アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月30日

日本保守党 飯山あかり氏『藤村・・・取り憑かれている』発言へ反論!緊急事態条項の国会審議が加速か?地方時自体法案が成立へ!もう時間がない!(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党 飯山あかり氏『藤村・・・取り憑かれている』発言へ反論!緊急事態条項の国会審議が加速か?地方時自体法案が成立へ!もう時間がない!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党 飯山あかり氏『藤村・・・取り憑かれている』発言へ反論!緊急事態条項の国会審議が加速か?地方時自体法案が成立へ!もう時間がない!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党 飯山あかり氏『藤村・・・取り憑かれている』発言へ反論!緊急事態条項の国会審議が加速か?地方時自体法案が成立へ!もう時間がない!(分析・参考)

文字起こし


0:01
[音楽]
0:05
皆様こんにちはみこねチャンネルですいつ
0:08
もご視聴いただきありがとうございます
0:11
今日はですねちょっと緊急的に動画を回さ
0:13
せていただきまし
0:15
た地方事事法改正案が衆議院総務委員会で
0:20
可決というニュースが飛び込んでまいり
0:23
ましたそして緊急事態条項について
0:27
も緊急事態混乱の中で国会など国家の機能
0:34
は維持できるのかなどは今まさに国民に
0:40
問うべきテーマであると考え
0:43
ますそしてもう1つの話題はこちらです
0:48
昨日ですね飯山明りさんの動画の中でえ
0:51
藤村に対する言及がありましたので夜店で
0:55
もですねえその件については少しお話し
0:57
させていただいたんですけれどもま改めて
1:00
ですね飯山明りさんがえ私に対してのま
1:03
悪口を言っていたということに関して悪口
1:07
ではないということと整理をしてですねえ
1:09
これが悪口ではないっていうことがえ
1:12
分かってもらえるようにえ今日はね動画を
1:14
撮らさせていただきましたまずですね昨日
1:17
の動画の中で飯山さんがえ藤村とか藤本と
1:21
かっていう得体の知れない女何かに
1:23
取り憑かれてるという発言ですとかあと
1:27
ハミなんとかっていうのはえこれあの蓮見
1:30
さんのねえことなんですけれどもかなりね
1:33
有名なあのTwitterでも4.5万人
1:36
ぐらいですかねフォロワーがいるま蓮見
1:39
俊子さんと並べてねえ私の名前を出して
1:42
くださったことはある意味ですねえ
1:44
ものすごく光栄なことではあるんですが
1:47
蓮見俊子先生もまその日本保守党と言い
1:50
ますか飯山明りさんのおかしな姿勢につい
1:54
てえこれはどうなのかと蓮見俊子さんも
1:57
かなりね日本のことをえすごくね強く思っ
2:01
ていらっしゃる方なのでまある意味ですね
2:03
そのような疑問が湧くっていうことはもう
2:06
これ当然のことなのではないかなと思い
2:08
ましたこれで飯山さんのおっしゃられて
2:11
いることで特におかしいなと思っていたの
2:13
はなんかの恨みで取り憑かれているですと
2:16
かあとギャーギャー言うと
2:18
インプレッションが稼げるとか1つ言える
2:20
ことはこれだみたいな感じでお金っていう
2:24
こともおっしゃってました逆にですねあの
2:27
飯山さんを今褒めた方がお金的にはいいと
2:31
思うんですよあこの人ねちょっとお金の
2:34
ためにねむしろ飯山さんなんか擁護してる
2:36
んじゃないかなとかねそういう人の
2:38
YouTubeの方がむしろたくさん
2:41
いらっしゃる飯山さんにえ反論動画を
2:44
あげる方が逆にねお金にはならないんです
2:47
よそれよりももっと大事なことがあるから
2:49
えこの動画の中でま発信をさせていただい
2:53
たっていうねで特にその私はあの
2:56
オッペンハイマーのね映画をピンクの服を
2:59
着てでえ賞賛しているっていうところに
3:02
関してはまやっぱりそれはおかしいなと
3:05
日本をちゃかすような去年ありましたよね
3:08
まそれを彷彿とさせるようにピンクな服を
3:11
機てオッペンハイマーという日本に原爆を
3:14
落としたまそれを作った人をねま一部の人
3:17
には賞賛されていてあの人こそが戦争を
3:20
止めたみたいなねえ論調になっているん
3:23
ですけれども日本側からしてみれば
3:26
やっぱりそれはおかしいと受け入れるわけ
3:28
にはいかないていういうねまスタンスで
3:31
ありますのでその方を賞賛するっていうの
3:34
はこれはもうある一定の批判が来るのは
3:36
しょうがないですよねはいえということで
3:39
ですねえそしてなんです飯山明りさんが
3:42
卒業されたと言われてる常時大学がこの
3:46
ような発信をされているんですね2024
3:49
年5月28日ということでえ教皇
3:52
フランシスコのメッセージにあるように
3:54
国際社会は中東のですね起きている人々の
3:58
ま非人道的な状態に極めて大きな売と行り
4:03
を抱いていますとそして常時大学は武力
4:06
行使によって引き起こされる全ての人権
4:09
侵害に反対するとともに即自定戦と人間の
4:13
尊厳に基づく当該地域の人々の生活の回復
4:16
安全を求めているということですねえ他者
4:20
のために他者と共にを教育精神に掲げる
4:23
本学はえ創設以来1人1人の尊厳が何より
4:27
も尊重される社会の実現を目指し平和を
4:31
気球する姿勢を一貫して検事してきました
4:35
とまた本学は宗教的民族的文化的に多様な
4:39
バックグラウンドを持つ学生や教職員で
4:42
構成されています大学とはこのような多様
4:45
な好戦員1人1人がすることなく議論を
4:48
買わせる場でなければなりませんこれね
4:51
本当誰かに向けているようなね文章だなと
4:54
思いましたすなわちこのキャンパスで
4:56
繰り広げられる議論は自由発達であり議論
5:00
の拒絶ではなく異なるそれぞれの立場を
5:03
尊重しえ社会の平和と人々の幸せを願う
5:07
ものであるべきです本学はどのような理由
5:10
があろうとも相手の尊厳を傷つける行為や
5:13
いかなるキベも許容しません常時大学は常
5:16
に平和を愛し人間の尊厳を尊ぶ全ての立場
5:20
の人々と共にありますと多くの人々が命の
5:23
危険にさらされていることに悲深い悲しみ
5:26
を感じずにはいられませんということなん
5:28
ですねまこの表なんですがま先日ですねま
5:32
飯山明り氏が朝8の中で紛争地帯の逆は
5:37
ないんだとねま主張されていたんですよね
5:41
まるでえその不主張にですね対抗するかの
5:44
ようにこの卒業の学校である常智大学が
5:47
このようなメッセージを出したというのは
5:50
何かねこの流れに関してのえ色々な話が
5:54
入ってきてもしかしたらこれを出したのか
5:57
なっていうねそういう風にね考える方たち
6:00
もいらっしゃるということですねえつまり
6:02
え私がま飯山さんに言っているのは本当
6:05
こういうことであり悪口ではなくてですね
6:08
日本保守党というえナショナリストトっっ
6:11
ていうね一応そういったことを標榜し
6:14
ながら中身はですねいわゆるその六芒星を
6:18
なぞるグローバリスト思想みたいなねあの
6:21
地域ではその逆はなかったとかですねトロ
6:25
行為をなんか殲滅させるためにやってるん
6:28
だみたいな論でこれはもうまさに
6:31
グローバリストたちの論調と一致をすると
6:34
ただ逆はこのように様々なメディアも伝え
6:40
ておりますしこの大学もこのように伝えて
6:42
いる以上はこれはね否定できない事実だと
6:46
思うんですけれどもそれがなかったって
6:48
いうことはこれはねある意味ですね訂正し
6:52
なきゃいけないぐらいの重たい言葉だと私
6:55
は思いますでさらにこのままねえ
6:57
グローバリストたちの相に乗ってこの日本
7:01
が運営されてしまったとしたら本当にこれ
7:04
は日本の存続のためにも危険だとそのよう
7:07
な継承を鳴らしてる上でのま飯山さんの
7:10
その話を引用させていただいたりしたって
7:13
いうことなんですね特に緊急事態条項
7:16
なんていうものをですねえこう押し進め
7:18
られてしまったら日本の精神価値までもが
7:22
ですね脅かされる事態に発展しかねないと
7:25
このようなね危機が今日本に迫ってきて
7:29
いるということですでこれは何も日本だけ
7:32
ではなく世界各国でえこうした
7:35
グローバリストたちのワンワールド的なね
7:38
グレートリセット的なやり方っていうこと
7:40
によってえ様々な国のその精神価値という
7:44
ものが脅かされてしまうえだからこそ世界
7:48
でもえたくさんのデモですとかアンチテズ
7:51
が続々と起きているということですねま
7:54
つまりえ私はギャーギャー悪口を言って
7:56
いるのではなくて飯山明り自身が自分で
8:00
一体何を発言したのかっていうことを冷静
8:03
にもう1度ね振り返っていただきたいなと
8:05
いう風に思いました中東でですね六芒星が
8:09
行っている争いに対してえ逆は行われてい
8:14
ないという笑いながらの発言っていうもの
8:16
はこれはやっぱり良くないんじゃないん
8:18
でしょうかとえいうことですねまこのよう
8:21
なね事実とは違うような意見をまその朝は
8:25
の中でねおっしゃっているのか本当に理解
8:28
できませんま大勢の子供たちが本当に
8:31
かわいそうな目にあっておりますよねそれ
8:34
を解決するためにはどうすればいいかって
8:36
世界は今色々な意見が出てい
8:39
るっていうことがこれがファクトなのでは
8:42
ないかなと思います特に陰山明り氏は中東
8:46
研究家専門家としての肩書きを持っている
8:50
んですよねそれはその肩書きというのは
8:52
一般市民よりも影響力のある肩書きだと私
8:56
は思っております実際に政治を目指してい
9:00
た今も目指していらっしゃると思いますが
9:03
実際に東京15区にも出馬されておりまし
9:06
たでそのような立場であの参上をですね
9:10
中東で起きている参上をないものとする
9:12
発言というのは本当に重く受け止めて
9:16
欲しいですし批判されてもある意味しょう
9:19
がない主張なのではないかなと思います私
9:22
はそのような偏ったですね意見をこの国を
9:25
ね何とかしたいこの国を存続させたいと
9:28
思う愛国信を持った国民に対してこう騙す
9:32
ようなねトリックを使うような言い方で
9:35
視聴されていることに関して苦言を呈した
9:38
と言ったところなんですね他にもえ私は
9:42
この日本保守党と言ってナショナリストを
9:45
標榜しながら実はこの国民の精神的価国民
9:51
の自由なえ言論こういったものを脅かす
9:55
ような政策に加担しているそこもえ非常に
10:00
危惧しているところでありますはいえで
10:02
これねチャンネルさで最近あの討論討論で
10:07
ねえ小川さんが出演されてまして小川さん
10:10
ねこんな風に言ってたんですねえ緊急事態
10:13
条項のない国はアメリカイギリス
10:16
ノルウェイなど他にもあるとハベ保守と
10:19
言われてる人たちは緊急事態条項はないの
10:22
は日本だけだみたいな論調を言うとそれは
10:25
嘘であるとわかんないでしょだから全ての
10:27
人止めなきゃいけないわけそれできない
10:29
うんだからこれはね多分結果なんですよえ
10:32
世界の各国の憲法これあの西先生が全
10:35
ずっと色調べたんですがあの緊急事体法が
10:38
ない緊急法がない憲法は世界にほとんど
10:42
ないんですどこの国の憲法も全部あるん
10:44
ですいざともうほと大変なことた戦争を
10:47
含めてね戦争大災害含めてもうあの本当に
10:51
そ想定外を想定を超えるような事が起こっ
10:53
た場合はもう一気にえいわゆるそれまでの
10:57
法律を全然違ってえ政府にすごいこう権限
11:00
が当られても何でもできる何でもできるだ
11:02
思やけどもう必大たことができるというの
11:04
はこれ当たり前やねん世界の法律はもう
11:06
常識やねんでも立法にはないねということ
11:09
でですねままさに百田もそのように
11:11
おっしゃっていましたよねでもしこの緊急
11:14
事態条項が日本国に入ってきてしまったら
11:17
え私たち日本国民の利益を大きく損なう
11:22
もう大変危険なね条例なんだっていうこと
11:25
をま本当にこの日本を思う人たちっていう
11:30
のは声を上げているわけですよねでこれは
11:33
日本だけじゃなく他の海外でも自分の国を
11:37
大切に思う人たちは緊急事態条項ですとか
11:40
パンデミック条約みたいなものは国民の
11:43
主権を奪うような人権を奪うような法案に
11:46
は非常に今警戒心を持っているとえいった
11:50
ところなんですで緊急事態条項が入ると
11:53
こういった懸念があるといったところを
11:55
ここでねちょっとおさいしたいんですがえ
11:58
緊急事態のの宣言が発しられた時はこれね
12:02
2012年に発表された自由民主党のえ
12:06
日本日本国憲法改正相案より抜粋している
12:10
文章なんですがえ緊急事態の宣言が発しら
12:14
れた時は法律の定めるところにより内閣は
12:18
法律と同一の効力を有する政令を制定する
12:23
ことができる他え内閣総理大臣は財政上
12:27
必要な質その分の処分を行い怖いでしょう
12:32
え地方自治体の長に対して必要な指示を
12:35
することができるということなんですね
12:37
もうこれ独裁国家の法律みたいじゃない
12:40
ですかこれを自民党は押し進めているん
12:43
ですよえ政府の命令が法律と同じ効力を
12:47
持つということは一体どういうことなのか
12:49
と言うとえ政令によって今まで罪になら
12:52
なかったことが突然犯罪だっていう風にね
12:56
されてしまったりあと政府にとって不都合
12:59
な言論とか表現まいわゆるねあの高の太郎
13:03
氏なんていうのはブロック太郎なんて言わ
13:05
れて質問すると常にこうブロックしてく
13:08
わけですよねそのような質問や発言に関し
13:12
てこうなってしまう可能性があるという
13:15
ことなんですよまこういったことを行う
13:18
ことができてしまうというんですよまここ
13:21
だけ見ても恐ろしいんですけれども他にも
13:24
ここね総理大臣が独断で予算を決められる
13:27
とえ国会で予算さんの使い方を決めえ適切
13:31
に使われているかチェックするか総理大臣
13:34
の独断でですよ予算の使い道を決めること
13:37
ができるようになる不公平な予算の使い方
13:41
がされる懸念があるということですで
13:43
しかもこれは国民のね資産も凍結すること
13:46
ができるという強い権限を持ちますので
13:49
ある日皆さんのね銀行に貯めていた一生
13:52
懸命働いて集めたお金働いたお金がですね
13:55
いきなり凍結されてしまうっていうことが
13:58
可能になったしまうんです他にも地方自治
14:01
体を内閣の配下におけるということで政府
14:04
に批判的な知事に辞職を迫ったりですとか
14:07
その自治体の住民の意思に関わらず政権に
14:11
とって都合のいい政策を進めてしまうこと
14:14
ができるということなんですこれね
14:16
とんでもない人が内閣総理大臣になったら
14:19
ま今もね岸出し症とんでもないですよね
14:22
あんな移民政策どんどんどんどん入れて
14:25
ですね海外にはお金をばらまいてですねで
14:28
今川県のまあの大地震があった時からね
14:32
もう5ヶ月以上も経ってるのにほぼね手
14:35
つかずの状態ですよこんなひどいね総理
14:38
大臣本当に今までないですけどさらにやば
14:42
そうなね自民党の時期総理大臣と言われて
14:46
いる人たちが控えてるんですよ例えば河野
14:49
太郎氏であったりえね小泉さんだったりね
14:52
本当にもうやばい状況ですよねで彼らと
14:56
いうのはまいわゆる日本日本国民を愛し
15:00
てるとはとても思えないむしろこの日本
15:03
国民をどうやってね他の勢力がえ彼らを
15:07
牛耳るかっていうねそういったことでえ
15:10
インセンティブを受け取ろうとしている
15:12
ような人たちがまさにこの緊急事態条項を
15:16
考えているということです他にもこんな風
15:19
に言われてるんですね99条の4項では
15:22
その宣言が効力を有する期間衆議議員は
15:26
解散されないものとし両議員の議員の人気
15:30
及びその選挙記述の特例を設けることが
15:33
できるつまり国会議員の人気を変えること
15:37
ができるということです選挙を行わずに
15:40
国会議員の人気を伸ばし続けることが
15:43
できる最悪の場合国会議員の身分を就寝化
15:46
することも可能になってしまうんですね今
15:49
まさにあの右心なんですけれどももうね
15:52
あの大統領が交代の時期なのにも関わらず
15:56
今も延明してやっているわけですよね他の
15:59
議員になられてあの争いがストップされ
16:02
たら困るわけですよだから海来政権として
16:05
ああいう人たちが送られてるわけじゃない
16:07
ですかで日本も本当に一緒で日本国民に
16:11
とってとんでもないことをする人をねえ
16:13
この海来としておいてそしてその人が
16:16
ずっと日本をぎるまそうしてるうちに日本
16:19
国民のえ試験ですとか精神的価値が
16:22
どんどん奪われてしまうとえこういった
16:24
状況にもなりかねないということなんです
16:27
よねでそれを押して人たが誰なのかって言
16:30
とま例えばこういう人たちですよ今度ね5
16:34
月30日に武道館でえ国民の命とせ生活を
16:39
守る武道館1万人大会っていうのをやるん
16:42
ですけれどもまここには桜井義子さんです
16:45
とかえそういった人たちが集まりですねえ
16:48
感染症と自然に強い日本をつまりはこの
16:52
緊急事態条項を入れることこそが保守なん
16:55
だこれに反対するのはセオなんだっていう
16:59
プロパガンダをこういった集会の中で行う
17:02
わけですよそしてえこれに反対しないよう
17:05
に賛同させる動きをねこ情勢させていくと
17:11
先ほども言いました通りアメリカや
17:13
イギリスはこの条項を入れておりません
17:15
なぜなら国民自身が危険な法案だという風
17:19
に気づいているから入れさせないように
17:21
国民がしっかりと監視しているからですね
17:25
しかししかしこの日本保守党のその百田
17:28
さんはあのVTRでも分かるようにこの
17:31
緊急事態条項がない憲法は血管憲法だまで
17:35
言ってるんですねえそしてこの流れという
17:38
のは同時に統一協会の流れでもあると小川
17:42
さんはおっしゃっておりましたえ統一協会
17:45
はこの日本に緊急事態条項を入れることを
17:48
押しているとでそれは自民党の考えと
17:51
ぴったり一致しているということなんです
17:53
ねでこの日本保守党を押しているのはあの
17:57
月刊花田であったりですねえ富士産経
18:01
グループ統一協会と極めて深い中であると
18:04
まそういったところが日本保守と一生懸命
18:06
応援していたり今回飯山さんを一生懸命
18:09
押していたとえいうことですねでこの都一
18:13
協会もグローバリストたちもこのその目的
18:18
というのは国民主権というものをなくす
18:20
ことにあるんだとまこれはね想像の範囲
18:24
ですけれどもそのような流れに来てるので
18:27
はないかとこの日本はもっとね日本人じゃ
18:30
なくて総理大臣じゃなくてもっと偉い人が
18:33
統治するのだから国民の試験は必要ないと
18:36
考えているまそのグローバリストたちが
18:39
この緊急事態条項を一生懸命入れようとし
18:42
て国民のえ恋をね奪うでそれを表向きに
18:47
愛国や日本を守るとかねそういったことを
18:50
標榜してる人たちがこれを一緒にお進めて
18:53
るっていうところがま非常に
18:55
グローバリスト的なやり方でありますし
18:58
非常にこれは危険なやり方で国民のね目を
19:02
もう覆いかぶさってしまうような思考をね
19:05
錯誤させてしまうような反対する人はね
19:08
左翼だっていうようなトリックを使ってえ
19:11
この憲法を日本の中にこれは憲法改正だ
19:14
改正だって言って入れようとするという
19:16
ことなんです本来この九条ですよね自衛隊
19:20
のことに関して日本が戦えない国から
19:23
戦える国にしようという話から始まって
19:26
いるんですが今はそれを言ってた人たちも
19:28
それをそっちのけでですねこの緊急事態
19:31
条項を代わりに入れよう入れようっていう
19:33
ねこんな動きになってきているんですよで
19:35
まさに今えねえあれですよこれに関しても
19:40
それを反対のことを言う人たちはもう名
19:44
みたいなねそういったことも実現可能に
19:47
できてしまうのがこの緊急事態兆候だって
19:51
いうところが非常に危険であるとえいう
19:54
ところなんですまそういったね
19:56
グローバリスト政治家たちが緊急事態条項
19:59
をね入れてね今は緊急事態だっって言って
20:02
しまえばえ政権に権力が集中してしまって
20:06
国民の資産は凍結され自由にね移動する
20:09
こともできなくなってしまい反論すれば
20:12
こうなってしまうとそんなの地獄のような
20:15
国じゃありませんかそしてこの緊急事態
20:18
条項がいつまで続くのかそれがいつ解除さ
20:21
れるのかそれも全て政権そのその時の政権
20:25
次第なんですよだから10年も20年も
20:28
同じ政権で同じようにずっとですねえこの
20:32
緊急事態条項が続く可能性だって理屈的に
20:36
はできてしまうんですよねこれは国民の
20:40
尊厳さえも奪ってしまう非常に危険なね
20:43
憲法なのではないかっていうことなんです
20:46
よそれの一端を担っているのがまさにこの
20:50
日本保守党であるとえいうことなんですよ
20:52
ねまなのでえこのようなことも含めてね
20:55
飯山明りさんは質問が来たらねそれに
20:58
答えればいいのであってでもこういうこと
21:01
をね確信を疲れるのが嫌だからそれを悪口
21:06
とかねえなんか恨みつらみでやってるって
21:09
言ってその人たちの意見を言ってる人たち
21:12
が違う目的でやっているんだっていうまた
21:16
これもね目線をずらしてそして自分たちの
21:19
このねおかしな法案条例を一生懸命
21:23
入れようとね入れ込むとするだからこの
21:26
悪口と正当な質問
21:29
これを本来分けなくてはいけないのにそれ
21:32
を一緒にさせることによってこういう質問
21:35
をしてくるやはなんか取り憑かれてるんだ
21:37
とか人格的におかしいんだっていう
21:40
レッテルを貼ってこの反対意見を潰そうと
21:44
してくるやり方熟成しようというやり方
21:47
これはもうまさにキャンセルカルチャーで
21:50
いわゆるリベラル的な発想のやり方なん
21:54
ですね今国会でも本当に議論がされない
21:57
ままですね誰かが何か言ったらそれがもう
22:00
通ってしまうとでこの言論会の中でも保守
22:03
言論会の中でも今本当にそういう状況に
22:06
なってるなと全く議論がなくてですねえ
22:10
この人たちが言うことはもう悪い悪口だと
22:14
かね緊急事態条項反対している人たちは
22:18
左翼かなんだ陰謀論者なんだ翼の党と一緒
22:21
なんだっていうねえこのイコールえこの
22:24
ようなレッテルを張ってえこうした声をさ
22:28
せようと伝えるやり方これはねちょっと
22:31
おかしいんじゃないかなと思いますよねま
22:34
飯山さんといえば六芒星をねひたすら擁護
22:37
してそしてましまにはねあの紛争で犠牲者
22:42
はいないという発言これはね絶対にもう
22:44
撤回しないでしょう彼女は六芒星自体が実
22:49
はその中東のね争いの中で支援をしてい
22:52
たりね常時おじさんとかやってるわけです
22:54
よその疑問に対しても一切答えるとはし
22:58
ませんよねまたリーチェルさん亡くなっ
23:01
てるのにも関わらずあのような動画を上げ
23:04
続けるっていうのはこれはねやっぱり人狼
23:07
的にどうなのかなっていうねことを言われ
23:10
てもしょうがないんじゃないかなっていう
23:12
風に思うんですよえこれらのね疑問や意見
23:15
を悪口として片付けることに対してま多分
23:20
普通に考えてる人であれば非常におかしい
23:23
よねとえそのね人格攻撃に切り替えて犬笛
23:27
を吹かれてわあってねますごいこう脅しの
23:30
メールとかおしの意見がま私のところに
23:33
来るわけですよそうやってその人の主張を
23:37
消させようとさせないようにしようと力に
23:40
よって制圧しよう抑制しようというやり方
23:43
これはもうまさにグローバリスト的であり
23:46
日本人のやり方ではないなと残念ながら私
23:50
はそのように思う次第であります皆様は
23:54
どのようにお感じになりますでしょうか
23:57
是非皆様のご意見もコメント欄によろしく
23:59
お願いしますはいということでまた新しい
24:02
情報が入りましたら皆さんとシェアして
24:04
いきたいと思いますチャンネル登録そして
24:07
ベルマーク通知設定もよろしくお願いし
24:09
ますそれではまたねバイ
24:13
[音楽]
24:27
バイあ
24:41
[音楽]
25:00
BL
25:04
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12570324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン