アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月23日

過激デモを乱発…:つばさの党のエンタメは面白いけど…お上に盾突いたら潰されて当然ですよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


過激デモを乱発…:つばさの党のエンタメは面白いけど…お上に盾突いたら潰されて当然ですよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


過激デモを乱発…:つばさの党のエンタメは面白いけど…お上に盾突いたら潰されて当然ですよ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

過激デモを乱発…:つばさの党のエンタメは面白いけど…お上に盾突いたら潰されて当然ですよ(分析・参考)

文字起こし
0:00
経済カラブ小崎です経済カラブでは元H
0:02
ファンドマネジャー横森カステルが世界
0:04
経済の乗解説をするチャンネルとなってい
0:06
ますメルマガも配信してますので概要欄
0:08
から是非ご登録くださいはいえつばさんの
0:10
党黒川敦彦さんがですね公職選挙法違反で
0:14
逮捕されたということでま経済クラブで
0:17
ですね経過さんという名前でですねいくつ
0:20
かコンテンツも配信させていただきました
0:22
が横森がどう見ていたのかそしてですねつ
0:25
の等と経済クラブの違いえそれについても
0:28
述べましたのでこちらの動画ご覧
0:31
くださいつの党の3人が公職選挙法違反で
0:35
逮捕されました彼らのこれまでの活動
0:39
そしてこの結末を横森さんはどうご覧に
0:42
なりましたかというごご質問がありますが
0:44
いかがでしょうかったねこういうねでま
0:48
興味あるんだろうねこれちょっとね結論か
0:51
言うとアベのセダて感じだ
0:54
ねめのせいだてねねそんなわけねえけどね
0:59
あの
1:00
これねなんで彼らが逮捕されたかてそれ
1:04
もうみんな分かってる通りでしょだって
1:07
妨害ばっかりやってたじゃんうん妨害
1:10
ばっかりやってらそれをいつかは捕まるよ
1:13
でいつかはっていうのが彼の頭の中にカ
1:17
さんねあまブラックリバーさんにしようか
1:21
もういいんじゃないですか逮捕されたんだ
1:23
からまいいかあ逮捕されたかまそうだねで
1:27
もまあ
1:30
ところでちょっと防御貼らないといけない
1:31
からねねまでブラックリバーさんそう
1:36
ブラックリバーさんがね逮捕されるという
1:39
認識はおそらくあったでしょあったかな
1:42
いやでもこれ言論の自由とか言い出して
1:45
でしょ間違いなくブラックリバーさんはま
1:48
アスペルガーというかですね周りのそのね
1:51
雰囲気とか空気とかそういうものはま読み
1:55
読めない読まないうん読まないし読もうと
1:59
しないしまた彼はそれで行こうって決めて
2:02
たっていうことだよねだから普通だとさ
2:06
最初はエテとねエステートぐらいだとまあ
2:10
ね大したことなかったんだよそれからもう
2:12
もちろんあのN等ねもうそれからNほとね
2:17
うんとかから他にも全部やってたよねあの
2:21
すごいですねldpにもやってるよね
2:24
リベラルデモクラティックパーティーね
2:26
パーティあ命党はうん党もやてるでしょ
2:30
それこ品の町で凱旋やってたからねあと
2:34
もう他にあの一応形上なんかこれもやっ
2:38
てるよねリもああなるほどうんねもちろん
2:42
あのトフもやってるよねそれからあとどこ
2:46
だあとは一緒に応援してたのがあれだよね
2:49
国民だよねはいはいはいね国民党ね国民
2:54
民主館とにかくそこら中やってたんだやっ
2:58
てないのはま番ぐらいぐらだね令和令和
3:01
だけはやってなかったぐらいでまあ全て
3:05
やってたってそりゃそこら中から訴え
3:08
られるわな本当に訴えられてだって立花
3:14
さんのところからは何回ももう訴えて
3:17
るっていうのはYouTubeとかでも
3:19
やってたんだから知ってたはずなのよ訴え
3:21
られるってで認識あったでしょどう考え
3:25
たってだからいつかなんかそういうことが
3:27
あるだろうとだけどそれを他のをもうやっ
3:30
てどんどん過激化してったっていうこと
3:33
でしょだからそれは彼自身が言論の自由と
3:38
かいうよりも過激化させるっていうこと
3:42
自体にまここに自己正当化が入ってくる
3:46
わけよなんかね若者の声を大弁してたって
3:50
いうことでね我々がいるように言うんだ
3:52
けどはい若者の声って言ったってちょっと
3:57
違うよねってそれ普通に自分の選挙の
4:00
ところで言えばいいだけのことなんだけど
4:03
他のところ行って妨害妨害っていうのは
4:06
なんか違うよなって気はするけどねはいだ
4:09
から彼の場合ねなんて言うのかなブラック
4:12
リバースさんの場合ねどうもねま真事学的
4:16
にね真事学的に言うとね彼自体のもその
4:20
経歴とか見てるともう全てがあれなんだよ
4:23
ね挫折ああそう挫折を何度も何度も味わっ
4:28
てきた人生な
4:30
でこの挫折の人生だからなんかやろうと
4:33
ベンチャーやろうと思ってもベンチャーも
4:35
うまくいかないなんかそれから農業やろう
4:37
と思ってもダメだったとかね何やろうとし
4:39
てもダメだったダメだったそしてダメだっ
4:42
たところでなんて言うのかな彼自身のまた
4:46
性格によってダメだったっていう可能性が
4:49
高いよねこれああそうですねうんうんだ
4:52
から例えばあの前のオリーブの木のねはい
4:57
オリーブの木だって彼が自らそのなんて
5:01
言うのかな他の人を話してしまったって
5:03
いうことじゃない
5:04
ああだからそれで他の人がいなくなって
5:08
しまったっていうこともあるしでま
5:12
いろんな方ちょっと私もね知り合いでここ
5:14
と関わったりその後翼になる前かなこの
5:18
このオリーブの木とかで彼に関わった方と
5:20
かねやっぱり情報をくれたりするんだよね
5:24
はいもういいこと言わないよねもうだから
5:28
そういうのもあるだけどまだからそれをね
5:31
一方的に聞くっていうわけじゃないけど
5:33
客観的に分析したらやっぱりなんか彼挫折
5:37
が多くてそしてなんちゅうのかな何やって
5:40
も批判されるとうんでこの何やっても批判
5:45
されるっていうことはねもう彼はもう
5:48
分かってて自分で行くしかないと自分の
5:51
行き方を突っ走るしかないっていう感じな
5:53
のよだからベンチャーの時でもそうなんだ
5:56
けどみんな掛学園の時でもそうなんだけど
5:59
そして唯一ここでうまくいってたのが資金
6:03
調達なんだようん資金調達って何かって
6:07
言うと彼のなんかその出ためなことを言っ
6:10
ていてもお金が集まってしまったっていう
6:12
不思議があるわけよでめでもって本人は
6:16
それでいいとうん思ってねだからいつも
6:19
これ資金調達って寄付っていうのでやって
6:22
たわけよね寄付のお願い寄付のお願いって
6:24
もうカのYouTubeで1番多いじゃ
6:26
ないか1番っていうことじゃないけれど
6:28
すごい多いよ寄付のお願いってうんだから
6:31
寄付が集まってしまったでこれがまた
6:35
うまくいってしまったじゃあどうしたら
6:37
寄付が集まるかに入ってったんじゃないの
6:39
どうしたら寄付が集まるかって言ったら
6:41
これYouTubeだよね結局ね
6:44
YouTubeで再生が回れば回るほど
6:46
どんどんどんどん視聴者が増えれば増える
6:48
ほど寄付は集まりやすくなってくるいう
6:51
ことだよねだからとにかくYouTube
6:53
を回すためにはどうしたらいいかって言っ
6:56
たらどういうコンテンツが回るかだでもね
6:59
元々オリーブの頃からやってたねプロレス
7:02
団体的な概念とか結構踏み込んで話してた
7:06
じゃないですか金融の問題点とかうん国際
7:10
金融資本がどうだとかってまあの頃って
7:13
結構情報をうまくまとめてプレゼンして
7:16
そのコンテンツはすごく回ってたと思うん
7:18
ですよねでだからそのコンテンツ作るって
7:21
大変なんだよ実際ってはいいや調べ回って
7:25
ねそううんだからそのコンテンツ作るの
7:27
よりももっと簡単にコンテンツ作らなくて
7:30
いいのがデモだのはいデモだとかその過激
7:34
化したものほど回るでしょまあ見える人は
7:38
いるでしょうけどねだからこういうものが
7:40
面白いって思ってみてだって今回だって
7:43
なんての逮捕の瞬間ピースやってるわけ
7:46
でしょピースやったりバイバイやってもう
7:50
このあれを見た時わやっぱりエンタメだな
7:54
と思ったのま結局は彼もエンタメかって
7:58
エンタエンタメだけどねまちょっと違うの
8:02
はさエンタメはうちは過激じゃないからさ
8:06
はいうちはもう完全にプロレス団体に言語
8:09
すると新プロレスもう新プロレス団体だ
8:14
から
8:15
ねもうこれスタンスが違うんだよねうちは
8:19
もう向こうにねちゃんとはいもう犬のよう
8:22
につりますっていう形だからねでこっちは
8:25
もう半期ヒガでしょすごいですよねもう
8:29
徹底的に戦うだからもう戦うってね戦う
8:34
よりもさ戦うのを見てる方が面白いんだよ
8:37
ねま実際言って自分はね戦う魂の人が
8:42
大好きなんだけれどねモイル戦う魂ねコね
8:46
はいはい戦うとねやっぱりねプロレス団体
8:50
側から叩かれるよまでもプロレス団体が
8:54
相手にするようなところではなかったかな
8:56
と思う相手にするじゃないけど
8:59
下のいろんなldpまでいるじゃねえこれ
9:03
はプロレス団体のだってみんなどこもそう
9:06
でしょこれNとは違うからだって刑名も
9:09
ldpも立面もねこの辺ももう元はと言え
9:14
ばさ上は誰って言ってプロレス団体系じゃ
9:18
はいそうですねこっちがねもうバックに
9:22
いるわけよはっきり言ってだこのNとい
9:26
ないんだよねもうSともいないわもうこう
9:29
いったところがバックにいるわけだからさ
9:31
プロレス団体それはちょっとねこの辺から
9:33
文句言われたらダメだよねまあそういう
9:36
ことでねまちょっと過激に行きつつもま
9:39
世の中のね空気とかそういうものをねま
9:42
読まずしてまブラックリバートさんのこの
9:46
ね結末なんですけどま横さんはどうなる
9:49
かって言うとあれ確かなんか言ったよね
9:52
公職選挙法違反だったっけ選挙妨害罪って
9:55
いうのは懲役4年とかでしょでどう考えて
10:00
も反省しないでしょこの人まピースです
10:04
からねうんね反省しないっていうか反省の
10:07
色がないと言ったらこれもう満期でしょ
10:10
これ満期確定ですかうんだからもうで中に
10:15
いても仮釈法もないんじゃないのそれは
10:18
なんか彼の場合というか反省はしないよね
10:21
どう考えてもね反省してますって言うと
10:25
それはね懲役が1年とかにさ下がるのに
10:28
下がらないよねって初犯だろうがなんだろ
10:31
これだけだって怒られちゃっねうんうんだ
10:35
からもうプロレス系の偉い方々からこいつ
10:39
の選挙妨害になんとかしろってだって意も
10:41
そうだな入ってたな戦入ってんだから本
10:45
ですねこんなにそこら中から言われちゃえ
10:47
ば警察だって動かないわけにもいかない
10:50
じゃないそれでこっちの方も訴えてる方も
10:53
さ1年にしますなんて言うとこっちの方が
10:56
何やってんだってそれっぽちでこいつ出の
10:59
かちゃんと反省はしてんのかていやして
11:01
ませんてしてねえんだったらもう目
11:03
いっぱい入れろてなるでしょうんはいま
11:06
そんな感じでねうんだってこっちの下には
11:10
ねそれこそ検察ってのもいるからね検察も
11:13
徹底的にやっつけろでしょどう考えたって
11:16
まあしょうがないなだってやったことに
11:20
対してはね物事っていうのは責任が伴う
11:23
わけはいあねまそういうことでちょっとね
11:26
罪をつっていただくというところのでも
11:29
ですねやはりま彼らの活動ですねまある
11:32
一定のねそのプロレス団体の視点とかそう
11:36
いうものをこう社会に伝えていったって
11:38
いうところはね彼らの活動としてねま意味
11:42
があったとは思うんですけどまこの相手人
11:45
をどんどんどんどんあったかなそれ言っ
11:48
たって陰謀論だからねそま陰謀論ですよね
11:51
うんだから陰謀論伝えたところで世の中の
11:53
人には指示されないよはいそうですねただ
11:57
このねデモとか過激にやるっていうのを
12:00
指示する人たちが一定数いるっていうこと
12:04
はいこの一定数っていう人たちも彼と同じ
12:08
ような境遇の人が多いんじゃないのって
12:10
感じだから挫折挫折挫折した人ほど過激に
12:14
なりやすいからうんねそうねだからそこの
12:17
ところはちょっと気をつけた方がいいん
12:19
じゃないかなと感じゃいうことですねはい
12:22
まあなのでね彼らはね反プロレス団体では
12:24
あったんですけどま経済くらはですねあの
12:27
新プロレス団体とシプルなんではいはいな
12:31
のでそこら辺はね距離を取りつつもですね
12:32
まクロカさんの逮捕撃っていうのね
12:35
ちょっと僕も気になったところであったの
12:37
でねはい横さんがそういうことでましょう
12:41
がないというお話ですねしょうがないです
12:43
はいはい元ヘッジファンドマネージャー
12:46
横森テレが解説するYouTubeでは
12:49
喋れない世界の裏解説動画講座を
12:53
プレゼント中です詳細は概要欄からご登録
12:56
ください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12562860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(18)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
ファン