アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月18日

岸田が自民党総裁選に出ないという罠と候補者全員で裏金事件を隠そうとしている件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田が自民党総裁選に出ないという罠と候補者全員で裏金事件を隠そうとしている件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


岸田が自民党総裁選に出ないという罠と候補者全員で裏金事件を隠そうとしている件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田が自民党総裁選に出ないという罠と候補者全員で裏金事件を隠そうとしている件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は岸田が自民党総裁戦に出ないと
0:05
いう罠と候補者全員で裏金事件を隠そうと
0:09
している件こちらを考えていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますあの少し前に
0:14
ですね僕あの岸田が自民党総裁戦にま出る
0:17
可能性があるんじゃないかっていうことで
0:19
まそう思ってたんですけど別のま内容を
0:22
調べたらですねま岸田とまアメリカのま
0:24
ワシントンかなワシントンがやり取りし
0:27
たっていうことでま岸田はま自民党相殺し
0:30
にま出ないま出さないっていうのかな
0:32
わかんないけどまそういったことがある
0:34
みたいなんでまそう考えると出ないかなと
0:36
思うんですよでこれっていうのはリスナー
0:39
様も思ってらっしゃるかもしれないんです
0:41
がものすごい罠があるんですよね何が罠な
0:44
のかって言うと岸田が自民党総裁戦に出な
0:47
いっていうことになるとじゃあ岸田の次は
0:49
誰になるのかっていうことで注目される
0:51
じゃないですか石場とかねえ小泉とかあね
0:55
河野とか高一とかそういったところに注目
0:58
することによってえ立憲民主党のですねえ
1:01
この代表が誰になるかっていうことに国民
1:04
がまき目が向かなくなるんですよでそう
1:06
なるとどういうことになるのかって言うと
1:08
政権交代が不可能になるんですねでこれは
1:11
別のリスナー様のまコメントだったんです
1:14
があの政権交代えするって本気で信じて
1:17
ますかっていうようなことがあったんです
1:19
がま本気で信じてるっていうのに何と答え
1:21
ていうのか分かりませんけど本気で願って
1:24
ますただ正直言ってその願いっていうのは
1:26
厳しいかなと思うんですよまそのご質問の
1:30
ね何と答えていいのか分からないですけど
1:33
うん自民党って最低最悪じゃないですか
1:35
自民事項ってそれから変わらないともう
1:38
日本が崩壊するじゃないですかだから野党
1:41
に頑張ってもらうしか道がないんですよ
1:43
ただしこういったね岸田のねえ自民党総裁
1:46
戦に出ないっていう罠とかマスコミのその
1:48
おかしいこととかおかしな報道とかそう
1:50
いったものに国民があついていけないん
1:53
ですよ多分だから狙いは何かって言うと
1:56
自民党の総裁戦もそうかもしれませんけど
1:59
そこを注目するのではなく野党の動きに
2:02
国民はですね関心を寄せないといけないん
2:04
ですが国民は野党の動きに全く関心を寄せ
2:06
てないんですよ政権校定無理じゃないです
2:09
かだからま厳しい言い方ま僕もリスナー
2:11
さんもそう思ってないと思いますけど
2:13
厳しい言い方をすれば国民の選択が悪い
2:16
からですよまんまとこの自民党のだからで
2:19
お伝えしていきますけど自民党って誰が
2:21
どうなっても変わらないんですよでこの
2:23
結局裏金事件ってのもねえ隠そうとしてる
2:26
じゃないですか東京地権特装部もねえこ
2:28
自民党2の勝ったま人間たちでもうねえ何
2:31
も明きないでしょあの梅本直美とかわけ
2:35
わかんないじゃないですかもうはっきり
2:36
言って意味がわからないんですよ僕ねで
2:38
多分皆さんもそう思ってらっしゃるんじゃ
2:40
ないかとまそう思ってちょっと口が悪く
2:42
なってねえすいませんっていうことでじ
2:45
この岸が自民党の総裁戦に出ないってこと
2:47
は立憲の代表にえ国民が関心を持たせない
2:51
ようにそういった意味もあるんですねま
2:53
分かんないけどどうでしょう岸田と
2:54
アメリカでそういうやり取りをしたのかな
2:56
うんでそ例えばね国民がその立憲の総裁戦
3:00
あ立憲の代表とかそういうのに興味を持た
3:02
ず自民党の総裁戦ばっか興味を持つと政権
3:06
交代ができないんですよであの僕は岸田
3:09
大嫌いですし安倍晋三も大嫌いですで
3:11
リスナー様もねえ大嫌いな方が多いと思い
3:14
ますが岸田が変わったところで自民党が
3:17
継続したら米の思惑通りなんですよまず
3:19
そのことを考えていきます自民党ってのは
3:22
誰が総裁になろうが変わらないんですよ
3:25
背後に遠まるねえ米がいるだ同じえ穴の無
3:29
ですグローバリストの手先が日本を
3:31
コントロールするっていうことだから自民
3:33
党の中から誰が選ばれても同じってこと
3:35
それを考えないといけません誰かがいいん
3:38
じゃないかだから誰も良くないんですよ
3:40
自民党である時点で変わらないってことを
3:42
考えれば分かるんですねで今度自民党って
3:45
いうのはですねまよくこの中国の話が出て
3:48
きますが自民党っていうのはアメリカへの
3:49
売国をしたり中国への売国もするんですね
3:53
でこの中国への売国をですね野党のせにし
3:55
てるんですが自民党がしてます中国はです
3:58
ね自己政権が続くこと
4:02
んすからね民事がうんで自民党ってのは
4:06
先ほど言いましたが丸あるいはですねシマ
4:08
へのまあの息がかかっており意のままに
4:12
動くんですよだから誰がやっても変わら
4:14
ないんですよでその何が例えば問題なの
4:17
かっていうとね日米合同委員会とか日米地
4:20
協定年時改革要望書そういったものでもう
4:23
がっちりねえもう決められてるんでだから
4:26
あのその先ほどのご意見になりましたけど
4:28
野党がしないんだて言うかもしれませんが
4:31
いやそういうことじゃないんですよ野党に
4:33
頑張ってもらうしかもう道がないんですよ
4:35
だからどういう今状況にあるのかっていう
4:38
とこのまま自民党政権が続いて日本がねえ
4:41
沈没するっていうのが1つあるいは野党に
4:44
変わって野党に頑張ってもらうってのが1
4:46
つこのどちらかしかないと僕は思います
4:48
つまり自民党が続くってことは衰退そして
4:51
そっからの沈没です日本沈没ですよそう
4:54
いった今状況にいると多分皆さんも思っ
4:56
てると思うんですよだからうん岸田が
4:58
変わっても次になったって変わらないです
5:00
よ高一になったら変わるかって変わるわけ
5:03
ねえだろって高一なんて安倍と同じ憲法ね
5:06
えま改正はんだから日本が友次に向かうに
5:09
決まってるわけですよねなんかあね1人
5:12
注目されてるわけ分かりませんが小林孝之
5:14
ってのがいるって言いますが小林孝幸だっ
5:16
てこれね憲法改正派日本会議のえ人間
5:20
そっちに寄ってるっても話になんないじゃ
5:22
ないですかだ自民党イ東丸イ日本会議え
5:25
裕二皇帝派小林孝幸も論外ですでこの小林
5:28
孝って応援だってことが分かってるんで
5:31
もう話になんないじゃないですか結局ど
5:33
なんだかんだ言ってやっぱりあの安倍なん
5:35
ですよま僕安倍が大嫌いなんで安倍って
5:38
いう売国度そして安倍を支持する人間たち
5:40
え全ておかしいと思ってます高一とか指示
5:43
されてますけどじゃあ安倍の何がいいのか
5:45
教えてくれよ安倍が良かったら日本は
5:48
こんなんなってないよ日本国民の生活も
5:51
良くなってるしまそもそも安倍も岸田もね
5:53
え会見派で日本を友次にえ向かわせるんで
5:56
も話になりません
5:58
けどでえ岸田がですね出る出ないに関係
6:02
なく自民党のこの裏金の事件っていうのも
6:04
これももううやむやにえなってるわけです
6:06
ねうんだからあどうにもならないんですよ
6:09
でこの自民党の総裁戦にばっかり注目が
6:12
いってですねこの立憲民主党の代表なると
6:15
か政権交代の方に国民の面が向かなかっ
6:18
たらもう終わりなんですよねで岸田がなん
6:20
か寝言言ってますけどあのねえなんか自民
6:24
党のドリームチームとかねえオール裏金
6:26
議員のねえああ悪夢かと思いますけどうん
6:30
もう本当はっきり言ってねもうニュースで
6:32
こういったことを取り上げるっていうのも
6:34
まあ表現っていうのかなんかわかんない
6:36
けどまあねちょっとイラっとするなと思い
6:38
ますし多分リスナ様もそう思われる方が
6:41
多いんじゃないかと思いますでまニュース
6:43
になってるんでまちょっとそのニュースを
6:45
ねえま見ていこうと思いますが自民党が
6:48
変わることを示す分かりやすい最初の一歩
6:50
は私が身を引くことでありますと岸団が
6:53
言ったんですが岸田が見引たって変わら
6:55
ねえよで岸田に多分そういった指令が出た
6:57
んでしょうねアメリカからうん
7:00
でこの岸田はですね自分がねえま出馬し
7:04
ないことを裏金の件とかって言んですが
7:07
裏金の件何にもしてないでしょうん全く
7:10
何にもしてないじゃないですかうんそのね
7:13
え東京地検特装部の梅本直美をね使って
7:17
全てうやむやにしたじゃないですかもう
7:19
わけが分かりませんよねでこんなことが
7:21
あのニュースに書かれてるんですがオール
7:24
自民党でドリームチームを作り市内開発に
7:27
取り組んでもらいたいと述べたうん意味が
7:30
わかんねていうかね英語使ってんじゃねえ
7:32
わけわかんねえから何がドリームチームだ
7:35
よ本当うんおかしいのしかいねえじゃねえ
7:37
かまともな人間がいねえようん多分みんな
7:41
そう思ってると思うんですけどねま
7:42
ちょっと言い方が悪いんで申し訳ないです
7:44
が何がオール自民党のドリームチームで
7:47
政権変われ早く本当にこの売国度の集まり
7:50
が話にならないからねでえま岸田は派閥の
7:55
解消政治資金規制法改正とかって言ってる
7:58
けど何にもしてないでしょ何もしない
7:59
じゃん派閥の解消で形を変えて何もしない
8:02
国民の目線そらしでしょ政治資金規制法
8:05
改正と何もしてないじゃないですか森吉郎
8:07
もねえ結局証人喚問されてないわけじゃ
8:10
ないですかだから何にも責任取ってないん
8:12
ですよでこれあのニュースで指摘されて
8:14
ますが騎団が不出馬出馬しないってのはね
8:18
え終戦記念日の前の日っていうことでだ
8:21
からこのねえ亡くなった方たち平和のあの
8:24
ねえそういったま祈りがあるそういった人
8:27
たちの記念日のことを全く考えずに結局
8:30
あの自分のあるいは自分たちの総裁戦しか
8:33
考えないだから岸田っていうのは広島出身
8:37
っていうのあのデタラメですよね広島に
8:38
生まれたのかなあでま政治利用してるだけ
8:41
だと思うんですけど確か東京ですよね育ち
8:43
も生まれはなんかわかんない生まれもあれ
8:45
かななんか親族かなんかが広島とかって
8:48
全く広島に関係ない人間なんですよで広島
8:51
っていうことを語ることによってえ政治で
8:53
えね支事術アップを指すっていうねクズも
8:56
いいところですけど話になりませんで今度
8:59
安倍晋三っていうのはこれ売国土中の売国
9:01
土でこの集団的自衛権って完全にこれ憲法
9:03
違反じゃないですかでこの集団的自衛権で
9:06
有次に向かうね状況にしたんですがそれを
9:09
岸田がさらにえ加速させたんですね防衛費
9:12
え増額倍増敵基地攻撃能力軍into軍学
9:16
軍学ってことでで丸小能力のある武器輸出
9:19
のね禁止をまやめてねえ様々のもの第3国
9:24
への輸出をね閣議決定な安倍も岸田もこの
9:27
閣議決定でもう何でもするわけですよで
9:29
安倍っていうのも売国土ですが安倍を
9:31
上回ったのが岸田なんですよねこの軍学
9:34
ってことで
9:35
でマスコミはこの岸田の下悪さこの憲法
9:39
違反この軍学おかしなこと裏がねそういっ
9:42
たものを全くえあのなんて言うのかな批判
9:45
しないんですよだからマスコミと自民党
9:47
ってのはグルなんですよマスコミ自民党米
9:49
がグルでえ次の自民党の総裁は誰かって
9:52
いうことで全くね反省をするどころかねえ
9:56
あの振り返りもなくどんどんどんどん進め
9:58
ていくそして自民党が変わるっていうこと
10:01
があったって何が変わるんだよってただ
10:03
おそらくこのねあの自民党が変わるとか
10:06
岸田のそのねわけの分からないことにえ
10:08
国民は踊らされるんですねマスコミのこの
10:11
ねえ誘導によって国民が踊るとうんそ
10:14
そして国民が踊ってですねその結果大変な
10:17
ことになるんですよ石場とか小泉とかこの
10:19
小林小林孝之とかあ憲法改正えじゃない
10:23
ですかだからもう自民党の議員で高一佐内
10:26
もそうですが憲法改正の時点でもう論外な
10:28
んですよでえ国民はそれを思ってるはずな
10:31
んですね岸が憲法改正してこれはやべえ
10:33
なってこと思うわけじゃないですか救助が
10:35
なくなる基本的人権がなくなる緊急事態
10:38
条項が入る長平成が入るうでもそれを自民
10:41
党の奴らっての続くんですよ新しい自民党
10:43
でも何でもないですよその考え方を継続
10:46
するんですようんだからあで結局東丸の件
10:49
っていうのもどうにもできないでしょだっ
10:51
て自民党イ東丸=米ですから自民党が東丸
10:54
なんていうことをどうのこのできるわけ
10:56
ないんですよでよく自民党の事情作用と
10:58
かって言いますが全くそんなことはない
11:00
新しい自民党の意味がわからないですよね
11:03
河野太郎っていうのはマイナ保険証の問題
11:06
でねえ全く国民の声など聞かず大きな問題
11:09
じゃないですかで高い内ってのは前も言い
11:11
ましたけど安倍応援団ね売国がひどいね
11:14
消費税の話も出ため社会保障に使ってると
11:16
かでこのね総務省の内部文書捏造とかって
11:20
いうことに関しても責任やめるとかって
11:22
やめないじゃないですかだからあの高野も
11:25
ダメ高一もダメなわけですよで今度石とえ
11:30
小泉とこの小林高之っていうのがま言われ
11:34
てますがまあこの3人ですね石橋小泉
11:38
慎次郎小林孝幸っていうのは憲法改正なん
11:41
でだこの憲法改正で絶対してはいけないん
11:44
ですよでこの石場っていうのはあの友次に
11:46
ま行かない人間はねえもうどうしようも
11:49
ないとかっていうようなことを言ったりね
11:50
その全員友次に行かせようとかま救助の2
11:54
項の削除とかねその国防軍の名記とかって
11:57
言ってそういったあね危険極まりないえ
12:00
友二に向かう人間じゃないですかでその石
12:02
が指示されていたり小泉慎次郎が指示され
12:05
ていたり高一内が支持されていたりもどう
12:08
かしてますからねでこの小泉慎次郎って
12:10
いうのはま全く中身が伴わない人間でま
12:13
父親父親の小泉純一郎の時から売国売国
12:17
親子ですからねでえ小泉慎次郎もま会見を
12:21
前に進めるっていうことですよであの
12:24
どっちにしてもダメなんですがあどちらを
12:27
捨てるのかって言ったら裏金議員の求と
12:29
憲法改正だったらこの際ですね国民はあの
12:33
裏金の問題を捨てて憲法改正を阻止しない
12:36
といけないんですよな問題が山積みになっ
12:38
ていて何をどう考えたらいいのか分から
12:40
なくなっていてやっぱり裏金もって裏金
12:43
問題もって思うじゃないですかそ裏金問題
12:45
もおかしいですよでも真面目に別に僕は
12:47
あの当たり前ですけど自民党の裏金を許し
12:49
てるわけじゃないですよ裏金問題があった
12:51
ところで日本は友人にならないじゃない
12:53
ですかでも憲法改正会計が進んだらですね
12:56
え有次にえ向かうんですよだから何として
12:58
も国民はこの憲法改正会見を防がないと
13:01
いけないですよねうんだけどこの先ほどお
13:03
伝えしたようにマスコミの誘導に気がつか
13:06
ないとかっていうところでその憲法改正も
13:09
ね国民投票でまずるとかでそのまま行くん
13:12
じゃないかてその懸念もありますよねで
13:14
この小林っていうのは日本会議に近いって
13:17
いうことでえもうゴリゴリの会見派あ憲法
13:20
改正え憲法改正を急がないといけない
13:22
そしてさらにこの小林はですね緊急事態
13:25
条項の必要性を強調してるってこんな人間
13:27
がなったら終わりですよ本本にだからこの
13:30
誰にしても終わりですが石場とかね小泉と
13:34
か高一このねえ小林とかそういった人間が
13:37
うんあのまなんて言うの自民党のトップに
13:40
なったら日本が友人になるってことを国民
13:42
は果たして思ってるのかって僕は思って
13:45
ますし多分皆さんも思ってると思いますが
13:47
僕たちは思っていてもねえ他の国民が多分
13:49
思ってないんですよでそれがまずいわけ
13:52
ですよ国民は望まないでしょ友二なんてだ
13:54
けどその友二の方向に向かおうとしてる
13:56
わけですよでこの小林って安倍応援団あ
14:00
安倍派安倍応援団なんでそっから憲法改正
14:03
えそういったものにどんどんどんどん
14:04
向かっていくっていうことでねうん話に
14:07
なりませんからねでこのニュースの表現も
14:10
おかしいんですがあこんなことを書いてる
14:12
んですよほとんどの国民にとって関心の
14:15
ない憲法改正をま論点とするよりえあのま
14:20
改革をイメージえとするようなことして
14:22
るっていやいや改革とか別にどうでもいい
14:24
からねでほとんどの国民にとって関心の
14:26
ない憲法改正ってこのの内容もおかしい
14:29
じゃないですか日本が有事になるかどうか
14:32
国民が生きるか生きれないかっていうこと
14:34
をこういう風に過じてえね報じるマスコミ
14:37
ってのもおかしいんですよで結局その裏金
14:40
問題もうやむやじゃないですかだからまた
14:44
自民党は時間が置いたら裏金問題をやる
14:47
可能性があるんですよ形を変えてねでその
14:49
東京地検特捜部の上本直美にえ岸田がしま
14:53
岸田米がしたってことでえまた次自民党が
14:56
裏金問題をしても別に全くこうれることは
14:59
ないわけですよそして新しい自民党とわけ
15:02
のわかんないデたら言うんですねま自民党
15:04
のいつもの手口ですよねうん本当にえ
15:07
まずいだからあの皆さんも思ってると思い
15:10
ますが絶対にですねえ避けないといけない
15:13
のがこれ憲法改正なんですよでこの小林
15:16
っていうのが注目されてるりこの小林との
15:18
は日本会議え超ねえま危険な懸念されてる
15:22
このシクタンクでその有次に向かうそこで
15:25
え憲法改正東丸とか日本会議のその旗を
15:28
振ろうとしてるわけですよだつまり自民党
15:31
の狙いは何かっていうと憲法を改正して
15:33
日本国民を有次にえ引きずりこもうとし
15:35
てるわけですよあの米の代わりに国民
15:38
日本国民をね駆り出すとしてる日本国民の
15:41
等々命が奪われるわけですよじゃあなんで
15:44
そういうことをするのかもし友人になっ
15:46
たら米が儲かって喜ぶからですあの友人に
15:49
なったらね武器が売れるじゃないですかで
15:51
さらに日本の大企業もおそらくね軍事景気
15:53
で設けるっていうことでま自民党日本政府
15:56
ってのは日本国民の命よりも利益金儲けを
15:59
優先してるんですよだ数十年前の大東は
16:02
まるまると同じ悲劇を今繰り返そうとし
16:04
てるんですよねうんで今度はねあのこれ見
16:07
た方いらっしゃるかもしれないんですが
16:09
また最近おかしな安倍晋三についての投稿
16:11
があり安倍晋三がま回されたっていうこと
16:14
を言ってですねやはりえそれを岸田と比較
16:17
してえやっぱり安倍は良かったんだいや
16:19
安倍も岸田も両方とも売国度ですから
16:21
どっちもいいも悪いもないです両方とも
16:23
悪い両方とも最悪うんでえ安倍晋三は日本
16:27
のことを考えていたとかという意味のこと
16:29
分からないこと言い出して安倍さんとかっ
16:31
て言うんですがなから安倍も岸田も同
16:32
レベルですよで結局安倍晋三を応援する
16:36
人間たちがどんどんどんどんまたねえこう
16:38
勢いを増していくっていうことでだ自民党
16:41
ってのは誰になっても同じで誘致に
16:43
どんどんあの向かおうとしてるんで国民が
16:45
気づかないといけないんですよだからま僕
16:48
もねその野党立憲民主党が嫌いなんです
16:50
けど立憲民主党の代表戦とかに国民が興味
16:53
を持ってとにかく野党で野党から事項の
16:56
政権交代に行かないと本当に日本が友人に
16:59
なってしまう日本国民の等々命が失われて
17:02
しまうねえ皆さんも僕もねその徴兵とか嫌
17:06
じゃないですか当たり前ですけどそれを
17:08
しようとしてるのが自民党それに1人でも
17:10
多くの方が気がついていただければと思い
17:12
ましてこちらの件をお伝えいたしましたま
17:15
この自民党の話がですねえま色々出てるん
17:17
でまたちょっと分かったことがあったらお
17:19
話ししようと思いますので今回はここで
17:21
終わります最後まで聞いていただきまして
17:23
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12668738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン