アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月22日

高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)


》全サービス一覧《


高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


特ダネ!高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


高市早苗議員の推薦人に関する報道が注目を集めていますね。確かに、彼女の推薦人20人のうち15人が統一教会関係者であるとの情報が出ています⁴⁵。また、裏金議員が含まれているとの指摘もあります⁶。

このような背景を持つ候補者が総理大臣候補としてふさわしいかどうかについては、国民の判断が重要です。政治家の背景や支援者についての情報をしっかりと確認し、自分の意見を形成することが大切です。

この件について、どのような点が特に気になりますか?

ソース: Copilot との会話、 2024/9/22
(1) 特ダネ!高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一 .... https://www.youtube.com/watch?v=DCmg8xALq1k
(2) 高市早苗氏の推薦人に裏金議員! 「チームに任せた」の知らぬ .... https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_1077944/
(3) 高市早苗、推薦人20人中13人が裏金議員について「もう『裏金 .... https://www.kyodemo.net/sdemo/r/livegalileo/1726595165/
(4) 【自民党総裁選】高市早苗氏の推薦人全20名読み上げます!. https://www.youtube.com/watch?v=hVUASHjKOsc
(5) 【高市早苗氏】自民党総裁選の推薦人20人は既に揃った!!奈良で「高市早苗議員を内閣総理大臣にする会」が設立!!来年9月の総裁選への準備について高市早苗氏が語った!!【メディアが報じない保守系News】. https://www.youtube.com/watch?v=TULcOLKYxnc
(6) 高市早苗議員出陣式の熱気がスゴい!推薦人名簿にも頼もしい名前が! A【The Q&A】9/17. https://www.youtube.com/watch?v=8aTrlCsh3cc
(7) 特ダネ!高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一 .... https://blog.goo.ne.jp/root41_1942/e/e09132cf25fcf7376fa110109784447f
(8) ここにきて、総裁選「高市早苗」の人気急上昇のウラで、議員 .... https://gendai.media/articles/-/137792?page=2

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]

7[詳細・外部リンク]

8[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

特ダネ!高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日はですね特種をです ね えお伝えしたいと思いますえこれはねえ
0:09
自民党の総裁戦に関係しているものです けども今ね自民党とにかくね混沌として
0:15
ますよねこの総裁線ねえ石葉さん高一さん それから小泉慎次郎さんという3人ですね
0:22
ま誰が決戦投票に出るのかねこれ分から ない状態ですよねまこれ小郎さんがですね
0:29
ましているということはねえ何度かお伝え しておりますけどもえだから最終的にはね
0:35
どうなるのかまだねよくわからないところ がありますよねで自民党内でもねま一体誰
0:42
がね勝つのか誰が勝ち馬なのかですねうん そして誰に乗ればいいのかですねこれ
0:49
分からない状態なんですねうんそれでこれ にですねえこの自民党のねえこの主流派を
0:57
巡ってねえ菅義秀さんvs麻生さんという ねえそういう構図も絡んでいるわけなん
1:04
ですね そしてそういう構図の中でですねこれま大
1:11
本命とねされた小慎次郎さんですねえその 小泉さんが失速する一方でですねえその
1:19
代わりにこの求心え伸びてきたのがですね 高一さんなんですねうんそしてねこの高石
1:26
さんは一体なんでねここまでねえ求心の 伸びてきたのだろうかということですね
1:32
なぜかということですねそしてねこれねえ どうもね統一教会の力ですねそれが疑わ
1:40
れるんですねえこれはね安倍さんナ安倍 さんですね安倍さんがえ実はそのえ統一
1:50
協会信者がですねえ大量に自民党の党員に なってるんですよねそしてこの自民党の
1:59
党員になたこの信者ですねえその力でえ 総裁になっているとなったんだとそういう
2:07
情報はですね以前僕はね特種としてねえお 伝えしたんですねで今回ですね高一さんに
2:14
はそれがないのかどうかということです ねでねSNSなんかではねこれシ者による
2:23
ですね高一さん推しですねこれがかなりね 強力に展開されているようなんですねああ
2:31
そしてね僕は今回ですねえ高一さんのね 推薦人ですねこれ20人ですよねうんこれ
2:39
20人がねこれ名前はっきりしていますの でこの20人と統一協会の関係を独自に
2:47
調べてみたんですねそうするとね驚くべき ことが分かったんですよまこれここはね
2:53
これが特種なんですけどもま調べた結果 ですねなんとですね20人のうち15人が
3:02
ですね明らかに統一協会と何らかの関係が
3:07
あることが分かったんですねうんねでこれ ね高一さんの推薦人ね20人ですねえその
3:17
うちね13人はこれ裏金脱税議員ですよね うんそして今回ですねこの僕が調べた
3:25
ところですねそれとは別にですねこの15 人15人がですね明らかに統一協会と
3:36
関わりがあることがね分かったんですね うん15人ですよ20人のうち15人ね
3:44
そうなるとですねこれはっきり言えばです よねどうですかこれね高石さんという人ね
3:52
13人20人のうち高一さんを推薦して いる20人のうち13人が
4:00
明らかなる裏金脱税議員そしてさらにそれ とは別に15人が明らかに統一協会と関係
4:09
がある議員ということがね分かったんです よそうなるとですよこういう人物がですよ
4:18
こういう人物がえ自民党の総裁戦にね立 候補しているとそれ自体ですねこれはね
4:27
高等としての自民党ねその根本がですねえ まさにその基礎構造というかねそれが疑わ
4:35
れる事態だと思うんです ね高一さんがですよ高一さんがねあ今ねえ
4:44
この3人のうちの1人に入ってるわけです よ決戦投票に出てくる可能性のある議員
4:49
ですね高一さん石葉さん小泉慎次郎さんね
4:55
そしてその高一さんはですよなんとねうん
5:00
え推薦議員1020人のうち15人が統一
5:06
協会と明らかに関係があるんですよね
5:11
そしてすでに明らかになってるのは13人 それとは別に13人が裏金脱税議員なん
5:18
ですよねこういう人間がですよね自民党と
5:23
いう高等の総裁戦に立候補してね能々と
5:30
悠々とですね選挙活動をやってるんですよ これ自民党ねこれ一体どういう政党なん
5:39
ですかこれ持つんですか自民党ねこれは 明らかにおかしいでしょ明らかにおかしい
5:46
ですよで高一さん自身も実はこの統一協会
5:51
と関係があるんですよねうんこれおかしい
5:57
じゃないですかどう考えたらいいんです ですかこれ自民党これこのままとねこの
6:02
まま総裁戦続けられるんですかこれ おかしいじゃないですかこれ国民もっと声
6:09
あげましょうよね うんこれを今日はねお伝えしたいと思うん
6:15
ですねうんそしてねまずねその前にねえ この情勢をまず見てみますとねうん情勢見
6:22
てみるとこれ経新聞のねこれ調査があるん だけどもえ産経新聞のねえこれ20日あ
6:29
金曜日ですねえの調査によるとえこれはね
6:34
小泉慎次郎さんですねえ小泉慎次郎さんが ねえ優位となってるんですよで2位がえ
6:42
これ小林孝之さんなんですよねこれね国会 議員ですよ国会議員のね
6:48
え調査ですねうん党員東友じゃなくて国会 議員ですよねそして3位が林吉松さんで4
6:56
位が石葉さんで5位が木さんで6位が高一 さんとなってるんですねうんだけどもここ
7:03
にですねえ党員表をね合わせるとトップが
7:09
小泉慎次郎さんそれから石葉さん高一さん と続いているんですね
7:14
うんそういう産経新聞のね調査なんですよ ねうんだけどこれねえ非常にねえこれえ
7:24
情勢は混沌としていてねこれま前にもね 紹介したんだけども読売新聞のねね党員投
7:30
をね調べた調査によるとえ石さんと高一 さんねこれが1位2位なんですねえそして
7:39
小泉慎次郎さんがかなり差をつけられて3 位なんですよそしてこの党員投表と議員表
7:46
を合わせると読売の調査ではえ高石さんと
7:52
石葉さんがねえトップで並んででそれを小 新庄さんが追いかけているということなん
7:59
ですねで読売の調査に従えばえもう小泉 慎次郎さんは決戦投票に残れないという
8:05
ことなんですよねうんなのでねこれ読売の 調査はねやっぱりかなり衝撃的だ衝撃が
8:11
あったと思うんですよこれね小泉慎次郎 さんをとにかくバックアップしているのは ま菅義秀さんですからねうんで菅さんはね
8:20
これとにかくねえ国会議員への締付をねえ これ以来かなりね強めているとそういう
8:27
情報ですねなのでそれを受けて産経新聞の 調査結果ですねこれは菅さんの締め付けね
8:36
これをかなりかなり反映しているんじゃ ないかと思うんですねうんねうんで
8:45
ね特にねこれね国会議員ねうん菅さんは 締めつけているんだけどもですねえこれ前
8:53
にお伝えしたようにね特に参議院参議院 議員の場合はですね来年年夏のね自分の
9:00
選挙に直結してくるんですよね来年夏まで はですねまだ時間があるじゃないですか
9:08
かなりねえ長いですよねうんそうすると ですねこれはね小泉新二郎さんではとても
9:16
参議院選挙は戦えないぞというのはね自民 党の参議院議員の間でねえかなり強く意識
9:23
されているんですよねえこれね小泉郎さん
9:28
ね自分がになったらすぐね解散総選挙やる と言ってるんだけどもこのね解散総選挙
9:35
これはなんとか乗り切るかも乗り切ること ができるかもしれませんよねまそれでもね もう今危ない状態だと思うんだけどもだ
9:42
けどもですねま一応り乗り切れたとして ですよ来年1月の通常国会ですねこれ予算
9:49
委員会ばっちりやるわけですよそこで小泉 慎次郎さんはねボロボロにされますよ
9:54
おそらくね野党の質問によってそれから 同じ1月にアメリカ大統領の就任式がね
10:01
あるわけですよここでねえ小泉慎次郎さん は嫌でも王でもですねドナルドトランプか
10:08
カマラハリスか1対1でね愛対しなきゃ いけないんですよねこれねえカマラハリス
10:16
もトランプも全く遠慮しませんよねまここ で大変なことになると思いますよねそれ
10:23
からそれだけじゃなくてえ各国のねこの 首脳が集まりますからねこのアメリカ
10:28
大統領の認識ねそこでね相当まずいことが 起きますよこれまず間違いないですよそう
10:35
なるとそれから参議院選挙を迎えるわけ ですよこれね自民党ボロ負けの可能性が
10:41
ありますよそうすると自民党の参議院議員 にとっては自分の議席を失うことになる
10:47
わけですよねそうなるとですねねもう参議 院議員にとってはもう新次郎やめてく
10:54
れって話ですよねそうなると無難な石さん の方がいいだろうというね意識計算が働く
11:01
わけなんですよねでここにおいてはもう菅 さんの締めつけはね及ばないと思いますね
11:09
うんそんなような状況だと思うんですよね うんだけどもねとにかくねえこれは
11:18
ええ小泉慎次郎さんねえ石葉さんそれから
11:24
高石さんということで誰がカウかはね未だ 分かりませんよねうんでそうなるとねこの
11:32
自民党の長老っていうかなこれね菅さんね それから麻生さんそれからね今就勝をやっ
11:39
てる岸田さんですねこれねなんとか自分が 主流派になりたいと思って勝ち馬は誰だと
11:46
いう風にね目をさらぬようにしてるわけ ですよねうんねでこれね派閥もね解消ねし
11:53
たんでね非常に予測が難しいんですよね うんでね唯一菅さんだけはねこれとにかく
12:02
小泉さんにねえ相当ね語れしていますよ
12:08
ね語れしていますよ相当肩入れしてますよ ねうんこれG通信のね記事によるとねうん
12:16
これはねえ菅さん小泉さんのね膝元である 神奈川の地方神奈川県の地方議員ですね
12:24
これはねえまさに自民党の党員名簿渡され
12:29
てねえどれだけ電話したかとねうんという ことを毎日菅さんの事務所に報告してると
12:37
いうんですよね相当ですよねこれ菅さんね あねそれに対してねとにかくねとにかく
12:45
麻生さんはねもうとにかく小泉慎次郎さん ではもうダメだとねあ小泉は人気先行だ
12:54
国会審議で行き詰まることは間違いないっ ていうねまそんな感じのことねは周囲に
12:59
語ってるということなんですよねうんま これはね麻生さんの見方はね当たってると
13:05
思いますけどねうんうんねそして麻生さん はとにかくねえ河野太郎さんねそれから
13:13
神川洋子さんですねここにねあのね指示を
13:18
ね集めているんですよね ああえ集めてるんですよねだけどもこれは
13:26
ね本命じゃないので本命じゃないんですよ ねで麻生さんが本命としてですねえこれは
13:33
ねえ密かに乗ろうと思っているのが高一 さんなんですよねうん高石さんなんですよ
13:40
ねうんでこれはとにかくね決戦投票ね誰に なるかでその高一さんと石葉さんになる
13:48
可能性もあるわけですよねあ今小泉新二郎 さんがね読調査によれば3位ですからね
13:54
うんそしてね麻派というのはねこれ解散し ていなくて今50以上ですよねえそうする
14:01
とまさにキャスティングボートをねえ握る 可能性が出てくるわけですよ麻がねああ
14:07
そうなるとね今ね長田町ではねえ2種類の
14:13
推測が出ているんですよねあ1つはね麻生 さんはこの天敵である石場さんにこの際
14:20
オンを売ってそして石場政権で影響力を 確保しようとそういうシナリオじゃないか
14:27
ということですねうんでこのシナリオにね え剃ったの沿っているのかどうかですね石
14:34
さんもまさにねこの最終目的のためにはね 悪魔と手を結ぶんだというねこのマックス
14:41
ウェイバーのね言葉通りですね最後麻生 さんに頭を避けててもねなんとか総裁に
14:48
なるなりたいそういう報道もね今一部で見 られるんですね
14:53
うんだけどその反対に麻生さんはやっぱり 高一さんに乗るんだだというシナリオね
15:00
やっぱりこっちの方のシナリオが強いん ですよねうんこっちの方のシナリオは強い
15:06
んですよねあ えーこれはねうまずねこの高一さんはね
15:14
この今制作文書問題っていうのなんですよ ね政策文書問題これはね総裁戦前にね制作
15:20
リフルとをですね高石さんだけ特別に送っ て送っていたというねそれでねものすごい
15:26
今批判を受けてるんですよねうん批判を 受けてですよでねえ冷を受けているんだ
15:32
けども河野太郎さんだけはですねねこの 高石さんにね講義分をね出さないんですよ
15:39
出してないんですよねうんこれなぜかと いうことですねこれ要はね河野太郎さんは
15:46
麻生派ですよねもちろんねつまり麻生さん は決戦投票でですね麻生派として高石さん
15:54
を指示するんだとその布石なんだというね 見方がですねでえこれ中田町では結構ある
16:01
んですよね うんねでね高一さんはねこれね今ね
16:09
うん3つね問題を抱えているんですよね3 つ問題を1つは今言ったこの政策
16:15
リーフレットの問題ですよねえこれはね 要するに事前に送っちゃったということな
16:20
んですよねうんこれね8月にねこれ送る 準備をねしたって言うんだけどもこれ9月
16:27
にはですねこれえ選挙管理委員会ね自民党 のそれがとにかくお金のかからない総裁線
16:34
をやるんだということでこの政策 パンフレットねリーフレットこれのね郵送
16:40
禁止をね決定したんですよねうんねで高石 さんはとにかくねえそれはねその決定前に
16:48
やったことなんだとこれ偶然送っちゃった んだと言ってるんだけどもねうん長田町で
16:54
はねそんなことはね誰もねあの信じてな いっていうことですよねうん
16:59
ねも互さんもちろんそんなこと分かってて 分かっていて送ったんだということですよ
17:04
ねうんだからこれはねはっきり言えばま それほどすごい問題じゃないと思うんです
17:10
よね うんすごいという問題じゃないんですよね
17:15
で高石さんに関してはねとにかく2つ目の 問題ねこれは1番最初に言ったように推薦
17:21
人20人のうちね13人が裏金脱税議員と いうことなんですよねうん裏金議員ですよ
17:30
そしてこれについてはね高さんはえこの9 月17日ね放送のTBSの番組でですね
17:37
こういう風に言い訳してるんですよどの方 を推薦人に入れる入れるかどうかはえ先体
17:44
チームに任せたんです翌日新聞4まで知ら なかったんですとかなんとか言ってました
17:50
けどねそんなバカなことあるわけないじゃ ないですかね自分の推薦に20人ねそれを
17:56
翌日新聞を読んで知っただっていうね そんなバカな人間がこのようにいるわけ
18:02
ないじゃないですかどう考えたってねうん もうそれだけでもし俺がそれが本当だっ
18:07
たらですよね総裁戦に出るねあの出ること なんかできませんよこれねそんなバカか
18:15
ボケかどっちかじゃないですかそんなのは ねそんなことはねえ中学生小学生だって
18:21
信じませんよそんなことはね本当馬鹿に するなって話ですよねうんねそして高石
18:29
さんに関するね問題の3つ目は僕はこれは 最大の問題だと思うんだけども統一教会
18:35
問題ですよねこれ朝新聞がね9月17日の
18:41
ね長官一面でドカンとですねこの安倍晋三 さんねえ鳴安倍さんがですね2013年に
18:49
え自民党本部での総裁室でね統一協会の 幹部たちねえ統一協会の日本代表とかね
18:59
幹部たちとですね面会していたこれね写真 をドーンと乗せてねスクープしましたよね
19:05
そしてすぐね直後に迫っていた参議院選挙 のことを相談したんだていうね関係者の
19:11
証言を取りましたよねうんねうんねえ
19:18
そしてそうそういう安倍さんはですよね これ高石さんをずっと応援してるじゃない ですか前回の自民党の総裁戦でもね突然高
19:27
をしましたよねえそん時ねえまさにね徳と してねえ伝えましたけどね
19:35
うんそしてこの高石さんに関してはですね SNSでね統一協会の熱心な信者がですよ
19:45
指示を訴えているわけですよねうん訴えて いるわけですよねうんねうんそして高石
19:55
さんと言えばねこれはまさにですねえこの 統一協会と関係しているんですよねうんで
20:04
どうですかこれねえ国会議員ねうんえ衆議 員衆議院議員はですよね11月にですねね
20:14
総選挙があるわけですよねうんこれ誰が なっても10月中に解散するでしょうそれ
20:20
から総選挙ですよねうんそうなるとですね 衆議院議員ね高一首相でえるんですかと
20:29
いうことですよ戦えるんですかていうこと ですよねうんね裏金問題裏金脱税議員ね
20:38
うんそれから統一協会問題統一協会に関係 している議員ねうんこれ高石さんをね応援
20:46
してるわけじゃないですかそのことで野党 からもう相当厳しく追求されますよね国民
20:54
もねふざけるなていうことになりますよね うん そうなるとこれはね大変なことになります
21:01
よね小泉慎次郎さんの場合はねもう来年の 参議院選挙戦えないっていうことなんだ
21:07
けども高石さんの場合この衆議院選挙もね 11月の衆院戦も戦えないっていう話です
21:14
よねうんね小泉さんは殺神官があるなんて いうふざけた話なんだけどもね高石さん
21:21
殺神官どころかですよ ねこれは逆戻りじゃないですか逆戻り
21:28
でしょ逆戻り完全にそしてしかも統一協会
21:33
の記憶までまざまざと思い出されますよ 国民にねうんそうすると自民党内でね高い
21:43
位では選挙はとても戦えないぞとそういう 声がですねこれ強くなることは間違いない
21:50
ですよで現に出始めてるっていうことです よそういう声がね あね
21:59
ねそして一方でね高石さんがもしね3位に なればですよ石さん対ねえ小新次郎さんと
22:07
いうね決戦投票になりますよねそうなれば 小泉慎次郎さんね国会議員表かなりね菅
22:14
さんのおかげで固めているんで小泉慎次郎 さんが首相になるね総裁になる可能性がね
22:21
結構強いですよねそうした場合日本大丈夫 ですかこれね郎さんのね小泉慎次郎さんの
22:30
発言とか提言ねこれを総合するとですね まさにねえ年金受給80歳ねそして正社員
22:39
はすぐに首にできるねあーそして年収のね
22:44
低い人からもですよ現在免除されているね 厚生年金保険料これを徴収しますとね
22:51
そしてさらに金がない人は金がないねえ 高校生は大学に行く必要はありませんと
22:59
そういう社会になること間違いないじゃ ないですかねうんねいくら綺麗にね綺麗事
23:06
でごまかしたって結局ズバリとストレート に小泉慎次郎さんの言ってることをね
23:12
ストレートに解釈すればこういうことじゃ ないですかごまかし抜きで忖度抜きで言え
23:18
ばねうんこれはねあえて言えば竹中平蔵 さんの言っている通りのことですよ寝り
23:24
ですよ強者だけが生き残るねうん 小泉郎さんのですね最大の特徴ねそして霞
23:34
ヶにとってですね最大のメリット小泉 慎次郎さんのね特典はねどういうところか
23:42
というと極めて軽いシャポだということ ですよまシャポっての帽子のことですね
23:48
極めて軽いもの軽いシャポだということ ですよ官僚にとっては最も都合がいい存在
23:55
なんですよ財務省にとってはねもう大歓迎 ですよ
24:00
ねなのでこれね官僚のねもうなんていうか な言がままですよ操るがままねだから小泉
24:09
慎次郎さんが首相になれば官僚は全力で 支えますよねうんねで管理はねえ賢いので
24:18
ね賢いてバカじゃないんで最初はねそれ ほどひどい政策はね打ち出さないと思い
24:23
ますよ僕はねだけどだんだんとですね財務
24:29
そして竹中平蔵さんの世界になってきます よね者だけが生き残るねそして消費税は
24:37
上げるねあそしてえ所得の低い人からねえ
24:43
低い学生からも専業主婦からも厚生年金 保険料は遠慮なくいただきますねそういう
24:51
世界になりますよねうんねまあねだけども
24:57
ねまそうはてもですよねうんそうは言って も反対にねさっき言ったように来年1月の
25:04
通常国会ねうん予算委員会それから アメリカ大統領の就任式ね1月まここさえ
25:12
ね無事にね乗り越えられないその可能性も ね僕はね大いにあると思いますよねうんな
25:20
ので小泉慎次郎さんはねえが首相総裁に なったら相当のドタバタがあると思います
25:27
よこれね あそしてもうもう一方で問題はですね小泉
25:34
慎次郎さんが決戦投票に残らなくて石場 vs高市となった場合ですよねうんこの
25:41
場合はね小泉慎次郎さんの表はね石場さん に流れますよなぜかと言えば菅さんはね
25:49
あのこの小泉慎次郎さんと並んで石場さん をね指示していますからねうんなので石
25:56
さんに流れますよだけども その反対に麻生さん麻生派ですねそれから
26:02
旧安倍派ですねこれがね高一さんのとに 流れますよねうんもう相当これね表読みは
26:10
ねもう極めて難しくてこれできないですよ はっきり言えばねうんはっきりはできない
26:16
ですよねうんそしてねこれデイリー身長の 記事にあるんだけどもね高一さんには
26:22
ウルトラシーがあるっていうんですよね うんこれどういうことかと言うとね
26:28
高石さんはね無幅なんだけどもね推薦に 20人えそれ以外にすでに10人以上から
26:36
の指示を集めているとねそしてそれについ ては麻生さんが裏で支配をしているんだと
26:44
そういう声がねえこれねえ耐えないという ことなんですねうんで決戦投票に高石さん
26:52
が残れば麻派の表は全部高石さんに入ると ねうんなので高石さんの国会議員表はまだ
27:01
伸び代があるというねえ見方がね強いん ですよねうんねえそうなると決戦投票に
27:10
なれば石さんと違って高石さんには強力な 援軍が現れる可能性がねあるということな
27:17
んですねああねそうなれば石葉さんがね いくら麻生さんに頭を下げてもねもうダメ
27:24
だということになるわけですよねああこれ ね あのデイリー身長をねま取材してねそう
27:31
いう風に書いて書いていますねうんだけど ねそういう風にしてですよね毎日高石さん
27:39
が勝った場合ですよねえ総裁になって首相 になった場合ね想像できますかねこれ
27:48
かなりね極的な風潮がねこの社会に広がる と思いますよね社会にね相当ねえ極の風潮
27:57
が広がると思いよすごいねなんていうかな
28:02
あの息苦しいね息苦しい社会になると思い ますねそしてもう1つはねこの統一協会は
28:11
かなり息をね吹き返し吹き返しますよね うんま安倍さんの時代時代が再来しますよ
28:19
ね [音楽] うんねあとにかくね統一協会というのはね
28:27
これ岸さんさんのね時から始まってですよ ね岸信介さんの文戦明じゃないですかね
28:33
教祖ねうんそしてその関係が安倍慎太郎を 経て安倍晋三に引き継がれたわけですよね
28:42
うんねそしてこれはま前にね僕はお伝えし たんだけども安倍さん自身ねえ自分のこの
28:49
総裁戦の総裁戦についてですねこれ統一 教会のお世話になってるわけですよねと
28:57
いうのは統一協会の信者がですね大量にね 自民党員になってるんですよそうすると
29:04
党員とい表にねかなり影響を与えること できるじゃないですかねうんそうやって
29:10
安倍さんがね圧勝に圧勝圧勝を納めてるん ですよ総裁戦ねああねでねこの統一協会が
29:20
ねこの目標としているのはねうんまこの 世界支配っていうねまいうのは簡単なんだ
29:25
けどもその前に当然ながら日本世界の支配 ですよねうんねうんねそういうことでね
29:35
この安倍さんをねがまず使われたという ことですよそれじゃね安倍さんがね盛に
29:42
応援していた高い高いさんはどうなのかと いうことですよねどうなのかということ
29:48
ですよ ねまこれに関してねえ統一協会をねずっと
29:54
取材しているジャーナリストの鈴木エト さんですね鈴イトさんは日韓現代の記者に
30:01
対してねこういう風に語ってるんですよま そのまま読んでみますとねえ熱心の信者
30:07
たちが高一早苗さん一択一択っての1つの ね選択これしかないっていうことですねえ
30:14
高石佐江さん一択などとXえ旧 Twitterに盛に投稿しています教団
30:21
は政治団体の国際商況連合を通じて憲法 改正や伝統的加速官のを視聴しえ思想心情
30:30
は大高一と合致するえ自民党との長く深い 関係から相当数の党員を抱えていてねこれ
30:39
同じですね見方ね相当数の党員を抱えてい て高一押しで動いていると見ていますただ
30:49
高一陣営は教団関係者からの直接 アプローチは遮断しているとも聞きますと
30:56
いうことなんですねまさん要するに用人し てるということですねうんねところが高石
31:02
さんねこれさっきも言ったようにね1番 最初に言ったように推薦人20人ですね
31:08
そのうち15人が統一協会の関係者なん ですよ
31:14
ねでね特にねドイトさんという人がいるん ですよ衆院議員のドイトさんねこの人はね
31:22
激しいんですよねうんこれね2021年4 月ににねこの統一協会のこの関連イベント
31:31
にビデオメッセージを送ってるんですよね うん安倍さんと同じですよねビデオ メッセージを送っていてその中でですねえ
31:40
この教団のね総裁反白茶ですね反白茶総裁 ねこれ反白茶総裁というのはえ1番最初の
31:50
教祖であった文正面文名の奥さんなんです よねそれ文名はもうなくなってるんですよ
31:57
文名屋とこの奥さんの反白家ねえが総裁に
32:02
なってんですよねでそのこの反白家のこと を真のお母様と呼んでるんですよねあこの
32:10
ドイトさんねえこれドイトさんとのは高石 さんの推薦人の1人ですよねうんねそして
32:18
ドイトさんはねこうこういう風に送った ビデオメッセージの他に教団の関連団体の
32:25
会合に4回出席してうち1回挨拶している んですよねうんそしてこのビデオ
32:33
メッセージねうんビデオメッセージで何と 言ってるかって言うとこういう風に言っ
32:39
てるんですよ真のお母様私は国会議員の ドイトと申しますねと言ってねえこのカ所
32:49
である文戦明ですねその葬儀に2年連続で ねこれ1年ごとにやったんでしょうね2年
32:56
連続でえ3してそしてそこで反白家総裁と 初めて出会いましたという風に回送してる
33:03
んですよそしてこういう風に言ってるん ですよえ原理え競技これ統一協会のね原理
33:10
協議を学びワールドサミットではこれ ワールドサミットワールドサミットという
33:16
のはこの統一協会のねえこれ国際会議なん だけどもえワールドサミットでは日本を
33:22
代表してスピーチをさせていただきました 地元ではピースロードの実行委員長務めえ
33:28
これピースロードドってのはねえこれ統一 協会の団体の自転車イベントなんですよね
33:34
うんえピースロードの実行委員長を務め 毎年日韓の信頼回復と南北統一のための
33:41
行事を開催さ開催させていただいており ます国会議員連合でも一員として活動
33:48
いたしておりますま国会議員連合ってのは ねえまさにこのなんて言うかな各国のね
33:54
この統一協会とお 効ね効有効な関係をね持っている政治家え
34:02
それで構成するね議員連合があるんですよ ね世界世界的っていうかなう国際的なね
34:08
そこで活動をいたしておりますと言ってる んです ねそしてねこういう風に言ってるんですよ
34:14
真の家庭運動真の地域づり運動などの活動 その他様々な行事に参加させていただいて
34:21
おります活動を通じて教会の皆さんと共に 世界平和と理想世界実現のために尽力いし
34:28
ております共に活動する中において教会の 皆さんや青年たちが真のご父母様お父様
34:37
お母様文船明半白者のことですねえご父母 様のために生きる教えを忠実に守りながら
34:46
実践されている姿に感銘を受けております 混乱した世界情勢を収集統一できる人物は
34:52
反白者総裁のみであると確信してやみませ ん私も国家に責任を持つ1人として真の
35:00
お母様のご指導のも美力ながら皆様と共に 神の元の人類一家族を目指して世界平和
35:07
実現のために全力で取り組んでいく所存で ございます真のお母様のご検証とご安内を
35:14
心よりご記念申し上げますありがとう ございましたどうですかこれねこれすでに
35:21
ねもう完全な信者じゃないですかどとさ
35:27
これ信者でしょこれね ああ恐ろしいですねこれね
35:36
ねそしてね僕はねとにかく今回ね推薦人 高一さんの推薦人20人全員調べてみまし
35:43
たねうんこれネットでねえま時間はかかる んだけども調べることできますからねする
35:49
となんと驚いたことにですよ統一協会との ですね明らかな関係者はここのドイール
35:58
衆院議員をはめとして15人に登りました ね
36:03
あということは高一さんの出水選人という のは20人のうち15人が統一協会との
36:12
関係議員13人が裏金脱税議員ということ ですよねうんどうですかこれもうね高石
36:21
さん完全失格じゃないですからね自民党の 総裁戦に出る資格がないですよねああねで
36:29
この15人ね統一協会との関係ね関係議員 これ名前をね今一応言っときますとね小林
36:36
繁さんですねそれから杉田美さんねあの 有名な杉田美さんねそれから鈴木純二さん
36:44
ですねそれから関義博さんそれから高取一 さんですねそれ
36:52
から谷川トさんですね中村さん古さん三林
36:58
広美さん若林健太さんですね うんそれから
37:06
えっとこれはえ江藤誠一さんですねうん
37:11
それから佐藤Kさん山田浩さんですねね
37:17
そしてねえ今行ったのは行ったの行った 数字でね行った名前で14人なんだけども
37:25
驚くべきは15人目ね中園文さんですよ 中園博文さんね
37:32
ああこれはね あの中園さんのね長男ですよね中園元師匠
37:39
の長男のね中園博さんえねえ元外務大臣 ですよこの人はねすごいやっぱりね関係
37:47
深いですよねえ中泰さん自身がね関係 深かったんだけどもやはりそれをねついで
37:54
ね深いですねというのはねこれえ毎日新聞 がねえこれスクープしたんだけどもね2
38:01
スクープしたんだけども文鮮明のですね これ教祖ね文鮮明のですねえっとこの発言
38:09
録ってのあるんですよ全615巻あるん ですけどもね発言6その中でですね
38:16
えその中でえこれ中園広文さんにね触れて
38:22
触れてるんですよ文名さんがね文名がその 分ねえちょっとねえ毎日そのまま読んで
38:29
みるとねこういうことなんですよ統一協会 の総子者文千明が2005年に信者に向け
38:37
て行った説教で自民党の中園博文元外商を
38:42
当選させるため統一協会のメンバーら 300世帯が選挙に参加したと選挙支援に
38:51
言及していた韓国後でえ記された文明士の 発言録1615巻の中から前日新聞が当該
39:01
部分の記述を翻訳確認し判明したっていう ですねえこれ記事がねえ2023年の2月
39:10
16日ねスクープとしてねえ残ってるん ですよこれすごいことですよねねここまで
39:18
ね教祖の文船明にね指摘されてしまったと いうことですよねああでこういう風にね
39:25
中園さんねまそれからね1番最初に紹介し たねえっとねえこの人ねドイトさんねもう
39:34
まさに信者そのものじゃないですかねこう いう人たちがです
39:40
よ高石さんの推薦人やってるわけですよね ああねでねえっとこ20人のうちね5人が
39:50
ま一応ト教会とは関係ないいていうかねま 関係がね分からなかったです分からなかっ
39:56
たねああただ1人だけね赤池さんですね 赤池正さんという人がいるんだけどもこの
40:02
人はねえこの統一協会から家庭連合にね 名称を変更した時の文部科学大臣政務官な
40:11
んですよ文部省のねえ政務官なんですよね うんだけどもねこれを持って関係があると
40:18
いうことは言えないですねこれ分かりませ んこれ偶然かもしれないんでねなのでえ
40:23
これ関係議員には入れませんでしたねうん ということで関係議員関係のないと思わ
40:31
れるつまり関係が認められなかった確認 できなかった議員はえこの赤池さんを初め
40:37
としてねえ有村治子さん胡椒春友さん西田 昌司さん堀井岩尾さんというねこの5人
40:44
でしたね うんねそしてね高一さん自身がねこれ前に
40:51
も紹介紹介しましたけどねああこれねえ まさに
40:57
これ統一協会のねあのこのメディアに メディアに登場してるんですよねうんこれ
41:04
2001年にねビューポイントっていうね これ関係雑誌にね対談記事が載ってるんだ
41:09
けどもねこれ実はねこのビューポイント じゃなくてこの記事はまさにも世界日報の
41:17
ねえ世界日報に掲載されていたんですよ ねでさらに高井さんではね1994年から
41:25
2001年にかけてなくても5回は世界 日本に登場してるんですよねそしてそこで
41:32
ねえこの夫婦別たねうん夫婦別別というの は私は大反対であるとかね私は課長制度が
41:39
復活していいと思うとかねうんねいくら 選択的別たと言っても家族の絆に影響を
41:47
与えると思うっていうねまさに統一協会と ね言ってることの全く同じようなね共通
41:52
するようなことを発言を繰り返してんです よね今も全く同じこと言ってるじゃない ですかかね夫婦別ねこれやらないと言っ
41:59
てるわけでしょねああね非常にね疑わしい んです高石さん自身がねうんねそして高石
42:09
さんがこの世界日報に登場していた時期と いうのは前も言いましたけどねまさに諸
42:15
霊感商法とか合同結婚式とかねそういう 異様なですね話題でえこの都一協会が日本
42:24
社会にもう本当に深く知れ渡っていた時期 なんですよねその時期に統一協会知りませ
42:31
んでしたなとことあり得るわけないじゃ ないですかねああねそしてその高石さんを
42:38
推薦していた議員20人のうちなんと15 人がね少なくとも15人が統一協会と
42:47
明らかに何らかの関係があることが分かっ たわけですよねということはですよこれは
42:55
統一協会の中の意志が働いている疑いが 強いと見ざを得ないじゃないですかねああ
43:03
ね15人が統一教会と関係があるんですよ ね
43:08
うんではっきり言えばですよねえそれに 加えてね13人裏金脱税議員というわけ
43:15
ですからねこういう人物がですよ自民党の 総裁戦に立補していること自体ですよ高等
43:23
としての自民党これ根本から疑われる自体 じゃないですかねこのままですよ総裁戦が
43:32
続いてですよ高石さんが選ばれた場合です よねどうなるんですか日本はまさに統一
43:41
協会望んでねいた事態となるわけじゃない ですか ね安倍さんに続いて関係の深い人間がね
43:49
日本の首相になるわけですよねこういう 時代許されるんでしょうかねうんねね自民
43:58
党はねこの11月にもね当然総選挙予想さ れますよねそれから来年夏の参議院選挙ね
44:05
うんこれはねえ小泉慎次郎さんではねもう 戦えないっていうねことはあるんだけども
44:13
それ以上に高さではもう自民党は相当危機 的な状況に陥りますよねこれ間違いなく
44:22
追求されますよ間違いなくねうん相当追求
44:28
されますよこれはねはっきり言っておき ましょうね自民党いいんですかこれねいい
44:34
んですかこれねあ今ねえ警告しておき ましょうというかねま優しくアドバイスし
44:41
て差し上げましょうね自民党ね自民党の皆 様ねこれよろしいんでしょうか高一さんで
44:49
もう選挙戦えないですよこれねあという ようなことでね本日ね高石さんとこの一と
44:57
の関係ですねねまこれ特としてね20人の うち15人がねえ統一協会と明らかに関係
45:07
していたとね関係しているということをね 報告いたしましたということでねえ本日は
45:14
ねこの辺りで終わりたいと思います最後に ねちょっとだけお知らせタイムいただき ましてですねこれはね僕が書いたね本の
45:22
最新刊なんです ね日本を壊した政治家たちということでね
45:27
安倍晋三さんそれから岸田さんですねで 特にねえ安倍さんね第2次安倍政権につい
45:33
てですねえその時代に一体どういうことが 起きたのかとどういうことで日本が破壊さ
45:39
れされていったのかというですねそのこと をねあのいくつかの賞に分けてえ同時代
45:46
リポートということで書きました1番最初 の章はねえこれはね今の条項ですねえ平成
45:54
の時の天皇それとえ安倍さんがいかに対立 していたかというねうんこれはね表沙汰に
46:01
はねなりませんなりませんけども ものすごい裏ではね大変な対立があったん
46:07
ですよそのことを僕はですねこの天皇の 相談役の方にじっくり取材してですねそれ
46:14
をおセラに書きましたねあのねとにかく 天皇はね苦しんだんですよねとりか民主的
46:23
な考え方をするのがねま天皇なんですね今 の秋条項ですねねうんだけど安倍さんは
46:31
その逆なんですよなのでね1つ1つ1つの ことについて天皇は悩んだんですよねその
46:38
ねえ生のこの肉身のえその肉ですねそれが
46:44
ね僕はね聞いておりますのでねそのことを セラに書きましたねえそしてねえ問題それ
46:51
だけじゃなくてねえこれはねえ学年 サイクルの問題であるとかねあるいは
46:57
アメリカから工学兵器をね買っている問題 とかです ねあるいはコロナの問題であるとかねうん
47:05
まいろんな問題があったんですけどもねま とにかくそういうことについてねえ同時代
47:10
レポートを書きましたそしてねこれね是非 読んでいただきたいと思うんですけどもえ これまだね一般のね書店では売っていなく
47:18
てこれ1月満札の特別バージョンていうね えそれをねえ先にですねえこれはね出そう
47:26
とということでえこれは僕を初めですね
47:32
え僕を初めですねえ本馬りさんであるとか ねえ安富さんですねえ東大名誉教授ですね
47:40
その特別動画講義ですねそれをつけてえー
47:45
まえ合計再生時間は10時間ぐらいだと 思うんですけどもそれをつけてえそしてえ
47:53
同時に買っていただくということなんです ねでねその買い方あるいはこの本のねえ
48:00
ちょっと詳しい内容はですねえこの僕の 動画の下にね概要欄があってえそこの1番
48:06
上にですねこの青いねえ文字でね書いて ありますのでそこをクリックすればえこの
48:12
書い方とかねえそういうことが出てまいり ますのでそれをですね是非読んでいただい てそして申し込んでいただきたいと思い
48:19
ますということでねえ本日ね本日はこの 辺りでね終わりたいと思いますどうも
48:26
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12716199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン