アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

蓮舫氏の都知事選出馬記者会見について(分析・参考)


》全サービス一覧《


蓮舫氏の都知事選出馬記者会見について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


蓮舫氏の都知事選出馬記者会見について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

蓮舫氏の都知事選出馬記者会見について(分析・参考)

文字起こし


0:00
えどうもこんちゃでございますあカエル
0:02
ちゃんとこんちゃでございますねあの蓮舫
0:05
でございますあの蓮舫でございますが
0:08
えっと東京都事線室えということでですね
0:12
え記者会見を開いておりますね記者会見で
0:15
ございますねで記者会見をあそのま拝見し
0:20
た感想なんですがま要するにやっぱ国会の
0:23
噛みつきガと言われてるですね噛みつけが
0:26
噛みつきがですよね他人を批判することに
0:30
をかけるというですねそれ以外は何もない
0:32
というですねま連邦そのものだったなって
0:35
いう気がしますねえっとね一応なんか選挙
0:39
公約みたいなのをこれから出すみたいなん
0:41
ですがま中身はですね毒にも薬もならない
0:44
ようなですねあのみんなで作るとのSNS
0:47
ガイドラインみたいなあんなのが出てくる
0:49
だけだと思いますねあの基本的にゆり子
0:52
ちゃんを批判しまくるだけの内容ですそれ
0:57
でですねあの
1:00
こういった上付きガ戦法というのはですね
1:03
あの非常に選挙をしけさせますあの結局
1:09
投票率が全然上がらないというのはなぜか
1:11
と言うとですねえそれはまあ河野太郎さん
1:14
なんかがおっしゃってる通りなんだかんだ
1:17
言って日本は平和なんですよ日本は平和で
1:20
あの結構みんな今の生活にそれなりには
1:23
不平不満はあるけれどもま漫才でもないっ
1:26
ていう状況なんですこれはやっぱり自民党
1:29
の政策がそれなりに優れていたという証拠
1:31
ですあのうん何度も申し上げてる通り行政
1:36
立法の世界ってのは利害関係の調整を
1:40
ひたすらやっていくだけの世界なんですよ
1:42
それ
1:44
でいわゆる頭の悪い人っていうのはですね
1:47
自分がその調整であこれを我慢しなさい
1:50
これを我慢しなさいこれを我慢しなさいっ
1:52
て言われたこと
1:55
しか失礼目がいかないですだ自分の不不満
1:59
だけなん
2:00

2:02
も世の中がある程度見えてる人っていうの
2:05
は自分も我慢してるけど他の人も我慢して
2:09
るってのがみんな見えてくるんですよそう
2:11
する
2:12
と結局自民党の政策まざらじゃないなって
2:15
のが分かってくるってこになりますなん
2:18
でまあえてその自民党批判をガンガン
2:23
ガンガンする人に表を入れようってきには
2:25
ならないんですよこれがもう日本の生活が
2:28
ボロボロでですねえそれこそ明日食べるお
2:31
米もないみたいなですねご飯がないみたい
2:34
なですねえそんな世界になってしまえば
2:37
また全然違うんですけどもねそれで結局だ
2:41
から
2:42
その視野が狭くて自分が
2:46
あの妥協している不平不満しか頭にない人
2:51
実はみんなが我慢していてその結果として
2:55
自分が利益を受けてるんだということが
2:57
見えない人そういった人がですねねこう
3:00
いうつきのあの指示に回るということに
3:03
なりますそれだけの世界なんですよそれで
3:06
あな基本的に不動表は入らないですこう
3:10
いうですねレさんみたいなつきが上付きガ
3:14
戦法というのはですね不動表は入らない
3:16
です立憲民主党共産党ってのは基本的に
3:19
不動表は入らないんでえっともうともかく
3:22
組織表だのみですですからまただその組織
3:26
表なみちってもその今回は共産党が出ませ
3:29
んか
3:30
共産党と立憲民主党が両方その蓮舫さんを
3:34
指示してますからその組織用がダブルで
3:37
入ってくるということになりますそうする
3:40
とその小池百子さんとの選挙の関係という
3:42
のは小池百子さんの組織表とえっと立憲
3:47
民主党プラス共産党の組織用どっちが多い
3:50
かというえ組織用の数の勝負になってくる
3:54
はずですで小池子さんの場合にはですね
3:57
このやはりあの政策的にかなり無茶をし
4:02
ましたから
4:03
えっと結構その組織用が崩れてる可能性は
4:07
ありますま太陽光発電とかあとあの日本の
4:11
あのパレットタウンうあの小台場のとこの
4:16
あの再構築その他色々ありますよねま数
4:20
上げや切りがないんですけどもま分かり
4:22
やすいやつを2つ上げただけなんですけど
4:24
もあの多の方の再開発どうするとかあのな
4:29
中央大学とかいろんな大学が撤退してあの
4:31
後どうするとかですねまいろんな面白い話
4:34
はいっぱいあるんですけれどもまそういっ
4:36
た利権の中で調性がしきれなかった場合に
4:39
当然離反表が出てきますのでえっといや
4:43
小池えり子さんが約束果たしてくれないん
4:46
だったら入れないよっていう人が出てくる
4:48
んでその離反表がどれくらい出るかなん
4:50
ですよでこの離反表出る時にじゃあその
4:54
蓮舫さんがガンガンガンガン小子さんに
4:57
噛みついたことによって離表がえかはそう
5:00
いうものではないですよねうん
5:03
あの新聞赤畑がそのいわゆる小池りさんの
5:08
7つの0が実際成果0だったみたいな感じ
5:11
でまツッコみを入れてそれに蓮舫さん
5:13
乗っかってますけれども実際の組織表って
5:16
いうのはこういうのに期待して入れてる
5:18
もんではない
5:19
です逆にその蓮舫さんみたいなその共産党
5:23
とか旧社会統計だとこういったえっと公約
5:29
についば
5:32
その組織表の崩れる原因になります要する
5:36
にそのはっきり言えば小池子さんの組織表
5:41
というのは経営いわゆる会社を経営してる
5:43
人あとあの結構高齢者のじいちゃんばあ
5:47
ちゃんそういった人が小子さんに表を入れ
5:50
てますそしてえっと社長さんなんかは自分
5:53
とこの従業員とかにみんなゆり子に入れ
5:56
ろって命令をしてるのでそういう形になっ
5:59
てるのので基本的にですねこの辺の話は
6:03
えっと興味がない7つの0っていうのは
6:06
ですねこあの小子さんが8年前に陸行した
6:09
時なんですがこれは待機動待機児童ゼ残業
6:14
ゼ満員転車0ペット殺処分0介護離職0
6:20
うん都道の電柱0それからあ魂玉の格差0
6:26
ってのあげたんですけどこれはあのこう
6:29
いった
6:30
ものを何であげるかって言うとその自分
6:33
たちの組織表以外の不動票を取り込むため
6:36
に選挙戦略として上げるんですよだ早い話
6:41
がその立憲民主党とか共産党の指示者の
6:44
切り崩しのためにあげてるんですよこう
6:46
いうあのこより子ちゃんがあげているこの
6:49
7つの0とかでそれが実現できなかった
6:52
じゃないかつって蓮舫ちゃんはガンガン
6:55
これから食いついていくんですけどその
6:57
食いつきのその成果というのはその立憲
7:02
民主党とか共産党の組織表の自慢がめに
7:07
過ぎないという性質があってそれができ
7:10
ないから不動票が入るってわけではない
7:12
ですホちゃんになぜ
7:14
かじゃあ連邦になったら連邦が東京都知事
7:19
になったらこの7つの0が実現できるかっ
7:22
ちったらできねえでしょうねうできるわけ
7:24
がないですあのできるわけがないんでそれ
7:27
はみんな分かってるんで不動票はちゃには
7:29
流れないんですようんじゃあのどうなる
7:33
かっていうと離反した表はそれはあの白票
7:37
になるわけですつまりあの投票率が下がっ
7:40
ていくってことになりますえ今回の東京
7:42
都事さも非常にあの投票率は低くなると
7:45
思いますね
7:48
あのともかく蓮舫様というのはですねえ
7:51
ともかく噛みつきがですですからその従来
7:55
から古典的な旧社会等の流れを組む
8:00
極めて定型的えかつステレオ的えかつ何の
8:07
工夫もないそのテンプレート的な批判に
8:11
収支しますそのしかもその政権批判今回で
8:15
あればゆり子ちゃん批判にあの収支すると
8:20
いうことになります明治神宮の問題朝鮮人
8:23
虐殺の問題裏金問題これをテンプレート的
8:26
にんで叫んでいるだけですでえ定番のこの
8:31
左翼系の人たちがよく話す言い方住民への
8:35
説明が足りない住民に寄りそってないと
8:38
いう極めて抽象的だけれども
8:40
う世間一般の人は反対しづらいような抽象
8:44
的な非反論をひたすら並べていくという
8:47
ことになりますうんそれでまプロジェク
8:51
あの都長のプロジェクションマップがどう
8:53
のとかそういうま賛否両論あるようなこと
8:57
について反対派
8:59
の立場を取りつつそのお金を福祉に回せと
9:03
いう言い方をしますこれも極めて定型的な
9:06
もの
9:07
ですあの共産党がよく言う戦闘機あの自衛
9:11
隊の戦闘機1期買うのやめたら保育所が何
9:15
箇所できるかあの分かりますか100箇所
9:18
できるんですよとかそういう話ですあの
9:21
実際は保育所100箇所作ったらあの戦闘
9:24
機一期のお金じゃ足りません毎年毎年運営
9:26
費が出てくからです維持管理費が出てくる
9:28
からなですですが単に設立するだけのお金
9:31
の平均値とってえ保育所が戦闘機1期買う
9:36
のやめたら保育所が100件できんだか
9:38
200件できんだか1000件できんか
9:40
しんないけどそういう適当な数字並べて
9:43
そしてえ賛否量のある議論についしてあの
9:46
マクを否定していくといううんま非常に
9:49
稚拙な批判のやり方ですねそういったもん
9:52
を連呼してるというのが今回のえ東京都事
9:56
生への立法表明ということになりますね
9:58
はい
10:00
でだから要するにはっきり言えば蓮舫さん
10:02
にとっては決めては何もないですうん決め
10:06
てはない何もないですつまり蓮舫さんが
10:10
その今回東京都事戦に踏み切った理由と
10:13
いうのは2つあります今回がそのいわゆる
10:16
自民党そして小池子様その周辺が非常に
10:20
弱っている弱っているからチャンスである
10:24
というのともう1つは立憲民主党と共産党
10:28
の組織が破壊力が今あるということがその
10:32
分かっているのでやるそれだけの話です
10:36
えっと立見のその蓮舫さんのその今この人
10:40
参議議員原職の参議院議員ですがあと人気
10:43
4年ありますうん要するにガーシーさん
10:48
と同じ時にその立補した人なんですよで連
10:53
さんまだねそんなね若いす俺より若いん
10:55
ですよねうん昭和40年までで56歳です
11:00
からだからもう3人議員を人気満了して
11:05
60歳で東京都知事出てもいいはずなん
11:08
ですで大体ですねその知事とかあの市長
11:12
って言われる
11:14
その人が
11:17
あの継続してやっていくってのは3期が1
11:21
つの目安とされてます3期ですつまり
11:23
えっと12年で引退するっうのは1つの
11:26
流れなんですよこれはですねなぜかという
11:29
とそこがもう限界なんです基本的につまり
11:34
何度も申し上げて通り立法行政という世界
11:38
はえっと利害関係の調整に収支するもの
11:41
ですからいろんな人に妥協お願いするので
11:44
あの真面目に仕事をすればするほど真面目
11:47
に仕事をすればするほど周りの不不満が
11:50
溜まってくるんですよそれで大体え12期
11:54
目ぐらいになるとあの耐えられなくなって
11:56
きますそれでやめるっていうのはあります
11:58
ねちなみみにですねあの私埼玉県っていう
12:01
とこにえ19年務めてたんですが私が勤め
12:05
てた頃にですね上田きよという知事がおり
12:08
ましてですねこの人は自分でですね当選し
12:10
た時に3期やったらやめるって条例を作っ
12:13
たんですがえっと作ったんですよ実際
12:16
ところがですねその3期目終わる頃になっ
12:18
たらその条例を自分で廃止して4期目に
12:21
離婚したっていうのがありましたですね
12:24
ギャグギャグみたいな感じなんですがでも
12:27
さすがに4目終わったらもう
12:29
もう次の人にね大野さんに譲ったみたい
12:32
ですその辺の経費はちょっとね俺もけ
12:34
ちゃんやめちゃったんで全然わかんない
12:35
ですけどねなんかそんなこがあっただから
12:38
実は小池子さん今8年目なんで次のもう1
12:42
やって12年目えですねあたりが実はその
12:47
おをかけるのが1番いい地ではあるんです
12:50
よそういう単純に何年やりまかっていう
12:53
そういう話であればでも今回やったじゃ
12:56
なんで今回あえて人気が4年あって普通で
12:59
あれば12期12年3期目のゆり子ちゃん
13:02
を追い落とすのが普通なんですがなんで
13:05
前出しのにしたかつったら4年後は立憲
13:08
民主党はポシャってるだろうっていう読み
13:11
があるからだと思いますそれは蓮舫さんが
13:14
かつて経験したあの民主党がわずか4年で
13:17
ポシャったあの民主党政権がねその歴史を
13:20
自ら体験してるからです
13:25
あの今回自民党はもう裏金問題でボロボロ
13:28
にになってます世間で叩かれてますえ組織
13:31
用が全然機能してないような状況でござい
13:33
ますのでえっとそれがもう今回の東京中国
13:38
とかえっと鳥取佐賀の院衆議委員の保線
13:43
そして今回のえっと静岡県知事戦ですよね
13:47
そういったもんでもう自民党がボロボロに
13:50
なってるっちゅうのははっきりしたわけ
13:52
ですよねそうするとその次の衆議院選挙で
13:57
は政権交代があるだろうって考えるわけ
13:59
ですよねそうですそと政権交代があると
14:02
立憲民主党が政権取るんですがえ前回の
14:06
民主党の経験からしてですね数年後には
14:09
ボロボロになってるだろうって話なんです
14:11
よだから今回の自民党だって今回の小池
14:16
えり子さんの今回の選挙を逃してもう1期
14:20
の12年12年目つまり4年後の選挙に
14:25
なると多分立憲民主党の政権になっていて
14:29
数年っていて立憲民主が強烈な逆風に
14:34
さらされてるっていう読みがあると思い
14:36
ますとそこで蓮舫ちゃんが立補したところ
14:41
で小子さんないしは小子さんの後がなどの
14:46
その人たちには勝てないだろうって話が
14:49
あるんですよ
14:50
ねだから今回蓮舫さんがえっとま東京都線
14:55
に仮に勝ったと勝ったとして2期目は
14:58
なかなかしんどいですただ何度も申し上げ
15:01
てる
15:02
通り東京都知事選挙は過去にあの原職が
15:06
負けたことはないです
15:09
でで原職が負けたことはないいていうのは
15:14
そのま他の市長線であれば原職負けること
15:17
はたまにあるんですがやっぱり原色が圧倒
15:20
的に強いんですよで原職が圧倒的に強いと
15:24
いう理由は蓮舫さんがえ実際この初心表明
15:28
演説でていうこの立法表明の動画でその
15:31
ライブ記者会見でおっしゃってる通り圧倒
15:34
的に有利なんですねだから
15:37
その防災マップにそのゆり子ちゃんの顔を
15:41
乗せてですねえっとそこら中に配って
15:43
受け取って配った自治体さんにお金渡し
15:47
ましたとかですねまそういったことを蓮舫
15:50
さん批判してますけど多分蓮舫さんが当選
15:53
したらえ3年後4年後に同じことなしは
15:56
もっと過激なことをやってると思います
16:00
そんなもんです世の中ってのはだからそう
16:02
いったもんなんでえっとまあ3期ぐらいは
16:06
できるんじゃないかなんとかっていう読み
16:08
が蓮舫さんにはあるんだと思いますねあの
16:11
下手すると蓮舫さんですね参議委員この
16:14
ままやってえっと次のえっと回線ですよね
16:18
4年後の回線の時ですねえ立憲民主党はえ
16:24
政権与党にはなってるけどもボロボロの
16:27
状態になってるはずなんででそれは以前の
16:30
民主党政権ですよねあの時と同じように
16:32
なってるはずなんでそと蓮舫さんですね次
16:35
の参議院選挙でですね通らない可能性が
16:37
結構高いですよね実際順位大幅にね
16:42
えっと下げてますしあの今回の当選も
16:45
えっとこのまま4年64年全部参議院選挙
16:52
参議院参議院人気満了して回線に望んでも
16:57
蓮舫さん落選する可能性が高いなって読ん
17:01
でるんじゃないですか
17:03
あうんあの立憲民主党が政権与党になって
17:08
数年でボロボロになって最悪の状態で自分
17:11
が参議院の回線を迎えるってことになると
17:14
ちょっとうんそのままあの落選するなって
17:18
いう気持ちが蓮舫さんにあるんだと思うん
17:21
ですよねだったら今東京都知事になって
17:24
しまえばえその4年後もその原職圧倒的
17:28
有利の中でその戦いますしあとあの政党を
17:33
乗り換るってもありますねだ小池江子さん
17:36
もあのまその自民党をぶっ壊すみたいな
17:40
ノりでねえ東京都知事になってだけど今
17:43
自民党の支援を受けてるみたいな感じで
17:46
東京都知事って圧倒的な権力者なんでそう
17:49
やってあの指示部隊を乗り換えることが
17:52
可能なんですよねだから例えば今は立憲
17:56
民主党にくっついてますけれどもままた別
17:59
のところに移っていくってことが割合楽な
18:02
んすよねあの参議院議員に比べてそういっ
18:05
た面も考えるとやはりえその今回東京都事
18:12
選挙にあの市場地下で当選を目指してみる
18:16
という流れ
18:18
にということがいいのかなっていう判断を
18:22
最終的にしたんだと思いますね
18:27
うんまあどうなるかですねまそのだ実際
18:31
蓮舫さんが東京都知事になった場合ですね
18:35
東京都知事になった場合ちなみにね蓮舫
18:38
さん今回東京都事えっとま落選したとして
18:43
も次の参議選挙に立行きんですよそうです
18:47
よねするとなんとかギリギリ当選できると
18:52
思いますでいうか場合によっちゃ立憲民主
18:55
党が今追い風になってますから第27会の
18:59
通常選挙の参議院選挙で蓮舫さん当選
19:02
できると思うんですよね
19:04
うんつまりその次モハ3年待って第28回
19:11
ですね第28回だとその立憲民主党は政権
19:15
与党としてボロボロになってますから
19:17
えっと蓮舫さん28回だと当選できないん
19:21
だけれども27回だとあのまだまだ立憲
19:26
民主党追い風になってる多分え自民党は
19:29
衆議院の解散をしないで4年人気満了まで
19:34
今の衆議院をやることになると思うんです
19:36
よあの多分ね仮にやらずに例えばえ自民党
19:43
が離反が起こって
19:46
その内閣不審議案が可決して衆議院が回線
19:50
になって立憲民主党が政権与党になったと
19:54
してもその27回の要すに来年ですよね
19:59
来年の参議院選挙はまだ立憲民主党は
20:02
追い風です追い風ですまだあのボロが出て
20:05
ないんでボロが出るには23年かかります
20:08
からねだボロが出てないんでその時もまだ
20:11
立民党の追い風は続いてるから大第27回
20:16
つまり来年の参議院選挙には本さん当選
20:20
できると思うんですよそしたらそこから
20:23
また6年あるのでその間にそのまた
20:28
をることができるっていうそういった面も
20:31
あると思いますねそれでま今回自民党あの
20:35
そのじゃったうんあの立憲民主党から
20:40
その東京都知事線出てそしてま共産党の
20:44
組織表
20:45
もいただけるってことなんでなんとかなる
20:49
かなっていうことですねただ何せせその
20:53
蓮舫さんの売りはつきなんで
20:58
ですね今度都知事になった場合つまり本
21:02
さんが当選した場合には今度は噛みつか
21:05
れる側になるんですよね蓮舫さんは今まで
21:08
噛みつきがだったんですけれども今度は
21:11
噛みつかれる側になるんですよで蓮舫さん
21:14
てのは実はそ噛みつかれる側になった時が
21:17
ま若干あるんですよねそれがあのあの民主
21:21
党が政予定あの政権与党になった時にその
21:26
内閣に入ってますあの内閣匿名担当大臣
21:32
ですね行政殺神担当ってうんですねえそれ
21:37
をですねやってま色々やったんですが成果
21:41
ゼロでしたよね
21:43
うん
21:45
うん連合さんで多分調整能力はないん
21:49
でしょうね行政写真担当大臣になってその
21:53
後あのあれもやってます消費者庁とかあの
21:59
食品安全の大臣補佐感もやってるんですが
22:02
何の成果も残ってないんですよこの人成果
22:05
ゼロですこの人うんなん
22:09
で噛みつきが人噛みつきガやってる分には
22:13
楽なんですけど噛みつかれる側になった時
22:15
には何もできない人だなっていう早い話が
22:19
口だけのやつってことですよ連邦っていう
22:21
のはつまり何度も同じ話しますけど行政
22:25
っていうのはそのひたすら理外関係の調整
22:28
をしていろんな人に妥協お願いする以上
22:32
妥協を食らった人の不不満ちうのは必ず
22:35
出るのでそれに便乗すれば紙すき画面やる
22:39
なんて簡単なんすよあはっきり言ます子供
22:42
でもできますこんなの高校生でもできます
22:45
蓮舫さんがやってる噛みつきガのあの
22:49
パフォーマンスっちのは内容だけを考えれ
22:51
ばその噛みついてる内容だけを考えれば
22:54
高校生でもできるレベルですただそこを
22:57
どれだけうまく見せるかっていうこの演出
23:00
ですよね演出が優れてるんで人気がある
23:04
だけなんですよねだ実際じゃ噛みついた
23:07
内容を自分自身で解決する側に回ったら
23:10
できるかったらできないですこの人はなん
23:12
でその期待されてるけど何もできなかっ
23:16
たっていうことになるとこのバーンて
23:18
ひっくり返るんで下手すると1年4あの4
23:24
期じゃないえ4年1期1期で終わる可能性
23:28
は実はありますねあの青島幸夫さんがそう
23:31
でしたよね参議院議員の時に
23:41
[拍手]
23:58
定型的な業務なんですよねいろんなえっと
24:01
肩書きが40個ぐらいつくみたいな話つい
24:03
たでしょそういった世界なんですだから
24:06
その都内の人事あの都長内の人事権は
24:09
すごく握りますから都長の職員はえっと
24:12
知事の一言に振り回されて大騒ぎになり
24:14
ますけど実際はその都長とか県庁から出て
24:19
くるアウトプットはほとんど変わらない
24:22
ですよだ青島幸夫さんの場合にもあの都市
24:26
泊ねあの都から東京都市博覧会ちうのが
24:29
あってあのお台の今のパレットタウントが
24:32
あるとこだよあそこで博覧会をや
24:34
るっていうこと自体は無く中止することは
24:38
できましたけどまあれは単なる商業用
24:41
イベントですし年泊終わった後もその
24:45
いわゆる
24:46
小台場小台場の開発自体は止まらなかった
24:50
からねでお台場の開発に伴うイベントを1
24:53
個中心できただけなんだよ青島幸夫さんは
24:56
一方であの銀行ね銀行が破綻しそうになっ
24:59
た時の公的資金の注入は絶対しないって
25:02
青島幸夫さんってたけど結局公的資金注入
25:06
やったでしょだからあのこれが行政の世界
25:09
なんですよだ都市泊の中止みたいなあの
25:13
まあ小台場の最下開発事業っていう大きな
25:18
事業のうちのほんの1部分の部分をほんの
25:21
1部分ですお台場の事業の中のほの1部分
25:24
の都市泊の部分を削ることぐらいまでしか
25:28
その知事って権限がないんだよねうんただ
25:32
職員は知事の一言にともかく振り回される
25:35
から職員は蓮舫さんみたいな噛みつきガが
25:39
あのまその知事になったら職員は大変です
25:43
職員は大変ですけど富民の生活にほとんど
25:47
影響はないと思うんですよねだから結局
25:50
そのああの赤新聞赤旗に出てるようなその
25:55
小池都事のこの政策ですよねあの待機
25:59
動児童0残業0満員電車0ペット殺処分0
26:05
介護離職0都道電柱0玉格差0ああ全部
26:10
蓮舫さん4年で実現は全部できないと思い
26:13
ますあできないですこのままですあそして
26:17
今度それでまた蓮舫さん批判を受けると
26:19
いうことになりますからさあそれに耐え
26:21
られるかどうかみたいなところはあると
26:24
いうような感じだということですねうん
26:26
そうですねうん
26:29
小池子さんはまその都長都長をものすごく
26:33
祈願して議員になあの知事になりましたよ
26:36
ねあの蓮舫さんがおっておっしゃってる
26:38
通り都長は福までですねで都長のブラック
26:42
ボックスを壊すって言ったけど実際は全然
26:45
手つけられなかったですよねそれは
26:47
当たり前な話なんですねそれは当たり前の
26:50
話なんですね蓮舫さんも当然同じ知事に
26:53
なったら同じような感じにはなると思うん
26:54
ですがその時に結局蓮舫さんも多分小池
26:59
より子さんと同じようにその防災マップに
27:02
蓮舫さんの顔写真を出して配ったりとか
27:06
その原色有利な点を全面に持ち出して2期
27:10
目3期目を狙ってくような土知事になると
27:12
いうのはほぼか間違いないと思いますそう
27:15
する以外にあの知事って逆に言うと生きる
27:19
道がないっていうのはあるんだよねだから
27:21
小池子さんも最初からそういうことを狙っ
27:24
たわけじゃないんだけど結局的結果的に
27:26
そういう風になっちまったっていうのがて
27:28
蓮舫さんも同じような道をたどるだけじゃ
27:31
ないかな当選した場合にはっていうのあり
27:33
ますねえそんな感じですま当選するかどう
27:37
かはえっとゆり子様の組織用がどれだけ
27:40
崩れるかということに尽きると思います
27:44
蓮舫さんの表はもうほぼほぼ固まってるの
27:47
でね
27:48
うんそうあの立憲民主党と共産党の組織表
27:52
以外は蓮舫さんに表は入らないですから
27:55
うんゆり子ちゃんがどれだけあの落ちて
27:58
くるのかうということしかないんで蓮舫
28:02
さんがやることちったらひたすら小池子の
28:05
足を引っ張るそれ以外えやることはない
28:08
つまり噛みつきガとして徹底的にやる
28:11
ということだけの選挙になりそうな気がし
28:14
ます一応形だけ蓮舫さんはなんか公約を
28:18
また出すと思うんですがそれがですね下手
28:21
に出すと仮に当選した場合にその2期目を
28:24
目指す時のそのいわゆる
28:28
対立候補の攻撃材料になるのでねその辺は
28:31
ちょっと慎重に作った方が本当はいいん
28:34
ですけどねうんどうなるかね楽しみだなと
28:38
思いますというわけでねえっと蓮舫さんの
28:41
その記者会見ですね東京都事線へ立補表明
28:46
の記者会見についてええまパッと見させて
28:49
いただいた私のま感想意見ということでえ
28:53
1本出したいと思いますねえこれから
28:55
どんどん蓮舫ちゃんと小池えり子さんと
28:57
それにっていく翼の塔そして翼の党の真似
29:01
をする人たちですねそれに対する警察の
29:04
対応そしてえ影に消えて埋もれていく石丸
29:09
慎二とあの立花孝この辺を含めてですねえ
29:13
長について色々語っていきたいと今後も
29:16
思いますのでよろしくお願いします
29:18
とりあえずホさんの話で1本また動画出し
29:21
ますどうもありがとうございました失礼
29:23
いたし
29:27
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12568668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン