アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月30日

つばさの党の3人が日本の政治と日本をよい方向に導いた件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党の3人が日本の政治と日本をよい方向に導いた件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党の3人が日本の政治と日本をよい方向に導いた件について(分析・参考)
2024/05/29


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党の3人が日本の政治と日本をよい方向に導いた件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はつの党の3人が日本の政治と
0:06
日本を良い方向に導いた件こちらを考えて
0:09
お話していきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますま日本を良い方向に導いたのか
0:15
あ良い方向に導こうとしたえ心ざし半ばで
0:19
逮捕されたとまそういう言い方が正しいの
0:21
かちょっと分かりませんがま多分今回の話
0:24
を聞いていただければですねま翼の党を
0:26
応援してる方もま初めてこの話を聞く方も
0:30
ま多分そう思っていただくんじゃないかと
0:32
別に全く難しいことでも何でもないんです
0:34
ねあのま東京中国区の保線もそうですが
0:38
この翼の等の方たちが言ってることが本当
0:41
にまともですで例えば僕はこの話す話をま
0:44
知らないのであればあま今回知って
0:46
いただければいいですしねマスコミって
0:48
いうのはあのこのねえ政府側あるいはです
0:50
ねこの完全にま言うなれば憲法違反の内容
0:53
なんで触れないんですよだ腐敗してます
0:55
からここに真実があるってことを話して
0:57
いきますつの党の方たちは何に迫ったのか
1:00
まいろんなことに迫りました小池より子の
1:03
学歴詐称とか竹の県とかねえ日本保党の
1:07
飯山明りがま有事にえまねえ肯定的である
1:10
とかただしそれとは別にもう1つ全然違う
1:13
ですね多くの国民があおかしいと思ってる
1:16
ことを声にしたんですねそれが全米の件
1:18
ですどういうことかって言うと多くの人
1:21
たちが思っているしかしそれを口にしない
1:24
うんでそれが要するにその矛盾を抱えてる
1:27
のが今の政治なんですよ自民党公明党って
1:30
いう自行政権自行政権の公明党の部分です
1:34
が背後に全米がいると多くの人が思ってい
1:37
ますこれれっていうのは明らかに正教をね
1:40
え分離していないえ要するに違法ね法律
1:44
違反なわけですよそれを知っている国民が
1:47
ほとんどいるしかし誰もそういったことに
1:49
恋をあげないナーナーにしているそして
1:52
自工政権っていうおかしいものがどんどん
1:54
どんどん日本おかしい方向に導いている
1:57
それをこの翼の党の3人が声をあげたん
2:00
ですよでそれを全然知らずにですねもしか
2:03
したらこの翼の党の3人があのま逮捕され
2:07
た理由っていうのはこういったところに
2:09
あるかもしれないんですよだからまず何
2:12
かって言うとですねその翼の党がねえその
2:15
まま公職選挙法にどうのこうのっていくと
2:18
別に225条に違反してませんから逮捕さ
2:21
れる理由もないし何を国民を国民は考える
2:25
べきなのかというとこの翼の党の人って
2:27
いうのは日本のですねえ明らかにおかしい
2:30
この政教分離そういったものがおかしいっ
2:33
ていうことを声をあげていたんですよそれ
2:34
それを知らないっていうんだったら今回の
2:36
話を聞いて知っていただければいいんです
2:38
よだからそのま権力側ですよねま政府側
2:42
ないしは政府の上のところから力がえ働い
2:45
てですねえおそらく逮捕されるとかまこの
2:48
翼の党の方たちの活動をやめさせるそう
2:51
いったことになってるんだと思います
2:53
明らかにおかしいでしょ皆さんもこれあ
2:55
これを聞いておかしいと思わなかったらも
2:58
それこそがおかしいんですよもうきって
3:00
どうかしてますよ何かって言うと公明党
3:03
っていう政党です公明党は全米党を表裏
3:06
一体なわけでしょこれ明らかに政教分離に
3:09
反してるじゃないですか法律違反ですよね
3:12
でこれ多くの人が思ってるわけですよこの
3:14
ことをこのことを翼の党の3人が言ったん
3:17
ですよ特に杉田さんが言ったんですねだ
3:20
からここにもしかしたら逮捕その理由の
3:24
要因となっていることが考えられる
3:26
当たり前のことを当たり前に主張した人間
3:29
が捕まるっていう異常自体ですこれ今
3:33
でこう言ったことになってる以上ねSNS
3:36
とかのマスコミの出たみを信じて翼の音を
3:40
叩くてことがいかにえおかしいかっていう
3:42
ことを1人でも多くの方が気づく必要が
3:44
ありますそういった思いを込めて今回
3:47
こちらの件をお話していきますまず
3:49
そもそも翼の党の翼の党の3人逮捕される
3:53
理由がありません公職選挙法225条に
3:56
違反してません逮捕される理由のない3人
4:00
が逮捕されてるおかしいなと思うじゃない
4:02
です
4:03
かでそのいわゆるマスコミとかSNSのね
4:08
え出ためでおかしいとされてるこの3人な
4:10
んですがこの3人というのは日本の政治シ
4:13
ては日本いい方向にえ向かわそうと頑張っ
4:16
ていたんです
4:17
よ黒川さんは昔からそういうこと言ってい
4:20
た根本さんは今回えそのことについてあの
4:23
頑張って言っていたし杉田さんが1番その
4:26
ことについて頑張っていたんじゃないかと
4:27
思いますが根本さんはですねねこの東京
4:30
中国の保線が終わった後にご本人このこと
4:32
を言っていました何かって言うとねえ公明
4:36
党と神米の表裏一体の関係ですここにこの
4:39
3人向かっていたんですよそりはねえ警察
4:43
も動きますよ警察もマスコミも全てがねえ
4:46
対立する側に回りますよでその話をもしか
4:49
したら知らないっていうかもしれない方が
4:51
いるんでねそれをあの今回きちんとお話し
4:54
します別にあの嘘をつくわけでもなんでも
4:56
ないです僕は調べたんですよこう何があっ
4:58
たのかなと思ってね
5:00
で杉田さんっていうこの翼の党の3人
5:03
いらっしゃるうちの1人の方ですねこの方
5:06
がですねえそのま公明党に対してま公明党
5:10
というか神米に対して外側から声を上げて
5:13
いたんですよでえこれってのはどういう
5:15
経緯を踏んでるのか分かりませんがその
5:18
神米の内側にですねえ天田すむさんって
5:21
いうまあのレボていうあだ名がついてる方
5:24
がいるみたいなんですがこの杉田さんと
5:26
ですねこの田すさんがですねえ共に側と
5:30
内側からですねえまそのなんて言うのかな
5:33
協力して声をあげたんですようん全米が
5:37
おかしいと公明党がおかしいと公明党と
5:41
神米は表裏一体じゃないかとこれが今回の
5:44
逮捕撃のもしかしたら144になってるか
5:47
もしれないあるいは実は翼の党の人たちが
5:51
こういったことを声をあげたことによって
5:53
日本がいい方向にえ向かいつつあるんです
5:55
ねなんでかって言うとえ公明党の中でを
5:59
起こしたんですよ米がま元々起こしていた
6:02
のかもしれませんけど公明党っていうのは
6:05
全米の表に支えられてるわけですねその
6:07
こと自体おかしいでしょそれそれがもう
6:10
完全にもうねえ正教を分離に違反してる
6:13
わけですよでこのあた進むさんていう方が
6:16
あねえこのま神米の幹部の方っていうこと
6:19
なんですよねでこの淡スさんっていう方が
6:22
おっしゃってるんですがあ学科院がもう
6:24
公明党を指示しないとまそういったことを
6:27
ま話されてるわけですよつまり党を支えて
6:30
いる学科員が指示しないこれは何を意味
6:33
するのか人民公明の連立与党がこのままだ
6:36
と力を持てなくなってえもう終わってい
6:39
くっていうことですよだからあのま人数的
6:42
には3人でこの和田さんていう方も入れて
6:44
え人数は少ないかもしれませんが時代を
6:48
動かしたんですよこの人たち多くの国民が
6:51
おかしいと思ってるわけですよ今の自民
6:53
公明ねで特に公明に関しては公明と全米の
6:56
表裏一体の関係っていうのはこれっていう
6:59
のはらにねえ政教分離え違反してる正教
7:03
一致じゃないですか公明党は全米の学科員
7:07
が表をねえ下支えさしてることはもう
7:10
分かってるわけでしょうんだけど誰もそこ
7:13
について言わないんですよそれは言わない
7:15
言えないものがあるんですよ例えばその
7:18
全米えがですねえねそのスポンサーに回っ
7:21
ているとかそういったことがあったりとか
7:23
マスコミのスポンサーなんで悪く一切言わ
7:25
ないってことこれっていうのはは日本の闇
7:27
なんですよ全米っていうねうんま米って
7:30
いうのは相加神米のことですけど多分
7:32
分かる人がねいらっしゃると思うんで言い
7:34
ますけどだから何かって言うと完全にこれ
7:37
憲法違反なわけですよ公明党っていうのは
7:40
全米の表で支えられているうんまずそれが
7:43
完全にえ憲法違反であるそしてえま徐々に
7:46
徐々にえ変わっていたのか分かりませんが
7:49
杉田さんとこの和田すさんがですねえま
7:53
そういったところを今回ま東京15の保線
7:55
で思いっきり声を上げたんですよねでこれ
7:58
は何を意味するのとかえ公明党がですね
8:01
内側から弱体化していって自己政権が崩れ
8:04
ていくんですよそれにえこの翼の党の3人
8:08
の方っていうのはえま全力で取り組んでい
8:11
たまこの方たちはいろんなことに全力で
8:13
取り組んでいましたよ黒川さん根本さん
8:15
杉田さんはだから逮捕されたんじゃないか
8:17
なと思いますあのこの話は有名なんで知っ
8:20
てる人もいらっしゃるかもしれませんが今
8:22
あの世に行きましたけどこの米のねえまあ
8:27
3代目かな3代目の丸丸っているでしょ池
8:31
丸丸作はま言ったことがあるんですよ日本
8:33
の警察を動かしてんのは公明党だってどう
8:35
いう意味だこれ有名な言葉ですよそれほど
8:39
までに日本っていうのは歪んでるんですよ
8:42
でその歪みに国民が気がつかないといけ
8:44
ないんですよだから公明党とか神米って
8:47
いうものは違う力を持っているうんそう
8:50
いうことを国民が気づくべきしかし今回
8:53
黒川さん根本さん杉田さんが声をあげまし
8:56
たけどマスコミは一切このことは触れない
8:59
そしてマスコミはひたすら翼の塔を叩く
9:02
SNSもひたすら翼の塔を叩くうん誰が
9:06
国民のために声をあげたのかっていうのを
9:08
国民は認識するべきですよいいことをやっ
9:11
てる政治家いいことをやってる人たちが
9:14
悪者になってるってこの歪な日本です今の
9:16
この形でじゃあなんでマスコミは全米とか
9:20
公明党のことを悪く言わないのかうん理由
9:23
は単純ですマスコミのスポンサーだから
9:25
それだけスポンサーの意に反することは
9:28
言わないからうんまあねえ公明党と神米
9:31
っていうのは色々あるよね色々ねえよ色々
9:34
ねえんだようん色々ねえことをこの人たち
9:38
が言ったんですよで例えば僕はねまこう
9:40
やって話をするとあのあなたはどこの政党
9:43
をね指示してるんですかて言うんですが僕
9:45
は別に令和を指示してますよで翼の党も
9:47
指示してますよただしそれ以前に1つ思う
9:50
ことがあるんですよ当たり前ですけど1
9:53
日本国民としてこの公明党っていうものは
9:55
おかしいと思ってんですよ全米と一体化し
9:58
てるからね
10:00
でこの自行政権のねえまその自民をさせる
10:03
公明党ですがあ神米のその指示者がえ徐々
10:07
に徐々にこのおかしいことに気がついて
10:09
うんであのまなんて言うのかな下支えし
10:12
なくなったっていうことなんですよでそこ
10:14
を今回杉田さんも頑張ってその小さな風穴
10:18
を開けたんですよだから今どうなってるの
10:20
かって言とねその全米の中あのそのねえ
10:25
政治部が公明党を支持しないってその流れ
10:28
になっていってこのまま行くと公明党が
10:30
消えるんですよつまり自己政権が消えるん
10:33
ですようん翼の党の3人が世の中動かし
10:36
ちゃんですよそういったことが起きていた
10:39
んですよそれを知らずにねテレビのね
10:42
マスコミに一部切り取りをしてねあいつら
10:44
電話ボスに登ってね何やってんだうん何
10:47
やってるも何も公職選挙法違反に反して
10:50
ないから捕まる理由などないうん小池
10:53
売り子のことに関して言ったって言われ
10:55
てるけど多分それもあると思いますが後ろ
10:58
からこの多分事故内は別の力が働いたと
11:01
考えられ
11:02
ます米の政治部がもう公明党指示しないと
11:07
そういった段階に話がいったんですねこ
11:10
れっていうのはま黒川さん根本さん特に
11:13
杉田さんだと思いますが杉田さんがこの淡
11:17
スさんっていう方方たと声をあげてそれが
11:20
選べの学科員の耳に届いたんですよ公明党
11:23
をぶっ潰すてことですそれを今回この翼の
11:27
党の3人が頑張っていたじゃないかと僕は
11:30
思いますだからそう考えたらなんでこの人
11:33
たち翼の塔の人たちがね叩かれるのむしろ
11:37
この人たちよく頑張ってるねってえ言わ
11:40
れるはずなんですけど僕はそう思ってます
11:42
よだからこのつの党の3人の方にとても
11:45
感謝してますよあの東京15区の保線でね
11:48
え負けて黒川さん次のねえ東京都戦根本
11:52
さんも出ようとしてるけどまそれも
11:53
ほとんど多分ま出ても厳しい状況化にある
11:56
んですよだけどこの人た日本しましたから
11:59
ねこの日本動かすって別に政治家になる
12:03
ことだけではないんですよこのね公明党と
12:06
神米の関係を行為を挙げて選べをね外側
12:09
内側から弱体化していってえ実際にこの
12:12
公明党を弱体化させたっていうのがこの翼
12:15
の党の方のあの本当にえねまあんまり語ら
12:18
れないのかもしれませんがこのMVPです
12:21
よ本当に僕はそう思ってます国民であれば
12:24
思うでしょこれ思わない国民っていうのも
12:26
おかしいですからね公明党との関係って
12:29
いうのはえ正教分離違反でしょ正教一致し
12:33
てるじゃないですか全米の学科員が公明党
12:37
支えてるっておかしい
12:39
でしょこのおかしいことを今までずっと誰
12:42
も声をあげないんですよおかしいなと思う
12:45
けどね何かしらごちゃごちゃごちゃごちゃ
12:47
わけのわかんないこと言ってうんそういっ
12:48
たこともねえよそんなことはもう間違っ
12:51
てるとしか思えないそういったことをえ
12:54
なんて言うのかなあま言わずっていうかま
12:58
目を受けずうんそういったことでえま触れ
13:02
ずに来たとうんそこにえ突っ込んでいった
13:05
のが翼の党の3人なわけですよだからあの
13:08
日本の政治あるいは日本をよくしようとし
13:11
ていたでその人たちがまね言い方が
13:14
ちょっと悲しいですけど心さし仲間にして
13:16
逮捕されてるわけですよ今日本ではそう
13:19
いったことが起きてんですよ僕はそう思っ
13:20
てますでそんなことはないじゃないかねえ
13:24
マスコミとかテレビっていうのは翼の塔の
13:25
ことを悪く言うじゃないかうんそうですよ
13:28
まマスコミあののねえあるいは大手え
13:31
メディアの背後には全米のね全米の会社が
13:34
スポンサーでついてるからだから悪く言わ
13:36
ないんですよ僕が言ったようなことなんて
13:37
言うわけないんですよこれが真実ですよ
13:39
これが真実だだったってこの真実を言わ
13:42
ないそしてSNSってのもねえはっきり
13:44
言いますがわけわかんないやがわけわかん
13:46
ないこと言ってるからうんこうあのこの話
13:49
ってのは調べれば分かるんですよ全く
13:51
おかしくもないんですよ翼の党の方えね
13:54
黒川さん根本さんね杉田さんこの選べに
13:58
ついて色々批判的なことを言っていますで
14:01
特に杉田さん大阪かな大阪でえこのねえ
14:04
大きく声をあげるこのねえレボさんていう
14:07
方で声あげたこの動画もありましただから
14:09
見れば分かるんですよしかしそういった
14:11
動画はあ見られないあるいはですねそう
14:14
いったことがなかったかのようにえなって
14:16
いる
14:17
で根本さんがですね東京15区の保線が
14:21
終わった後にえ本人言ったんですよあのま
14:24
ある程度人が集まってるところにえね出て
14:27
きて根本さんもこういう風に言ったんです
14:29
よ全米が黒幕って言うとマスコミはこの話
14:32
は一切取り上げないと日本っていうのは今
14:34
全米に支配されているってだから自行政権
14:37
が牛耳ってるってことは神米が
14:39
コントロールしてるってことですよでえ
14:41
根本さんは言いましたよ日本の政治が腐敗
14:44
しているっていうことを少しでも減らす
14:46
ことが今回東京15区の保線でできたとま
14:49
そのこと自体えね根本さん本人は大成功だ
14:52
と思ってるっていうなかあの本当に体を
14:55
張ってそれこそ命がけだと思いますよだ
14:57
そういった人たちを国民が応援しない時点
15:00
で日本が良くなるはずがないんですよ憲法
15:03
違反公明党のその全米との表裏立体の関係
15:07
それを国民が見て見ぬふりそして政治家も
15:10
自分たちは様々な恩恵を受けてるから何も
15:12
言わないだそこのものに言ったわけですよ
15:15
ま憲法違反ねえ既得権益かなんだか知り
15:18
ませんけどおかしいものにえおかしいと声
15:20
をあげたとそうしたら国家権力あるいは
15:23
国家権力以上のもの動き出してこの3人が
15:25
今逮捕されてるとそういう風に僕は思って
15:28
ますよあのこの翼の党の3人っていうのは
15:31
特にま根本さんが言われてますけどま見た
15:34
目の問題とかね話し方の問題で悪く言われ
15:36
てますがこの3人っていうのは日本のこと
15:38
を真剣に考えていた3人ですよこの人たち
15:41
をどうにかしないといけないんですよ日本
15:43
国民はマスコミの出ためとかねSNSの出
15:46
たみにあの踊ってる場合じゃないんですよ
15:48
これが多分今回つの党の逮捕の裏にある
15:51
ことだと思いますもちろん東京都戦が近く
15:54
なってるんで小池売子が圧をかけてい
15:56
たっていうこともあると思いますでも小池
15:58
売子はえ事項でしょ自民公明公明は全米
16:02
でしょそういったことが関係してるんです
16:03
よだからこういうことを僕は調べてて思う
16:06
から翼の党を応援してますしこの3人が
16:09
早く一刻も早くね社交されることこの人
16:13
たちこの3人が竜地に入ってること自体が
16:15
おかしいんですよ逮捕される理由もないで
16:20
じゃあ何を言っていたのかねこの公明党の
16:22
ことについて色々疑問を投げかけていた別
16:25
におかしいこと言ってませんからねあの
16:27
本当にそれこそ言論ですよだから一言で
16:31
言うとつの党の3人はこういうこと言っ
16:33
てるわけですよ公明党っていうのは全米と
16:36
表裏一体の関係でこれは正教分離してませ
16:39
んよねこれってえ憲法違反ですよねそう
16:42
いったおかしいことってダメですよねそれ
16:44
を言っていたんですよ要約して言うとそう
16:47
いうことですそれが全然え広まることも
16:50
ないしそその言っていた翼の党の方が今
16:53
逮捕されてるうん明らかにこれおかしい
16:56
状況になるでしょそう思っていただきたい
16:58
と思ってえ今回こちらの件についてお伝え
17:00
いたしました僕はあの翼の党を応援してる
17:03
んで理由があるんですよこういったことを
17:05
頑張ってるからだから応援してるんですよ
17:08
うん1人でも多くの方に分かっていただき
17:10
たいと思いますということでえ今回はここ
17:13
で終わります最後まで聞いていただきまし
17:15
てありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12570309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(177)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(298)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
ファン