アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

つばさの党・根本りょうすけさんの最近の状況と東京15区の補選の活躍(MVP)を振り返る(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党・根本りょうすけさんの最近の状況と東京15区の補選の活躍(MVP)を振り返る(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党・根本りょうすけさんの最近の状況と東京15区の補選の活躍(MVP)を振り返る(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党・根本りょうすけさんの最近の状況と東京15区の補選の活躍(MVP)を振り返る(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回はつばの党根本涼介さんの最近の
0:06
状況と東京中国の保線の活躍MVPを
0:10
振り返るこの内容についてお話ししていき
0:12
ます今回もよろしくお願いいたしますあの
0:15
リスナー様でですねつの党を応援してる方
0:19
からあのコメントいただきましてつの党の
0:22
応援をやめたんですすかていうまご質問な
0:24
んですがあのやめてませんえ最近ですね
0:27
この翼の等の内容を投稿しようと思たん
0:30
ですけれどもあのま調べていてなかなか
0:33
ですねうまくあの情報がまとめられなかっ
0:35
たのでえ申し訳ありませんあのつの党の
0:39
ですねえま内容をま少し前に投稿したん
0:41
ですがつの党の方がですねSNSにま僕の
0:46
コンテンツを取り上げていただいてねえま
0:48
僕も翼の党を応援してるんでえまとてもま
0:51
嬉しい限りでま情報を調べていたんですが
0:54
まちょっとなかなかまうまくお伝えできる
0:57
ことがなかったんですが今回はですねこの
0:58
根本亮介さんのま投稿内容がありましたの
1:02
でこのご本人の内容とあとですねえ僕が
1:06
あのまそれは別の方にま聞かれるんですが
1:10
あの東京都事戦でですね蓮舫さんを僕は
1:13
応援するのはこのつの党の方のまその
1:16
つばさの等の方をま応援してるまそういっ
1:18
たこともあの僕なりにあるんでまそこら辺
1:21
の内容を今回お話ししていこうと思います
1:23
え今回もよろしくお願いいたしますま僕は
1:26
つの党あと令和応援してるんでこの2つの
1:30
のま政党に頑張って欲しいと思ってます
1:33
で僕はですねえ蓮舫さんを応援する理由
1:37
ってのはこのつばの党のま根本さんを応援
1:39
しているってこともあるんですがえ根本
1:42
さんえあるいは黒川さん杉田さんがですね
1:44
え小池陸行まなんとかま落戦っていうこと
1:47
を東京中国の保線ですごく頑張ってらして
1:50
僕はあのその内容をですね見ていてとても
1:52
感動していたんですよそんなま根本さんの
1:55
思いっていうこともあってえまそういう
1:57
こともあって僕はあの蓮舫さんを応援して
1:59
るってことがあります
2:01
でえ黒川さん根本さん杉田さんっていう
2:05
このお3人おさ方をですねもうとても
2:07
素晴らしいことをあの言ってるんですよ
2:10
マスコミのですねえ切り取りでえなんか
2:13
こう悪い人みたいに言われてますが全く
2:15
悪くなく素晴らしいこの3人ですで根本
2:19
さんがですね最近の状況をあのご本人が
2:22
投稿されてるSNSがありましてえまそれ
2:25
がですねとてもこうあの悲しいというか
2:28
悔しいまだったんでまちょっとその根本
2:32
さんが投稿されていたまあのSNSの内容
2:35
をちょっと考えていこうと思いますえ根本
2:38
さんはですね今あの竜地上にまい
2:40
るっていうことでえ逮捕されてる理由が
2:43
分からないんですねで根本さんはこのよう
2:46
にえおっしゃってますえ根本さんご本人と
2:49
黒川さん杉田さんがですねほぼ格っていう
2:53
のはほぼ確定ってことだと思いますが
2:56
しばらく公民権を失って選挙には出られ
2:58
なくなるっていうことなんで本当に悔しい
3:01
限りですで次のまその次の次の山陰戦では
3:06
このつの党の知名度が高くなっているので
3:09
えま共感してるま大物の方とかが比例で出
3:12
てくれてま議席を取るっていうようなこと
3:15
でえ誰も真似できない活動を4年間続けて
3:18
いてまそういった人が現れ
3:19
るっていうことを投稿されているんですが
3:22
ま僕としてはこのねえ応援してる根本さん
3:24
がこの公民権を失って選挙に出られなくな
3:27
るっていうのが本当に悔しいですね黒川
3:30
さんと根本さんがとなると東京土地線には
3:33
出られないっていうことじゃないです
3:35
かなんでえ黒川さんと根本さんがねえ東京
3:40
土地線に出られないのか全く意味がわから
3:43
ないんですよま僕も多分リスナー様もそう
3:45
思ってらっしゃると思うんですがでこの
3:48
東京中国の保線でですね黒川さん根本さん
3:51
杉田さんのこの頑張りえ活躍でですね小池
3:54
売子の学歴詐称ですね街路大学を卒業して
3:58
いないえまそういうたことをですね多くの
4:00
人がま知っていただいたそういったことを
4:03
されたのがこの翼の党の3人なわけですよ
4:06
もっと違った言い方をすると小池売子を
4:09
追い詰めたわけですよねこの公職選挙法
4:12
違反をしてえ学歴詐称の疑いが非常に高い
4:16
そしてえ公約を全くねえま実行しないそう
4:20
いった人間が東京都事でいることは東京
4:22
都民にとってマイナスしかないわけですよ
4:25
その小池ゆり子を追い詰めたのがこのつの
4:27
党の3人だったと思います本当にMVPだ
4:30
と思いますで今湖池より子っていうのは
4:34
そういったこともあってマスコミ広告代理
4:37
店伝丸のですねえま必死のま用語を受けて
4:41
いますがかなり劣勢になってるわけじゃ
4:43
ないですか蓮舫さんの方にねえ注目が
4:46
集まってるわけですよでその蓮舫さんを
4:48
どんどんどんどん悪く言ってねえもう
4:50
おかしいとしか思いませんがでこの黒川
4:54
さん根本さん杉田さんのねえまおっしゃっ
4:57
てることはま僕もつの党応援してるも
5:00
みんな思いは同じだと思いますが僕たち
5:02
国民の思ってることをこの黒川さん根本
5:05
さん杉田さんが言ってくれてるわけですよ
5:07
ま言うなれば国民の意見を代弁してくれ
5:09
てるわけですね
5:11
でこの翼の党の3人が逮捕される理由が
5:15
ないんですよ意味がわからないんですよ
5:18
公職選挙法のま自由妨害に当たりません
5:21
からねうん別にだってねこの翼の党の3人
5:25
は別に妨害目的ではないじゃないですか
5:27
だって根本さんっていうのは東京中国区の
5:30
保線にえ立候補されてる候補者ですから
5:33
自分の考えを言っただけですよで別に他の
5:36
政党がおかしいことを言っていたんで何に
5:39
も関係ないええ人間が言ったわけではなく
5:42
候補者がそのま政治的な発言をしただけな
5:45
んですよしかしえそれがね意味不明に逮捕
5:49
されてるとで今回のこの根本さんの発言
5:52
から分かりますが黒川さん根本さんが東京
5:55
都戦にえ出れないわけじゃないですか
5:57
こんなことあっていいはずないんですよ
6:00
だってつの党の3人がねえこの小池ゆり子
6:03
の悪さについて回路大学の学歴茶書街路
6:06
大学をね主席で卒業したって言ってますが
6:09
あ999%出ため回路大学を卒業してい
6:12
ない中隊えあるいは回路アメリカン大学の
6:16
可能性が高いで小有子っていうのは公約を
6:19
様々言いますがその公約を全く実行して
6:21
ないじゃないです
6:22
かそういったことをこのつの党の3人が
6:26
ですね国民にあのま伝えてくれたわけです
6:29

6:30
だからそその翼の塔の3人の思いなわけ
6:33
ですよねこの小池よりこどうにか東京と
6:36
東京都からあの下ろしたいっていうことで
6:39
でえ以前別の時にもお話ししましたが今
6:42
ですねここ最近この小池力がちょっととっ
6:44
ていうかかなりっていうか注目されてる
6:46
ことがありまし
6:48
てプロジェクションマッピング事業って
6:50
いうのに大体48億のお金を入れたんです
6:53
が小池より子とあの広告代理店出丸がです
6:57
ねえま繋がってこういうことやってるん
7:00
ですがこの入札契約制度っていうものを
7:03
すっ飛ばしてですねえこの100%出丸の
7:07
この子会社なのかなえ出丸ライブって言っ
7:10
たものにえまお金をま出して出してって
7:13
いうかお金を投じてえこの
7:15
プロジェクションマッピングってそういう
7:17
ことをやってるんですがえ出丸はですね
7:19
その時にこのま指名停止になっていたにも
7:23
かわらずこういうことやってるのが
7:24
おかしいでえどうなってるのかっていうと
7:27
小池よりことと出丸がズブズブなわけです
7:29
よだ小池ってのは当然自分のねところにえ
7:33
メリットっていうか何かがあるんでしょう
7:35
出丸もねでコンテンツでお伝えしてました
7:37
がこのねえプロジェクション
7:40
プロジェクションマッピングっていうのを
7:42
してるその下の公園でですねえ生活に困っ
7:45
た方たちが炊き出しにえ並んでるっていう
7:49
状態なんですよ長い行列ね長い行列をなし
7:52
てっていうで
7:53
そのこのプロジェクションマッピングの
7:56
ものが邪魔でですねえこの東京都民の方が
7:59
並べそういった状況にえあったっていう
8:01
ことも言われてるわけですよだから東京
8:03
都民の生活を考えたら小池ゆり子でいい
8:07
はずがないんですよね湖池ゆり子ってのは
8:09
東京都民の生活を全く考えてないんですよ
8:12
生活に困った方がですね食べ物に困って
8:15
炊き出しに並んでるえその並んでるところ
8:18
をこのプロジェクションマッピングのもの
8:20
がえね荷物かなんか知りませんけどそれを
8:23
邪魔して置いてるっていう時点おかしい
8:24
じゃないですかおかしいのもいいところ
8:26
ですよ小池より子と広告代理店出丸がです
8:31
ねこのプロジェクションマッピングなる
8:32
ものでえま繋がっているでえ出丸あるいは
8:36
ですね出丸の参加にいるマスコミテレビは
8:38
あ全て湖池売り子を押していますだから
8:41
湖池売り子に関して批判がほとんど出ない
8:43
んです
8:44
ねテレビマスコミっていうのはこの出丸
8:48
広告代理店の完全に下に入ってますのでだ
8:51
からここの流れをですねひっくり返さない
8:53
といけないんですよだ蓮舫さんが出てくる
8:55
と蓮舫さんが必ず否定されるそして小池
8:59
売子をあげるそういった構造が今マスコミ
9:01
テレビでえずっと出てるんでこのつの塔の
9:05
3人がですね東京中国区の保線で頑張って
9:07
いただいた黒川さん根本さん杉田さんの
9:10
思いだと僕は思ってるんでねえ小池より子
9:13
の楽戦
9:14
ですで今の状況においては小池より子を
9:18
落選させられるのはあ蓮舫さんしかいない
9:20
と思ってるんで僕はこういったことがあっ
9:23
て蓮舫さん応援してるんですよだ本当はね
9:25
え翼の等とま令和応援してるんでえ令和ね
9:29
えそれこそ須藤元さん山本太郎さんとかが
9:32
出ていただけないかなっていうそのまえ
9:35
理想っていうか願いはあるんですがそう
9:37
なってはいないと現実どうなってるの
9:40
かっていうと小池ゆり子と蓮舫さんの1対
9:43
1になるってことでえこの翼の等の東京
9:46
中国区の保線でですね3人が頑張って
9:48
いただいてえねえ国民にこの小池より子の
9:51
おかしさを伝えてくれてるわけじゃない
9:53
ですかこのつの党の3人のね気持ちを
9:56
考えると何が何でも小池を落えさなければ
9:59
いけないと思いますしこの3人のねえ翼の
10:02
党の方がこの逮捕されてるっていうのが
10:05
本当に僕は悔しいんですよでずっとそう
10:07
いうこと思ってるんですがあのま内容が
10:10
ちょっとねえ見当たらなかったものもあり
10:12
まして今回は根本涼介さんご本人がですね
10:15
えこの投稿された内容があったのでこちら
10:17
についてえお伝えいたしましたえ根本さん
10:21
はですねえまどれぐらいの期間かわから
10:23
ないんですが選挙に出られないと黒川さん
10:26
根本さん杉田さんが選挙に出られないって
10:28
ことで本当に悔しいしえ悲しいなとまそう
10:32
思いますっていうことでえま僕はあの令和
10:35
と翼の党を応援してるんでえまたこの翼の
10:37
等のねえまことについて何かしら分かり
10:39
ましたらお伝えしようと思いますのでえ
10:42
今回はここで終わります最後まで聞いて
10:44
いただきましてありがとうございました
10:46
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12577735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(177)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(298)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
ファン