アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月09日

日本保守党(百田新党)叩きには大義がないとの意見に猛反論️保守党のネットリンチや暴力性は異常!(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党(百田新党)叩きには大義がないとの意見に猛反論️保守党のネットリンチや暴力性は異常!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本保守党(百田新党)叩きには大義がないとの意見に猛反論️保守党のネットリンチや暴力性は異常!(分析・参考)
2024/05/08


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党(百田新党)叩きには大義がないとの意見に猛反論️保守党のネットリンチや暴力性は異常!

文字起こし


0:00
どこにどこにあの問い合わせれば説明のを 設けてくれるんですか男党さんはそこが不
0:05
透明なんですよ願いに本ちゃんとメール アドレスがありますからメールアドレス
0:11
だけですよねあの直接事務所なり開業して くれる場所を設置してくれたらあの当演説
0:18
に来ないんですよそこからじゃないのいや だからそういう場を国生徒として儲けない のがおかしいじゃないですか説明にすは
0:24
分かって くれるいやあのそれだけじゃこっちも引き たがれないですねいやいやはい引き下がれ
0:30
ないですどう考えてもあなたの声が色もら に当たってるん だあなたのために売ってるんでこれもう
0:38
こういうことをやるフェーズじゃないです 自分でも言ったじゃない動画でうんだけど
0:45
すごい監視してるんですねよ怖い監視怖い 監視してんだ
0:50
[音楽] などうもあチーム愛1抗議活動家討伐祭
0:59
史郎でございますよろしくお願いいたし ますはいえ今回の動画についてなんです けどもえ本日もあちょっと予定を立てまし
1:07
たはい本日の予定なんですけども えぺんぺんぺんええ1つ目がですねえ日本
1:16
保守党叩きにえ大義があるのかとはい
1:21
そしてえ2つ目にですねえ統一協会とま 日本保守党についての話をですねねえして
1:30
いきたいなと思うんですけどもまこの2つ のテーマをですねえ話すとなる
1:35
ともとんでもない時間になるなということ でですねえこの日本保守党叩きにえ大義が
1:43
あるのかについてはですねえま今回の動画 という形になってですねえでまそのえ統一
1:52
協会についてどうなんだその日本保守党と の関係はどうなんだっていうようなえ話に
1:57
ついてはですねえ夜配信で行いたいと思い ますはいということでですねえ今日はこの
2:05
日本立てでえやっていこうかなという風に 思っておりますはいはいてことでえ早速
2:14
本題に入っていこうかなと思うんですけど もその日本保党たきに関してえちょっとね
2:21
やっぱりそのリスナーさんを追いてき彫り にえしてしまったことに対してえ確かに
2:28
その私はリスナーさんの方々に謝罪をし なくちゃいけないなとは確かに思いますっ
2:34
ていうのはやっぱりそのえ日本星とを 叩き出す前に要は急戦解しちゃってるから
2:42
あお前言ってることとやってること違う じゃねえかっていうことだと思うんです けどもそのことに関しては本当に申し訳
2:49
ありませんうんでやっぱりそのなぜ日本 保守党叩きを始めたっていうことに関して
2:55
急戦回したのかっていうことに関して やっぱり説明があまりにも足らなすぎると
3:01
いうことにねえ本当にねそこは あのえリスナーの方々にあの申し訳ない
3:08
なっていうことなんですけど もやっぱりねあの日本保党を叩くことに
3:15
疑問を持たれてる方多くいらっしゃると 思うんですようんでえそれ本当に必要なの
3:22
ていう風にねやっぱ思ってる方も多く いらっしゃってると思いますしえで中には
3:27
その を指示している方からしたらですねやっぱ
3:33
白が賛成党にしてきたことを見てきた中で 日本保守党指示してる方はやっぱりそのあ
3:42
え保守党の敵になっちゃうのってやめて 欲しいんだけどっていうような考えをお
3:47
持ちになる方も多くいらっしゃると思い ますでえまその方に方々に何の説明もなく
3:54
急に叩き始めたっていうのはやっぱその 混乱を招いてるっていうのもあってですね
3:59
うんやっぱりその説明の場があ本当はね なくちゃいけなかったのにも関わらずうん
4:06
やっぱそうなってしまったことに対して ですねはいまずやっぱり申し訳ないという
4:11
え気持ちとでもそれでもなんでそこまでし なくちゃいけなかったのかっていうことを
4:18
やっぱりねえ今回の動画でまず入り口とし てえお話ししていきたいと思いますうん
4:23
っていうのはですね え 前回そしてその前前回でえ賛成党と日本
4:32
保守 党のまその仕掛け人は一緒だよとかあとは
4:39
まその日本保党ってのは賛成党の保管性力 だよっていうようなま動画で えまそのこじつけばっかじゃないかって
4:47
いうようなコメントも見たりとかしてるん ですけど
4:52
あのでもねうんこじつけだって言うかも しんないですけどあの賛成党に起きてる
4:59
現象がこんなにも日本保守党にも同じよう な現象がなぜ起きるんですかまず疑問持ち
5:06
ましょうよっっていうのが1点ですでえ 賛成党と仕掛け人が一緒であればやっぱ
5:13
叩かなくちゃだめだよねっていうことなん ですよねうんでそこに気づくまでにえ私が
5:19
やっぱちょっと遅かったっていうのがある んですようんだから保守派はやっぱねその
5:26
え細かな違いがあって も協し合えるところは協力してでまサハは
5:32
協力し合うわけですから うんやっぱその保守派同士はそのなんで
5:39
協力できないんだっていうことでえ私は 協力してほしいってことを言っていたにも 関わらずまいきなり9戦回取ったわけです
5:46
からうん えでまあ9000回取り出してねうん日本
5:54
保叩き出してうんでえやっぱその叩き出し たきっかけっていうのがあやっぱ仕掛け
6:00
てる側が一緒だよってうんバックが一緒な んだとうんでえでそのことに関してえま
6:10
その旧統一協会のことに関してはあ夜
6:15
ライブ配信でするんですけどまちょっと 入り口だけ話すとですね えまずこのま今写真出てると思うんです
6:23
けど長尾孝さんっていう方がいらっしゃる んですようんでこの長尾孝さん誰やねん
6:29
っていう方のためにね一応ねえま元自民党 の議員さんだった方かなうんでえこの人の
6:37
チャンネルのえある動画がですねえ非常に 重要になってきましてこれをあの夜ライブ
6:44
で取り上げたいなと思ってるんですけど もこの長尾孝志さんの2022年の8月
6:50
22日のあ動画のですねま概要欄こうやっ てえ今写真出てると思うんですけどもえま
6:59
は旧統一協会や国際教連合とあとはまその 統一協会の関連団体だとかについての動画
7:08
なんですよま概要欄見ていただくと分かる と思うんですけどもねうんでまそのこと にせついて説明しますよということででえ
7:17
まあの日本保守党の有本香氏にえ高等区の 名簿を渡した自民党の長尾孝志さんえ統一
7:25
協会の国際教連合え教ユナイトえ天中平和 連合かこupfJAPANなどのえ会合に
7:31
参加しえ世界日報のウブビューポイントに え黒木マ
7:38
あ正浩とえ桜井よことえ3人で
7:45
のこれは何て読むんだろうな あー対談じゃねえだろうしな
7:53
うまちょっとすいません漢字読めないです けどもが掲載とで3人は憲法改正の実現を
7:59
強く訴えていたあ日本日本国民をカルト 宗教から守らないとならないのにえ政治家
8:07
がその団体と関係を続けなおかつ日本保守 党の選挙支援までしていること自体国民へ
8:13
の配信行為もはだしいっていうようなです ねえニュースシェアリングさんていう
8:18
アカウントのですねえTwitterXの え投稿なんですけどもまあその投稿にです
8:23
ねえま先ほど私があこの動画を取り上げて え夜ライブ配信しますよっていうようなあ
8:30
ことを言ってますけどもその動画の サムネイルがこちらなんですよ私が関係し た旧統一協会関連団体ということでですね
8:39
はいでえまそのことについて有本さんも ですねえ長尾さんありがとうね過去私が
8:46
応援を頼まれて地元に入った政治家は何人 かいますが今回黙って名簿を出してくれた
8:52
のはあなただけです長尾さんとはえ ウイグル問題え入間難民法改正など
8:58
いろんなことで共闘しましたが今回の共闘 ほどありがたいと感じたことはありません
9:04
ということでであま支援者の名簿個人情報
9:10
ですねほ本人たちの了解を得てるのかどう かわかんないですけども
9:16
あまこの長尾孝さんの支援者っていうのは 多分自民
9:23
党の議員だった長尾さん に支援してたんじゃないのかなと思うので
9:31
ちょっとこの有本さんにね え名簿渡すっていうのはあーちょっと信じ
9:39
られないなっていうちょっと私の個人的な 驚きもそうなんですけどもまあー要はね
9:46
日本保守党に選挙協力をしてるような方が ですねえもう思思いっきり統一協会とあ
9:54
関係がありましたっていうようなことを ですねえ動画で話してるような方なんです ですねうんだから
10:01
あまあねこれもこじつけだろうというよう なねえ人がいるのであればあ正気です
10:06
すかっていうような話なんですねうんでえ ま日本保守党と賛成党の仕掛人は一緒だ
10:13
よっていうのはその仕掛人誰なんだと言っ たらですねうんやっぱりそのあ黒川敦彦氏
10:20
が言ってるようにえこういったま黒川敦彦 さんの投稿ありますけど日本保守党は カルト宗教の連合隊日本会議と関係があり
10:27
ますもう断言されてますねでその日本保守 党 とそのカルト宗教の連合隊の日本会議えで
10:36
この日本会議っていうのはまあ統一協会だ とかその小胸連合とも繋がってるわけです
10:41
からねうんだから結局何が言いたいかって 言うとうん保守を語るそのエセ保守の方々
10:49
っていうのはアメリカの犬なんですようん なぜかと言うとうまその
10:55
長尾長尾孝さんだかたさんうんだかなえ
11:01
長尾孝志さんですねえ長尾孝志さんていう 方がですねえま話してらっしゃいますけど
11:08
もうんまこれは夜取り上げますけどもうん
11:14
あーまだからそのアメリカが
11:19
うん要は統一協会を裏で操ってうんだから 要はKCIAっていうのが裏にいるわけ
11:26
ですよねうんでそのKCIAと教会があ要 は日本の政治に入り込んでで日本の政治家
11:33
を動かしているっていう うっていうようなまだからこれを陰謀論 っていうのであればそれ本当でかてうん
11:41
これが陰謀論であればうんじゃなんで自民 党だとか公明党政権与党はね長きのあたり
11:46
政権与党に君臨していてでえね売国の限り
11:52
尽くしてきたじゃないかとうんでそれは なんでかって言ったらだから裏に控えてる
11:58
の半日でしょってうん日本を守るとか口で は言うけどでもあなた方の後ろにいる人
12:04
たちは反日ですよねと うんだからだからあなた方日本守るとは口
12:12
では言うけど日本を壊すことをしてるって いうのがあってそれはどう考えたってそう
12:18
でしょとうんでま賛成党で言えば統一協会 の思想は保守ですっていうような言い方
12:24
するけどそれ日本の保守じゃないでしょっ てうん韓国からたら保守かもしんないけど
12:30
それ日本の保守じゃないよねっていうこと なんですよねうんでその日本保守党に限っ
12:36
てはねえ百田さんだとか有本さんはねえ 統一協会のことを批判しとるわていうよう
12:42
なツイートをしてたりねえ関係ありません みたいなことをねえツイートしてたりし ますけどもねえでもねえま過去にそのトラ
12:50
ノモニュースだったかなうんあの百田さん もうその動画見れなくなってますけど
12:57
もさん協会ってええことばっかり言うてる やんって言っていたりとかですねでまその
13:05
え自民党と統一協会との繋がりがああった
13:10
と報道された議員がね えまそのあ要は
13:18
あまマスマスコミっていうかまテレビで 叩かれるわけじゃないですかうんでまそれ
13:24
をねえそんなの魔女狩りじゃないかという ようなことをてみたりとかですね
13:31
うんでえ実際ま今回の15保線ではですね え長尾孝志さんにえ選挙協力してもらっ
13:38
てるとうんでこの長尾孝志さんっていう方 はですねえもう自分で認めてるわけです うん統一協会と繋がりがあったというよう
13:44
なことをですね はいまだからそれは日本を守
13:50
るっていうこと彼らの裏に控えているえま 統一協会だったりとかですねまそれに関連
13:58
する連合だったりっていうのはあまだから 半日なわけですからあまだ日本を守
14:05
るっていうこと矛盾してるよねとうんで えねそのあもう長きにわたるね自民党議員
14:14
がどんだけ日本壊してきたんだと うんだからあ要はエ保守っていうのは日本
14:21
国民からしたら敵なんですよとうんそれは あまその外国人参政権
14:30
推進派のねうんどうしようもない野党は もちろん分かりやすい敵なんですよも日本
14:36
国民からしたらですようんとんでもない奴 らだとうんいうことでえまだから敵だって
14:45
すぐ認識できるような方々とそしてえ保守
14:50
を語るうん要はエ保守だから要はだから 仲間の振りした敵っていうのはあ私保守で
14:59
すって言ってねうん日本国民の味方の振り をしてる川をかぶっているうんこれは味方
15:05
のふりした結局敵だからうん害悪なんです ようんだから分かりやすい敵よりもさらに
15:12
害悪なんですようんだから賛成党を叩いて たわけですうんで日本は星とも盛れなく
15:18
そうだよって仕掛け認一緒だよとでえ前回 前々回の動画うんこじつけばかりじゃない
15:24
かっていうような意見を言う人いますけど もうんうんだから
15:30
こじつけかどうか明らかにしたいから質問 に行くんだけど質問から逃げるのが答えな
15:35
んじゃないのっていうことだしそして日本 保守党に起きた現象っていうのは賛成党に
15:41
過去に起きた現象がここまで被るか とえ三聖党っていう政党を作りました
15:48
うわあ すごい該当演説やりました3聖党現象何百
15:53
人おもう1000人超えたすごいえ人々が こんなにも熱狂しているすごい
15:59
アマTVで取り上げられてうん賛成と現象 わすごいてこんなに人が集まるのすごい
16:06
話題になるわけですようんで日本星と同じ 現象起きてるじゃないですかねえ日本星と
16:13
立ち上げました今度は私たちが日本守り ますうわあすごい日本星たうわあ人がどわ
16:20
集まりましたアマTVでまた同じようにね え今度3本立て
16:29
おおすごいとなんでこんなに応援されるん でしょうねなんでこんなに取り上げられる んでしょう
16:35
ねで仕組みネットのことも言いました うん保守を語る日本を守るんだっていう
16:42
政治団体のね政党がですようんえ党員の 個人情報を預かりそして党員から党費を
16:52
集めるその決済代行 システムね
16:57
えそれをお任せする業者
17:02
さんそのえ取締り役にえ中国系の方が2人 もいる
17:10
とこれ情報抜かれるんじゃないかとうん そして仕組みネットを利用したことによっ
17:17
てえ何かおかしいなというようなことで 色々問題があってでえ賛成党にいた方々
17:25
っていうのがですねその問題について追求 した方がいらちゃってうんこれ良くないん
17:31
じゃないんですかっていうようなことを ですねえ意見を言ったらあろうことが除名 をされた人がいてでそういうことがあった
17:38
わけです はいでえ仕組みネットでねえ使っていた
17:44
クレジットカードこれもうなんかやばそう だなということでねうんクレジットカード 切り替えた方がいらっしゃったりとか色々
17:51
問題があったりしたんですようんでそれと 同じえ決済代行サービスを使っているから
17:58
から入党したいなと思ってたんだけど入党 できませんっていう人のブログ私掲載し
18:03
ましたよね概要欄にリンクも貼ってます はいでえま賛成党のことを知っていたから
18:11
とうんでえ後ろに控えているものが一緒だ から同じもの使ってるこれこじつけじゃ ないかっていうようなコメントも見ました
18:18
はいえこれほどね賛成党と日本保守党でえ いろんな現象が重なるのに決済システム
18:25
まで一緒わ偶然 アホかっちゅう話なんですよ
18:33
うんね えでまあまあまあまあのこれはこじつけ
18:39
ですこれはねあの賛成とかかってこいって やりましたよねうんでかかって来いって
18:45
言ってえ黒川川さんかかっていきました どうでしたはい逃げましたはいランナ絵
18:51
ですはいもう百田さんも同じですよあ話題 になる日本星がもっと話題になってしまう
18:58
来てくれて言ってえ来たらどうですか え逃げるでしょうんでその黒川さんたちの
19:07
質問に答えたくないからうん対応できない からはいで同じように現場のねえ人間が
19:15
対応に当たってしまう党員がケを吹きケを 吹かなくちゃいけない状態になってしまう
19:22
あろうこととか日本保に置かれてはうん もういきなりね暴力パをするようなねえ
19:28
信者が出すそして逮捕者が出てしまう うんね
19:35
ええまこれに関しては偶然だと思いますよ うん来てくれ来てくれっていうのははね
19:43
あの神さんと吉野さんのねえかかってき なさいカモンカモンとね来てくれっていう
19:49
のはねこれはあのもうそれはさすがにね 偶然だと思いますけどうんでもここまでね
19:57
ええ質問答えられない理由も一緒だと思う んですようんだから結局ねあの裏に控え
20:04
てる人たちがうんねどういった人たちなの かっていうのがめくられたくないからうん
20:11
だってもう統一協会解散命令まで出てる でしょうんだから統一協会とねえだから
20:19
統一協会はその政治に入り込むんだと宣言 してるわけですから正教一致なんだという
20:26
ようなことをねうんいうようなねねえ半日 カルト宗教でありながら日本の政治に
20:32
入り込むことをねえ当然だそして政教は 一致しなくちゃいけないんだとうん我々が
20:38
日本の政治に入り込むことは必須なんだっ ていうようなことを言うようなわけです
20:45
からねで今自民党で統一
20:50
協会議員っていうかまだが統一協会と関係 があしてあそのマスメディアによって指摘
20:57
された議員っていうのは排除されてますよ ねうんだから要は統一協会と関係を持って
21:04
いる方をなんとかしてえ議員にしなくちゃ
21:10
いけないでそういう政党を作らなくちゃ いけないっていうのは統一協会のうんまい
21:17
は目的というかあまだから辛なわけなん ですよ うんなんとかしてね統一協会がやりたい
21:25
ことをね実現させてくれる議員いうのを 排出しなくちゃちゃいけないっていうのは これ統一協会のまだから直近の問題でしょ
21:34
うんやっぱだからその安倍さんが亡くなっ たことによって え要はそのね日本の政治から統一協会が今
21:44
排除されようとしてるわけですからうんだ からあま自民党からは政権与党の自民党
21:52
からは統一協会系 議員出せなくなってきてるよねっててこと
21:58
で受け皿が必要なんですようんでそれを 担う政党として出てきたのが三政党なん
22:04
じゃないのっていうことなんですね うんだからトンネル友二がいるん
22:12
でしょで神やは統一教会と関係があるあの 政治家それ普通ですよって言っちゃうん
22:18
ですようんで統一協会の思想は保守なん ですよとかで同じように えねえ百田さんだってまだから虎の門
22:28
ニュースでね過去にね統一協会ってええ ことばっかり言うてるやんとかって過去に 発言してたりしてるわけですから有本さん
22:35
だってねうんあの統一協会とのね繋がりが 指摘されたからと言ってうんなんかやっ
22:40
てることまるでまがりじゃないですかとか ねうん擁護するような発言しちゃうしね
22:45
うんでえ飯山明りさん世界日報でねえ乗っ
22:51
ちゃったりするわけでしょ うんあ要はね
22:57
えまだからその結局ねうんいわゆるその
23:02
保守を偽装する方々の後ろに統一協会が いると統一協会が半日だからだからそっ
23:08
から出てくる議員って結局売国するんです よでそれは安倍さんが今までやってきた でしょっていうことなんですよねはい
23:15
そして えでなま あの要はね日本保を叩くのにでもうんそれ
23:26
だけで本当に大義があるのってえいう話に なってくるとその賛成党みたいに例えば
23:32
そのいわゆる賛成党の詐欺行為と違って 日本保党って本当になんかその社会的に
23:38
問題のあるようなことしてんのってそれ 統一教会問題っていうのは追求するのは いいと思うけどってうんでも産生党みたい
23:45
になんかその人を騙してるとかなんかそう いう悪どいことしてないじゃんていうよう なことに関して言うとうん以前からねその
23:53
日本保守 党のうーそのま
24:01
あ特にね百田さんを熱烈に進行されてる
24:07
方ネットリンチ問題っていうのが指摘され てるんですようんでそのネットリンチ問題
24:13
に関してはえかやチャンネルさんだとか常 ね司さんうんのねYouTube
24:21
チャンネルでもえ取り上げてますけどあ ちょっとね賛成党も賛成党でえーまその
24:31
ネットリンチひどかったですけどちょっと ねその賛成党がやってきたネットリンチが
24:38
本当に可愛く見えるぐらいのレベルの ネットリンチしてるんですね
24:43
うんでま賛成党は賛成党でねえまお金の
24:48
問題なのかそれそれこそ神は創平士のね うんその女癖っていうかその女性問題で
24:56
起きてるのかっていうことが未だに はっきりしないですけどまお亡くなりに
25:02
なった人が出てきましたとうん要は人の命 にえ繋がるようなねうんま重大な問題に
25:09
発展してると三聖党の問題で言えば うんでもま日本党に限ってはだからそう
25:16
いうことがねうん起きてもいないのになん で叩くのっていう人がいるから言います けどあそう遠くない未来人死んでも
25:25
おかしくないこと日本保してますよとうん で えね
25:32
えそれこそだって保を語るのであれば
25:39
ああそのやっぱね え日本っていう国を守るっていうのも当然
25:46
だし国民国と国民を守るってのも当然なん ですけどうんその3党と日本保党でまた
25:54
ダブるのが指示者を置き去りにしてるん です ようん党のねえ顔役の人たちっていうのが
26:05
指示者演説を聞きにした人たち置き去りに して逃げると自分たちに疑惑が向けられた
26:14
その向けられた疑惑追求されてる疑惑から 逃げるために指示者すら置き去りにして
26:22
逃げるそしてえー保守党に関してはもうね
26:27
まだ立ち上がったばっかりで初めての選挙 にも関わらずねえ翼の塔が悪いんだって
26:34
いう人たちのことをねえうん別にそうそう いう風に思う人たちのことをうん別にその
26:40
考えは違うとまでは言いませんけどうんで もね うんでも日本を守るために立ち上がったん
26:48
でしょうん戦いなさいよっていうことなん ですよ うんだから翼のとごときと戦えずしてどう
26:55
やって戦うんだよっていうことなんですよ ねうんで本人たちが日本保守党の顔役の人
27:02
たちが逃げるから指示者が守ろうとしてま 過激な行動に出ちゃうわけですようんで
27:09
結果偶パしたりとかうん人のもの壊したり とかしてで逮捕者が出てるわけでしょ
27:17
うんで翼の党にねうん質問された程度で
27:22
ええまだからやっぱり統一協会のこととか ねうん日本会議のこととか教連合のことと
27:28
かここら辺めくられたくないんでしょうね うんだから支持者を置き去りにして逃げる
27:34
んです ようんもうだから日本とか国民守る以前の ことをしてる自分とこの指示者すら
27:41
置き去りにして逃げるんですよ うんでまもうあのちょっと出てると思い
27:48
ますけど先ほどねグーパンチの写真からね えあのそのなんか人の胸ぐら掴んで
27:54
引っ張りあげてとかもなんかもみくちゃに されてたりとかっていうね映像も出てると 思いますけどうん俺だから言ったじゃない
28:03
です かそのねしっ党員だとかあの指示者が対応
28:09
に当たるようなことは絶対にさせないで くださいよっていうのはその俺が日本保
28:16
叩く前にね翼の塔が来たらこういう風に 対処してくださいよっっていうのは菊た
28:21
さんにねめちゃめちゃ伝えたしDMも送っ てるんですようんでそのその菊たさん経由
28:29
で百田さんに送られてるけどもう百田さん それ突っぱねたわけですようんで結果ね
28:36
自分とこの指示者が暴力事件を起こしてる わけですから
28:41
うん俺が助言してあげたのにもかわらずね そういう顛末でしょうんでねえでこっから
28:49
ねあの本当にあのもう3と波の悪だなって いうのはそのネットリンチについてなん
28:55
ですけど田さんて方がいらっしゃいますよ ね うんでこの方があ要はその飯山明りさんの
29:04
演説に対してうるせえて言ってえ近い距離 でねうんどなったおっさんに対してうんで
29:11
ま飯山さんま気の強い性格だからま 言い返してるわけですよマイクでうんなん
29:17
なんですかみたいな感じで うんでその後ねなんか百田さんがねえ自分
29:23
のライブでねあれはなんか許せんなみたい な感じでなんかあの動画を出したことに
29:29
よって えま添田さんがねうんまその程度のことで
29:35
文句言ってたら政治家なんかやれないです よみたいなことを要はあの苦言を呈した
29:41
わけですよもうそうしたらもう日本保の 信者がぶわ添田さんのところ集まってね
29:47
うんでま添田さんと信者が あまその論争というかまあSNS上で論争
29:57
になってでも百田さんは百田さんで ちょっと問題がありますよみたいな感じで
30:02
うんで私なんかもうあの何回も口説かれ てるんですからねセですよみたいなだっ
30:09
たら証拠出せって言われてねじゃそれを 証拠出したらね うんなんかなんでさらすんだみたいな感じ
30:16
でもうだからそっからもうエスカレートし てってねで俺も確かにそのDMをね
30:24
あのさらしたことはねよくと思ってたから
30:29
そのえ添田さんのことに対してえまその
30:36
日本保守党のね指示者の方々 がそのまある程度
30:43
あなんて言うんですかね うま噛みついたり攻撃したりっていうのも
30:49
ある程度は仕方ないのかなと思ってたん ですけどもねうんだんだんエスカレートし てったわけですようんでえまのねえその
30:59
添田さんのなんかあ若い頃の写真とか 引っ張り出してきてねうんでそれ貼り付け
31:05
て ええでそのだから日本保党信者の方々はね
31:12
その翼の党のことに苦言だとか反対意見だ とかおかしいだとか声あげる割には日本
31:20
保守党がやってることのおかしいことって いうのを全スルーするわけですようんだ
31:28
からこういったところもねやっぱすごい 賛成党にダブるなって思うしだからそのえ 私たちは妨害にあってるんですってすごい
31:36
被害者ずらする割にはあ他人衛に対して えーあお前らお前らやってることどうなん
31:45
だよっていうことをね翼の弟のこと言え ないぞお前らていうようなことをやってい たりだとかそしてその本当ネットリンチ
31:52
問題っていうことに関していくと過激 すぎるんですよあまりにもうん
31:58
でねまその確かにね俺もちょっと笑った 部分あるんですその保守党の指示者の方が
32:04
ねDJ添だとかっていうなんかあだ名つけ て遊んでたりとかしてねうん俺もね
32:10
ちょっとそういうなんかあの うんおちゃらけてるっていうかねもそう
32:15
いうのちょっと面白いっと思っちゃう人間 なんで最初面白いなと思ってたんですけど もねただねえ本当にね彼らのネットリンチ
32:24
のやばさっていうのは終わらないっていう ところがね本当にえぐいんですよあの
32:32
塩田す添田しおさんか添田しおさんの
32:37
TwitterXのここ1ヶ月の投稿遡っ
32:42
て見てみて くださいね4月頭頃に始まったものに関し
32:50
てでそしてえ田さん自体は田さんや有本 さんに対してこのネットリンチどうにかし
32:55
てくださいって言ってるんですけど未だに 終わってないんですよもう1ヶ月以上経ち ましたけど未だに続いてるんですよ
33:04
うんこれこうこういうことね続けていたら 本当にね日本星党が原因でねうんあの自ら
33:12
命を立つ人出てきてもおかしくないなって いうようなネットリチの仕方してますよ
33:17
もう添田さんはっきり言ってリポスト ばっかりなんですよここ最近のやつ見てみ
33:23
たら遡って見てみたら うんここなんか以上ずっとほとんどが
33:29
リポスト自ら投合しないんですよなぜか 分かり
33:35
ます日本保守党に関係ない投稿して もあの攻撃的な日本保守党信者が攻撃する
33:43
からです
33:48
よ賛成党の指示者ですらちょっとそこまで はしないですようん
33:58
あのねえ確かに規約詐欺だとかあそういっ
34:04
たことはないですけどで百田さんの場合
34:09
は あの巧みなやり方で犬笛吹いて相手を攻撃
34:16
するようなやり方してるんです よだから熱烈に進歩しているような方々あ
34:23
要は熱烈信者もう百田さんのためならっ てい方々
34:29
をねえ日本星とよく思ってない人に
34:35
焚きつけてネットリチさせる兵隊として 使ううんだからもう百田さんのやってる
34:43
ことってえだからもうはっきり言って保守 を自称しておきながら
34:50
あーもう北朝鮮だとかあ中京だとかかやっ
34:55
てるようなこと 馬鹿にできないっていうか
35:04
うんいや もうねはっきりてだって
35:10
もう百田さんだとか有本さんに苦言を呈す ことができる指示者どんだけい
35:21
ますだってその苦の内容とかが気に入らな いっていうんで日本保の方々にそれこそね
35:30
身内だったらあとんでもないことになり ます
35:37
よあのまだから百多軍団って言い方せよう か百多軍団のネットリチ被害に合う可能性
35:46
を決め ながら本当に百田さんだとか有本さんが おかしなことをしてるっていうことを指摘
35:53
できますあなた方
35:58
ねあの賛成とね神や独裁おかしいって言い 方してるけどうん俺はその神やよりも
36:05
やばいことしてると思いますよはっきり 言って うん俺ははっきり言って賛成とよりね三生
36:14
党はだから2022年の7月にえ国政政党 になってうんでもだいぶ弱ってねうんあの
36:23
小さい政党っていうかね勢いはあの頃に 比べたらとんでもなく小さくなった政党 ですけど
36:29
もあもう3政党どころじゃないと思います ようんもっと早い段階でえ消えてなくなる
36:37
と思いますようんなぜならば神や平は私は 議になんかなりたくなかったんですてねだ
36:44
からここも百田さんと被るのうんねえ別に 政党を立ち上げたかったわけじゃないとか
36:50
ねうんうんだから議員になりたいわけじゃ ないんだとかねうんだここも被るんです
36:57
ですようん神だってそうでしょうんねえ私 は別に国会議員になりたかったわけじゃ
37:03
ないんですよとかうん普通にビジネスやっ てた方がお金だって稼げるしとかってね
37:09
うん言うでしょうんだヒトさんもそうじゃ ないですかうんもうわしは稼いできたし
37:14
ねってうんまあの作家としてももう引退し てるしってもう結構な年だ
37:19
から政党立ち上げたかったわけじゃないっ てでも今の自民党がおかしいからつって
37:25
うん同じでしょ被るんですよいろんな 細かいことをあげてたら切りがないぐらい
37:32
ダブるんですようんでもこのままだと日本 がダメになってしまうからじゃあ実際やっ
37:38
てること何です か賛成党に限ってはねえ党員が主役の政党
37:45
ですよて参加できる政党ですよって言って 党員たち騙して た日本党に限っては日本星党に噛みつく
37:54
やつはうんさんの信者を態として使って 攻撃させる
38:00
うん日本を守るって言ってる人たちが日本 星とおかしくないですか違くてかって指摘
38:07
する人がいてでその内容が気に入らなかっ たら徹底的に叩くで
38:13
えね猫組長っていう人もいますけどうん なんか元ヤザの人うんがなんかえ個人情報
38:20
過去遡って色々なんか探ってみて調べてみ てってで平気でえ女性がね若い時ちょっと
38:27
入出たような写真とか拡散してね うんコ好きです
38:34
かあなた 方確かにね添田さん
38:41
うん議員の方ですようんあの大阪の地方
38:46
議員でしたっけ うん自民党のね議員ではありますけどもで
38:53
も添田さんだっ てあ日本国民ですよ
38:59
で日本星党さんがあネットリンチしてる 相手ねえいろんな人がいると思いますけど
39:07
もみんな日本国民だと思います うんコすきです
39:13
かそういうレベルのネットリチしてるじゃ ないです かねちょっと炎上してるっていうレベル
39:21
じゃないですよ ね田しおさんのここ1ヶ月のね
39:27
うん飯山あかりさんが十国入りしてからの Twitterの投稿見てみろ
39:35
や日本保守党の信者どもよ見てみろ
39:40
や今添田さんねあのもう怖くて自分の言葉
39:46
では投稿できないレベルになってるから ほとんどリポストだぞ
39:53
うんねかやチャンネルが動画あげたらもう コメント欄がぐわ入ってきてねお前たちは
40:03
翼の塔と同じだ うわバッシングの
40:10
嵐ねでもかやさんも常ねさんも ねあの言論じゃ強い人たちだからうん
40:20
いやいやなんかあの俺のね白の動画がねえ 印象操作だこけだおお前らがやってのどう
40:28
なんだよお前らこそこじつけだろうがやっ てること
40:34
がまだからねあの日本保守党さんの方々に
40:39
えねあのはっきりと言いますよ うん3政党ほど長生きできないぞお前ら
40:47
うんあの政党として政治団体としてえなぜ ならあなた方がやってる日本を守ると言い
40:53
ながらあもう人を殺すようなねレベルの とんでもないネットリチしてるじゃねえか
41:01
うんでえ日本を守るって言いながらあ自分 たちのねされてる追求そしてえあなた方の
41:10
裏にいるであろうねえ半日カルト宗教こう いったことがめくられたくないからって
41:16
追求から逃げてねえ信者の兵隊使ってあ もう信者が暴走して暴力事件を起こしたり
41:27
日本のために戦うために作った政党だろ なんで翼の党ごとから逃げるんだよ論戦し
41:34
てみろ やそうだろう信者を置き去りにして子供
41:40
まで使っ てこっから行われるの
41:47
はね特にえ俺討伐祭史郎で言えば ああ愛知県で言えばやっぱり名古屋駅うん
41:56
で名古屋行を始めするね人通りが多い駅前 だったりとかうんで俺は平気で大阪まで
42:02
行くような人間だしねえま東海エリアとか
42:08
もう周辺でねうんうん凱旋します よ日本保守党のね注意換気しますよ賛成党
42:17
のようにいや賛成党以上にやりますよ
42:25
うんそして選挙があれば質問に行きますよ
42:36
うんっていうことで え日本を守るって言うんだっ
42:43
たら言論から追求から逃げるな立ち向かえ
42:50
そういう話なんです よそして えその統一協会問題で言えばさんのやつ
42:58
あれはなんかCGの合成だなんだうん謝れ 謝罪しろ笑わせやがっ
43:06
て合成だあれは捏造だっていうのであれば じゃあ追求に答えてください
43:16
よなんだったら俺と有本さん直接 セッティングできるような人がいたら
43:22
セッティングしてくださいようん
43:27
でこの後はねあの夜ライブ配信で長尾孝志 さんでしたっけはいまこの人のことについ
43:36
て え保守党とねでその保守党の仕掛け人
43:42
えま仕掛けてるのはうん明らか壺だろうっ ていうことでえ私はそういう風に疑惑に
43:49
思ってますからねうんでその疑惑に答えず にま逃げるわけですからうんそれ全部うん
43:57
に答えるぞ言って疑惑に答えた上であ本当 に関係なかったんですねって言うんだっ たら俺全然有本さんの目の前で土下座でも
44:04
なんでもしますようんでえあなた方1ねあ
44:09
その星党信者のうんリスナーのために謝罪 なんかしないようんあなた方に謝る気
44:14
なんかもないから うんだ俺は有本さんの目の前で
44:21
え本当は関係あるんでしょうっていうこと に全くないわよっていうようなねうん
44:27
質問に答えられるうんそういうことができ て初めてだ うんはいていうこと
44:34
であの日本星党をねえ叩くことに大義が ないえていう方々に関してはあじゃあ日本
44:42
星党のねうんあの人を殺すようなレベルの えげつないネットリチを擁護するんです
44:48
ねって話です
44:54
うんいやマジであの人がなくなっても おかしくないレベルのネットリチしてます
44:59
よ うんうんそれこそねえ男だけに限らず相手
45:05
が女性だろう とね女性のそのま要はつの党で言えばその
45:13
根本君の過去のねえやつ写真とかもねえ 普通にネットでさらしたりしてるでしょで
45:18
ま彼はね一応その立候補してる人間でま その添田さんと一緒でね添田さんの場合は
45:24
議員でまあ根本君の場合ま
45:29
ああ候補候補者うんまだからそのねえ潤
45:35
公人みたいになるのかなままあだからその ある程度ね仕方ない面はあるんですけども
45:42
うん添田さん女性だ よそ根本君がやられてることだっ
45:51
て俺はある 程度 その君の大丈夫かなって心配したりはする
45:59
んだ けど添田さん女性だよで若い時にねうん
46:10
ちょっとはっちゃあげて ええうんまちょっと過激な遊びしたんかも
46:19
しんないけどさ うんそれ要人するのあなた方
46:28
そして ねちょっと多少なんて言うんですかねうん
46:36
ある程度の期間の炎上とかっていうレベル じゃなくても1ヶ月以上経ってます
46:43
けど未だに粘着してるんですよ うんつの塔が妨害だなん
46:51
だおいおいおいおい おいオタらのその
46:57
ネットリチのやってるこってさうん妨害と かってレベルじゃないだろ
47:06
うんあもう人権侵害だと思うぞ俺は
47:12
うんおやってること反射じゃねえかよあ翼 の党のねえやってることが反射だとかなん
47:21
とかっていう人いるけど俺からしたら日本 星党のやってるネットリチのがよっぽど 反射だわ
47:30
そして日本保守党のねネットリンチでね やっぱその代表格に猫組長って人がいる
47:37
けどその人がだって先導してやってる でしょ添田さんの 攻撃あれ添田さんのその過去の写真さらす
47:47
ことあれよしとすんのこれマジで聞きてえ わ日本保守党を擁護する奴らにみんな聞き
47:54
てあれ擁護すんだなお前ら
47:59
あのやり方でいいんだ
48:07
な遡って添田さんにやってきた こと冷静になって見てみろ
48:21
よ賛成党でも さ明らか人の道外れたようなことやってる
48:27
から さおかしなことやってるから人がなくなっ てる
48:35
だろうあれはね俺らはその神は創平士のね
48:41
その要はその規約詐欺だとか詐欺行為だと かあ女性関係とかそっちの問題でそれが
48:50
原因でなくなってんじゃないかなって俺ら は疑ってるよ賛成とアンチは
49:02
でも日本保守党の場合 は添田さんに対してやってることはあれ
49:08
殺しにかかってんのと何が違うのって精神 的に追い込んでえなんか飯山さんが体調
49:16
崩したことに謝罪しろっていうコメント あったけど うんお前らが添田さんにやってることは
49:23
どうなんだ よえ翼の党がやってることなんかあれに
49:28
比べたら可愛いもんだろお前らがやってる ことに比べたら
49:39
よ俺ら が百田さんや有本さんに追求してることて
49:45
いうのはお前ら本当に日本守る気あんの かじゃあなんで半日カルト
49:54
宗教そことの繋がりが 疑われるような疑惑が出てくるん
50:02
だいや絶対関係ない疑惑に追求に答えれ
50:08
いいだけの話だろでも答えられない理由が あるってのそれが答えじゃねえかよだ結局
50:14
お前らも詐欺師で ありそしてやってることはもう反射レベル
50:21
だよはっきり言ってネット リンチ人権弾圧だよ
50:28
おかしい だろだからねいいよだから日本保守党をね
50:36
信じたい人は別に信じていい けど賛成党と同じようにあるいはそれ以上
50:43
にやっていくよ うんはいていうことでえ大義がないって
50:51
思ってる人ねえ日本星党は賛成党ほど悪く ないって思ってる人そして党からあ現実避
51:00
して日本星党に流れ着いた人カルトから カルトに移った人添田しおさんのここ1
51:08
ヶ月のツイート全部見直して みろそれでも日本保党が間違ってないって
51:14
言うんだったら頭ぶっ壊れてるぞマジ でっていうことでとんでも長くえなって
51:21
しまいましたけどもねえ同じ熱量で夜 ライブ配信したいと思いますえ長くなって 申しあませんえ以上がですね私が日本保党
51:29
をえ潰さなくちゃいけないなと思うような あ理由でございますはい以上になります
51:36
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12541834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
ファン