アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月23日

小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


最近の報道によると、小泉進次郎氏や高市早苗氏が統一教会との関係について注目されています。特に、高市氏の推薦人の中に統一教会関係者が含まれているとの指摘があります13。また、小泉氏にもカルトの影響が及んでいるとの話もあります13。

この問題について、どのような点が特に気になりますか?

ソース: Copilot との会話、 2024/9/23
(1) 緊急対談!小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦 .... https://www.youtube.com/watch?v=kXtnFYlZQYs
(2) 緊急対談!小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。 | 元世界 .... https://ameblo.jp/tomonakamaru/entry-12868577644.html
(3) 小泉進次郎は「知的」の青、高市早苗が上下を黒で統一した .... https://bunshun.jp/articles/-/73576
(4) 【自民党総裁選】高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れ .... https://news.nifty.com/topics/gendai/240917787117/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)

文字起こし

0:00
え本日はですねえ日曜なんですけどもえ
0:05
鈴木エトさんに急遽ですねお越しいただき ましたえよろしくお願いいたしますはい
0:10
よろしくお願いしますえっとですねこの 昨日ねあのまちょっと特ということで報じ
0:18
たんですけどもこの高石早苗さんのですね あの推薦人ですね20人ま調べてみまし
0:26
たらですねえなんと15人がですねええま かつてえ統一協会に関係しているという風
0:33
に報じられた議員だっったんですねという ことでまあまりに多いんでですねちょっと
0:40
びっくりしてですねえそしてその前から ですねえま鈴さんはあこの高井さんの高井
0:49
さんですねま統一協会との関係ですねま このシジャさんの方がえこのSNSなんか
0:57
でねこの一生懸命ですね運動されていると いうようなことをですね指摘されていまし
1:03
たのでまえ今日お迎えしてですねえこの 統一教会と高の関係はどうなのかなという
1:11
ことをお聞きしたいと思いますえっとまず ですねこれ調べてみたら15人ですねえ
1:21
統一教会の関係ということがね指摘され てる議員だったんですねあまりの多さにね
1:27
僕びっくりしたんですよこの辺ですねエト
1:33
さんはどういう風にご覧になりますかま 高一さんやっぱり保系の人なのでま当然
1:40
その指示する方推薦する方もそちらの方が 多いということでやっぱりその都協会と
1:45
信和性は高いってのはあるんですよねうん うんでただまここの接点見てみるとま そんなに深く食い込んでるっていう方はま
1:53
そんなにいらっしゃらなくてま何人か教団 のイベントに繰り返し出られてる方である
1:58
とかまうんもいてあとその小林樹さん なんかこの地元のちょうどあの安倍さんの
2:03
銃撃事件があったまさにあそこのあの近く の方なんですよねうんなのでやっぱりその
2:10
奈良のまえ高一さんの周辺の方々にも関係
2:15
がある方がいるしっていううんま逆にでも これだけいらっしゃるってことそれだけ
2:20
統一協会が各方面に職種を伸ばしてたって ことの裏返しだとは思うんですよねうん
2:26
うんなるほどはいこのですねえまこ15人 の方ですねまそれぞれ見てみますと特に僕
2:34
が驚いたのはですねえま2人いてですね はいまずドイトールさんなんですよねええ
2:41
このドイトールさんがですねまこれはね えっと2022年の朝井新聞に報道されて
2:49
いるんですけどもえっとこれはねえっと 統一協会の関連イベントにえっとビデオ
2:57
メッセージを送ってるんですねはいでそこ でですねまえ教団の総裁である反白チャー
3:05
総裁ですねはいえこの反白家捜査に対して ま真のお母様誠のです
3:12
ね誠のお母様誠のお母様という風にね呼ん でいるわけなんですよねでこのビデオ
3:20
メッセージの他にこの教団の関連団体の 介護4回出席してうち1回で挨拶している
3:26
というですねはい非常にこの深い関係がね はいあのこれ伝送されるんですよねうん
3:34
うんこの土井さんという人どうどうなん ですかねまその関連イベントに出てい
3:39
たってのはこれまであの画像なんかもよく 出ていたのでま僕もマークをしてたんです けどあの映像はかなり衝撃的でしたよね
3:46
はっきり誠のお母様完全に教団内部用語を 使ってるっていうことでまその台本があっ
3:52
てこれを読んでくださいって言われたのか わからないですけどああいうセリフまで 行ってしまってまそれが巨大イメンで流れ
3:58
てま外部にうんしてるってこのま重大性は ご本人どこまで認識してらっしゃるのか
4:04
わからないんですけれどもまかなりあの 映像のインパクトは強かったですよねうん そうですよねまなんて言ったかと言とです
4:12
ねえっと誠のお母様私は国会議員のどい誠 とあ誠じゃないと申しますとえ真の家庭
4:19
運動真の地域づり運動全部誠なんです全 そうなですと書いてはい誠の作り運動など
4:27
の活動その他様々な行に参させていただい ております活動を通じて教会の皆さんと共
4:33
に世界平和と理想世界実現のために人力 いたしておりますえというようなことで
4:39
そう今だからそのトトルさんが今の佐藤 さんみたいにそれを真って呼ばずに誠って
4:44
はっきり呼んだっっていうことが逆に相当 その教団の協議にも詳しいし教団の活動に
4:50
も詳しいとなるほどあの映像を見るとです ねかなりそのでドイトさんが教団の施設に
4:57
通っていたりであるとかうんにあったあの 教団の国際宗教連合の会長からその
5:03
レクチャーを受けてるような原理教育を 受けてるようなそういう画像もあるんです よねあだから相当かなり深い関係だっ
5:10
たってことを伺いますよねああ相当ですね これ普通真の家庭運動っという風に読ん
5:17
じゃいますそう読みますよねそこを はっきり誠って言るってことはそれだけ 原理教育であるとか誠の父母教育的なこと
5:25
を受けてきたってことが伺えるんですよね なるほどそういうことですですよね
5:31
あそここういう風に言ってるんですよね えっとえ教会の皆さんや青年たちが誠のご
5:39
父母様えのために生きる教えを忠実に守り ながら実践されている姿に官命を受ており
5:45
ます混乱した世界情勢を収集統一できる 人物は反白茶総裁のみであると隠しにて
5:52
やみませんっていうですねこれもすごい ですねよくこういうこと言え言えるなって
5:58
いうね21年の安倍晋三元匠のビデオ メッセージの内容に比べると相当その競技
6:05
の内容であるとかそういうとこにも 入り込むような発言されてますよねだから ドイトさんと教団の関係はま相当深かった
6:12
んじゃないかと思うのでま当然どういう 関係だったのかどういう流れでどさんが この映像を取るまでになったのかってこと
6:19
はちゃんと調べるべきことですよねうん そうですよ ねこれ
6:25
は強烈ですよねうんこの今までこういう 関係があったがあったこれもすご関係を
6:31
解消してこれから気をつけますだけで済む 話じゃないと思うんですよね
6:36
うんそうですよねうん新聞はあの先日出し たあのスクープの画像あの総裁室で安倍
6:44
さんと教団のトップが面談していると あそこの流れあそこの流れからつつるつ
6:51
なるものなんですよねうんはいからその なぜドトさんがあんなあんな映像まで 取らされたのかていうところにどういう
6:58
関係性があって他のうんはどう関わって いるのかとかうんそういうところかなり気 になりますよねうん気になりますね
7:08
うんドイトさんという人はそのやっぱり あれでしょうね元からその信者だったと
7:16
いうわけでもないっていうかまあの信者で はも当然ないと思うんですよねただかなり
7:22
教団に食い込まれていた1人なんじゃない かというのは伺えますよねうんうん
7:28
うんそうですね他に伊藤誠一さんなんかは やっぱり教団イベントで教団系のイベント
7:34
で講演とかされてるんですけどま伊藤さん の場合はどっちかとやっぱその日本会議の 方の方であるし結局その支援者の方見ると
7:42
推薦人の方見るとやっぱま相当いろんな星 系の団体のま影響であるとかそういう方が
7:49
見受けられるのでその中にやっぱり統一 協会のイベントに複数出てる人であるとか
7:55
選挙の信を受けてた人がやっぱ目立つなっ てのは感じますよねはいはい中村幸さん
8:00
なんかもですね2017年にやはりあの その当時教団の北米会長1個がですね
8:07
ワシントンタイムズの関係者などを連れて 日本にツアーをしに来たんですけどそこで 自民党本部であの会談をしている議員が
8:15
複数位んですけどその1連のイベントの中 で中村弘之さんもうんあそうですね弘之
8:22
さんも怪談してるんですよねうんからその ま中村さんがあった場所は自民党本部では
8:27
なかったんですけどその当時教団関係者が 日常的に普通に東本部に出入りをできる
8:33
ような関係だったっていうところの1つで もあるのでうんうんうん非常にまただその
8:38
高一さん自身は現状ではですね都一協会の 接近はかなり気をつけてらっしゃるとい
8:44
ことでうんなるほど周りのやっぱ有力な 地元の議員さんなんかが都協会の
8:50
アプローチしてこないようにかなりあの うん防衛戦を張ってるらしいんですよね
8:55
ああなので教団がま高さんサイドも教団 からのアプローチにはかなり気をつけてる
9:01
ようなところは聞きますけどねうんうん このもう1人ですねわかんないんですけど
9:06
中園広文さんというねこれ中園え元首相の え長男んですよねはいこの中園広文さん
9:14
これ前日新聞のスクープなんですけどもえ これがもねちょっとびっくりするような スクープなんですよねこの文鮮明が文鮮明
9:23
っていうの競争ですよねこの文鮮明がです ねえっとこれはえ発言6の全615巻って
9:31
いうのこま出してんですよね韓国でですね はいでこれで2005年に信者に向けて
9:37
行った説教が記録されていてその中でです ねえこの中博さんの選挙に対してこの統一
9:46
協会のメンバーら300世帯が選挙に参加 したとまそれでま当選したんだとという
9:54
ことをね発言してるんですよねはいこれ中 さんはさんはこれをま否定しているわけな
10:01
んですけどもこの事務所の方はですねええ はいしかしこれはこれもショッキングです よねこの中園さんがですねあの広美さんが
10:10
初めて当選されたま86年ですかねあま
10:16
これ衆さ同時選挙でしたかねこの時でこの 時期からま自民党に全面的にま教団が支援
10:24
を始めたっていう風に元広局広報部長 なんかもおっしゃってああはあはあはあ
10:29
からそのこの時に60億円使ったっていう なことをこの明は競争も言ってるんですよ
10:36
あそうですかなのでそのそこで自分の息子 の最初の選挙だったっていうところもあっ てかなり関係性がまこっから始まったん
10:44
じゃないかとでただですねこの後あの実は あのこの御言葉集にもあるんですけどはい
10:52
あの文明文明競争としてはあの中あごめん
10:58
なさいえっと安倍新太郎さんをうんうん 首相にしたかった心を中園さんがま竹下
11:04
さんをま指名をしてしまったということで まそこで裏切られたといううんのがあった
11:09
ようなんですよねなるなのでそれもあって 安倍晋三さんに対してかなりま次の首相
11:14
にってことをこの時期2005年であると かかなりこうプッシュをされてたっていう 話ありますよねうんなあそうなんですかだ
11:22
からずっと一連に繋がってるんですよね そういううんなるほどなるほどなるほど そういうことですねはいでこの中博さんの
11:30
場合はこれ2005年なんですねうん えっと2005年えっと2005年ですね
11:38
はいえっとえその前年の2004年の参議 院選挙はいこれま4戦がかかっていたん
11:45
ですけど中野ひさん広文さんですねうん そこにま300世帯を応援してでこれ結構
11:52
ね激しい選挙だったんですねこれね群馬 選挙区でですねそれでそのおかげでえ当選
11:58
させることできたんだはいとというような こと言ってるんですねその表表の数じゃ
12:03
なくてその運動員ですよね熱心に動いて くれる電話かけもしてくくれるチラも チラシも配布してくれるやっぱそういう
12:09
運動員を派遣することによってこの当選 ラインまでみたいなそういうことをやって きたっていうなるほどありますよね
12:16
なるほどであの中園元首相のはいの師匠を やってた柳本タさんっているんですけどま
12:24
あのも引退されましたけどこの人も教団 イベントにしち日本韓国うんとこ出てた人
12:29
なんですようんうんで僕1回な広文さんに 電話で取材したことがあってであるま教団
12:36
の2万人集会みたいなところで自分は中園 あの元総理の秘書をやってましたって発言 をしたってんでこれは誰かなってことで
12:43
柳本さんがまあの中フフさんも秘やってた のでこれは中園さんですかそれとも他の方
12:50
ですかって聞いたらそ柳本卓さんだろうっ て話でそこで分かったことがあって結構ね
12:57
正直に答えてくれたんですよそんうんうん うんうんなのでまその当然あの教団との
13:03
関わりも本人もご存知だったであろう ところでもちゃんと回答してないんですよ ね自民党の調査に対してうんうんこれどう
13:11
なんですかねこれまちょっとねこれから 離れるんですけども先ほどのお話でね
13:17
とにかく中園さんがね中園え泰博さんえ あれだけま応援していたていうかねなのに
13:25
えこれはですねえ安倍太郎さんさんじゃ なくてえたええ竹下さんを選んでしまった
13:34
とということでま裏切られたみたいな感じ でで以来その分線名としてはえ安倍晋三王
13:42
さんを応援するんだということで強くやっ たというようなお話なんですけどもえ僕ね
13:48
僕が聞いているところではですねえこれ 安倍安倍晋三さんはですねまあ第1次政権
13:56
と第2次政権があるじゃないですかで第 政権の時ですねこれはあの日韓現代がねえ
14:03
スクープしておりますけどもあのえこの 統一協会のこの幹部の人が自民党の党員に
14:11
なったとまそこで一生懸命あったんだて いう話を2現代ね載っていましたけどもで
14:18
この第1次政権の時ですねこの時も実は
14:23
ですねこの統一協会の信者の方々が相当す 自民党員にな
14:29
それで安倍さんに票したんだという話を僕 は関的に聞いているんですよねはい
14:36
やっぱりそのそうすると流れからするとま 不合するんですよねうんやっぱりそういう
14:42
風な歴史の流れなんでしょうかねそうです ねただ自分の認識では2005年ぐらい
14:48
その安倍さんが第一次政権と取る直前です その時は安倍さんは都協会のことをあの
14:53
教団は僕は嫌いってことをあおっしゃって たんですよねうんとまどの段階で設して
15:01
いったかっていう中でまその党員表として とかまその2012年の創生の時にもい
15:08
その安倍さんにもう1回チャレンジして もらうために共の古参幹部が色々の青年 信者などを同意してま補派の人たちと一緒
15:16
に安倍さんを盛り上げたっていうなことを もう1回出てくださいよと説得したみたい な話もあったりするのでうんそのまそう
15:23
いう形で党員などのま貢献なども含めてそ でうん続いたってその教団のルートとです
15:31
ね僕2013年の山陰戦の時にある情報を 仕入れていてそれはえっとま警察の捜査で
15:39
あるとか国会での追求から逃れるために うんあの安倍政権にある自民党の有力な
15:47
国会議員を通じて接近したっていう話が あってうんうんじゃそのていうことはある 程度安倍さんはまだ距離を一応取っていた
15:54
とでもそこで近づけた紹介した議員がいる んじゃないかていうところのんまこれが
15:59
最後のピースって呼んでたんですけどま それが今回の朝日のスクープなどに ちょっと関連するかなってところもあるの
16:05
で実際にその安倍さんの心情としてどう いう持ちでそこの大事第一次政権の時から
16:13
まその第二次政権の間とかどういう心境で 教団側と接していたのかなってのは
16:18
はっきり見えないとこはあるんですけどま その情報だるとか今佐藤さんおっしゃって いただいた情報とかその辺符合していくと
16:24
ある程度見えてくるのかなってのは思い ますよねうんうん なるほどね大僕が聞いてる話はその第1次
16:33
政権の時にですねえっとこの時は確かあの
16:39
安倍さんはあの本全然本命じゃなかったん ですよね石対決で確か石葉さんと石原信
16:48
さんうただろうと言われていたんだけども はいやってみたら圧倒的に安さんが勝っ
16:54
ちゃったんですよねでこの時に後でその 自民党内で噂になったっていう話なんです
17:01
よね僕はそれを間接的に聞いたんだけども でそれはつまりえ統一協会の信者が相当
17:08
自民党員になってそれが投票したんだと いう話なんですよねうんまそんなような話
17:16
だったですね自民党の党員数とその中に どれだけ統治協会信者がいたかって割合
17:23
からするとま信者数って実際あの未成年と か全部入れて10万人程度うんうんそ影響
17:31
あったのかなのちょっと数ではなるほど まあそうですねなるほどね あーなるほどっかそしてその第2次政権の
17:40
時に安倍さんがま総裁になったとでこれに ついてはまさっきも言いましたけどこれ
17:46
日韓現代のねスクープでありましたけども え当日協会の幹部の人がえ自ら言ってるん
17:53
ですよねえ自民党員になりましたとはいと いうことはえその幹部の人だだけじゃなく
17:59
てまいろんな人が遠いになってるだろう なっていうのがま想像されるわそうミも 含めて頭皮を払ってだからその幹部1人の
18:06
周にその家族を入れると何病とか死合表を 持ってたりすて可能性もありますよねうん そうですねなるほどね
18:15
うんなるほどそういうことですよねその辺
18:20
も含めてこの教団とどのようにま自民党の 有力な政治家がお付き合いをしてきたのか
18:27
とこ含めて見ていうんかないと単純に組織 的な関係ありませんて確認済みですって
18:33
点検して終わりですじゃやっぱり済まない 話ですねそううんま僕がね聞いてる範囲で
18:39
はその2013年の前だったかなあのある 警察幹部の奥さんがねま都一教育にはまっ
18:46
ちゃってかなりねあの売ったそうなんです よね近所の奥さん方にですねでその警察
18:52
幹部があのものすごい大借金追っちゃって ですねえそしてまあのま天先もねま全然
18:59
恵まれないでですねそういうようなことが あったんですねうんそしてえこれ2013
19:06
年だったかなこの警察がねえこれ統一協会 やってやろうということ操作始めたんだ
19:13
けどもうんうそこに立ちはかったのが安倍 さんであるというねこれちょっと年代が
19:18
ちょっと違うかもしれないなちょっとあな ことちょっと言えませんねうんこれ大変な こと言ないなま僕が聞いてるのとかま
19:26
いろんな内部情報からだとやっぱ2009 年のあの霊感商法の適当が全国でれた時に
19:33
そこであの教団日本の本部のすぐ目の前に ある渋谷協会とか南東京教事務所にま片
19:41
操作が入って次は教団本部だっていう ところを決公安部があの狙っていたところ
19:48
ある有力な警察官僚出身の政治家から ストップがかかったというような話もある
19:54
のでそこでその警察のがトッしたみたいな 話はありましたよね別の時だと思うんです
20:02
けどなるほどだからそのうんあの僕僕は ちょっと混乱してましたおそらくその時 だったと思うんですよねただその時僕が
20:09
聞いて話は安倍さんが確か官房長官だった かなそのねその時に安倍さんが立ちはかっ
20:17
たんだっていう話を聞いてるんですよね 2009年だと民主党政権のちょうどなる
20:23
時なる前あっなな前ですでただ僕が聞い てる政治家は安倍さんとまた別の人です
20:30
けどはいそうですかなるほどねまそこ混乱 うんなんからま別の局面だとしたらそう
20:36
いうのがまたあったかもしれないしって いううんうんうんこの第2次安倍政権
20:41
できる時にですねはいまねさっきも何度 言いましたけどその日韓現代のねその
20:48
スクープでえ幹部の人が自分党になったと うんそうるとその他のねえ遠いもなったん
20:55
じゃないかっていうねことが考えられます よねはいうんその辺りのことですねえっと
21:01
このエトさんもですね日韓現代だったかな にコメントされていてですねえ要するに
21:09
このえ統一協会とそれから自民党のですね
21:14
まこのずっとこの旅かなる歴史がかなり あってその中でそのこの党員ねかなりま
21:22
あのいるんじゃないか党員のあこれ信者の 党員がかなりいるんじゃないかとでそう
21:27
いう人た がやはりこの今回ね今回高石さんを応援し
21:34
てるんじゃないかとまというようなま意味 合いというかなま趣旨のなんかことを言わ
21:40
れていたと思うんですけどもその辺り どうどうですえっとあれはそうではなくて
21:45
直近のコメントはあれですねあの信者のま 一部がTwitterX上でま高一さん一
21:54
択だっていうなことを発信していたって いうことでうんうんうんそうん中にどれ だけいるのかってことちょっと道ですけど
22:01
うんうんその森山文科大臣のあの推薦確認 書の問題が出た時もそれを告発した兵庫の
22:09
あの関連団体のトップの人はその自分だけ じゃなくて自分の家族も党員として貢献し
22:15
てきたのにというその石返しなんかもあっ たっていうのでうんうんまそれなりの数
22:21
党員の中に教団関係者はいるとは思うん ですけどうんそれが今回ま例えばその党員
22:26
表を投票する時今回の川の中で誰に投票 するかっていうとやっぱりその安倍さんと 近かった高一さんであるとかうんうんうん
22:34
いう風なそれも自然な選択になるのかなっ てのがあるのでうんただそれは全体の
22:41
そのまそのCを決するようなところまで 影響あるかつとそこはちょっとどうかなと
22:47
思いますけどねうんあのエトさんのですね 日韓現代に対する取材に対する答えてとし
22:56
てこういうことが載ってるんですね ちょっと読ではいとえ熱心な信者たちがえ
23:01
高石さん一択などとXに盛に投稿してい ますとで教団は政治団体の国際商況連合を
23:10
通じて憲法改正や伝統的家族家重視を主張 し思想信上は概ね高一市と一するとで自民
23:19
党との長く深い関係から相当数の党員を 抱えていて高一押しで動いていると見てい
23:27
ますとうんえただ高一陣営は教団関係者 からの直接アプローチは遮断しているとも
23:34
聞くとという風におっしゃってるんです けどはいで僕がこのね注目したのは自民党
23:39
との長く深い関係から相当その党員を抱え ていて高をして動いていると見ています
23:46
うんというねまこれ結構重要なうんご指摘 なんですよねはいうんこの辺りどどうです
23:54
かねうんなんかそのどこまで影響力が今回 総裁にあるか全体の員数の中の信者の割合
24:01
てまそんそこまでじゃないだろうってでま それがでもま今回高さんが盛り返してき
24:07
てる中にどこまで影響があるのかっていう と逆にその小泉慎次郎さんをよく思って
24:14
ない一軍のまある人たちが高井さんに押し てるみたいな話もあるのでそこはその統一
24:20
協会の動きだけでこうなってるっていう 感じはしないんですよねだからそのま団の
24:27
影響力はどこまでかはかなり慎にていか ないと微妙かなとまあのま高さん一前団
24:36
関係者がも党員に相当するとしたら高一 さんに相当入れるだろうなってのはあり ますけどうんうんなるほどねただ高一さん
24:44
はあ高一陣営はこの教団関係者からの直接
24:49
のアプローチはえ遮断しているとま先ほど のお話もありましたけどもそこら辺は
24:55
かなり神経ってるんでしょうかなり警戒さ れて [音楽]
25:02
うんま情報うんいいている中で見てみると
25:08
まかなり警戒をしていてまからいろんなつ を伝って近づいてくるのでそういう感じで
25:15
内部に入り込まれないようにまできる限り のチェックはしているっておっしゃってい たんですよねうんああで高さんもこれまで
25:22
地元でならで協会とどのようにお付き合い していたかってとこちょっと未数のところ があってま一応にうんはあの関連メディア
25:29
でインタビュー受けてたっていうぐらいな んですけどその高井さんとしても過去の 教団との関係の殺はまだよく分かってない
25:37
ところもあるのでなるほどそこも含めて 教団側からの
25:42
アプローチにはまかなり神経質になってん のかなってのはありますよねその教団と
25:48
何かしら何かしら関係があるっていうのは 今回の総裁戦でも相当マイナスな要素に なると思うのでですよねあのリフレッ問題
25:55
とかでもかなりあのさんちょっとうん ケースになたのもあるのでそこで都一教会
26:02
問題が絡んでくるってのは高さ人としても かなり不本位だと思いますけどねうん
26:07
なるほどねま不本位は不本位なんでしょう ねうんうん
26:15
えっと高一さんは確か2001年だったか な
26:21
えっとそこでねあの世界日報に出てるん ですよねそうですよねはい
26:28
そこがありますよね高石さん自身はですね そう高石さんはそう認識はしていなかっ たっておっしゃっててま確かに世界日報系
26:35
のメディアには相当すいろんな政治家の方 出たりしてるので石葉さんなんかもあの
26:40
関連メディアの世界日報の月刊のB ポイント何回も座談階とか出られてるん
26:47
ですよねポイなるほどうんだからまその ぐらいの接点はある程度の政治家ま今回
26:52
相殺さに出てる方の中でも接点って意味で はもそれなりにある方いらっしゃるんです けどけどみんな完全に関係を立ってうんま
27:01
統一教会にちゃんと問題取り組むべきだっ て話もされているのでま教団としては四面 SU状態ではあるのかなとなるほどねただ
27:10
ちょっと懸念は新次郎さんの後ろ立ての菅 官元官房長元総理であるとかまあの萩田
27:16
さんなんかも泉さん推しなのかなって言わ れてるのでうんうんうんまその辺ま巨に
27:22
関しては厳しい体制取るとおっしゃって ますけど本当にどこまでできるのかなって のちょっとあのクエスチョンマークがつき
27:29
ますよね うんなるほどねまみんな積極的に調べよう
27:35
みたいな発言は一切されてないですからね そうですよねま積極的に教団の関係とのと
27:42
の関係自民党議員との関係徹底調査しま すって言っちゃったら今回の総裁戦で原因
27:47
表が取れなくなっちゃうのでまそれしょう がないかなって面はあるまありますけどね
27:53
うんこの高石さんに関してはま先ほどね この最初のビューポイントだったんだけど
27:59
もそれを調べてみたら実は世界日本に乗っ ていたということなんですよねはいで当時
28:05
ねえこれはあ2001年の頃ですからこれ はもうあのなんて言うかなあの霊感商法で
28:12
あるとかですねま合同結婚式であるとか もうこれバンバン報道されていた時でこれ
28:19
ま知らないわけないというねことがまず あるんですよねこれあのビューポイントま 世界日報の月刊誌なんですけどその下白
28:27
さんはいなんかも大臣文科大臣時代に インタビュー受けてるんですけど問題は その教団関係者ま幹部レベルの人が世界
28:35
日本の記者当然やってるんですけどそう いうあの教団関係者を大臣務室に入れてる
28:41
んですよそこでインタビュー受けたりし てるそのインタビュー場所がどこなの かって問題も含めて単に教団メディアと
28:48
知らずにインタビュー受けましたよって 問題じゃないところもあるんですよね なるほどねうんすると今回ですねまあの
28:57
協会とので言えばこの高一さんとそれから 小泉慎次郎さんはいまこれ小泉慎次郎さ
29:04
んっていうのは本人は直接は出てこないん だけども何にも出てないですねはいでもエ さんはねえ指摘されてるのは例えば菅さん
29:12
との関係ですよねま菅さんはね統一協会と 色々ねまて話出てきてますよねはいそれ
29:18
からま萩浦さんも新郎さん押しであると いうことでもしかするで影響がねあるのか
29:24
もしれないなっていうことですよねうん まあ田さんもま完全否定もされてますしま
29:30
今更教団に協力しようみたいなことをや 当然やらないとは思いますしま菅さんに
29:37
関しても菅さんは結構あの身近なところに ま都協会は安倍さん案件だったみたいな
29:43
ことを言って自分は代わりに応しただけだ みたいなことおっしゃってるって話もま 聞くのでうんうんま菅さんの関与がどの
29:50
ぐらいかっていうことも含めてですね かなりわかんないとこいっぱいあるんです よねうんなのでわかんないのであれば
29:57
ちゃんと調べなきゃいけないなってとこな のでうん本当にこの自民党の2年前の簡単
30:03
な自己申告点検のこう曖昧ささがやっぱり 今になって出てるのかなって思いますよね
30:09
うんうんうんなるほどねうんまそれにして もねこの曖昧なこの調査も含めてですねえ
30:18
今回ねその高一さんの推薦人ですね議員の これが15人もいたっていうねうんで裏
30:26
議員が裏員が13人がいてですね高石さん 突出してるんですよねこれねま当然だから
30:34
統一協会問題裏金問題積極的に取り組むと は思えないってところもありますよねだ
30:40
から本当そういうしがらみであるとかそう いうものを全部取っ払ってちゃんと改革し
30:46
ますよてことをちゃんと各候補には言って 欲しいんですけどうん言っちゃうと銀表が
30:53
取れなくなっちゃったとか色々あるん でしょうねからでもこれやっぱり政治家と し精錬潔白差が問われてる問題なんでうん
31:01
例身を切る改革自分が恩義のある議員に マイナスになることであっても全てを正直
31:06
にまさらけ出して告白してでまちゃんと 調査をして有権者の前に全部出してその上
31:14
で有権者の投票判断を上げばいいと思うん ですよね隠した状態でもう殺神官だけ出し
31:20
て終わった問題ですよって言って選挙を経 て見終わったじゃなくてちゃんと全部出し
31:25
た上で有権者の投票判断おいだ上でん うん 活動うんそういうあの正直さみたいなもの
31:33
がうんなんか問われてるところなかなか 見えないですよね うんだからうま高石さん自身の問題はうん
31:44
これはま安倍さんと違ってま安倍さんの 場合はねままさに骨絡みみたいな感じが
31:49
あるじゃないですか骨骨絡みっていうえ つまり えこ父親のね安倍慎太郎さんもずりそう
32:00
始ってるね関係はねなのでもうこうなんて いうかなもうそこから抜けられないって
32:06
いうねうんいうような意味で多分そのご 自身はあのあんまりそこはよく思って
32:13
なかったと思うんですよねそ自分ソフと ソフと父親とは違うてことをおっしゃって
32:18
たってことは教団との関係性において やっぱりそこは一戦置いていたていう
32:24
ところになんかちょっと微妙さを感じるん ですよね単純にそ祖父父親が教団と親しく
32:30
していたから安倍さんもそうなんだろうっ て文脈で語っちゃうとちょっと現実と ちょっとずれちゃうのかなってのがあるん
32:36
ですよねうんで今度は今回ねその朝新部が スクープした2013年のですねえ時のね
32:43
え自民党総裁室での写真ですよねあれは要 はえその2013年の夏のこの参議院さと
32:51
ねまその直前4日前ですもんねそこでま 北村さん北村常夫さんを支援するとそのま
32:59
確認であったということですよねこれま 1番最初ねエトさんがそれをねえ特種って
33:04
いうかなスクープで抜かれてですねそれま 裏をね取られたわけですけどもええっとま
33:11
そういう風にねあの結構重要な参議院選挙 だったんですよね2013年うんそうです よねネジ選挙を解消したいってものもあり
33:19
そううんま安倍さん個人としてはその自分 の祖父の恩人が北村常男さんの祖母の北村
33:25
井さんだったということでうんの孫で 肝入りの候補者だったわけでその人を当選
33:31
させたいっていう意思も当然その時にあっ たとで自分がその当時入手していた資料の
33:37
中にえっとま期日前投票の指示があったん ですよね教団内部メールで北村男さんへの
33:45
で7月4日工事でえっと5日から期日前 投票かなその日からかなでその記前投票に
33:53
何秒投票したかみたいなのをこれ集計して 知らせるようなシステムになっていてうん さらに3000人の特別伝動体うんが結成
34:01
されて北村さん応援するみたいな話もあっ たんですよねうんでさらにこの2013年
34:06
の山陰戦でうん受賞時々うん北村さんを こう応援してほしいという依頼があっ
34:13
たっていう文言が教団内部のファックス 入手していたのででその時の状況とそれを
34:20
裏付けるうん今回6月30日2013年6 月あ2013年6月30日ですねはいの
34:28
この怪談面談捜査室の面談で安倍さんが 教団側に直々そのお願いをしたんだろう
34:35
なっていうのが見えたとでその見返りは何 だって言ったらその警察の捜査や国会の
34:41
追求から守ってもらう体制保護を受け るってそこで取引が結ばれたんじゃないか となるほどいやっぱその民主主義の根幹で
34:47
ある選挙が歪められたんじゃないかで本来 ならこれだけいろんな被害を引き起こして
34:53
きた団体がちゃんと規制されるべきなのに そういう団体の体制保護をうんん重大な
35:00
問題がそっから始まってるんですよねうん でこの23年6月30日の9年後に安倍
35:08
さんがやっぱり教団の被害者からま銃撃さ れてなくなるというま悲劇が起きているの でこのそっから始まった関係性がま放置さ
35:18
れたままそこまでエスカレートしてしまっ たということでそれだけ重大な事件に発展 した最初の方がだったんじゃないかていう
35:25
ことからもちゃんと調べるべきうんだて いう風に思ってますねなるほどね おっしゃる通りでその後ね男安倍政権に
35:32
なってそれから公安調査庁のねその公安 大賞からねそのリポートから外されました
35:38
よねそういう風にしてこう順々順々とね あの名っていうかな教団にとって名が出て
35:44
くるわけなんですよね国家公安院長にも 教団とかなり設定になった方がついてき たりともしていたはいいろんな意味でその
35:51
教団の体制保護がうまく図られてきたん じゃないかとただ政治家の側ま例えば倍
35:57
さんさんの側にしてみたらそんなに大した 便宜を図ったっていう認識がなかったかも しれないんですけどなにしても多分教団側
36:05
の認識と政治家がある認識多少ずれはある にしても現実問題として教団が体制保護を
36:11
受けていた状態だってことはまあり得る ですよねうんなるほどねそれさっきのお話 でちょっと聞き逃したんですけどもえ北村
36:19
さんのですね えっとこのおばあさん北村ささんですね
36:24
北村ささんが木信介さんの人かなんかだっ たんですかそうなんですよあの天校大人
36:30
宮教という踊宗教の教だっちょうどあの 騎士のベス信助さんが坂プリズンに収用さ
36:37
れる時に北村ささんがま同なんですよね あの山口県のタそこ3年ぐらい行って来い
36:43
と出てきたらお前を首相にしてやるわ みたいなていう形でまそれがま実現したと
36:50
いういうわけでその騎士信助さんにとって 北村ささんは音人に当たるような関係だっ たとあり精神的な人みたことですか
36:57
なるほどでまその孫が当時あの北村さんは 産経新聞の政治部長ををやめたとこだった
37:05
んですけどそういろんな意味で安倍さんが お願いをして出てもらった候補者っていう に言われていてなんとしても安倍さんとし
37:12
ては当選させたかったでも当然まだC ランクで全然統制ライン届かなかったそこ
37:17
で教団表をうん北村さんに入れてまうん 当選内まで届かせてあったとで当時の教団
37:24
内部料は実は北村さんだけじゃなくて他の あのうんの各都府県の候補者推薦候補って
37:30
のはいろんな人の名前も上がってるんです ねその人たちも当然巨大の支援があったん じゃないかとそんな話もひょっとしてこの
37:37
総裁室で話し合われたんじゃないかなって のはまありえますよねなるほどなるほどね
37:43
そしてですねまたちょっとここで高石さん にちょっと戻りたいと思うんですけどもま 高橋さん要はこの15人もですねま関係し
37:51
ていたねあのこの教団に関係していたとま ずっとねえ報道されたり記録されたりはい
37:57
している人たちがいたとこれは偶然では ないですよねまさんやっぱり保守系の人
38:05
たち教団教団と神話性ま市学連合なのと 神話性の高い人がやっぱりその近かっ
38:11
たっていうのはありますよねなるほどね ただカブレ見ると統治協会よりも日本会議
38:17
に近いような人とかも相当すいているので うんうん当教会だけではないですよねその
38:23
保守系のまあのな中教オファの中でははい
38:28
それからもう1つはえこの高石さんのお ですねXとかねはいそういうSNSなんか
38:36
でま応援している信者の方がま目立つわけ ですよねうんうんその辺りはどういうこと
38:43
なんでしょうかうんそのまアカウントを 辿ってくと教団関係者と思われる人がま
38:48
それなりにいるとまでもそれ以外の保守系 の方も等が当然多いのでだからそのSNS
38:54
上で高石さん応援してる中の教団信者割合 ってのま実はそんなに高くなかったりも するんですけどただその前回お話でた小林
39:03
さんなんかはも完全に教団関係者との関係 を地元でも立ってあのちゃんとしてるん
39:09
ですね実はていう中でその教団側が付ける 隙というかですねあの自分たとあの総理
39:16
総裁になったら自分たちにとって有利に なる人は誰かってなるとやっぱり思想的な 力からってこで高一さんをしてる信者が
39:24
いるのかなとうんで背景状況るとま新郎 さんを知ってる人いるいるかもしれない
39:29
ですけど当然あの再調査が必要だとか おっしゃっまあの革しでおっしゃってるま
39:36
それに近いようなことおっしゃってる林 官房長官とか石葉さんとかには当然入れ ないだろうしてなるほどそすると今回その
39:44
この総裁自民党総裁戦においてですねはい え例えばじゃあ高石さんをやるんだていう
39:51
教団の意思というものはこれはえ見えます
39:56
か体としてそういう指示が出てるかって いうとそれはないと思いますねあの出てる
40:02
かもしれないですけど当然見えていないし その辺りこの今回の総裁戦でま自民あの
40:08
教団がどれだけ動いてるかってのは正直 見えないんですよただ教団の内部で言われ てる情報はこの今回の総裁戦は今後の教団
40:18
の摂理まその世界戦略的なものの ターニングポイントになるという話をして
40:24
いるので当然無関心ではなくてそのうん 総裁戦の行方次に総理総裁に誰になるか団
40:30
に厳しい対応をしてきたあの回線命令を 行ったあの政府の岸田さんから教団に対し
40:39
て優和的な優しい優しい対応を取るような 総理総裁になってほしいっていうその願望
40:45
も含めてうんうんでもそこにどれだけ関与 してるか微妙ですけど兄弟にとっては タイニングポイントになるっていう認識が
40:52
あるようなんですよねなるほどまそれで 解さ求取消しをしてくれるとかそんな甘い 感当然ないにしてもうんま当然主婦は独立
41:00
してるにしてもその当時その党のうんうん 政権の移行などがどこまでま反映される
41:06
かってところもま色々指摘がある中で教団 側がこの総裁戦そして秋の大統領線を教団
41:12
にとってターニングポイントって言ってる ことちょっとポイントなんですよね なるほどただそこに対してその強い影響を
41:19
与えることはまできないんじゃないかと うんま実際その教団が今何を動いてもそれ
41:26
ほど対した影響は実はないかなと教団って その組織だってこの政権全体であるとか
41:34
自民党全体に影響を与えるみたいな存在 っていうよりもここの政治家をうまく
41:39
取り込んでその交換条件であるとかうまく コミットしてあの体制保護をしてもらっ
41:46
たり何かしらその政策的な提言したりとか いうそういうここのアプローチがやっぱ
41:53
近年だと思うんですよねその80年代とか その辺はもっとぴらに政策提言をした
41:58
りっていうの世界平和教授アカデミーだと か色々使ってやってきた経緯があるので
42:04
そのその時代時代によってその政治家自民 党正解全体のアプローチはだいぶ変わって
42:09
きてるのかなっては思うんですようんうん うんなるほどそうするとまえ今回ですね
42:14
そのま石さんとか河野さんとかねそういう 厳しいあるいは神川さんとか非常に厳しい
42:21
あれじゃなくてま少し甘めの人がついて くれればいいなとそうすれば何かこのうん
42:27
アプローチして何かまた接点ができるかも しれないなみたいなそれでウォッチしてる
42:32
というような感じでしょうかねもあると 思いますよねだから全く取りつく島がない 人よりも教団側のま思想保守系な人に近い
42:42
人になってくれた方が有利になるとは思っ てるんでしょうねなるほどねま高井さんに とってはありがた迷惑なところもあると
42:48
思いますけどねうんなるほどねそういう ことですねなるほどまそういうことでこの
42:57
それからアメリカの大統領選でま少し優和 的なね人がついてくれればまこれから
43:03
アプローチしていくそのチャンスも狙える というようなこと考えてるんじゃないかと いうことですねはいなやっぱそこは要
43:10
チェックですよねそういう人たちを近づけ させないように応援陣営側も考えてる
43:15
だろうし我々も変な動きがないか内部から どんな情報が出るかを見ながらうんあの変
43:22
なロビー活動させないようにとかそういう のは見ていかないとその教団の綱は政治家
43:28
との関係性なんですよねうん今後あの解散 命令などが出るにあたってその色々必要な
43:33
法整備なども出てくるんですけどそういう ことをさせないように教団も当然従したい
43:39
と思うでしょうしうんうん財産保全の新た な法正備であるとか生産人の権限強化で
43:45
あるとか教団にとってマイナスなことを なんとかして欲しくないていう思があるの でまその辺からのアプローチっていうのは
43:52
警戒しなきゃいけないなと思いますねうん なるほどねまそうするとまそういうねえ
43:58
兄弟にとってソフトなそういう政治家が いろんな要所要所についてくれると助かる なということですよねねうんなるほどね
44:07
うんまそういうことですかなるほどねはい わかりましたまあ大体そのこ全体の構図が
44:14
ねあの見えてきたような気がいしますはい そうですねなんか教団のけも課題評価も 過小評価もせず実態をちゃんと見ていく
44:21
べきだと思いますねなるほどそういうこと ですねうんわかりましたえ本日はですねね
44:27
日曜日曜日にも関わらずですね色々テレビ テレビのご出演とかね色々まその合間を
44:34
塗ってですねえ来ていただきましたえ鈴 さん今日どうもありがとうございました
44:40
まし失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12716661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン