アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月18日

小泉進次郎の無能ぶりを示す朝が弱いと年が同じだからという大炎上発言について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎の無能ぶりを示す朝が弱いと年が同じだからという大炎上発言について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎の無能ぶりを示す朝が弱いと年が同じだからという大炎上発言について(分析・参考)

2024/09/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎の無能ぶりを示す朝が弱いと年が同じだからという大炎上発言について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は小泉慎次郎の大炎上発言につい
0:06
て考えていきますいろんなことを発言して
0:09
ですね様々な炎上大炎上してる小泉慎次郎
0:13
ですがま自ら無能であることをねま言っ
0:15
てるわけですよま本人分かってのつもりか
0:18
隠してるつもりか知りませんけどま
0:20
ニュースSNS等でですねそれが明らかに
0:23
なってるまその内容を考えていきます朝が
0:26
弱いとか年が同じだからと全く意味が
0:29
わからないかとは思えないような発言をし
0:31
てるね本当に無能でしかないと思うんです
0:34
がま何かっていうまそういったことをです
0:36
ねえ考えていこうと思いますでリスナー様
0:39
も思ってらっしゃると思うんですが日本の
0:40
内閣総理大臣っていうのは総子国米がです
0:43
ねま自分たちの言いなりにえまできる人間
0:46
を選ぶっていうことででその最有力候補が
0:48
おそらく小泉慎次郎だと考えられます父親
0:52
の小泉純一郎竹中平蔵がですね日本を破壊
0:55
してえそのね家族子供っていうことでま米
0:59
にえまああるいは大企業経団連に優遇する
1:02
まそういった政策をやらせるために小泉
1:04
慎次郎をまさせようとしてる可能性がある
1:07
んですがまマスコミによってですねま若干
1:11
その数字とかっていうのは異なるんで何な
1:13
のか分からないところもあるんですが小泉
1:15
慎次郎高一さ石橋しげあたりがですねま
1:18
有力であるとま誰がどうなってもねどう
1:21
しようもないんですけどあの会見をするん
1:23
でねえ救助をなくして緊急事態条項を
1:26
入れるでえまねえ基本的人権をなくしてえ
1:29
平成を入れると誰がどうなっても国民に
1:32
とってマイナスでしかないとまそういった
1:34
人間しかいないのがこの自民党の総裁戦で
1:37
国民にとってはねえ本当に不幸でしかない
1:39
今状況なんですけどあのその中においても
1:43
小泉慎次郎ってのはもう何を言ってるのか
1:45
意味が分からないんですよね言ってること
1:47
も考えてることももう僕たち国民からして
1:49
も意味が分からないそういったことを言っ
1:52
てるわけですよであの本当に言ってること
1:55
が理解できないしわけは分からないなって
1:57
いうことでSNSに投稿されてる意見が
1:59
ありましのでま僕はちょっと見てないえ
2:02
ものもあるんですけど直接ね日用討論って
2:05
どこだったか分からないんですがまこの
2:07
日曜討論のまものがですねえ大きな炎上の
2:11
ま件となってるんでまちょっとそのことを
2:13
ねえ考えていこうと思います小泉慎次郎は
2:16
このようなこと言ったんですね日曜討論で
2:19
私が総理になったらできる限り早期に衆議
2:22
院を解散しますでMCがですねしかし解散
2:26
するのは衆議院ですから国会での論戦なし
2:29
に解散っていうのはあるのでしょうか小泉
2:31
慎次郎だいぶそれ長田町理論に独されてる
2:35
と思いますねいや言ってる意味が分から
2:37
ないじゃないですかうんもなんか何を言っ
2:40
てるのか会話にならないんですよね
2:43
でまそれもああったでそれ以外のことも
2:48
あったのかもしれないんですがちょっと
2:49
どこでか分からないんですが非常にですね
2:52
この注目されてる投稿内容でこの日曜討論
2:55
で同様にですね小泉慎次郎は自分の弱みを
2:58
聞かれた時に朝が弱いと答えたんですよ
3:01
いやいやいやそういうことじゃないから
3:03
うん例えばその経済政策であるとか外交で
3:06
あるとかねそういったあそういうことを
3:09
答えるのに自分の弱み朝が弱いもうこの
3:12
時点で終わりじゃないですかこのレベルの
3:15
人間が日本の内閣総理大臣になろうとし
3:18
てるこの現実ですよこれおかしいとしか
3:20
思えないじゃないですかで多分ここに
3:22
いらっしゃる方とか僕とかそう思ってるん
3:25
ですがあリスナー様のご意見でね過去に
3:28
あったんですけどあの元かな横須賀では
3:31
すごく支持されてるらしいんですよもうだ
3:33
からおかしいでしょ普通に考えてこの時点
3:36
でうんで全く考え方も何もないじゃない
3:40
ですかだ逆に総子国米としては小泉慎次郎
3:44
になれば自分たちの思い通りに日本ねえ
3:47
動かせるとねえ小泉純一郎竹中平蔵の時と
3:51
同じようにですねえやろうとそうしてる
3:53
ことがもね今の段階でも分かるわけですよ
3:56
国民としては何とかねしなければいけない
3:58
とまそう思うところですけど国民は
4:01
ちょっとこの件に関して何もできないんで
4:03
ね非常に悔しい思いをま見ててするしか
4:06
ないわけですよで実際にこの小泉新二郎に
4:08
関しては言われてることがあるんですが
4:11
話す内容に中身がない僕もそう思います
4:13
言ってることの意味が分からないでえこの
4:16
新次郎公文とかって前お伝えしましたがあ
4:18
わざとですねこの中身のないことを言って
4:20
いるえ可能性があるんですよで今度はです
4:23
ね小泉慎次郎が公開討論で言ったことて
4:27
いうことでえこのトルドをしよと同い年で
4:30
就任したとかまそういったことを言ったん
4:32
ですがもうこれっていうのもニュースにも
4:35
なってますがはっきり言って全く話になり
4:38
ませんでこちらもですねSNSでかなりえ
4:41
話題になってるのでも言ってることが意味
4:43
が分からないなっていうことで小泉慎次郎
4:45
は何を言ったのかって言とトルド首相が
4:47
就任したのが43歳自分も43歳同い年だ
4:52
から何にって話じゃないですか北朝鮮の
4:55
キムジンかなあそれとかとも同世代とかっ
4:58
て言うんですがだからなにって話じゃない
5:00
ですかそのなんか高校生じゃないんだから
5:02
年が同じだからとかねうんそんなことを
5:05
言ってる場合じゃないんですよ意味が
5:06
分からないじゃないですかうんそれ言って
5:09
何なのって話だから要するにまともな話が
5:12
できないんですよだからこのこの状態で
5:15
ですよこんなことを言う小泉慎次郎
5:18
がもしもう外交に出てったら終わりですよ
5:21
ねそのカナダのG7の会議でま何をするの
5:25
かうんトルドしようと同じ43歳だから何
5:29
新たな未来思考って言って全く具体性が
5:32
ないじゃないですか新時代の扉を開けると
5:34
かうんだから日本の恥をさらしに行くよう
5:37
なもんですよでえどうなってるか分かり
5:40
ませんがその小泉慎次郎があ実はですね
5:43
最も多くの議員表を集めるんじゃない
5:46
かってだからこの時点で自民党ってのも
5:49
終わってるってことは分かるじゃないです
5:50
かこのレベルの人間をねまじゃかと言って
5:53
誰がいいのかって別にいないんですけど中
5:56
でも取り分悪いえこの小泉慎次郎にえ銀表
6:00
が集まるってことで石番になってもダメ
6:02
でしょうし高いさになってもダメだと思い
6:04
ますけど
6:06
でこれ国民がどうにもできないところに
6:09
この悔しさってのがあるんですよね多くの
6:11
自民党の議員が小泉慎次郎に投票して
6:14
しまったら小泉慎次郎が内閣総理大臣に
6:17
なってしまうわけですよだからこういった
6:19
小泉慎二郎を選ぶ自民党の議員っていうの
6:22
もおかしいですよね腐敗してるのもいい
6:24
ところじゃないですかでこれっていうのは
6:26
まあ解釈が分かれるのかもしれないです
6:28
けど僕は調べてこう思ってるってことでま
6:30
リスナー様もですねえまいろんなことを
6:33
思われるんじゃないかなと思うんですが
6:35
確実にですね小泉慎次郎の後ろには人間が
6:38
いるんですよま父親の純一郎竹中平蔵
6:41
でしょうねで菅義秀もいるでしょうし
6:43
ジャパンハンドラCSisがいるで他にも
6:46
いるのか何がいるのか目に見えないから
6:48
分かりませんが確実に父親と竹中あま菅も
6:52
いるでしょうねえアメリカもいるとでま誰
6:55
がどうやって動かすかってのは分かりませ
6:57
んがもしかしたら菅が動かすんじゃないか
6:59
とかっていうのも言われてるんですよだ
7:00
ここら辺になると話が結構難しいんですが
7:03
アメリカから菅義秀にまあまあなんて言う
7:07
のかな司令が飛んで今度菅からあ小泉
7:09
慎次郎にえ司令が飛んでいくのかっていう
7:12
まことの可能性があるかなと思いますこの
7:15
csisのマイケルグリーンが言ってるん
7:17
ですがあ馬しかしかねえ日本の内閣総理
7:20
大臣にさせないとだからこのアメリカから
7:23
菅義秀え小泉慎次郎っていう流れでえ
7:27
アメリカの思うがままのことをやろうとだ
7:31
もしもですが小泉慎次郎が内閣総理大臣に
7:34
なったらま今度また別の時にもお伝え
7:36
しようと思いますが雇用を破壊して憲法を
7:38
改正するもう日本が友次に向かうそうと
7:41
しか思えない非常にですねあのね懸念しか
7:44
ない人間なんですよでそもそも自民党って
7:48
いう政党そのものがですねえアメリカの
7:50
ための政治しかしませんので自民党ができ
7:53
た時にえねえ安倍晋三祖父騎士信と東丸の
7:58
文明そこにですねアメリカCAがお金をね
8:01
え投入してできたのが自民党ですから自民
8:03
党っていうのは結成当時からうん東丸米の
8:06
ための政治しかしないんですよ日本国民の
8:09
ための政治しないんですねまずそれを国民
8:11
が理解しないといけないんですよ自民党
8:14
しかないないや自民党が1番ダメなんです
8:16
よでえ小泉慎次郎ってはこの話のおかしさ
8:19
もそうなんですが具体的な政策を一切示さ
8:22
ないんですよねでえマスコミを使ってです
8:25
ねイケメンであるとかあその43歳から
8:28
若いとかって言うんですがそんなことは
8:30
関係ないんです
8:31
よイケメンだろうが若かろうがね政治家
8:34
ですからどういった政策を掲げて国民の
8:37
ためになるのかあるいはですねきちんと
8:39
外交するのか憲法などいじってはいけな
8:41
いって当たり前の話ですがそういったこと
8:43
が全くなされていないで国民が反対しても
8:46
自民党の議員がですね小泉慎次郎に投票し
8:48
たら小泉慎次郎が内閣総理大臣になって
8:51
しまうんですよだからあもうこれってのは
8:53
もうほぼねえもう分かりませんが小泉
8:55
慎次郎なのか高一内なのかね石茂なのか
8:59
分かりませんがなった後にもう即国民が
9:01
ですね政権交代の方向にね国民があそうし
9:05
ていかないともうどうにもならない今こう
9:07
いった状況にあるまそういったことですで
9:10
いくつもいくつもこの話題が出てるんでま
9:12
今回はその気になるところってこで紹介し
9:14
てますがでこれニュースになっていたんで
9:16
ちょっとねえニュースをま見ていこうと
9:19
思うんですが小泉慎次郎にはアピールする
9:22
ところがないうんまないでしょうねないし
9:24
何も考えてないからその新次郎公文とかっ
9:27
て中身がないことを言うんですよ
9:30
でその公開討論会で小泉慎郎がトドしと
9:34
同い年と自慢したっていうね高校生かって
9:37
うん意味が分からないじゃないですか9月
9:40
14日の自民党総裁戦に自民党総裁戦を
9:44
巡ってえそのね公開討論会が救命だったと
9:48
でそん中でえ小泉慎次郎のま話した言葉が
9:52
え注目されてるってことなんですがあ神川
9:54
洋子がですねえ小泉に話を振った時にえま
9:58
その小泉が2025年のえカナダのG7
10:02
サミットの時ですねうんこの総理として
10:06
首脳会議にえまどのような発信発言をする
10:10
のかっていうことに対して答えたんですよ
10:12
ねカナダの首相はトルドトルドが就任した
10:15
のは43歳自分も43歳43歳総理就任と
10:19
いうトップ同士うん未来思考の外交を
10:23
切り開いていく意味がわかりません全く
10:26
言ってる意味がわからない年が同じだから
10:29
だから何なんだってその政策の内容が同じ
10:32
あるとかっていうのが分かりますけど
10:34
そんなことは全く触れずねで外交の時代で
10:37
え最後はトップ外交とかねえこの外務大臣
10:41
経験者はいるが首脳外交した人間はいない
10:44
ので自分はあねトルドと同じ年に就任し
10:48
てるんでとかそんなこと言ってるんですが
10:50
わけが分からない同い年しか言うことが
10:52
ないのかってで実際これ言われてるんです
10:55
ようん高校生みたいな発言だとかねえ同年
10:58
したからななんだろと僕も思いますよだ
11:01
からこのレベルの人間がですね日本の内閣
11:03
総理大臣になろうとしてるあるいはなって
11:06
しまうんではないかあるいは日本の内閣
11:08
総理大臣に最も近い位置にい
11:10
るっていうことが今の日本の政治がどれ
11:13
ほど腐敗してるのかっていうのをこれ示し
11:15
てるんで本当にねえ僕たち日本国民全員で
11:18
考えないといけないことだと思いますだ
11:20
からマスコミがですねこの小泉慎二郎を
11:23
あのまよいししたところで国民はそんな
11:26
ことは踊ってはいけないんですよで小泉
11:28
慎次郎のこの炎上っていうのはいくつも
11:30
いくつもあるんであのまたねえまこの後に
11:33
別の内容でお伝えしていこうと思います
11:35
もうねこの小泉新次郎のまあなんて言うの
11:38
かな情報を知れば知るほどもうねま
11:41
リスナーさんは同じだと思いますがどう
11:43
しようもないなとまそういったねえこう
11:46
なんて言うのかなうんマイナス不安な
11:48
気持ちにしかならないとま今回このま
11:51
いかにだから無能かってことですよいかに
11:53
無能でいかに何も考えてないか父親純一郎
11:56
あるいは竹中平蔵菅義秀アメリカさんの
11:59
言いなりである本当に操り人形であ
12:01
るってことですでそれがですねちょっとね
12:03
えバレるとこのように大炎上をしてい
12:05
るっていうまそういったことについてお
12:07
伝えいたしました多分リスナー様もですね
12:09
この日曜討論とか見られた方いらっしゃる
12:11
かと思うのでえ何かですねえ思われたこと
12:14
ございましたらコメント欄に書いて
12:15
いただければと思いますということで今回
12:17
はここで終わります最後まで聞いて
12:19
いただきましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12710643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン