アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月23日

参政党の闇を暴露:一気見!総まとめ「武田邦彦」が神谷宗幣を斬る(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党の闇を暴露:一気見!総まとめ「武田邦彦」が神谷宗幣を斬る(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党の闇を暴露:一気見!総まとめ「武田邦彦」が神谷宗幣を斬る(分析・参考)
2024/05/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党の闇を暴露:一気見!総まとめ「武田邦彦」が神谷宗幣を斬る

文字起こし


0:00
賛成との人の話聞くとね全部嘘の方を信じ てるから仕方ないっちゃ仕方ないんですね
0:05
こんなそパワあるのかと思うぐらいのパワ 止まり散らすすぐ首にする説明しないそこ
0:10
ら辺の女性にすぐ手つける断ったらお前 こうにしねえぞとかどうもこんにちは
0:17
ダニエルですこんにちははいこんにちは 今日はですね武田先生お越しいただきまし たよろしくお願いしますどお願いします
0:24
はいあの現役の賛成党員の沢さんもよ願
0:29
そう賛成党周りのネタとかについてもお 聞きしたいんですけれども賛成党をやめ
0:35
られたのがいつぐらいですかえっとねあの ま実質的に辞めたのは8月の末ですが地方
0:42
でね色々僕の講演会がもう企画されてて それで予約もされてるとこあったのでそれ
0:48
が実質的にキャンセルできるのが10月末 だったもんですかま10月末までそういう
0:53
講演会をやってそして10月も僕はだって 元々なんかねよくわからないんだけど賛成 との党員じゃないらしいからいつやめたと
1:00
言われても何をやめたかわかりませんけど ねね言われましたよねオレンジャーだけど 党員ではないと党員であるかないかが最後
1:08
まではっきりしませんでしたああの名刺は もらったんですよ賛成党第4支部長武田
1:13
邦彦これもらってこの名刺でこうよろしく お願いしまってやってたからまあまあ賛成
1:19
党がやった詐欺の1つですねだって例えば 名古屋大学教授って名刺をね名古屋大学
1:25
から支給されてそれを使ったら実は後で 聞いたら教授じゃないなんうんわったって
1:30
そんなことはね分かりませんよこっちは あれ賛成党員だと東内選挙とかの参加県が
1:37
あったりとかメルマが送られてきたりする じゃないですかそういうのも一切なかった んですえ一切ないですねただ名刺だけです
1:43
よこれでよく党員の増やすのに努力して くださいって言われたからいや賛成との 酒田国彦ですってやったけどあらま普通に
1:50
考えりゃ詐欺ですねなるほどちなみに最初 にこう賛成党に出会ったきっかけというか
1:57
一緒にやるようになったルーツみたい ところはどこああ元々CGSっていうね神
2:02
さんのチャンネルがあってちょっと新宿 から離れたところのま日がなマンションの 一室でまそれが非常にこう貧乏そうだし
2:11
それから撮影する議事者が非常にこう技術 者的だったからま気に入ってたんですよ それ時々あそこでまいろんな問題をCGS
2:18
で撮ってもらってねそれで3年ぐらい知っ てましたからしたらえ21年の11月にえ
2:24
神さんが来られましてねそれで賛成党で 今度候補者出すから出てくれないかうから
2:30
うんうんま今までは政治に関係なかったん だけどま出てみようかと思ってじゃあ出
2:36
ましょうとまどうですか3分ぐらいで答え ましたかねそしたら神さんがそれじゃあ
2:41
こう言いましたよ今では全然そんな神さん のいことん何も信用してないですけど当時 は信用してましたからねそれじゃあ自分も
2:48
出ようかなと言いましたなんかこれも僕前 にかやさんから聞いたのは武田先生にお
2:55
願いをしたら神さんあなたは出ないんです かって言われてあなた出ないんだったら私 も出ませんみみたいに言われたから
3:00
仕方なく出たみたいなことを神さどっかで 言ってたんですけどこれは事実ですか嘘嘘 だと思いますね嘘ですかええまあの彼は
3:06
もう嘘と本当がこう入りまじますからね うんうんだから人間は本当のことを言うと
3:12
いう前提が僕ちょっと間違ったっていう だけですねうんえ人間は大体ま僕が
3:19
付き合うような人っていうのはそう簡単に 嘘の言わない人ばっかなんですよま普通は そうですそうそうだからま彼が言えばそう
3:26
だと思うとそういう風に思ってましたから ね彼はいんところで自分は政治になる気は
3:31
なかったと武田先生になってもらおうと 思ったあああなた出ないんだったら私も出 ませんって言われたから仕方なく出たら
3:37
自分なったみたいことは言ってましたんで それも嘘てことですねあまほとんどの場合 嘘ですから彼はま本当のことて滅多に言わ
3:44
ないじゃないです か確はい賛成党はもう当初帰れない仕組み
3:50
になってるわけそうそう今ではねあそこが もう1番の問題であとはその今武田先生は おっしゃられたようにも言ってることで
3:57
やってることが全然違いすぎて言ってる ことちゃんとやってくれたらすごくいい 政党だ僕がまだ3生党にいる理由はそれ
4:04
だけで言ってることがいいからやってる ことが一致したらいいんだっていう希望的 観測なだけでただ無理だろうなと思って
4:10
ますま嘘つきがねいい政治できませんよ 誠実な元々人の生活を幸福にするために
4:17
やる職業ですからその人たちが自分のこと なの考えたらそう思ですよ自分のことだけ が良かったらビジネスマンならいいんだ
4:23
から金稼げるんだいくらでもね政実って いう媒体を使ってうまく金稼い
4:29
でらっしゃるそう そうそうそうそうそうまあね今ね賛成党の
4:34
人の話聞くとね全部嘘の方を信じてるから 仕方ないっちゃ仕方ないんですねうん
4:39
やっぱ日本人であのくらい頻繁に嘘つく人 ってほとんどいないからおおだからま
4:45
わかんないいっていわかんないですね やっぱ結構今も賛成党にいる賛成党員って
4:50
もう完全信者何を言われてもそれを信じる こういう人しかもう残ってないですよ ほとんど
4:56
95%ぐらいええそうですねええ自分 みたいに賛成とを客観的に見ながら良く
5:02
なったらいいなっという人はもうほとんど いなくなってしまえええそうです入ろうと 思っても無理ですから無理ですからね変る
5:08
手段もないしねうんうんパワハラも普通 じゃないんですセクどんなパワハラ
5:14
セクハラがもうパワハラはもう 怒鳴り散らすすぐ首にする説明しないと
5:20
こういうやつですからね典型的なまこんな パワあるのかと思うぐらいのパですセクハ
5:25
はもそこら辺の女性にすぐ手つつけるっ たらお前 しねぞとかそういうになるだから当然もり
5:34
怒りうるなこれは危ないなと思ったもんだ から僕頑張ったんだけどね僕が一番気に なってることは武田先生は今後政治の世界
5:42
に出ることがあるのかといそんなことは 国民の1人だから出ることもあるだろうし
5:47
てないこともあると思いますよ今のところ は考えてるのか考えてないのかっていう ところはあまりまおしゃられまた僕か言う
5:53
とね嘘をつかれるんですよなるほどね僕は あの税となんかとあの乗りなんもちしない
6:04
うんうんそれでもそうますあのだから みんな好きかって先生はその現くっついて
6:11
賛と入れようとしただとかねそんなする わけないそんなたら老骨夢中ってあんなに
6:17
頑張ってね全国歩きませんよ本当にそう ですあの4月の去年の4月の統一地方選挙
6:22
の時の先生のスケジュールなんて殺人的 だったじゃないですかで私もその来て いだきましたけどその後も次すって
6:31
ものすごい頑張れたですよそうそうそう そううんそうかだからその政治に出る出 ないみたいなことを言うとまたおかしく
6:37
なるわけです人間に1人1人に魂があると いうことを今の日本社会は認めないからね
6:43
魂よりか上に尊徳とかですね恨みとかそう いうのがあるっていうもう概念になっ ちゃったでしょ特に政治の世界はもうそう
6:50
いうのが自民党の裏金問題にしだし賛成と の独裁政権にしてもそうですしもう
6:56
おっしゃる通りでここを基準にみんな考え てるから本が良くならないそうですよもう 本当におっしゃる通りだと思ますだから
7:03
そこのね日本人の魂に沿ってやっぱり政治 をしていただける政治家の方が出てきて
7:08
くれるといいなと思っそうそうそううんま それが日本人が政治に対してもう少し正直
7:15
であってやっぱ魂を持ってねこのたのため に責任を持とうという気持ちがなきゃだめ
7:21
ですねうんうんうん要はそういう気持ちを 持ってたら選挙も行くだろうそうそうそう うんなるほどありがとうございますそのF
7:27
さんということをあしたらいきなり めっちゃ切れられて完成分かけはいじゃ
7:32
その切れてきた人が何を思ってねいきなり 切れてきたのかわかんないです琢の令和塾
7:39
このチャンネルはですね政治を面白 おかしく話すというコンセプトですね多く の人にこう政治に興味を持ってもらおうと
7:46
いうことで毎回ダニエル社長と一緒にえ 配信させていただいておりますダニエル 社長今日もよろしくお願いしますよろしく
7:52
お願いしますなんかすごいあれですね賛成 と結構いろんな文春とか事件系と
7:59
てうんうんそうね例えばその元公秘書の方 が必殺されたみたいなそこら辺はなんか
8:07
こうま現役の賛成党員の中でなんか回って たりしますかうんいや賛成党自体がその
8:14
話題に一切触れないんですよおお基本的に 内部でメルマガなり記者会見とかなんか
8:22
色々いや記者会見では確かそのネタ触れて ないんじゃないのかな分ただ週刊文春が来
8:28
たわけでしょうんで公設秘書の方がね自殺 されたっていう話でなんかすごいパワハラ
8:36
があったとかいろんな噂は飛んでますよね ちょっとどこに事実があるのかわかんない
8:42
んですけどま三生党の公設秘書をやってて それをやめて自殺したっていう事実じゃ
8:49
ないですかでそれもやめさせられたって いう噂もあるしうん神さんのパワハラが
8:55
すごかったっていう話もあるしうん 果たしてね真実はどうなのかっていうのは
9:00
全くわかんないですけどねただそれだけ 世の中はねその国政政党のえ折秘書の人が
9:06
ね自殺するってなんか裏がありそうじゃ ないですかよくあるじゃないですかそう
9:11
いう悪いことした議が非常になんか 押しつけて自殺したみたいな陰謀論的なね
9:19
話もあるのかなと思いますけどうん うんうんなんかそのパワハラとかその体育
9:25
会系のノりとかそれ賛成と内部でま うんうんさんも三重県議会から選挙出られ
9:31
てると思うんですけど感じたことあります これなんかパワーハラとかめっちゃ グイグイ来るなみたいなことなんかの時に
9:38
その本部の人とズームをしたんですよほう ほうほうTwitterXとかで本部のF
9:44
さんっていう人のあれが話題が上がってる んですけどそのFさんっていう人とあれし
9:50
たらいきなりめっちゃ切れられてそんなん で当選できると思ってんのかぐらいなはい はいはいやべえこいつみたいなはいなんで
9:58
そんな選挙の活動中に活動中です活動中 ですで活動量がどうのでそんなねぎっと
10:05
思ってんのかとかって切れられて野さんが あこの話初めてですよなはいはいやべえな
10:11
こいつと思っていやだって候補者じゃない ですかで向こは本部の人じゃないですかで
10:18
もどっちもいい年した大人ですようんそれ が切れてくるんですよ一般常識としてどう
10:25
なのかなて思うじゃないですかそん時に この本部うんやべえかもって思ったりはし
10:30
ましたねああで他にもやべえなと思ったの は僕がねあのダニエル社長のね番組でね
10:37
NHKとね立花さんとはいしましたねはい お話させていただいたじゃないですかそし たらそれもめっちゃ切れられてへえ反省分
10:46
かけてはいはい反省分書かないイントに 決心するぞってされてなんでそんなね立花
10:52
さんと喋っただけて公人取り消しになるの 思ってあれもびっくりしましたねあの頃
10:58
言ってたですよそう思い出したあの賛成と がっていうか神さんが立花さんは反射だ
11:04
からともうすぐ逮捕されるからって言って たんですよ思い出したそうですって言って
11:09
たけどあれから1年半経つけど別に立花 さん逮捕されてないですよね逮捕されて
11:14
ないですは逮捕されましたけどだからそれ も結局何を意図してあの人反射で逮捕され
11:21
るって言ってたのかわかんないですけどね うんうん確かにそんなこと言ってましたね 言とっとうん反射でもう逮捕されるから
11:28
近づかないようにあそうですそうですそう ですでも別に逮捕されてないじゃないです かで反射なんていう根拠ねえつて立花さん
11:36
も切れてたじゃないですかうんだから 果たしてあれは何を思って言ってたのか なっていうのをは1つ思うしま神さんて
11:42
言ったら現役の国会議員じゃないですか 現役の国会議員が何の根拠もなく他の党の
11:48
投手を反射で犯罪者とか言うってちょっと やばくないですかうんうんだからそういう
11:53
ようなことはねやっぱり多々ありますよね ああなるほどじゃあもう穴がちうん高秘書
11:59
がパワハラでやめて自殺って全然もう因果 関係がない話ではなさそううっていう感じ
12:06
なんですねうんまそういう僕が見た賛成党 っていうところの背景から見るとそういう ことがあってもま候補者にいきなり切れて
12:13
くるぐらいですから秘書だったらどんな 扱いされてるかわかんないですそうすよね
12:18
うんわざわざもうあんまりそんな関係値も ない候補者と本部の関係で関係値もないも
12:25
くそもその人初対面 ですうん ぶち切れられ僕もねそこで逆切れしても
12:33
しょうがないんで大人なんでうまくねあの その場収めましたけどでもそん時にやべえ
12:39
なと思ったことは間違いないおお初対面で そんぐらい圧力かけてぶち切れ るってことはうんもう秘書なんていう立場
12:46
にはもうとんでもないことが行われてる 可能性もなきにもある可能性もありますよ ねほうほうほだからその切れてきた人が何
12:53
を思ってねいきなり切れてきたのかわかん ないですけど選挙なめんなぐらいいや本 ですよこれじゃなくてうんそんなことも
13:01
ありましたね おちなみにその三重県の賛成党の支部はい
13:07
はいでうん最近うん渋町副支部長がやめ られたみたいなこと話うん渋町やめたし副
13:14
支部長やめたしその三重県の唯一の賛成党 の議員さんもやめたしおおたて続けに議員
13:21
さんやめて支長やめて藤やだかな三重県の 支部で言うと何人ぐらいいて何人ぐらい やめたんですかその実数がわかんないん
13:29
ですよその支部の中で何人いるかとかって いうのは多分支部町とかしか把握してない のでうんその僕みたいなただの一党員は
13:38
それも知らないですねほおただそのある このラインのグループがあってどんどん
13:43
抜けてってるなっていうあれも別に全員 入ってるわけじゃないと思うんですけど 活動してた人たちが入ってたんですけど
13:50
どんどん抜けてってるなっていうのは見て て思いますあじゃあ体感値実数は把握して
13:55
ないですけど全然半分ぐらいやめたな みたいな感じとかもうんあ るってことですかうん多分そういう活動し
14:01
てない当さん組めたら半分以上めてるん じゃないですかねそういえば衆議院議員も えっと公認でもらってた人いたんですよ
14:08
その三重県でその人もやめちゃったねそう いはいはいはい公議もらしたけど出るの
14:14
やめますって言ってもし次選挙があったと してもあの三重の第3支部は絶対まともに
14:21
戦えないですねで理由は活動する人がい ないからですどんどんやめちゃっててでだ から結構もし選挙とあっても変じゃないか
14:30
なと思いますうんうんちなみにその支部長 副支部長がやめた理由はどんな感じなん ですか支部長はもう生とは今言ってること
14:39
やってることが違うとでこれを変えたかっ たんですよねでちゃんと正常化したいと
14:44
はい内部と問題にちょっと向き合ってもう 内部から変えていこそう内部から賛成と 変えよういうことを一生懸命された方だっ
14:51
たんですけどはい変わんねえつってやめ ちゃだからもう賛とあの彼が言ってた話な
14:57
んですけどもう賛と別の組織になって しまったとうんだ去年昨年の参議戦終わっ
15:02
た後にその元々賛成党とは関係ない人が 本部に入ってきててあこれ武田先生もよく
15:09
なんかYouTubeで発信されてました けど全然知らない人が要は本部に入ってき てはいはいでその人たちがその賛成党内を
15:16
仕切るようになったっていうだから賛成党 に元々いなかった人たちが気がついたら 本部のなんとか部長とかこういう
15:23
ポジションついてるんですよへえでこれ どこから来たのかっていうのはそのうちの 元長がにはあの神さんが元々両馬
15:30
プロジェクトっていうのやってたらしいん ですよねその両馬プロジェクトの人たちを 神さんが入れてその賛成党のこの養殖に
15:39
つけたらしいだからもう賛成党は両馬 プロジェクトに乗っ取られたっていう風に ま支長しってましたねおなるほどじゃあ
15:47
なんかそれまでちょっとこうDIY賛成と なんちゃらってやってたのがあの参議選挙
15:55
が終わった後ぐらいにそのもその前から神 さんがやってたマプロジェクトのメンバー
16:01
がなんか知らずのうに入ってきてそこに ある意味こう家事を取られてってるような
16:06
あそういうことですだからかやさんが自分 の使い勝手のいい人自分の言うことを聞く 人イエスマンを呼び寄せてそういう
16:13
ポジションにつけたとおお俺がいきなり 切れられたなんとかプチもその1人らしい
16:19
ですはいほかやさんは自分の言うことを 聞く人をそこに起きたがだから自分の言う
16:25
ことを聞かない自分で考えて何かしようと するやつは排除しようとすこれ賛成党は
16:30
自分たちの意に反することをした人間は 全員工作位です野沢琢磨の令塾この
16:38
チャンネルはですね政治を面白おかしく 話すというコンセプトですね多くの人に こう政治に興味を持ってもらおうという
16:44
ことで毎回ダニエル社長と一緒にえ配信さ せていただいておりますダニエル社長今日 もよろしくお願いしますよろしくお願いし
16:51
ます吉野先生武田先生はいうん元5 レンジャーの赤尾さんとかたくさんやめ
16:57
られてますけどうんうんここら辺はどんな 動きなんですか内部で武田先生なんかの
17:03
YouTubeを見てる感じでは武田先生 はやっぱり本当にこう3政党を言ってる
17:09
こととやってることが一致する政党にし たかったんでょねそれで色々こう動かれて
17:15
たとけどそれが叶わずに追い出されたうん っていう感じみたいですねうんえちょっと
17:22
問題意識を持ってうんこのDIYとかそう いうものと理念と行動が違うからうん
17:29
立て直そうみいな感で先生は動いてたけど もそれがきっかけでむしろ排除されて
17:35
しまったそうそうおうん吉野先生にも言っ たってももうなんかごレンジャーは賞味
17:41
期限切れだから表に出てこなくていいよわ れたみたいなのをね吉野さん発信されて
17:46
ましたしおおじゃある意味山陰戦とかでま 吉野先生とか武田先生の表というか人気と
17:54
かそこら辺のフォロワーとかでかなりこう 党員とかうん数を伸ばしたみたいなところ
18:00
で多分あると思うんですけどもそこはある 意味客妖精みたいな感じで使われてしまっ
18:05
た側面もあるかもしれないと思いますか あのその時どう思ってたかは分かんないん ですけどこれはもう多分決定的に間違い
18:11
ないのはかやさんは自分の言うことを聞く 人をそばに置きたがるだから自分の言う
18:17
ことを聞かない自分で考えて何かしようと するやつは排除しようとするんですうんな ので自分の言うことを聞くその両
18:25
プロジェクトですかの人たちを本文に入れ てで自分の言うことを聞くえ人たちを候補
18:31
者にしてで自分の言うことを聞かない武田 先生吉野先生こういったのを弾き出すこう
18:37
いうことだと思うんですよああなるほど うんまよくその賛成党だと工作員とか
18:43
クーデターみたいな言葉がよく使われる みたいなことを聞くんですけどもそれは 本当なんですかはいこれ賛成党は自分たち
18:50
の意に反することをした人間は全員工作位 ですだから僕はあのダニエル社長のところ
18:55
でNHの立花さんと話をしただけであいつ はNHKとの工作員だ工作員なわけねえ
19:02
だろ何を思って工作員やねみたいなで ちょっとえっと三生党の良くないところね
19:08
ま今日も多分ねこういう風に話してると 賛成党の良くないとこ何のために言ってる かつったらこういうとこが変わったら良く
19:14
なると思ってるから言ってるのに賛成党の 良くないところを言うとあいつは工作位だ
19:19
つ自民党から金もらってるってなるですよ うんうんうんうんそんなわけねえだろって 話でだから結局自分たちの意に沿わない
19:27
人間は全部工作うんにしてますね彼らはで 本当に工作員がいるのかどうなのかは知ら
19:33
ないですけど僕が見る限りではいないと 思う工作員仕掛けるほどさそんな大きな
19:41
政党じゃないしこれが自民党だったらまだ 分からないうん確かに確かにま僕の
19:47
Twitterでも元賛成党の人と最近 対談したのめますよねあげてるとやっぱり
19:53
ダニア社長もついに自民党からお金を もらったんです ねコメントるなみたいあのあるね自民党の
20:01
国会議員の方と去年お会いしてお話した ことがあるんですよあの自民党は賛成党
20:08
なんて全然眼中にないというか気にもして ないねある国会議員ねあ僕選局出たんです
20:15
よであの賛成党からってたらえ賛成党好き なのみたいなちょっと鼻で笑われた感じで
20:22
ほほうほうもうこのドとがぐらいな感じで じゃ政治分かってねえなこいつって感じな んだと思うんですけどうんうんいう風に
20:29
言われてあ自民党の人は賛成党なんて全然 相手にしてねえなっていうことがその時に
20:34
思ますあなるほど賛成党に工作品を 仕掛けるなんて100%ないですああうん
20:39
だっても勝手に自滅してね統一も減ってる わけだしうんと思いますねなるほどじゃあ
20:44
自民党がプロ野球だとしたら賛成党は ちょっとリトルリーグで勝った少年野球
20:51
ぐらいなまそうですねそこまでの差がある かどうかわかんないですけどそうだと思い
20:57
ますねだからんでもんねだってダニエル 社長も工作品扱いでしょうん何でも工作品
21:02
にするそうですねなんか賛成道系の動画 あげると好きやったのにチャンネル登録
21:08
解除しましただから成員は自分たちに都合 のいい情報しか入れようとしませんでそれ
21:13
以外は全く入れない結局国政政党なわけ ですからいろんなものを入れてってよくし
21:18
ていかなきゃいけないと思うんですけど 自分たちに都合のいい情報は発信する都合 の悪い情報を発信しないだから議員団の中
21:25
なんかでもそういう情報統がうん激しかっ たみたいですねでこれある山田議員さんに 聞いたんですけどここで出てる話は外部に
21:33
一切漏らすなとかていう話があったみたい でだって国政政党なわけですから公の政党
21:40
がこそこそ何か仕事してんの話うんまそう ですよね政党女性金とかも入ってきてる皆
21:47
さんのお金税金とか公金とかで成り立っ てる政党ですもんねそうですそれが情報を
21:53
隠蔽するとかこんなことがねあっていいの かとというかそんな生徒が大きくなる
21:58
だろうかということは非常に思いますよね だからもっと賛成取っていろんな情報とか 声も入れてってもっと情報をオープンにし
22:05
てやってったらもっと大きくなるんじゃ ないかなと思います当本部の中に神屋さん
22:11
の愛人がいるっていうのは間違いない当の 本部から結構なお金は流れてる野沢琢磨の
22:17
令和塾このチャンネルはですね政治を面白 おかしく話すというコンセプトですね多く
22:23
の人にこう成人に興味を持ってもらおうと いうことで毎回ダニエル社長と一緒にえ
22:28
配信させていただいておりますダニエル 社長今日もよろしくお願いしますよろしく お願いします賛成との今のボードメンバー
22:35
に統一協会とかでなんかこう日韓トンネル ムソみ万歳みたいなそういうコメントをけ
22:43
に流されてた深海さんです深海さん福岡の 確か市議会議員の方ですねうん例えば別の
22:48
元賛成党員の方と対談した時に実は三生党 は統一協会の息がかかった政党です
22:57
みたいはいおしゃってた方もいたんです けどもそこら辺はどんな感じのこと考え ますかうんこれ統一協会のもうこれも
23:05
なんか陰謀論的な話だと思うんです今の話 ってこれ統一協会の息がかかってたら
23:10
もっと大きくなってるんじゃないかなと 思うけど賛成とでもっとそういうのが わかんないように大きくすんじゃないかな
23:18
だって統一協会ですよめちゃくちゃ力ある じゃないですかそこが仕掛けでこの程度の
23:23
ちっちゃな政党で終わるかなっていうのが 個人的な意見ですうんもちろんその賛成党
23:29
の中でその都一協会とねボードメンバーが 都一協会と繋がってたとかって出るじゃ ないですかうん繋がってるかもしれない
23:36
その人個人的にだけど党としてそれは あまり考えづらいのかなっていう気がし
23:42
ますけどねうんなるほどなるほどじゃそこ まではちょっと考えすぎかなうんそこまで はもう陰謀論に近い話じゃないかなって
23:49
いうのはドイツ協会が仕掛けたらもっと うまくやってるよって感じうんうん女帝説 みたいなのどんな感じですかはいはいはい
23:56
3党には女帝がいてはい神さんはこう操ら れているだけなんだみたいな説とかもある
24:02
じゃないですかそこら辺はどんな感じの ことはいこれはねその人が操ってるかどう かわかんないですけど当本部の中に神屋
24:09
さんの愛人がいるっていうのは間違いない みたいですねおお例えば具体的にはどんな 何かをやってる弁護士の方いう話でそれが
24:18
かやさんの大学の後輩って言ったかなか なんかでそれが彼女らしいですよねおこれ
24:23
本当か嘘かじゃないですけどどっかでその 本部の人がこの人神さんの彼女ですって 言って紹介してたらしいほお本当かわかん
24:31
ないです俺もまた聞きだからうんあのある 情報通な党員さんがいてその人がえっと渋
24:37
町の集まりなのか銀田の集まりなのかなん かわかんないですけどそういう風に言って
24:43
たって聞いたおおでもそういうのが本当嘘 は別としてそういう噂が出てくるってこは
24:49
やっぱ火のないところに煙は立たないので ま結構事実なのかなとでそこに党のその
24:55
弁護士さんに党の本部から結構なお金が 流れてうんうんいう話は聞きましたね
25:00
なるほどじゃあ見え方としては愛人を養殖 につけてそこにお金をきっちり流して
25:06
みたいはいことも行われていると行われて いるようですどうやらほうほうほう
25:12
なるほどなるほどなるだからそれでもう その三生とっていうのは神谷さんの1とで 全部やりた放題ができる組織体制にあるの
25:19
でもうそれでやりた放題みたいですよね うんうんうんうんちょっと前のねニュース でも出てましたけど次のね衆議院選挙総
25:27
選挙だったらはい賛成とはそこで6議席 とる6議席言ってるみたいなんですよほう
25:32
ほうほうこんだけ党員が減って議員も減っ てんのにどうやって飛んだろうねって思う
25:37
だよねうんうんま山陰戦で1議席そう山陰 戦で1議席であの時よりも確実に塔の勢い
25:45
はないと思うですうんてなってくると6 議席取るって言って目立ちたいだけなん
25:51
じゃないかなとか思っちゃいますよね6 議席はすごいすねすごいすよそんなに取れ
25:57
たらね下手したら1議席も取れないじゃ ないですかね今のなんかこないだも新宿で
26:03
街灯演説やってたら神さんがそうそうそう そうそうめちゃくちゃ集まってる人
26:08
少なかったみたいな340人ぐらいなんだ けど半分ぐらいは党員みたいなはいはい
26:13
はいうんだから実質もう10人20人しか 集まってなかったっていう話がXで流れて
26:19
ましたほおうんだからそれぐらい集客力と いうか影響力というかが落ちてるんじゃ
26:26
ないですかねおおこれ賛成党がこう今後 どうなってくんですかねどうなっていくん
26:33
でしょうねで神さんの該当演説がそんなに やっぱ人が集まらなかったのとは対象的に
26:39
ですねあの吉野敏明さんさんが賛成とやめ られたのかな講演会を立ち上げてこないだ
26:45
東京のねス橋でねガト演説やってたらしい ですめちゃくちゃ人集まってたらしいん ですねだからやっぱり賛成とがまず吉野
26:53
さん武田さん赤尾さんこういう人たちが 離れた時点で一定のそのその人たちを指示
26:59
してた賛成党員も離れてる可能性が高いで そうなってくると今もう賛成党がどうなっ
27:06
ていくかというと今のままだったら党員が 増える要素がないんですよねうんうんうん
27:11
てことは増えないってことは減ってくじゃ ないですかだから議員の方もちょっと前に
27:17
ね9人ぐらいまとめて離島したとか議員数 もえ減ってるで党員数も減ってるってなっ
27:25
てったら4年後の参議院議員選挙までは3 政党は国政政党であり続けることは可能
27:30
ですねえかやさんていう国会議員がいます んででも4年後の選挙で勝てなかったら もはやただの政治団体になるだけですしえ
27:38
今のまま行くとえそうなっていくような 感じしかないですうんなので4年後までは
27:46
国政生とこのままだったらそこで終わり じゃないかという予想が立てられますお
27:52
なるほどうんのかさんも結構反三成党賛成 党はもうなんか好き勝手なこと言ってて
27:58
モカの敵みたいに思ってる人も多いらし ます僕がこんな話をすると後で怒られるか もしれ
28:04
ない野澤琢の和このチャンネルはですね 政治を面白おかしく話すというコンセプト
28:11
ですね多くの人にこう政治に興味を持って もらおうということで毎回ダニエル社長と
28:16
一緒にえ配信させていただいております ダニエル社長今日もよろしくお願いします よろしくお願いします賛成とを離島される
28:23
方とかってコンタクトして話したりとかさ れるんですか近い人とは喋ったりしますお
28:30
お例えばどんな方ですか元支部長だったり とかあと元々僕が賛成党に入ったきっかけ
28:36
っていうのがその賛成党で東海地方初のね 市議会議員になられた方がいるのでその方
28:44
なんかは今でもお会いしたりしますしあの ちょっと前に9名の議員が連盟で離島
28:50
みたいなを話してたうちの1人ですこんな こと話されるんですかこの話ねするともし
28:55
かしたら本人が見てたら起こるのかもしれ ないですけどその賛成党を離島された議員
29:01
さんでもいろんな方がいらっしゃってその いろんなYouTubeのチャンネルに 出演してなぜ自分が離島したのかみたいな
29:09
ことを喋ってらっしゃる方とかもいるじゃ ないですかでもその離島された僕の友人の
29:14
議員さんねま近藤さんていう方で東海地方 初の賛成党の市議会議員になられた方です
29:21
よでこの人は一切そういう賛成党のことに ついて外に発信しないんですほうほうで
29:29
なぜかと言うとこの人にはもうこの人の 哲学というかね自分のやりたいことがあっ てそのクなしのねその子供たちのために
29:37
その環境を良くしたいて言って市議会議員 の活動をめちゃくちゃ頑張ってらっしゃる からなんですねよく学校とかに行くんです
29:44
けど市議会議員の人って今市議会議員やっ てますけど4年後の選挙活動は今始まっ
29:51
てるわけですよそうするとほとんどの議員 さんって学校はあんま行かないらしいん ですようんなぜか表にならないからうん
29:57
けどそのそ人はそう自分の表になるなら ない関わらず一生懸命ねあの議員活動を
30:03
やってらっしゃるてい素晴らしい議員さん なんですよあの桑名市民から見ててうんで
30:09
この人は賛成党をやめてからそういった 賛成党のことには一切くれないですねうん
30:16
僕のYouTubeのチャンネルちょっと 前にもなんかコメントで来てたんですよ その野沢さんは近藤さんのお友達でその
30:25
賛成党に入ったんだと思うんですけどつっ てなんでこの人そんな詳ねと思ってでだ から近藤さんにそういうなんで賛成とやめ
30:32
たのかお話をしてもらったりできませんか ねていうコメントが来たから俺は早速近藤
30:38
さんに連絡したんですよ近藤さんこんな コメント来てるから俺のYouTube出 ませんかって言ったら賛成党のことなんで
30:44
喋っても意味ないからやりませんって言わ れうんそんなことしてる暇あったら死の ための活動しますていう賛成とと同じ
30:53
レベルになるんでみたいなうんうん おっしゃられてはい全く出てこないですね
30:58
おお党をるにね党員向けに一応説明会を
31:04
開いたんですようん賛成党やめますってで これがねまたねそん時に言ったのは一言も
31:11
個人的な都合により賛成党ねリトすること にしましたと以上みたいなええみたいな
31:17
感じじゃないですかなんか色々説明して くれんのかなと思ったわけですよそしたら ある1人の賛成党員さんがなんですかそれ
31:25
みたいな納得いきませんみたいな理も言わ ないでみたいなめちゃくちゃぶち切れてる んですよでせっかくみんなで選挙の時
31:32
頑張って応援して銀になったのにみたいな めちゃくちゃ切れてる人いてうんや切れ
31:37
てると思ってでま僕はその本人がね読め たいんだったら別にそのね読めたらいい
31:44
じゃんって言ってたんですけどもう1人の 人収まりがつかなくてうわーって言って たら事前に相談してくれたっていいじゃ
31:49
ないですかて言ったらいやそのやめようか と思ってるって本部に言ったらそれは外部
31:55
には絶対に言わないでくださいって言われ た 要は島が決まるまで党員とかに誰にも言う
32:01
なって言われたらしおお理由は分かりませ んねそのだから誰にも言うなって言われた
32:06
んで誰にも相談することなく自分で決め ましたみたいなていう頃うんはいやめ
32:12
るって言っちゃいけないんだ賛成とでま そこからちょっと色々聞いたら結局賛成党
32:18
の議員さんってこの議員団の集まりとか こういうの色々あるらしいんですよはいで
32:23
マジでこれこんなことやってる暇あったら 市民のために活動した方がいいよでその3
32:29
党は3党の活動を最優先にしろみたいな うんこういう風に言われるらしいですねキ
32:35
さんはでも市議会議員って死のために1番 やんなきゃいけないじゃないですかだ本人
32:41
はそういうところにやっぱり違和感を感じ てたらしくてもう党が第1みたいな議員
32:46
活動はその第2みたいなこれってなんか ちょっとおかしいよねみたいな党が考えた
32:53
ことを発信すればいいみたいな自分たちの 考えをいらないみたいなこういうこと言わ れるらしいですはいはい議員ってでそんな
33:00
んだったらもう自分は市議会議員として こういうことがやりたいのにその賛成党の 集まりだとかなんだとかでこんなんで
33:06
しょっちゅうとかやってたらやっぱ議員 活動に支障聞かすだったらもう賛成党を
33:12
やめて市議会委員として死のために頑張っ ていこうと決めたみたいなことを
33:18
おっしゃられたなるほどじゃ賛成党で議員 になったとしてもそういう賛成党を優先に
33:24
してくださいとかもうかなり頻繁に地方に いても東京に集がかかったりとかそれでも
33:30
もはや死のために使う時間がないからやめ たみたいなほでこれはねあのまた別の
33:37
ところで聞いた話であるそのその時も賛成 党のなんか集まりがあったらしいんですよ
33:43
でもどこかの議員さんはなんか死のなんか があったらしいんですよねなんかそういう 市長とかも来てなんかやるがあったから
33:51
それがあるんですけどって言ったらいや そんな行かなくていいからこっち来いって 言われたおおみたいな話もあってええ
33:58
みたいな感じになったらしいんですけどな のでそういうのでやめたって言ってました
34:03
しあとはもうその最近賛成党っていうだけ でいやもう賛成党の議員だったらもう
34:09
いいって打ち来ないでくれって言われたと かうんなんかの話に行こうとしたそういう こともあったみたいなおお話もあるんであ
34:17
農家さんだったかなはいはいはい農家さん 結構半三性とが多いですねへえあの農薬
34:22
使うなとかなんちゃらとかもうそれが良く ないとかもう好きかって言ってはいはい はいはい結構なんかで見たんですけど農薬
34:30
を使わないと収穫力落ちるんじゃないかっ つってあのさんと神さんで農薬使わなかっ
34:37
たら収穫力田保できんですかみたいなその 根拠あるんですかみたいなそう言ったら神
34:42
さんありますって言ってじゃあそれどうな んですかそ家もすぐ出せないですけどっ つって後日出しますって言ってずっと出し
34:49
てないみたいな話があるじゃないですか そういうのでやっぱ農家さんはも賛成党は もうなんか好き勝手なこと言ってて農家の
34:55
敵みたいに思ってる人も多いですああ なるほどじゃあ賛成党は農家の敵一部農家
35:02
の敵みたいなそういう話もあるそういう話 もあってだからそのねリトポのさある農家
35:08
さんのとこになんかで行こうと思ったら そういう賛成党だったら来ないでくれって 言われたりしてそういう政治活動にも師匠
35:16
をきたしたりもやっぱりしてるっていうの とかで色々が悩まれてでもう賛成とりとし
35:21
たとでも別にもう賛成党のことをどうこう 言うつもりもないし別に自分は市議会議員
35:27
としての活動に注力したいからえもうそう いうYouTubeだとかでサセの発信し
35:33
てくれて何の意味もないからそんなのに言 てませんっていう方ですねはいへえそれは
35:38
ちょっとうん意外すねやっぱ農家系は逆に こう食とかなんかな安全なんちゃらって
35:45
いう賛成党にむしろ信性あるのかと思いき やていう人もいればそうじゃない人もうん
35:51
結構いらっしゃるみたいでああだから そんなんでえま近藤さんは賛成と離島され
35:57
てからは一切出てこないで僕もこないだ あるねYouTubeの番組でそこのね
36:04
YouTubeの人が野沢と対談してく れって言われて出てくれって言われ出たん ですけどそん時もその人ね近藤さんにの話
36:12
も聞いてくれって言われたからDMした けど返信なかったで近藤さんはもう別に そういう賛成と界隈にはかかる気は一切
36:18
ないみたいですねうんなので僕がこんな話 をすると後で怒られるかもしれないていう
36:25
ぐらいな感じなるほど さんに関してはま皆さんねそっとしておい ていただけたらいいかなとこの市民のため
36:32
に一生懸命頑張ってくれてるという風に 思いますけどねあんだけ自民党の裏金とか
36:37
闇についておきに発信しちゃったわけです よそしたら命狙われてもおかしくない でしょだからそれで放火されたとかそんな
36:45
放火だとかなんだって言ったら次は命を 取られるかもしれないないですかうん野澤
36:50
琢磨の令和塾このチャンネルはですね政治 を面白おかしく話すというコンセプトです
36:56
ねの人にこう成人に興味を持ってもらおう ということで毎回ダニエル社長と一緒にえ
37:02
配信させていただいておりますダニエル 社長今日もよろしくお願いしますよろしく お願いします最近あの田中まき子さんが
37:09
自民党の裏金とかそういうのを受けて野党 に入れるしかないと嫌でも入れるしかない
37:15
みたいなことを発言されてるかと思うん ですけど田中まき子さんってどんな人物な
37:20
んですかうん田中まき子さんはですねもう 僕地元が新潟じゃないですかもう新潟で
37:25
田中子知らない人いないですよもう今今は 政治引退されてますけど田中子さんて言っ
37:30
たらあの田中各元首相のお嬢さんうんはい ま田中英さんもしかしたら今知らない人も
37:37
多いのかな教科書乗ってるでしょうんあの 日中国交成城化をやったりとか日本列島
37:43
改造論って言って全国に高速道路を作っ たり新幹線を作ったっていうもう新潟が
37:49
産んだ超大物政治ですでその田中かさんの 生まれた家っていうのが新潟の田中記念館
37:57
っていうのがもあるんですけど大体僕の 実家から車で15分ぐらいとなんで田中か
38:02
俺と地元一緒みたいなそんな感じなんです けどでもその田中かさんが政治家を引退さ
38:08
れた時に後をついたのが田中牧子さんで いらっしゃることですね新潟には田中家が
38:14
やってるような企業がいっぱいあって 例えば越後交通っていう会社があるんです ねでそこはもう選挙の前になると全員田中
38:22
牧子に入れろて言われるとかもう田中家の やってる企業みたいうんうんこんな感じな
38:29
んですよねうんなので新潟では知らない人 は今でも多分知らない人はいないっていう のが田中子さんだと思うですようんはいで
38:35
田中子さんってやっぱり結構いろんなこと 言うじゃないですかそれでその発言が悪く
38:41
て小泉内閣時代も失脚したですよねでも あの人はもしかしたら女性発の総理になっ
38:47
てたんじゃないかと言われるくらいやはり 影響力がねある方がここに来て自民党の
38:54
裏金問題とかを色々言ってらですねうんで やっぱりあの人ってものすごくやっぱ自分
38:59
の信念が強い方なんじゃないかなと思って て去年の年末ぐらいでたっけなんか
39:04
tiktokとかでも結構田中まき子さん が発信してたんですよはいはい自民党の 裏金の件についてとか自民党の内部のこと
39:14
自分がその自民党時代にこんなことがあっ たとかでやっぱりあの人最後の方は自民党
39:20
辞められて無所属で選挙とか出られてたん で自民党のそういうところが嫌でやめ
39:25
ちゃったのかなっていうのはうん つうんでも多今70歳すぎて結ご方だと
39:33
思うんですけどでもね僕ねその中子さんが 言ってたtiktokを見てあなるほどね
39:38
と思ったんですけど選挙でどういう人に 投票したらいいかていうの言ってたんです
39:44
ようんですごくシンプルだったんですけど 要はその人が言ってる政策とかやろうとし
39:51
てることをまずねえ見て入れるしかないと うんいうこと言ったんですねま当たり
39:57
当たり前じゃですかここまではなんです けどその人が当選した後にその言ってた
40:02
ことをちゃんとやってるかどうかってこと をその議員の4年間の間ちゃんと見る必要 があるとで言ってることでやってることが
40:09
違ったら次は入れなきゃいいっていう確か にそうだよねあなるほど次はもう入れ なきゃいいま確かにそれで解決ですね解決
40:16
ですねでもほとんどなんか今選挙に行って どういう人に投票すんのかって言ったら
40:22
ほとんどの人がですよなんかこの人見た ことあるとか名前知ってるとかうんうん
40:27
そういうレベルで入れる人って めちゃくちゃ多いじゃないですかとあと 会社から言われたからとねでもそうじゃ
40:32
なくてやっぱりその人が言ってる政策とか こういったところをちゃんと見てから投票 することが大事ですよってでその後の4
40:39
年間の経過もちゃんと見ることが大事です よいうことを言われててま確かになと思っ
40:45
てみんながそういう観点でやっぱり選挙に 行ったら日本っていう国は変わってくるの
40:50
かなと思いますしやっぱりその今自民党が ダメだから野党に入れるしかないって言っ てるわけですよね田中さんがそれはもう
40:58
間違いないかなと思うんでそういうところ はねあの田中さんの発言とかね発信
41:04
追っかけてくと結構面白いところがあり ますよねおおなるほどうんちなみにあの 年末ぐらいに田中牧子さんの自宅が火事
41:12
はい火事年年始年始年うん正月の2日だか 3日だかうん騒ぎになったありましたね
41:19
これはなんかどんな裏がありそうですか これは本人はえっと先うん立てたらが燃え
41:27
て家事になったてうん言ってたみたいです けど先行で家事になるうんならないですね
41:34
絶対なるわけないじゃないですかてことは もうこれはま陰謀論って言われるのかも しんないですけどほぼ間違いないだろうな
41:40
と思うのはあんだけ自民党の裏金とか闇に ついてぴらに発信しちゃったわけですよ
41:46
うんはいそしたら命狙われてもおかしく ないでしょうんだからそれで放火されたと
41:52
かなんかあったんじゃないかなとでも そんな放火だとかなんだて言ったら次は命
41:58
を取られるかもしれないじゃないですか たらま先行で勝になりましたって言うしか ないんじゃないかなっていう予測ですけど
42:05
ねうんうん確かにあのね自宅もね田中各 さんが建てられたっていう田中御店って
42:12
言われるメジでしたっけうんにあるらしい んですけどやっぱ田中ク総理っていうのは
42:17
ね結構年配の方なんかだと本当に最後のね まともな政治家だった中卒で総理になっ
42:23
たっていう多分日本の歴史上今とこ最初で 最後の人物だと思うんですけどやっぱり
42:29
そういう大物のねお父さんがいてやっぱ その娘なんで結構やっぱ田中まき子さんの
42:34
発言ね行きすぎちゃうとこがねあると思う んでそれでちょっと喋りすぎたってやられ
42:39
そうになっちゃったんじゃねえかなって いうこういう感じはしますけどねなるほど うん田中まき子さんちょっと必見ですね
42:47
そうですねあの本当にYouTube tiktokとかで結構面白い発言してる んでねそういうの見ていただけたらいいん
42:54
じゃないかなと思いますね日本はアメリカ の言いなりにならないとやられ安倍元首相
43:01
はアメリカの言いなりにならなかったから 消されたと闇の組織の人たちもにそない人
43:07
は消されていく野沢琢の令和塾この チャンネルはですね政治を面白おかしく
43:14
話すというコンセプトですね多くの人に こう政治に興味を持ってもらおうという ことで毎回ダニエル社長と一緒にえ配信さ
43:21
せていただいておりますダニエル社長今日 もよろしくお願いしますよろしくお願いし ますま野沢さんも政治の世界に進出されて
43:29
色々こう政治の金裏とか色々あると思うん ですけど政治をやっててやっぱこう消さ
43:36
れるみたいなこととかってあったりする うんよく聞きますよねこれ前もちょっと 喋ったんですけど僕が春の対方選挙終わっ
43:44
てその後にねこの議で当選する枠あるじゃ ないですかその次の人って時点ってなるん
43:51
ですけどこの上位の人が辞めちゃうか死ん じゃうかすると繰り上げて言ってんうんな
44:00
春の選挙が終わってどこだっ潟かどっかの
44:05
当選した人なんか突然したみたいな話がっ てでその時点の表が繰り上がったみたいな
44:11
でこういうニュースが全国各地で45件 あったんですよはいはいはいあの当選した
44:16
人が死んま確かに選挙ってめちゃくちゃ 過酷なんでそれで疲れて死んじゃうことも あるのかもしんないですけどそんな何人も
44:23
死んでたらもしかしたら消されてるんじゃ ないかうん 話もね確かにそうすねよくありますよねだ
44:30
からその政治ってやっぱお金が絡んでくる でしょでお金が絡むと消されるっていう いう話がありますよねおおうんだからなん
44:38
かそういう総理大臣とかでもなんか失脚さ せられるとかね殺すまで行かなくても有名
44:45
なのはやっぱあの田中各おでしょ田中学も 消されたんですいあれはもう消された説が
44:52
有力ですよねだからその日中国常家とかえ 日本レッド改造論で全国に高速道路作っ
45:00
たりとか全国に新幹線を作ったっていう ことをやりだしたのが彼なんですけどへえ
45:06
じゃあもうそれまで高速道路も新幹線も なかったんですかないですないですないと いうかまそんなになかったんですよねだ
45:12
あの人が総理になって1970年代それで そういう日本連島改造論っていうのを 打ち出してそれで総理になったと言われ
45:20
てる方なんですよで実際にその全国に高速 道路を作ったり新幹線を作ったんですけど
45:27
僕その地元が新潟じゃないですか新潟って やっぱその田中各さんの地元だから高速 道路で切るのも新幹線で切るのも
45:33
めちゃくちゃ早かったんですだ隣の長野県 なんか行ったら新幹線できたのか1998
45:39
年長野オリンピックの時だったりとかえ 高速道路も富山県とか行ったらまだ全部
45:44
繋がってないとかあったんですけど新潟は もう全部早かった確これはもう田中各先生
45:50
のおかげだという風に新潟県民をみんな 思っててうんなんですけど田中かさんて
45:55
やっぱりそのまともに結構政治をやりすぎ ちゃったところでその昭和の頃の政治って
46:02
金うんとか権力とかいうのは多分今よりも 全然強かったと思うんもう裏当たり前裏
46:08
当たり前みたいななんですけどまいろんな 説がありますけど日本はアメリカの言い
46:15
なりにならないとやられる説あるじゃない ですかだから安倍元首相はアメリカの言い
46:21
なりになんなかったから消されたとかこう いう説あるじゃないですかで田中うんさん
46:27
もやっぱアメリカの言うこと聞かなかった みたいなですよねで聞かなかったらどう なったかって言ったらえあのロッキード
46:33
事件っていうやつですねあの有名なそれに よって田中各さんは逮捕されることになっ てしまっはいおロッキー移動事件は具体的
46:40
に何が起きたんですかロッキー移動者から お金もらってかっていうだから集合になる
46:45
んですかうんていうのを行ったとそんな 集合で逮捕されてみたいなで失脚させられ
46:52
てうんうんでそのこねあの病気になられて そなくなってったていうあんですけどそれ
46:57
がなかったら田中各はもっと活躍してた だろうと言われてますけどそれをやられ
47:03
ちゃったとおおじゃあそれは仕掛けられた 可能性が高いいやも確実に仕掛けられて
47:08
ますよねえだって最近でも自民党で裏金 問題とかあったじゃないですかで裏金が
47:15
明るみに出ても逮捕されないんですようん でもそれ当重だったら捕まるとかその違い
47:21
もよくわかんないでしょうんうんそうすね お金もらってるのうん変わりなくて変なく
47:26
てだったらオで周だったらダメみたいな うんそうそうそうそうていう話になるじゃ
47:32
ないですかだからそういう世界って やっぱり田中かさんもやっぱ目立ちすぎ
47:37
ちゃったから手されたんじゃないかおそれ はじゃあアメリカ側のアメリカ側のま
47:44
仕掛けみたいな可能性が仕掛の可能性が もう高いですよねだからその政治家の人で
47:50
もやっぱりその暗殺されたりとか結構ある じゃないですかはいはいはいアメリカの 大統領殺さされた人ケネディはいはい
47:58
ケネディ大統領暗殺ってあるじゃないです かあれも消されたらしいですねケネディも ねアメリカって日本と違って自刻に通過
48:06
発行権がないですね国にうんでケネディは それを国ができるように取り戻そうとした
48:13
うんうんいうことをやってたらしいんです ようんFRBが通過発行できるようじゃ なくて国ができるようにしよういうことを
48:19
やろうとしたら暗殺されたうんうんこう いう話もありますねだから政治の世界って
48:26
政治だけじゃなくてま世の中全体が いろんなことがあって闇の組織というか
48:32
権力者がいてその人たちの意にわないと 消されてくみたいなこういうのがあるみ
48:38
ですよねだあの政治家じゃないですけど あの松本一さんもそうだってでしょ ダウンタウンのあの人もそのワのこととか
48:46
国がそのコロナ関連費でめちゃくちゃお金 を使ったこととかを公共の要は番組で散々
48:53
批判したら10年ぐらい前のえ女性とうん なんか問題を今更あれされて消されたとか
49:00
言いますしうんねそれを消された言い出し たねキがですねあの三浦春さんは殺された
49:07
と子さんも殺されたとかそういう闇の組織 の人たちの意にそない人は消されていくっ
49:14
てのが社会構造らしいうんおこんなこと 言ったら俺も消されちゃうから
49:19
なうんなのでそういった風に政治家とか 芸能人とかねやっぱ影響力のある方たちは
49:26
え下手なこと言えないっていう話ですよね うんなるほどうんいやそれはちょっと闇が
49:33
深いっすね闇が深いだからま僕なんかはね こうそんなにねYouTubeでの発信力
49:38
ないですけどやっぱダニエル社長ぐらいに なってくるとちょっと気をつけないと消さ れちゃうそうすね
49:45
はい海外ってはお金ばらまいてきて元自身 の復興にはえお金を貸すけどあげない
49:51
みたいなそれをやらないと安元首相みたい に消されちゃうですうん野沢琢磨の令和塾
50:01
このチャンネルはですね政治を面白 おかしく話すというコンセプトですね多く の人にこう成人に興味を持ってもらおうと
50:07
いうことで毎回ダニエル社長と一緒にえ 配信させていただいておりますダニエル 社長今日もよろしくお願いしますよろしく
50:14
お願いします最近の岸総理はどうどうです かいやもう相変わらずじゃないですかどう
50:19
見てもうんうん相変わらずのね増税メガ ネップリを発揮してるかなと思いますけど
50:26
今年からんねインボイス制度って始まった じゃないですかあれもね者からするとまた
50:31
めちゃくちゃややこしいねうん話でねそう いう税金だけじゃなくてやっぱり社会保険
50:36
料もどんどん上がってってますしなんか 世の中ねみんな生活全然いかになんないし
50:42
みたいなこんな感じなのは全て自民党が今 作ってるとで支持率の過去最低を記録して
50:50
も大体ねあまで指率が下がった総理って みんなやめてるんですようんですよけど
50:57
岸田総理にたっては全くやめる気もなさ そうじゃないですかうん相変わらずのま
51:03
ベースな感じかなと思いますよね海外行っ てはお金ばらまいてきてでもの自身の復興
51:10
にはえお金は貸すけどあげないみたいな こんな感じでしょ果たしてどうなっていく
51:16
のか日本みたいなうんうん岸田さんの増税 とかも普通に考えて増税とかまそういう
51:23
インボイスとかもそうすけど普通に考え うんやるはずもないだけどやっぱりこう
51:29
アメリカの圧力で税を上げないといけない みたいなそういう話もあると思うんです
51:35
けどそこら辺はどうだと思いますいやある んじゃないですかねやっぱりその自民党 政権がやってることてやっぱ全てこの
51:43
アメリカの意に去ったことをねやっている と思うのでそれをやらないと安倍元首相
51:50
みたいに消されちゃう説うん完全にこの 陰謀論の話になってきますけど日本という
51:55
のはもうアメに支配されていて戦後から ずっとだからそこのアメリカの人たちが
52:01
やりやすいようにねやっぱり日本を動かし てるという話もありますよねだから実際 そのアメリカ国債を世界で今1番か2番
52:10
買ってるのは日本だということですよね うんそうですよねあとはその防衛費も
52:16
めちゃめちゃ上がりましたけど日本の防衛 費って言っても長先はアメリカの武器社と
52:22
かうんうんうんそういったところに本当に もうネジ1つ30万とかほほほ戦闘機とか
52:28
戦車のメンテナンス費で数百数千万みたい なうんうん多分岸田さんは自分の意思って
52:35
いうところじゃないのかもしれないですね うんそうでしょうねでその今までの総理
52:41
大臣って多分自分の意思をちょっと入れ つつもうまくその人たちとも関わってやっ
52:48
てきたと思うんですけど岸田さんに関して は全部いないみたいな言われたこと 100%実行しますみたいなこんな風潮が
52:55
見て取れますようんうんある意味岸田さん がじゃ操り人形だとしたら岸田さん叩くの
53:01
もまあ意味ないかもしんないですねはい いや意味ないと思うんですけど意味がある としたらもう自民党以外の政党が政権を
53:10
取ればそこはガラっと変わる可能性があっ てただこれも自民党以外の政権になった時
53:18
に果たして今よりもよくなる保証はない ですねうんだから2011年頃ですかあの
53:24
民主党政権なった時てうんうんその自民党 ダメだダメだつて民主党になったけど民主 党になったら余計悪くなったでしょだこう
53:31
いう可能性もあるんでそこはねまた難しい ところだと思うんですよねだからもう日本
53:37
の政治にやっぱり今のところ先が見えな いっていうのが実際のところでうんうんで
53:42
結構やっぱ最近もう日本ダメだっつって 海外に移住しちゃう人多いですよねうん僕
53:47
の友達も去年あのもう日本ダメだって言っ てインドネシアに移住したりとかおうん
53:53
ドバイに移住した人もいるしうんそうです よね税金なくてそうそうそうそううん会社 でも税金ゼロそうそうそうそうそうそうだ
54:00
から日本のねやっぱ現状っていうのがもう 変わらない状態がずっと続いてると思うん
54:07
で果たしてねこう良くなってく気難しが どこにもないから困るなと思うんですけど
54:13
ただやっぱりそういうのって政治はやっぱ 国民が作るっていうこともあると思うんで やっぱり選挙に行かない人たちが選挙に
54:20
行って票を入れたらえ世の中変わる可能性 があるよねて言ってるのが3党とかぼの党
54:28
とかこういう政党かなと思いますよね うんうんなるほどなるほど最近 Twitterでほ結構バったものがある
54:36
んですけど政治家は全部無料ですとはい はいはいはいはいはい新幹線も無料
54:42
グリーン車も無料飛行機も無料相続税も 無料とここら辺は実際どうなんですかでも
54:48
あれはそういう公務の場合だけですよね 基本的にはねだからその地方の国会議員 さんが国会に出るために東京に来るとか
54:56
こういうことに本来使われるべきお金の話 ですよねうんでもそれが結構何でも使え
55:03
ちゃうってやつでしょうん結構何でも使っ ちゃってる政治家ともいるんですかねいや
55:08
いるんじゃないですかだってどっか旅行 行ったって視察っていう名目にすればそれ でお金出るケでしうんフランス旅行とかも
55:15
ちょっとありましたよねちょっと前あれは でもその費用じゃないでしょ多分政党から
55:21
出てる自民党から出てるあれですよね政党 女性金でしょだうんでもま正当女性金も金
55:28
というかまそうですそうそうだから一緒 ですけどもうだからその制度をやめたら いいと思うですねなんでそんなのが全部
55:37
税金で賄ならなければいけないのか思う わけじゃないですかだから国会議員の人と
55:43
かが好きに使えるお金が多すぎるうんで なぜそういう法律になってるかっていう
55:49
ここがポイントですけどそれ政治家の人 たちが作って自分たちに都合のいいような ねあの法律になるじゃないですかもんそう
55:56
うんだしあの相続税が無料っていうのは あの政治団体の話ですね政治団体にお金が
56:01
あってそれを相続した場合に相続勢かかん ない話じゃないですか本当にねまさにその
56:07
通りだと思っててなんだっけちょっと前に これもTwitterで青字老子かなんか
56:13
つたけどあの人税金10万億収めたのに 1億何千万脱税ですて逮捕されたけど国会
56:20
議員は裏金でなんで逮捕されないんだ みたいなことをねつ見ましたけどうん
56:26
まさにその通りだなと思って今の日本の 法律ってやっぱ政治家の人たちに都合の
56:31
いいように作られすぎてるんですよねうん だからそれをなぜ変えないのかつったら
56:37
自分たちに都合の悪いように変えるわけが ないのでうんこういうところが自民党の
56:42
裏金問題とかもそうですけどそういうもの に繋がってると思うんでやっぱりもう基本
56:48
政治家の国会議員の給料下げないとだめ ですよねでもう議員の数もあんないらない と思うんで人口も減ってるし議員のも減
56:56
はいしててやっぱそういったところに かける予算を少なくすれば儲かるから政治
57:02
る人っていなくなるじゃないですかそう なるとやっぱり志しが高いというか本当に ね日本変えたいと思う人たちが政治家に
57:09
なっていくと日本は本当良くなるんじゃ ないのかなと思うんでもう現行のね今の
57:14
やり方がもうちょっとかきに来てるような 気はしますうん確かにそうすよねなんか
57:20
その儲かりすぎちゃうんですよね政治が うんうんでこう先生ちょっと元測って
57:26
くださいつってこうやってなんか持って くるわけでしょでおじの箱開けたらお撮 から入ってみたいなこんな話でしょ言って
57:33
しまえばねそれも裏金でしょうんってなっ てくると政治と金っていうのを切り離さ
57:39
ないとうんいけないうんところに来てると うん確かにそそううっすよね国家公部員
57:45
じゃないですけどま試験とかで受かる系に してもいいかもしんないですねああそれ
57:50
面白いかもねうんで僕は前々から思ってる んですよその人気投票とかじゃなくてま
57:56
選挙もありつつもま国家試験的に勉強もし ないと通れないぐらいなところにうんうん
58:03
しといた方がそのいいのかなうんあのね やっぱ選挙のやり方もねうん俺はもう
58:09
ちょっと時代に即してないなと思うですよ ねだって結局人気投票じゃないですか立番
58:15
さんが言ったやつ要は選挙で表が取れる やつと政治家としての能力が高いやつは
58:20
絶対違ううんいその通りだなと思うんです よねそれは賛党の神さんのことですか
58:27
いやいや かやさんが政治家として優秀なのかどうか
58:32
はわかんないすねうんうん実際にそこまで やっぱり国会議員でも何百人もいるじゃ
58:38
ないですか誰が優秀かってあんまわかん なくないですかみだからその人気投票制度
58:44
で成り立つんだと思うんですけどこの人 優秀だなってすげえ頭いいなっと思う質問 してる人なんて数えるほしかいないじゃ
58:50
ないですかNHKの浜田さんとかはの山本 太郎さんとかねあ人すごいうんいい質問
58:56
するなと思って聞いてますけどだから やっぱり表が取れるやつと政治ができる
59:01
やつは違うっていうのでさっきダニエル 社長言ったみたいなテストみたいのを入れ たら政治ができるやつが集まる可能性は
59:08
あるけどただ今度は勉強ができるだけの やつが集まるかもしれないうんうん確に そうなってくるとね難しいですけどもう
59:15
既存のやっぱ政治制度を変えていくって ことは絶対的に必要なうんうん要素かなと
59:21
思いますよねなるほどうん一部のお金を 持ってる人たちが儲かってるだけの仕組み
59:27
であってこれが世の中に全く反映されて ないよねただ実体経済とかけ離れて
59:32
るってことはどっかで公開すると思ですね うん野沢琢の和ダニエル社長今日も
59:39
よろしくお願いしますよろしくお願いし ます最近日本の経済どうすかあのね日経
59:45
平均が35年ぶりの高値を記録してついに 4万円を超えた史上発の出来事っていうの
59:54
でねニュースにはいはいはいこれなんで そんなに上がってるんですかなんでそんな に上がってるのかそれだけ世間の景気が
1:00:04
良くなってるわけないじゃないですかね 完全にもう資金が余ってるんですよのどう
1:00:11
いうことかって言うと株価ってこれなぜ 上がるかって言うと要は買う人がいっぱい いれば上がるわけですよねで日本っで
1:00:18
バブルの時っていうのは本当に実態経済が 伴って景気が良かったと思うんですであの
1:00:23
頃ってその35年前うんを記録した頃って なんか一流企業大手企業だと新入社員の1
1:00:31
年目のボーナスが100万円とか普通に あったらおおすごいすねすごいですよね
1:00:36
うんだからそういう当時現金手話35年前 だから現金手たの人とかを見て封筒でも
1:00:43
帯びついてるっていう話をそのバブル時代 に働いてた人だからま俺よりも一回り
1:00:51
ぐらい上の人うんうん今の50代の方が 20代の頃はそういう社会だった話だって
1:00:58
じゃあ今回もその日経平均が4万円超え たらみんなのボーナス上がってんのかつっ
1:01:05
たら全然上がってないわけですそうですね うんで給料上がってんのかっつったらそれ も全然上がってないそうですよねうんて
1:01:10
ことはじゃああの時と今何が違うのかって いうとあの時は本当に経済成長に伴うその
1:01:17
株高っていうものがあってそれが世の中に 還元されたと思うんですよ給料とか
1:01:22
ボーナスだったりとかでもそこからえ日本 は失われた30年って言って30年間
1:01:27
ずっとデフレていうのがついてわけじゃ ないですか物価が上がらないっていうで それが去年ぐらいから要は物価が上がり
1:01:34
出したとねうんインフレてなってでも じゃあそれに伴って世の中の人たちの給料
1:01:40
を上がってるかって言ったら上がってない わけですよでボーナスも増えてるのかつっ たら大して増えてないですねま給料も一応
1:01:46
毎年ね国が定めてる最低賃金これが上がっ てるんでちょっとは上がってますけどま 実際は最低賃金が上がってるぐらいで
1:01:53
めちゃくちゃ上がってるなんてことはない ですうんじゃあなぜ株価はそんなに上がっ
1:01:59
てるかっていうと日本はずっと今異次元の 金融緩和をやっててそれによって金融緩和
1:02:07
って何かっていうと通貨供給料を増やし てるんですうんで通貨供給料が増え
1:02:12
るってことはお金の送料が増えるわけじゃ ないですかでその増えたお金が株式市場
1:02:17
だったりとかそういったとこに流入してき てるとそれによって株価が上がってる
1:02:23
じゃあそういった増えたお金を持って人 って誰かって言ったらさっきも言った みたいに会社員とか働いてる人の給料って
1:02:31
上がってないわけですようんてことは企業 がお金持ってるだけなんですよね企業とか 一部の投資かお金持ちの人たちこういった
1:02:37
人たちが株をどんどん買ってるとあとはま 外国からの手法も入ってきてるということ でじゃあ今のこの日経平均の株高っていう
1:02:47
のは誰得なのかって言ったら一部のお金を 持ってる人たちが儲かってるだけの仕組み
1:02:53
であってこれが世の中にま全く反映されて ないよねっていうなので35年前とは全く
1:02:59
状況が違うというのが今の世の中ほ なるほどじゃあ実態経済は別に良くない
1:03:06
どころかむしろ悪いのに株価だけが上がっ てるちょっと異常な状態っっていう感じな
1:03:12
そうですねうんこれはねあの異常な状態な んですけどただこれっても結構世界中で
1:03:18
同じようなことが起きててあのアメリカの ダウの過去最高とかあの学もとうん世界
1:03:26
どこも株価が高いんですようんなんです けどそんなに景気がいいかていうとみんな
1:03:32
それでぶっだけ上がって生活苦しめられ てるみたいなこういうことがね今世界中で 起きてるんでだんだんあの実態経済と俗に
1:03:42
株価がりしてる世の中になってるうん確か に確かにそうですよねビットコインとかも
1:03:47
もう過去最高ねみたそうそう円建てだっ たら過去最多ですどれ立てでももう過去2
1:03:53
番目ぐらいの高さでしょうんうんだビット コインに買う人ってなんで買うのって思わ
1:03:59
ないだビットコイン使えるあれ使えると ほとんどないんですよだけどもうそういう お金が余っちゃってるからそういうとこに
1:04:05
どんどんどんどん投資をしてるみたいなだ から一部のお金持ってる人たちはどんどん 投資をしてそれが回ってくからどんどん
1:04:11
資産が増えてくうんでも普通の人たちは普 に働いてるだけと全然お金増えてかない みたいなこういう構図ですよねああでこれ
1:04:20
がねどこまで行くのかっていうのが気に なりますよねあ確かにただ実体経済と
1:04:25
かけ離れてるってことは膨張してるわけ じゃないですかで一種のお金あまりバブル なわけじゃないですかはいてことはどっか
1:04:31
で崩壊すると思うんですよね一度うんうん ただそれがどのタイミングで来るのかって
1:04:38
いうのはちょっとまだわかんないかなと 思いますよねうんなるほどうんだから本当
1:04:44
はね今年は多分日本は株安だろうって言わ れたんですよ去年まででなんでかていうと
1:04:49
去年の年末ぐらいに日銀が来年は利上げし ますって言ってですで利上げすると息が
1:04:56
上がるから円が今安いんですけど円が 変われるとそうすると円が高くなると株価
1:05:02
は下がるんですねっていう構図があるので 円高だろうって言われたにも関わらず全く その真逆うんうんあともう1つその株高の
1:05:11
要因は新人差が始まったことによってそこ からの資金がたくさん流入してるという話
1:05:17
もありますよねでこれはねやっぱりその 普通に株とか投資してる人がま儲かって
1:05:22
るっていう話をしましたけどやっぱり長い 目で見た時に こういったその自経済の帰りは僕は
1:05:28
なくならないと思うんでやっぱり一般の サラリーマンとかの人でもそういう新人さ とか使ってちょっとでもねそう投資をやっ
1:05:36
ておくとあの1番いいんじゃないかなと いう風に思いますなるほどうんじゃ新人差
1:05:42
割と必見っていう感じなんですね新人差は もしまだやってない人いたらマジでやった 方がいいおあれは前もねあのこの番組で
1:05:51
話しましたけど日本の年金問題を唯一解決 できる方法
1:05:56
かつえ岸田政権最大のファインプレイて いうなんでま気になる人は過去の動画をね
1:06:02
ちょっと見てもらうといいですけどそう いうのやってない人がえ働けど働けど
1:06:07
暮らしが良くならなていう典型になって くると思うんで新さまでやってないですよ これは絶対やった方がいいです今回も皆
1:06:14
さんご視聴いただきましてありがとう ございましたあのチャンネル登録まだして ないよっていう方は是非チャンネル登録も
1:06:19
よろしくお願いします小澤琢の令和


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12561413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン