アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)

2024/06/21



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は埼玉県川口のい丸問題について
0:06
考えていきます小野田君の発言がですね
0:09
注目されているんですがあこれはですね
0:11
ちょっと違う意味があるとま僕はそう思い
0:14
ますしまリスナー様にそう思った解釈をお
0:16
話していこうと思いますあとこの埼玉県
0:19
川口のい丸問題のですね本質はですね自民
0:23
党にあると僕はずっと思ってるんですよで
0:25
えそう思ってる方もいらっしゃるかと思う
0:28
んですが全然そういった話がこないんです
0:30
ねこのク丸人の話とかになるんですけど
0:35
全然問題が違うところにあるそういう風に
0:38
考えると話の辻があうんですねで最初に
0:41
ですねまちょっと誤解がないようにお話し
0:43
しておきますがあ僕はですね外国人移民え
0:46
反対です外国人産政権も反対です外国人
0:50
生活保護も反対ですでまずですね外国人
0:54
移民を積極的にあの推奨受け入れてるのは
0:57
これ自民党なんですね野党ではありません
0:59
ので安倍晋三の時にですねえとても多くの
1:02
外国人民を入れたってことが分かってるん
1:04
ですよで今度外国人参政権についてもま
1:08
自民党の敵がですね積極的に外国人に賛成
1:12
権を与えればいいとだこれをですねあの
1:15
野党とかまその令和がどうのこうのって
1:17
言うんですがそうではありませんからねこ
1:19
れっていうのはその自民党のそういった
1:21
ことからねえ目線をそらすためのえ巧妙な
1:24
まトリックであると考えます外国人生活
1:27
保護もそうですえ公明党がものすごく押し
1:30
てるんですねだから今のこの自行政権です
1:33
よ現自行政権がこういったおかしいことを
1:36
してるんですよでこういった外国人移民
1:39
外国人産政権外国人生活保護そういった
1:42
もの何とかならないかなとま思ってるねえ
1:44
僕は1人の日本国民としてえ思うことをお
1:47
話ししていこうと思いますでこの小野田君
1:49
の発言を考えていきますがまこれっていう
1:52
のはガス抜きなんですよ言ってしまえば
1:54
自民党がですねえま仕掛けた手掛けたもの
1:57
に対して国民のですね多くの不満があ
2:00
高まりますからほどほどにガスを抜かない
2:02
といけないっていうところでこのまガス
2:04
抜きが出てきたとでこの自民党っていうの
2:07
はですねえなんて言うんでしょうね分から
2:09
ないように分からないようにえ大量の移民
2:12
を受け入れてるえことがですね今まで
2:14
分かってるんですよ特に安倍晋三の時ね
2:16
安倍晋三の時に大量の外国人民をま
2:19
受け入れていたってその事実があるんです
2:21
よでえこの小野田君の発言がですねえこの
2:26
ク丸人に関してえま飛行機に乗る前にとか
2:30
しないといけないとかって言ってるんです
2:31
が実際にそんなことしないんですねまあ
2:34
小野田君がどうのこうのっていうかま自民
2:37
党の議員ですからそんなことをするわけが
2:39
ないんですよポーズです何もこういうこと
2:42
言わないと国民の不満がですねあのたまる
2:45
んでその国民に対するポーズを取ってる
2:48
だけ人としか思えないんでねそういった
2:50
意味でえまわけわからないとしか僕は思え
2:52
ないんですよで例えばそうそういうこと
2:53
言うとそんなことはないじゃないかって
2:55
思うかもしれませんけどそれであれば理由
2:57
は単純です
3:00
小野田君は自民党を離島すればいいんです
3:03
よ離島しないじゃないですかそれが答えな
3:05
んですよでこの埼玉県川口の問題ですねえ
3:09
このい丸を受け入れるとかどうのこうのっ
3:12
ていう問題っていうのは当然ですがあ外国
3:16
の問題であるんですよただ皆さんあのこれ
3:19
をちょっと考えていただきたいんですね僕
3:21
はずっとこれを考えてるんです
3:23
が外国からどんどんどんどん日本にえま
3:26
そういったえマミを入れようとするじゃ
3:30
ないですかプッシュするじゃないですかで
3:32
も日本が断れば入ってこれないわけなん
3:35
ですよどんどんどんどん入ってくるってこ
3:37
はどういうことですか受け入れる体制を
3:40
作ってるわけですよねなんだったら日本
3:42
から来るように要請してるんではないかと
3:45
そういった疑いを持つんですよで当然です
3:48
が埼玉県川口にですねえ日本人が住めなく
3:51
なっていって出ていくはめになってるって
3:53
いうそういった情報もあるので僕はこのク
3:56
丸が来るとかそんなものはもう大反対
3:59
ですただし自民党が手引きしてる可能性が
4:02
あるんですね背後でま自民党っていうかま
4:05
日本政府っていうかで今回のこの小野田
4:08
君民もそうですが青山茂春とかねえ西田
4:11
昌司とかそういった自民党の議員たちがい
4:13
ますがこれらってのは自民党のガスのきを
4:16
ましている役割を担ってる人間であると僕
4:19
は思ってます例えば小野田君青山茂春青山
4:22
先生とかねえ西田昌司とかをいいとかって
4:26
いう人がいるんですがいい子という役割な
4:28
んですよ当たり前ですだからと言って信じ
4:31
てはいけません自民党の議員だからです
4:34
本当にいいことを言うんであれば自民党を
4:36
離党しているはずです離島せずに今もい
4:39
るってことはそれが答えですその自民党の
4:42
ですね売国あるいはそういった考え方に
4:45
染まってると僕は思ってますでこの埼玉県
4:49
川口のですねい丸問題についてなんです
4:52
けど当然ですねクマルド人があねおかし
4:56
いっていうのはそりはそうですよ別に
4:57
そんなことを否定えする気全くないですで
5:00
もこう考えてみてくださいえ比率は分かり
5:03
ませんがくマルド人が日本に入ってくると
5:06
同時に日本はそれを受け入れてるわけです
5:09
よねえおそらく自民党が積極的に受け入れ
5:12
てると思います半々かなと思うんですがだ
5:14
ク丸人が半分で自民党が半分あるいは
5:18
分からないですもしかしたら自民党が7割
5:20
ぐらい受け入れるような受け入れ体制を
5:22
言ってるのかもしれないなんでこのこと
5:24
言ってるのかって言とあの勝手に入ってこ
5:27
ないんですよどんなに日本に入れようとし
5:29
たってそれこそ日本が防ぐ日本政府が
5:32
防ごうとすれば勝手に入ってこないんです
5:34
よでこれなんでこの話を真剣にしてるの
5:37
かっていうと必ず口を開くとこう言うん
5:39
ですよねうん外国のそういったものが悪
5:41
いってそりそうですよだけどそれと同時に
5:45
受け入れる日本が悪いわけですよ日本政府
5:47
政治家ね僕たち日本国民ではないですよで
5:50
そういったことを考えないといけないです
5:52
外国の責任と自民党の責任ですであの色々
5:56
これを調べていてねえもう大体この話て
5:59
こういう多分展開になっていくんでそれを
6:02
ねえどうにかしようと思ってこの話をし
6:04
てるんですがこのように外国人が入ってく
6:07
るっていうことでえねスパイ防止が必要だ
6:10
とかって言うんですがスパイ防止って前も
6:12
お話ししましたよね安倍晋三の祖父である
6:14
騎士信助えね東丸小胸連合が目的としてる
6:18
スパイ防止ですからこんなもの入れては
6:20
いけないんですよだからこうやって話を
6:22
うまいこと分からないように誘導して自民
6:25
党が手掛けたあ仕掛けたマッチポンプに
6:27
あのはまってるっていうそういったことで
6:29
はないかと僕はそういう風に思ってます
6:32
川口がとても今大変なことになってるんで
6:34
日本国民がそういうことを考える必要が
6:36
あるとだから分からないように自民党が裏
6:40
で働きかけていて積極的にその外国人を
6:43
受け入れているで当然のことですが
6:45
マスコミとか弁護士とかっていうのもグル
6:47
なんですよねでえ後でお話ししますがあの
6:51
これっていうのは分からないような1つの
6:53
裏のねえま利益っていうか利権があるん
6:55
ですよ自民党マスコミ弁護士そういった
6:58
ものが裏でつが
7:00
そういったことについても今回考えていき
7:02
ますであの外国人生活保護の話がよく出
7:07
ますけど僕はもちろん反対ですでなんで
7:09
かていうと理由は単純です日本人がまず
7:12
なかなか生活保護をもらえない厳しい状況
7:14
化にえおるえわけですから日本人に生活
7:18
保護をまずあの徹底するべきそれでえかつ
7:22
もし余ったのであればその時に初めて
7:24
考えればいいんですよまだそんな段階にい
7:26
ませんからえとは言っても現実問題は
7:28
どんどんどんどんそんねね外国人生活保護
7:30
が広まっていくんでおかしいとしか思え
7:33
ないんですけどでちょっと話戻りましてえ
7:35
埼玉県川口の問題を考えるんであればこれ
7:38
自民党の政治のあり方責任を問うべきなん
7:41
ですねでこれはちょっとイズラんでえ表現
7:45
をね控えますけどまどういったものが来
7:48
てるのかって話なんですよ埼玉県の川口に
7:51
ねそのくマド人っていうのはあかなりです
7:54
ねえこうなんて言うのかなあ戦闘能力の
7:58
高いものが来てるんですよこれなんで
8:00
こんなものが来るのかなってのこれも理由
8:02
があるんですよねえそのま日本とまそのク
8:05
マルドの背後にCMAがいるんですようま
8:08
C100AネオコンですねC100A
8:10
ネオコンがおそらくあの背後にいてえこう
8:14
いったまいわゆる傭兵ですサラリーマン
8:16
傭兵とかって言われるものを分からない
8:18
ような形で送り込んでるんだと思いますだ
8:19
からあどんどんどんどん問題が起きるわけ
8:22
ですよでえ埼玉県買ううちにえ日本国民が
8:25
住めなくなって引っ越す引っ越さざるえ
8:27
なっておかしいのもいいところじゃない
8:29
ですかでそこういったことまでがが多分
8:33
分からないんですよねでえなんだか分から
8:35
ないですけどクマルド人が悪いんだそれは
8:37
そうですよでもそれを分からないように裏
8:40
でえ手引きしてるのがネオコンCAそして
8:42
それを積極的にえ受け入れてるのはこれ
8:45
自民党こういった問題に気がつかないと
8:47
いけませんそして何が1番これまた別の形
8:50
で問題になるのかっていうと自民党っての
8:52
はこの入間法っていうのを強行採決する
8:55
わけじゃないですかここに大きな問題が
8:57
あるんですよだからこの自民党が手掛ける
9:02
政策っていうのをまず国民は疑わないと
9:04
いけないんですねこういったねえ外国人民
9:07
の話だったりその入間法自民党ってのは
9:09
教行採決するわけじゃないですかでえここ
9:12
からがちょっと難しいんです
9:14
が日本においてはあ丸別え人種丸別を促進
9:20
するとですねおそらく表が増えるんですよ
9:23
これっていうのがすごく難しい理論なん
9:25
ですがなんで人種丸別をすると票が増える
9:28
のかっていうとこういったところでですね
9:31
先ほどのマスコミとか弁護士とか裏で多分
9:33
利権が回るんだと思うんですよだ例えば皆
9:36
さんえ僕も皆さんもね僕たち日本国民は別
9:40
になんてことがないんですが僕たち
9:41
日本国民がなんてことなく穏やかに暮らし
9:45
てると平和ですよねえそれは安定状態を
9:47
示せますよねえ何にもどこにもその例えば
9:51
票が動いたり金が動いたりってことはない
9:53
んですよただしこの人種丸別をま言うこと
9:57
によってですねえ例えばから何かの問題が
10:00
生ずるとでその問題からですね利益利権の
10:03
方に話を繋がっていくとそしておそらく金
10:06
投票を交換したりとかえ何かそういった裏
10:09
で違う利権利益が動いてるんじゃないかと
10:11
僕はそう思ってますだから1番考えなくて
10:14
はいけないのはこれは自民党の問題自民党
10:17
政治ってことですだからどっちかって言う
10:19
と別に誤解がないようにお話ししますが
10:21
外国の問題ではないんですよ外国がどの
10:24
ようにしてね日本にそういったものを
10:26
外国人をねえ送り込んでこようがえ日本が
10:29
きちんとそれをですねえ入れないように
10:31
すればいいだけの話なんですよ何をどの
10:34
角度から来ても入れないとそうすればいい
10:36
んですが例えば安倍っていうのがもに
10:38
外国人を受け入れてました岸田もそうじゃ
10:40
ないですか外国人は宝だとかって言ってる
10:44
もわけわからないこと言ってるわけですよ
10:47
でこう言ったことがあるとでえこのマスコ
10:52
ミっていうのはも全然ねえおそらく機能し
10:54
ていないんですよでえま自民党と言いまし
10:57
たけどおそらくですねえこういったもの
11:00
やるのは自民公明維新国民民主も多分入っ
11:03
てると思いますでえ立憲もそこに加わっ
11:06
てるんじゃないかと考えられるんですね
11:08
自民公明維新国民立憲え民主ここら辺がえ
11:12
まなってるんじゃないかとま正直自民公明
11:15
維新までは分かりますが国民民主立憲民主
11:18
はちょっと疑問なところもありますが色々
11:20
調べるとおかしいところがあるんですよね
11:23
でえこの埼玉県川口の問題を僕たち国民が
11:27
考えますけど1番考えなくてないのは岸田
11:30
です岸田っていうこの内閣総理大臣を言っ
11:33
てるこのねえ売国と売国民政策を
11:35
繰り広げるこの男がですねえどんどん
11:37
どんどんおかしなことをしてるんですよだ
11:40
からどんどんどんどん外国人を日本にえ
11:42
入れるあるいはですねえまそれこそ今度は
11:44
外国人労働者としてえ自民党と軽断念が裏
11:47
でつがって安い労働力のために入れると
11:50
どんどんどんどんそういうことをしてる
11:52
ことによって日本国内の治安秩序が乱れ
11:55
てるんですねそういった今状況化において
11:58
え今度はですねえまこういった場面に来た
12:01
ので小野田君がですねこんなこと言ったん
12:03
ですよえま埼玉県え川口のクマドの県に
12:07
関して日本行きの飛行機に乗る前に
12:09
シャットアウトせねばいけないとかって
12:11
言うんですがうんまおそらくしない
12:13
でしょうねえ言っただけガス抜きうんで
12:16
小野田君民っていうのはあ僕は大嫌いなん
12:19
ですよLGBT保案の時にもこの同じ
12:21
パターンを取ったんでね反対反対反対って
12:24
言ってえギリギリで賛成するとかねうんだ
12:26
本当におかしいと思ってるんだったら自民
12:28
党の議員をやめて離島してますから他の
12:31
ところに行ってるわけですよただしそこに
12:33
いるっていうことはそこにえいながら反対
12:35
してるふりをしながらあ賛成して
12:37
るっていう風にそう思うんでね全く信用
12:39
できませ
12:40
んでえこのクマルド人の件なんですが皆
12:45
さんも思うと思うんですがもう訳が分から
12:47
ないんですよね何か日本で問題起こすじゃ
12:50
ないですかでえ逮捕しても不基礎になっ
12:53
たりとかこれっていうのは裁判所にも違う
12:55
力あ米の力がかかっていたりとかでえ強制
12:59
相関したクマルド人がまた日本に来るって
13:03
おかしいでしょでさらにあの返すお金も
13:05
税金を使ってるって異常ですからね至れり
13:09
尽くせりですよ日本人は生活に困ってるの
13:11
に外国人に至れり尽くせし至れり尽くせり
13:15
をするってわけわかんないじゃないですか
13:17
でそのおそらく自民党の票の繋が
13:19
りっていうのは後ろでマスコミとか弁護士
13:22
とかそういったもので利益のま分配って
13:24
いうかそういうのがあってえ多分グルに
13:26
なってると思いますだからあこの埼玉県
13:29
川口の1番の問題は何かっていうと自民党
13:32
です自民党の政治であり新はAが出てくる
13:35
ことから日米関係の見直しが必要なんです
13:38
ねただしそういうことをほとんどの人は
13:40
言いません口を開いたらく丸人がいけない
13:43
それはそうですよだけどあの受け入れない
13:47
体制を整ってればこんな入ってこないし
13:49
こんな秩序治安乱れないじゃないですか
13:52
なんでそうなってんのっていうのを考えて
13:53
いただければと思ってえ今回えお話いたし
13:56
ましたでこの小野田君っていう民党の議員
13:59
をですね指示する人がいるんですがあの
14:02
理由は単純ですガス抜き要員です小野田
14:05
君民もそうですし西田昌司もそうですし
14:07
青山茂春もそうでえ自民党っていう政党
14:11
自体がですねえ移民を推奨移民を推進し
14:14
てるんで全く自民党なんでどこからど取っ
14:17
ても指示できないんですよその中にいる
14:19
ガス抜き要員の1人であると考えるべきだ
14:22
と思いますとにかく僕たち日本国民にとっ
14:25
ては自民党の政権交代が一刻も早く必要
14:28
ですで自民党の背後には東丸がいますので
14:31
このスパイ防止ってのは東丸小胸連合のね
14:34
え作戦ですからそういったものに気を
14:36
つける必要があると思いますこの埼玉県
14:38
川口の県はですねいろんな人が多分言っ
14:40
てると思うんですが僕のようなこと言っ
14:42
てる人がほとんどいないんですよ見たこと
14:44
がありませんだ僕は考えたんですよ自分
14:46
なりねえこういうことだと思ってでそれが
14:48
リスナーさんのお役に立てればと思ってだ
14:50
からその外国からですね日本にそういう
14:53
ものを例えば外国人を送り込むとして
14:56
それっていのは日本側でどうにもできない
14:58
わけですよただしそれを拒否するってのは
15:00
日本が本来できるんですよねその売国政府
15:03
でなければうんしかし自民党がむしろ進ん
15:06
で入れてると思うんでそれが問題であると
15:08
思いますそしてそういったことを1人でも
15:09
多くの方が気づいてですねえなんとか自民
15:12
党の政権交代に持っていければと思いまし
15:14
て今回こちらの件え考えてお話いたしまし
15:16
た最後まで聞いていただきまして
15:19
ありがとうございます今回はここで終わり
15:21
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12598977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン