アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)


》全サービス一覧《


大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)

文字起こし


0:07
皆さん こんばんは音聞こえてますでしょうかはー
0:12
さん何何っていうことで8025室さんお 疲れ様ですいや今日はですねまあの皆さん
0:19
にちょっと報告もしようかなと思っている んですけれどもえなんかね今ちょうどなん
0:26
ですがあの皆さんね見ましたあの
0:31
はい あの今ですねえちょうどですねあのヒタ
0:38
さんと有本さん がライブ配信をされているみたいです
0:44
ねで今日はなんかもうえその前にですねえ
0:49
百田さんがま安国の件でえライブ配信され ておりましたけれどもえその後ですね飯山
0:57
さんがまライブ配信をすると言ったところ でで今ちょっとねまだあの百田さんとえね
1:04
え今度有本さんがライブ配信をするという ことでまちょっと内場感がすごいなって
1:11
いうえ状況になっていてですねいやリアル で今ねそんな感じですよね
1:21
はいこんばんは ですはいあ猫さんこんばんはです山
1:27
チャンネルさんこんばんはです はいあ長ひかさん応援なんですねはいあ
1:35
三浦なさんこんばんはですはい変顔案件ま
1:40
変顔案件っって言ったらま変顔案件なん ですけれどもまもうちょっとですねいやで
1:46
も今ちょうどまなんかこの百田さんとの ライブですよねうん有本さんがですねはい
1:55
で今あのこの百田さんのライブというか なんで百田さんがライブを始めたのかって
2:03
言うとえ今日ねなんかその百田さんが最初 にあの安国の件でですねえライブ配信をさ
2:11
れていたんですけどまそれにまた被せる ように昨日からすごいですよね昨日は飯山
2:19
明りさんが東京都事線の件でえライブ配信 をしていてでその後にえ百田さんがま
2:28
被せるようにですですねその飯山明り市の 東京都事選挙のライブに被せるように今度
2:36
は百田がまライブを行うとえそこで重大 発表ということでえ東京都事戦をねあの
2:45
もう見送るんだっていうえライブ配信をし たわけですよそしてえ今日ですね
2:53
あの その百田さんがま関係ない安にの件でです
3:00
ねライブ配信をしましてそれの途中にまた 被せるようにですねもう何なんですかね
3:07
このかせかせっていうえYouTube ライブ配信を今度は飯山明り氏がですね
3:14
やってえで昨日のまあの日本保守党のえ 東京都事選挙にえねあのなるえそれの東京
3:25
都事選挙に関することでえ飯山明氏が今度 ライブ配信をしてまあの基本的には党の
3:33
方針に従うという内容ではあったんですが ま割とですねまファンからしたらなんか
3:40
こうなんでえその土戦出ないのみたいなま そういった状況ですよそれでえ飯山明り氏
3:48
が私はノルマンディ作戦でまこのねえ屍の
3:54
ようまなんて言うんですかねこの1番最初 に降り立ってま落ちてねで14と取ったん
4:00
だとこれはえ重国の中ですごいことなん だっていうですねえことを言い始めまして
4:07
えそれでこのね14を取って音た市よりも
4:13
勝ったんだとだから多分飯山市の中では その何ですかねその都事戦
4:21
であの小池ゆり子氏が応援していた大竹氏
4:28
それよりも上にに行ったんだからま多分要 はねえその最初はね担がれた時はアラビア
4:36
語対決えねえそのねあのなんですけ栃知事
4:41
線の対抗場みたいな都知事の対抗場 いわゆる小池より子の対抗場だみたいな
4:47
感じでアラビア語対決ということでこれは 小池さんとえね飯山さんのこの戦いって
4:56
面白いよねっていう感じでま盛り上がった わけですねまそこでえ中国に入ったわけ
5:04
ですがま 結局えね小池ゆり子さんが出てこなかった
5:09
とまそれなので飯山市はま戦っていたわけ ですけどまなんと小池ゆり子さんが応援し
5:17
たえねえ音氏よりも数字が良かった
5:24
とまそれでじゃあ今度知事戦行ったらこれ こそ直接対決だりことと対決だっていう
5:31
感じでま飯山明り氏のファンは めちゃくちゃ盛り上がっていたんです けれどもまそこではしご外しがされて
5:39
しまったといったことでえこの飯山明り氏 のファンがま百田氏に対してえ非常に怒り
5:47
のコメントをぶつけに今行っている状況で まそこでたまらなくなって100たがえー
5:55
ね えとんでもないと言ったことでそれでまが
6:01
ライブ配信をしてるところにさらにそこに 有本香さんが助け船みたいな感じで入って
6:08
いやこれ都事戦は大変なことなんだみたい なですねことになっておりますこれはね
6:14
もうあのなんて言うんですかね飯山あり さんはもうライブて触れなきゃいいんです
6:19
よ土戦のことにねけど飯山ありさんはあり さんでやっぱりね出たかったんでしょうね
6:26
えこのままね公認外し多分されちゃうと 思うんですよっていうのはまその飯山市は
6:33
あの選挙終わった後にですね江頭区に挨拶 も何もしないとあれだけね一生懸命戦った
6:39
のにえ他のね政党はみんな負けてもね勝っ てもねえその高頭区に挨拶回りに行ってる
6:46
のに嫌ましはしてないとまそんな中で百た の中ではおそらく不満がもうたまりに
6:53
溜まっていてえねえ過去にもまちょっと これ
7:01
に出てくるかなあ出てこないかはいま過去 にもですねまあなんかあの感謝はしてると
7:09
飯山彼氏に感謝はしてるけれどもまそれは 基本自分がね出たいと言ったから出たって
7:16
いうことでしょとだからそこまでね私は あの感謝する必要はないって言ったりです
7:22
とかあとまTwitterの方ではですね 結構まチクチク言っているというかこれ
7:30
百田さんのえTwitterでえ今日有本 さんが言ってたけど選挙は東海表で終わり
7:36
じゃないお世話になった人に挨拶回りやお 礼やアフターケアなど人としてやらない
7:41
やらなくてはいけないことがヤホである もちろん1番頑張ってるのが有本事務総長
7:47
代表の私も何とも込んでいる裏方は大変 選挙に携わってくれた人や関係者の人間性
7:55
がよくわかったとこれまで見えていなかっ た素晴らしい人間が見えた人もいればその
8:01
逆もいたま選挙に限らずどんな仕事でも とことん追い込まれれば人間本質が出るよ
8:07
ねっていうま恐ろしいTwitterが ですねまこのように上がっていたわけです
8:13
よねであの失敗小僧さんはあのライブ配信 の中でですねあれあのま今回のこの日本星
8:21
党っていうのはあの賛成党と一緒なんだっ ていう面白い展開を話されておりましてえ
8:28
その賛成党のはあの政党っていうのは神足 を国会議員にする政党だったんだって言っ
8:35
ていたんですねま確かにあの賛成党って いうのはですねえ本当にこう武田先生の
8:42
ですねえ注目を呼んでおいてですよで武田 先生にはあのあんまりね人がいるような
8:50
ところにあのいざね選挙が始まったら行か せないで人がいないところにあの武田先生
8:57
を立たせてしかももう党員じゃないって いうねえ伏線まで張っていたわけですよね
9:03
で結局蓋を開けてみみたらあその参議院 選挙で途中からですよあれも途中からなん
9:10
かその参議院選挙で得票数が多い人がえ この国会議員になれるんだって言ってで
9:17
あえて武田先生にはですね人のいない ところに全部回せ回してね選挙期間中回し
9:24
てで結局あの自分がねえ神足がま途中から
9:30
ですねもう全部神や神やになっていってで 神や氏が結局的あ結局あの受かるわけです
9:37
よで事務総長だったわけですね神足って いうの はまそれで実験を全て握っていてその選挙
9:45
の場所なども握っているとでこの構造がま その失敗小僧さんが言うには全く一緒で
9:51
あると言ったことでま確かにそうだなと 思って日本保守党も事務総長はあの有本
9:59
さんなんですよとで有本さんをあれは 受からせるためそして百田さんっていうの
10:05
はあくまでもま象徴であるとえ言ったこと でなのにも関わらずまその捨て駒として
10:11
飯山明りさんをま今回15区にね出してみ たま出したら飯山さんの人気がまかなり
10:20
高くなって えいわゆる有本さんの人気を上回るぐらい
10:26
まかなり前線をしたとおっしゃっていたん ですですまそんなんでえ今度じゃあこれで
10:33
有本さん出しましょうっていう空気になら なくなったとえ有本さんよりも飯山明り
10:39
さんを出した方がいいんじゃないかって いう空気がま今大きくなっちゃってるので
10:44
で本来やっぱりこの都事戦に出 るっていうのはかなりメリットがあって そこをやらないっていうのはおかしいんだ
10:51
けれどもま今じゃあその知事戦にどっちを 出すかって言った時にえこれはやっぱり
10:58
飯山明りさんではなく有本さんの政党だ から有本さんがま国会議員にならないと話
11:04
にならないとえ言ったところで今回はま都 知事戦を見送ってまそうするとね今回もし
11:12
都知事戦で飯山明りさんが出てしまったら ですねさらに飯山明りさんの人気が上がる
11:19
わけですよねでそうなってくるとじゃあ 今度参議院やりましょうってなった時に
11:26
あの有本さんの表を飯山明りさんが上回っ てしまう可能性があるんだとでそうなって
11:34
くるとま2人入ればいいんだけれどもま 参議院選挙でまそこまでねやっぱり日本保
11:40
と諸派なのでまどう頑張っても1議席 取れるか取れないかだと思うんですよねで そうなった時に飯山明りさんが1位になっ
11:49
てしまうとま有本さんは国会議員になれ ないよねとえいうことになるのでえここで
11:56
ですねあのはしごをま飯山明りさんは外さ れたんじゃないかっていうまそんなね論調
12:02
のえ失敗小僧さんのま見解であったとえ 言ったことですねはい失敗先生は大さんと
12:09
の結婚をええ言う夢達成あそうなんだはい
12:15
そうそう武田先生がいなければゼロ よしりんのでひどい賛成とはい不倫の音た
12:21
はい神は成功したけどあみそうそうそう 有本さんは失敗したなといやそうなんです
12:27
よですねだから初めからやっぱり賛成党は その神足がねなる予定だったっていうね
12:34
ことなんですよねで今回まそれなんで東京 都戦をま見送ったんですけれどそれによっ
12:41
てまた飯山明りさんがもう毎日のごとくね もう今日はあの小池ゆり子について今日は
12:48
都事戦についてとかねまそのなんて言うん ですかねこの選挙に粘着をしているので
12:57
おそらくねこのいやあの有本さんと百田 さんはまあんまりそういう配信して欲しく
13:03
ないと思うんですよねもう今は黙っといて くれみたいなねもういつもの中東やってる
13:08
よみたいなね多分そういう空気だと思うん ですよまけれども飯山さんは飯山さんで
13:14
やっぱりこのままねはしご外しされて るっていうことを多分感づいているの
13:20
かま私は党員はやめないけれどもあの ノルマンディとして活躍したんだとでそう
13:28
やってえもこの日本星党の中で自分の存在 感をどうにかねこの信者を使ってですね
13:36
広げようとしているまそういった意図が ちょっと見えるんですよねえそのやり取り
13:41
からまだからこの飯山明りさんがライブを やってる時に百田さんがかぶせたりとかま
13:48
今日もねえ飯山明りさんがライブ終わった 後だってその前やってたんですよ百田さん
13:54
百田さんやってでその後飯山明りさんが 昨日のなんかその決定についてとでこの
14:01
日本保守党は今度パーティーやるんです けどそこに飯山さんを呼んでないんですよ
14:07
そしてもうこの飯山さんに関してはもう 多分公認候補としたはも候補しないわけ
14:14
ですよね多分あの表にはそうやって はっきりとは言ってないけれどももうし
14:20
ないでしょうえだってここまで百田さんが ね後始末もしてないとかねえもう人間性が
14:26
分かったとかねおそらくこの飯山さんにし てもうあんまりいい感触を持っていないと
14:32
で今日もライブの配信の中でこんな風に 言っていたんですけれども
14:38
え失うもんはないだろうとそのライあの 飯山市のねファンから来るけれどもま
14:45
そんなことはないとで応援するのやめたと かもう7割が避難コメントだとまそれは
14:52
結局飯山明りが今日もねライブ配信やって たしま昨日もねえのことでライブ配信やっ
15:00
ていたのでまやっぱりこのすごいんですよ 粘着っていうかまそのなんて言うんですか
15:07
ねまこう奥歯にもが挟まった言い方みたい なませ日本保守党の方針は従うけれど
15:16
もでも私は14取ったんだとかですねあの
15:23
ね知をあの小池氏を応援していたたけし
15:29
よりも上回ったんだっていうでそれでなん となくこうファンからしてみればなんで
15:34
じゃあ下ろすんだよみたいなねなんで出 ないんだよっていう空気をうまく情勢させ
15:40
ているのがやましいあえてストレートには 言わないけれども匂わせでねそういう空気
15:46
を上成しているとまそれに関してえーその 上成された空気に煽られているねま
15:53
いわゆる犬笛ですよね聞こえない何かが 聞こえてる人たちがま一斉に今度はさんの
15:59
ところにドワと言ってですねなんで出ねん だよみたいなねそういう攻撃的なえ状況に
16:06
なっているとえいうことですよねはいいや すごいねうーんま百田さんもねだからもう
16:16
ちょっとねもうなんかねまいっぱい いっぱいな感じですねあとなんかこんな風
16:22
にも言ってましたねえ飯山明りをなんで 出さないんだとかあと飯山明りの
16:29
ノルマンディをお前は無駄にしたとかね 百田さん言われてんだってで他にもえ宣伝
16:37
効果がある投票を払ってるのになんで飯山 を出さないんだとかねすごいよね
16:44
うんやっぱねちょっと特殊だよねあそこね でえいつねえ候補者飯山さんをねいつ候補
16:53
者にするんだとかね何やってんだとかま そういったこと言ってるとでこれに関して
16:59
有本さんが物事には順序があるとえそれ で大きなねなんかポジションをね取りたい
17:08
のか次のステップアップでやりたいのか よく知らないけどそんなことでね私たちは
17:14
選挙に出なってこれ飯山さんへの当て付け じゃないかなって思うぐらいなこと言って ましたねでさらに私は高頭区の処理をし
17:23
てるんだ とでえそのね行った場所行かなかった場所 どういう結果かとにかく都事戦は知名度が
17:32
ないと話にならないとえもう本当にね1人 しか受からないわけだしまあの選挙民も
17:40
多いんだと有権者も多いんだとそんな中で ね知名度がない人間が出たってねもうな
17:46
どうにもならないとで宣伝やねあの効果だ と言うけれどもじゃあ去年のねえ東京都事
17:53
選挙誰が出たのかあなたたち顔を覚えてる んですかとかねまそんな感じでまいわゆる
17:59
この飯山明氏の主張と今百田さん有本さん の主張がこうバチバチバチバチなっている
18:06
とえいったところでですねすごいですね うんはい個性が強すぎる団体そうですね
18:15
はいそもそも東京中国に有本さんが出れば よかったいや本当そうですよねそもそも
18:21
飯山さんじゃなくて有本さんが出てればえ そのままね行ってえでそれ東京都戦出れば
18:27
いいっていう話ですねうん我々も百田や 有本飯山に開きましたとなるほどね
18:35
はいありはCAだよああねそうですねで
18:41
今日ね皆さんね見ましたかNHKNHKが ですねまとんでもないあのデマだとか言っ
18:50
ちゃってえ今回ねえ5万人ですか集まった ねやつをあれを富士3系グループがですね
18:58
えね日比谷の件でなんか1万2000人だ とか言ってめちゃくちゃ償化してるんです
19:05
よ1万2000人のわけないじゃないです かいやすごいなといやなんで富士山系がね
19:11
これを取り上げるのかなとま本当にあんな のもうね壺壺教会のあれですからねでま
19:18
あの前日30日はまその緊急事態条項をね
19:24
あの会見しようっていうま集会があったん ですけどなんとそこにですね
19:30
サンクチュアリの教祖が来ていたとえいっ たところでだからこの統一協会のえーねえ
19:38
主張してることと自民党の主張してること そしてこの桜義子氏の主張してることが
19:44
一致しているとま何なんだとでそこまで 日本人のね主権を奪いたいのかお前らはっ
19:51
ていうですねいや4万人はいましたよねだ からもうそれに気づいてる人たちが結局日
19:57
に集まったっていうわけなんですよそし たらなんとですよ えNHKがまそのようなねデマを流して
20:07
いる連中がいるみたいなねでWHOに関し てもえその自分たちのねあの法律を上を
20:14
行かないんだみたいなことをねNHKが 流してるんですけれどもいやいやいやいや
20:20
とえそれでね えじゃあなぜなぜですよえ他のねえ国がが
20:29
あの全く賛成しないのかっていうことです とかあともうあのWHWC議連でしたっけ
20:38
WHなんとか議連あの原口さんが主催と なって国会の中で散々話してるじゃない
20:46
ですか議連作ってねえ厚労省呼んででその 中でえやっぱりそういうこと言われてる
20:52
わけですよ話してるわけですよ事前にね そういう結果になるとかっていうことでね
20:57
えなのにもも関わらずまここに来てNHK がいきなりですねもう茶台ひっくり返すか
21:03
ようにそんなことはありませんみたいな ですねいやすごいなともうこれまるでね
21:09
あれの時と一緒ですよねもうこれこんな ことを言う人たちはデマの人たちですとか
21:14
言ってで結局もう大変なことになってる じゃないですか今ねいやまた同じ戦法でき
21:21
てすごいなというね感じですよねあちょこ さんねたがさんもそうそう統一協会の
21:27
なんかねちょっと知り合いになんかいる みたいなねことですよねはいあ実物みこね
21:33
さん可愛いとか言ってありがとうござい ますはい5万人以上のでも有本さんみそ
21:39
なったはいまそういうことでえま今回です ねませっかく皆さんこのように集まって
21:45
くれたのでえちょっとねあのご報告をし たいなと思っているんですけどあすごい
21:51
同時視聴者1300人も集まっていただい てありがとうございますえ私ね警察に呼ば
21:57
れましたはい警察に呼ばれまし たそして明日警察に行ってまいりますはい
22:07
でなんかですね藤村がですねなんかつの党 の仲間だとかね堅く捜索とか言われてます
22:14
けれどもま警察に呼ばれたのは事実です はいで藤村は絶対警察に呼ばれるんだなん
22:21
だって言ってますけどもはい呼ばれました 明日行ってきますはい行ってきますはいあ
22:28
ボスさんありがとうございますエセ保守 生徒もぶっ壊すということでありがとう
22:33
ございますはいで他にもですねまこれは
22:38
もう日本保守党界隈ああですよえーまあ
22:44
藤村に対してですね反射だとかですねまあ 色々言ってくれてますわそしてえ色々なね
22:52
攻撃をされてますわでえ保護猫にもですね え手紙などが来ておりまして嫌がらせの
23:00
ですねま あのですねま怒ってますよは正直言ってえ
23:08
私だけではなく司法という権力がこういっ たことやっていいのかと言ったことでです
23:16
ねはい私明日行って参りますそして明日に は皆さんね良い報告ができるかと思います
23:23
えこれは日本保守党界隈の件ですについて え私は明日呼ばれたのでもうこれは言って
23:31
まりますとえいうことですねで今までです ねあまりにも放置やっぱ良くないですよね
23:38
まその犬笛に関してなんですけれどもま それはねま確かに有本さんや飯山さんや
23:46
百田さんに責任はないと思いますよ全く もってね責任はないえただやっぱりねこも
23:54
過激なんですよとにかくだから今回も百田 さんががもう参っちゃってるわけですよ
24:00
だって身内にまですごいわけですから7割 のバリ雑言がまその飯山明りファンから
24:07
ですね百たの元にガーっと来てるわけです よねだから初めて百たしもあ犬笛吹かれ
24:16
犬笛吹かれるとこうなるんだっていうです ね多分百田さんもそれでですねもう今実感
24:22
されていると思うんですけどそれを今まで 添田さんや闇のくさんや田さんがま散々
24:30
やられてきて私もやられたってことですよ ねまそれに関してもういい加減ですよえ
24:37
これはですねもう行きすぎてるととにかく まということなのでえこれはもうあの警察
24:45
案件になりましたあのはっきり言って しまいますとはいでこれ逮捕者出ます多分
24:50
はいえということでねであの警察がこう やってねえ問題を受理してくれるパタって
24:58
いうのは22つあるんですよ2つあ おなんかなんか風船飛びましたはい2つ
25:07
あるんですねえそれ ははいあありがとうございますファイトと
25:13
いうことでありがとうござい ますはい警察案件2つありますえ警察がま
25:21
弁護士を一生懸命連れてえこのね案件を やってくださいやってくださいとま
25:29
こちら側からお願いをしてですねそれで こちら側が弁護士とえその文献をつくね文
25:36
を作ってですね国訴場を作ってそれで警察 側がしぶしぶ受け取るパターンえそして
25:43
ですねもう1つは警察自体がもうこれ興味 あるとえ警察自体がもうこれに本腰入れ
25:51
なきゃだめだとま是非ねえこれに協力して やってくれませんかとこういうねあの司法
26:00
側が主体的な場合とですねま2つあ2通り ありますよで今回の件はま明日ね詳しい
26:08
ことは言いますけれどもま校舎と見て いただいて結構でございますはいえ私です
26:14
ね今のところ弁護士も何もつけてないです 弁護士の相談は入ってますけどつけてない
26:20
ですまけれどもまこれが具体的に動くとえ いうことなのでもういい加減にしろとえね
26:28
もうすごいですよ本当にま明日もこれ ちゃんと詳しく言いますけれどもまあ本当
26:35
にですね人のことをですね犯罪者間なこと をですね言いふらしてる連中えこれに関し
26:41
てもう今ねあの慌ててえ切ってもですね あのアップしてるの取り下げてももう遅い
26:48
ですからねはっきり言ってもうあの前から 私はちょろちょろと言っておりますけれど
26:54
も動いてますよと言ってるんですよ何回も なのにも関わらず調子乗ってえなんかねえ
27:03
日本星と応援だなんだとか言ってですねえ そして私のことを犯罪者とレッテルバリし
27:09
ている人たちえねえそういう人たちはもう 色々なねえ
27:16
こう呼ばれたりだとかねま今後していく でしょうえちなみ
27:22
にはいえインターネットの天才ですね天才 っていうのは
27:28
その誰かが私の翼の島の例えば車に乗っ てるとだとかですねえ私が反射と繋がっ
27:36
てるですとか翼の党の協力者だとかですね えそういったことを言っている連中がい
27:42
ますえそれを藤村こう藤村やっぱりこうだ よってものすごくこれがリプされてたりね
27:52
天才されてたりするわけですよでそれ でえこれ同じように捕まった事例って
27:59
いくらでもありますのででえさらに7月 2022年7月7日から侮辱罪が原発化さ
28:07
れておりますえそれは1年以下の懲役また は金庫30万円以下の罰金となっており
28:13
ますはいあありがとうござい ます逆転形成逆転期待しておりますって
28:22
ことでありがとうござい ます はいということななのでえさらにま一応
28:30
名誉毀損もね言っておきますけど名誉毀損 した場合は3年以下の懲役え金庫または
28:36
50万円以下の罰金が貸せられるとえいっ たことになっておりますまこれ明日ですね
28:43
皆さんえ多分ね夕方ぐらいにまたライブ 配信します明日はもうご報告という形で
28:49
ですねえライブ配信をさせていただきたい と思いますのでもう今ですねあの消してる
28:56
人たちはですよもう本当にでこれね今まで
29:02
和田さんも和田議員もね闇のくさんもま こういったことに関して多分ね警察には
29:09
警察動いてんのかな多分動いてないと思う んですよね多分今回私が初じゃない
29:15
でしょうかこの件に関して警察が動いて くれたっていうのはですねうんでこれは
29:22
もう新たなねちょっと現象だとも思ってる んですよなのでまもしねこれ記者会見で料
29:28
だったら記者会見もねちょっと知り合いの ま記者もねえいますのでえこういったね
29:34
特殊なえことでえこの名誉き存在という ものが発生しましたとえそういったことが
29:41
ですねえこれ社会ニュースとえなるぐらい までちょっと私はですねえ継承を鳴らして
29:48
いきたいなと思いますので明日ねえ今日は 別に皆さん拡散しなくていいので明日あの
29:55
私報告をさせていただきますのでえその時 にねよかったらま拡散していただければな
30:02
とえいう風にね思いますはいで皆さんもね 結構煽り食らってませんかそのねえこの
30:11
犬笛の煽りでね藤村を応援していたら なんかねものすごい誹謗中傷されたとかま
30:18
そういったねえこともねもしあったら言っ てくださいでこれもう動いてますから警察
30:23
がねうんはい藤村市は以前ファーウェイあ
30:29
はい視聴戦辞めて神奈川県知事出たがが がっかりした
30:56
ファーウェイウィズミール反対派が8名出 たわけですよ横浜市長戦にそうなっちゃう
31:02
と割れしちゃうんで私はえそれに対しては じゃあもう別に私出てもね浮かんないし
31:09
表割しちゃうんでってで結果的にあの反対 のねIR反対派が勝ったのでまそれで
31:16
良かったなという状況ですねはい ありがとうございますあ振り天かこさん
31:22
ありがとうございます藤村さんの逆襲開始 ということでいや本当そうですよこれも
31:28
あの明日ねちゃんともっと詳しくやります はいうんはいということでですねはい藤村
31:37
の史郎さん藤村の犬って言われていたあ もうこういうのもですねもうやっていき
31:43
ましょうね本当にね はいでま今回ですねもちろんあの刑事事件
31:50
だけではなくてですね民事でもやっていき たいなと思っておりますのでえこれも
31:55
かなりですね私の猫カフェに関しても風評 被害が出ておりますのでで私はねあくまで
32:02
も あのなんて言うんですかねこの政治の議論
32:07
をしているわけですよで国民が政治を監視 してえそして私たちの投票行道がちゃんと
32:15
ね正当化できるようにえそのようにですね 批評しているわけですねただこっここから
32:23
人格攻撃とかあとえこの人格攻撃をし
32:29
続けるということはですねこれは論 Powerの意を超えてですね障害罪にも
32:35
なります名誉き損だけではなくえこれはね 何度も何度も言うことによってですねえー
32:42
その人に対しての障害とになるとしかも それが人格攻撃であるという場合この政治
32:50
の論争は違うわけですよ例えばえまその 緊急事態条項あの方は賛成しているといや
32:58
これはおかしいよねと緊急事態条項入れ られたら困るよねてこれが政治の議論で
33:03
あります よ一方私がやられてるのは翼の党の車に
33:09
乗っていたとかです ねあの私が翼の党の支援者だとかですねま
33:18
そういったことを言っている連中がいると でそれもそれを繰り返し繰り返し何度も
33:25
言ってえそして印象を貼り付けてで結果的
33:30
に反射とかまで行ってるわけですよでこれ はね全くもって政治の議論でも何でもなく
33:38
個人攻撃ですよけれどもまそういった界隈 がやってるとこういうことをねでそれに
33:44
関してもう警察もも治安やっぱネットのね こう環境の治安維持っていうものもこれ
33:51
からやっぱ警察も力を入れていきたいわけ ですよまそうなった時にこれはもうやばい
33:56
よねともう呆れてました よなのでまこれは明日ね本格的に動くと
34:06
いうことでその報告を明日できると言った ことなので皆さんにはねちょっといち早く
34:11
まちょっと概要ね簡単にまだまだ言いたい ことは本当いっぱいあるんですいっぱい
34:17
あるんだけどちょっと今日はねもう ちょっと明日が本格指導ということになり ますので今日はちょっとね言えないです
34:24
けれども明日ねやろうと思っておりますで 夕方ぐらい明日皆さんねよかったら会社
34:30
仕事が終わった夕方ぐらいに私ねそれの 報告いたしますのでお願いしますはいあ
34:36
かかる日の子は振り払わなければなりませ ん断固たる決意で鎮圧いたしましょうと
34:41
ありがとうございますはいありがとう ござい ますいや本当ですよで固く捜索されるとか
34:49
ですね人のことをですねで1番卑怯なのは やっぱり私は顔出ししてもう見れもして
34:56
やってるわけなんですけどああいう連中 っていうのは顔出さないんですよ声も変え
35:01
たりとかしちゃってねで自分のあのなんて 言うんですかね分からないと思ってるん
35:07
ですよ見も見れしないと思ってやってる わけですよまだからこそ嘘を平気で言える
35:14
わけですねで私はやっぱりこう嘘ついて しまったらそれに対しても顔もバレてます しね名前もバレてるからやっぱりそれなり
35:22
に影響が出るわけですよだからなるべくま 人格攻撃にならないようにただやっぱり
35:28
この政治を国民としてあのねえ有権者とし
35:33
てやっぱり政治に関してだって裏がねやっ てたりとかをどう考えたっておかしいじゃ ないですかで私たちの国民の安全と自由を
35:42
これをやっぱり守っていかないとあのね皆 さんだってね暮らしがありますし生活が
35:50
あるしま誰1人も取りこぼすことのない ようにですね誰しもがどんな状況であろう
35:57
がどん身分であろうが幸せになってほしい とえね苦しい生活を送らないように
36:04
やっぱりこれは国民が一致団結して政治を 見張っていかなきゃいけないわけですよね
36:11
でもその中国とか北朝鮮っていうのはそう いうことができないんですよ国民が支配さ
36:17
れてる側だからでも過労じてまだ日本は 国民が政治を支配している側なんですよで
36:24
もここのあの意識というものが非常に薄く なってしまってなんかね政党が言ってる
36:31
ことが偉いんだみたいなねえせ あの総理大臣が言ってることが偉いんだ
36:38
みたいなですねでそうやって国民のね不平 不満をま今日もねまさにNHKですよああ
36:45
やってね国民から受信料取ってるくせにね 嘘ばっかりに並べてね国民の生活が苦しく
36:52
なる方向へとね突っ走ってるわけですよで やっぱりそれに対してえ例えば迎合して
36:59
いる政党があったりですとかま特に私は その国のことに関して一兆8000億流れ
37:07
てるわけですよ日本の国民の税金がで プラス8兆円だか9兆円だかを今度ね払っ
37:15
てねそして右の年金まで日本人が見 るってことになってるわけですよで日本
37:21
国内でも年金がもらえない人たちがいる わけじゃないですかでその国を応援してる
37:28
のが日本保守党だからそれはおかしいよ ねってことなんですよこれは私は人格攻撃
37:34
でも何でもなくて政策の論争法を言って いるんですねそれは国民の生活に直結する
37:41
ことだからですよだから私は YouTubeというツールを使って言っ ているんですよそれをなんかね藤村は敵だ
37:50
みたいな敵認定されてそれで藤村はその 反射だとかねなんか翼の党の車乗ってたと
37:58
かねありもしないことをずっと言われて です よでその一般人だからねま私もまあ一般人
38:07
だからって最初は思ってたけれどもでも もういい加減そういったことによって私の
38:14
言論をなんかこう真実みのないことだとか ですね藤村の言ってることは信用ならない
38:21
とかですねまそういった論調でえこの日本 保守党が主張しているおかな点から目線を
38:29
ずらそうとしてるわけですよそれして国民 の監視
38:35
からあのねえ自分たちを守ろうとしている というねまそれは有本さんがやってるとか
38:42
じゃないですし百田さんがやってるとかっ てわけではないですけれどもあ菅原さん
38:48
ありがとうございます藤丸さんの おっしゃる通りですってことでありがとう ございますでも皆さんのね声を私は少なく
38:55
とも大弁してえこうやってYouTube でね配信しているわけですよまそれに対し
39:01
て顔の見えない人間が日本保党応援とか YouTubeとか作ったりしてですねで
39:08
あの根も歯もないことをですねこういう 疑いがあるみたいなことでですねアップし
39:13
てるわけですよもそんなの警察が黙いつ までも黙ってると思ったら大間違いですよ
39:19
そんな卑怯なことをねそれは警察だって ねそそうあんまりにも卑怯なことやったら
39:26
やぱそれ犯罪認定ますよ悪いですけどって いうねうんそんだったら私を訴えればいい
39:33
ですよ警察に訴えてくださいよ私が悪い ことしてるんだっ
39:39
たらで散々ねなんか警察に通報しただなん だとかってねアップしてねでその結果を
39:45
何にも出してないじゃないですか言いっ ぱなし通報しましたってでそうやって私が
39:50
何か警察からねなんかこう指名手配され てるみたいなね動画を流したりですとか
39:58
あとつの党のね仲間だみたいな言いっ ぱなしでねじゃあそれ警察にちゃんと言っ
40:03
たんですかとで藤村はいやそんなことない ですよって警察からそれ言われますよその
40:08
結果をあなたたちは発表してるんですかと それは出さないじゃないですか言いっ
40:14
ぱなしでそれで結局私が犯罪者のままえ そのレッテルバリをされて拡散されてそれ
40:21
は立派な名誉き損ですよ悪いですけど本当 にっていうねままそれはもう本当明日ねも
40:29
ちょっと詳しく言わさせていただきます けれどもまこういったね被害をやっぱりね
40:35
あの私は広げたくないと思いますし誰かが やっぱり声あげないともう収集つかない
40:42
状況になってますよで今日はね本当百田 さんも懲りたんじゃないですかね自分も
40:47
やられてそういうことなんですよあの7割 がねなんかも批判めいてもう耐えらんなく
40:53
てライブやったって言ってましたけれども いやみんなそれをやられてんですよって
40:59
言ってるじゃないですか日本保守党の百田 さんや有本さんやね飯山さんにやられて
41:05
ますよとだからなんか言わなきゃダメです よって言ってるじゃないですかそれにもう
41:11
放置してずっと言わない方もちょっとどう かなとま本当にそれはまある意味百田さん
41:17
や有本さんや飯山さんもう被害者なのかも しれないですそういう意味ではねまけれど
41:23
もま飯山さんには私は取り憑かれてるとか もって言われてますからまそれもねえ色々
41:30
とえ今後ですねえ問題にまなるかならない
41:35
か分かりませんけれどもまそういったこと もねやっぱりあの色々とね見られる見られ
41:41
ていくんじゃないですかね今後社会的にね はいはいということではいチャンネルさの
41:49
キさんになってありがとうございますはい あそうそう名誉きそね10万しか取れない
41:55
のでいや本当にねこっちもあのそれなりに ね調査調査費とかですねえ今後出して
42:02
やっぱり行かなきゃいけないのでま ちょっとねクラウドファンディングやろう かなとはね思ってますっていうのは私は
42:08
そのYouTube配信だけだったらそこ までやらないですけどほ猫カフェをやって いてやっぱりその猫のね活動っていうのを
42:16
ま主に中心にやってますのででこの保護猫 活動にも本当影響出てるんですよなんか私
42:24
をね犯罪者みたいな言い方してねなんか 犯罪の店みたいなねレッテル貼られちゃっ たりとかしてですねもう本当いい迷惑なん
42:32
ですよねもう何が日本を豊かにだよって いう言いたくなりますよもうみんな被害者
42:38
じゃないすか本当そういう意味ではね うん芸能人が離婚間近かとかひどい動画も
42:46
へえそうなんですねはびこるうんね はい民事そうですねあそうなんですか民は
42:55
小学ですか刑事は学賠償を取れると失敗 小僧さんがおっしゃっていたとあまその辺
43:01
はねちょっと弁護士と相談していこうかな と思っておりますまそういったことでこれ はねちょっとまだあのあんまりね言えない
43:09
んですよねまちょっと結構言っちゃいまし たけどでも本当あんま言えないことなので またね明日改めて夕方ですねえやらさせて
43:18
いただきますはいでもこれはもう動くこと は確実でまそのために私も呼ばれてますの
43:23
ではいこれはもう明日ねま色々と報告が できると思いますで記者会見もできたらね
43:30
ちょっとやりたいなという風にね思って おりますはいで昨日なんですけれども皆
43:36
さんねすごいですね あの高委員長高委員長がですねいやすごい
43:43
なと1000万円までしあのねあの懸賞金 をかけたとでこれも皆さんねもうご覧に
43:51
なりましたからね安国神社に英語でトイレ と落書きえ接中に赤スプレイでていうこと
43:58
で え1日の午前6時6月1日午前6時え千田
44:05
の安国神社で通行人から落書きがあると 警察から申し出があったとで関係者による
44:12
と警察が現場で確認したところ神社の 入り口のえ社号表っていうのかなにえ安国
44:19
神社と記された接中に赤いスプレーで書か れたと見られる落書きが見つかったという
44:25
ですねええこれはえ基物破損罪になって いるんですけれどもでもねこれ基物破損罪
44:33
ともう1つ不経済もねこれ関わってくると 思いますねえ基物破損は公共の秩序を乱し
44:39
所有者に財産損失をもたらすことから多く の国や地域で厳しく規制されていますと
44:46
犯罪行為としての基物破損には罰金や懲役 系などの罰則が課せられることがあります
44:52
基物破損罪に対する罰則は3年以下の懲役 また30万以下のえ罰金もしくは過量と
45:01
いうことですねえということで今ねこの人 を探せみたいなねウォーリーを探せみたい
45:06
な状況になっていてえそこで見つけた人に はなんと高須委員長から1000万円の
45:12
ですねシレが出るというすごい展開になっ てまいりましたはいというのもま安くには
45:19
ねえ本当英霊がですね眠っているも本当 大切な日本人としては大切なところですよ
45:25
ねはい で昨日Yahooニュースでもですねこの 件が取り上げられておりましてえそれに
45:32
対してですねコメントされていた方もえ おりましたはいそこにえ思想心情や国籍
45:40
だったり色々あるかもしれないけれど公共 のものや自分とは会えれないからと言って
45:46
傷つけてしまうのは言語同断だと思う愛に ことを起こしすぎでその罪と罰則が合って
45:53
ないような気もするとえ言ったことでです ねえさこれはもうあの名誉毀損じゃなくて
45:59
えっと鬼物破損は鬼物破損なんですけど もう1個ねこれはやっぱり不経済で ちゃんと取り締まらないとダメだとえいう
46:07
ことですよねはい不経済は国王や皇帝など 君主王族皇族一族と宗教聖地ね墓などに
46:17
対し名誉をえ名誉や尊厳を害するなど不及 とされる行為のえ実行により成立する犯罪
46:26
とと言ったことでですねこちらはえ6ヶ月 以下の懲役均衡また10万円の罰金安い
46:35
ですよねこれ日本これね海外だとね はっきり言ってこれありますよやったら不
46:41
経済はかなりね厳しいですよ海外アメリカ だとこれ厳しいですよ逮捕されますよでも
46:48
日本はね10万円以下の罰金っってこれ低 すぎでしょみたいなこれもっと上げなきゃ だめでしょうと思いますよねはい
46:57
そうですね健全な宗教的風俗や宗教的感情 であるとあこれね保護保護法益期はいと
47:07
いうことででこの人ですねなんとあのもう
47:13
事前にですねあの言ってたみたいですね やるぞって いうはい予告動画予告動画があったそう
47:22
ですね
47:27
音すごい音が音が音がはいというちょっと 待ってくださいね音がすごい音がこ音の
47:36
出すわかんないまいいやはいえちょっと すみません音がちょっとねこう著作権 引っかかっちゃうとあれなんでこれ消し
47:42
ときますけれどもはいまこのようにですね まお染水についてえ安国のえ落書班はあ
47:51
これね鉄頭鉄塔って言うんですかねなんか 本名茂光明でいいのかなはいでえこちら
47:58
ですねえ反抗予告道が汚染水を排出して
48:04
いる日本へ12月31日までに報復に行く ともうこれトロですねトロトロ行為すよ
48:10
これはいで中国人さんえ安国神社の接中に 放尿を加えてスプレイでトイレと落書き
48:18
するとんでもない暴挙に出ると福島原発の 汚染水海洋放出への講義と見られる
48:25
アイアンヘッドかアイアンヘッドと名乗っ ていたということでこれがねまだ日本に
48:31
いるという噂がね出ておりますでこの松丸 まさんって言うんですかねえ元足立区議会
48:38
議員の方がこれオレンジのあれしてるけど あれかな賛成
48:45
とオレンジのネクタイしてるけど大丈夫か なもうなんかオレンジのネクタイするし
48:50
てる人ねもう警戒しちゃうんですようわ うわってなるんですけどはいえ安国神社へ
48:56
放尿しトイレットと落書きした中国人の 本名ID中国住所連絡先番号個人の筆跡な
49:04
ああ個人のあれがねあと後が分かったとえ それでえ証拠の写真を添付しようかと思い
49:10
ましたが個人情報となりますから後ほど 多少加工させていただき公表させて いただきますとえ警視庁には情報提供した
49:19
となんでこんな分かったんですかね松丸 さんねえそれをまあのね言っているという
49:27
ことですねで他にもこれねなんかお騒がせ YouTuberみたいでこの綺麗な女性
49:33
をね買ったぞみたいなねなんかこう売春 やりましたみたいなですねそんな写真も
49:38
載せられていたりですねでさらにこれも ちょっとね動画ではあるんですけどまなん
49:44
か企業に対してですね文句を言っている ようなえなんかそんなあの妨害行為も働い
49:51
ていたということでこの人アカウント現在 停止になっているとえいうことですねはい
49:57
よかりなの同僚かな探ったらもしかしたら 繋がっていたりしてねはいね爪は別にうん
50:04
オレンジの服は買わないはい新潟なんか アルビのユニフォームがオレンジあそうな んですかそれはちょっとショックですね寿
50:11
太郎さんね私もオレンジは賛成と疑うこと にしてますいや疑っちゃいますよね オレンジ見るとねえってなりますよねはい
50:20
あアイアン中華頭 はいうんあやっぱり今回は
50:27
たがさんねうんたがさんねまちょっとね私
50:32
もうんというなんか桜井誠さんが今回です ね東京都事戦に出るみたいでえ結構玉神
50:40
さんのことね言ってましたねなんかあ壺 だって言ってねうんやっぱね壺はだめよ
50:46
本当にもうね壺から離脱しないとこの国は もなんでも緊急事態条項ね賛成派にね壺の
50:55
教祖がいるんだよっていうですねもその 時点でもうダメでしょっていうねうんはい
51:02
あ提案門のモタクとの肖像画の下に中途 半端ハゲとか書いたらどうなるんだろう
51:09
いやもうそれはもうこれですよもう一発 これですよ向こうはもうそんなことしたら
51:14
だってもう何北朝鮮だっけ北朝鮮でなんか ポスター剥がしただけでですねもうなんか
51:20
すごいね色々やられてね帰ってきたらね もうあの帰ってきて何日かにもなくなって
51:27
しまったとかねはいまとんでもないだから ねそんなあの緊急事態条項入れられたら
51:34
そういう国になっちゃうんですよ日本も なんかもうだってね
51:40
あの解散ができないんですもんあの緊急 事態だっって言えばあじゃああの解散し
51:46
なくていいですそのまま総理大臣続けて くださいなんてねまそんなことになったら
51:52
日本の国民の主権なんかもないわけですよ もうまさに権力だからしたら魅力的な魔法
51:58
の杖なわけですよね何でもできてしまうと 何でも権力行使ができるとまそれをもう
52:04
応募振ってとことん突き進んでったのが あのねなすなわけですよまどね世界に
52:12
やっぱそういったものをねあの強権を与え てですね国民が幸せになった国なんていう
52:18
のはないわけですからねま国民どころか そのね権力を扱ってた人間も暴走してです
52:24
ね結果的に最後は悲惨な結末になると言っ たところがもう見えてますからねまなので
52:31
そんなね緊急事態条項なんてね絶対良く ないと思いますよね
52:37
はいはいこのねノウマニアさんっていう Twitterの方が結構情報持っていて
52:43
え皆様お怒りが止まないようですが そろそろ夜も遅いので今日はこの辺で ちなみに安国神社落が反本名はまだ日本に
52:52
います返さねえよっていうことでいやまだ ね日本にいるっていうことなのでこれね
52:58
どうなんでしょうかねあのもしあの国外 脱出したらですね逮捕されんじゃないです
53:04
かね空港でね はいでここでですね高須クリニックすごい
53:11
ですね高須委員長がxを更新して高氏はえ
53:16
接中に落書きをしている犯人と思われる男 の動画を引用しどなたであろうとこの中国
53:22
の人を捕まえ引き渡してくださった方に かっちゃんからの500万円をその場でお
53:27
渡しします操作協力なと呼びかけたという ことで現在はですね1000万円までえ
53:34
このね賞金が跳ね上がっているという状況 なのでこれねワンチャンその動画を撮って
53:42
いた方ですねえその本人と動画を撮ってい た方多分2人なんですよこれ2人組でやっ
53:48
てるんですよねてことはその動画を撮って いた人がこのかっちゃんに連絡をしてです ねあれはあいつだよって言ってねえこれを
53:55
差し出したら1000万ゲットできると いうことなのでこれはねやっぱり四国人が
54:01
ですねこれこうやっぱり知り合いのですね 四国人はこれを狙いに来るんじゃないかな
54:06
とねえいう風にもね思いますよね はいはいそうですねうんま田神さんのね
54:15
桜井さんのなんかねすごいこうなんかこう 絶縁がね繰り広げられそうですねはいあ港
54:22
から逃げるかもなるほどね港という手が ありましたか空港ね抑えられればいいよね
54:29
いや1000万すごいですよねはいあ青地 老子もあそうなのえ激怒ツイートしてるの
54:36
日本なめるなあそうなんですか青汁王子 さんねなかなか最近はこうね国士的な発言
54:43
が多くて嬉しいですねはい はい賞金俺の賞金
54:51
50円はいまあね私もねやっぱりねこう 賞金出すっつってもなかなかこう
54:58
1000万円ポンと出すっていうのはね かなりありがたいですよねこういう人がま いてくれるっていうことがなんかちょっと
55:04
ねあの本当に皆さんね安国のあの行動を見 てね傷ついたと思いますけどまこういった
55:11
ねことをやってくれるっていうとちょっと ねこう傷がね皆さんも癒されるんじゃない でしょうかねはいえ他にも高さんこんな風
55:19
に言ってますえ国を守ってちった戦士に 対する冒涜を容認する国は独立国ではあり
55:26
ませんと捕まえたら相の処罰を加えて いただきたい僕からの賞金を1000万円
55:32
に増額します犯人を捕まえて引き渡して ください操作協力なう最近も
55:38
Twitterであんまりなんとかなうっ て書く人ほぼいなくなりましたけれども まだここにもナウが顕在であったといった
55:46
ところでねすごいですね はいで他にもこんなツイートもしており
55:52
ますね はいえ犯罪者は中国の人の方です祖国を
55:59
守るために散った英霊を侮辱するものを 野放にさしてはいけない野放しにさせない
56:04
のは愛国者の義務だと僕は思います犯罪者 を捕まえたあなたか罪に問われるような
56:10
ことがあれば僕は全力であなたを守ります 安心して捕まえてくださいともう詩人逮捕
56:16
も自殺ずと言ったところでですねえこの ようなですね高須委員長の力強い声と賞金
56:24
がえ今ね発表されたというたところで今 非常にねこの問題がざわついているとえ
56:30
言ったところになっておりますねはいいや 高津委員長ねすごいですよねあ桜井さん
56:35
本気桜井さん本気でやってくれんのかな土 知事戦ねはいあれはひどいうんあ青汁さん
56:45
そうそうなんかね事故起こしてましたよね あれがなんかわざとやられたんじゃないか なんてねやってましたねはいある意味新鮮
56:54
はい日本のヤさんにああ日本の屋さんどう なんですかねこういうのやってくれるん
56:59
ですかねはい今年の初詣ではあそうだった んですか安くにはいねなうなうなんかね
57:07
新鮮ですよね逆に新鮮ですよね久々に見た なみたいなはい新しい警察を作る人日本
57:13
侮辱あね屈辱侮辱いや本当信じられない ですよだからねやっぱりこの日本の岩越
57:22
外交ということがこうやってなめられてる わけですよだってもう日本なんてあの尖閣
57:28
諸島で中国線がねぐるぐるぐるぐる回って もねいかしか言えないし北朝鮮から
57:33
ミサイル飛んできてもねいかんしか言わ ないからもう国民もねなんかもうあ北朝鮮
57:40
のミサイルそれよりも台風のあのあっちの 方が心配だよみたいなねまそういう空気に
57:45
もなっちゃってますしまあの福島のねあれ の時もまかなりこのね日本の魚に関して
57:54
もうあの輸出入をストップせるとか言って 中国のねなんかその日本食レストラン
57:59
なんかめちゃくちゃバッシングされていて でそれに関してもどうにかしてもらいませ んかみたいなね岸田が行ったわけですよ
58:06
中国にそしたらも集金平も出てこない みたいなですね岸田とは会いたくない
58:12
みたいなね集金ペは出てこないこっちは 総理がね出ていってね相手はもうトップが
58:18
出てこないとねまここまでなめられて るっていうのとあともう1つはやっぱり
58:23
この中国のですね景気が悪い景気が悪いと と言われておりますけれどもえ若者が特に
58:29
ですねこれ失業率が高くなっていて今 15%ですか失業率になってるんですけど
58:35
もそれも数え方を変えたんですよもう まるで小池ゆり子氏のですね動物殺出分の
58:40
ね数え方を変えたみたいなねあれもゼロを 公約に掲げてですねなぜか野犬とか人に
58:46
なつかないのは数に入れなくていいとか 言ってですねそれで0にしたわけですよで 私がそれに文句言ったらですねあらあんた
58:54
カチンと来るわねとか言って 目の前でねそんなこと言われましたけれど もまそんな感じでね今度は中国もですねえ
59:02
その若者の失業率があまりにも多かったの で一旦やめてしまったんですよね数えるの
59:07
をそしたら今度は家の中でえ親と一緒に 暮らしているそういった若者がえ失業し
59:15
てる場合はそれは失業に入れないっていう ですねそういうスタイルに変えてそれでも 14か15%ぐらいまだあるのでえ結局
59:23
ああやって日本にねえこの汚染のもしかし たらこういうことわざとやらせてえ中国で
59:30
ガス抜きを図っているっていうねだから 国策でやってる可能性っていうのもあるか
59:35
もしれないですよねであとちょっと心配な のがですねこれフィリピンがですねえ今
59:43
あのま戦艦になりそうだみたいなね ちょっとこれ心配な情報も入ってまいり
59:49
ましたえなんとですねこうフィリピンが 戦うことになるのではないかとでね私のま
59:56
ま兄のお嫁さんがフィリピンなんですよま なのでえすごくねそのフィリピンのえ今ね
1:00:02
状況がもう本当に緊張しているといった ところででフィリピンのその国民もですね
1:00:09
あの選挙やると70%80%ぐらいなん ですよね投票率がでえ今回ですねえまその
1:00:18
フィリピンで戦争が起きてしまうかもしれ ないけどフィリピンの国民はもうみんな 気づいているとこれはもう中国とアメリカ
1:00:25
がやらせるやらせてるね茶番なんだってだ からねみんなそこには加担したくないって
1:00:31
いうねそういった世論が出てるんだけれど もまあなんとなくそういった世論もね
1:00:37
かき消されちゃっていてで今心配な状況に なっているとで1つねこれ台湾があの有事
1:00:44
は日本の友二だって言ってるけれどもそれ がねフィリピンに移った可能性があるん ですよねっていうのはフィリピンはですね
1:00:51
え今中国がほぼねいろんなこう高速道路 作ったり橋を作たりとかま色々やってい
1:00:58
たりするんですけどフィリピンは基本です ねえその国をあの外国人が買えない日本と
1:01:04
は違ってですね外国人はフィリピン土地 変えないんですよねまそういった
1:01:10
あのことをやっていたりもあったりまた その台湾でまねそういっ戦争を起こして
1:01:18
しまうと台湾にはtsmcというですねま 最先端のえその技術があるとでそこここの
1:01:26
工場もね燃やされてしまうとま結構ね えやっぱりそこは落としたくないと技術者
1:01:34
をねえそこでなくしたくないみたいなこと もあるのでもしかしたらこれ台湾がね
1:01:40
フィリピンに移ったのではないかっていう ことが前々からちょっと言われていたん ですよそしたら本当にねこのフィリピンが
1:01:47
ですね今緊張状態にあってで今あの自衛隊 がですねフィリピンの方に結構行ってる
1:01:53
みたいなんですよねまなのでこのもしかし たらこのフィリピンがねちょっと危険な
1:01:59
状況なのかとでもう早くねこれもう トランプさんになってもらいたいんですよ でこれトランプさんになってもらわないと
1:02:06
このまま民主党が続くとですねまこのよう なね不安定な状況世界的に不安定な状況が
1:02:13
続くんじゃないかとえなのでまトランプ さんになって欲しいんですけど今トランプ さんがえ逮捕されたりなんだりとかしてる
1:02:21
らしいですけどねでも寄付が1日でなんか 70億集まったとかなんか言ってまま
1:02:27
トランプさんの人気がもうすごいことに なってるとでもやっぱアメリカ国内でも もうぐちゃぐちゃらしいですねもうあのね
1:02:35
そのブルーステートとえその共和党の ステートともう全然違うといったところで
1:02:41
ま不満がねかなり起きているとアメリカの 中でもまなんか私が行った頃はねもっと
1:02:46
綺麗だったのに今街もなんかすごい汚く なっちゃってねで混乱が増えているという
1:02:53
ことなのでえこれはねやっぱりもう日本も ねあんまりこうアメリカ依存なんかしてる
1:02:59
場合じゃないぞとえこんなことやってたら ね日本もね一緒になって引きずられちゃう よとで今ねこの六芒星の国六房星がですね
1:03:08
ま今非常にですね世界から避難を浴びて いる状況になっているとそしてネタニヤフ
1:03:14
がもうどうやらねこれは罪が免れないん じゃないかとでもうとにかくヨーロッパ 関係がですねまものすごいこれあの反反六
1:03:23
芒性運動がすごい加熱してわけですよま そんな中ねまあの飯山明り氏が未だに明8
1:03:30
でですねまあなんかわけのわかんないもう 国際条約とは国際情勢とはもう真逆なこと
1:03:36
をねベラベラ言ってね誰も私を中東の研究 者は誰も私を信用してくれないとかですね
1:03:42
言ってるわけなんですけどいやそれ信用さ れないよとあなたなんかもう研究者って
1:03:47
いうよりももうあまりにも勝ておりすぎて いて単なる活動家にしか見えないんです けどみたいなですねでこの前も朝はでです
1:03:55
ね有本さんとま飯山さんが話してたんです けどもうあの飯山さんが一生懸命こうやっ
1:04:01
て話してんのに有本さんずっと携帯見て下 見てですねああはあはあみたいなですね
1:04:07
もう全然聞いてないなんかもうここにここ で触れると私にも火のこが飛ぶみたいな ですねまそんな空気感の中ですねあの朝日
1:04:15
はいつまで飯山さんが出れるんだろうと いつ切ろうとしてるんだろうとですねもう なんか違った見方に今なってるんです
1:04:21
けれどもはいということでですね皆さん またねそうそうで今日はねそんなわけで
1:04:28
ちょっとねあの前哨戦ということでえ全 野菜ということでですねちょっとあの皆様
1:04:34
にご報告の方先にねえさせていただきまし たまた明日ですねえご報告できると思い
1:04:40
ますのでえまた集まっていただければと 思います明日はもっと確かなことがね色々
1:04:46
と言えますのでえよろしくお願いします はいということでね1時間経ちましたので
1:04:52
今日はこの辺にしようかなと思いますで 今日はねTの方でも私最近Twitter
1:04:57
の方も色々呟いておりますのでよかったら Twitterもね遊びに来ていただけれ ばと思いますはいあきっとねあの飯山市と
1:05:06
今もう百たしのですねもうあの内内ゲバが ですねもうTwitterでね多分色々と
1:05:12
こうねまた出回るんじゃないかななんてね 思いますけれどもはいということで最後
1:05:17
までご覧いただきありがとうございました 朝8が朝日8になっちゃうてうまいですね
1:05:24
はいね皆さん本当ありがとうございます いつも皆さんのねあの応援コメントに本当
1:05:30
に支えられておりますはいということで じゃあまた明日よろしくお願いしますどう
1:05:35
もありがとうございましたじゃあね皆さん バイバイ楽しいえ週末送ってくださいバイ
1:05:41
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12575396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(177)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(298)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
ファン