アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

ゲイツの別荘という嘘を流したのは誰か!まんまとその嘘を広めるYouTubeーたち!信頼できるYouTubeーをよく見極めよう!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ゲイツの別荘という嘘を流したのは誰か!まんまとその嘘を広めるYouTubeーたち!信頼できるYouTubeーをよく見極めよう!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ゲイツの別荘という嘘を流したのは誰か!まんまとその嘘を広めるYouTubeーたち!信頼できるYouTubeーをよく見極めよう!(分析・参考)
2024/05/19


ビル・ゲイツの軽井沢の別荘を見てきました!その冗談にならない正体とは!



良かったら!評価お願いします[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


私はこのトピックについての情報を持っていませんが、信頼できる情報源を探すことをお勧めします。YouTube のコンテンツは、信頼性のあるチャンネルを選ぶことで、より正確な情報を得ることができます。ゴメン/お願い


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ゲイツの別荘という嘘を流したのは誰か!まんまとその嘘を広めるYouTubeーたち!信頼できるYouTubeーをよく見極めよう!(分析・参考)

文字起こし

0:09
はいこんにちはえ今回のサムネのタイトル
0:13
はですねまビルゲイツの別荘まカイザーに
0:16
ビルゲーツの別荘がありますとという嘘を
0:20
広めたのは誰かっていうまこの下にえ前に
0:24
私がビルゲーツのま別荘をちょっと軽取材
0:27
に行ってきましたとまその際にちょっと料
0:29
めて調べたところまビルゲーツの別荘の
0:33
所有者とか全然言われてるのと違いました
0:36
とまそのビルゲーツの別荘が立ったって
0:39
いう山を持ってたのもえ名古屋のえっと
0:42
未来研究所というまコンピューターの会社
0:44
ですね1977にできた会社ですねまそこ
0:47
が持ってる山をなぜかえ資金力なんか全く
0:52
あるはずもないであろうえっとダミー
0:56
リゾート会社がえカザの山を購入しました
1:01
そしてなんとその
1:03
えっと会社の所有者はえ黒川正さんという
1:07
え日本人であったとところがこの日本人が
1:10
この黒川という日本人は何当てたしとかっ
1:13
たらえ高カレセンター株式会社高カレ
1:16
センターという会社のえ社長でまこんな
1:19
ところも別にど全然売上げなんか足して
1:22
ないとま何の仕事をしてるかたらま中国人
1:26
のえ医療機関に紹介するって仕事してます
1:28
とえここの人がなんでえ軽井沢のこんな
1:33
巨大な山おそらくこのえ山買うだけでえ
1:37
50億ぐらいすると思いますよで建築費用
1:40
だってえそれ以上すると思いますよなんで
1:43
こんな高カレーセンターをやっているえ
1:46
日本人が軽座の山が買ってそして100億
1:51
以上の投資をしてそして表向きえリゾート
1:55
会社でそこを持ってるとえしかも今その
1:58
リゾート会社でその作ったえゲーズの別荘
2:02
という施設は全く運用もしてないと本来
2:06
だら会員券をたくさん売ってまあ一口どの
2:09
ぐらいでしょうねま一口500万ぐらいね
2:13
会員券をえっと100人集めればえ5億円
2:19
100人じゃ足りませんねですから
2:22
えっとま1000人で50億えじゃ
2:26
2000人ぐらいにって初めて100億で
2:28
元が取れるとってことは3000人ぐらい
2:31
でよってやっと利益が出るんですよ会員券
2:33
をですね
2:35
はいそんな風にしないとこんなえっと北
2:39
カザーのゲーツの別荘がもしもえリゾート
2:42
会社が買ってるわけですからえその施設の
2:46
ペイできないんですよ運用できないんです
2:48
よまところがこのえ黒川という高華齢
2:52
センター株式が高家センターの日本の社長
2:54
はえそれをキャッシュで買ってるんですよ
2:57
キャッシュで買ってんですよしかも建築費
2:59
もキャッシュで払ってんですよ建築費も
3:01
キャッシュで払ってという誰がこれを
3:04
こんな人に貸したのかっていう誰がこの
3:08
クロカという人の作ったリゾート会社に
3:10
ダミー会社にペーパー会社にえ無担保で
3:14
100億以上もキャッシュで貸してそれが
3:18
え土地を買う代金としてえ未来研究に
3:21
50億払われたとでさらには建築費として
3:24
50億以上がま大政数に払われてま見事に
3:29
そこにの別荘があるとこのまずゲーツの
3:32
別荘って嘘え黒川さんのリゾート会社が
3:37
持ってる別荘なんですよえこの黒川さんの
3:41
リゾート会社が持ってる別荘がなんで
3:44
ゲーツの別荘っていう風に言われるように
3:46
なったこの嘘がなぜ日本中にの人たちに
3:50
浸透してるのかっていう誰がこの嘘を流し
3:53
たのかっていうことですねてことはそれは
3:55
もう誰が見ても分かると思うに中国が
3:58
メディアを通して流したがあってそれが
4:02
もうYouTuberの中でも普通になっ
4:04
ているんですよYouTuberの中でも
4:07
ゲーツの別荘ていう風に
4:09
え普通になってんですよでそれみんな全部
4:12
話してます
4:14
ねでなんかちょっとYoutuber見
4:16
てるとそれゲのベストゲのベストばっか
4:18
りって言っててなんか最近えなんかヒウゴ
4:23
てじさん行ってそのチャンネル見てると
4:25
なんかマックスさんなんて言ってなんか
4:28
CIA調査官なんて肩書きでヘランだが
4:32
アメリカとか日本のこと色々喋ってます
4:34
けどもこの人なんかがゲーツのベスト
4:37
なんて平気で普通に言ってるんでま
4:40
ちょっとそれを見てちょ危機感を感じたん
4:42
ですよこれYouTuberなんていうの
4:44
ははっきり言ってもなんだかどこの弾薬出
4:48
たんだかも分からないしまともな職につい
4:50
てない人たちばっかりなんですよそんな人
4:52
たちが言ってることってはっきり言って
4:54
一切信用しない方がいいですよこのように
4:57
物の判断が全くできないし
5:00
はい例えば私なんかま普通に大学出てま
5:04
普通のちゃんとした会社には就職しました
5:06
とまそこで何をまず学んだかって言ったら
5:10
え個人や金融商品のあの調査の仕方を学ぶ
5:15
んですよ個人や金融商品の調査の仕方
5:18
例えばあなたがどこかにま住んでるとし
5:20
ますよねそうすあなたのお家が所有権は誰
5:23
で大々誰があなたのお家を所有していたか
5:26
とかまあなたのお家の埋設感のえ
5:30
まどこから引かれてるとかガス館はどっ
5:32
から引かれ電気はどっから取ってるとか
5:34
あるいは金融機関はどっからあなたの
5:37
お父さんとかおさん借りてるとかその借り
5:39
てる金融機関が今どうなってるとかその
5:42
財務状況はどうなってるとかまあるいは
5:44
個人であればどういう方法を調べればこの
5:46
個人の情が調べられるとかそういうのを
5:48
まず一応会社に入ると私はえ学ばされたん
5:52
ですよそれは別に私だけが持ってる特殊な
5:55
能力ではなくて誰でもそういう会社に入ば
6:00
ま優人に優秀したりあるいは巨大なえ不
6:05
動産に担保をつけたりするそういう会社で
6:08
あればあるいは銀行とか金融機関とか政府
6:11
とかそういう会社であればそこに入ってま
6:13
その部署についたし誰でも最初のま半年
6:17
ぐらいはそれを学ぶんですよでその知識を
6:20
その技術を持ってまちょっとえカルジナベ
6:24
どうだベゲズを持ってるの調べたところ
6:27
全然関係ないと全然関係ないと私なんか別
6:31
に普通の人なんですよ普通の人はゲーツを
6:33
調べてもこれ全然ゲーツのベトじゃないて
6:36
の分かります持ってんのが黒川さんの
6:40
リゾート会社それ明らかにペーパー会社で
6:42
ここを買うために作ったペーパー会社で
6:45
そのペーパー会社に何者かがえ100億
6:50
以上の金をえ使ってるとまそれ以前にこの
6:54
山を買うっていう
6:57
この話を取りまとめるっていうこれすごい
7:00
大変なことなんですよすごい大変なこと
7:02
ですこれ非常な財産になる物件であって
7:06
有料物件ですよこのカジのこの山っていう
7:09
のは北からの山っていうのはこれを売っ
7:12
てくれって言ったてそう簡単には誰でも
7:15
変えるもんじゃないこれだけの取引を
7:17
まとめるだけの政治的な背景があ
7:19
るってことは多分日本の政治家も動いてる
7:22
と思いますよ政治が向いてると思いますよ
7:24
まそして表向きは
7:26
この高カレセンターの黒川さんて人が
7:30
えっとダミ会社のリゾート会社を作ってま
7:33
そこに金を入れるって形でそこから金を
7:36
無主の未来研究所に払わせてそしてお山を
7:39
買いましたとでさらにそこに大手企業超手
7:43
デコン
7:44
がまおそらくま100億近いあの掘ると
7:49
すごい金かかるから掘るとすごい金かかる
7:52
100億以上の金多分使ってると思施設
7:54
作るだけででま写真航空写真をとと上には
7:58
上からはええっとまテニスコートとか
8:01
見えるけど実はその内部はもうどうなっ
8:05
てんのか分からないとどうなってんのか
8:07
分からないとまその金に私の友人が住んで
8:10
てそのえ建築がされる一部を見ていた人に
8:13
よとすごいよのすごいよの土が土砂が
8:18
トラックによって連日運ばれていたって
8:21
いうまちかもし何外まであるのかも検とも
8:23
つかないとまこれはどう考えても中国の
8:26
要塞としか思えないとであるもかからずこ
8:30
はゲーツの別荘なんていう風に言われてる
8:32
しえ目に見える空から見た感じ別荘の
8:35
カモフラージュされてるっていうこんな
8:38
恐ろしいものが日本のえっとこんな一流の
8:42
別荘値に巨大なものが立ってるっていう
8:47
この事実しかもその所有者がどう考えても
8:52
えっと中国の工作院日本人としか思えない
8:55
という思えないというこの所有者の黒川さ
8:59
んて人が住んでるのはすごい高級
9:02
マンションなんですよものすごい高級
9:04
マンションなんですよ
9:05
はいま要は河野太郎とかまた河野太郎の
9:10
なんかえ下受けやってる大野オスなんとか
9:13
なんていう女とかみんな日本人がもう中国
9:17
本当にえ手下だって動いてるのが分かり
9:20
ますねもう日本中どこ行ったってえ巨大な
9:24
玄野にはえソーラーパネルが考えられない
9:28
ぐらいに進められてしまってまあれがもう
9:31
15年とか20年ぐらい経つと廃棄物危険
9:35
な廃棄物になってしまうとえあれがある
9:38
おかげで実は日本のえっと電力供給のえ何
9:42
割かのお金が中国に流れてるんですよえ
9:47
それ以外にもいろんな形で日本の産業の中
9:50
に入っていってえ我々の追が中国に流れ
9:55
てるんですよままたこれ細かくどこかの
9:57
動画で作りたいんですがこういうのやっ
10:00
てるとえどうもなんか危険を感じるんで
10:03
あんまり言いませんしはっきり言ってこの
10:05
YouTube見ててえ興味本位でなんだ
10:09
かあの変な連中がやってるデモに参加し
10:12
てるような人たちの言ってもこれこれ無駄
10:15
なんでこんなことて無駄なんでま私の
10:19
えっとメンバーシップの人だけにはじゃあ
10:21
これからどうすればいいのかっていうのは
10:24
ま講演会とかえメルマガを通してお話して
10:28
いってまいざと言っと時にはパッと安全な
10:32
場所に移動させると
10:34
はいまそういう風には考えてますけどもう
10:37
はっきり言って日本終わってるんで日本
10:39
終わってるんで今更そんななんか岸田内閣
10:42
がどうだとか河野太郎がえ工作員だとか
10:48
えっと麻生が水道を民営化してフランスに
10:51
売ってるとかもうそんなレベルじゃないん
10:54
ですよ日本で乗っ取られててもう政治の
10:57
中水も乗っ取られてればえ日本の資産も乗
11:01
たられても自衛隊の情報なんかもみんな
11:03
行っちゃってるっていこれも滅びる以外に
11:07
道はないですよですから日本と一緒に滅び
11:10
たくなかったらえまはっきり言って外国に
11:13
も退出を持ってないとだめですよま最低で
11:17
もま2000万ぐらいは貯金していかない
11:19
とえ長期間海外に退場できませんしま私が
11:24
今一応今もこの時点でうちの
11:27
メンバーシップの人間にえその場所に行っ
11:30
てもらってるんですけどま今日ちょうど
11:32
報告が来たんでえそれによるとまあ住居も
11:36
あるとあとあったかい上も出るとえそして
11:39
1日えっとま安いお金で借りれるとま食事
11:43
も一応しっかりしてるとまその人に言わ
11:46
せるとま見方かるとパラダイスのような
11:49
ところですとパラダイスのようなところで
11:51
すって風に連絡が来たんですよでま今日
11:53
これからやっぱり毎日何食べてんのか送っ
11:55
てもらってまこれから10日ぐらいそこに
11:57
退場してもらうんですけど何食べべてのか
11:59
を送ってもらってさらにはまいろんな周り
12:02
にあるえアパートメントも全部調べに行っ
12:05
てもらって色々ですねまその値段とか
12:07
水回りとかえガスとかの状況ですねはいこ
12:11
今調べてもらったサなんですよ
12:14
はいまこのように準備しておかないとえ
12:18
非常にこれから危険な時代になります危険
12:21
な時代になりますえっとちょっと下の方に
12:24
まちょっとなか下にアーミテージレポー
12:26
トっていうのを出しましたねあれ実はその
12:28
後にミテジ第6次レポートってのは実は
12:31
この4月の上旬に出てるんですよ第6次レ
12:34
ポートっていうのはまこれは要するに日本
12:36
人に対する命令書なんですよこの命令書が
12:39
出ててさらに細かい命令をえ日米合同委員
12:43
会と体月1回ずつえっとあるんですそ会議
12:47
でこの命令書全体の流れをま34年のまず
12:50
騎代にえ出してそれに沿って岸田ソロを
12:54
やりますっていう風にバテンと共同記者
12:55
会員で言ったんですよまそれは要するに
12:57
日本とアメリカ軍がこれから1つの統合散
13:00
本部で1つの意思の中でこれが動くように
13:03
なりますとまさらにそこにEUの加盟国が
13:06
いくつも参加してきてっていうで中国と
13:09
ロシアを敵対させいくっていうこういう
13:12
ことに日本は軍事費を使ってそしてえっと
13:15
軍事演習にこれから東海とかでまドイツ
13:19
フランスイタリアえっとそういったところ
13:22
とえ軍事をしていきますともうえっと
13:27
オランダ軍がえ沖縄はあのえっとカナに来
13:31
て演習してるんですよオランダ軍を実はこ
13:36
このように日本は完全にもうDS力の中に
13:39
取り込まれてしかも向こうの指揮会によっ
13:41
て中国と戦わされることにな
13:43
るっていうのはこれからもうテジない
13:46
レポート第6次によって決められてえ毎月
13:49
行われ
13:51
てるえ日米合同委員会ではアム騎士だこれ
13:55
をどんどんやって今度この武器がえあれも
13:56
器変えてえそしてよいま2028年に
14:00
2028年にあの九州沖の巨大油田
14:05
あるいは茨城の巨大油まこういったものは
14:07
日本が採掘できるようになりますねですが
14:10
その前に多分え日本はめちゃめちゃにさ
14:13
れるように私は思いますこのぐらいの多分
14:16
日程ですねちょうどその通りに思いてます
14:19
のではいまその中で中国は中国でも日本を
14:24
侵略した後にどうやって上陸して首都権を
14:27
落としてえ陥落させて地獄に取り込むの
14:31
かっていうえdsl中国まロシアそして
14:37
北朝鮮まその中で意思も持たない主権も
14:40
ない日本はどうなっていくのかっていうま
14:42
それに対して
14:44
今まYouTuberなんていうのは何の
14:46
役にもた何の知識もないですよですから
14:49
そんな人相手にしないで皆さんもう本当に
14:52
自分でえ水やまず食堂品っという備蓄をし
14:55
てさらにそれでもえ危険が迫るとと思っ
14:59
たらも海外に行けるようにしといた方が
15:01
いいですよ本当にこのひつ心事の予見が
15:05
現実化してしまってますねま予言の面白い
15:07
とこて本当に平和な時代でまさかと思う
15:11
ことをこう教えてくれることなんですよ
15:14
平和で誰も想像してない時にまさかていう
15:17
状況をそこに書いておいてくれるんでま
15:19
ある程度じゃ準備しとこうかって言ってる
15:21
間にあれあるってまにこういう風な本当に
15:25
え日本の状況が見て時ないレポートや道
15:28
行動委員会で作られてしまってるっていう
15:32
はいまその典型的ないい例がこのピル
15:35
ゲーツの別荘ですねですがビルゲーツの
15:37
ベストなんて存在してないのにま中国がえ
15:40
公団者とか公文社とかえ大手のメディアを
15:44
うまく使ってあそこは中国の
15:47
えっと秘密基地だっていうことはバレない
15:50
ようにしてんですよえなんビルゲーツなん
15:52
て言葉が本日本人が1番反応する言葉です
15:55
ねはいえそれを全く見破れないような
15:58
YouTuberばかりでその人たちが
16:00
なんかCIA操作がなんかマックスなんて
16:03
言ってるそんな人全然知識もないし能力も
16:07
調査能力もないってのものに分かるんで
16:10
そんなの見てないでどんどんどんどんえ
16:13
準備してたがいいですよはいこんな
16:15
YouTuberに騙されて先導家に騙さ
16:18
れてえそんなデモなんかに1回行ったらも
16:21
全部写真で撮られてあなたの写真で撮られ
16:24
てえそしてなんかあった時には河野太郎の
16:27
マイナカドで紐付けされてるわけですか
16:29
講座がみんな講座凍結されちゃいますから
16:32
ね凍結されちゃいますからねで下すと逮捕
16:34
されちゃうんでそんなとこにえっと誘われ
16:37
ても絶対行っちゃダメですもう自分で個人
16:39
で水や食料まず準備してそうでもダメだと
16:42
思ったらもう海外に行く準備へ海外に何か
16:45
遠行がないんだらばうちのメンバーシップ
16:47
にアラハコースもいいから入っておいて
16:49
そうすると名簿メールでいざという時に
16:52
ここに行けっていうのを示しますから
16:54
そうすそこでは安全な場所でま食料や
16:59
えっとそういったもの情報があるように私
17:02
は今してるんですよ
17:05
はいまですからYouTuberなんか
17:07
まず信用しないことですねはいこんな
17:11
ちょっとカイジのこんなビルゲーツの
17:13
ベストなんて言われてるところ私が
17:15
ちょっと調べただけ私なんか別に素人の
17:18
正解なんですよ普通に別に会社で金融え
17:21
機関とか大手の金融機関の調査能力がある
17:25
人間であば誰でも身につけるぐらいの知識
17:28
や調査力持ってちょっとだけえ見てみると
17:31
もうなゲースの別荘でもなんでもないとそ
17:33
怪しいもうどっから金が出てんのか分から
17:37
ないよなまどうどう見ても中国ですねその
17:40
ダミー会社のえ日本人工作品が所有権を
17:43
持ってるっていうこゲーツの別荘なんて
17:46
未だに言ってんのがYouTuber達
17:49
ですねしかもそれがなんだかCIA調査官
17:51
なんてってやってるからどのぐらいだから
17:53
イチな情報えっとYouTuber達が
17:55
垂れ流してあなた皆さんを変なデモだとか
17:59
くだらないなんだかに集まりにえっと勧誘
18:02
してるかってそしてそれがあなたの命にな
18:05
るって何も考えないとはいしかも何も変え
18:08
られる力もないっていうそういう人たちを
18:11
ちゃんと見分けえ見分けてえちゃんとした
18:15
人の情報をちゃんと
18:18
えっと受け入れて準備をしとくのがえっと
18:22
いいと思いますまこの軽い座の別荘なんて
18:25
いうのはこんなのも典型的なデマであって
18:27
その出を未だにほとんどの人は信じてます
18:30
ねはいですからゲーツのえ別荘という嘘を
18:34
広めたのは誰かしかもその持ってるのは誰
18:37
かをちゃんと理解すれば
18:40
えもう自分がこれからどういうり方をして
18:44
いくかってのいいばいいかが分かると思い
18:46
ますはいまこのようにYouTuber
18:49
なんかが言ってるえ正義一見制御をえと
18:55
起ったYouTuberがつ見ますねDS
18:57
を戦えだとかなんかからふーちゃは光の
19:00
選手だなんて言ってる人もいますねふー
19:01
ちゃん光の選手じゃありません悪魔です
19:03
からその辺りもえっと見間違えないように
19:07
あとトランプだって悪魔ですから日本の
19:09
ことなんか何も考えてませんからはい
19:11
トランプが大統領になっても日本なんか
19:12
救われませんよはいえトランプの大安倍
19:15
さんにディープステートの攻撃がガンガン
19:18
来てえっと守備法とか全部変えられちゃっ
19:21
てどんどんどんどんトランプのおかげで
19:24
我々はもう下すと殺されちゃうような中に
19:27
今も追い詰められてんですからね前回の4
19:29
年間のトランプの政権の間にはいそれを
19:32
忘れることなくえ結局これから本当
19:34
サバイバルの時代になってくるんでえっと
19:37
ま信愛できるYouTuber
19:39
をよく見極めてそれがあなたの本当に命を
19:43
助けるえっと最後の命座になっていきます
19:47
ま別に私なんか信用しなくてもいいです
19:49
けどま私は別にメンバーシップのしたちと
19:52
安全にま2032年にまイーロンマスクが
19:56
世界の中心になるその時までえ抜く抜くと
19:59
えっとメンバーシップの人とえ安全に生く
20:03
つもりでいますとはい今ども


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12568158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン