アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

参政党からまた離党者:運営形態がおかしいと、ヤメ参コミュニティよしりん、うつみんが回収するというネットの声(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党からまた離党者:運営形態がおかしいと、ヤメ参コミュニティよしりん、うつみんが回収するというネットの声(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求都市伝説・面白探求・アドバイス>


『参考動画』


参政党からまた離党者:運営形態がおかしいと、ヤメ参コミュニティよしりん、うつみんが回収するというネットの声(分析・参考)
2024/08/17


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党からまた離党者:運営形態がおかしいと、ヤメ参コミュニティよしりん、うつみんが回収するというネットの声(分析・参考)

文字起こし

0:01
賛成党からまた離党者が出てしまいました
0:06
ね横井ささんという方なんですけれどもま
0:11
こんな投稿をして
0:13
ます突然ではありますが賛成党から離島
0:17
手続きをしました賛成党の運営形態には
0:21
問題があり活動協力することはできないと
0:25
判断しました多大なご迷惑をかけて申し訳
0:29
ありませんということ
0:31
でまやっぱり離島した人がもうみんな口
0:35
揃えて運営がおかしいということを言っ
0:40
てるんでまやっぱり何かしら問題あるん
0:44
でしょうねこんだけどんどんやめるという
0:46
こと
0:53
はまそのコメント欄見ていくとあまりにも
0:58
突然でこのようなちの表明も非常に問題で
1:01
残念です今までありがとうございました
1:05
なんでこのような形の表明が非常に問題な
1:08
のかが分からない本当のことじゃん
1:11
ね今までのごごご活躍ありがとうござい
1:14
ます残念ではありますがこれからも
1:15
よろしくお願いし
1:17
ます同じ心ざしを持って賛成党に入党して
1:21
活動に参加し党運営のあり方に疑問を抱き
1:26
心ざし仲間で党を離れた仲間は今
1:30
に残られている党員の数倍います皆さん
1:34
それぞれ子供たちの未来のため日本の未来
1:36
のために活動しております正常を諦めず
1:40
自分たちの信じる道を進み
1:44
ましょうお疲れ様でした大変でしたね十分
1:47
給養を取らせて
1:54
ください私は賛成党には全く関係ないが
1:57
たまたま見かけただけだけどなんだか具体
2:00
的なこと一切書いてないし問題点が見えて
2:02
こないこれではただ相手方に悪い印象を
2:05
与えるようにしか見え
2:09
ない色々あるのは事実ですただ言いにくい
2:12
ことばかりなんです神やさんとその周辺の
2:15
方が独裁になってしまっているようで秘書
2:17
の方もじまに追い込まれてしまっているん
2:23
です賛成党の運営形態に問題があり活動を
2:27
協力することはできないと判断しました横
2:30
から失礼しますあらゆる組織の運営
2:32
プロセスは完全はなく常に是正改善の継続
2:38
です政治団体に対してなら政治理念は譲れ
2:42
ないでしょうが運営プロセスは忍耐で改善
2:44
努力に取り組んでみてはま無理だからやめ
2:48
たん
2:51
でしょう逆にお聞きしますがでは現状どの
2:55
党であればあなた様の目から見て党の運営
2:58
形態等の理念制作の観点から見て総合的に
3:02
満足度が高い党と言えるでしょうそんな党
3:05
があれば是非教えていただきたいと思い
3:07
ますないです
3:09
よ私もアンチになられた方々にそのことを
3:14
1番聞きたいと思っております特に太田
3:17
かっちゃんには何度となく質問するんです
3:20
が絶対に答えてくれまくれず出た信者の
3:24
口癖と馬鹿にする回答ばかりでアチ運動で
3:28
何が目的なのか今でも分かりませ
3:34
ん私は吉野さんがかやさんを批判している
3:38
動画をかっちゃんが出したので吉野さんの
3:41
講演会長は幕張IR関連の会社の社長吉野
3:46
さんは
3:48
島IR
3:52
を反対していたのに矛盾してないですかと
3:56
コメントしましたがそれに対して反対なし
4:00
でした都合が悪いから言えないのか神や
4:04
さんのこと言えないのではと思いまし
4:09
たそれ私も考えました今の日本の現状は
4:13
とても精子に値しないまったなし政党とし
4:17
てどこなら満足できるの
4:18
か待ったなしの時は理屈じゃなく槍で戦っ
4:23
た昔の私たちの先祖帰り道のない飛行機で
4:28
向かっていった先祖今日本はまたなしなの
4:32
にまあでもその特攻も騙されてるよ
4:37
ねおかしいよ若者に命投げさせ
4:41
た執行部が利用長だ
4:45
よそこを知らないと騙さ
4:50
れる運営形態に不満があるからという理由
4:53
って暴だなって思うそもそも個人が簡単に
4:57
運営形態を思うようにできてしまっとも
5:00
簡単に潰されちゃうだろう今の怒涛のよう
5:02
に移民侵略されていってる状態で分断し
5:05
たら数年後中国人やアラブ人だらけで日本
5:09
民族全員悲惨な目に合う
5:15
だろうこれまで活動に感謝します賛成党の
5:18
活動はお金と時間と能力がある人しかでき
5:21
ませんやばすぎる私は1000円の避
5:25
支払いと投票行動がやっとですそれでも
5:28
賛成とは希望なです判断は人それぞれなの
5:32
でよいさんには感謝しかありませ
5:37
ん残念です神にとってその1000円が
5:40
目的であること早く気づいていただきたい
5:53
です今時当運営がって言ってやめる人い
5:58
ないと思ってたもしそう思ったとしても
6:01
離島理由は一新上の都合とかで良くない
6:04
わざわざかからアンチが喜んじゃうん
6:13
よ党員って黙ってやめればいい言う必要は
6:17
ない公言すると工作員かど疑われる
6:27
ぞちょっと待ってこの人ただの員な
6:31
の離島手続きって書いてあるから何なん
6:35
だろうこの人横いさ
6:37
って離島手続きしたって議員じゃないの
6:41
この
6:45
人もしかして党員が党員がただやめただけ
6:49

6:50
のなんかすごいスペシャル党員かなんか
6:53
だったんかなめちゃくちゃオフセし
6:57
てるまほとんど
6:59
コメント欄はあの賛成と党員で埋め尽くさ
7:02
れてるね信念がない人は離れていいと思う
7:06
ありがとう今まで活動していただいて誠に
7:09
ありがとうお
7:10
疲れ日本の危機を国民に伝えるため地道な
7:14
活動いつもありがとうございますいつも
7:16
応援したので残念です横さんの日本のため
7:19
ますますご月役をお祈りしてます
7:33
神や創平は最初から嫌いだった思いつきで
7:35
出ためを言い叱りつけるように話す5人の
7:39
それぞれの違和感はあったが全体でいい
7:41
雰囲気を出してた反グローバリズムに
7:44
目覚めた人が多数存在することに目をつけ
7:46
た神やはこれで金儲けできると考えたのだ
7:50
神や兵を叩き出さなければなら
7:55
ない良かったですでも本当の問題はここ
7:58
からです今の賛成党界隈は2段構の詐欺
8:02
構造になっておりせっかく運営などのひど
8:05
さから賛成等的なるものの悪さに気づき
8:09
かけた党員を人当たりがよくキラキラした
8:12
やめさんコミュニティが回収して吉野や
8:15
うみの応援に誘導する仕組みが出来上がっ
8:18
ているのでご注意くださいやめさん
8:21
コミュニティなんてあるのよりとかなんで
8:24
みんがやさんコミュニティに入ってんの
8:28
そこらもようわからんよねこの会はいはま
8:33
分かる人いたらコメント欄で教えて
8:35
もらえればと思い
8:37
ますやめさんコミュニティってもなんか
8:42
面白いね賛成と界隈トリビアオタクはまだ
8:48
賛成同指示なんかなサトリズムとか佐藤
8:53
みろとか
9:01
ご苦労様でしたハング指示者の力で国政
9:04
生徒になりましたが3%から0%もう離れ
9:09
まし
9:10
た統一も幸福もグローバリスト
9:15
なんだ3%から0%って支持率って
9:21
ことあ3成等支持率が3%あったのが0%
9:26
になっちゃったってことか
9:30
えじゃあ次賛成党消える
9:33
の次の選挙でどうなるん
9:38
だろう離島おめでとうございます問題ある
9:40
運営や神やの汚れた野心に気づかない信者
9:43
が1人でも多く救われますように神さん手
9:47
回ってないんかなまあ政治に手出しても上
9:50
の力が強すぎて何もできんやろな所詮
9:53
この世は弱肉教職色々日本の漫画はやばい
9:56
わ日本人がすごいって言われてると
10:00
遊園が分かってきた日本は変わりますよ気
10:04
を伺っているすごい人がいっぱいいるはず
10:07
神屋さんもそう思うけど
10:09
なあ賛成とはロシアの手先です啓発活動
10:13
頑張り
10:15
ましょう最近こういうやめ方が多いのか
10:18
散々避難して迷惑かけて申し訳ありません
10:21
とか急ぎよくないですね
10:34
それわざわざSNSで言う必要ありますあ
10:36
選挙が近づいてきたからが納得
10:44
です日本のため被害
10:47
学台を防ぐためクソカルトの闇を
10:52
ぶちまけろ
11:01
賛成党の制作メッセージはいいんですが当
11:04
運営は別物のようですねこれからも私は
11:06
チューブラリンで賛成党を指示していき
11:11
ます本当に突然ですねアンチが喜びそう
11:14
ですこれまで賛成党にご尽力いただき
11:17
ありがとうござい
11:25
ますという感じですね
11:30
まあまともな正当はないです
11:34
よひこ1つないと言っていいです
11:40
ねでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
11:44
いきます話題違ってたらあユナさんですね
11:48
植物油脂抜き続けているとかがかなり
11:51
なくなりました小麦と白里はできるだけ
11:54
減らして1年くらい経ちますが植物油は
11:57
めちゃ効果を感じていますあれだけ好き
11:59
だったポテチも痒くならないんだったら
12:02
我慢できることに気づきましたこの
12:04
チャンネルの皆さん開封さんありがとう
12:06
ございますということですねまアトピーに
12:09
はですねまずは油をやめるまそうすると
12:14
肝臓が良くなって解毒ができるという流れ
12:17
ですね
12:29
みみさん私も狂ったようにポテチ好きでし
12:32
た小学生の頃からでもかとか特になくても
12:36
食べなくなったら全然問題なくてフライド
12:39
ポテト添えも食べなくても大丈夫ですと
12:42
いう風になったということですね
13:04
スイか泉さんスパイスカレーを作りたいん
13:07
ですがスパイスはどこで買うのがおすめ
13:10
ですか
13:25
とネクロさんがですねスパイスは
13:28
フロンティアコープがおすめオーガニック
13:31
でしかも放射線照射成分不使用は
13:35
フロンティアコープだけということですね
13:38
参考にしてくださいということでこういう
13:41
話をライブでやってますライブにも遊びに
13:42
来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12668094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン