アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

つばさの党街宣・大泉学園駅前街頭演説つばさの党の戦略について語りました(参考)


》全サービス一覧《


つばさの党街宣・大泉学園駅前街頭演説つばさの党の戦略について語りました(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党街宣・大泉学園駅前街頭演説つばさの党の戦略について語りました(参考)
2024/05/28


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党街宣・大泉学園駅前街頭演説つばさの党の戦略について語りました


文字起こし
0:00
はいえどう も大泉学園駅周辺ご通行中の皆様
0:06
こんにちはうるさいマイクの音でお騒がせ しますえつの等の該当演説をえ始めたいと
0:13
思いますよろしくお願いいたしますはい えっとですね我々つばの党え最近ですね
0:20
連日連夜ニュースやえワイドショーなどで 取り上げられているえお騒がせのつの党と
0:26
いう党でございますえつの党という治団え まだまだえニュースやええワイドショー
0:34
などで取り上げられてはいますけどもま いまいえどんな政党なのかということを
0:39
ですねえ皆様お分かりにならないと思うの でえお話しさせていただきたいと思います
0:45
えつの党え先月ですねあの衆院保線あの 高等区で行われた15区での衆院保線にて
0:54
えま選挙妨害というま言われ方をですねえ マスメディアでれいるえお騒がせ最近して
1:01
いる政党ですけどもまなぜあのようなこと にえなったのかということをですねえご 理解いただくためにもですねまマス
1:08
メディアの変更報道ひどいですからえお 話ししてまいりたいと思い ますえっとですねま衆院保線にてえまあ
1:19
いろんな政党がですねやはりあの候補者を 立ててま選挙を行われましたけどもま
1:24
いわゆるあの他人まつの党がですね他人の 該当演説に乗り込んでえ質問えオタクの
1:33
政党こういうこと考えてないかえ国民を 騙していないかとかですねえそういった
1:39
ことをですねまあの他人園に乗り込んでお 話ししてまいりましたけど
1:44
もあまないですけど覚えてるんで大丈夫 ですはいえそういったお話をえ質問をです
1:52
ねしてあの他人への候補者とま話をして ですねえ有権者の皆様にえ伝えたいことと
1:58
かもあったんですけどもねそれを選挙妨害 だとか演説妨害だという風に言われてです
2:04
ねでまマスメディアで報道されている通り ですねま公職選挙法違反の疑いということ
2:11
でまつの党のえ3人がですねえ逮捕される というえ今状況にございますはいでこの
2:20
選挙妨害やあ演説妨害というえ言葉に対し
2:26
てはですねえ強く抗議したいなというえ 気持ちでいいますというのはですねえ国民
2:32
の皆様が主権者なんですねそして該当演説 ということでま該当の場で演説するわけ
2:39
ですからまいろんな人がい ます演説を聞きたい人もいればえなんだ
2:46
あいつマイク持ってうるせえなとえま関心 がない人が大体多数を占めていてあとは
2:52
例えばですねえ私自民党大嫌い私公明党 大嫌いまそういうあの各政党に対して不満
3:01
を持ってる方も当然いらっしゃったりし ますその中でですねえ反対意見ま私自民党
3:09
大嫌い公明党大嫌い民主党大嫌い共産党 大嫌いえそういう人世の中にいっぱいい
3:15
ますけどもその人たちのま反対意見という のをですね妨害だと言ってえ排除して
3:22
しまうこれがですね実は少数意見という ものをですね弾圧してきた結の景が悪く
3:31
なって いる世の中おかしくなっているというのは 少水権を排除してきた結果なんですねそれ
3:37
はなぜかというとですねどうせ自分 の意思
3:43
なんか自分の気持ちなんかがですね政治に 反映されないと例えば自民党が悪さしてる
3:49
のをして いるまじゃあ自民党以外のどこかに投票 しよっか
3:55
なでも実際はですねえ他の少数の政党
4:01
あのまそこに入れたとで少数の政党は選挙 に勝てないですから
4:07
ねじゃああ他の野党大きな政党でま民主党
4:12
とかああ維新だとかそういった政党あり ますけどもそこに入れたって結局自民党と
4:18
同じことをする とじゃあどうしたらいいかま法末政党と
4:24
言われるまそのうちの翼の党もその本末 政党の1つですまそういうところに表入れ
4:29
たってどうせ選挙で勝てないしなという ことで少数意見はまうまく排除されるよう
4:35
に世の中できてるんです ねでま翼の党のやってきたことに関しては
4:40
ま妨害 だというまレッテル割りをされてるわけ ですけどもまでもそうでもしない限りです
4:49
ねえ要は大きな政党がやっていることが おかしいぞと言っているま法末政党がです
4:55
ねはいま世の中に何を訴えたところでえ 選挙どうせ勝てないわけですからだったら
5:01
せめて大きな政党がいかに悪いことをし てるのかっていうことをですねやはりえ
5:06
選挙の場でもない限りですね えま議員になりたい人っていうのはま皆様
5:13
の目の前に現れないですからまはっきり 言って国民と政治家が面と向かってえ交流
5:21
できるえま唯一の場ても場と言っても過言 ではないと思うんですねそれがま選挙期間
5:28
であるとであれば国民の皆様の映る形で ですねえ見えるところでえま自民党をはめ
5:37
とするま大きな政党に対して物申して いこう とまそれによってですねえ大きな政党が
5:44
いかに国民を騙し悪いことをしてるの かっていうのをま可視化する必要があった そしてえ大きな政党のえ国会議員たちが
5:53
いかに無能かっていうのをですね皆様に えま見せつけるえ必要性がまつさの党には
6:00
あったということですねそしてですねえ ここ大泉学園駅ということでえま練り馬区
6:07
になりますね選挙区で言うと練馬区になる んですけどもあ練馬区で言うとですね
6:12
やっぱり自民党のえ菅原一さん自民党の 菅原一さんはいこの方は本当にとんでも
6:22
ないです菅原1さんま例えばですけどもま
6:27
暴力団関連企業であるえ五頭解体工業と
6:33
いうえところからですね150万円ほどの 献金をもらってるのではないかという指摘
6:39
があるんですねはいま昨今では自民党は 裏金問題えそして党首である岸田総理に
6:48
至ってはま脱法パーティーと言われるもの をですねえマスメディアで報道されてい
6:55
ますつまりですねえ多額の税金から政党
7:00
助成金を受け取っている自民党そしてえ 国会議員はまそそれはもう多額の議員報酬
7:08
を頂いているわけですけどもまやっぱり金 に汚いのでね
7:13
えま献金をいただいているしかもあろう ことかま暴力団関係者がですねえま役員に
7:23
いると指摘されているえ五頭解体工業から 150万円ほどの献金を受け取ったのでは
7:30
ないかと指摘されてるんですねえここ練馬 の恥と言われている自民党菅原一
7:36
さんしかもその菅原一さんですねえ金に 汚い自民党本当にまやりたい放題ですけど
7:44
も え自分が雇っている施設秘書Aさんという
7:50
方がいます秘書のAさんその方がですねま 公設秘書第1秘書だった方がですねまめに
7:58
なるということで菅原さんその人に声を かけたそうですま第1秘書のポジションが
8:03
いたからやらないかということを提案して ですねえ第1秘書にえAさんはなったそう
8:09
ですけども待遇がですねまあ月25万円 からえ40万人えま待遇が変わるんです
8:16
けどもま25万から40万って言うと 15万差額ありますよねそれをですねま
8:23
ピンはねしたということでですね菅原一 さんお前どんだけ金に汚いんだということ
8:28
を指摘されて今ま自民党だから本当に金に 汚いですよね
8:35
はいえさらにですねえ菅原一さん本当に
8:41
女癖が悪いことでも有名 ですここ練馬の恥と言われるえ自民党菅原
8:47
一さん本当に女癖が悪いですというのは 菅原さんは25歳以下でなければ女性じゃ
8:56
ない25歳以上は女性じゃないってっいう 考え方なんですねえ菅原さんの価値観では
9:03
25歳以上は女性じゃないなおかつえ子供 を産んだ女性は女性じゃない自民党菅原一
9:12
さんの えま好みの女性はね若い女性に限定され
9:17
もう子供を産んだ時点で女性じゃ ないそのえ女癖の悪い自民と菅原一
9:25
さんまあの年内にも衆院え 衆議議員選挙を行われるんじゃないかと
9:32
いうことでえまその準備をされているそう ですでその女癖の悪い自民党菅原一さんま
9:40
全経済産業大臣ということでねえま経歴も 素晴らしいんですけどもまやってることが
9:47
えげつないということでですねでその女癖 の悪い菅原一さんま
9:54
仕事仕事の仕事としてですねえまハワイに
10:00
行かれてるまこれ実は嘘だったんですね はいま
10:06
あの視察だとま仕事としての一環でね視察
10:11
だという名目でハワイ旅行に行かれたそう なんですよその25歳以下の女性とねはい
10:18
女癖の悪い菅原石州さん若い女性とハワイ に行かれてですねえこれは施なんだと言っ
10:24
てですね実際はゴルフざ昧だったそうです とんでもないですま先日もですねここ大泉
10:31
学園駅前でですね該当演説してました菅原 石州さんの話をしていたらですねあいつは
10:36
練馬の恥だという風にえおっしゃられる方 がえ何人かいらっしゃいました自民党本当
10:43
にとんでもないです自民党こそ国民の見え ないところでやりたい
10:49
放題もう裏金議員だなんか脱法パーティー だ脱税だスキャンダル
10:54
だもう違法行為のオンパレードですよなぜ 自民党がそんだけ好きかってやりたい放題
11:02
ができるのかそれははっきりと言います 野党が情けないからです野党が
11:10
情けなでえつの党地方議員1人しかいない 弱小政党ですじゃ翼の党に何ができんねん
11:18
ということでえつの党が国民の皆様にお 役立ちできる
11:23
えことがあ我々はあるということでえそれ をちょっとお話ししたいんですけどもつの
11:30
党がやりたいことというのはですね野党の 強化です野党の 強化野党の強化とはなんぞやということな
11:37
んですけどもまあの民間企業であれば競争 すると思いますえA社のサービスとB社の
11:46
サービスこれがですねえ競争し合うことに よってま寄り質の高いサービスをま消費者
11:54
が受けられるということでこれを政治に 当てはめると正直言って自民党以上に
12:01
まともな政治ができる野党がいない政党が ない代わりがいないということで自民党が
12:07
やりたい放題できちゃうんです ねまだから自民公明もうずっと政権与党に
12:15
君臨してますけど1回だけまあの民主党に 政権が変わったことがございましたけども
12:21
ま自民党以上に民主党なけなかったという こと ででまあ日本にはですねえ自民党のがもし
12:29
かしたらできるかもしれないなという 大きな 政党ま大体民主党か維新ぐらいしか連想さ
12:37
れないと思いますま共産党なんてもっての 他ですしねはいでま自民党の金魚の分公明
12:44
党をももっての他です よじゃあ我々翼の党はどうやって世の中
12:51
良くしていくの かこれはやっぱり あの各政党での競争をちゃんと行われてい
12:58
ないということをですねえこれをどうにか 解決しなくちゃいけないんですね野党の
13:04
強化です野党の 教化要は自民党がやりたい
13:11
放題これをどうにかしないといけないん ですね国民のためにちゃんとまともな政治
13:17
をさせるにはやっぱりその競合相手である 大きな政党である民主党を始めとする野党
13:24
がまともにならないことにはま自民党の やりたい放題公明党のやりたい放題って
13:31
いうのはなくならないんです ねそして今日私この該当演説で言いました
13:36
自民党の菅原一州さんとんでもないとえ とてもアナログなやり方ですけどもマス
13:43
メディアというのはです ね権力者のまあ問題っていうのをね大して
13:51
追求しないんです ねま最近はあのここ東京東京の都知事え
13:59
小池ゆり子さん小池ゆり子さんの学歴作 疑惑徹底してマスメディア追求してます
14:05
でしょうか本当はですねま国会議員国政
14:10
生徒そしてえ各地方自治体のトップである 方々がおかしなことをしていたらですね
14:18
マスメディアが徹底的に追求して欲しいん ですマスメディアが監視することによって
14:25
まやっぱりあの権力者たちがいかに悪さ のが世の中に明るみになれば悪さできなく
14:32
なるんですけどもまマスメディアっていう のはスポンサーあです からま忖度するわけですよそしてえ東京
14:39
知事小池ゆり子さんのま組織表の1つに ですね総学会が絡んでるということをつの
14:46
党は発信してい ますでま芸能会と総学会マスメディアと
14:52
総括学会っていうのはこれ繋がりが めちゃめちゃ強いですからま東京知が いかに悪さをしていようと結局マス
14:59
メディアはあんまり報道できないっていう のがあるんですねえまそのことに関して翼
15:05
の党を徹底的に噛みついたらですね逮捕さ れちゃっ た逮捕されちゃったつの党の3人が逮捕さ
15:14
れちゃっ たまそれはねニュース見たりえワイド賞見
15:19
たりしてま逮捕されても仕方ねえだろって いう人の考え方に関してはですね別にどう
15:24
こ言うつもりはありませんはいま我々は おかしいと思いますよと続けますけども
15:30
ただつの党がやったことはですね権力者に 対して追求したら逮捕されちゃったんです ねえまつの党徹底的にえ総括学会や統一
15:39
協会を叩いて叩いて叩きまくってるえ弱小 政党でございますそんな弱小の政治団体
15:45
逮捕されちゃったけどもじゃあ自民党の 裏金議員たちはなぜ逮捕されないえ経歴多
15:52
称疑惑がある小池知事はなぜ逮捕されない も権力者はやりたい放題なんですね
15:59
えまだから権力者は何をやっても許される 世の中っていうのが残念ながら今の日本の
16:06
現状 ですじゃそのやりたい放題そしてえ悪さを
16:11
しても逃げ毒ができちゃう権力者たちの この歪んだ構造をどうにかしなくちゃいけ
16:17
ないということで翼の党を考えまし たありがとうございますあ違うか失礼
16:23
いたしまし え野党の教化です野党の教化まともな野党 を作るにはですねやはり翼の党が暴露して
16:32
いくま自民党だけじゃありません公明党 そしてえその他民主党をはめとする維新え
16:40
そういった大きな政党の悪事をこうやって 該当の場でアナログなやり方ですけども
16:46
暴露して いくそしてえ暴露していくことによって ですねえ国会議員の方々が悪さをしたらえ
16:55
暴露されてしまうという世の中に帰って ことにはですね結局世の中良くならないん
17:02
です ねえ例えばですけども裏議員のことに関し
17:08
てもそうですま民主党の蓮舫さんをはめ
17:13
えま追求していますけどもまやり方が 生ぬるいんですね生ぬるいには理由がある
17:20
んですそれはま追求している民主党も悪さ をしてるからじゃあお前どうなんだって
17:27
言われたら困っちゃうから言えないわけ です よまだからですねつのとまあそういったあ
17:36
与党共にえ悪さをしている国会議員の悪事 を暴き続けるということをやっていき
17:43
ますまそうやってですねえ悪さできない そして えちゃんと素晴らしい仕事をした国会議員
17:52
のことはちゃんと評価して いくこういうことをですね選挙の時に営に
17:59
乗り込んでまお前らおかしいぞお前は 大丈夫だっていうことをですね皆様の
18:05
見えるところでやっていくということを ですねえ今後もやっていきたいと思います
18:11
まあのそれをしてえ逮捕されてしまった わけですからあやり方などは工夫してです
18:16
ねえ変えていってですねえもっとうまい やり方をしてえ国民からですね理解をして
18:23
いただいていくというえ風にしていかなく ちゃいけないんですけどもえ今回翼の党ま
18:30
ヘイヘイヘイヘイなんであいつらふざけ てんのかということをですねご指摘されて ますけどもまそれもえ翼のとりの世の中を
18:39
良くするためにはどうしていったらいいか ということに尽きるんですねえ日本の社会
18:45
構造これは本当に危機的な状況にあります ていうのは あ人口を見ていただきたいんですね日本の
18:54
人口人口形成が逆三角形ですつまりえ日本
18:59
の世の中は多くの高齢者がいてそして現役
19:05
世代がその中間にいて極端に若者が少ない というのが今の日本の
19:11
え社会構造になっていますつまりですね 大きな政党はま投票に行くま時間にゆりが
19:21
ある高齢者に向けて政策を訴えた方がま 選挙に勝つ上でえとても効率的なのでま
19:29
世の中やっぱり若い世代に厳しいんですね え皆さん不思議に思いませんか例えばです
19:37
けどもま少子高齢化問題というのがもう 数十年議論されてるんですけどもこれ解決
19:45
されないんですよそれはなぜかと言ったら です ねまあの国会議員たちは子育て世帯にお金
19:54
を配りたくないん です子育世にお金をちゃんと支給してい
20:01
たら少子高齢化早いうちから解決できて ますけどもやってこなかったでもその割に
20:07
外国人には金ばらまいてんのこれおかしい なって思いませんか皆 さんこれとても矛盾があるんですよ例えば
20:16
あの最近ですねもうここ10数年ま自行
20:22
政権がですねいろんな規制を緩和して 外国人の方に日本に来ていただきましょう
20:29
で日本に移民に来た外国人にばもう めちゃめちゃ金ばらまいてるのに日本
20:36
のこれあの子育て世帯にはお金を支給し ないんですよそりゃ少子高齢化になるよね
20:43
とで日本の人口において外国人はどんどん 増えてるのに子供を全然産まないから日本
20:52
人のご夫婦のお子様はどんどん減り
20:57
続けるこれこれ今聞いたらあ確かに言っ てること正しいなってなると思うんです
21:02
よつまりですね国会議員は皆嘘つきなん です日本のねえ子育て世帯にちゃんとお金
21:13
を配って生活にゆりを持たせ たら皆様ちゃんと子供埋める環境を政府が
21:20
整えてあげたら少子高齢化なんてならない んですよところが少子高齢化を放置して
21:26
外国人の方に来ていただきましょうこれが 今の国会議員のやり方
21:33
ですやり 方じゃなぜ日本人の生活をそんなに
21:39
苦しめるのかと国会議員はなぜ日本人日本 人の生活をねどんどんどんどん貧しくして
21:45
いくのかそれは あ自民党公明党さらにですねま民主にして
21:51
も維新にしてもそうですま共産にしても そうです根本をたどっていくとそこには
21:57
反日という問題があるんです半日日本は はっきり言って半日無罪っていう言葉が
22:02
あり ますこれは何かと言うとですねこれ海外で
22:07
は国家を否定する国家を貶める考え方思想 のも政治活動をしてしまったらそれは
22:15
はっきり言って捕まりますよそういった 行動を海外でやったら捕まるんです逮捕さ
22:21
れちゃうん ですまだからいわゆる反逆行為とみなさ
22:26
れる可能性が非常に高いんですねねところ が日本では表現の自由で済まされてしまう
22:32
んですよこんなおかしな話はないですよ 国家を否定する考え方思想のもを政治活動
22:40
する日本では表現の自由だこれに対して おかしいだろっていうことを言っちゃうと
22:47
これ差別だって言わ言われてしまうんです ねいや差別でもなんでもない とそうでしょう国家を否定する考え方思想
22:56
のも行動する人がいるこれははっきり言っ てだて治安をです
23:02
ね日本の治安が保たれないんですよそう いうことを許許してしまったらですね治安
23:08
が保たれないわけ ですでも日本では自由半日無自由おかしく
23:16
ないですかってことなん ですこれ右だろうが左だろうが根本辿って
23:23
いくと半日なんです ねでこういったことをですね追求してるの
23:30
ま我々弱小政党でありますけどもえ翼の党 という政党しかえ皆様にお伝えしていませ
23:39
んこういう発信してるのはね翼の党だけな んです
23:44
よ大体左翼が半日だいやいやいや壺と
23:50
関わりがある保守お前らこそ保守で国民 騙しているお前らも結局半日だろうてもも
23:58
結局根本たどると半日なんですねえこんな ことを言えるのは翼の党だけなんです
24:06
ねなのでま根本を辿っていってちゃんと 世の中の問題点解決しなくちゃいけ
24:16
ないでその根本をたどっていくと日本の 問題点の根本は半日にあってじゃ半日誰が
24:24
やってんのさ半日左翼の団体と半日カルト
24:29
宗教です よそしてえ彼らはですね今移民政策をして
24:38
いるわけです自民公明の移民政策は本当に ひどい です日本人からは増税しよう社会保険料を
24:47
上げようそして年金も支給額支給年齢を 上げようもうそういうようなやり方です
24:54
日本人からはとことんとことん絞り取って そして え日本は少子高齢化ですから外国人入れて
25:03
いきましょうよアホちゃうかとで外国人 入れてその外国人の生活を保証しましょう
25:10
とか言ってるんですよ違うでしょ と日本人の子育て世帯の生活を保障して
25:19
あげるのが先でしょ とそして日本はあのま現役世代が少ない
25:26
ですから労働者が足りないとかいうわけ ですよ違う違う違う違う違う 違うもう企業がですねもう安いお金で安い
25:37
賃金で都合よく働いてくれる人が足りない んです労働者が足りないわけじゃないん
25:42
です安い賃金で働いてくれる都合のいい 人材が足りないからま日本よりも貧しい
25:50
国々の方々からあ日本で働きませんかと 言って呼んで劣悪な環境で働かしてでそう
25:57
そういう劣悪な環境で働かせられた外国人 労働者がどんどん逃げていくんですねで
26:03
逃げた先で悪さするこれ誰が悪いんだって 言ったらもうこれ自民党と公明党が悪い
26:09
ですよはっきり言っ てもうそういうびな社会構造が日本には
26:16
あるんですでそれを作り出している大きな 政党が自民党公明党そして野党で言えば
26:24
民主党維新共産党こういったところですよ もうだから日本の問題点本当に投票先がな
26:31
いっていうことなんです ね投票先がないからえま我々みたいな弱小
26:38
政党法末政党と言われるところに投票 しようかなって人はちらほらいるんです けどもちらほらいる方々これ投票した
26:47
ところですどうせあいつら選挙に勝てない からじゃあ選挙行ったところで無駄だよ なってなるからみんな投票に行かなくなっ
26:54
ちゃってるだ我々翼の党法末政党ですじゃ どうするか大きな政党特に野党もう自民党
27:03
公明党がやりたい放題やってるのをこれ 放置してはもう日本が終わっちゃうんで
27:08
ちゃんと大きな野党に仕事してもらうしか ないんですね大きな野党がちゃんとした 仕事をすれば自民党公明党があちゃんとし
27:17
ないとこれ野党に政権また取られちゃう なってなっちゃうんでだから翼の党は
27:23
大きな政党の候補者のところに行ってお前 ら嘘ついただろうお前ら悪さしてるだろっ
27:29
ていうことを指摘して渡り歩いてったん ですねその結果ですね妨害やめてくださ
27:35
いっていう妨害というレッテルを貼ってま その結果公職選挙法疑い
27:44
の公職選挙疑いでえつの党からは3名逮捕
27:49
されちゃいまし たまつの党は疑いその公職選法法律に反し
27:57
ている疑いで逮捕されてるんですけども これじゃ自民党は裏金問題これ疑いなん
28:03
ですか疑いじゃないんですよ自民党の裏金 問題は疑いじゃないのに逮捕され
28:10
ないで東京都知事で言えば学歴詐称疑惑 これ疑惑です
28:15
けどめちゃめちゃ濃厚なんですけどマス メディアの追求がめちゃめちゃ緩いんです
28:21
ねこれおかしいでしょとこれだから国会 議員そして権者がやってることのおかし
28:29
さっていうのをもうこれを是正させるには もう我々みたいな弱小政党がはっきり言っ
28:35
てアナログなやり方ですマスメディアが もうあの騒いでくれるのが一番世の中
28:41
変わる一番きっかけになるんですけども 結局そのマスメディア もまスポンサーが大事ですからその
28:48
スポンサーにえ半日カルト宗教である相加 学会などが大きく関わっているから結局
28:55
報道されないんですはい
29:17
はい 今今公明と割れてますよねうん
29:32
はい はいはい
29:47
はいマイク持ってしりマイクはいらない ですかはいはい
29:58
ない 電でも そのは何かんだ
30:09
家も親 はあの困る
30:19
何寝でたど にいお金ねない
30:28
れ ないあの
30:50
全ダですね
31:08
ねそうなんですよいや そま
31:18
ね当ですはい倍の
31:25
あれあの ないうん本当ですはい本当です我々が
31:33
正しい
31:51
うんそうそう
32:03
女の 人だよそうなんですよ
32:12
ねはいてん
32:21
好な
32:52
なんかあの設定的に追求していくんではい
32:59
やってあれとかそうですそうです全って
33:05
そうですそうもうあのアナログなやり方 ですけどそういう世の中のおかしな構造
33:12
っていうのももうたたしていける成功が ないので我々がやっていくんで
33:18
はいあもうるかはいはいあはいすいません
33:24
あありがとうござい ますはい
33:31
いう えうるさいえマイクの音で大変失礼いたし
33:36
ましたもうそろそろ時間なのでこの辺にし たいと思いますえ先ほどですねお声えかけ
33:42
ていただいた方もですねやっぱりえ自民党 公明党そして大きな野党も本当にえ
33:47
おかしなことをしているということでえ 我々翼の党弱小政党ですけどもま大きな
33:53
政党がやっているおかしなことをえ追求し てえ世の中正していきたいと思いますはい
33:58
やはりですねえ子育て世帯日本日本人の 子育て世帯にお金をちゃんと保証してあげ
34:06
ないのに外国人には来ていただきましょう で外国人の生活を保証しましょうっていう
34:12
のは明らかにおかしいということをですね え言っていただきました本当にその通りだ と思いますで我々ぐらいしかそのことを
34:19
ですね追求している政党がないのでえ 頑張ってですねそしてえ大きな政党権力者
34:24
の悪さをですねえどんどん暴いていってえ 野党をたしていくことによってえ与党え
34:31
自民党公明党のちゃんとあの悪さをですね できないそういう世の中に変えていくと
34:38
いうことをですね翼の党頑張っていきたい と思いますえ大変長らくえ失礼いたしまし たあまたあのこちらに来てですねえ定期的
34:46
に該当演説すると思うのでえよければお 話し聞いていただけたらと思いますどうも ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12568738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(177)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(298)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
ファン