アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月30日

99%の人が言わない大切な話☆岸田が退陣する可能性大だが5月30日に改憲の動きをするヤバイ状況(分析・参考)


》全サービス一覧《


99%の人が言わない大切な話☆岸田が退陣する可能性大だが5月30日に改憲の動きをするヤバイ状況(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


99%の人が言わない大切な話☆岸田が退陣する可能性大だが5月30日に改憲の動きをするヤバイ状況(分析・参考)
2024/05/29


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

99%の人が言わない大切な話☆岸田が退陣する可能性大だが5月30日に改憲の動きをするヤバイ状況(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は岸田が対人する可能性代打が5
0:06
月30日に会見の動きをするやばい状況に
0:09
ついて考えてお話ししていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたします999%の人が
0:15
言わない大切な話ということでで僕はあの
0:18
色々調べたんですがこの話について触れ
0:20
てる人がほとんどいないんですねでご存知
0:22
のリスナー様は思ってらっしゃると思うん
0:24
ですが5月30日明日ですねえ憲法改正
0:28
会見緊急事態状についてえ大きな動きが
0:31
あるんですがまこのことはなぜか触れない
0:34
ニュースにもなってるんでねでまそのこと
0:36
とま岸団の動きっていうことでで岸田って
0:39
いうのは対人する今可能性が高いんですが
0:42
もしかしたらこの憲法改正会見の動きが
0:44
通るとですねえ岸田をずっとそのまま内閣
0:47
総理大臣をやるとえやれるっていう状況な
0:50
んですねで日本国民にとってものすごく
0:52
まずいわけですよでこの5月30日の会見
0:55
っていうのは緊急事態条項が主にえ中心と
0:58
なってますから
1:00
まそのことをですねえ知って国民が最終的
1:04

1:05
あの憲法改正会見をですね止めないといけ
1:08
ない最後は国民投票に委ねられますからま
1:11
その話を今回お伝えしていこうと思います
1:13
今回もよろしくお願いいたしますリスナー
1:16
様も思ってらっしゃると思いますが岸田
1:18
っていうのは4月のねえ28日のま3つの
1:21
ま選挙ですね東京中国の保線を含むえ3つ
1:24
の選挙でえま負けましたでさらに静岡県地
1:28
戦も自民党は負けましたえかなり岸田及び
1:31
自民党ってのは今状況が厳しいんですよ
1:33
劣勢な今状況にいるんですねでこの特に
1:36
静岡県知戦に関してま岸田がですねま
1:41
なんて言うのかなえその地方のことを全く
1:44
考えてないつまり静岡県戦も岸田のせいで
1:47
負けたっていうそういったことがま言われ
1:48
ているわけですよま実際にえその可能性は
1:51
高いですしまもうほとんども自民党って
1:54
いうのは裏金の件とかそういったことも
1:56
含めて国民から指示されてないんですねで
1:59
その岸が家事を切ること自体おかしいとで
2:02
えまこちらはちょっとそこまでなんて言う
2:05
のかな有名ではないのかもしれませんがま
2:08
僕はちょっと前にこれ知ったんですけど
2:10
東京の目黒ロっていうところでですねあの
2:13
都木の保線があったんですがここもですね
2:15
立憲と無所属の方2人が当選して自民党が
2:18
落選したんですねだから自民党ってのは
2:21
もうほぼ選挙で勝てないんですよ今そう
2:24
いった状況になるとで静岡県戦に関しては
2:27
あ立憲え国民民が押していた鈴木安友さん
2:31
がですねえ自民党の大村新一をま破ったと
2:35
でえもう自民党は何を思ってるのかって
2:37
いうと岸田では勝てないっていうことで
2:39
岸田は解散をまできずに終了するのかって
2:42
いうことが言われてるんですがそんな状況
2:44
化にいる岸田なんですがま余裕をかまして
2:47
るっていうことがまニュースにもなってる
2:49
んですねでこれっていうのもおかしいん
2:51
ですよ岸田っていうのは本来焦りを感じ
2:53
てるはずなんですがで岸田はこのなんて
2:56
言うのかなまそういうことを全然気にし
2:59
ない人間だっていう言われてるんですがま
3:01
そうなのかどうなのかっていうのは真相は
3:03
分かりませんえもしかしたら岸田の背後に
3:05
アメリカのま後があってですねまどうにか
3:08
こうにか次もま続けさせるようなことを
3:11
計ってんのかそうは言っても国民がえここ
3:13
まで反対してればそんなことはまできない
3:15
え話なんですが岸田っていうのは何を考え
3:18
てるのかって言とま自分の総裁戦のま再戦
3:22
ですよねそれだけを考えているえそれ以外
3:24
のことを全く考えてないだ特にその地方の
3:27
ね選挙を考えていないんでまその時点で
3:30
もう終わってるわけですよでその僕たち
3:32
国民からしてももうありえないえま人間で
3:35
あるとその人間がね日本の家事を切ってる
3:37
わけですでえ同時にですね自民党のま関係
3:40
者とかあるいはまそういった人間たちから
3:43
もまありえないとえ思われてるとで岸田は
3:46
何を思ってんのかってことではっきりと
3:48
分かりませんがまハダに恩を売ったりえ森
3:53
に気を使ったりしてるんでえま総裁戦でえ
3:56
自分のところにえねえま力を貸す手を貸し
3:59
てくれるじゃないかそんなことを思ってる
4:01
不があるってことでもう論外話になりませ
4:03
んがで外交と称してね外国に行って全く
4:06
意味不明なことをしてえいますがそれで
4:08
世論をねえこうなんて言うのかな自分の方
4:11
にま向けさせられるんじゃないかとでえま
4:14
あの定学減税とか全くポーズばっかして
4:16
ますけどそういうことをしてれば私事術が
4:18
戻るんじゃないかとかそんなことを考えて
4:20
全く国民のことを考えていないし岸田
4:22
なんてのはまるっきり支されていないん
4:24
ですよでもちろん岸田のま内心っていうの
4:27
は分かりませんが裏金の件とかもま倍派が
4:30
悪いってことで自分は関係ないとか思っ
4:31
てるまそういったことを思ってるんじゃ
4:33
ないかっていうことがまニュースあるいは
4:35
ですねSNSにも投稿されているとただし
4:38
実際はそんなことではないんですよね国民
4:41
あるいはま分かりません議員も岸田では
4:43
もうダメだと思ってるわけです
4:45
よで岸田っていうのは賃上げとか物価のね
4:49
え公循環とかで出ため言ってますが賃金
4:51
上がってません大企業の一部だけですで
4:54
物価なんていうのはね全然全然経済は回っ
4:56
てないわけじゃないですかでえその定額
4:59
減税と称してえ負担を増したことを隠す
5:02
そしてえま自分が勝手に限定して
5:04
るっていう出ためのPRばっかりしてえ
5:07
国民にどんどんどんどん嫌われているん
5:09
ですがあ全くそれに気づいてるのか気づい
5:11
てないのか分かりませんがえ気にしてる
5:13
様子がないとで成林心に関しても拒否し
5:16
たりしてるわけじゃないですか岸田って
5:18
いうのは本来は苦しいはずなんですよ今
5:20
その選挙で巻き続けてねえもう自民党では
5:23
ま無理だっていうまそういった世論が出る
5:26
あるいは国民の政治不信がつがってえ政治
5:29
不信繋がっているっていうことでうんでえ
5:32
岸田っていうのはしかしそういうことを
5:34
考えてる様子が全くないんですねで日中
5:37
日中間首脳会談とかでそれでなんかねえ
5:40
まあなんて言うのかな調子調子に乗って
5:44
いるというのかうんだ岸田っていうのはま
5:47
総再戦にえ再戦しようと自分で思ってるん
5:50
ですがそんなことなるわけないじゃない
5:52
ですかただしえその憲法改正っていうその
5:55
ね異常な今状況に向かってるんでそうなる
5:58
とずっと岸になるっていう可能性があるん
6:01
ですよその会見が通ったらですねえその
6:03
緊急時ってことで選挙をしないっていう
6:05
ことでとなると岸田はずっとね内閣総理
6:08
大臣でい続けるあるいは議員もそのままね
6:11
選挙がないんでその議員としてい続ける
6:14
そういうことになっては絶対いけないわけ
6:16
ですよでそれが5月30日にあるんですが
6:18
全くニュースになってるんですがそれに
6:20
関して触れる人がほとんどいないんですね
6:22
これほど大切なことについてなぜ触れない
6:24
のかま僕には分かりませんがま僕に分かる
6:27
限りっていことでえこの後その件を触れて
6:29
いこうと思いますでどういう今流れになっ
6:32
てるのかっていうと菅もですねえこの横浜
6:36
市長戦を落としてそっからま総裁戦出場を
6:40
ま断念することになったと岸田も同じ形を
6:43
取ってるんでままダメだろうと思うんです
6:46
がまそういった状況感において岸田は
6:49
なんて言うのかなまだちょっと違うことを
6:51
考えてるいるんじゃないかとも言われてる
6:53
んです
6:55
ねもう岸田では選挙に勝てないっていう
6:58
ことで人気が全くないし全く支持されて
7:01
ないわけです
7:02
よで政治資金規制法ま改正案まそのことも
7:06
全くしないわけじゃないですかで自民党
7:09
っていうのは自民党それ自体がもう売国
7:11
政党でダメですが岸田を変えたところで
7:14
今度もう自民党そのものがダメであ
7:16
るってことを国民がもう分かってるんでね
7:18
うんもう自民党ではダメなんですよって
7:21
いう今そういった世論とかあその静家検地
7:24
戦がそういったことを象徴しているわけ
7:26
ですねで実際SNSではこういった言葉が
7:28
よく話題に出るわけですですよ自民党の
7:30
議員を全員落選させなければいけないと
7:33
岸田ではだめどころの騒ぎではなく自民党
7:36
ではだめえていうことなんですねしかしえ
7:39
そのことを意に返していない不が岸田には
7:42
あるそしてえ何が1番問題なのかっていう
7:45
まことなんですが
7:47
えあ明日ですね5月30日のま憲法改正え
7:52
のまその動き緊急事態条項をま導入するっ
7:55
ていうまこニュースがありますでこれに
7:57
関してほんの一部の人が言ってることが
8:00
あって僕もそう思うんですが6月の解散が
8:03
なくなったっていうことは時間ができた
8:05
わけですよ岸田あるいは自民党にとってで
8:08
6月から次の選挙までのま期間にですねえ
8:12
緊急事態条項これを含んでる憲法改正を
8:15
しようとしていると自民公明維新国民民主
8:18
がえこの憲法改正えあるいはですね特に
8:21
自民党岸田が憲法改正にえ非常に前向きで
8:25
ある
8:26
でこの憲法改正の裏にはですねえ自民党の
8:31
背後の米国まアメリカのですねその友二と
8:35
かにえ関係するまネオコンですね自民党と
8:38
ネオコンが何かしら裏で画策して緊急事態
8:42
条項をま通すために緊急事態をまあねえ
8:45
演出してそっからま岸田のま独裁とか自民
8:49
党の独裁に持っていこうとするそういった
8:51
ことが考えられるんでこれが非常にあの
8:54
国民とっては懸念されるま内容なんですよ
8:57
でまさっき言いましたけどもし憲法をが
8:59
通ったらどうなるのかっていうと岸田が
9:01
ずっと内閣総理大臣でい続けられるんです
9:04
よもう選挙がありませんからもし憲法改正
9:07
が通ってしまったらねえ何かがあったら
9:09
緊急事態だっていうことを言ってうんもう
9:12
あの国会も開かないあるいはですね選挙も
9:14
しない議員も入れ替えないであるいは救助
9:17
を廃止して基本的人権を削除して緊急事態
9:20
条項を導入するとそういった今非常に国民
9:23
にとってマイナスな状況にありますがえ
9:26
そういったことは全く触れないとで少し
9:28
だけですがニュースなってるんでその
9:30
ニュースをご紹介します明日ですね5月
9:33
30日憲法改正に向けたえ大幅な動きが
9:37
あるんですねえそんなことはどのような
9:40
ことなのかっていうとこういったことなん
9:41
ですよ5月30日東京都千代田区の日本
9:45
武道館で国民の命と生活を守る武道館1万
9:49
人大会を改札え開催するここでは何をする
9:53
のか憲法への緊急事態条項創設にえ向けた
9:58
国会発議え複合者災害に対応できる総合
10:01
司令部の設置などを格闘に要請する非常に
10:06
まずいんですねこれ1万人もま集まるか
10:08
どうか知りませんがこの大掛かりなことを
10:11
やるとでえ明日ですね5月30日ここでえ
10:15
岸田が挨拶をする維新の会のババ国民民主
10:18
のたきも出席するえ見込みっていうことな
10:21
んですねだから自民公明維新国民民主で
10:26
憲法改正にえ前向きになっているとでえ
10:30
この憲法改正の狙いっていうのは表向き
10:32
語りませんがこの緊急事態条項でえ分かっ
10:36
てる方も多くいらっしゃると思いますが
10:37
このねえババとかたきっていうのもそう
10:40
ですが背後に東丸とか米の意向を感じます
10:44
そして国民にとってマイナスでしかなら
10:46
ないこの憲法改正でさっき言いましたけど
10:49
岸田がずっと内閣総理大臣にい続けられる
10:52
んですよこの緊急事態であ
10:53
るっていうことを言えばね実際そうあの
10:56
そういうことはまかり通るんでねでこの
10:58
流れををなんとかして止めないといけない
11:01
んですがまずこの5月30日のこの件が
11:03
ニュースになってるんですがほんの小さな
11:05
ニュースでしかないそしてこれっていうの
11:07
は国民にとってえ非常にですね警戒しない
11:10
といけないえ最もね気をつけないといけ
11:12
ない話にもかからず全くこのことに触れ
11:15
てる人がほとんどいないんですねまいるん
11:17
ですけどほんの少しSNSでもちょっと
11:20
だけ触れてるとかねえだから今どうなっ
11:23
てるのかって言うと憲法改正を水面下で
11:27
どんどんどんどん前に押し進めてるんです
11:29
よだこうなると本当に日本が有事に
11:31
巻き込まれる可能性も出てくるし岸田って
11:34
いうのはこの前ねえアメリカに行った時に
11:36
自衛隊をアメリカに差し出したんですよで
11:38
岸田っていうのはアメリカとま一緒になっ
11:41
てそのね友人備える友二の産業軍事産業
11:44
そういったものに多額の金をね投入してる
11:46
わけですよ明らかにおかしい方向に行って
11:49
ますでえ国民がですねこれを何とか止め
11:52
ないといけないで最後はねその国民投票に
11:55
なりますけどまずそもそもこういったこと
11:57
を認識してる国民があ少ないんですよね
12:00
それがまず問題なんですよでま僕は色々
12:02
思うんですけどまこのまんま行ったらねえ
12:05
多分憲法回線も通る気がするんですよ嫌な
12:08
ことですけどだそうしたらどうしたらいい
12:10
かなと思ったらもうそういうのに従わない
12:12
しか僕たちねもう道がないんじゃないかと
12:14
まそう思いますでこの話ってあのすごく
12:17
大切なんで僕も色々考えたんですけどま僕
12:20
にえお伝えできる精一杯ってのはここら辺
12:22
ぐらいまでなんでご存知の方も
12:24
いらっしゃると思うんですがとにかく
12:25
まずいんですよね明日5月30日だから
12:28
このことをま聞いていただいてでまこの
12:31
調べていただければと思いますでまもし
12:33
何かねえ動きを見せたらまそのことについ
12:35
てお伝えします別に手がないわけではない
12:38
かもしれませんが非常にま国民にとって
12:41
マイナスな状況にあるまそういった話をま
12:43
思ったので今回えお伝えいたしました本当
12:46
にね気をつけないと大変なその有事に
12:48
巻き込まれたりするあるいはですね基本的
12:50
人権がなくなったりするその今あの危機的
12:53
な状況になるとえそう思いますっていう
12:55
ことでえ気をつけましょう今回はここで
12:57
終わります最後まで聞いていただきまして
12:59
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12570321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン