アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

国産黒毛和牛が売れない:日本(李王朝両班)が重税で日本人を貧困にさせ貧乏で国産は買えないようにしている(分析・参考)


》全サービス一覧《


国産黒毛和牛が売れない:日本(李王朝両班)が重税で日本人を貧困にさせ貧乏で国産は買えないようにしている(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


国産黒毛和牛が売れない:日本(李王朝両班)が重税で日本人を貧困にさせ貧乏で国産は買えないようにしている(分析・参考)

2024/08/17



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国産黒毛和牛が売れない:日本(李王朝両班)が重税で日本人を貧困にさせ貧乏で国産は買えないようにしている(分析・参考)

文字起こし

0:02
和牛離れが止まら
0:05
ないおろし4年ぶりの安さ売り場も
0:11
縮小和牛の価格が低迷している物価高の中
0:15
で高給品に位置付けられる和牛は売れ行き
0:18
が鈍い消費者が離れ和牛を扱わなくなった
0:22
スーパーもあるおろしは新型イナで授業が
0:28
停滞していた2020年6月以降の安値
0:32
まで下がった値上がりに転じる気配はなく
0:35
コ育で苦しむ農家の採算は一段と厳しく
0:38
なっているということです
0:42
ねま
0:46
なぜ買わなくなったか売れなくなったか
0:50
ですよね黒毛和牛が国産
1:00
ネット上の意見を見ていきたいと思います
1:04
もう日本の消費者は黒毛和牛に触手が動か
1:07
ないんだろう
1:12
かネット上の声は単にぶっな上給料が
1:16
少なくて買えないからだと思います増税
1:20
だらけだしね色々謎にお金取られてるなの
1:24
にそれに対応できるほど賃金は上がってい
1:27
ない気がむしろ下がった人もいるのでは
1:32
せがい給料上がって手取り下がるという
1:36
日本式謎システム誰が真面目に仕事するか
1:39

1:47
笑いそうですそうです私サラリーマンです
1:50
がびっくりしますよ給与迷彩社会保険税金
1:54
が支給金額の40%ほど30万だったら
1:58
手取り18万ありえませんよね財務省騎士
2:01
じゃない閣ふざけんなってとこですでこれ
2:04
これに消費税がまだあるからね色々本当に
2:07
ふざけたやつだよ
2:10
そしてその政府の犬みてな金もらってる
2:15
税金もらってる奴らはこんなこと言ったり
2:17
しますね色々謎にお金取られてるしね誰が
2:21
あなたの身の回りにいる人がこっそり
2:23
あなたのお財布から金を取ってるのでは
2:25
少なくとも国は謎にお金取るようなことは
2:28
しないしてるだろうって
2:31
いうげー嫌みなリプ通りすがりながら気分
2:36
悪やばいよねこういうやつとかいるし言う
2:40
て増税したかって増税しまくりだろって
2:43
いういかれポンチ
2:48
かディスるわけではなくほとんどの人が
2:51
この認識だから自民党はこれからも財務賞
2:54
の言うこと聞いてやりたい放題
2:56
だごめんねお金に困ってなくてにし最低な
3:01
やつだな自民党の指示
3:05
者個人レベルの話ではなく国力は明らかに
3:08
衰退するので日本で生活する限り全員
3:11
等しくリスク増大すると思い
3:17
ます知らんのこの後も増税めじろしよ特に
3:21
困ってないからやばすぎるだろ自民党
3:25
信者社会保険や何やらでみんなカツカツな
3:28
んだよ
3:30
森林環境税とかマジでやばいよ
3:39
ね大体誰のためにその肉出荷してんだよ
3:43
庶民か政治家か外国人か俺はクゲも英語の
3:47
味もわからんねえぞ食ったことがないから
3:49
なそこそこ満足する肉の味なんか市場に
3:52
溢れてるしそもそも好んで積極的に手が
3:55
届く価格ってないから頻繁に買うことも
3:58
ない
4:02
それな豚とか鳥とかぐらい安かったら
4:05
ガンガン買って食って
4:07
そうここ数年で仕事の単価は上がってます
4:12
けどAIでもできる仕事はで今後淘汰さ
4:15
れる
4:17
でしょう給料上がらない言い訳が苦しい
4:21
こんなところに時間かけてないで角1つで
4:24
も取るた勉強すればいいのに
4:31
いややばいよね自民党の変なやつなんか
4:35
四角取るのか四角なんか取ったって給料
4:38
なんか1mmも上がらんわつってまあでも
4:40
手当てはちょっと出るかビビたるも税金も
4:43
その分取られる
4:45
けど和牛はうまいけど油が多いから経営し
4:48
ている赤身肉なら食べるんだ
4:51
けど油だらけの肉を売ってるからだよ買い
4:55
たく買いたいいくないのではなく買えませ
4:59
ん最低賃金で1.5時間分ですよ買うわけ
5:02
ないじゃないです
5:04
かみんな高くて買えないのよ所得が下がっ
5:08
てて国産が買えないのよサムーがいたササ
5:13
ムーがいたサムーこんなコメント残して
5:16
ますみんな高くて買えないのよ所得下がっ
5:20
て国産が買えないの
5:22
よサームがいましたサーム発見しました
5:31
所得倍にしてくれれば喜んで買うなんで
5:34
所得なんだよ税金下げればいいだけ
5:37
じゃんなんで税金下げる下げろって言わ
5:41
ないんだろう自民党信者は変なわけわから
5:45
んよね6割税金で取られてるのにもう一期
5:49
だよここまでコバにされてまだ気づかない
5:52
人がたくさんいるんなもん意味がわからん
6:05
和牛の赤みがあるなら買いたい下振りは
6:13
苦手2000円が1500円になった
6:16
ところで予算の範囲外であるという事実は
6:19
変わら
6:20
ん効果な銘柄牛ばかり作って安価な国産球
6:24
みたいなのをなくしてきたせいです
6:32
スーパーの黒毛牛は油が多くて重い味噌子
6:35
には同じサーロインでもアメリカ牛の方が
6:37
食べやすいまあでもアメリカさんの安いの
6:41
はあの色々ホルモンホルモンやってるん
6:46
ですよホルモン
6:50
ブチンいやでも食う食うならまだ国産だよ
6:55
でもそんな
6:57
に普段からあんま肉食わん方がいいけど
7:00
たまに食うんだったら国産食った方がいい
7:02
です
7:05
よまあでも鳥の方がいいけど
7:11
ねということ
7:13
で売れないんじゃなくて買えないお金がな
7:17
いって
7:18
いう
7:20
コメントネット上の声多くなってきました
7:23
やっぱり貧困になってきてますよね
7:26
じりじりとじりじりと貧困になってきてい
7:31
ますま野草食ってれば問題ない
7:38
[音楽]
7:40
けどでは皆さんの役立ちコメント紹介して
7:43
いきますねスリル須藤さんなた豆めちゃは
7:45
鼻詰まりにもいよと
7:48
いうシープアパートメントさん俺なんか
7:51
子供の時からアレルギーだった生姜楽境
7:54
オニオンスライスが無天下生活3ヶ月で
7:58
大好き大好物に変わったからね何でも最低
8:01
3ヶ月は必要ですという風に
8:05
あのアレルギー
8:08
は治るんですよあのなんかメロン食えねえ
8:11
とか言ってたけどメロンも食生活ちゃんと
8:15
買えれ
8:18
ばアレルギーのものも食えるようになるま
8:21
実際にシープアパートメントさんが
8:23
アレルギーで食えなかったものが食べるよ
8:26
食べれるようになって大好物になっちゃっ
8:28
てるんで
8:31
だから今の食生活を見直していく必要が
8:34
ありますよ
8:36
ね川島さんは最近なた豆茶と松葉茶
8:40
メヒシバチをチャンポンしてからか調子が
8:44
いいですくりのまず平均血圧も170から
8:47
180ぐらいです良かったですね
8:50
素晴らしい
8:52
ですこのまま腎臓も調子良くなってくと
8:56
いいっすね
8:59
なまめちゃすごいです
9:12
ね三浦高一さん線骨で座るから字になり
9:15
やすいきちんと座骨で座って正しく立って
9:19
歩ければ自然に骨盤定金も動いて字になり
9:22
ません
9:23
よなるほど
9:33
スリル須藤さん杉な茶によもぎチキと遠
9:37
がしチンキをスポイトで入れて天然じと苦
9:40
と万能工房と放射を入れてよく振り1日3
9:44
回トニックをつけて水牛の角口で
9:47
マッサージすると毛が太くなるふなちゃん
9:49
試してということです
9:55
ね是非やってみてくださいま本当に
10:01
市販の数1円くそたけえ育毛剤とかよりも
10:07
本当に杉な茶とかなんかもうそこら辺の
10:11
ものですねで自分でトニック作るといい
10:15
ですよまさらに唐辛子とか色々と入れてる
10:19
みたいですけど万能工房君とか放射と
10:23
か是非試してみてくださいハゲのハゲの人
10:28
ははげる前の人が1番いいかもしんない
10:31
です
10:44
けど和水幸生さん30数年前学生時代酒も
10:48
結構飲んだカプセルホテルのバイトで夜勤
10:51
したら人になった不摂生には皆さん気を
10:53
つけてくださいだ意外と字も不節制でなる
10:56
んですよねま私はになったことないんです
11:00
けれどもやっぱ周りとか見る
11:03
と食生活悪い人が字になったりしてますよ
11:08

11:24
[音楽]
11:34
リカちゃん昔トマトのアレルギーだった
11:37
けど自分で作ったトマト食べたら
11:38
アレルギーが出なかった無農薬野菜買う
11:41
ようになってなってからかなということで
11:46
まこういう実は農薬アレルギーだったって
11:50
いうこともありますんで
11:54
[音楽]
12:07
こまりエマーマさんはですね16時間断食
12:09
とスクワット朝晩加工食品添加物
12:12
インスタントラーメンなるべく避て私も3
12:14
ヶ月ほどで9km痩せその上アトピーシ
12:17
出身が何年も直しても治らんかったのに
12:20
諦めてたのに今無敵すで食材触っても
12:24
アレルギーでくなったくりのまんで良く
12:27
なった自分でもじられない夢見てるかのか
12:30
なと思うよまでもアトピーとか本当に悩ん
12:35
でる人はもう結構この世の地獄みたいな
12:40
感じなんですよねま特に顔に出てくると
12:45
なかなか大変ですよね地獄ですよねまそれ
12:48
も治るん
12:49
で是非ね私のキンドルボンとかメディア
12:54
ブルのメンバー動画と
12:56
か見てもらって
13:00
いろんな対策をすれ
13:02
ばまほぼほぼ
13:05
99.99999%良くなりますねだ
13:09
アトピーとか皮膚に関してはあの
13:13
よくなならなかった人がいない本当
13:17
にその方法
13:19
でま私も含めて本当ですよこれはガチ
13:25
ですまだからたどり着けた人はラッキーか
13:30
なと思いますよこのチャンネルにアトピー
13:32
で無駄な金も使う必要もなくなるし変な
13:36
医者に行かなくても良くなる
13:41
しなかなかたどり着けないんですよ寄生さ
13:44
れて健康系の話
13:48
は困ったもんですということでこういう話
13:50
をライブでやってますライブに遊びに来て
13:52
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12668445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン