アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月24日

【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ワクチン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした

文字起こし


0:00
絶対に信じるなそれはSNSの闇そして
0:06
再びあの悪が始まる有名YouTuber
0:11
の終わり平社員と河野大臣おいおいおい
0:14
つっておおおわりひしいセンサーです
0:18
オリンがうるせえこいつちなみにこのお
0:20
医者さんのことは手もみんて呼んでます
0:22
出禁です2021年にコラボ動画を撮影し
0:26
てそれがいわゆるちわに関する啓蒙動画で
0:29
こののちがどれだけ有用でどれだけ安全
0:33
かっていうのを熱弁する内容になっていた
0:35
とつい最近このちわに関する集団提訴が
0:39
あり今このちわそのものの真実が問わ
0:43
れようとしておりこの数年前に撮られた
0:45
動画が再び話題になってるこの動画が案件
0:49
動画だったんだとしたらこの終わり平社員
0:52
さんやあの大臣には何の責任もないの
0:55
かっていう話なんですよこれいわゆる
0:57
私たちのような頭の人ただけじゃなくて
1:01
一般の人もあれってお金もらってたのかな
1:04
て思い始めてるとそんな中本人がこの動画
1:08
は案件ではなくお金をもらってませんと
1:11
発言しそんなわけないだろうと今国民総
1:15
ツッコみが入ってる実際に令和3年の予算
1:18
案の中に24億円このちわに関するあ豚
1:22
ゴリラに関する広告費っていうのが予算と
1:26
して確保されておりおそらくこれらが
1:28
インフルエンサーや有名人にま支払われた
1:31
と思われているこのお金がもしかしてこの
1:34
終わり平社員さんの方にも流れたんじゃ
1:36
ないのかしかし本人は否定してい以前
1:38
コヤッキースタジオさん自分にもこの案件
1:41
の依頼があったその額数百まちなみに
1:44
コヤッキーさんはその頃登録者100数
1:46
10万人でしたがこの尾平社員さんは当時
1:50
1000万人超えていました普通に考えて
1:53
いても10倍ぐらいの広告費の差があって
1:56
もおかしくはない本当にもらっていなかっ
1:59
たんでしか彼が所属している事務所って
2:02
いうのがあるんですよこれいわゆる
2:03
YouTuber事務所では日本最大の
2:06
ものであなたも名前知ってる超有名なとこ
2:09
この会社って今ではだいぶ勢い落ちました
2:12
けど2019年当時は自家総額200億円
2:17
超えでアミューズやエベックといった超
2:20
一流芸能事務所と肩を並べるむしろそれ
2:24
以上の勢いがあったんですねま彼らの
2:26
コラボ動画が撮られたのはこのウム全盛と
2:30
言っても過言ではないでしそもそも大臣と
2:33
動画を撮るにあたって何の費用も発生し
2:36
ないなんて本当にあり得るのかこれを今で
2:39
も否定し続けているのはそこにある契約が
2:43
あるんじゃないかって思わざるを得ないん
2:45
ですちょっと話それますけどこのSNSの
2:49
闇を1つ皆さんにお話ししたいmcnって
2:52
いう聞き慣れない言葉これYouTube
2:54
をなりわいとしてる人たちの中では非常に
2:57
有名な言葉なんですこれマルチチャンネル
3:00
ネットワークという略でYouTube
3:01
さんとこのクリエイターの真ん中にいる
3:04
代理店みたいな人たちのことを指すんです
3:06
まYouTuber事務所がこれに当たる
3:08
んですけどmcnにはランクがあるんです
3:10
よそしてこの尾平社員が所属している事務
3:13
所っていうのはこのmcn国内ランキング
3:15
1位だと言われてるどれぐらいすごいかて
3:17
言とこれれこれれさんっていう暴露系
3:19
YouTuberいるんですよ結構過激な
3:21
ことを配信で話すことで有名でそんな彼実
3:24
はこの尾張平社員の事務所に所属してるん
3:27
ですけど全ての動画が広告審査通っている
3:31
そうです今YouTubeさんって結構
3:33
厳しくて発言によっては広告全くつかない
3:36
なんてざなんですよなのにこれこれれさん
3:39
はあれに入っているがために全て広告通る
3:42
らしいそれぐらい権力あるわけですよ
3:45
そしてYouTubeさんは今や国民の
3:48
インフラと言っても過言ではない政府が
3:51
何かを国民に知らせたい時これを使うのは
3:54
当たり前ですそしてそこで1番権力がある
3:58
事務所人物にそれを頼むのは当たり前で
4:01
そこにお金が入ってないなんてことはあり
4:05
えないと思いますまこの尾平社員さんのま
4:08
発言によるとま自分はこれに関していいと
4:11
か悪いとかそういう立場じゃなくて国民の
4:14
皆さんにま情報提供という形でこの動画を
4:17
撮ったって言ってるんですよまそれは確か
4:19
にそうかもしれないもう彼自体はすごく
4:21
いい青年だと思うんですよでも問題はその
4:24
強すぎる影響力って話なんです実際に彼の
4:27
動画を見てちを食べて体が荒れしてしまっ
4:31
た若い人っていうのが最近クローズアップ
4:34
されていますもちろんたまたまなのかも
4:36
しれない別の要因があるのかもしれないで
4:39
もはじめ社長が言ってたから大丈夫なん
4:42
だって思った人はこの若者だけではないか
4:45
もしれないんですこの尾張平社員さんは
4:47
ある意味で被害者なのかもしれません利用
4:50
されたのだからじゃあこれを使った政府側
4:53
はどういう立場なのか一緒に動画を撮って
4:56
いたあの大臣この件に関して責任はないの
5:00
かという質問それにSNS上で返信してた
5:03
んですこれです長いんだよな長いもこれ
5:06
要約していいですか端子です端子自分は
5:10
運び屋であり開発したわけではないという
5:12
ような言い訳が書いてあったわけですでも
5:15
彼動画の中でインターネット上には
5:17
とんでもないデマがいっぱいあるとこれは
5:20
絶対100%大丈夫だっって言い切ってた
5:24
ような気がするんですけどこれでもなお
5:27
責任がないって言えるんだったらもう
5:29
あいつらの価値ですよね皆さんどう思い
5:32
ますか最近厚生労働省が宿の早期廃棄を
5:35
自治体に命じる通達が話題になってるん
5:38
です4600円のまもちろんちわにも賞味
5:42
期限ありますからまいずれは使えなくなる
5:45
んですけど結構早い段階で廃棄しなさいっ
5:48
て通達が出てるんですよこれなんか
5:51
おかしくないですかもしかしてこれこの中
5:54
にやばいちがあるんじゃないんですか今
5:56
世間は紅工人問題でかか切りになってると
6:00
まこれの健康被害みたいなものを全ての
6:03
国民が気にし始め全く関係ない食品なども
6:08
早期回収されちゃったりしてとんでもない
6:11
風評被害出てるでもちょっと待ってくれと
6:13
これよりももっと数年前からいろんなとこ
6:17
が痛くなってるやつあるよねとこれに関し
6:20
ては一切報道されないばかりかこのベニ
6:23
工人問題の影に隠れて早期廃棄なんて言い
6:28
始めちゃってる始末ここ数年有名人芸能人
6:32
の早すぎる他日っていうのが多く報道され
6:35
皆さんも悲しい気持ちになったことがある
6:37
と思いますでもちょっと待ってくれと政治
6:40
家とかまニュースソースがないから騒動さ
6:43
れないかもしれないけどお役人さんの
6:46
それって聞いたことありますかって話
6:49
少なくても有名政治家が早すぎる他日起き
6:53
たことありますかこれましかに言われて
6:56
いる彼らはちわを1つも口にしていない説
7:00
それは何かを知っていたからなんだとし
7:04
たらこのベニ工事問題で目をそらされてる
7:07
本当の理由これちょっと考えたくなります
7:10
よね神奈川県の小田原市に新しいちわの
7:13
工場が建設されます2028年稼働と言わ
7:17
れているこの工場ではいわゆる
7:19
カプリコーンみたいな名前のちわが作ら
7:21
れるらしいんですこれ去年の11月に世界
7:24
で初めて日本が承認したちわでということ
7:28
はこれ日本人で初めてこのちが使われるん
7:33
です海外でもその内容に疑問が持たれて
7:36
いるこのカプリコーンつい最近廃棄が決め
7:39
られた4600円のやつに蓋をしてまた
7:44
新たなる何かがこの国で始まろうとして
7:48
いるのですあの広告対策費ま
7:51
インフルエンサーばかりが槍玉に上がって
7:54
いますでもテレビ局や新聞といった
7:58
いわゆるオールドメディアたちどうなん
8:00
でしょうね絶対にこのことを悪く言わない
8:03
彼らは何かしらの契約がそこにあるのかも
8:06
しれません去年の11月にステルス広告が
8:09
禁止されましたしかし世間では手を変え品
8:13
を変え私たちに関して物を売り込もうと
8:16
色々な広告がしばれていますま今回のま
8:20
有名YouTuber広告問題とか集団
8:23
提訴とか今まるで世界の真実が明かされ
8:27
てるみたいな風に捉え人もいるかもしれ
8:30
ないんですけど私はこれガス抜きなんじゃ
8:33
ないかって思ってるんですよあやっぱり
8:35
そうだったんだおかしいこともあったんだ
8:37
なって人々に一旦納得させてまた再びそれ
8:42
は2028年から新たに小田原で救われる
8:46
それ同じように忘れた頃にまた
8:49
インフルエンサーを使って絶対大丈夫です
8:52
と言ってくるこの流れ皆さん絶対に忘れ
8:56
ないでください歴史は繰り返し見定めるの
8:59
はあなたしかいないんですまあとやっぱり
9:02
インフルエンサーは本当に自分がいいと
9:05
思った責任を持てると思ったものしか案件
9:08
って受けちゃいけないと思いますまこんな
9:10
私ごきでもま案件の依頼ってたまにあるん
9:14
ですよもっとね大店のYouTuber
9:16
さんになるともすごい数の案件あると思い
9:18
ますその中にはちょっと目もくらむような
9:21
金額あるかもしれませんけど自身の影響力
9:24
を是非とも考えていただきたいということ
9:28
でハロYouTube下根塚さんの
9:30
ニュースの猫川にはキどぶかやニュースを
9:32
送りしましたこんな私でもたまに街で声
9:36
かけていただくことがあってま
9:37
めちゃくちゃ嬉しいんですけどこの前
9:39
ちょっと道歩いてたら後ろからいきなり肩
9:42
をガッて持たれておみそですかて言われた
9:45
んですよで僕あまりにもびっくりして
9:46
ぎゃーって言っちゃって梅かおみたいな声
9:50
出ちゃったあの中でまにちょ後ろから運の
9:53
時は優しく声かけてね弾道ミサイルじゃ
9:57
なくてキムジョをしたら絶対受けるよね
10:01
いやそうか行けるいける射出って言え
10:04
なかったわね言えなかったてことねよじん
10:06
ちゃん4万人フォロワーおめでテポドン
10:10
てこテポ
10:13
[音楽]
10:29
でプトがアブガルリープにつやもアブ
10:33
ガリル人妻の料理食べたいな足たぶ晴れる
10:39
から
10:41
えこ
10:43
えこ恋い
10:46
行こ昔より今の
10:52
えこパンダの名前は
10:55
トントンパンダの名前はシャンシャン
11:00
イイ
11:03
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12523045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(666)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(474)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(341)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
ファン