アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

小池氏の実家を現地取材!小池百合子東京都知事選挙出馬表明で対する野党は蓮舫議員が統一候補として参戦!小池の闇の原点を探る。(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池氏の実家を現地取材!小池百合子東京都知事選挙出馬表明で対する野党は蓮舫議員が統一候補として参戦!小池の闇の原点を探る。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池氏の実家を現地取材!小池百合子東京都知事選挙出馬表明で対する野党は蓮舫議員が統一候補として参戦!小池の闇の原点を探る。記者・澤田晃宏さん。一月万冊



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池氏の実家を現地取材!小池百合子東京都知事選挙出馬表明で対する野党は蓮舫議員が統一候補として参戦!小池の闇の原点を探る。

文字起こし


0:00
はい一月満さしみですいや今日は皆さんと ですねジャーナリストの沢田さんと小池
0:06
ゆり子さんが生まれた実家こちらをですね 2人で現地取材をしてきましたねでえ兵庫
0:15
県の芦屋市なんですけどもま本日ですね 小池さんだけではなくえ立憲民主党の蓮舫
0:21
さんこちらがですねえ出馬表明ということ でえこれ撮ってるのが5月27日の夕方な
0:28
んですけどもあの14時から記者会見をえ されていましたでえ早速様々なねあの
0:35
ところが記事にしていてですね一体ねえ 小池さんに勝てるのかどうかっていう
0:40
ところなんですがえそもそも皆さん蓮舫 さんの選挙の強さねえどれぐらいのものな
0:49
のかこれ意外と知られていないしで そもそも蓮舫さんと小池さんは何歳違うの
0:56
か出ている学校はどこなのかとかねま小池 さんはあの自称回路大学卒業ということで
1:03
えっと最近は主席卒業はどっかに行っ ちゃいましたけどもま回路大学卒で最初は
1:08
回路大学主席卒業という風にこう言われて おりましたからねえその辺りのところを
1:13
知らあの評価ねえっとべつつえ後半ね沢田 さんと言ってきたもうちゃんと現地の動画
1:20
を撮ってまいりましたんでそれをあの紹介 したいなという風に思っておりますえ佐田
1:26
さんよろしくお願いしますお願いしますま 田さんはねあの私と年も近くってですねで
1:32
本もね何冊も書いているジャーナリストの 方なんですけどえ早速ですねえまず蓮舫
1:38
さんの選挙の戦闘力こちらをちょっと見て いきたいかなという風に思うんですけども
1:44
えまずですねこの選挙で1番蓮舫さんがえ
1:49
東京選挙区はまず東京です参議院議員で 東京でえ2010年でございます民主党の
1:57
頃ですねえこれはですね71万病という 数字を取っていてこの数字はえ確か参議の
2:06
中のトップというとてつもない数字ですで 2010年というのはえ麻ダ医閣が倒れて
2:14
民主党政権になったばっかりの頃ですよね でこの時の選挙で蓮舫さんは圧倒的な力を
2:20
え見せつけましたで最近の選挙ではですね その力がちょっとちょっとちゅうかだいぶ
2:28
弱くなってえ蓮舫さんはあの前回の参議院 選挙では立憲民主党から出て67000病
2:35
とま100万病ダウンただこの頃の立憲
2:41
民主党と今の立憲民主党はだいぶ違って ですねえもう立憲民主党なが期待できない
2:46
ともうだめだとなんであいつらいるん だろうぐらいのあの感じの時なのでえ今は
2:54
蓮舫さんは上がり調子だった時から下がっ てまたさらに風を受けて上がってきている
3:00
状態これがあのまず蓮舫さんでじゃ小池 さんはどうなのかって言うとですねえ小池
3:07
さんはあの参議院議員ではなくって衆議院 議員をやっていてで直近は東京都事ですな
3:13
ので100万病とかあのえ国会議員の頃は 取っておりませんでこれがあの表になるん
3:20
ですけどもえちょっとね沢田さんにも送っ ておきますがこれがねえ大体ね11少ない
3:27
時で8万病時でえ13万病という形であの
3:33
取っているんですよねでただ直近のあの 自民党に入った時の2005年2009年
3:39
2012年2014年はえ東京10という ところでですねえ半分の特をえ取っている
3:48
んですよねでこの半分というのはま他の 候補をですねかなり大きく引き離してえ
3:56
取っていますでさらにあの東京都知事選挙 2016年の段階ではですね291病と
4:04
いうですねま驚異的な数字を叩き出して 特用数は 44で2020年の東京都事選挙ではです
4:12
ね無所属で出てえ得票率驚きの59.7%
4:17
で366秒とこういう状況になっています で1番勢いがあった時のある時の小池さが
4:26
366も秒で蓮舫さんは参議院の東京のえ 選挙で171ま病が1番多かったんですよ
4:34
ねただ参議院の選挙っていうのはですね あの何人も選ばれますから東京はえっと
4:40
その1回の選挙でえ6人か5人ぐらい選ば れますんで5人だねなので分散はされるん
4:47
ですよだからこの2人が一気打ちに ガチンコでなるとですね本当にどうなるか
4:55
わからないという状況これ希望的観測です けどあのあんですよねで小池さんは実は
5:04
ですね最近応援していたあの選挙で勝った のは八王子のね萩小一さんあ間違えました
5:11
萩浦小一さんねあのツの中に裏金が 2700万円なぜか入っていたっていう
5:17
ですねあの萩浦光一さんとの八王子市長 選挙では勝ったんですけども東京15区の
5:22
選挙では負けでまさにあの静岡県地選挙と 同時に行われていたえ目黒の都こちらも
5:31
ですね小池さんが応援していた候補者が 負けましたなので立憲民主党は今もうそこ
5:38
からこう上がってきていて小池さんはこの 人気にもしかしたら限りがあるかもこう
5:45
いう状況なんですよなのでえ本当に読め
5:50
ないちなみに佐田さんはあの蓮舫さんの 記者会見って見まし
5:55
た一月満さの佐藤さんの質問だけ見ました そうそうニテル見てたら一月満さの佐藤で
6:03
すってあの蓮舫さんにえっと質問していて 1番最後にねえびっくりしましたけども
6:10
この蓮舫さんはですねえどこ出身なの かって言うとま元々あのお父さんと
6:17
お母さんうんあお父さんの方がね えお父さんが台湾のあのまビジネスマンで
6:26
え結構なあの斉唱政治とも繋がりや斉唱で でお母さんはミス市政堂まあの化粧品の
6:33
姿勢堂のえ日本人のあの斎藤敬子さんの 長女として東京で生まれてでよく二重国籍
6:41
2重国籍という風に言われていますがえ 出世治はあの中華民え中華民国席となって
6:48
1984年の国籍法の改正でえ1985年 にえ17歳で台湾席を保持したまま日本
6:55
国籍を取得して二重国籍批判が起きたので ええ正式に国籍喪失教科書というのをです
7:02
ね2016年に台湾側より出ているのでま 今はもう日本国籍しかないとこういう状況
7:09
ですでこの蓮舫さんはねえ小池さんに比べ て1番の違いはですねまさあの蓮舫さん
7:17
56歳でで小池さんの方がえ71歳なので
7:23
15歳差がありますねで学校はえ蓮舫さん どこ出ているかというとですですね
7:30
おしゃれなとこ出てますよ沢田さんしれて ますねしれてますねもうあのある意味うん
7:36
さすが三姿勢堂のま本当ほとえっとある 意味東京で偏差値とか抜きにしてま1番
7:44
しれてる名前の名前ってかあの大学だと 思いますシャレシャレオですねあの
7:50
シャレオ偏差値はですね間違いなく東大 越してるこれ間違初部初頭部からね初部
7:56
からはいはいえこれはですねどこかという と蓮舫さんさはあの青山学院
8:04
大学もうねうちらは全く縁がないね全く
8:10
ないね全くないね あの青山学院大学ってなん
8:19
だろうすぐキラキラしてるところまず場所 がそもそも渋谷と表党の間にありますもう
8:27
ねあの田舎もが見た目が潰れるような ところに あのあるのでかチャペルがあっていやあ
8:34
なんかねもう潜在とかも違うんでしょうね 潜在ってない潜在ってうんまちなみにあの
8:43
小池さんはですねえ出ているま出ている 大学はえ一応回路大学ということになって
8:53
いるんですよ一応ま入ったのは多分間違い ないと思うんですけどええほんまかという
9:01
でそんな小池さんとえ蓮舫さんがま激突 するとまこういう状況でいや実はね沢田
9:09
さんあの昔ね昔ってかここ最近じゃ小池に
9:14
勝てるの誰よってよくねほんまさん安富 さん佐藤さんとかと話したんだけどうん
9:20
あー まあ可能性がちょっとあるとしたら蓮舫
9:26
しかいないんじゃないのって石丸シジでは なく シは野党統一候補にはまずちょっと
9:35
ちょっとね厳しいいきなり誰って感じやし でま東京の人は知らないね東京の人はね
9:42
あの知名度的には一部の熱心な人はね うんうんあの知っているけどもやっぱま
9:50
蓮舫さんの方があの元々選挙区だしえ子供 生まれも東京だからまずっと知っていると
9:57
いうことなんでまあ蓮舫さんかなて言って たらこう端からこということでなんかね
10:04
あの記者会見を蓮舫さんがえずっとねあの 私は一応あの見たんですよで見たところ
10:10
ですね蓮舫さんはいつあの東京都知事選挙 出ると決めたのかと言うとま2週間くらい
10:18
前だと言ってましたねオファーがあったの は今年という風に言っていたの
10:25
で まあ静岡県でま昨日自民党負けてうんそん
10:32
でまこれ次の日に発表でしょなのでまうん
10:38
天地戦だけじゃないですからね負け負け 負け負け負け負け負けまくってますからね であの後であの別動画でもねあの紹介し
10:46
たいかなという風に思ってるんですけど いやこれ結構大きくてその広島1区のあの
10:54
広島県の府中町というところにですねそれ の町長選挙でえ岸田首相の長男が応援した
11:02
候補が負けたっていうねまというかあの お前が応援したから負けたちゃねのって いう気がなんかこの朝日の記事悪意がある
11:10
よね写真の使い方もえこれでえ長南あのえ
11:17
首相長男が岸田連子も敗北というですね うんまもう自民党はかなり今勢いを失って
11:23
いてでその勢いの失っている自民党がえ 公明党との圧を抱えている状態でまこれは
11:33
ですね え小池を担ぐとで立憲民主党の方は原職の
11:41
参議院議員がこうやめてま2手の決意をね
11:46
取ってでまあ東京土地選挙に出てくるこれ
11:51
はもうどうなるかわからんということでま 画然ちょっとだけちょっとね可能性が
11:58
ちょっとだけ見えて うん感じでいやもうこれで沢田さんあの
12:03
そろそろねアアに行ってきた時のが映像を 流そうかなと思うんですけどもいやこれで
12:09
さもう誰お前っていうの出されてたらさ はいうんもう正直ちょっと絶望していた
12:14
ところではましたねそうま連邦さん出して きたんやったらちょちょっと面白くなって
12:20
きたねうんまドラクエ感が出てきましたね 冒険に冒険に行った会がありましたあ冒険
12:25
に行った会があった確かに確かにラスボス がいなかったらねあそうよ意味がないそう
12:30
ねでじゃあねせっかくなんでえ本舗初公開
12:36
ねあのま本舗初公開かどうか分からない けども皆さんに小池ゆり子さんの生まれた
12:44
家我々2人行ってきました生まれた家だけ じゃないですからねま他にもいろんなとこ
12:51
行きました小学校も行きましたそして友達 がねたくさんいたという66層というです
12:57
ね超豪邸がうん こちらにもあと足通ったね駅前のたこよし
13:05
うどん屋そこにも行ってでうどん屋に行っ て店員さんに小池さん本当に来てるのと
13:11
かっていう風に聞いて来てたよ来てた来て たっていう風に言ってやっぱキネうどん 好きなあなた好き好き好きっていう風に
13:16
ですねこう言っていたキツうどんも食べ ですね食べましたね食べましたよもう皆
13:22
さんね是非見て欲しいなという風に思うん ですがままず動画をね見ていただければな
13:28
という風に思うんですけど それではスタートの前にCMをいやこれね
13:33
あの撮影大変だったんだよもう今から流す 映像ね2分ぐらいですけどまず編集に1
13:39
時間かかったで当然1日潰れたから2人 行ってもうなんで交通費とかはねあの含め
13:47
てものすごくお金がかかっておりますので カパのやり方はYouTube説明欄ね 三菱UFJ銀行F勝支線ね普通講座
13:54
4569556に是非今回のあのカパ台あ ちなみに1番安いカパの金額は今回キネ
14:01
うどん2人で食べて750円ねえなので えと1500円こちらをカパして
14:06
いただけるともうちょっと多めに乾杯して いただいてもいいですよえそれではタ天丼 も食べたかったもんね天丼も食いたかった
14:13
けど今回やめてたんやはいそれでは スタートはいえ現在小池ゆり子石が出馬
14:19
表明をされましたがまず我々は芦屋を見る ために芦屋の強度資料館にやってまいり
14:25
ました おどうですか天気ですね今日はにいい天気
14:31
ですね うんいやこういう時にねばしよっていうの
14:37
はなんか小池を持ってるよな持ってますね うんいや非常に楽しみでえまたお送りし
14:43
たいと思いますはアア図書館に来てえフル 地図えゲットしてえさんの整形分かりまし
14:50
たまから行てきますましそうですか皆さん 芦まで来ました今JR芦駅前であちらがえ
14:58
さっきランチ小池さんもよく来るえ狐 うどんえたこよしたこよしうかったね
15:03
うかったう今から小池のに行きましょう 行きましょうはいYouTuっぽい
15:08
[音楽] なえここが小池さんの家の近くですはいま
15:17
宮川欅通りをえ入って10mぐらいこの 突当たりの右右この右がお父さん裕次郎
15:26
さんが借りてた家家今どうなってるん でしょうか隣もねうん純一郎さんかな兄弟
15:34
が住んでいてお寝てきましたね見てきまし たお何がありますかいやこれは素晴らしい
15:41
家ですね素晴らしいですねうんもう大邸宅 にたくさんの車が並んでいてうーんとても
15:48
青空で池さんは店頭暮らしだったのかな うんどこですかここですね意外と敷地広い
15:55
なさすが令嬢うん
16:10
いやあどうですか皆さんうんあの私が一番 思ったのはまおそらくま多分木造の家が
16:18
立ったと思うんだけどもあの小池さんのね え実家ねはあの親戚のなんか家と2つ分れ
16:27
てて線路に近いが一郎さんであのま小池 さんが住んでいたところなんですよでそれ
16:36
をねうん考えるとよしにあの最後に皆さん が聞いていただいたガダンガドンガダン
16:42
ドンガダンガドン があれ毎日聞いてたってことです
16:47
よ いややっぱ小池さんといえばカ台だけじゃ
16:54
なくてねやっぱり枕言葉でつくのがアアの いやいやいやいやいやうんあのどうですか
17:03
アアの令嬢感ありまし た あこ家にいでガタガタガラガラって昨聞い
17:11
てて俺 は全く感じんかったけどなこれ面白いのが
17:19
うんこの人月満さでも多分何回も出てる石 さんこ石井太子さんが我らが立ったあの
17:27
パーキングあるじゃないあパーキングね はいあのパーキングに立った時こう表現し
17:34
ててその場に立った時アシアレジという 言葉が初めて胸に切なく迫まっ
17:43
たいや本当その通りちょっとしかもうん
17:49
うんあどうぞうんあの欅通りからね清水 さんとねあここを曲がったらうん
17:56
うんあるんだとワワしながらきますねそう そうワクワクしながら行きたついに小池の
18:03
実家があるんだとうん うんでえ駐車場になっ
18:09
てでこれがまたねこのジュとゆってあり ますけどねうんうんうんうんこれもう本当
18:15
にあの昔の個人情報をゆるゆる時代万歳 って感じなんですけどねアシア図書会員 って何年の全輪の地図でしたうかね1番
18:23
古い地図はい出たらまあすぐに出てきて この小池ゆの方お父さんが小池裕次郎さん
18:30
その下の方ですねそうそうそうそう そうそうそれで続きの上が小池純一郎さん
18:36
これが純一郎さんですねこれがまこの人も 貿易関係の仕事をしていてこれがま兄弟
18:43
ですよねうんで小池優子の方はこう小池 裕一郎さんのところのえ長女かうんそう
18:50
ですいうので小池さんなかなか大変なのが
18:55
このアシアの僕たち行ったとこあるじゃ ないですかであの動画には映ってないです
19:01
けど小池さんの小 学校行ったじゃないですか行った岩小学校
19:07
さんの園小学校行きましたね行った行った 行ったうん少年野球がなんかやってました
19:13
けどうんそこから我々40分ぐらい坂道
19:18
登って汗だくになってその先にねうんうん アシアクシの高級住宅街66ソがあるわけ
19:28
なんですよねいやちなみにあの小池さんと ねえっと小池あのさんが食べたとされる
19:34
ですねえこれがキうどん高吉の喫煙うどま ちなみにあのめっちゃうまかったっすうん
19:41
本当に美味しかったまだ行ってもいいな まだ行ってもいいなという風にこう思って でえでこれがですね2人で行ったあのこの
19:51
岩園館
20:00
こちらねはいま小池さんの家から歩いて5 分ぐらいですかねもうちょっとあったかな
20:06
これがまた学校の口コミサイトとか見ると 今でもねなんか有名みたいですよねうん
20:12
うんうんうんうんうどん屋さんでもあの 聞きましたけどやっぱりそのこれ学が結構
20:18
えげつないんですよこの岩の小学校の学が 結構南北に伸びてて要は北川の66層のお
20:25
金持ちの子たちが坂を下って来るとそうで 小池さんの家っていうのがそのちょっと
20:34
これ地図だと見づらいかもしれないんです けどその肌色のところが岩小学校の学です
20:41
よねはいその下の線路の間際だギリギリの
20:47
ラインなんですよねうんうんギリギリと いうかちょっと上の方ね上の方にうんうん
20:54
うんうんなんですけどほと本当だったら この朝丘小学校うんのあの方向に入ってた
21:04
かもしれないけど まあ小池さんのねこの女帝小池入子の中で
21:10
ものすごく切ないうんあの一分があってえ
21:15
まとはいえあの66層のあのホームページ えホームページていうか66層がどういう
21:23
ところかあの知らない人もいるかもしれ ないのでえちょっとあの紹介をしておき
21:28
たいなという風に思うんですけどえ関西に 住んでいる人だったらえ知っているまこれ
21:34
こそザアシアっていうですねあのアシアの 超高級住宅台66層っていうところがあっ
21:40
てでも家の大きさがねなんかあのまず下 から上まで歩くとね2300mくらいの高
21:48
さなんですよ標高でこれを えっちらおっちらもう我々2人あの歩いて ですね登りましたけどもましたねうんあの
21:56
工事中とかて書いてあるんですよねうんあ 66の中ででマンション立つんかみたいな
22:01
こう広大な敷地ねでそれであの高知のとこ でこう看板とか経ってえっとま集合住宅
22:08
建設とかって色々用途か書いてあるじゃ ないですかでそこパッと見るとですねえ 何々土地立つ床面積4500平米個人邸宅
22:19
とかで4500平米ですよ皆さん 1400まそういうのがこうボンポン
22:25
ボンボンあるようなところででここにね あの小池さんがねなんか女帝湖池ゆり子に
22:32
もすごく切ないことが書いてあったけど あの確かあのなんか感うんあの友達の家の
22:39
妖怪は広すぎてかくれん坊に打ってつけ だったとうんねでそれで鬼役はいつも困っ
22:46
たとでえで他にもなんかあの庭に置いて ある遊具とかがえすごくあの大変だったと
22:55
あの楽しかったとていう風に書いてでそう いえば我が家の回転物星沢も友達の格好の
23:02
遊び場だったていうに書いててもう なんか切ないっていうまあの肛門分れてね
23:11
そう右に曲がれば66ソうん左に曲がれば まあ貧しくはないけれどもねうんちょっと
23:19
66層が異常でした66層が異常以上もう あもう私とシさんある程1番困ったのが
23:26
コンビニがないことですよねそうま自動 販売機すらなかったないうんなんか街の
23:32
なんか長内会の基準がいっぱいあるんです よね建物うんいっぱいあるいっぱいある いっぱいあるうんなんか400平米以上と
23:38
かなんかそううんなんかコンビニなんか もちろんないんですよねうんどカラカラに
23:43
なりながら歩きましたよ喉カラカラになり ながら歩きましたよもう66ソの1番上 まで行こうと思ってうんうんうんうんま
23:50
あのなんか家は素晴らしいけど街として 魅力があるかって言われると私的にはなん
23:57
かもうちょっと街の中にお寺があったり 公園があったりであのまお店があったりと
24:04
かする方が好きなのでなんか豪邸だけ ぶわー並んでるっていうのはある意味
24:10
ちょっと不思議な空間ではあったが小池 さんのね気持ちをさす子供の頃6歳とか7
24:17
歳の小池さんがね友達がアアの山の方に 帰って行って自分はとぼとぼ降りて行って
24:25
ガドンガドンガドンガドンガドンゴドンっ て音を毎日聞くっていうのは多分今より
24:32
うるさかったやろうかいや間違いなくそう でしょね間違いなくで俺がね昔あの大学
24:40
彦根なんだけども彦根の時に住んでいたの が木造2階建てのアパートだったんですよ
24:45
ではいはいはいはいはいあの正面に道は細 くって1本挟んでちょっといったところに
24:54
ちょっと太い道路があるのうんでそこに トラックが通るじゃんゴーってそうすると
25:00
それですら木造ってちょっと揺れるのよ ビシビシビシうんうんうんうんうんうん
25:05
あの半球電車の 音もういあせっかくなんでちょっともう1
25:12
回流しましょうここ
25:20
でいやこれ絶対揺れてたと思うな家揺れて たねうんまでもこしさんあの小池さんね
25:28
うん いじめるかもしれんけどねうん頑張ったん やってそりは間違いないよあああそこ行っ
25:34
て思ったでしょ思った思った思った思った いやあの要は金持ちに絡まれてねいや自分
25:41
はこうその中からどうやっていくんだって いうのでここまでのし上がってきたわけよ うんそれ間違いないよ間違いないようん
25:48
うんなんかあの女帝湖池でいっぱい色々 書いてるけどその遠石の証言であの結構
25:55
あのなるほどなと思ったのがアアとうん地 が小池をおかしくしたのかもしれません人
26:01
は勝手に金持ちないんやろうとイメージし ますわなとうんうんでゆり子だけじゃない
26:06
けれど見え張りなんですわとうん池という のは金がなくても見えを張ってあるように 振る舞うケが言うてることは全部嘘やない
26:13
けれどほとんど嘘やねって昔から言われて んやけどまたこのお父さんが大変なんすよ ねうん小池裕次郎な裕次郎うんその見えっ
26:23
ぱりのもう見えっぱりが生きてるような お父さんなんですけどもま石油のおろし
26:28
うん うんそれであの隣にあのお兄ちゃんが住ん
26:33
でるって言ったじゃないですかうんうん うんで結局池さんまちょっとかわいそうだ なと思うのがねやっぱりこう成り上がり
26:40
ストーリーじゃないですか矢沢ちのね矢沢 のって言たらあれかもしれ
26:45
吉はあの学歴作してないからいやでもかや ねなんかあのお手伝いさんがいる家でね片
26:54
こっち阪急 電車られる家で暮らしてるわけですようん
27:00
うんうんその中その中でも結構きついじゃ ないですか小学校内かカースト制度みたい
27:06
なところでねそれでさらにそのお兄ちゃん え純一郎さんところにもあの小池と年の
27:13
変わらないぐらいの咲子さんっていう咲子 さんこれがまたねこれがまたよくできる子
27:18
でよくできる子でなおかつ美しいとで超絶 美人だったとはいそれ結局おばあちゃんが
27:26
そっちばっかり可愛がるからみたいなの
27:31
喧嘩てねだからもういんあのなんいうのか なあの痛みに耐えてここまで都長のぺまで
27:40
来てうんそれねキキキラキラ億かかろうが ねやりたくなりますようん私はここにいる
27:49
もう長のここまで来たんだともう足の66 より高いとに私はいるんやとそうそう
27:56
そうだからそのの中でどう自分ががま蓮舫 もニュースキャスターじゃないですかうん
28:02
うんうんで小池力もニュースキャスター じゃないですかでニュースキャスター対決 でもあるんですよねうんうんでもその
28:08
ニュースキャスターまでのやっぱり道のり がやっぱり連邦とかってキラキラしてる じゃないですか青学時代にまグラビア
28:15
タレントしてまそっからなんかテレビ タレントになってこうトントン美子で行く みたいな感じじゃないじゃないですかうん
28:22
で小池からしまお父さんが見えっぱりだ からまあ小学校を超えてで江南女子中学と
28:29
いうのに進学するんですようんうんうんま あの東京の人あんまり知らないかもしれ ないですけどま関西の人だったら知って
28:35
ますけどまザお嬢様学校うんま両肩細胞の 教育みたいなところで行くんやけどでま
28:42
小池さんまそんな目立ったタイプでは なかったんですけどだから湖池が抜けよう としたのが英語力だったんですねだから
28:49
英語がすごくできたっていうのでうんえ やろうと思うんですけれどもこれやっぱま
28:54
英語となったらやっぱ欧米留学とか行き たいじゃないですかうんうんうんでそこの でまたその咲子さんが出てくるんですよね
29:01
で咲子さんがま小池さんてあの学生時代の めて英語の何でしたっけ通訳者か翻訳者が
29:07
なんかやってたんやったっけなやってたん ですよねで高校2年の時にアポロ13号が
29:12
月面着陸くしたの映像を見て同時通訳者の レベルの高さを見て諦めるとうんうん
29:19
諦めると同時に当時親父がだから石油の おろし売りみたいな仕事ずっとやってた じゃないですかで親父の本棚にあったえ
29:27
アラブの本うんアラビア語になるみたいな の見て英語で勝負できないやったらそっち
29:32
やみたいな感じでま路に行くという ストーリーがあるんけどなんかそれまでの
29:38
その成り上がりのきっかけとして回路大学 は使われてるってなんかそこまでって あんまり皆さん知らないですよねうんそう
29:44
ね確かに確かにうんうんうんでなんか やっぱその咲子さんがやっぱイギリス留学
29:51
行ってやっぱその小さい頃からずっと なんて言うのかななんかあのなんかちに
29:58
囲まれてよくできたいに囲まれてまそこの 中からなんかこう戦ってきたうんあの癒し
30:05
のうどうん食べた時に あのま一月満さはなんかこけこなんだこう
30:13
だばっかり言うけどなんか小池さん頑張っ たんやなっていう思いにもなりました
30:19
でしょ少はいやなら少いや少しはっていう か私はずっと小池さんに対しては
30:28
道場してます道場道場あのだって女帝小池 ゆり子を読み込んで小池ゆり子に対して
30:36
道場しない人がいたら結構あのうんやばい
30:42
やばいねやばいあのえあの女帝声力石井 さんの本ってすごくよくできてて別に多分
30:52
み読んでない人のイメージからすると全編 ボロカに言い続けてるみたいだねそん全然
30:58
ないですBさんの本はきちんと幼少期の そういうのもてどうやっておかしくなって
31:04
いったのかっていうのを書かれている おかしくなっていったのおかしくなってる よあの小池さんには同調すいけど今やっ
31:10
てることがいいと私は全く思いませんただ 当時のそのだって顔に痣があってねでなん
31:17
であの子に痣があるんやろななんであの子 に痣があるんやろないとこの咲子はこんな
31:23
に綺麗だろにっていう風に子供の頃ずっと 言われでかいやねに行ったら彼の友達が
31:29
たくさんいてで親父の会社は倒産し夜逃げ 当然であのエジプトに行くとうんでこう
31:38
いうストーリーをでさらにあともう本当に 女性差別がひどい頃ねに生きているからま
31:46
かわいそうだと思うよ本当にそうようん 小池さんだって蓮舫青山学院でしょで西野
31:53
青山学院って言ったら関西学院っていうの があるです関西学院大学あまおしゃれな
31:59
大学なですよおうん小池の学歴の中の関西 学院大学に1学期間だけ行ったって消され
32:06
てるもんねうんちょっとなんかイメージ 合わへんもんな親父が登壇しなかったら
32:11
そのまま関西学院大学ね社会が保入って そのままなんか英語翻訳者の道目指してた
32:17
んじゃないんですかうんまなんで今回の あの激突はですね嘘つき成り上がりもんの
32:26
小池VSま当然レモンさんも苦労された けどもおいたちだけ見るとですねうんお
32:33
金持ちvsなりあがりなんですよそうすね だからねこれだけ見ると根性はね小池さん
32:39
の方がね上に上がりそうな気がするうん うんだけど今勢いと時代の流れが小池さん
32:46
の方向いてないんでね一体これどうなるの かっちゅう感じなんですけど
32:54
いやもう東京15区の選挙でたと思けどね ああもうまだまだやりたいんですねいや
33:02
もうこれ多分ね東京都知事で東京都の予算 の一部がエジプトに流れてるんですようん
33:09
うんうんよくあの大名列みたいな人数連れ てあの街路大学とか行ったりしてるからね
33:14
小りでなのでやめるとなんや金くれ へんかったらもう卒業生じゃないっていう
33:21
ことでかってくれなくなるんだと思うよ あれなるほどだからやめられない
33:28
かずっと異性者でい続けられないとなもう もうもうあの回みたいな終わり方も許され
33:33
ないのようんうんうんもうあの出馬断念と かももう許されないうん走り続けないと
33:40
終わるなるほど多分そういう感じなんだと 思うねまあ小池さんのねあの実家近くとか
33:47
周りとか見てで結構取材もしましたであれ を見てうんあ小池さんに対するま正直ま前
33:54
から道場してたけどさらにゆり子 かわいそうやなっていう風にま思ったけど ま今やってることがねいいとは私は全く
34:01
思いませんけどねうんでも改めていって 思いましたけど悪いのは親父やな親父やね
34:09
もうあ悪くない小力は悪くないねもう親父 の育て方ちゅうかもうあいつがダメすぎる
34:17
結局回路行ったも親父が結局石油のおろし
34:23
を国内でやるよりもう直接3国から石油 変えばいいじゃないかみたいなのでで娘が
34:30
通訳でけばいいじゃないかみたいなところ で行かせてますからねうんもうま親父に
34:36
振り回されてでめっちゃ仲悪かってもそれ もさもありなんていうことですけどもうん うんうんうんまあちょっと小池ゆり子さん
34:43
がねえ都事戦出馬そして蓮舫さん出馬と いうことですけどもま現地にこう取材をし
34:51
てきてですねでまた何か機会があればねえ 行ってみたいなという風に思うんですけど
34:57
実ははですねこのね昔から見ている人から するとですねあの沢田さんあ久しぶり沢田
35:04
さんっていう感じかもしれませんがうん あの沢田さんとですねこれから新企画とし
35:11
てこれ政治家の生まれた土地を回って みよう歩くそう歩くこれ私あの一月万札が
35:20
再開した時に1番最初にやったのはですね 菅義秀さんなんですようんうんおおちょ
35:26
秋田までは行けなかったんだけど選挙区の 神奈川県のところで菅さんが行きつけだっ
35:32
た蕎麦屋とかねちゃんと行ってで薄さん 本当に来てたのって言ったら来てた来て
35:37
たっていう風に聞いてとかっていうのやっ てやっぱ行くとこれすごい手間かかるん ですけどやっぱ発見あったよねささんあり
35:46
ますねいやもう確実にあったでえでそれな ので今考えているのがですね2つ行きたい
35:54
ところがありますうん1 広島県秋田市もうこれは外せないでしょ
36:02
これはもう行くしかないあの石丸慎さんの 生まれたところでもあり視聴されてい
36:07
たうんねもうワンチャン行けんじゃない6 月9日確か辞職でしょそれまでに行けば
36:15
あの石原さんてこういるかもねいるかも しれないしねでそれがまず広島園秋田形
36:23
でしょでもう1つはですねうんうんここ ですよここ
36:30
こここれはもうこすでにあの行ってきたん ですけどもうんえ和歌山県でござい
36:39
ますこれはですね竹中平蔵さんの家
36:44
を見てきたんです よこれでうん正直小池さんよりもえぐかっ
36:53
たえぐいえぐいさ格差がやべえうん小学校
36:58
内格差問題ねあの小池さんのねえ学校は ですね皆さんこれですまず綺麗じゃない
37:07
ですかうんうんうん竹中さんのが小学校 見せます
37:13
よ いやあいやでもね皆さんねこれの逆側の
37:20
風景が全然違うんあのこのボロい小学校の
37:25
逆川に66ソみたいな邸が立ってんのよ うんなんかこのでやっぱ行くと子供やっぱ
37:34
ひねくれるようんあんな小学校心にあんな 感じだった竹中平蔵のこと初めてちょっと
37:40
好きになね好きになったていうか回が進ん だというからし ていやなんであのやっぱりあのやっぱ
37:50
こたつきじYouTuberじゃないんだ ぞとうちらは翼の塔でもないけど翼の塔で
37:56
もないちょっとあの動画ちょっと翼の感が 強いでしょうでもあの小池子のあの駐車場
38:03
のところでちょっとヘイヘイヘイヘイて ちょっと電話ボックスの上たってこう 言おうかなっていう風にも思いましたけど
38:09
るわじゃないから電話ボックスがなかった 凸するにももう家なくなっとったから
38:15
ななのでやっぱりこれはあの現地に行く 大変てものかかることでございますま今回
38:22
のだって和歌山とあのええっとアアアア
38:29
行くだけで交通費だけで2人分さもう何万 もかかりもうテマンとかも含めたらもう
38:35
5万10万じゃ効かないよねでそういう とこ考えてですねでもまやっぱりやって
38:41
いきたいなという風にねあの思いまして ですねえこれから沢田さん復帰してですね
38:46
またちょくちょくとねあの毎日ではない けども動画を上げていこうかなという風に 思っているんですけどまちょそういう企画
38:53
を考えておりまして秋田方は遠いよもっと 遠いよもう2人だけで交通費10万ぐらい
39:00
かかるんちゃうかで当然日帰り日帰りは 無理やから日帰りは無理やから1泊やろ うんああ誰かカパしてくんねえかな誰か
39:08
カパしてくんねえかな今回もな誰かカパし てくれたらなキネうどんだけじゃなくって
39:13
な天丼も食えたのき食いたいね秋田堅焼き 秋田堅焼きとかな食いたいよなというわけ
39:20
でえカパのやり方はですねあの三菱UFJ 銀行英長し点え4569556にえ
39:27
振り込んでいただけるとまあの1万円カパ してくださる方がうん10人いればですね
39:35
もう和歌山とえ芦屋ねそれぞれ1日潰して 2日間行ったいや買があったな買があった
39:42
なうんで さらに20人追加でいれば秋高行く時
39:49
助かるだこれ助かりますね助かるな助かる なあああやっぱ現地取材してくるんでね
39:58
ちょっと是非お願いしたいなうんここに YouTube説明欄にクレジットカード
40:04
でもできるんで是非お願いしますよねえ
40:09
全くの余談ですけど今日の清水さんのこの ピンクというか紫みたいな服はですねま
40:14
一応あの小池にあの負けない色でという風 なコンセプトで来ました最初に言うべき
40:21
だった最初に言べきです最初 にまちゅうわけでねあの俺たちロスジニ
40:28
世代としてですようんもうこれから皆さん ロスジェネ時代ですよねまいいよいよねA
40:35
じゃないか運動がどんどん始まっていや もうまず改造獣の山神山神から始まりね俺
40:42
でからあの翼の塔の黒川同い年山本太郎も 年が近いねま泉健太はちょっと上だけども
40:48
49歳いやそこに石丸さんも来ますからね 石丸シジもやってきたうんうんうんもう
40:55
これからは40代の人間がおそらく60代
41:00
70代の人生の先輩方がもうこんな眉を しかめるようなことをいっぱいやって
41:07
世の中を変えていくというですねまそう いう時代になっていくと思いますのでえ 既得な方がいらっしゃったらカパで応援し
41:14
てくれると嬉しいなという風に思いますな わけで今日もどしじゃ ねはい最後なんか宣伝ないの全然今新刊が
41:25
ないすからねうん なんか宣伝するもんがね宣伝宣伝まじゃあ
41:31
サさんのTwitterフォローしてあげ てあそうす ねてくさいはいいうわけでえ今日も読書
41:39
じゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12568351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン