アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
2024/06/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)


文字起こし
0:01
[音楽]
0:03
そもそも今の日本で起きてることま僕は
0:05
コロナになってからいろんなこと気づき
0:07
出して色々情報取りに行くようになったん
0:09
ですけどもま知れば知るほどいろんな
0:11
ところで乗っ取られていってるじゃない
0:13
ですかであの法律も色々書き換えられてい
0:17
たりとかしてるんですけどはいはいはいえ
0:20
まず今の日本のやばいところま言い出し
0:22
たらキがないと思うんですけどなんか今う
0:24
先生が特にこれやばいぞって思っている
0:26
ようなことかなま総論で言うと
0:30
をえ全部外国に売る外系企業外国人その他
0:35
そういう風なものに売るっていうそういう
0:38
モデルの中で全ての政治が押し進められ
0:41
てるで日本の中で日本人が1番下日本人を
0:46
究極的に言うと全部全滅させるっていうか
0:50
要は世界の中で日本人を下にしようじゃ
0:52
なくて日本の中で日本人を下にしようて
0:54
ことですからねそう世界の中でももちろん
0:56
みたいなぐらいの感じでて
1:00
うんまいう風に思うんですよね日本がだ
1:03
から1番狙われてる世界の中でうん1番
1:07
狙われてるなっていうのが私自身の感想な
1:10
んですねでそれがあの書論として法律化さ
1:15
れたりうん強制されたり色々うんしてる
1:18
だけだと思うんですようんだからま具体的
1:20
にや主病法との廃止とかもねこれ別に外子
1:24
の種企業がはいね利権獲得するため水道
1:28
民営会いたら外の水道企業うんがはいき
1:31
できるため国有管理法言うたら国をが運営
1:35
してき勝てできるため漁業法って言ったら
1:38
漁業組み合いを外しが変えて好き勝て
1:40
できるためはいあるセプちったら10平等
1:43
ってて言ってるけれども結局のところ外国
1:46
系の企業や外国人が日本の土地とか好き
1:49
勝手に会社とか好き勝手に帰るため全部
1:51
やってる本質は変わらないですよねうん
1:53
うんまそういう風に全てが同じ方向を向い
1:58
ている東京だた東京メトロの株はまこれで
2:01
ねもうあの外資経を中心に売られちゃうし
2:04
スーパーシティ法案でもねあの結局全部
2:07
外しの方に税金が足りなされるしうん
2:09
とにかく全部同じモデルで進められて太陽
2:13
光パネルもそうだうんはいメガソーラーも
2:16
そうですけれども東京で太陽パネル義務
2:18
かっていう風なのも全部東京の富のため
2:22
じゃないですもんねうんうんまそういう風
2:24
になってるんだっていうことを日本人が
2:28
考えなくなってしまってるに問題がある
2:31
政治家がそれをやるのはあるし当たり前で
2:33
自分たちの保信と自分たちの利権とそれ
2:36
しか考えてないですからね今の日本あ政治
2:39
家はね
2:40
[音楽]
2:41
うんこれだけやられたい放題やってるのに
2:45
多くの人たちが気づかないというのは
2:48
やっぱりちょっと前まではまある意味いい
2:51
目を見させてもらったというかま言うこと
2:54
聞いてればまそれなりの暮らしもできた
2:56
しっていうところからのその流れがある
2:59
からやっぱりうんきにくいんですかねそう
3:01
ですね夢を追っ
3:03
てるだけだというにも言えるかもしんない
3:05
し3個コストみたいな感じで自分たちが
3:08
やってきたことは間違ってないって
3:11
思い込みたいだけだとかそういう精神性も
3:14
うんうん働いてるかもしんないしもちろん
3:18
そのテレビの洗脳じゃないけどもうね
3:23
スポーツとかえそんなんばっかりね芸能の
3:26
ニュースばっかり垂れ流してうん大事な
3:29
ことは何も言わないとかていうことも
3:32
もちろん関係するとは思いますけども
3:36
やっぱりそのアメリカGHQが先ほどの話
3:39
で言ったここのねこう跳ね返るところうん
3:43
うんを消すためにがやってきたその教育
3:47
政策がうまくはまってうんでみんな日本人
3:52
が依存的というか依存症になっちゃった
3:57
結果先のことだけ考えてうん
4:03
うんそういうになってしまってうんでえ
4:07
結局えお楽しみだけやって無関心になって
4:10
いくっていうそうなっちゃったじゃないか
4:12
なっていう風に思いますけどねうんいやで
4:14
も本当に今日本のお金がとか税金とかそう
4:17
いうものが本当に海外に流れる構造がもう
4:21
完全にできちゃっていそうあんだけけるの
4:24
もすごいですけどねすごいですよね日本人
4:27
全然歓迎する気ないんこのあの県民が来た
4:30
んですけど新しく森林環境をどののでで
4:35
1人なんかいくら1000ぐらい取ります
4:38
とかはいでああいうのも結局森林環境税
4:41
ってなんか説明見たらあの森林を守るたと
4:45
か自然を守るためて書いてあるんだけど
4:47
いやちょっと待てよとメガソーラー森林
4:50
伐採してソーラーパネル山中につけて新人
4:54
壊してるのあなたたちでしょていうこと
4:56
じゃないですかあれも理で外はい
5:00
そうですそこのの場合は国有輪や管理警報
5:02
とも関係すると思いますけど国有林の管理
5:05
経営とか林業をできるようになってます
5:08
けどもそこに外しが入りやすいモデルに
5:11
なってますからはいそこにあの税金でなん
5:13
か森林を守るっていう建前でそこに税金を
5:16
つつけるとその分野にお金をまた回すこと
5:20
ができますから太陽光のパネルとかメガ
5:24
ソーラーの問題で再付金けてそれを実は
5:28
横流ししてるモデルにはい
5:30
けどそれと同じようなモデルを作りたは
5:33
一緒ですよね似ますだから電気料金の中に
5:35
3円課金っていうのがもうみんなの中に
5:38
取られてるんです払っていてそれが海外の
5:42
企業とかに流れているしこの心理環境勢
5:45
だってどこにお金流れてるかよくわかん
5:47
ないですよねで国民から取っていろんな
5:50
ところにお金が流れていくみたいなはい
5:52
はい腹立ちますよね腹立ちますねそうです
5:55
ねみんなよくでも気づかない人たちは
5:57
腹立てずにすごいですよねいやだからそれ
6:01
それをちょっとでもねこう気づいてもらい
6:04
たくてやってるというのはあるわけなん
6:07
ですけどもうん
6:09
[音楽]
6:10
はいでも気づいたらま腹立ちますよね
6:14
みんな普通はそうでしょうねそうですよね
6:17
はいことも日本人我慢強いからそこがるの
6:20
かもしれないあまもう本当に長々と単子が
6:23
表裏一体はいそうていうのはあると思い
6:26
ますけどねだから元あのね詐欺たちはまだ
6:31
まだ吸い取れるまだ吸い取れるって言って
6:33
うんやってるっていううんのはまだ怒ら
6:36
ないからうんそうまももうちょっとやって
6:38
もいいんじゃないのみたいな今回の東京
6:42
土地戦だって小池さんやっぱり素晴らし
6:45
いって言っていう人とか結構いっぱいいる
6:47
と思いますようんああ多分僕らの周りでは
6:50
あんまりいないだけで跡一般の人からし
6:53
たらうん多いのかなんだっけあの学歴車掌
6:57
でしたっけいやいや本にねあれねあれ裁判
7:00
をきいやなんかだって告発した人は出たら
7:04
裁判を起こすて言うてましたよねうんまた
7:07
新しい限のそうそうそうそうそうなんだっ
7:09
け長道員大学記者会見してねそれニュース
7:13
にもねなってそれのなんか質問都長でその
7:18
質問になったらそれをなんかもうあの黙ら
7:20
せたみたいなねそんな話にもなっとる
7:23
ぐらいですけどうん多分じいちゃんばあ
7:27
ちゃんはうんあの知らないか知ってても
7:32
いいじゃないか歴ぐらいとかって言いそう
7:34
な気がしてしょうがないあまでも本当に
7:36
テレビの画面で喋ってるとこしかわから
7:38
ないからその後ろ側までは全然気づかない
7:42
人の方が多いかもしれないですよねも今回
7:44
出ないのかなと思ってたんですけどいや
7:46
可能性はあると思ってましたけどいやま
7:48
結局ねあなったうんでも訴訟になったら
7:51
ちょっとこうどうなっていくのかちょっと
7:53
注目ですよねねもう今の日本司法も信用
7:57
できないですからね
7:59
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12599355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
ファン