばんはえよろしくお願いします
23:00
タイムシさんというえ方は初めてかな私も ちょっと記憶が曖昧ですけどもこんばんは
23:07
よろしくお願いしますえかぶりながら 真面目な話をしてほしいそうですか
23:13
うん えとそうかえお大館こんばんはよろしくお
23:21
願いしますお館様大館の権みたいなねあ 立花さんがね所でえま大大館様が若いなん
23:33
てカとかねえ獣人をゾロ引き連れて来られ た久しぶりだったんですね今まではだた
23:40
立花さんが1人もしくはなんかまお月 みたいな人じゃなくて誰かがね来るんだ
23:47
けどよくわか私は分からない方なんです けど昨日はゾロゾロとという感じで大館様
23:54
みたいにねおゾロゾロとえ皆ついて参る みたいなそんな感じで来てましてもう堂々
24:00
と立花さん最近ちょっと裁判で勝ってます ねサーファーさんから勢いづいてるんじゃ
24:06
ないですかねサーファーさんのうん1番 最初の裁判とはね3万円も勝訴したという
24:12
ねそれから今2つ目の裁判になってて そしてま私が見てるこの黒川さんもう勢い
24:19
的には昨日申し上げたようにおそらくもう 100で立花さん有利なように私は感じ
24:25
ましたそれはもう弁護士の先生と話をして 弁士の先生そのものもま黒川さサイドのね
24:31
ラリの弁護士の先生お名前ちょっと忘れた んですがえその先生もま参ってましたので
24:38
若の方向私は先生に先生も若の方向でお すめになった方がいいと思いますよとこれ
24:45
はその借用所が偽物だったとかどうかと いうことを立証するのはあもう本当難しく
24:52
て新実性があったんだから動画を作ったと いうのはもうとどこからどう見てもやっぱ
24:59
理屈が通らないような気がしますよって 言ったらま先生も全く同じことおっしゃっ てましたもうこれ以上反論しようがない
25:05
ですないんですよ実はとみたいなこと言っ てたんでま当然ですよねあの2000の借
25:11
用所を見てあこれは反射からお金借りて あるよし今から凱旋活動かけてえ立花の
25:17
自宅に行こうあああなんだ青汁ひに行こう つってそれでま凱旋考えてやだからお金
25:22
かれてますみたいなことガンガンやって 名誉を起訴したということを考えればもう
25:29
言い逃れというかこれ以上その偽物じゃ なかったということを小心証明の本物で
25:35
本当にヤザが借りたということ立証は とっても難しいと思うんですよねというの は立花さんがもうあれだけ自信持って借り
25:42
てない偽物だと言ってるわけですからもし これ本当だったら完全に敗訴して反射から
25:48
お金を借りたことで政治家としてはもう もう全て失ってしまうぐらいその反射から
25:53
金かれてそれが政治活動に使われていたと なればもう大問題でですからそのその
25:59
ところは自信を持ってたんでああなるほど これはもう立花さんがこれだけ強きな理由 が分かるなという風に私も感じて先生にも
26:07
え時男のお勧めをしたところでし たうんと北海道県警さん
26:16
ああえっと東京以前東京オリンピック パラリンピックの不正入札問題でえ使命
26:23
停止処分を受けている電通とはい私もよく 知ってます電通と報道が東京都と癒着しえ
26:32
東京ライツ2023などのイベント時のえ プロジェクションマッピングの入札を不正
26:39
に実用し利益相反していたという疑惑も ありますおい小池ということでこれは今
26:46
あの不正入札問題で指名停止の処分を受け てこれはあの指名停止の処分というのは
26:53
あの例えば東京オリンピックだったら オリンピック委員会からの指命停止を受け
26:59
てる可能性がありますよね一般的な他の 仕事これあの民間会社ですからえどこの
27:06
仕事でも受注できるのでえ東京都から指名 停止を受けてるのかまオリンピック委員会
27:14
なのかま国なのかどこかちょっとわ分かり ませんけどもえここはどうなんでしょうか
27:20
ねもしくは 子会社電通の子会社関連会社下請さんがえ
27:26
代理受注してるとしてらにはならないかも しれませんがこういうまあのこの プロダクションマッピングのね話題は出て
27:33
いますがうんこの辺はどうなのおい小池 説明しなさいというなるほどね
27:41
はい うんと黒川さん三内主さんこんばんは
27:48
ありがとうございます黒川さん相手にし ないと言ってしっかり相手にしてしまった
27:53
ね笑笑ということでこれあの川さんを相手 にと言いながら昨日ね裁判所裁判所でま
28:01
黒川さんが来なかったってまそこ言ってた まそれはねあの被告家が必ず来なきゃいけ
28:06
ないルールはないそのためにわざわざお金 を払って代理人を雇って弁護士を雇うわけ
28:11
ですから本人は1回1回ねもうそれそれ 売ってたら例えばあのあの国を訴えた訴訟
28:18
なんても何千もたくさんあるわけですよね え国米訴訟ねこれだったら1回1回被告で
28:24
あるえ内閣総理大臣がね出るのかとそんな わけはないですよねあと例えばトヨタも
28:31
色々訴えられてる事件もいっぱいあると 思うわけです私たち知らないとところでね それに対して被告になったトヨタは社長は
28:38
必ず毎回裁判に送ったら大変な不可能なの でそのためにえホーム部があってちゃんと
28:44
法律のわかる弁護士の先生たちがその署に 構えてで先生たちま先生というか社員でも
28:51
ある役員でもあったりねもしくはえ提携し ている弁護士事務所だったりとかがえ顧問
28:56
弁護士としてね仕事するということになっ てるので本人は出る必要何もないわけでえ
29:02
それに不満だったんだろうと思います昨日 も来なかっただろうお前はみたいないや これこと当たり前だだよとで帰って
29:09
おそらくねあの先生弁護士の先生もま山中 さんに対してじゃないにしろうんあの黒川
29:17
さんに黒川さんもこれは談しませんか自慢 し談しましょうよともう要するにこれが
29:24
偽物であったということの証明を本物 だっったという証明をできないでしょう
29:31
その反射の人から買ったという風に主張し てるけどもまそこは認めないにしてもこれ
29:36
があ真実性があるかどうかというのをその 場で見て判断したと言って作った動画は
29:43
もうこれやはりどう見てもいやおかしい 一般的に見てもおかしいのでま和解ににし
29:50
ましょうよ和解の方向へ住みませんかと いう提案をしたはずですうんでそれについ
29:57
てそのその山中さんに相談したのか直接 黒川さんと話されたのかちょっと分かり
30:02
ませんがえ次回までにはおそらく次回はね 6月の3日だったかなにあのと言ってたん
30:10
ですがまそれまでに立花さん側はこれが 偽物だったということの証明を出すと1
30:17
週間以内にね出すということでま昨日お話 したんですがえ黒川さんはこれが偽物だと
30:23
は知らなかったということの証明をし なければいけないということでもう本当に 不可能近いえのま先生自らがねこれを出し
30:32
ますと今この偽物とは知らなかったわけだ からその知らなかった理由を説明できる
30:39
証拠を揃えて出しますかそれで結局記述が 6月3日ということに伸びたわけですね
30:46
それまでに先生は今から調査をしてこれが 本物だと信じるに足りる証拠を見つけ出し
30:52
てうん敵にまあの原告に対して立花さに 対して公者ばいけない向かっていかなきゃ
30:59
いけないということなのでまどう見ても これはもう無理があるなということで時代
31:06
しましょうという方向に住むと思いますま 私はえその前に裁判長がえ被告が黒川さん
31:13
側がその偽物だと知らなかったという証拠 をも集めることもできないし
31:19
そのものを出したとしてもおそらく証拠の 採用をしないと思うんですねそそこでもう
31:25
次回技術も判決今日で決心しますとで決心 をする前に時男の提案がもしあるとしたら
31:35
その場ですると思いますねもうおそらく 時男を受けるより判決を取った方が
31:41
安上がりになる可能性が高いと思います ようん
31:48
えっとミりさんですよね本当に合ってるし 再生回数えると思いますあはいちょっと
31:55
これどっかの話だったのかなうんえSA さんえ今サファーさんえ立花栃木に来て
32:03
ましたかあ今日ねサーファーさんはね見え なかったですね見えてたらおそらくもっと えあ知大さんは質問してました直接立花
32:11
さんにこの突攻撃はつの党の選挙活動中に
32:19
質問がありますと言って立花さんが現れた 構図ですでえそのえつの党の宣伝か選挙は
32:29
誰だったかなたまきさんの党あのたまき さんの党何だっけ
32:35
えっと玉木さんの党にえ被せてまあ選挙
32:41
演説してたその現場に立花さんが歩いてき てでそこの現場に知代さんがいて知代さん
32:49
に逆に質問を受けてました質問と言って 質問しに来た黒川さんに質問しに来た根本
32:55
さんが演説してる最中に質問があるで根本 さんがマイクを渡してくれたそれ質問し
33:00
ますて根本さんは答えられないそこで黒川 さんが質問を受けて立つというようなその
33:07
内容が裁判のことですから根本さん分から ないと思うんですよねだから黒川さんに 変わって黒川さんが一生懸命説明するけど
33:14
まシドロモドロだったわけですで質問され ても答えられないま要するに弁護士の先生
33:20
に任せているので自分はちょっと分から ないとでも君おかしいだろうこれが偽物だ
33:26
ていうことは自分で白場したじゃないか みたいなこともちょっとその動画皆さん見 ていただいたら分かると思うんですけどね
33:32
確かにシドモドロでもう黒川さんは参って しまったなという風に見て取れました そしてま俺はタッチのこと嫌いじゃないん
33:40
だ元々みたいに言ってるけどやはり昔の
33:45
自分の上司でもあったわけですよねN党の 幹事長時代にはねそういうことで自分の
33:52
上司に対しては頭がちょっと上がらなかっ たのかなという印象を受けましたよね黒川 さん対してはね
34:00
はいえ三内さんはあのダさんが来て来て ましたねあの来てて色々とあなんかやって
34:09
ま質問しましたけどま知代さんもちょっと 立花さんと直接目の前であの覚醒器を持っ
34:15
てマイクを持ってあれだけま立花さんは マイクを持って大きな声でで質問する代
34:22
さんの声はもう名声地声なので周りにいる 人ほとんど聞こえないわけですねで代さん にしてはマイクでかせて答えるもんだから
34:31
やっぱり圧力を感じますよねあんなアホに も答えるもうま君アホやな頭悪いなみたい
34:38
なことでま例のパターンでのしてましたま でも地代さんはちゃんと食い下がってえ
34:44
質問を続けていましたけど結局はまあ今回 は知代さんも黒川さんもで杉田さんも途中
34:52
からこうこれは本物だあで大阪の知合が 間違いないえっと言ってた
34:58
というかねマイクで途中でこうそれも ちゃんと工町警察署が今調べてる本物が
35:03
そこに原本があるとみたいなことを言って たら立花さんて笑ってましたけどまあまあ
35:08
それにしても1対立花さ1に対して クロッカーさんグループはま杉田さんや
35:15
知代さんやま根本さんやそのいう応援団が いっぱいいるにも関わらずなんか立花劇場
35:22
みたいな風に見てしまいましたカメラがま 立花さんのスマホだったのでそういういう
35:28
風にえ映像が見えてしまうんですがあで 途中からねあの
35:33
えっとジャーナリストの山ちゃんであのね 面白いいつもささんと一緒にいたりするん
35:39
で今日は山ちゃんも来てて山ちゃんの画像 に僕は途中から切り替えてえ画像が綺麗
35:45
だったのでそちらで見ていきまし たああそうえゾさんえ明日中国保線の杉田
35:54
さんがサファーさんも来ると言われてまし たああそうなんだ ええっとしず子さん吉野吉野しず子さん
36:04
いつもありがとうございますえ今日えっと 15補血選挙で黒川と立ちが対談してえ
36:13
黒川を名誉基礎に当たる行為として裁判所 が判断するならえ謝罪も検討しての若も
36:20
あると立話に認めたはいそうでしたはい 黒川の頭の中には選挙運動が1番で立花
36:27
裁判には関心がないようですよとまはい この動画のことですね私もずっと見てい ましたで黒川さん確かに
36:34
え和解も考えます和解もありますでえ私が
36:40
あれがダメだとしたらあの当然あの悪い ことはもう謝罪もしますえそしてまあの解
36:48
もしていただくけどもそれもあくまでも 裁判所の中で
36:54
の謝罪と和解ということを強調してました ま要するに一方的に参りましたごめん
37:01
なさい全部私が参りましたということでは ないよということをなんか言ってたように 感じましたねでもでもあのまそれは正しい
37:10
んですよ裁判所裁判長をかまして和解した 方が結果的には安上がりになるともしくは
37:17
もうお金払いたくないとなったらあの判決 を取って判決判決の方が安上がりかもしれ
37:24
ませんということは500万払えとかと いうようなこともう今度はちょっと カチカチと頭に来たんですよ立花さんもで
37:31
銀座のバに行って今度は5000万でとか て言うとま今度はったりになってきたそう
37:36
いうこと考えれば黒川さんがはもう態度を 固くしてま判決に持っていこうと判決を
37:42
出してもらおうとまこれ300万請求事件 がもしあるとしたら30万払いぐらいの
37:48
判決が出るんじゃないでしょうかねまあの 今回の事件は全面的に配当したとしても
37:55
そのことによって立花さんが受けた名誉が どれだけ傷ついたかそれに対する損害賠償
38:03
請求事件ですから貸た金払えではなくて 裁判所がどれだけ立花孝さんという人の
38:10
名誉が傷ついただろうということを金を 計算をしてで判決を書くというわけです
38:16
から300万円訴訟を起こしてても 1000万起こしてても裁判所の判断は 10万円例えば30万円50万円という
38:25
判決になるということですお金をね貸して ましたそのことを返さないから訴えました
38:31
それだったらその1億円借りてた貸して ましたそのかなんだかんだだから金利を
38:37
つけて10001億1000万払えとか そういうのとはちょっと今回の違うわけ ですねあくまでも名誉毀損されたことに
38:44
対する損害受けたとまでも立花さんが損害 を受けたといえやね世の中の人はみんな
38:49
損害受けてるんじゃないかなと思いますが そういう方は訴訟を起こせばいいわけです ね訴訟を起こせば立花さんはそれに対して
38:57
まオしなければならなオスしなければその 時点で負けただし立花さんの考え方は裁判
39:03
で負けても金払わなきゃいいんだわと公言 してますよねどうぞどうぞ好きに取って
39:09
くださいだ要するに自分にはも財産も何も ないから調べるだけ調べてえ無駄な感使っ
39:14
て調べれいいじゃんとで俺払わないよと もう裁判で負けても払わなくていいと本人
39:20
が言ってるわけですからでも今度は サーファーさんが3万払わないと3万円
39:25
配送して3万払えと言ったら3万円払わ ないったらもう全部その財産とか銀行の行
39:31
全部調べ上げてそれを全部差し押さえると いうま差し押さえる権利がありますからね
39:37
3万円差し抑えるために弁護士や色々使っ て莫大な感じ使ってそのサバさんの財産を
39:44
特定しようと必死やってた自分が負けたら 俺は払わないと払わないあどうぞどうぞ
39:49
好きして俺は払わないよと堂々と言って ますからねあこれはだから訴えるがもう
39:55
訴えても金を取れなきゃさを払わせること によって罪を償わせるっていうのが判決
40:00
ですからねそんなもん判決が出ても守ら ないよ払わないよつってんだからさまこれ
40:06
は手に終えないっていうは負えないですよ ねちょっと遡って
40:11
うんえ見ましょう えっと今日はねサバさんはさっきまで来て
40:18
なかったように見えますサバさん来てらも もう少し大きな声でねえガに立てたはずな
40:23
んでね はいえ立さんと黒川さんななんだかんだ仲
40:29
悪くないですよって感じますよねそうそう だからそのくらい今日は黒川さんのトーン
40:35
がもうとても低かったあれだけ昨日まで 凱旋車ですっごいねもう私人方とかって
40:42
もうガンとして相手が警察だろうが公案 だろうがSPだろうもう文句なしにあれ
40:48
だけひどいあのまひどいというかね 元気立ち回ってた黒川さんが今日はもう
40:53
立花さんが来たらもうなんかなんかね ちょっとりだったっていうイメージですよ
40:59
ね えっと今日の立花孝たい
41:04
黒川敦彦の議論はえ該当漫才でしたこれは
41:09
いつものあサーファーさんと立花さんのあ 該当漫とにたのに圧倒的にしか黒川さん
41:17
今日はちょっとあなんか良かったね広す さんえ立花は今日の該当討論まこれ該当
41:24
討論って言うんですよでえ知代子にお金の ことを聞かれてコッカ君会見の時に横で
41:31
聞いてたかなともうはぐらかしていました が党の金のことは立花自身しか把握して
41:37
ないしそうそうそうそもそも立花の話は 無駄が多いのでいちいち何を言ってるのか
41:44
覚えてないんですよねとうんこれはもう おっしゃる通りだと思いますラブさん
41:49
5000万円って高いですよねいやいや 若いするんだったら50万とか30万とか そんなもんだと思いますま若いと判決は
41:56
それを500万払えとかって言うんだっ たらもう絶対回なんかせずに判決を判決分 に書いてもらってその金額にした方がいい
42:03
ですよねえ北海道県警さん立花孝はつばさ の党にえ突撃したが代にえ逆突されて笑っ
42:13
た笑った笑ったこれでもねいつものね千田 さんのね質問まいつもと同じような質問で
42:21
ねいつも8000万と3億5000万の 質問っと最近よくしてるんですがちょっと 切れがなかったですね今日のさんなぜどう
42:28
したのかなと思ったんですまマイクが なかったってのもあるんでしょうけどね うんえっとタイムシさんキャンドルの
42:36
タブレットです登録しますあキャンドルの タブレットですとキまキャンドルさんの
42:43
ことなんですかねあありがとうございます タイムシさんよろしくお願いしますえと
42:48
いうこと はあ増え増えましたちょっとね見えるん
42:58
ですよあの自分 のチャンネル数が1人2人とか増えてまし
43:04
たありがとうございますおかげ様ではい 本当にありがとうございますぞさんタイム
43:10
さんこんばんはえタイムさんってご存知の 方多いんですね私はちょっと今日初め
43:15
てキャンドルさんていうことですよねだっ たら毎回ねあの前回も来ていだいてるし
43:22
ありがとうございますさんえ立私はお金に 汚ないと言ってました言ってましたね言っ
43:28
てましたよねで自分で発言したと思ったら 5000万なんていらないと言ったり最後
43:34
は黒川君が5000万持ってえ5000万 待ってるよと言っててなんだかよくわから
43:40
ずただ攻撃した目的にしか見えませんでし た立花さんはまお金に綺麗嘘をつかないで
43:47
えエトを壊す誠実この3つがね彼の心情 だったはずなのにお金汚いですよねとかて
43:54
誰かに質問されたのかなそしたらあ私はお 金に汚で汚いですよそれは自分の部下たち
44:01
を守るためだから汚いですお金はと堂々と 言ってましたけど金にね綺麗お金にクリン
44:09
ね嘘をつかないというのが心情の3本柱が だったはずなんですけどねまこれは鴨さん
44:14
があ私が質問した時に立花さんのいい ところを教えてくださいと立花さんよく嘘
44:20
つきますよねてお金汚いですよねって言っ たらじゃちさんどこで何をどういう嘘つい
44:27
たか話してくださいと言われて私はふと 困ったんですよねあそう言えばま嘘だと
44:35
言われてるような動画は見たけど立花さん に嘘つかれたことがないなと私がねで私が
44:43
立花さんにお金を貸して返してもらった ことがないそういう事実もないなあそう
44:48
いえばま自分自身が立花さんが嘘つきだと かえお金に汚ないとか自分自身にはそう
44:55
いうことがないのに人の動画を見てその ように思い込んでいたんだなということが
45:00
ありましたなのでま神村さんにはじゃあ すいません逆に神村さんえ彼のいいところ
45:06
教えてくださいと私を立花さん好きにさし てみてくださいよとまいうよちゃんあの
45:11
動画にしたんでそしたらま彼がえ立花さん はまずお金にクリーンだとで嘘をつかない
45:18
でえNと問題のNHK問題に誠実だという ようなことで私は支援してるんですという
45:25
なこと言うんでまあそれはそれでありかな と私たちの情報はあくまでもいろんな人の
45:31
動画を見てで勝手に自分がねそれを咀嚼し て飲み込んでえうま鵜呑みにしてという人
45:39
もいるだろうし違う違う逆だという反論の 人はその逆の方の動画を見に行くだろうし
45:46
みたいなこと考えれば当事者でない人の 動画というのはまあまあ
45:52
今回の事件と一緒であの黒川さんが訴え られた事件と一緒で立花さんは偽物の借用
46:00
所を持ってきて俺が反射から2000万お 金借れてると言って嘘の凱旋をしたとえ
46:07
それを動画にしてアップしたとだから訴え たんだということなのでまあまあそれは 確かにそうだなと落ち着いてみればみたい
46:14
なのも感じています はいえ三内主義さん知代さんにアホが映る
46:22
と言ったりそうそうかん子さんにはバカは 論できないと言ったりしてますが立花さん
46:28
は青とバカの違い知ってんのかなというね まはいえ関東ではバカっていうしなんか
46:35
関西でアホていうという私はそんな感覚 ですけどね昔これ喧嘩したことありますよ 大学時代にあの静岡のね出身の大学まあの
46:45
同じ特大性だった体育学部のCに入ってん な同級生がねまな100人ぐらい同級生が
46:52
いてその中でえっとえ20人ぐらいか両に 入って両性がねでその両性の中の1人にま
47:00
静岡の子がいてそ静岡商業だったかなの 出身の子私は鹿児島実業でま関西西の方
47:08
ですよね九州で大学は東京の世帯ヶで両に 一緒に生活をしてま新色を共にするわけ
47:14
ですご飯食べたりね水泳練習したり勉強し たり食事したり庭の掃除したりま部屋の 掃除したりまいろんなことをそこで19歳
47:22
18歳でするわけですよその時にたまたま ま私のえ同級生だた名前なつったかなもう
47:29
随分昔の話なんでその子と食事を先輩の 食事を自分たちがこう並んでもらいに行く
47:35
んだけどその先輩の食事をもらいに行くの にまなま先に並んで自分の部屋の先輩に
47:42
早くご飯持っていかないと後でしばかれ たりするんで頑張ってま並んでたらま 割り込んできたかなんかで私がおい
47:49
ちょっとお前な割り込むのだめだお後ろ 行けやと言ったら俺は割り込んでねえバ
47:57
カって言ったんです俺にねで私はその西の 人間はバカと言われるのが1番嫌いなわけ
48:03
ですよこれは後ろに行け違う何言うてんね アホて関西の人がそういうことでしょで
48:09
バカていうのはその見下して相手をえー
48:15
誹謗してバカと言ったわけではないわけ です俺はそんな割り込んできてるわけじゃ
48:20
ないんよお前さというの程度をちょっと 強くすると俺割り込んだんじゃないよバカ
48:25
バーカってのは うんなんつったらのかな相手が頭が悪くて
48:31
もうそのバカじゃないんですよ要するに 言葉の言葉じりにつつけるアクセント
48:38
みたいなもんなんですねアホも何してん ねんアホアホってのはもう頭が悪くて本当
48:44
にパーのことをアホって言うんでしょう けどでもほら簡単にちゃうねんほ何やっ
48:49
てんねホあやな自分アやなみたいなこと 言うでしょそういうノりで使う時のバカを
48:57
引いたことがない侮辱のバカと受け止めた わけですよ私はねまそういうことでえアホ
49:03
とバカは一緒かどうか分かりませんがよく 言いますよねバカはロパでき
49:09
ない面こと言うえラブさん立さんえ知代 さんのことをディスってましたあとかて
49:15
もういつものことですもうだからこれは 知代さんももうえたもんで裁番に9000
49:21
連9000全勝してますからもう堂々とね あの人は立ち向かってるんでま私はあのの
49:26
地代さんとのコラボをお願いして一応ね オッケーいたいてるんで日日も決まってる んでちょっと楽しみにはしてるんですけど
49:33
ねはいえこさんそうそう普通栽培する者
49:38
同士が話するのってないでよ普通はない ですよ原告と被告がだってもう適見方です
49:44
からね適見方がその直接あって話できる ぐらいだったらもう裁判すなよという話
49:51
ですよそういう風にならないから連星に 向き合って話ができないからもう裁判する
49:57
と言ったらもう今度は適方ですから ニコニコ笑ってね隣に来てね握手したり片
50:03
んだりするおかしなわけでこれはもう裁判 をどのように裁判というのを利用して悪用
50:09
してんのかという風に受け止められません よねうんということなんですよ
50:15
ねあれキャンドルさんえジミさん続さん皆
50:20
さんこんばんはキャンドルさんはさっきの キンドルのタブレットさんでいいのかな
50:26
タイムでいいんですかちょっとここ ちょっと惜しいあどうなんだろうね はいまあね裁判してる物同士があってね
50:33
握手したり方組んだりねまそのやり合いは するけども結局ニコニコ笑って別れ るってのはちょっとまあまああっても悪く
50:41
はないんでしょうけどもねうんそれだと 裁判なんかしないでもじゃんけんポンで 決めちゃえみたいな裁判ってのは神聖な
50:47
場所でなければいけない法律をね駆使して 裁判長はそれで判断を下すしかも今回の
50:54
裁判は3人裁判官がいいました裁判番長の 他2人ね合計で3人いたのでま請求金額も
51:01
大きかったんじゃないかなと思うんですが ちょっとどなたかね今回の立花さんのね えっと裁判え調べてみても私は調べても
51:10
いいんですが裁判 の えっとあれたどっかなくしちゃった
51:22
な裁判のねえ和5年令和5年のはカタカナ
51:30
のは 32965という事件ですえ和の
51:38
32965これでちょっと東京地方裁判所 民事部でえ検索してこの事件番号から検索
51:47
するというのがもしできる方はちょっとし てみてください令和令和の今年令和55年
51:54
です令和5年のカタカナのは 329625というねこに書きましょう
52:03
こういうことがねライブだからできるん ですよね え令和5年の
52:14
えっとはカカナのバの
52:24
3295東京
52:30
はい [音楽]
52:52
部はいこれがえっと立花さんの事件のえ 内容令和5年は
52:59
3965東京地裁地方裁判所民事部で検索
53:05
東京地裁に飛んでそこで検索すると事件の 内容が分かると思いますま判決が出てない
53:12
けどもま上が届いた点出るのかなちょっと 分かる方で結構ですはいそちになりました
53:20
え途中どこだったかな [音楽] えっとえさん最近の黒歌のやりすぎ管には
53:28
むかついていましたがうん先ほど今日の 該当討論を見ましてやはり立原孝が1番
53:35
すくと代市の問質問にああだこうだとま
53:41
はぐらかすなとねまいつもこのパターンな んですよだから答えがずっと出なくて結局 立花さんが地代さんをアホばかボケ貸すと
53:49
言ってえはぐらかして答えが出ないままで 終わるということですよねはい当漫も得意
53:56
ですから ねえっと通行人さんキャンドルの
54:01
タブレットですということで あ高人さんキャンドルのタブレットま
54:08
キャンドルキャンドルさんがタブレットと なんかスマホと2台チャンネル持ってるこ
54:14
なのかなまあまあここについてはいいずれ しもありがとうございますゆとりみかさん こんばんはいつもありがとうございます
54:20
もう名前しっかり覚えましたみかは特に 愛媛県に関係がするということで愛媛県は
54:25
ねえまでも1番のえみかの1番の生産地
54:30
どこななんのかな静岡も有名だしえなんか う結構有明ねあのえ佐賀とか向こう長崎ま
54:41
長崎かなえ熊本も有名ですよねえじめさん
54:47
小池ゆり子好きですか弟たさんあの小池 さんはね私はね昔からね好きじゃないん
54:53
です実はあのあの人は当たり上手すぎて
54:59
うん要するに風緑ではないけどもその風 風向きを読んでそちら方への方へどんどん
55:07
どんどんいつでもあの人はもうあちこちと 渡り歩いてますからね渡り鳥のように 要するに強い方へ強い方へと言ってもう
55:15
先見の名があるってはいいんですよ先に この人たちの方向と一緒に行ってた方が
55:21
出世するかなこちらに行った方が選挙に 受かりやすいかなというようなことがなん
55:26
か前提にあってえ色々とこう自分が所属 する政党を渡り歩いてるようなイメージが
55:33
あるんですよ私はねでまカル大学のその 学歴詐称の問題は
55:40
うん分かりませんよ過去のことだからでも 卒業証書もあるしでまあのエジプトもね
55:47
ちゃんと政府としての見解みたいなのは 出してるみたいだしもうこれ以上突っ込み
55:53
よがないわけですよだからあはもうその 同級生がねえ卒業してないとかったっても だって証明書がある卒業証明書卒業証書
56:01
あると言ってるわけですからただその大学 回路大学っていうのはとてもあのま日本で
56:07
言うと東大とかねえ部アメリカとかま言っ たらあのま左中説憲法とかそういう一流
56:13
大学みたいですよねそこを主席で卒業した 外国人が今までいないのにというようなま
56:19
意見もあるのでえ怪しいと言われても卒業 少々があってま主席でというのはちょっと
56:27
こう本人が持った話をしたようなことは 言ってました
56:33
例えば学生が1人しかいなかったから私 1番なのよとかねそういうことを言ってた
56:39
まさんが言ってたようなねそういう番組も 見たことがありますけどまだから人間的に
56:45
は元々あま好きじゃないけどなんだかんだ と土まで登り詰めたからすごいやりてて
56:50
あるわけですねやりてばばって感じですよ ねま東京都民は彼女をでるということは
56:57
それなりのちゃんと仕事をして都事として ねえしっかりとしてるんでしょうけども ただ今回ねどうなんでしょうかね今日は
57:05
そのテーマよりもその前のねあの前哨線と なる東京中国線の保線をえトピックに
57:12
しようとしているんですがそれがあの音た さんがまもし破れるようなことであれば
57:21
うん小池さんの求心力もちょっとこう 弱まってきてる要するにまあその中国戦
57:28
中国というね小さいま小さいっていうか1 つの区ですからそこで負けたとしてもあの
57:35
東京都の知事に大きく影響するわけでは ないんだけどもただ自分がトイン
57:40
ファーストとして支援してる子が負けたと いうことになるとあこれはトミン
57:46
ファーストという指示者が随分減ったんだ なとかということを考えれば自分がもし
57:53
都事戦に今年の7月かなの都事戦に出た時 にえ受かることは受かるけども対抗場が
58:00
よっぽどな人が出ない限り受かるけども 得票数を相当したまあの以前からすると
58:07
落とすんじゃないだろうかとなれば求心力 が一気にこうま弱まるという危険性がある
58:15
わけですねただ今のこの学歴詐称の問題に ついてはこれは刑事罰がありますからもし
58:23
これがもし本当に学歴詐称だったという ことを立証できる人がいたとしたらで元ね
58:29
側近の人がと言うけどまこの人も嘘つい てる可能性ま嘘ではないけども思い違いを
58:36
してえ小池さんと相談をしてであの帰路ま エジプト政府に頼んでであれを文章を出し
58:43
てもらえばいいじゃないですかというよう なことを提案してその文章を私が書いたと いう人がいますがそれ
58:49
はその 問題学歴詐称の問題があったから
58:56
するためにその回路の政府から卒業を ちゃんとしたんだというお住みつきを
59:02
もらえばいいんじゃないかという提案だと したらこれは何も問題ないわけですねそれ を手伝ったということ言ってるわけで学歴
59:10
を差しする嘘をつくためにその街路大学を 卒業したと嘘を分かっててエジプト政府に
59:20
それを依頼したということであれば分かり ますよその歴の課をしたという言い方に
59:28
分かるんですがだって本人がだって本人が ですよ卒業書も持ってるしえ証明書も持っ
59:35
てるという卒業証明書も持ってると卒業 証明書ってのは普通は出しませんよねで
59:41
ただ依頼があれば例えば就職をしますで 大学を卒業した証明書をくださいといえば
59:46
卒業証明書大学は出してくるわけですね 学石番号から番号調べてねそれも持って
59:51
るってわけですからもうこれ疑いよはない ですよね間違いなく卒業しててるだろうし
59:57
ただ入学が怪しいとかもうおひがつくわけ ですよねまでもあのアラビア語全然喋れ
1:00:05
ないとかねもう小学校2年生以下のレベル だとかねいろんな人こと言う人がいます けどね
1:00:11
うんはいえっとちょっとね途中からなり まし たトみかさんまでですねさんえ小池さん
1:00:19
好きですかまそういうことでございまし たたさんもね好きも嫌いもまあの人もカで
1:00:26
もあるしま政治家もあるしま教育委員会の 東京とのね教育委員会のあの委員とかもさ
1:00:31
れてたんでえ小池さんとは仲がいいですね 頭も良さそうですよねま5対不満足という
1:00:38
ねあの本がベストセラになったとかねし ましたからねえ有名だなのでただそれでい
1:00:44
てうん国会議員となってえ無所属で出て
1:00:50
ますがえ自民党のね公人ももらえずに無 所属ででて果して将来ま分かったとして
1:00:59
ですよどこかの党にえ追加公認されていく のかどうかねまおそらく自民党が欲しい
1:01:05
欲しがるでしょうからね一席でも欲しいの でえ追加公認ということであれば自民党に 行くのかもしれませんねえこさんもう
1:01:13
エンタメエンタメです皆さん皆さんが見 てるのは全部エンタメですこれはねもう
1:01:18
立花さんもエための演者としてはもう優秀 な主役ですよあの人は
1:01:24
ねさ内主さんま立花さんの該当満々根本 さん無視してましたねてこれこれでね私も
1:01:32
思った根本さんはあれだけすごいでしょ 権力に対して向かっていくじゃないですか
1:01:37
なのに立花さんに一言も何も言わなかった ですねあれはどういうことなんだろうな ちょっと考えましたねま自分の親分が今は
1:01:45
黒川さんでも黒川さんがまあシドロモドロ になっててもそこから 横やりを入れてねおい立ちてめえこの野郎
1:01:53
みたいなことがなかったのでであれあれえ 根本さんってどうなのまどうなのというか
1:02:01
まそれが賢い判断なんですけどもま杉田
1:02:06
さんなんかはね途中から横入れてちゃんと 黒川さんのフォローしてましたよねうん
1:02:12
そういうところを考えたらあれあれ根本 さんちょっともう少しそこで男になれ
1:02:18
よかったのになと私は思いましたよねみり さんの意見です本日の双方のライブを見て
1:02:25
の直な感想は黒川川は立間にそうそう金物
1:02:31
を途中でやめて引き上げるといい放ち 逃げる体制でいたそうでしたよね立花は
1:02:37
逃げられる前に1早く行けばいいのに特に 急がずゆっっくりくで歩いて向かっていた
1:02:43
結局逃げられず追いついてしまったので 仕方なく突撃さを得なかったという感じが
1:02:51
しますああが深いですねもうあいつら逃げ ちゃいまししたというライブ配信して
1:02:57
終わる予定だったのに逃げ逃げ逃げ遅れた 人をに追いついちゃったもんだからしかも
1:03:04
ライブ配信しながら歩いてましたからね テクテクテクテクねなるほどそういう弓も あるんですねみさんはいえ自民さんの感覚
1:03:13
として立花さんはえ習慣されると思います かまたされるとすれば何何月中ですかあの
1:03:19
このはねちょっと非常に難しいです私は 立花さんのことを嫌とは言ながらも彼が
1:03:26
やってることとかま今日のえこと昨日の 裁判あま見てたりね随分このあとバーに
1:03:34
直接あってね2回ほど話したり別に立花 さんがに寄ったとかそういうことじゃなく
1:03:41
て立花さんの言い分も案外あのま正しいと
1:03:46
言ってしですが立花さんの言い分も案外 あるわけですよねですからその過去の彼が
1:03:54
犯した罪それ私は分かりませんから立花 さんが何の罪でえ習慣さあ習慣っていうの
1:04:00
はあの執行遊の件ですかねと執行遊がつい てるとしたら新しく同じような罪え彼は
1:04:07
脅迫とかえしたんでしょ元の自分の遠音に いた司会議の親子とかねそれが事件になっ
1:04:14
たわけで同じようなことをしてえ罪があの
1:04:19
ま立証されて起訴されて有罪になれば習慣 されて執行有が取れて中間されますそして
1:04:27
新たに犯した罪も一緒につ償うことになる ので結構長く懲役行くことになると思うん
1:04:33
ですがまそれについては私は全く分かり ません はい大阪次郎さんキャンドルのタブレット
1:04:41
ですえこれなんか遊ばれてんだ俺え
1:04:48
はいああキャンさんえ皆様ご迷惑おかけし ました仕事場のあ思い出しました思い出し
1:04:57
ましたああはいありがとうございます あすいませんねなんかね皆様ご迷惑しまし
1:05:04
え仕事場のタブレットで登録できるか試し てみましたということでいやすいません
1:05:10
ありがとうございますあそういう方あれが キャンドルさんだったわけですよねでえ
1:05:15
仕事場でじみさんあっちこっち何台も登録 しときますねて言っていただいて私いや 申し訳ないありがとうと言った記憶があり
1:05:22
ますうん23週間ぐらい前でしたっけね ありがとうございますえちょっと待ってね
1:05:28
今ね登録者が何人になったからちょっと チェックをしますリアルタイムで出てくる
1:05:34
の でうんチャンネルアナリティクス現在の チャンネル登録者数
1:05:40
2995人ですあと5人で3000人に 達成しますまあの
1:05:47
30003000番目を当てた方には特別 プレントさせよとかそんな東京ディズニー
1:05:55
100万人入場100万人1000万人お めでとうございますそういうちょっと似た ようなつねミニチュアバンの3000人目
1:06:03
の登録者の方にはなんか素晴らしい プレゼント差し上げようかなという風に 言っときましょうかねでもちょっとわかん
1:06:09
ないですもんね誰がどういう方が登録し たっていうのはね確かわかんないのじゃ
1:06:15
ないかなそれ分かるとね個人情報ですから 大変なことになりますもんねキャンドル
1:06:20
さん本当感謝しますありがとうございます あそうそうあのちょっと余談ですがその 3000人を目標を今年の目標にしてたい
1:06:28
たので目標達成したらディレクターとえ 旅行しようとえ今までえ今月の売上毎月ね
1:06:39
大体22日にGoogle社から振り込み があるわけですねでそのえ振り込みがあっ
1:06:45
た1月にえ1月分が1万5000ぐらいで
1:06:51
2月分が2万いくら3月分が3万いくら 振り込んであったんですねでま4月分は今
1:06:57
までね過去最高のなんか何万だったかな あったんですまそれを合計してま10万人
1:07:03
もならないぐらいなんだけどま10万 ちょっとかなでそれでもう渡渡辺君旅行
1:07:10
しよう海外旅行を俺が招待するからもう 3000人達成したら旅行しようやと言っ てえ今昨日今日話したところですでもう奥
1:07:18
さんもついでに連れてくからそちら夫婦で 俺が招待するからえもう近場の海外旅行
1:07:23
行こうや3三泊会3434日ぐらいでねと いう話を電話でしてます私たちは3000
1:07:30
人目標達成したら近場の韓国か香港か台湾 に海外旅行します本当はえ登録して
1:07:39
いただいてる皆さんにね何かこう恩返しし なきゃいけないんですけどねちょっとお 互いはさこういう状態だから個人的なね
1:07:48
関係ではないわけで個人情報でもねええ 漏れたらまずいしそういうことができない
1:07:54
のではい心からお礼は申し上げたいと思い ます三内主義さんカエル大学で主席では
1:08:01
なくて出席したのかなひどいこと言うね本 え続さんみかんは福岡佐賀熊本もわそう
1:08:10
ですよね静岡もそうですよ3日ビのみかと か有名なのありますもんね
1:08:17
はいえっと三内さんぞさん大橋さんのあの ネタは笑えましたと面白いネタがあったん
1:08:23
ですかねえ平さんさ立花に肩を込まれた時 にはなぜちょっと触るやめてもりますかと
1:08:30
かそのくらいはね確かに確かにあれはねえ そういうことにだと思いますよ
1:08:37
ええっとゾさんあジミさん自分も キャンドル関連になりましたあそうなんだ
1:08:44
ええありがとうございますなんか続さん から今日1早い情報がねあってであの私を
1:08:52
動画見てよかったあの見れてね はいうんえっとね途中に今戻っています
1:09:02
コメントよくね読まないとねなんか
1:09:08
せっかくみやさんメモリアルまであと ラスト10でもうこれはもうね過ぎました からねあとラスト5人ですえ安さん確かに
1:09:16
こ今日の黒川さんの雰囲気から判決を待つ 感じですかねとまねおそらく要求がえ立花
1:09:25
さんががね無謀な要求で談してあるという だったらま判決をもらってえその判決分の
1:09:31
なんか若もしくは若案の中には和解するん だったらまず謝罪しなさいでえ動画を削除
1:09:41
しなさいでそれにえっとお金いくら払って くださいというような若い案をえ裁判所が
1:09:49
作るわけですねでえもしえ若をしないと なったらもう判決を出します結え被告え翼
1:09:57
の党は原告に対してえ名誉算したから賠償 金として30万円払えそして動画を削除
1:10:04
せようというようなま判決がまその方が私 はいいと思いますもうこれはね負け勝負
1:10:11
です違いなくでもうこれからあ逆転勝訴 すること100%もないと思うんですねと
1:10:18
いうのは黒川さん自身がこれはもう偽物 だったとお金を返してもらったと言ってる
1:10:23
のも今日も言ってましたからね250万プ 70万で320円を高しなんとかさんと
1:10:29
いうえ反射からお金を返してわったとそれ をあなた個人でお金を出してこの借用者
1:10:37
買ったと言いましたねなのにお金がなぜ オリーブの塔にオリーブの期間にあの返金
1:10:42
になったの説明しよったらもう シドロモドロでえそれは会計の問題とかっ てね黒川さんちょっとこう濁してました
1:10:49
けどちょっとここよなところを考えたら 厳しいでしょうねうんえっと中になります
1:10:58
ねフィナンシャルプラナプランナーさん あと何人で3000人しようか間違です
1:11:04
あと5人です5人5人でえっとねもう今 カウントダウンに入っちゃったのでいるの
1:11:11
が今200あ2997人になりましたあと
1:11:17
3人ですこれどう3000人目の人をこう 見つけたいなあなんか方法ないかなえっと
1:11:26
なんか誰か教えてくらていけどな YouTubeの先輩がうんあと3人でえ
1:11:32
3000人にえなります えええクエストさんあこんばんは皆さん
1:11:40
こんばんはありがとうございます途中で ねああ大阪屋次郎さんもキャンドルの
1:11:48
タブレットさんなんですねいやこれ名前 覚えるの大変だな
1:11:53
ええうんうん
1:12:00
えっと大阪屋次郎さんそうでしょううん
1:12:07
えと誰だったっ けあゾさんもそうでしたねはいゾさんな
1:12:15
さんえ立花黒川さんが山中さんのM& ビジネスで金が回ってるのをのけ発言を
1:12:21
受けて5000万円吹っかけたのかなかも お金があるあるってあの黒岡さんが言っ
1:12:27
てるしあのそれとYouTubeで相当 稼いでるなってこと立さん言ってました もん
1:12:33
ねえさんラブさん続さんなるほどお金が 山中さん持ってるから高い金額だありえる
1:12:41
ますよねということでもしかしねま 5000万ってありえないですままこれは おそらく吹っかけたのだけだと思うんです
1:12:47
がねえさん立花のえ防御作はまずペラペラ
1:12:53
ペラペラはがはぐらかすそして管理な ところでは恐れが沸かすいうこと平で2点
1:13:01
3戦させるまこれはもうおゲですよね皆 さんがごご存知の通りなんです
1:13:09
があの人はねやっぱまある種天才的な ところはあると思いますあの裁判に行くと
1:13:15
え本人訴訟の場合本人がそ全部作るわけ ですねで戦うその準備書面とかを全部準備
1:13:21
をしてで相手からも準備書面が出るそれを 整理してこれに続いてで反論するま弁論
1:13:26
するその場があっても全部本人がやって ますからまその意味でいくとねま天才と
1:13:33
まではいかないけど頭が切れますよねはい それをいい方向に使うとあのね2019年
1:13:40
のねせっかく国政政党になっ て%以上確か取ったんでしょであの国会
1:13:48
議員が生まれたわけじゃないですかまそれ を23ヶ月掘り投げてねでもちろん繰上げ 当選するの分かってるからそれも手法だ
1:13:55
分かってるけどもあのまま国会議員を続け てもっと統制を広げていって地方議員をも
1:14:02
どんどんどんどん増やしていってそして 2022年の参院戦でえ45人当選し
1:14:09
てりゃもう本当に立派な投手になってた はずなんですよねそれができなかったので
1:14:15
ちょっとねま才能がある人だと思うんです けど [音楽]
1:14:23
ねクトさん黒川さんのバえバックって山
1:14:28
さんしかいないと思いますうんまどうなん でしょうかね寄付をね結構な方がしてくれ
1:14:34
てんじゃないですかねいろんな方がねま あの政党にはね結構寄付が来るもんなん ですよ立花さんの当時だっってねえ寄付が
1:14:42
それとかあのなんかあれでしょ集金人から お救いするとかあと皆さんの視聴量があの
1:14:52
党の活動になってます視聴量あの人取って ますもんね主料だってNHKには主張料
1:14:57
取るなつっといて自分のYouTubeを 見る人には主張料取るっていうことです からまサブスクの感覚なんでしょうか
1:15:04
ねまNHKには払うなと言ってるわけです よでも自分のYouTube動画には払っ
1:15:12
てくれとま寄付してっていうことになって ますかねま払わ払わない人もいるん
1:15:17
でしょうけどねだから案外のお金はね潤沢 にある可能性もありますしうんまそれは
1:15:24
分かりませんけどねつばさの党の財布の 財布事情分からないけども
1:15:30
ねうんぞさんえ安さん視点が同じえリアル 三子黒川さんはえ選挙こ選挙戦後半会話を
1:15:39
中心に展開するんじゃないかと思ってい まし た皆さん色々とこう知恵がありますね選挙
1:15:48
にだいぶ詳しくなりましたこれでねうん こう三内杉さんの言うこの大さのあのネタ
1:15:54
は笑いましたどういうネタだったのか なはいキャンドルさん色々とありがとう
1:16:01
ございましたね本当にもうもうもう旅 重ね重ねありがとうござい
1:16:06
ますえっとここでりさんクラスで1番でも
1:16:12
主席か もま主席とは言わないですよね通常はです よ自分がクラスで1番だったとかえねそう
1:16:22
いうことで主席ってまでも主席っていうの ははうちの私のね娘あのもうえアメリカの
1:16:29
大学を出たんですけどま 主席ではなかったけどこのなんていうの金
1:16:37
のネックレスみたいなもらうんですよね 正式者はでそれで大学からねあの成績が
1:16:43
すごく優秀なのでと言って奨学金が勝手に ね自宅にえアメリカからに留学してる娘
1:16:52
からねの学校から直接小学金が毎年何回か 送ってきてましたねま主席というのはだ
1:16:58
からよっぽどなあれなので名誉のあること だと思うのでちゃんと主席には主席なりの
1:17:04
証拠というかね何かがあるんじゃないかと 思いますけどねそこらは出せないでしょ1
1:17:11
1人しかいなかったから主席なのよと言っ たらしいですから ねみかんは愛媛と和歌山のイメージしか
1:17:18
ないです ああうん私はねそうか和歌山有名なね
1:17:25
和歌山そうし静岡のみかもねお茶だけなく てみかも有名だと
1:17:33
はいさあ えっとなんか途中から
1:17:39
うんえまだちょっと ああひじさん初めましてこんばんは
1:17:47
ありがとうございますひじさん初めまして ですよねはいよろしくお願いしジミの 独り言と申します73歳え県出身うんと今
1:17:56
は無職え言い換えればYouTuber 72からYouTubeを始めたGさん
1:18:03
ですよろしくお願いしますえクエストさん はそう視聴量という名目の寄付そうなん
1:18:09
ですよねあの皆さんに寄付お願いしますと ま主張料という迷惑でとそれでま弁護士
1:18:15
費用も払ってるような状況だと思うんです よ ねえみさん海外王のアカウントではまだ
1:18:23
登録していませんがそんなとそんなカウと 思ってんですかちょっと待ってくださいね 今ちょっとリアルタイムで今
1:18:31
2998になりました 2998人の方に登録をしていただいてい
1:18:38
ますありがとうございますあと3000人 まで えっと2人です2人ですラブさんそうなん
1:18:48
ですかえ機械音痴なものでやり方が分から ないみおさんえ3個アカウントお願い
1:18:53
いたします ラブさん可愛い5000円ありがとう ございますはいえありさんえどうも
1:19:02
ありがとうございますえ何ですかうん なんかコメントくださいね北海道さん妨害
1:19:09
されたとというでしたああ え北海道さんがなんか県警さんがなんか
1:19:16
言ったんです か栗原慎二さんジミさん立花がNHKと
1:19:23
戦う理由がえ大元から分かっておられませ んねとうんうんそれでえ立花が主張量を
1:19:31
もらうのは2位ですNHKは強制まここ ですねはいはいいやこれはね分かってます
1:19:37
私はあの今あの言ったのはそうだなと立花 さんは寄付を求めてるからえNHKとは
1:19:43
違うそれ分かってますあのNHKは元々え 強制ではなくてあの
1:19:50
NHKとの受信機を自宅に設置した人は
1:19:56
NHKと契約をしなければならないという 義務があるんですねそれは法律ですえ放送
1:20:02
法64条だったのかNHKに関する法律だ と思うんですがえNHKを受信できる
1:20:10
ラジオ以外まテレビですよねの受信器を 設置した人は個別の契約としてNHKと
1:20:17
契約をしなければならないで受信量を納め なきゃならないという
1:20:23
え確かって書いてあったな気がするんです ねあの6044なんですよでま義務がある
1:20:29
とただし払わないからと言って罰則がない わけですね刑罰がないわけですだから払わ
1:20:36
ないからと言って捕まったり罰金系を課せ られることはないという法律ですそこは
1:20:42
ちょっと理解してますあの栗原慎二さん よくあのありがとうございますご指摘でも ま私も一応ねそれなりにある程度かじって
1:20:50
ね勉強をちょっとしてみたんでそういう 状況だと思います であくまでもこれあの番さんへは寄付と
1:20:58
いうことですね視聴量は ねえっと平さん何が主張量名目の寄付じゃ
1:21:05
とオブを見せ見て金腹馬鹿がどこにいると いうそういう意見もあるわけですよねこれ
1:21:11
は栗原慎二さんとはちょっと対立しそう ですけどえラブさん本日3000人行き
1:21:17
たいな行きたいけどなというねご希望 ありがとうございますまあの私は別に今日
1:21:23
じゃなくてもいいんですよあの今度の 金曜日でもいいんですけどあ越しました 32人になりました一気に越しました
1:21:31
ありがとうございます皆さん今年1年間の 私が目標としていた登録者数え現在の登録
1:21:39
チャンネル者数32人になります32人
1:21:44
ありがとうございますありがとうござい ますこれはね本当に感謝でございますこの 32人を3000人を突破記念してえ近々
1:21:53
韓国家台湾か香港に海外旅行をえ ディレクターとディレクターの奥さんも 招待してえ行ってまいりますえそのその
1:22:01
模様はまたえ動画で皆さんに報告しようと 思いますあありがとうございました皆さん
1:22:07
のおかげでえあこのね3000にこ こだわる理由があありがとうございます
1:22:12
ありがとうございます皆さん本当に ありがとうございますえ皆さんの元にもえ
1:22:17
見れますか3000人とか32人とかなっ てますかえなってれば本当にえありがとう
1:22:23
ございます皆さんさんのおかげですえっと みおさんあみおアートさんがねああはい
1:22:30
はいえよす絵の方で登録してくださったと いうことですね安さんあと2人配信中に
1:22:37
達成しもうしちゃいましたありがとう ございますキャンドルさんありがとう ございますキャンドルさんのお力が随分
1:22:42
大きかったと思いますなんか事務所にある 全部のパソコンから登録しますねて言って
1:22:48
いただいて私はそれ大丈夫と会社の パソコンで買ってまやってるというかま
1:22:55
あのアカウント作ってということでしょう からねま私自身がね1個しかアカウントが
1:23:00
ないのでえそうやってアカウントっていく つでも作れるんですねと思いまし た作れるわけですよねパソコンから作れる
1:23:08
のかな作れるんですねありがとうござい ますまそれにしてもありがとうございます でなんかえ私のねこと嫌いになった人はも
1:23:16
どんどんどんどんこう逃げていってえ チャンネル外すんでしょうけどま1回し ちゃうとあえて何か特別なことがない
1:23:24
よっぽど腹立ってこいつ許さないと思って チャンネル外すぐらいしかないですもね私 も自分で登録したやつを消すことほとんど
1:23:31
今まで記憶ないぐらいですよねありがとう ございました皆さんのおかげです案内主義
1:23:38
さんあありがとうございますプア千二さん ありがとうございます私にとってすごく
1:23:44
めでたいことですはいぞさんえ大田になり ましたえコングラチュレーション
1:23:49
ありがとうございますえ韓国では家見だと 言いますえかさんあえサンキューso
1:23:57
マッチありがとうございます えっと3人分のアカウントで登録してくれ
1:24:04
これおそらくみるりさんが3000人に なりましたねおそらくね1000の可能性 がとても大ですねはい北海道県警さん
1:24:12
ありがとうございます竜二さんありがとう ございます皆さんのおかげです安さん ありがとうございます達成しましたおかげ
1:24:19
様で一緒にねあの銀座のバーアズライール に行ってありがとうあれでもね何人かの方
1:24:27
からねあの登録をしていただいてね毎回ま もちろん減ったり増えたりま減ったり
1:24:32
あまりないんですがじわじわとこう3人と か1人とか8人とかねどんどんどんどん 積み重なっての3000人なのでもう勘
1:24:39
無料ですありがとうございますラブさん ありがとうございますえトイレ行ってた
1:24:45
達成していたというえトイレにはね神様が いますからもうはいえラブさんにも本当に
1:24:51
お世になりましたありがとうございますえ 三内主義さんまず腹立つことはありません
1:24:57
はいねまず腹立つことはありません ありがとうございますプリムチさんえ
1:25:03
できればえ香港に行ってほしいなと香港 映画好きなのえそうなん香港がねでも残念
1:25:09
ながらな中国に変化になった後にね随分と ね変わったんですよ僕は香港にも会社持っ てましたからまもちろんその前ですよ香港
1:25:17
中国に変換する前にねコによく行くのま 香港にも会社持ってたんで香港大好きだっ
1:25:23
たんですけどねねもう中国の一部になって かなってかちょっとね残念ながらみりさん
1:25:29
改めてありがとうございますおめでとう ございますコメントいただきましたヨネ さんありがとうございますあよさん本当に
1:25:34
ありがとうございますねいつもいつもひ さん視聴な迷惑の寄付お前YouTube の広告あえてえつつけてませんと言ってて
1:25:43
え言ってたんちゃうんかと皮膚なんかつら ないって広告量がつくように設定せえよと
1:25:50
いうようなご指摘もあり ますえみさんもう海外旅行同伴できるから
1:25:57
まそれ同伴してもらってもいいんですけど 休めないでょそんなにはいああええなんか
1:26:04
3000人に達成した時の方がこちらで 検証できてその人が3000人目の方だっ
1:26:11
たらなんかえ私の方からプレゼントさせて いただこうと思いますよ3000人達成
1:26:17
記念え海外旅行ご招待とかねああよかった
1:26:24
なんか3000人あの3000あ藤井さん ありがとうございますありがとうござい ますあのあなたも私の支えのうちの1人に
1:26:32
なっていただいてますからいつまでも元気 でね応援してくださいねはい私の人生の
1:26:38
先輩ですからねあひじさんじゃがじゃがあ
1:26:44
裁判所に叱られどとえひじさん鹿児島の 出身ですか私は鹿児島ですからじじゃが
1:26:51
じゃがうん裁判書に叱られるとですよ
1:26:57
ねひろくさん私も3代目のスマホとああ そうなんだありがとうじゃああそうですか
1:27:03
皆さんそうやって複数で登録して いただけるんですねありがとうござい今 こそさんえじみさんつの党の人はえ選挙後
1:27:11
逮捕されてしまうと思いますか私はねあの まあると思います選挙でえ選挙期間中はま
1:27:19
基本的に100%よっぽどの現行犯で ひどいことま以外のねことについてだった
1:27:26
逮捕はあるけど選挙期間中の選挙運動に 関しての逮捕はま基本的にはないと思う
1:27:33
とてもあの選挙っていうのは大きな神聖な 力を持っててあの国家権力とか警察権力は
1:27:39
そこに介入することができないというのが もう憲法の大前提ですからもうどんなこと をしても捕まることはないんですねでま
1:27:46
その選挙の終わった後えま選挙違反があれ ば必ずと思いますからちょっとの翼の等
1:27:55
のなんていうのかなまその相手に対してね え覚醒器でがなるこれはね選挙違反には
1:28:03
ならないと思うんですがまおそらく いろんなことで えやられる可能性はとても高いと私は思っ
1:28:10
ていますはいまそこもちゃんと計算しての
1:28:16
あじゃないかなあさっきのひじさんひじ さんはい鹿児島だったらよろしくお願いし
1:28:22
ますあの鹿児島県の私はね金屋市っていう ところがね両親のフサなんで で学校はね鹿児島市内のえ意識中学校とか
1:28:32
ね鹿島実業高校を卒業しましたひろくさん もそうなんですよありがとうございます
1:28:38
なんか申し訳ないですねということはまあ 3000人とはいえ複数台で皆さん登録し
1:28:43
ていただいてるので実質的に私には 1000人ぐらいのえ方が信していたいて
1:28:49
るってことになるのかなはいうん今こと さんジさんつの等の人はえ選挙逮捕される
1:28:56
としまうと思います思いますかていうこと についてはまあの断言はできませんが
1:29:03
例えば公務執行妨害までも公務執行妨害 だったら選挙中度はやるなえま例えば暴
1:29:11
暴力行為とかねそういうことであれば現行 犯でえ逮捕もあるかもしれませんが今の
1:29:17
ところ選挙違反ということであれ ばま警察ですからねもうこのまま放置して
1:29:23
てまずいというようなことであれば何らか の件で逮捕してえま見せしめではないけど
1:29:30
こういう選挙の演説手法は控えてください よみたいなまそそうかそれにしても選挙は
1:29:39
自由ですからねちょっとまちょっと微妙か もしれませんね はいみりさん同伴とか受けますどう
1:29:47
でしょうかねねみりさんとね私が同話して これ女の人だったらね誘ってでもくさ同士
1:29:54
がねて え
1:30:00
えっとりさん本仲間はい香港のね僕はねえ
1:30:05
ちち暑いというところの近くねあのモコと いうとこに事務所がありましたねえモコで
1:30:11
どっち角角 え角あの漢字でね角っていうの字がついた
1:30:18
な気がしますもう随分昔の話ですよ えっと私はあの昔化粧員会社も経営してい
1:30:25
てそこの決勝品会社から発売したヤセル 石見という石鹸が大ヒトしてもうすごく
1:30:32
あの億万長者になったんですねその時はで その時にえ香港に会社を設立してえ中国の
1:30:39
本土でえ製造していたので1回香港に持っ てきて香港から通有してまたのでま事務所
1:30:46
がどうしても必要でモコというところで モコどうやって字書ななんかね角角っと
1:30:52
いう字がありました え香港仲間ということでは嬉しいです竜
1:30:57
さんはねはいえ福島福島竜さんていうん ですねえ福島福島と言いながら香港とは
1:31:06
これ [音楽] いかにえっとみおさん
1:31:12
え台湾の屋台に連れてってくださいとあ 台湾の屋楽しいですよってタはねご飯がね
1:31:18
食べ物がおいしい うんえビニール袋に海外旅先の空気を入れ
1:31:24
てきてプレゼントしてくださいもう日本の 空気の方が1番美味しいですよ海外旅 だって例えばまあま最近はねもうあれです
1:31:32
けど例えばも東南アジアの更新まだ更新国 の方に行くともう空気本当汚いですよ ものすごいスモックがすごいし今でもねだ
1:31:40
から案外ね日本に行って日本人は日本の良 さをね知らないんですよ案外私はもう海外
1:31:46
よく言ってますから日本は本当素晴らしい 国だと思います よ自民さんはハワイが似合うイメージが
1:31:53
ありますあありがとうございます私のねえ スマホの待受けはねハワイのねワイキキ
1:31:59
ビーチで撮ってるえとねキラあそこ
1:32:04
毎ことでああそうかインスタかインスタ じゃないばLだLINEの私の写真
1:32:14
はハワイの何年ぐらい前っとかなちょっと ねえ
1:32:24
あこれが私のこれ見えますかハワイ
1:32:30
ちょっと真ん中はあれですけどこう黄色い Tシャツ着てね見えますかこれこれが私が
1:32:37
何年ちょっと前に行ったとここの間かな 去年去年ハワイに行ってきましたねあの僕
1:32:44
あの写真が撮るのは好きなんでまカメラ こ道じゃないんですよ写真撮るのが好きで
1:32:50
そのそこに行くことが好きなんですね好奇 心があるのででえキウ火山がドロドロと
1:32:56
溶岩を吹いてるところをどうしても生で見 たいしそれを写真に撮ろうと思ってま1人 でねえ行ってきました飛行機に乗ってで
1:33:03
ジープ借りて自分でね全部手配して行って きたんでハワイは似合うと思います大好き
1:33:09
ですまでもね物価がもうむちゃくちゃ 高かったのでちなみにハワイのホノルル
1:33:15
空港に全日空で羽田から乗って行ったん ですけどついてあの乗り継ぎねハワイ東へ
1:33:23
乗り継ぎ国内線に乗り継ぎしなきゃいけ ないんでターミナルが違うからまそこで ちょっと時間もあったしあ遊びに行ったら
1:33:30
人が誰もいないんですコンビニにま小さい コンビニですけど誰も無人無人コンビニな
1:33:35
わけですよでえっとパッと見たらあそうか そうかと日本にも無人コンビニが羽田にも
1:33:41
あるからあこれは無人だなというこ分かっ て水を1本買って普通の500のペット
1:33:46
ボトルを買ってでレジに行ってそれをパっ とこうバーコードを読んでそしたら金額は
1:33:53
6ドルいくらだったんですねでま払うのは もカードしかないからお金を両替してない
1:33:58
しまカードピットしてま買っただから6$ だから今150円としてもえ800円です
1:34:06
よ水1本が普通のミネラルウォーター1本 がま富の水だったら100円かなんか でしょコンビニで800円ですよまそう
1:34:14
いうことでもう今ちょっとね円安でね大変 ですよねま僕はありがたいことにねま当時
1:34:23
ハワイとかまハワイはねだけどサパンと いうところにま別荘を持ってたんでそこで
1:34:29
あ銀行に当然講座を作るでそこにまドルを 預金としてま普通預金で入れてあるので今
1:34:37
そそこのカーキャッシュカードね世界を 回る時はそこのカードが使えるんでドルに 1回か両替しないでいいからまあまあドル
1:34:43
は自分が持ってるドルは値上がりしてくれ てるから一応ね海外旅行は全然え苦じゃ
1:34:49
ないわけです ようんと途中なりましたまハワイは似合う
1:34:54
と言っていただくとありがたいその通りな のでえ大好きですま物価が高いことは ちょっとあれなんだけどね
1:35:03
え香港映画てあのあれ人ジャッキーチン さんなんかどどうしてんですかねまだね
1:35:10
あの元気で今あの人中国の本土本土に確か すごい豪邸立で住んでるって話は聞いた
1:35:16
ことありますけどね はい えっとなんか今日はあの
1:35:24
東京の中国保線のことをおしりしようと 思ったらあの立花さんがトしてくれてそれ で黒川さんたちの話になってなんか一通り
1:35:32
こう え話したいよな気がしますがとりあえずあ
1:35:37
あ安さん痩せる石鹸母親がえ買っていて家
1:35:43
にもいくつかありましたありがとうござい ますそれはおそらく私の私があの総合え
1:35:49
輸入元であのでしたから私が仕入れてで私 は日本の勝者とかえ豊田さんに下ろして
1:35:56
ましたんで全部私の会社の商品だったと 思います全国でもう超有名のあってNHK
1:36:03
の7時のニュースにも私は出たしえっと 情熱大陸みたいな番組にも私を密着取材し
1:36:09
てえ放送されされたこともありますで私が その香港に行って香港から中国の本土に
1:36:15
あるえ製造工場までずっとカメラが密着し て3泊4日ぐらいでついてきたのかなで
1:36:22
最後には香港の街を歩いてて えっと野菜の石鹸これから先どうしますか
1:36:29
儲かりますかといや私はあ帰りますこれ から次の商品また探しますと言って私は
1:36:35
ずっとこう引きので終わというね番組をな
1:36:40
で情熱大陸だったと思うんだけどちょっと 覚えてないんですよねもう随分昔の話です
1:36:46
けどえ平尾すさんえ二重捕権と言っても 鈴木宗予さは逮捕されていますよえ立花市
1:36:54
えは少し勉強しの人がいいまこれはね2捕 権っていうのはえ議会を開会中に2捕特権
1:37:03
ということなんですねでもその2捕特権と は何でもかんでも2捕でやなくて例えば
1:37:08
議会中でもえ殺人事件をしてしたら もちろん現行犯で対応されますだからあの
1:37:15
それはちょっと5解もあるでまガーシーが ね色々あいうことを特があるよとか何でも
1:37:24
かんでも1年上対応されないという風に 誤解した可能性もありますけどねその ぐらいのことしかし社会人としては常識で
1:37:30
知らなきゃだめですよねえひろくさんつの 党逮捕の可能性ありえ司法も全例を作ら
1:37:37
ないためにということもある私もそれも ちょっとある可能性もああるんですけどね なんかまあでもね本当選挙って本当もう
1:37:46
微妙なんですよねクリームチさん痩せる 石鹸え懐かしいああご存知ですかはいはい
1:37:53
すごい流行ってましたよねアの学校学生 旅行のお土産でもらえましたと使わなくて
1:38:02
しばらく部屋でえ飾ってあの香りが良かっ たんでねオッケこんな石鹸だったんです けどえ痩せる石鹸として売ってたらもう
1:38:10
ものすごく売れたんです売れて売れて売れ まくってそしたらあの厚生省からね今厚生
1:38:17
労働省あえ厚生なんだっけ今厚労省って 言いますね厚生労働省から呼ま県県のね
1:38:25
えなんとかえっと薬を役務かから呼び出し が来てでこれはあの商品掲示法か何かに
1:38:34
違反してますよと痩せると言っちゃダメ ですよと言われてあそうですかすいません でしたって言ってま本当はしてたんだけど
1:38:41
知らないふにしてじゃあ直しますと言って 階層石鹸というのに発行全部主人入れ替え
1:38:46
てそれ何100万個ですからも大変な作業 だったんだけどもまそれで音出しだったと
1:38:51
いうことがありますはい うん石鹸で痩せられるといいですよねもう
1:38:57
洗うだけで洗うだけで痩せると言ってね あのその当時えフラッシュじゃなくてもう
1:39:06
1つね大きな習慣雑誌があったんですよ あのスクープを取る雑誌がえ何でしたっけ
1:39:12
えっとフラッシュの前にあったやつそれに ね広告を出したんですあのそれに記事に
1:39:17
なったんですねでその記事出した時にあの 広告を出したんですね痩せる石鹸でそした
1:39:23
まそれでダーンと俺出したというのま何が ね成功するか分かりませんたまたまね
1:39:28
ラッキーだったんですけどね はい えっとフリムチさん香港映画といえば
1:39:35
ジャッキーチンより中ユンファですああ そうなんだ劇団1人てますけどえもう最近
1:39:43
ね香港映画もあまり見なくなりましたね ジャッキーチェの頃はよく見てましたけど ねもう本当によく見てました安
1:39:51
えさんそう関はえ確か茶色いつぶつぶが 入っていたような気がその通りです茶色い
1:39:58
つぶつぶあれはね海藻昆布を乾かしてそれ をこごにえみじん切りにして5マ粒ぐらい
1:40:06
のサイズにしてそれを石鹸の中に練り込ん で乾燥さしたものが痩せる石鹸となるん
1:40:12
ですねそれに光量もうすごいえ匂いの きつい光量を入れてかき混ぜてまそれを
1:40:20
冷やしてカットして箱詰めして売ったと いうことで黒いつぶつぶが入っていって 当たり前です茶色いねはいえミルさん
1:40:30
ジャッキーチンさんは一度お会いしたこと はありますが僕の片倉のあ小柄だったって
1:40:35
ことですね ああみさんちなみに185cmぐらいです よね私も182ぐらいで結構大きいんです
1:40:43
が私がああ体格いいなと思ってぐらいです からねハサいいいいあのお兄ちゃんです
1:40:51
兄貴だったですよえちょっと待って くださいね登録者数が3000人を1回
1:40:57
瞬間超えたもののこれがまた少なくなると いうことはあい大丈夫34人4人超過し
1:41:04
ましたありがとうござい ますはいえコさんこんばんはありがとう
1:41:10
ございます3000人達成おめでとう ございますありがとうございますもう皆 さんのおかげですはい
1:41:18
えっとりさんスベルトとる石と1と男性が
1:41:24
気になるあれ これお薬を販売した記憶はこれ誰竜二さん
1:41:33
僕のことよく知ってますよ福島竜二さん スベルトとヤる石鹸と10と男性が気に
1:41:41
なるお薬を販売した記憶あります元私の
1:41:47
会社のあそうじゃないか東屋さんかどっか の勝者におめかもしれませんねああ
1:41:55
なるほどま勝者というかおろし屋さんから なんかさされてた販売した記憶があります
1:42:02
ああそうなんだということはえヌブリてィ をどどういうおなかテンポなんですね
1:42:11
スベルトというのはねクリスチャン ディオールが出してた痩せるクリームだっ たんですねでそれにまヒントを得たという
1:42:18
かそれと ちょうどあいのりなようで痩せるに対して
1:42:23
痩せる接見というのがうちの商品が紹介さ れてそれであっという間にあれとあれもう
1:42:29
本当にあっという間にマスコミがバーンと 全社が取り上げて民法テレビもNHKまで
1:42:35
取り上げましたから ねそれでも私はもう声が出なくなるぐらい
1:42:42
忙しくてもう海外も中国も行ったり来たり 全国に飛び回ってねえ説明に行ったりえ東
1:42:50
に売りに行ったもうすごかった時代を 過ごしてますると懐かしいな確か クリスチャンディオールだったと思います
1:42:56
よキャンデルさんお先に失礼いたします ありがとうございましたま今後とも よろしくお願いしますあの会社のパソコン
1:43:03
でね登録していただきありがとうござい ましたキャンドルさんに本当に感謝いたし ますありがとうございます今後とも よろしくお願いしますおやすみくださいね
1:43:12
ああ なんかこれ3000間違いないこいとるな
1:43:20
え北海道さん北海道県警さんつの党が逮捕 になったら以前え安倍元総理が応援演説を
1:43:29
した際の野した人間を太逮捕したというえ 札幌地の判例が出てるのにむちゃくちゃな
1:43:37
あこれ逮捕したんですかねあれえ逮捕し ましたかなんかあの強制的に連行はした
1:43:44
けどもあの人逮捕されたんですかねで判例
1:43:50
が札幌地裁で判例が出たんですかねいう 判例だったかこ知りたいなちょっとこれ 自分で調べますえ安倍さんをやじで確かね
1:44:00
連行されたんですねその場からね撤収され たんですよ ねみのりさんお腹が空いたら食べると
1:44:07
痩せる石鹸まなんかお腹が空いて食べると 痩せるチョコレートとかって作るとなんか
1:44:14
チョコレート食べたら痩せますよっての もう違反は承知でやってでインターネット
1:44:20
ではあっという間に大拡散して3ヶ月 ぐらいで100億ぐらいの売上げしてさっ
1:44:26
と撤退するっていうの手もあるかもしれ ませんよね食べて痩せるそういうちょっと
1:44:32
ベニ工事じゃないけどやばいのはちょっと ダメですけど ねけけさんその解説失敗工藤さんの解説が
1:44:40
詳しいですああチーム黒川さんの評価も 自分は指示しますああ失敗さんはこれも
1:44:48
解説してますか え京光さん同系エ事件は双方が上告中で
1:44:56
判決はまだ確定してねまだ判例が出てない いってことですね双方が上告中ということ
1:45:03
は一応じゃあ あの有罪上告中とかおそらくあれでしょ
1:45:10
控訴したってことじゃないですかねでま 控訴上告し控訴の後にま最高差まで行っ
1:45:18
てんのか な えっと高層のでえ判決が不服だったら上告
1:45:26
ということでえするんですが うんヤジを飛ばして有罪ってのはどうなん
1:45:32
でしょうかねまこれは僕はあ例えば国会の 議会の技術擬似児童の中でえ演説してる時
1:45:41
にもう矢ガ飛ばす人いますよねあれもどう なんだろうとまあれはあの議論の場です
1:45:48
からねであの演説の場は議論の場ではない わけですよねであの番所をつけて公職選挙
1:45:55
法に乗っ取って演説をする演説かでね演説 をしてるわけですからそれは討論会では
1:46:03
ないんですねだからあのよく翼の党の根本 さんがなんとか喋って返事しろお前が返事
1:46:09
ししないから俺喋るだとえここでね答えろ それに返事しろあれ答えれないんですよ
1:46:16
あの演説は一方的におしりをしないといけ ないわけでそれに対して拍手もらうのは
1:46:22
いいけどそれそれに対して質問なんかあり ませんかとかねそういうのは私は基本的に しないするべきじゃないと思うんですねだ
1:46:29
それを求めてもいけないんじゃないかと 思うんですよねあくまでも討論会は討論会 であってあるいは演説会ですから立合演説
1:46:36
会の時にはま拍手するかま野地を飛ばす ぐらいはいいけど返事をしないから攻撃
1:46:41
するんだというのはちょっとおかしいと私 は思います はいえなるほどね北海道事件まだちょっと
1:46:49
確定してないってことなんですねえ今さん NHKニュースから噂の進数まですごい経
1:46:56
者だなあ私はねそうそうそうなんですよ 色々ね経験は豊富ですよ
1:47:05
えあ東北さんお帰りなさいお疲れ様でした え帰宅して風呂から上がりましたあ
1:47:10
3000人行きましたありがとうござい ます本当に皆さんのおかげでございます 3000人ち立ち会えて嬉しいありがとう
1:47:16
ございます今日はえっと2月4月の23日 ですねちょっとでもなんかが悪いですね4
1:47:24
4月23日かまでも私にとっては記念す べき日になりましたありがとうございます あそうそうフライデー安さんフライデー
1:47:31
ですフライデーに広告を出してえ記事にも なったんですけども広告を出してでそれが
1:47:37
ままそれも含めてね一気にこうブレークし ていったと はいというフライデーですフライデーに
1:47:45
高校まフライデーとかねえ週刊ええ週刊
1:47:50
女性えっと女性自身えっとあと女性えなん
1:47:57
とか4社ぐらいのえ週刊誌月刊式で高校 どんどん打ってましたんでえその頃はね
1:48:05
宇宙の会社が勢がありましたからあのえ 三原純子さんって今参議院議員でえ横浜の
1:48:12
ね参議院議員でもうバリバリのちょっと 右翼系の三原純子って元女優のねあの人が
1:48:19
レサしてる頃に私の会社はスポンサーに なってましたえっと彼が彼女はねえあれは
1:48:27
レーシングチームでもそのF1とかそう いうレベルじゃなかったですかF2とかF 3とかまそういうなんかフォーミュラカー
1:48:34
に乗ってレースしてる頃にはね私の会社の 商品もねあのスポンサーとしてました
1:48:41
ようん私はだから彼女とは何回も食事もし ましたあの映画も作ろうという話になっ
1:48:46
たりとかねまうちがスポンサーになってね ま結局映画はね怒り怒り送りになったん
1:48:53
ですけど はい色々経験しましたよ懐かしいな今73
1:48:59
歳ですからね えラブさんそうか減ることもあるのかと
1:49:05
3000人から何人か登録外したら想定 以外でした外す人も言いますからねあもう
1:49:10
人民のことは嫌いだと思うこいつは例えば 私は立花さんの悪く言うと立花さん好きな
1:49:16
人はもうこいつは立花じだから消す人も いるし逆にあのサファさんが好きだって
1:49:21
言うとサファさん嫌えない人は切るしね逆 にサファーさん大好きですとサーファー さんのファンのスが私に登録してくれま
1:49:28
そういうことがあるから出たり入った りっていうか結構であるんですよ えまあまあでも私は登録者を増やすために
1:49:37
媚を打ってえ自分の言いたいことを言わ ないというのはないと思いますも自分の
1:49:42
趣味として楽しみとしてこう知らない人と 出会えることが1番の大きなメリットもう
1:49:48
ギャラとか収入とかよりも新しい人と出会 で新しい人たちと新しい会話ができるこれ
1:49:55
ほど楽しいことはないのでまあ人と出会う ということ本当奇跡的なことですからそれ
1:50:01
をとても大事に思っていてだからもう収入 なんかいでねお金が少々私の場合趣味とし
1:50:07
てやってますから趣味にお金かけて 当たり前であってえ少々お金が出ていって もやろうということでやってますんでえ
1:50:15
登録者を増やすために嘘800言ってのも 容赦してのも増やそうということではま ないとだから今登録していただいてる方私
1:50:23
のこういう思いを理解してくださってる方 だと思って心から感謝をしているわけ
1:50:29
ですもう東北三郎さんも乗りてで有名に なりましたもんねえこないだ先週だったん
1:50:37
ですかね乗りてさんのをえ東北三郎さんに 言ってましたよサさん東北三郎さんに会い
1:50:45
に行ったんですよとかて言ってたんで ねさてさて
1:50:50
えりさんぶっちゃけえあ抜けに業者です
1:50:56
抜けに業者って抜けにこれ抜けに抜けに 業者
1:51:01
あの抜け2業者か取り込み詐欺をするあの
1:51:07
うちもね会社だいぶやられました取り込み 詐欺の最初にねみんな元気でこう払って 買ってくれるんだけど2回目3回目ぐらい
1:51:13
からね後笑いにしてくださいつってバーン と注文出していてねで払わないからあの
1:51:19
会社訪問したらもう抜けの殻だったとかね そういうのがあるですよね気をつけないと ね
1:51:26
ね平尾さんからえご意見です立花のせこい ところは黒川市には上から目線で君が質問
1:51:34
してることもまと言っててなところもある よのよとま褒めるしかしえ知代師のように
1:51:42
明らかに勝てない相手にはアホ相手にし ないとまめてそを乗り切ろうとするとま
1:51:48
これはもう皆さんご判断くださいはい 小町さんえ高等区民は本当に立憲民党を
1:51:56
選ぶのかなとま今のねえっとちょっと裁判 にあの選挙に戻りましょう東京中国線今の
1:52:03
ところではあの立憲民主があ有利に戦っ
1:52:08
てるというあデータがありますねでそれと あの島根1区ここもねここはあのえ西のま
1:52:16
さんというま自民党が推薦する元官僚の方 とえ亀井子さんとこれ元職ですねえそこで
1:52:23
立憲民主党のえ公人公これもね立憲民主党 の神さんの方が優位に戦ってるみたいです
1:52:30
えそれと長崎3区ですね長崎3区はえ山田 克彦さんという方とえ井上え小一郎さんと
1:52:40
いうえ方山田さんは立憲民主党の公認候補 で井上さんは維新の新人ということで戦っ
1:52:47
ていますがここも山田さん立憲民主の山田 さんが有意ということで今このえ保線周囲
1:52:53
議員の保線全国で33地区でやってるん ですがま東京中国え島根1区長崎3区この
1:53:02
33人とも今回は立憲民主党が議席を奪還
1:53:08
しそうな馬今のところですよ今のところ あのこれはある新聞社2つのね新聞社のえ
1:53:17
世論調査の結果を今私は申し上げてるん ですがちょっとこれはねだからま例えば
1:53:24
あのえ今東京で言うとね酒井さんですよね 立憲民主の公認公でささんえ37歳え元
1:53:33
高徳議会議員で助産えっとこ夏さんてです
1:53:39
かね女性ですけど彼女が一歩リードしてる
1:53:44
といううんえ世論調査では出てますね えっとここで戦ってるさんもね都民ファの
1:53:54
推薦自民党がね推薦しなかったんですよね 今自民党は例の裏金問題でもう非常に
1:54:03
危ない状態でもし自民党が公認してうん
1:54:08
受からなかったら戦って負けたことになる のでもう3連敗とかってなるわけですねで
1:54:15
ば今回はもうどこにも推薦公認こ出して ないのでえま戦わずしてえ負けというのを
1:54:23
作らないようにしようという作戦だと思う んですけどね
1:54:29
はいまあの読売りの読売新聞のえもそうだ
1:54:35
しまあの新聞社によって論調査の結果と 違いますからね例えば左系だと朝日新聞え
1:54:41
右系だと例えば三経新聞とかねそれによっ てちょっと違いますからね
1:54:47
はいえっとちょっとじゃあ下から今度読で きましょうよりが最新かなとあ今こそさん
1:54:54
ねちょっとあの皆さんもデータあると思う んでえ世論調査よく注目してま東京都内の
1:54:59
方は是非選挙に行ってみてください行く べきでしょうね
1:55:05
はいえりさんえ 誤解あるような提出さえ三三業者ま輸入
1:55:14
業者ってことなんですかねあ三三ってま みゆそそんな三ゆってのはなかなかでき
1:55:20
ないですよ三って例えば金をねブラジャー の中にパンツの中に隠して金の金塊をね棒
1:55:26
持ち込んで捕まる人がよくいますよねあ 消費税を盗もうと思ってねはいえっとけこ
1:55:33
さんえっと島根の亀明子候補はえカ元や元
1:55:39
衆議院の娘ですねはい元職ですよねこの人 はあなかなか切れると思いますよあの亀静
1:55:49
さんってあのえっと岡山 民党の元獣がねいましたねあそこに落下
1:55:55
さん校としてホリエモンがえ落下さん校で 出たんですが負けましたね堀江門はねそれ
1:56:02
が1回だけでしたね国政選挙に出てもう それ以降選挙内出てないですね堀さんは
1:56:09
ねえ平尾さんえ新しいコメントです僕も 根本市の質問攻めはどうかと思いますが
1:56:16
あくまでも家庭のことかこ陰謀論を質問し ても答える必要はないと思いますえそれと
1:56:23
イスラエルがハマスにえ資金提供している こともえ他法に質問しますがそれらの問題
1:56:30
は複雑なのに簡単に答えができる問題では ないこれはねもうおっしゃる通りでこの
1:56:36
演説会の時にマイクで質問しろイスラエル のことはどう思うんだそれはねもう答える
1:56:41
必要がないしそこでその演説をする候補者 が的確に答えられるわけがないわけです
1:56:47
から何でもかんでも質問しろ答えないから いつまでっても追いかけるぞこれは本当
1:56:53
おかしいな例えばねえなんか小池いる子 車掌疑惑があるぞそのことについて釈明
1:57:00
しよどうなんだ本当に卒した卒業したのか 説明しろ説明しろとかってマイク持って
1:57:06
やってる でしょ小池さんは応援弁士として音たさん
1:57:11
の応援演説に来てるわけですよそれを 向こうからね答えろ答えろとかったそんな
1:57:17
のに振るてたら長子は小池さんの演説を 聞きに来てるわけなのでその人に1回1回
1:57:23
でそれは卒業しましたとそういうことをね 質問に答える必要がありませんないわけ
1:57:28
です基本的にねそういうこと質問するのが そもそもおかしいわけで演説会場にてま それは選挙妨害ってい選挙妨害だけどでも
1:57:36
微妙だたと演説をしてるといえばそれで 住むわけなんでただそれを公職選挙法に
1:57:44
触れてるかどうかという問題についてはま 選挙の後にえということになるじゃない
1:57:49
でしょうかねあマプさんどうもこんばんは ありがとうございますお越しくださいまし た遅くなりましたじめさん今日も頑張って
1:57:56
いきましょうとはい頑張ってやってますよ おかげ様でね私が今年の目標としていた
1:58:01
登録者数を3000人を超えました ありがとうございますえ広島あ広島でした
1:58:07
かね亀静ねまだ生きてますあの人も自民党 出なければねなんかすごいだったんだけど
1:58:15
ねあの人は警察官僚でえ亀井静さんの広島 何個だったですかね選挙にねえ戦にえ堀高
1:58:24
がねひろポンがダカさんボ出たんだけどね ダカさんことしてね破れましたよねあの時
1:58:30
はもう堀合もイけでしたからねライブ動画 もうすごいバブルの頃ね
1:58:37
はい えっとみさん根本の元気さはまあまあ
1:58:42
すごいなとは思っていたけどえ今日の立花 あなどこかに消えていて見てしまいまそう
1:58:49
ねちょっとしょぼいというかそういう イメージがしましたねまでも逆に言うと マナーがいってはいいかもしれませんよ
1:58:55
あの質問については黒川君と言って黒川 さんをなして質問に来てたのでそれはあの
1:59:03
根本さんも事情分からないから答えられ ないと思うんですよねで変にそのマイク 持って答えたらなんでなんやった立花この
1:59:10
野郎とかってまあ言えさすがに言えなかっ たあの小池入子さんね小池とかあの竹さん
1:59:18
はこの不倫不倫野郎この野郎とかって言っ てるのにでも花にはさすがにそれ言え
1:59:23
なかったということなんでしょうか
1:59:28
はいえっと北海道県東京中国保線は立憲
1:59:33
民主の吉川さんと維新の金沢さんの対決か なとうんま維新がそこまでねあれだから
1:59:39
東京はちょっとねえ維新の政策とカさの 市長は違うけど維新はあり得ない私はあり
1:59:46
えないと私もそう思いますね維新は ちょっとうん特に東京ではねえと思います
1:59:55
ラッキー72さんえでも経歴作疑惑を離さ ないと演説も嘘に聞こえちゃうこれをねで
2:00:03
も選挙の度にこの話題は出るじゃないです かだこれはもうあくまでもねまなんていう
2:00:11
のかな作意的に戦略として広域を嫌うう
2:00:17
サイドからの陰謀じゃないけどまあ作だと
2:00:22
思うんですよ私 策略もう毎回ですから毎回え前回2000
2:00:29
えっと2020年の選挙だったんですかね えま4年に1回ですから今年24年選挙
2:00:35
そうですね2020年の選挙の時にもえ そうだしその前の16年の時にも疑惑が
2:00:41
ありましたよねうんま疑惑があるのはね 日毛のないところに煙は立たないとはよく
2:00:48
言ったもんですが小池さんはでもこれに ついてはちゃんと釈明してるんですよ卒業
2:00:54
証書も持っていますでえ卒業証明書も出せ ますありますえさらにまえエジプト政府も
2:01:03
えねちゃんとそういう公表していますと いうことが3点セをするっているのでま私
2:01:10
は疑惑だけども私はあ何らかの形で卒業
2:01:16
ちゃんとしてるんじゃないかなと思います よ本人がそこまで言ってるわけですから 卒業所書本人が言ってるわけですから者が
2:01:22
なんて何言うとねはいえアーサーさん何
2:01:27
言ってんのこのボケじじとえどこのことか 知らないそうどこに何に対してあ何言っ
2:01:33
てるのかをちょっと書いてくださいそう すると答えますみおさん金髪にすればえ
2:01:40
年内5000人行けますよすっごいなもう 伸ばしましょうか私が伸ばしてじゃ金髪し
2:01:47
ちゃう からアーサーさんぜひあのその何言ってる の
2:01:52
何のこと言ってるのかちょちょっと分から ないんで是非あのはい質問してください
2:01:58
えつの党じゃないけど質問に答えますから えけこさんええ亀静さんは浅3争事件の
2:02:08
現場にもいた警察官でまあのはい警察官 ですねその頃ま官こ看だったってこと
2:02:16
でしょうけどね はいワンプさんえっとさん皆さん
2:02:22
ありがとうござい ます70ですからあワンプリさんも70歳
2:02:28
なんですか えなるほどなるほどだから話が合うんです よね私の古いこと知ってますもんねよくね
2:02:36
私のというかその年代のことを ね裕二さんさすがじみさん今ならあああは
2:02:44
なるほどなるほどはいこれはちょっと 分かりましたさすがでしょジミさんは いろんなことよく知ってるでしょ経験して
2:02:51
ますから はいえトクサさんマンプリさんも私の父親
2:02:56
と同い年です ええワンプさんじゃということは東北さん
2:03:02
はじゃ結構若い僕はね結構なあでも乗り鉄 っっていうぐらいだからそんなに年寄り じゃないかああれは乗り鉄は結構スタミナ
2:03:10
いりますもんねだって全国制覇するために でしょう大変な長時間運転をするもしくは
2:03:17
電車に乗ってま乗ってるならかもしれない けど体力とねお金がかかりますもんね
2:03:25
うんラッキー72さんえ作略なら堂々と 議論すればいいこれはだから議論する場が
2:03:32
あれば議論すればいいんですただし選挙 運動中に応援弁士といった選挙カの中から
2:03:40
マイクを持って反論するのはおかしいん ですよそれはもう逆に言うと嘘の拡散をし
2:03:47
てしまったらもう生でマイクをもで調子を
2:03:53
前に私は卒業皆さんしましたしたんです からねと言ったところでねそれはもう議論
2:03:58
とは言いませんからあくまでも音たさんの 応援をするために東京都知事として来てる
2:04:05
わけですから音たさんの応援にに関する こと以外のことはね答える必要は私はない
2:04:11
と思いますよ堂々と議論すれば議論の場 じゃないですから選挙選挙運動中はうんと
2:04:17
いうことです場所はねそういう場所が ちゃんと設けられて例えばあのハックリ
2:04:22
ハックとかあるじゃないですかまああいう のには出ないと思うんだけどあのNHKの ね投資討論とかそういうところにまあの人
2:04:29
投資まそうかま投資というかね土地です からねそういうなんか番組があって討論
2:04:36
その場ではちゃんと明らかにすればいいと 思うんですけどね はい今さん元側近と
2:04:44
かえミさんそういえ安倍さんが襲撃にあ そうそう襲撃にえた現場で撮ったジミー
2:04:53
さんの写真ジミーさんのスマホで僕が撮っ た写真送ってくださいあはいはい送っとき
2:04:59
ますこれあの私安倍さんが交感に襲われて また発砲されて死にましたよねあの現場に
2:05:07
ミルレオさんが連れてってくれたんですね でまそこがモニュメントか何かが置いて あるかなと思ったら綺麗なね花壇になって
2:05:15
ました花壇があ作られていてあえてね あえてそういう不幸な事実をそこににえ
2:05:22
モニュメントとして残さなかったというの もまあなるほどなという風に思いました もう大変な大事件だったしえ立派なそれ
2:05:31
大臣をなくしたという意味ではね本当にま そこにこう記念費記念費というか2度と
2:05:37
誤ちを起こさないための何か戒めの塔でも 作るのかなとかねそういうこともアもあっ
2:05:43
たと思うんですけどまあの綺麗に花壇にし てあの整備されてました
2:05:50
ねそうそう私もこう行きたかったとこだっ たんでねはい毎回毎回帰る大学は選挙の
2:05:57
ために出てきますねね本当にそうですよ なんかなんかのやっぱり作があるんだと
2:06:02
思いますよ ええ演説会でえ普通にねマイク渡すの例は
2:06:10
新撰組ですねまこれはあの選挙運動の時に もそれやってますが選挙運動の時はマイク
2:06:17
を持てるのはあのワシちゃんとしてそう いうするにマイクで演説をする選挙演説を
2:06:25
するというのはもう非常に厳しい決まりの 中でやってるわけでだから対話をするよう にはできないわけですよねはい東北さん
2:06:34
42歳ああねなるほどね私の娘私の子供 より若いですねはいはいはい猫大好きさん
2:06:43
あありがとうございます初見さん ありがとうございますあのえジミの独り言
2:06:48
と申します73歳のじさんですがえ え好奇心大勢な欲張りじじでございますん
2:06:57
で今後ともよろしくお願いしますま いろんな動画をアップしていこうと思うん ですが最近はね特にこのライブ配信が多く
2:07:04
てえこのようにして対話ができるのが とっても楽しいのでえなんかライブを中心
2:07:10
にやっていますそれとまたあのうんコラボ 動画が多いんでまたこ今月はもう今週ね
2:07:17
ちょっとある方とコラボが決まってますの でえ 今週の金曜日にはね面白い動画が動画と
2:07:25
いうかプレミア配信しますんで是非え皆 さんにお越しいただき前もってあの告知し
2:07:31
ますんでねえ猫大好きさんよろしくお願い します猫カフェ行くんですよ私はマ連れて
2:07:38
2週間に1回ぐらい今で も猫アレルギあの猫アレルギーというか
2:07:43
あの犬もアレルギー動物アレルギーなん ですよ孫がでもね行きたがるんで私が連れ てくんですけどま行ったら当然きれいに洗
2:07:51
であれねま時々目がこう痒くなったりする んであれですがあの孫が連れてく連れてき
2:07:57
てで連れてくんです小学校2年生の孫 はい
2:08:03
えっと なんか猫さん初めましてて皆さんゆっくり してってくださいねえっとラッキー背さん
2:08:11
選挙の時だけえ切れごと行ってきた30年 政治はもう ボロボつばの塔は一定の正義あるとつの党
2:08:20
のことでしょうかえる正あると思ままあね これはでもあの日本が政治はボロボロと皆
2:08:26
さんよく言う言いますよねまあまあ言い ます私はあの自民党にあの私の友人や知人
2:08:34
が自民党の政治家をいっぱいがいますから ま自民党をま支援というかその寄付をし
2:08:41
たりお金をね大量にしてバックアップして スポンサーとそういうことはないんですが ま友人知人のための選挙の撤退応援ぐらい
2:08:49
をするんですが皆さんはそのダメにしたの はみんなダメダメて言うけどダメじゃない
2:08:55
んですよね案外まもちろん経済のことに ついては
2:09:00
あで輸送の国は給料も上がってでも物価も 並行してスライ上がってるわけですから
2:09:06
ただ日本はえデフレが長く続いたデフレて のはお金の価値が高くて物の価値が安いっ
2:09:12
てことですよねそのデフレが続いたのでえ 給料も上がらない経済も成長しないでも
2:09:20
それでもっていきたこの20年30年な わけですよだ からそれがもう貧乏になってもうもちろん
2:09:29
ねあの経済対中国にどんどん追い越され たりとかもう中には韓国にも追い越されて
2:09:35
しまうとかねあのまGDPも当時2位世界 第2位の経済大国だったのにもう今4位と
2:09:41
かねそういう意味ではちょっと問題はある けども私は世界の先進国の中では日本が
2:09:50
1番優秀だと思ってますだから経済につい てはどうか知らないけどもま政治について
2:09:56
も例えばうん治安の問題とか安全保障の 問題とかまいっぱい色々政治で問題がある
2:10:03
んですがその中で私は世界の中でも優秀な 国のうちの1つだと自由がありますよだ
2:10:10
から失敗しても全部失敗したお前らのせい だとかってあの翼の党でも黒川さんも言っ
2:10:16
てましたじじ選挙の行じじお前らがこうし たんだて言うけどもでもあなたたは
2:10:21
ちゃんとそれでも普通にご飯食べて高校出 て大学出て仕事をして生きてるですよとそ
2:10:26
政治の力なんですよと私は思いますよ はい
2:10:33
えっとえはいはいワンプリさん東さん サーファーさんサーファー君とのコラボえ
2:10:40
松島とか食事会飲み会の動画見た あ
2:10:46
[音楽] と時意外と意外と含めたので息子と同じ
2:10:52
くらいからなときしましたということなん ですねなあそういう動画あったんの飲み会 とかのあのプライベートだから私アップし
2:11:01
てないのかなと思ったんですけどちょっと じゃあサファさんの動画見てみましょうえ
2:11:07
猫大好きさんはえ国民の政治家生徒に 対する不審感が最大まで溜まってしまった
2:11:13
がためにえ方法を問わず腐敗政治を 叩き潰すという今回の翼の党のような暴
2:11:20
into夫人の団体が出てしまったと考え てますそうこれはそうだと思います思い
2:11:25
ますけどちょっと逆にね皆さんじゃあ 例えば今の自民党が腐敗して仕切って
2:11:33
叩き潰す叩き潰した後誰がこの国をよくし
2:11:40
ますか翼の党ですか翼の党がこの国をよく
2:11:45
しますかという風に思ってみたらいかが でしょうかつの党の黒川さんがえ日本の
2:11:55
政治を司るえトップの政党になって総理 大臣になってそしてえ根本幹事長が
2:12:03
あ自民党のえ11になってこの国を
2:12:09
リーダーシップとしてリーダーシップを 発揮し て世界に発信できますかしてくれますかと
2:12:18
いうことをよく考えたらまそんなことはね あのありえないとか皆さん言うかもしれ ませんが案外あのあるかもしれないんです
2:12:25
あるかもしれないけども現状のこの選挙戦 の戦い方でこういう人が政権を取ることは
2:12:32
ないと思うでもそのそれに応援したい 気持ちもよく分かります鬱憤が溜まってる
2:12:39
不満があるわけでしょ政治に対してでも こういう政党ま翼の党というね今躍進中今
2:12:47
名前売るために色々なことを被なアイデア でやってるわけですよ元NHKとがやった
2:12:53
ようなねでもNHKどうですかN党は今2 名国会議員まもちろん除名されて今はもう
2:13:00
N等ではないですけどもそこまでが限界 だったでしょ今回N等からは誰も出てませ
2:13:06
んよね あの都事線には出ることになってますよね 私が昨日ちょっと簡単にインタビューさせ
2:13:13
ていただいたえっとあれれ山田さんかま 出るとか言ってましたけどもそういう
2:13:19
ところがあこの政党を大きくして政治ま
2:13:25
団体からね高等になってで国会議が何十人 も増やしてま賛成多数で政権を取ったとし
2:13:32
て立花さんが総理大臣になって日本の国を 引っ張ってってくれますかねと黒川さんが
2:13:39
日本の国を引っ張っていってくれますかね とまあ大きく捉えたらねえ部分的について
2:13:47
騒がしくやってることについては私も納得 するけども渾身で皆さんこの人たちを国政
2:13:54
に出して私たちのリーダーにしようと思っ てますかというのは私は疑問なんですよね
2:14:00
はいまあ猫大輔さんの意見でそういうこと であります
2:14:08
えっと進行宗教は怖い
2:14:14
なさあなあなんかあいつ間にかまた2時間 過ぎてしまいました今日はねなんかいつも
2:14:21
大体あの え90分でいつも終わろうと思うんですが
2:14:27
えラブさんえコラボ対談生配信ライブ どちらが楽しいとかありますかまできる
2:14:35
ことならコラボはねあの生でやりたいん ですでも生でやるにはやはり夜っていう
2:14:41
ことにななるし で生配信ねうんま皆さんに見ていただくに
2:14:50
やはり夜がいじゃないかなと私が勝手な 思い込みだと思うんですけど昨日の
2:14:56
シファーさんの裁判所の前からの生配信は ねものすごい数の人が見てたんですねあれ
2:15:03
は昼間からみんな何サファさんも言って ましたけどみんな今日月曜日仕事は何し
2:15:11
てんのみんななんでこんなたくさん見てん のとて本人が驚いてるぐらい同数を見てた
2:15:16
んですけど多かったですよねでもまそうね 生配信で
2:15:22
え私がやるあのコラボはノー編集ノー カットですからもう生配信と全く一緒なん
2:15:29
ですけどまそこで夜にあって生配信じゃあ
2:15:34
2人でコラボしましょうということであれ ばそれも私あるかもしれませんねま近い方 だったりとか例えばま九州に行こうが
2:15:42
北海道に行こうが徳島に行こうがえ千葉に 行こうがねえ先方はそれを望むそれ許可が
2:15:49
出れば生配信でもいいかもしれませんよね はい生配信がねいいですよ生配信は嘘つか
2:15:57
ないからねもう言っちゃったらもうそれが 証拠として残るし ねえっと今かトリクルダウンが機能して
2:16:06
ないこれちょっと僕わからトクルダンて何 ですかね うん続さんえ猫大好きさん完全な試験です
2:16:15
がえガーシーが正解はLの令和6年 バージョンだと捉えますうん未参加有権者
2:16:23
のえ保しにも意味はあるとということです よねうんこういう意味合いの選挙の戦い方
2:16:32
ということではそれは今の時代だからそれ はそれとしてありだと私も思いますありだ
2:16:38
けどもあるあるしある程度の暗黙のうん
2:16:43
ルールというのかなマナーまルールはない にしても黙のマナー相手にねえある候補に
2:16:51
対してご様です演説ご様です頑張って ください検討になりますと言いながら
2:16:56
スピーカーでねお互いが検討しやって ありがとうございます何々後方からごせ あの激励いただきましたありがとうござい
2:17:04
ます皆さんありがとうございますと言って こうきそっていくという姿のえ選挙カの
2:17:11
イメージがあるもんだから今はちょっとも 抵抗がありますね私はねえみりさん安倍
2:17:17
さん現場でジミさんを連れしたというより も待ち合わせの駅がその場所でしたああ
2:17:23
なるほどね私は行きたかったんですでも ここを偶然みりさんがしてしてくれたと
2:17:28
いうことですよねありがとうございます 慰霊費を作るという話もあったのですが 奈良市民がそんな演技の悪いものを作ら
2:17:36
ないでほしいという意見が多数あったので 花壇だけ作ったという話ですえ自民さんを
2:17:42
お迎する時に止めたパーキングビルにま 未だに断根が残ってますそうそうあのあ
2:17:49
なんていうあれだったかなが根本容疑者 だったかなあのね射殺した人あの人が打っ
2:17:56
た3段銃の玉の傷がまだ あ駐車場にね残ってました私はもそれ見
2:18:03
ましたミさんに紹介されてねまあ惨なこと は日本でこんなことが起きるなんてね信じ
2:18:08
られないけどねま現実に起こりましたよ
2:18:15
ねえアーサさん政治 音痴あさっきのアーサさんね何言ってんだ
2:18:23
このGと言った方ですよね私はね政治音痴 うんではまあないと思ってんですけどねま
2:18:30
政治はね興味を持ってたしねま政治家のし もしてた時代がちょっとありましたからね
2:18:35
カ持ちですけどいりさん えなんかあの鉄砲の傷生々しくねまだその
2:18:44
まま残ってたんでま修復もあえてする必要 もないんでしょうけどねま外からポコっと ちょっと穴が穴がていうかへこんでたでし
2:18:51
たもんねはい え遠くさんぜひサバさんの動画ご覧
2:18:56
くださいえ早口になってますがと三内主義 さんある市議
2:19:02
え 逮捕あある市議戦補欠選挙えこないだあり
2:19:08
え投票率11%でしたで本当に不満がある ならまずは選挙に行くことではないかと
2:19:15
いうことですうん11%ですよ有権者の 111%しか投票行かないでで選ばれた人
2:19:25
がま司会議員になって保線でね司会議員に なったでそういう人が政治を司ってで政治
2:19:31
がある政治が腐ってるこの国ボロい政治家 がと皆さんが100%投票していたらね
2:19:38
その意見も通じるんですよ政治が悪い国が 悪いとかってね政治家が悪いと言えるけど
2:19:45
11%しか投票しなかった人が選ばれて 司会議員もしくは県会議員不会議員国会
2:19:53
議員になってるとしたらですよ平等じゃ なくなりますよね方よって応援する側の
2:20:00
団体ね例えば公明党だったら総科学会の 組織表がいっぱいあるわけですよ自民党
2:20:05
だったら農業とか余とかねそういう組織が いっぱいあるわけですよそういう組織表を
2:20:11
持ってるところの方が投票率が低けれ低い ほどその人たちは確実に行きますからそう
2:20:17
すると新しい候補者はなかなか分かり にくいという現実があるでしょだからまあ
2:20:22
今立花さんたちの考えはN等の考えは日本 人の50%は投票に行ってない政治に無
2:20:30
関心な人だから50%の人を掘り起こして え新しくその人たちに選挙に参加して
2:20:37
もらうという戦略を立ててるようなんです ねこれはあのカフチャンネルさんがそう
2:20:43
やって話してましたそういう方が早いと今 予の等の支援者をN等に向けるよりは
2:20:49
新しく支援者ををえ作った方が早いという 仙台子だというよなことを言ってました
2:20:56
ねえっと今こあそうかあ中国ではN等は 弁護士あそうそうあのあのえ福永弁護士が
2:21:03
ね一行してましたね失礼しましたえN等 信者患者信者の指示者の皆さん失礼しまし
2:21:10
たN党は福永先生がただ今はひかどっかに 言ってんでしょえ選挙活動しないという
2:21:16
ことでも元々スケジュールが入ってたので とスケジュールが入ってただたもう立もし たらそれで良かったんですかねという疑問
2:21:23
もあるんだけどえなんかねすぐ冒険化と いうことでえ今いないみたいですね活動は
2:21:31
YouTubeでしますとあのガーシーは その手でうまくいったんですよ選挙活動し
2:21:37
ないし宣伝会にも乗らない選挙演説もし なかったけどもあ彼自身が1人で28万票
2:21:44
ぐらい取ってあの時のN等のえ比例の得票 は100
2:21:51
10万票とかだったですよねあれでまた 国政政党に1人増えてね
2:21:58
えでももうどうでしょうか福永先生では その影響力ありますか皆さんどうでしょう
2:22:05
かね私はちょっとこれについてはねまでも これでもし受かるようだったらすごいこと
2:22:12
なんだけど要するに簡単にわずか東京15 区という狭とても狭い選挙区の中で
2:22:21
投票されて選ばれても全国のを代表する 国会議員の先生になるわけですからま保線
2:22:28
ってのはチャンスはチャンスなんですよ ねンプリさん地元の小沢一郎は仏光しやと
2:22:36
言われて結果大臣になりませんでしたから ねとねあの人はね自民党のほ若いね11
2:22:44
あの自民党幹事長まだあの人40代じゃ なかったかなすっっごい人が現れたもんだ
2:22:49
と思ったですねまその親分が金丸しさんと いう人だったのかな金丸さんそ金丸さんは
2:23:00
えっと田中かさんの金古番みたいなねま この人もえだからそういうのが脈々と金権
2:23:07
政治が繋がってきたま大澤さんはその最後 の大物ぐらいだったでも自民党割って出て
2:23:14
新しい党を作っていったそこでもう彼の 人生は終わってしまったと政治人生はね
2:23:20
声明終わったと私はま判断していますよ うんまだでも地元に強いから議員を回し
2:23:27
てるみたいですけどねえそうですよねま 地元ですもん
2:23:35
ねレスト今頃登ってまあ今準備してん でしょうか
2:23:41
ねさあなんかいつの間にか2時間半になっ てしまいましたということでそろそろ今夜
2:23:47
も終わりにしましょうかね今日は 今の
2:23:53
ところ私が今として3000人を越してえ あ34人だったのが33人になりました
2:24:01
1人減りましたまこれがえ明日になったら 2995人になってる可能性もあるあるん
2:24:07
ですよねまこれはねえあって当然ですもう こいつのチャンネル中見て損したとかね
2:24:13
もう嫌になった人もいるでしょうからそれ はね引き止めることはできないし勝定です からねえそういうことで
2:24:20
今日は一応ねえ4月23日は私の3000
2:24:26
人突破記念日ということで皆さんに 立ち合っていただけてありがとうござい ましたえ今日は久しぶりにお酒でも
2:24:33
いっぱい飲んで1人でこうお祝えでもして うんさ先ほども飲みますえ
2:24:42
えっとコメントをね拾えなかった本当すい ませんでしたなんかああのgckかさ
2:24:48
ありがとうございさんですよねはい ありがとうございます3000人登録お めでとうふふてありがとうございますふふ
2:24:55
またねよかったら来てくださいねいつも ありがとうございますえ猫大輔さん20代
2:25:02
社会あそうなんだ若いんだねえ政治には ほどえほどほどの興味を持っていますうん
2:25:08
いいことだと思いますよ私たちの国を リードしてくれる人を選ぶのが選挙です
2:25:15
から選挙は政治ですからま政治は興味を 持っていただいていいと思いますよ絶対ね
2:25:22
本当に皆さん最後までお付きいただき ありがとうございましたえマプさん ありがとうございました遠くさん
2:25:28
ありがとうございましりさん平尾さん猫 大好きさんえぞさんみさんいつも
2:25:33
ありがとうございます安さんも一緒に ありがとうございます東北さんえラブさん もありがとうございました藤井さん遅く
2:25:39
までありがとうございましたえ早く寝て ください猫大好きさんも今後ともよろしく お願いしたいと思いますえっとさ
2:25:47
ありがとうございましたうんもう切りが ないのでえっと三内しさんもありがとう
2:25:53
ございましたえということ平住さん ありがとうございましたいつもいつも ありがとうございますまラッキーセツさん
2:26:00
もありがとうございました72年生まれな のかなえということはえ私より22若いっ
2:26:07
てことかあそうかそうか子供みたいなもん ですよねはいということで本日はこの辺で
2:26:13
え終了したいと思います本当にありがとう ございましたまあのまたあ3000人に
2:26:20
突破して安定してきたところで3000人 お祝いえライブイベントみたいなのは
2:26:25
できればねやってみたいと思いますんで またご期待いただきたいと思いますえああ
2:26:31
北海道研究様ありがとうございましたえ もうあさんありがとうございました皆さん
2:26:36
のおかげでありがとうございますえ無事に 今日も配信を終えることができました最後
2:26:41
までお付き合いしていただきありがとう ございました後ろの絵はちなみにみりさん が帰ってくださった私と私の拝見Lのええ
2:26:50
ですさんですありがとうございますそれで は今夜はこの辺でお分かりしたいと思い ます地名でしたそれではまた今週の金曜日
2:26:57
にお会いしましょうありがとうございまし たおやすみなさい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12523035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
世界の支配者・奥の院・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(72)
政治・政府・公務員(778)
選挙・政策・議員・公務員(575)
組織・団体・集団・教会(427)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(35)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(501)
メディア・チャンネル・番組(199)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(219)
人物・キャラクター(446)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(508)
企業・会社・業界・組織・団体(242)
経済・経営・社会・ビジネス(448)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(136)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(129)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(71)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(241)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(350)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(76)
生活・暮らし(84)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(291)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(155)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
商品・物品・電化製品(39)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供(47)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/27)兵庫県・斎藤元彦知事:違法選挙疑惑に警察が注目?キラキラ女子折田楓さん→公共事業ハンターでギラギラ女子だった!参政党が結婚相談所に恫喝法的手段とネットで公開!リーガルハラスメントと大炎上(参考)
(11/27)斎藤元彦知事の代理人が記者会見!違法性はないと説明を構築するも、数々の矛盾点が発覚!(分析・参考)
(11/27)設立1週間企業が行政の仕事受注の真相は、親が権力者。税金ってこうやって使われているのか...(参考)
(11/27)斎藤元彦と立花孝志が兵庫県知事選でいかに悪いか?と公職選挙法違反の根拠について(分析・参考)
(11/27)重税搾取日本でバイトだけで生きていくのは可能だろうか?半日働いて半日休んで週3日これに慣れたから正社員なんてなろうと思わない。週5フルタイムなんて無理(参考)
(11/27)斎藤元彦と兵庫県警の関係及び稲村和美さんのsns凍結について(分析・参考)
(11/27)斎藤元彦の件と兵庫県警の動きについての考察(分析・参考)
(11/27)減税も騙し玉木雄一郎不倫:グラビアアイドル不倫相手ハニトラ顔しやがったネズミ男!実は国民民主党の候補者だった、公私混同、生徒に手を出す先生、まじで◯◯(分析・参考)
(11/27)デスクトップPC逝く:PC出荷の約9割がノートパソコンに【2chまとめ】(参考)
(11/27)ニュービバレッジ:飲むマヨネーズがヤバすぎる(分析・参考)
(11/27)中国のソーラーパネル業界が震撼!輸出への還付30%カットじゃ〜!しかも12月から(参考)
(11/27)自爆暴露の次は口止め??斎藤元彦知事の公職選挙法違反疑惑の渦中にいる折田楓社長(参考)
(11/27)自民立憲仲良くSNS規制企む:斎藤元彦当選や名古屋市長選敗北を受けて、ヤバすぎる(分析・参考)
(11/27)斎藤元彦知事、事前収賄罪の可能性が高まる!SNS会社の折田楓社長の自爆暴露で斎藤知事がピンチ!(分析・参考)
(11/27)斎藤問題:折田さんと同じくらい大事なこっちの話(分析・参考)
(11/27)驚愕!斎藤元彦知事の疑惑の全てとは?折田楓氏ら疑惑の兵庫県知事選の裏にあった利権の闇!(分析・参考)
(11/27)兵庫県斎藤知事!SNS事業もおねだりか?契約書交わしていた!?県関係者が証言!10月下旬に折田楓氏の企業4000社→15社優良企業に認定されていた!事前収賄罪の可能性?(参考)
(11/27)Amazon、独禁法違反容疑(参考)
(11/27)岩屋外務大臣、ここまで好き勝手できたのがやはり○○のお陰だと判明(分析・参考)
(11/27)最悪の悪循環!赤字でチケット売れず税金投入が確実の大阪万博!(分析・参考)
ファン