アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月22日

自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)

2024/09/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は自民党と東丸と安倍晋三が
0:06
ズブズブな関係を安倍明恵も知っていた件
0:09
こちらの内容について考えてお話していき
0:11
ます今回もよろしくお願いいたしますま
0:14
ちょっと話題になっておりまして非常に
0:15
関心が高いま内容ですのでまこちらを考え
0:19
ていきますま自民党を作ったのがですね
0:21
安倍晋三の祖父騎士信助と東丸の文船明
0:25
そこにですねえまアメリカがお金をま投入
0:28
してできたのが自民党ってことでもう自民
0:31
党はですね数十年間東丸ベとですねえま
0:34
癒着してこの3つでえま一体化して動いて
0:37
るっていうことなんで当然ですがねそこに
0:39
いるま人間たちもね自民党東丸とズブズブ
0:43
そしてこの安倍晋三がですねえマスコミで
0:46
はよく言われるんでえ誤解される節がある
0:49
んですが非常にですねこの唐丸とズブズブ
0:51
な売国道であるまこのことを僕は何度もお
0:54
伝えしてますし安倍晋三ってのは僕は
0:56
大嫌いなんですね日本国民と対立する側の
0:59
ま人間なると思ってますのでで今回ですね
1:02
えこの北村常夫っていうま議員かなこの件
1:06
を巡ってですねえ実は安倍昭恵も話題に出
1:10
てくるんでちょっとそのま内容からねえ
1:12
考えていこうと思いますまこういった内容
1:15
ですま
1:16
あの時期がちょっとはっきりと分からない
1:19
んですがあ当時地名度も低く当選には
1:23
ほど遠いはずだったこの北村常男がですね
1:26
え東丸からねえま全国に向かって安倍晋三
1:30
から時々に応援してほしいとの依頼があ
1:32
りっていう内部文章が出たんですねつまり
1:35
安倍晋三と東丸がですねこの北村常を応援
1:39
するっていうまそういったところから
1:41
つまりは選挙ま以来がですねえ東丸に行っ
1:45
ていたっていうことでそういったま状況な
1:48
んですよでこちらについてですねえまこの
1:50
自民党と東丸のま選挙をま応援というかま
1:55
そのそういった関係ですよねでこれに関し
1:57
てえ直接ではないんですが安倍昭恵がです
2:01
ねえま主人安倍晋三も北村さんとは親しく
2:05
させていただいてっていうことなんで当然
2:07
このことを知ってるっていうことは当然
2:09
安倍昭恵もですね東丸のことを知ってると
2:12
ま皆さんも思ってらっしゃると思うんです
2:14
がなかなかですねまこういったものにま
2:17
触れられる根拠がないんでま今回はま
2:19
ちょっと出てきたんでまそれを考えて
2:21
いこうと思思ってますっていうかだから
2:23
あの本当はですねこの安倍昭恵に話を聞け
2:26
ばいいんですよだって言ってるわけじゃ
2:28
ないですかこの
2:30
安倍晋三と北村常夫の関係で安倍昭恵は
2:34
安倍晋三と北村常夫が親しいっていうこと
2:36
を知っていたっていうことじゃないですか
2:38
だつまりえこれは何の話なのかって言と
2:41
選挙にえ東丸が関与していた根拠なわけ
2:44
ですねま根拠って言いますかなんて言うん
2:47
でしょうねえま比例に関してはもう
2:49
ほとんど東丸にえ乗っ取られてえその東丸
2:52
の組織表で動いていたとでそれを安倍晋三
2:55
が支配していたとまそういったもうことが
2:57
ほとんど分かってるんですよ何がっていう
2:59
のが難しいところなんですがいくつもの
3:02
根拠があるっていうことなんですよねうん
3:05
であのまどういう関係かっていうと
3:08
おそらくですね1番上にえ総子国米がいて
3:11
その下に東丸がいてその下に自民党がい
3:14
るっていう感じじゃないかとだ自民党って
3:16
のは上に東丸米がいるんで東丸米の言うが
3:20
まま言われるがままにするんですよだから
3:21
自民党が東丸を解散させるなんてできる
3:24
わけないですよ自民党より上にいるんだ
3:26
からうんでこ
3:29
安倍明恵っていうね安倍晋三のま嫁ですが
3:33
まこの公人とかってえねえ公人詩人とかっ
3:37
てえまいうことで一応安明ってのは詩人の
3:40
扱いになるのかなただ公人のような動きを
3:44
しますよねうんま詩人公人で言うと詩人に
3:48
当たる詩人私の人に当たるってことですが
3:51
公人のような動きをするし安倍っていうの
3:54
はこの安倍晋三と東丸県について知ってる
3:57
はずなんでここに聞きに行けばいいんです
3:59
が聞きに行かないんですよねだから言って
4:02
しまえばマスコミもそうですしあのこの
4:04
東丸の関係を調べる気がないんですよもう
4:07
あらゆるところがその限り良くなることは
4:10
ないんですよねでまあのなんて言うん
4:12
でしょうねえ何かその善意の心があるので
4:15
あれば安倍昭がですねこの東丸あるいは後
4:18
で出てきますが世界平和連合とかそういっ
4:20
たものについて言及すればいいんですがま
4:23
安倍明へも言わないそして安倍明へにも
4:25
聞きに行かないつまりえ何も状況がね前に
4:29
に進むことはないそれが今の日本のこのね
4:32
うんあの悪いえ実情実態なわけですよで
4:37
この北村常夫っていうのはえ山口県のま
4:40
出身っていうことでえこの北村常夫をです
4:43
ねえ東丸あるいは東丸のまその関係者が
4:47
全面的にえま応援協力していたっていう
4:50
ことですよねでそれでえまこうねえま初
4:54
当選えま選挙に通っていったっていうま
4:56
そういったことですでえま先ほどの話を
5:00
ですねえもう1回ちょっと考えていきます
5:02
が安倍昭恵はですね安倍晋三がこの北村と
5:06
ですねえま親しくしていたとまいうことを
5:08
北村常男と親しくさせていただいたって
5:11
いうことを言ってるんですねでこの安倍
5:14
晋三からですねえ東丸の信者に対してえね
5:18
え北村常を応援してほしいと直接の依頼が
5:21
あったっていうこの内部文書がね出てきた
5:24
んですよつまりえ自民党と東丸が選挙に
5:27
おいて癒着してるっていうことじゃない
5:29
です
5:30
ま当然このことを安倍昭恵も知ってる可能
5:32
性が高いんですよねでこの北村常夫って
5:36
いうのは何者かと言いますと元々選挙で
5:39
当選できる可能性が少ないえま人間だった
5:42
んですよ2013年に初当選したのかなで
5:45
今度2019年に比例で当選したっていう
5:48
ことなんですがこの問題となるのが
5:50
2013年の内部告発ま文書なんですよね
5:54
ここに先ほどの安倍晋三から東丸に対して
5:57
直接応援してほしいっていう連絡が東丸に
5:59
行っ
6:00
てなんだか知りませんがあこの東丸から
6:04
するとですねこの北村常夫が当選できるか
6:07
どうかにこの東丸の継続がかかって
6:09
るっていうようなことがま言われてるん
6:11
ですよま何でしょうねま弱体化していたの
6:14
かなんだか知りませんしより力をえ
6:16
伸ばそうとしていたのかなんだか分から
6:18
ないんですがでこの北村常夫のねえ元事務
6:22
所の人っていうのが出てきてあの話したん
6:24
ですがこの北村常夫の福岡の事務局長が
6:28
東京に行ってえ戻ってきたらあ北村常男の
6:32
ことを世界平和連合が応援するとつまり
6:35
東丸が応援するってことでこれで選挙に
6:38
通っていったと今までねえ選挙に通ること
6:41
が難しかった人間が東丸の組織表を使って
6:45
通っていったこれ何よりの根拠じゃない
6:47
ですかこういった情報が出てきてるんでね
6:50
だから自民党と東丸が選挙に関して
6:53
ズブズブそしてそれをねえ支配してたのが
6:56
安倍晋三そういったことが分かりますしえ
6:59
安倍もこのね安倍晋三と北村常夫の件を
7:02
知っていたっていうことはこれ何かしら
7:04
知っていたと考えるのがま普通と言います
7:07
か多分皆さんもそう思ってると思うんです
7:09
よただあのこの根拠となる話がねなかなか
7:12
こう出てこないのでそれがま難しいんです
7:14
がま今回はまそのねえことかなと思ってえ
7:18
お伝えしましたで今度はですねえちょっと
7:20
その関連するような自民党とこの問丸って
7:24
いうことについてねえちょっといくつか
7:26
考えていこうと思うんですが1989年
7:29
少し前になりますがあ東丸の文船明がです
7:32
ねえま自民党の安倍派正和会かえそこにえ
7:36
向かってえま言ったことがあるんですね
7:39
日本の国会議員とま関係を強化するそして
7:42
国会内にえ東丸のそういったものを作って
7:45
いけってことですねでえま自民党の安倍派
7:49
を中心に数を増やしていくとだから正和会
7:51
がまさにその東丸のえその拡大要因を担っ
7:55
ているっていうことなんです
7:57
よで今度は19918年にえ東丸信者に
8:01
対して日本国内の幼貯金はえ皆様のための
8:05
ものと語っていたどうかしてますよね
8:07
そんなわけないじゃないですかなんで日本
8:09
国内の幼貯金がねえまそんなことになっ
8:12
てるか意味が分からないで日本に
8:15
12200兆の貯金があるってことなん
8:17
ですがその1000を使いたいえとかねえ
8:21
信者にだからもうこの時点で完全にこの
8:23
東丸のこの文線名がですね日本を完全に
8:26
こう私物化してるってことは分かるじゃ
8:28
ないですかでこのを私物化するために自民
8:31
党が動いてるってその大きな問題なんです
8:33
よ僕たち日本国民からすればこんな東丸
8:36
なんて全く指示もしていないうんほとんど
8:38
の人が指示をしていませんがあそのね政権
8:41
をま担う家事を切る自民党がそこにえねも
8:45
に癒着してるずぶずぶの関係であ
8:47
るってことで少し前も出てましたがあ
8:51
2006年かなに安倍晋三が内閣総理大臣
8:54
になるとね文船明が安倍と直接ねえあ秘書
8:58
かあ安倍の秘書と面会するように指示し
9:01
たりしてでそっから広がっていったんです
9:04
よ霊感商法とかだこの日本のですねえ霊感
9:08
商法っていうね東丸の問題となってるもの
9:11
に当然安倍も関与しているわけですよ知っ
9:13
ているんではなく関与してるわけでしょ
9:15
だって東丸はそのあ政治家と結託して霊感
9:18
商法を広げていったってことでだから当然
9:21
ですがこの東丸っていうのをね解体しない
9:23
といけないしこのそういった国民に対して
9:25
多なる被害を与えていたものに関して
9:28
きちんと解明しないといけないんですが
9:30
全くそれをしないんですよ
9:32
ねでよく言われるんですが北から何か飛ん
9:36
でくるっていうのも実はですね日本のそう
9:39
いったお金が分からないような形で洗浄さ
9:41
れてえ実はその北のなんか飛んでくるもの
9:44
の資金源になってるんじゃないかとかね
9:46
うん実際東丸が4500円を北にねえ送っ
9:50
ていたっていうことをこの米の国防訴訟が
9:53
掴んでいたっていう情報もあるんでなから
9:56
後ろで全部繋がってるんですよ米と東丸
9:58
そして日本国民が困るようなことをしてる
10:01
だからそういうことをしてる自民党っての
10:03
は解体するしかも道がないですよねって
10:05
いう話そのね今回え今は話題になってます
10:08
が自民党の総裁戦意味がわからないですよ
10:11
ね僕たち国民からしたら全く自民党など
10:13
望んでませんからその東丸とズブズブでね
10:16
うん話にならないでよくあの言う人がいる
10:19
んですが自民党に事情作用とか無理ですよ
10:22
うんまもし本当にやるんだったら大第3者
10:25
機関をね設置して例えば安倍と東丸の関係
10:29
とか全て今までえ洗いざらい調べ
10:31
るっていうことが必要ですがまそんなこと
10:34
するわけないでしょうで安倍晋三ってのは
10:36
このカ鶴子になんかメッセージを送ったり
10:38
してるっていうのも分かってるわけですよ
10:41
で安倍晋三がいなくなったから分からな
10:43
いって言んだったらじゃあ安倍明に聞けば
10:45
いいし安明がねえまた分からないと届けて
10:47
しまったら結局その何も状況が前に進ま
10:50
ない追求できないっていうことなんですよ
10:52
だから僕は思うんですけどアビ心臓が実際
10:55
どうなったかて分からないえところもあり
10:57
ますがこういった問題がこれ以上明るみに
11:00
出ない追求させないようなために安倍晋三
11:03
がま丸されたとかいなくなったっていう風
11:05
にそういう風にしてるんじゃないかと思い
11:07
ますよだって自民党と東丸の関係日本から
11:10
ですね自民党日本の自民党と東丸の関係を
11:14
明らかにして日本から東丸をあねえどうに
11:17
かこうにかして出していくってことをし
11:19
ないといけないじゃないですか弾き出して
11:21
いくってそれをさせないためにこのなんて
11:23
言うのかなうやむやにするためにそうした
11:25
んじゃないかと思いますだから日本が良く
11:29
なるっていうことを僕も皆さんもねえ思う
11:32
願うんですがそれっていのはこの東丸シて
11:35
は安倍晋三っていう人間を明らかにしない
11:37
といけないんですようんだから東丸のこと
11:40
を明らかにする安倍晋三のねこと明らかに
11:43
するその工学研究の問題えそしてその被害
11:47
者を救うその自民党を解体するそういう
11:50
ことをしなければあのどうにもならないん
11:52
ですよで結局東丸っていうのは解散命令が
11:55
出てもなんだかんだねえ優遇措置をなんか
11:59
失ったとしても今度は任団体として活動を
12:02
継続できるってことなんでそれじゃだめ
12:04
じゃないですか完全にもう自民党を解体し
12:06
て東丸も解体しないともうどうしようもな
12:09
いってことですでそれっていのはもう数十
12:12
年の歴史があるんですよ自民党の設立にえ
12:16
安倍晋三の祖父騎士信助えがいたとでその
12:19
東丸の文正面がいた騎士信助安倍新太郎
12:22
安倍晋三と3台揃って売国を繰り返す東丸
12:26
と米とその間もずっとズブズブであ
12:28
るってことですねでこの自民党と言います
12:33
か騎士のブスケと分線名がいかに親しいの
12:35
かっていうまそういった情報も分かってる
12:37
んですが騎士のブスはですね文洗面が
12:40
アメリカで服役してる時大統領に釈放する
12:43
ような要請をしていたってことであのね
12:46
おかしいほどの親しさじゃないですかだ
12:49
から自民党の設立者と東丸のトップがこう
12:53
いった関係であるってことなんで自民党と
12:55
東丸の関係をそう簡単にえ立てないって
12:58
ことですだからつまりそうなってくると
13:00
自民党を解体するしか道がないんですよね
13:02
日本が良くなるためにはねで今度
13:07
は実は自民党ってのは東丸だけではなく
13:10
神米ともズブズブなんですよでさっきお
13:13
話ししましたが安倍晋三っていうのは間
13:15
つ子っていうのにえまそのなんか
13:17
メッセージかなんか送って偉大なる母経緯
13:20
を表しますとおかしいとしか思えないじゃ
13:22
ないですか根本的におかしいんですよ
13:24
こんなことを言ってる時点でねで日本って
13:27
のは憲法があるっていうことなですが完全
13:28
にこの憲法を違反してるんですがあ全米と
13:31
ですねえこの公明党の関係えそれっていの
13:34
は完全にこの正規を分離してないじゃない
13:37
ですか政権を一致してるでしょでこの自民
13:39
党と公明党の連立の1995年の時にこの
13:42
批判があったんですがこれってのも完全に
13:44
追求しないんですよね全く無視して完全に
13:47
憲法違反をしてるんですよだから自行政権
13:49
を改定するしかないんですよ日本が良く
13:52
なるためには自民党ね東丸の関係もそう
13:55
ですが自行政権の解体うん自民党の政権
13:59
交代解体が必要ってことですだからあの
14:02
最後にもう1回確認しますと自民党を作っ
14:05
たのが安倍晋三の祖父騎士信助でそこにえ
14:09
東丸の文線名がいたでそのCAがアメリカ
14:12
お金を出していたのが自民党のえまあ党
14:15
結成のスタートなんですよねでその後数十
14:18
年間うんあのこの自民党東丸米とあの
14:22
くっついてえねまいるわけなんで日本国民
14:25
のためになる政治を全くしないんですよだ
14:27
から今ね自民党の総裁戦を誰にするかと
14:31
かっていうのは話題になってますがそうで
14:32
はなく自民党を解体して政権交代しないと
14:36
日本国民にとってより良い未来は訪れな
14:39
いっていうまことを僕は思ってます
14:40
リスナー様もそう思ってる方が多く
14:42
いらっしゃるんじゃないかと思いましてま
14:44
今回はこの自民党と東丸と安倍晋三そして
14:48
ですねこの安倍明もそういったことを知っ
14:50
ていたまその件についてちょっと話題に
14:51
なっていたのでえ調べて思ったことをお話
14:54
いたしましたまたですねこの自民党の件
14:56
色々話題になりますので分かったことが
14:58
あったらお話していこうと思いますという
15:00
ことでえ今回はここで終わります最後まで
15:03
聞いていただきましてありがとうござい
15:04
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12716045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン