アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

つばさのとうの再逮捕の謎と何が裏側にあるのか?を考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさのとうの再逮捕の謎と何が裏側にあるのか?を考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさのとうの再逮捕の謎と何が裏側にあるのか?を考察(分析・参考)

2024/06/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさのとうの再逮捕の謎と何が裏側にあるのか?を考察(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はつばの塔の再逮捕の謎と何が
0:06
裏側にあるのかを考えてお話ししていき
0:09
ます今回もよろしくお願いいたしますこの
0:11
つばの党の3人がですねま再逮捕され
0:14
るっていうまされたっていうまニュースが
0:16
ありましてまおかしいとしか思えないん
0:18
ですねで裏側に何があるのかっていうのは
0:20
もちろんはっきりと分かりませんが
0:22
おそらく憲法改正緊急事態条項まそういっ
0:25
たあのことをですねま押し通そうとする際
0:28
にこの翼の等のま33人の方がですねま
0:32
そのま体制側にとってえま邪魔であ
0:34
るっていうことでだからこの再逮捕したん
0:36
じゃないかとま僕はそう思いますすって
0:38
いうことでえそう思う根拠と合わせてです
0:40
ね今回こちらの件をお話していきますので
0:43
え今回もよろしくお願いいたしますま僕は
0:45
翼の党応援してますのでえリスナー様でも
0:48
翼の党ねえ黒川さん根本さん杉田さん応援
0:51
してる方え多くいらっしゃると思うんで
0:53
明らかにおかしいとしか思えないんですよ
0:55
ねでニュースのま内容もあるんですがま
0:58
ニュースっていうのも非常にあの質なん
1:00
ですよねまその4月のま選挙の時にえつの
1:05
党の方が立憲民主党の選挙かをま追い回し
1:09
ていたとかっていうようなことでねえで
1:11
そのカーチェイスがどうのこうのとかえ
1:13
必要に追い回してとか追い回していたと
1:16
かって言うんですがえ杉田さんと根本さん
1:19
の話からですねこういったことではない
1:21
ことが明らかに分かるんですがあ完全に
1:24
もうおかしなことをまマコメは言っている
1:27
とそしてそういったことを意図的にあの
1:29
誘導ししていると思うんですねでそもそも
1:32
この翼の党の最逮捕の謎っていうのはこれ
1:35
何かって言と何でこれ捕まったのって話な
1:38
わけですよえ公職選挙法違反っていうんで
1:41
あれば公職選挙法の
1:43
2225条に何も違反してませんのでえ
1:46
捕まるところがないんですよねで公職選挙
1:49
法違反でえないとしたらこの道路交通法
1:52
違反同行法の方で行かれたのかなと思うん
1:55
ですが実はこの同行法に関してもねえその
1:59
杉田さんと根本さんの話からきちんと警察
2:02
の交通課長にえ話が通ってるっていうこと
2:05
が分かってるんでえ公職選挙法違反でも
2:08
ないし道路交通法違反でもないし一体何で
2:11
捕まってんのかつまりえあの一部の人僕も
2:15
思ってますが思ってるようにえ不当逮捕の
2:17
可能性っていうのがあるんですねでつの党
2:20
の方たちは警察とかまその総務省とかにえ
2:24
確認しながらきちんとやっていたんでま
2:27
ニュースの中に出てきますが必要にどの別
2:30
に必要にどのこののしてませんでさらに
2:32
言う
2:33
とあの日本保党がですねこの翼の党の
2:37
方たちえが走ってる車のま前にっていうか
2:41
斜め前にねえ青い車でえ完全にこの道路
2:44
妨害をしてるんですがその日本保守党のま
2:48
道路妨害え道路交通法違反こちらは問われ
2:51
ないのかとそういったことが完全に矛盾し
2:54
てるんですよなんで他の政党のそういった
2:56
ことはえ全く指摘もせずに翼の塔だだけを
3:00
あのこのようにしてるのか明らかにこの翼
3:03
の党に対する何かしら違う目的違う力が
3:06
働いてると考えられ
3:08
ますでまず杉田さんのま発言なんですが
3:13
杉田さんがきちんとですねこのまま他の
3:17
政党の選挙家をま追いかけて質問するって
3:20
いうことに関してえ警視庁深川警察署の
3:23
交通課長にえま話を聞いてえやり取りして
3:26
問題ないっていうことつまり警察と問題
3:29
ないと確認した上でやっていたんでえその
3:32
道路交通法違反で捕まるはずがないんです
3:34
よねなんでえ警察のこのねえ交通課長が
3:38
問題ないっていうことをやっていた翼の党
3:41
が捕まってるのかっていうのは全く
3:42
おかしいんですよわけわかんないじゃない
3:44
ですかで少し前にこの根本さんとですね
3:47
警察の人のま電話のやり取りっていうのが
3:51
このSNS上にえ上がっておりましてま僕
3:54
そちらを見たんですよこのおかしいと思っ
3:56
てるんでねでまどういうようなやり取りな
3:59
のかって言うと警察から根本さんにまお
4:02
願いがありますっていうことでえまそう
4:05
いうことをま言ってるんですよで警察は何
4:07
を言ってるのかって言うとあの覚醒器でえ
4:10
質問しても問題がありませんっていうこと
4:13
を警察が言ってるんですよで警察はあ
4:16
万が一交通事故にえねなるといけないから
4:19
あのあまりですねこのなんて言うのかな
4:22
車間距離を詰めてえ車をま追いかけないで
4:26
くださいつまりあのなんて言うのかなあ車
4:29
を追いかけること自体を警察は悪いと言っ
4:32
てないんですよ車間距離を取って
4:34
ゆっっくり走ってくれっていうことを警察
4:36
は言ってるでさらにまその迷惑ってのが
4:39
あるんでまその音の音量をね少し下げてく
4:42
れっていうことを言ってるんですよこれ何
4:44
を言ってるのかって言うとマイクで質問し
4:46
てもいいですよって警察が言ってるんです
4:49
よあとは車間距離を取ってあ速度を気を
4:52
つけて運転すればいいですよって言ってる
4:54
んですよつまり道路交通法違反にえ該当
4:57
するものがないんですよねだから公職選挙
5:01
法違反でもない道路交通法違反でもない何
5:05
の罪で捕まってるか分からないこれ不当
5:07
逮捕の可能性が出てくるわけですよ完全に
5:10
おかしいでしょでおそらく先ほどお話した
5:14
ように警察の裏にそれこそねえま外国勢力
5:18
の力がありえ日本というのはねえその
5:20
アメリカの続SECですからアメリカ自民
5:23
党ま自民公明維新え国民民主がですね憲法
5:27
を改正しようとしてるとでこの翼の党の方
5:29
黒川さん根本さん杉田さんはですね憲法
5:32
改正反対緊急事態条項に反対していてま次
5:36
の東京都事戦のこともありますがその会見
5:39
にえノーと言っていたそういったことから
5:42
ですねえこのつばの党の3人がまこういっ
5:45
たことで声を上げると邪魔だっていうこと
5:47
でおそらく警察に後ろ側から圧力がかかっ
5:50
たんじゃないかと思うんですよね不当逮捕
5:52
にそれが繋がってると僕はそういう風に
5:54
思いますで道路交通法違反を言うんであれ
5:58
ばこの日本星党の車がですねつまの塔の車
6:02
のこの進行方向に斜めにえま入る形になっ
6:06
て事故になりそうなわけですよこの日本保
6:10
党の件はこれは何これはじゃあねえ道路
6:13
交通法違反のはずなんですよこれは全くね
6:15
えとめられてる様子がないんですよそう
6:19
言ったこともおかしい色々おかしいんです
6:20
よだからあ翼の党ってのは不当逮捕にえ今
6:24
あってますかもしもですよじゃあ100歩
6:26
ずってつの塔が道路交通法違反だとかって
6:29
言うんだったら他の政党もそうじゃない
6:31
ですか翼の党だけでではなく他の政党も
6:35
逮捕されるべきなんですよしかし他の政党
6:38
は逮捕されていない明らかに翼の党って
6:41
いうのは警察に話を聞きながらえ法律の
6:46
範囲内で行っていたその翼の党が捕まって
6:48
いる明らかにえその道路交通法違反をして
6:52
いた日本保障のそのね青いえなんか謎の車
6:55
はそれは全くとめられてもいないし捕まっ
6:58
てもいないなんだかわけ分かりませんね
7:01
これ日本保守党がねえ翼の党にえ道路妨害
7:05
をしてるってその映像がありますのでこれ
7:07
明らかにえ日本保守党っていうのは危険
7:10
運転をしてるんですよその映像もきちんと
7:12
残ってるんですよじゃなんで日本保守党の
7:15
この件は追求しないのうんそれは理由は
7:17
単純ですよ日本保党が自民党の別動体自民
7:21
党の受け皿が日本保守党だから自民党の
7:24
背後には米がいてえ米の米の指示でえ自民
7:28
党日本保党はこういうことを全くとめられ
7:32
ないそしてつの党の3人がえ最大捕って
7:36
いう非常におかしい状況になっているとで
7:39
それがまニュースになっているんで
7:40
ちょっとニュースを考えていこうと思い
7:42
ますがつの党の黒川さんが3人がですね再
7:46
逮捕されたとま立憲の選挙家を追い回し
7:49
カーチェイス公職選挙法の自由妨害の疑
7:52
いっていうんですがこれ公職選挙法225
7:55
条に違反してませんからこのニュースの
7:57
言ってることはわけが分かりませんでこの
8:01
つの党のま3人がどうのこうのって言っ
8:04
てるんですが先ほどこのニュースには書い
8:06
てないですがあねえ根本さん杉田さんが
8:10
あの警察に確認しているのでえこんなこと
8:12
になるのもおかしいし警視庁は他のねえ
8:17
候補者の選挙家を必要に追い回すなんから
8:19
必要に追い回してないじゃないですかその
8:21
警察に相談してえやっていたっていうこと
8:24
なんでにも関わらず6月7日にえつの党の
8:28
3人が再逮捕れるっていうまそういった
8:30
ことなんですねうん完全におかしいですね
8:33
立憲民主党の候補者の選挙家を必要に
8:36
追い回した疑いえにより警視庁が6月7日
8:41
に再逮捕するってなんかつの党の黒川さん
8:45
根本さん杉田さん別にこのようなことに
8:47
ならないんですよ根本さんと杉田さんが
8:50
確認してやってるからねで3人は覚醒域で
8:53
え20分間3kmにえ渡り追いかけまし
8:57
たって言ってるんですがこれは先ほど言っ
8:58
たに警察の話と矛盾するわけですよで翼の
9:02
党がSNSでカーチェイスがどうのこうの
9:05
とかっていうようなことであたかも悪いえ
9:07
ていうようなことだけを言ってるしかしえ
9:10
翼の党の人と警察の話ではどこにもそんな
9:13
ことが
9:14
ないでえこの公職選挙法の自由妨害に
9:19
当たる逮捕は今回初めてっていうことなん
9:21
ですが不当逮捕の可能性が極めて高いです
9:24

9:25
で僕はこの件について翼の党がね全く
9:30
おかしくないと思ってる全く悪くないと
9:32
思ってるんですが今度世論をこういった形
9:34
でマステコメが誘導するんですねえこのつ
9:37
の党の3人っていうのはこれ不当逮捕に
9:39
あってるんですがあそのことを隠すがため
9:41
にえ例えばマスコミは何をしてるのかって
9:44
言うと翼の党の3人がですねピースをして
9:47
えね写真に写ってるそういったところを
9:49
切り取ってそれで報道してると翼の等の3
9:53
人ってのはおかしい奴らなんだなとこう
9:55
いう奴らは何をするかわからないとかね
9:57
選挙妨害をするとか何とかするっていう
9:59
全くえどこにもですねつの党とその警察の
10:02
やり取りがなくマスコミはでたらめ言っ
10:05
てるうんマスコミも警察もおかしいですよ
10:07
普通に特にこのマスコミの悪意的なこの
10:10
変更報道完全におかしいとしか思いません
10:13
ねでこれつの党の方たっていうのは憲法
10:16
改正に反対していた緊急事態条項に反対し
10:19
ていた日本国民にとってマイナスでしか
10:22
ないんですね憲法改正緊急事態条項っての
10:24
は何かって言うとえ救助がなくなる基本的
10:27
人権がなくなる緊急事態条項をま導入する
10:31
と日本がですねえ有次にえ駆り出される
10:34
その懸念っっていうのが出てくるわけです
10:36
実際になるかどうかってのは別ですがそう
10:38
いった今まで日本国民を守るえ憲法を改正
10:42
するっておかしいのもいいところなんです
10:43
よねでそそのことに関して翼の党の3人は
10:46
声をあげていたんですよ憲法改正反対緊急
10:50
事態条項反対ってねその方たちが不当に
10:53
逮捕されているそ明らかに今日本国内で
10:56
こういったおかしいことが起きてい
10:57
るってことを日本国民は気づかないといけ
11:00
ないえと思います特にこの根本さんに関し
11:03
て悪口ね黒川さん根本さん杉田さんに関し
11:05
て悪口をえね多々見かけますが言ってる
11:09
意味が分かりません少なくとも僕が言った
11:11
ようにねうんあの逮捕されたんじゃあなん
11:13
で公職選挙法違反225条にはどこも違反
11:17
してないんで捕まる理由がないですよ道路
11:19
交通法違反にもないんですよねこの先ほど
11:22
の根本さんと杉田さんが警察とやり取りし
11:24
てるっていうことがあるんでだからあ不当
11:26
逮捕の可能性が極めて高いですしこのよう
11:29
なことがあってはいけないでさらに日本
11:31
国民がこういうことに気づかないとまいけ
11:33
ないと思いますのでこのつの党の再逮捕の
11:36
謎うん逮捕される理由がないからねで裏に
11:39
は何があるのか憲法改正を押し進めてるえ
11:43
そのま政府の意図が見え隠れするっていう
11:46
内容についてお伝えいたしましたま皆さん
11:48
もこちらの件おかしいと思ってる方がね
11:50
多くいらっしゃると思うんでま参考になっ
11:52
ていただけるものがあれば何よりですって
11:54
いうことでまたちょっと翼の等の件はです
11:56
ね調べて他の話もありますのでえお伝えし
11:59
ていこうと思いますということで今回は
12:01
ここで終わります最後まで聞いていただき
12:04
ましてありがとうございました失礼いたし
12:06
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12582427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(23)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(220)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
ファン