アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)


》全サービス一覧《


田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
2024/06/02


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は玉神年男とほとんどやばいこと
0:05
が知られていない日本会議についてお伝え
0:08
していきます今回もよろしくお願いいたし
0:10
ます東京都事線にこの多神俊男っていう人
0:14
が出るっていうことでまどう思いますかて
0:16
いうご意見をま何人かの方から頂いたので
0:18
え調べましたでそうするとですね日本会議
0:21
ってまこのシンクタンクに当たるんですが
0:23
こちらがですねとてもま危ない懸念される
0:26
世界でそのように思われているで日本では
0:29
マスコミがほとんど取り上げないのでえ
0:31
この日本会議のやばさが知られていないん
0:33
ですがあまどのようにやばいのかとま
0:35
そしてこのね多神図とどう繋がっているの
0:38
かっていうことをお伝えしていきますでえ
0:41
ま繰り返しになりますがこの東京都戦です
0:43
ねえま僕は蓮舫さんをまあ応援っていうか
0:47
まするとまそちらに疑問を持たれる方が
0:49
いらっしゃるみたいなんですが小池より子
0:52
と蓮舫さんのま一体1なわけですよでどう
0:55
にかこうにか小池売行を落選させてね東京
0:58
都地戦でその後の民の政権交代に持って
1:01
いくためにはえ僕は蓮舫さんしかいないと
1:03
思ってますだ逆にあの他にですねこういっ
1:06
た方がいいっていうねえこの小池行をね
1:09
倒すことができる東京土地戦で勝てる方が
1:12
まいるっていうことがあのありましたら
1:14
あのコメント欄に書いていただければ別に
1:16
僕はあのそういったご意見いただいたら
1:18
調べますからあ僕に分かるのは今の状態今
1:22
の状態今の時点では小池よりことま蓮舫
1:25
さんでま蓮舫さんになんとか勝って
1:27
いただきたいとあの消費税の問題ってのは
1:30
あるんですよでその消費税をね廃止って
1:33
いうま僕は令和の考え方に賛成してるんで
1:36
えそれはそうなんですがあの蓮舫さんが勝
1:39
つっていうことはあねえま政権交代って
1:42
いうもっと大きいことなんでで1回政権
1:45
交代をしてえその後消費税を廃止とかね
1:47
そちらの方に野党が変わっていけばいいん
1:49
じゃないかとえ僕なりに考えてそう思って
1:52
ますでまずこの田神敏男っていうま人物
1:56
ですが最近ではなく少し前にですね投稿し
2:00
たある本人のSNS投稿があったんですが
2:03
それが非常にやばいんですね何かって言う
2:05
と要するに東丸ですねえ自民党の背後に
2:08
いる東丸東丸協会をえ援護してる擁護し
2:11
てる投稿してたんですよこういったものが
2:14
あったのでまこちら本人のですねえま内容
2:17
ってことで多神都長がこういうことをま
2:19
言っているよっていうことでそれを考えて
2:21
いきます自民党の裏金問題も東丸の問題も
2:26
リベラリベラルにいる保守誠治え東丸は
2:30
当時合法団体と認定されていたあ意味が
2:33
分かりませんけどずっとそんなことはない
2:36
と思いますけどね日本国民が工学献金問題
2:39
とかねえ合同結婚式とかそういった問題が
2:42
あるのでえ合法かどうかま合法がかどう
2:46
かっていうよりもこの自民党のま上って
2:49
いうか後ろにいるんでえ法で取り締まれな
2:52
いって言い方が正しいと思うんですよ総子
2:54
国米と東丸と自民党ってものは3一体と
2:58
なってるんでそれを合法ということことも
3:00
ねえおかしいしその団体との付き合いが
3:03
遡って悪とされるのは近代国家の放置主義
3:06
に反するのではないか指示闘争ばかりで
3:09
政治の国家安全保障景気回復はなおざりに
3:12
されている政治家は政治を行いと玉神とは
3:16
このように投稿したんですが言ってる意味
3:19
が分かりませんえ東丸を擁護してるだけ
3:22
でしょうでえ景気回復っていうんだったら
3:25
自民党は絶対しないですけど消費税を廃止
3:28
しろって話でこの安全保障とかって国家
3:31
安全保障と歌って有二の方に向かおうとし
3:34
てるおかしさしかないんですよでえ東丸
3:37
っていうのはこちらリスナー様もご存知で
3:40
いらっしゃると思いますがあの東丸の指示
3:42
でですね自民党に日本国民に増税を
3:45
繰り返したり日本国民の生活水準を1/3
3:49
にえ下げるようにましてるそしてですね
3:51
外国に数千億を送ってるそういった指示を
3:54
してんのが東丸ですでこちらも投稿された
3:57
方がいらっしゃいまして自民党と東丸の
3:59
関係をね断ち切ることないしは東丸をどう
4:02
にか東丸選べをどうにか日本から出すこと
4:05
こそがこれこそがまさに安全保障あるいは
4:08
ですねえ経済えま再生ま言うなればもっと
4:11
まそれもそうですし経済のこと言うんで
4:14
あれば消費税廃止して積極財政をしろって
4:17
話じゃないですかそれもせずしてで自民党
4:19
はそういうことを一切しないわけでしょ話
4:21
になんないじゃないですかでこの多神年男
4:24
の応援にですね百田直樹が来たっていう
4:27
ことであはいはいいっていう感じ分かる
4:28
じゃないですかであの僕前もお話ししたと
4:31
思いますがこれ塚本幼稚園で繋がってん
4:34
ですよね東丸日本会議繋がりですこの塚本
4:38
幼稚園の公園にですね百田直樹も出たこと
4:41
があるし玉神年ってのも出たことがある
4:44
この2人はですね後ろで東丸あるいは日本
4:47
会議で繋がってるうん特にこのあの調べて
4:50
分かったんですが玉神敏男ってのはこれ
4:52
東丸日本会議とズブズブですねそういった
4:55
ことを言ってる人がいて日本会議の公演
4:57
っていうことがま好きっていうことでで
5:00
うん完全にアウトですで自民党と東丸
5:03
あるいはこの東丸っていうものがですねえ
5:06
まあねなんて言のかな壺っていうことでえ
5:09
問題になってますがその後ろに日本会議が
5:11
隠れてるんですよでえこの隠れてる日本
5:14
会議こそが非常にまずいんですねでどれ
5:17
ほどまずいのかっていうことがえある表を
5:19
見つけたんで多分この表って正しいと思う
5:22
んでえそちらをお伝えいたします日本会議
5:25
のメンバーっていうことでえまこういった
5:27
表がありまして1人ずつまそんなに人数は
5:30
多くないんでま他にもいるかもしれないん
5:33
ですがちょっと分からないのでえ日本会議
5:35
のメンバーて言ってこういった名前があり
5:37
ました安倍晋三今いなくなりましたけど
5:39
安倍晋三麻生太郎高一佐江下村白文岸田
5:44
文男片山さ西田昌司佐藤正久三原純子稲田
5:49
智美自民党のね人間たちですよね日本会議
5:53
っていうのはま自民党のメンバーが多いっ
5:55
ていうことでえ特にですねえまその憲法
5:58
改正でに日本を持ち込むそしてえ米と日本
6:02
のねえ大企業のま軍事特で設けるそういっ
6:06
たところにえま誘導するま人間であるとで
6:09
このねメンバーの中にいた稲田とっている
6:12
じゃないですか有名ですよね安倍晋三の
6:15
まあなんていうのかな安倍晋三とま
6:17
ズブズブにま繋がっていたまはっきり言っ
6:20
てわけのわからない人間ですがこの稲田と
6:23
ってこういうことを言ってるんですよ国民
6:26
の生活が第一という政治が間違ってるって
6:29
うん
6:30
あなたの言ってることが間違ってますけど
6:31
ねわけが分からないでしょこの稲田とって
6:35
で稲田とっていうのはあこの日本会議です
6:38
憲法を改正して有次でですね日本国民がま
6:42
犠牲になっても関係ないと自分は裕次に
6:44
行きませんからこの者たちはね稲田とみ他
6:47
の人間たちもでえ有事でビジネスで
6:50
儲けようとしてるんですよでこれ結構有名
6:52
な話なんですが稲田とってえ旦那の名前で
6:56
えねえこの軍事産業の株をったとかそんな
7:00
ことが話題になってましたよねつまりそう
7:02
いったことが裏であるってことですで稲田
7:05
と元防衛大臣っていうことですがさっきの
7:08
ね国民の生活が第一なんて政治は間違って
7:11
いる自分の国を守るためにはあね血を流す
7:14
覚悟をしなければならないえどうかして
7:16
ます言ってることが日本の憲法分かって
7:19
ますか日本っていうのは友情してはいけ
7:21
ないんですよ救助がありますよねそういう
7:24
ことは全く分からないでこうやってわけの
7:25
分からないこと言ってるここれが隠され
7:28
てる実体裏ことです意味がわからない
7:31
でしょ普通
7:32
に国民の生命幸せを守るために活動しない
7:36
政治家とかいらないじゃないですかでこれ
7:39
多分ですけど日本会議っていう名前で日本
7:41
って入ってるんであちょっと日本のために
7:44
いいかなって思うかもしれませんが全く
7:46
そんなことはありません日本会議と
7:48
イコールま東丸ね売国まその売国宗教だと
7:52
そういう風に認識していただければいいん
7:54
ですねだこれをマスコミが取り上げない
7:57
から全然分からないんですよで調べてもね
7:59
えちょっとやそっと調べるぐらいじゃ
8:01
分からないんでま僕はちょっと色々調べた
8:03
ねえ内容で皆さんのお役に立てればとあの
8:06
思ってねえまこのことをまお伝えしてい
8:08
るってことなんですね
8:10
でまあの日本会議イコー東丸っていうま
8:14
ことでえこういったね有次皇帝派の人間が
8:17
憲法を変えるとかっていうのは絶対あって
8:19
はいけないことですでえ自民党の議員の
8:22
ほとんど9割近くが日本会議えあるいは
8:25
東丸に属してると言われてるんですねだ
8:28
からあの分からないように分からないよう
8:31
に憲法改正えの方に話を進めていくとで
8:34
実際にですねつい最近ですが2024年5
8:37
月2024年5月3日にえ岸田文男がです
8:41
ねえまその日本会議に関連するま団体に
8:44
対してえ憲法改正をま推進する集会をし
8:48
たっていうことでねここで急緊急事態条項
8:51
をま創設することを主張したっていうこと
8:53
ででこの日本会議っていう名前を全然聞か
8:56
ないかもしれないんですがま東丸を聞くか
8:58
もしれませんがが日本会議を全然聞かない
9:01
のはマスコミがあの一切言わないんですよ
9:04
まどういうことでなのか圧力なのかなんだ
9:06
か知りませんけど調べてもなかなか出てこ
9:09
ないえそしてほとんど言わないんで知っ
9:10
てる方はあのご存知だと思うんですよね
9:13
ただご存知じゃない方もいらっしゃると
9:15
思うんで憲法改正をま必要以上に急がせる
9:19
会見を目的としたものが日本会議で日本
9:23
会議ってのは自民党維新の会え国民民主
9:27
あるいはですね神社本庁とかも入ってとま
9:29
されていますここら辺はですねネットを
9:32
調べてもなかなか出てこないんでま調べた
9:35
僕なりのままことってことなんですが自民
9:38
え維新国民民主あるいは東丸の人間たちが
9:42
えこの日本会議えとまま密接だつまり日本
9:46
会議イコール東丸と思ってくださればいい
9:48
んですよで憲法改正を目指す団体の集会と
9:53
かって言うんですがこれこそがまさに日本
9:55
会議のあの集会なんですよだから分かり
9:58
やすく言うとこういうことですね東丸=教
10:01
連合=日本会議っていうことです保守でも
10:04
何でもありませんえ例えばですね日本保守
10:06
党の百田直樹有本香もここに繋がってると
10:09
思いますが保守でも何でもありません
10:12
マスコミはこの日本会議について一切触れ
10:14
ませんが実際は有事のために憲法改正を
10:17
しようとしているそういったものであると
10:20
最近は東丸の名前をですね表側に出すよう
10:23
にしてこの日本会議を隠してるその可能性
10:25
があるんです
10:26
が先ほどお話ししたように自民の背後には
10:30
東丸あるいは総子国米がいるCAがいる
10:33
そしてそのCAとかがですねうまいことね
10:36
この日本会議を使ってえ憲法改正え中でも
10:40
緊急事態条項まそういったものをこうね
10:43
押し進めようとしているそういったこと
10:45
まで分かっていますでこの日本会議って
10:48
いうのはあのねえある宗教で成長の家って
10:51
のがありますがそういったものも入ってる
10:54
そして口を開けば日本会議ま日本っていう
10:56
ことで保守愛国をを歌いますがまの出ため
11:00
です外国勢力米とかと繋がっていてえこの
11:04
ま自民党あるいは日本保守党もそうですが
11:06
保守とを語る人間っていうのはエ保守です
11:09
あのなぜかって言うと本当の保守であれば
11:12
あ有事をしないから当たり前じゃないです
11:14
か有事をしないっていうとまた誤解がある
11:16
かもしれませんが有事をしないようにえ
11:20
考えるあるいはですね売国をしない日本
11:22
外国に切り売りしないしかし日本外国に
11:25
切り売りするあるいはですね有次の方向に
11:27
向かうように家事を切る憲法改正ですね
11:30
緊急事態条項を導入するとかで割とですね
11:34
皆さんの中にはいらっしゃらないと思い
11:35
ますしま僕もそんなことはまないから言う
11:38
んですが日本が好きとか日本が大好きって
11:40
いうまそういった人がですねこの保守って
11:42
いう名前に引っかかるんですよね日本保守
11:44
党とかねだからあのそういうことじゃない
11:47
ですよってこと日本会議っていうのは保守
11:49
でも何でもないし有次肯定派い日本会議
11:52
イコール宗教連合イコールトマえ非常にえ
11:55
懸念されるま組織であるってことで何が
11:58
問題なのかっていうと国会議員の大体9割
12:01
がですねえ売国議員なんですね売国度うん
12:04
だからあ誰が日本国民のためにえ政治を
12:07
するのかっていうのを考えないといけない
12:09
え僕が思うのは令和山本太郎さんま令和
12:12
ですね令和とあとま翼の党とま共産党も
12:16
そうかなそこら辺のま方たちしか日本国民
12:19
のことを考えてないと思ってますからね話
12:22
がおかしかったりねその友次にえねえ
12:24
向かうとかあ全くこの経済政策ね消費税
12:27
廃止消費税限定をしないととか全く国民の
12:30
ためにならないことばっかり考えるじゃ
12:32
ないですかだからつまり自民党あるいは
12:34
維新の会えま国民民主え東丸日本会議には
12:38
あ本当に気をつけないといけない憲法改正
12:41
を目的としているってことですでそことえ
12:44
この多神年っていうのがずぶずぶに繋がっ
12:47
ているとまそういったことですので東京都
12:50
戦の時にえね最近話す話ではなくこの多神
12:54
都っていうのは背後にこういったことが
12:56
あるとねえ東丸上京連合日本会議の鍵が
12:59
ちらついてえ非常に懸念する人間であると
13:02
その1つのま根拠にしていただければと
13:05
思いまして今回こちらの件え調べてお話
13:07
いたしました最後まで聞いていただきまし
13:09
てありがとうございます今回はここで
13:11
終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12575787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン