アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月19日

萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)


》全サービス一覧《


萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


そうですね、最近の文春の予測によると、萩生田光一氏が落選の危機に瀕しているとのことです。自民党と公明党の連立も過半数割れの可能性があると報じられています。政治の世界は本当に予測が難しいですね。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんは本日この回はですねえ文春 がねえこの自民党の裏金候補のですねま
0:07
騰落はどうなるかとという予測を出しまし たえそしてそれによるとですねえこの萩田
0:15
さんですねえ東京24区八王子のですね 萩浦光一さんのこの形成がね悪くなってる
0:24
んですねま当初はね えこれはね萩田さんの他にこの党の方が
0:30
ですねま立憲民主党の方からえ有田義さん ですねが出ていてねま有田さんがねえどこ
0:38
まで迫るかという情勢だったんだけども えこの野党他の野党がね国民民主であると
0:45
か維新であるとかねま出してきたので えこれ萩田さんはねそういう野党の乱立に
0:53
助けられてえかなり優勢じゃないかと見 られていたんだけどもえこの文春のねその
0:59
分析によるとねねこの最新情報だと萩田の 形成がやっぱり悪くなってるんですね悪く
1:05
なっているえということですねということ はま有田さんがですねまかなり追い上げた
1:11
ということですねまこれがねまどうなるか ということですねうんそしてね同時にねえ
1:19
この文春はこの選挙のね全体の構図ですね これがどうなるかということもね出してる
1:26
んですねまそれによるとですね えっとえこれギリギリなんだけどもどうも
1:32
ね事項で自民党公明党合わせて過半数割れ するんじゃないかとえというね数字を出し
1:39
てきてますねうんえこれはねま他のね選挙 予測もですねぼちぼちと出ているんですね
1:46
これは何度かね紹介したんですけどもね うんつまり事項で過半数割れというねうん
1:52
えその予測もですねまこれまで紹介してき たんだけどもでもねま大体の選挙予測は
2:00
ですねこの自民単独の過半数はれはま大い にあり得るんだけども事故を合わせての
2:07
事故を合わせての過半数割れはえこれは ないんじゃないかというですね予測が多い
2:14
んですねなのでここら辺はねまだ分かり ませんこれねまだまだですねあのえ形成は
2:22
ね情勢は流動化流動しておりますので まだまだ分かりませんねだけどもですねま
2:29
これね当然ながらこの過半数割れすればね 野党がまとまればま政権交代というね可能
2:35
性も出てくるわけですよねうんだけども そうならなかった場合でもですねまこれ僕
2:41
は前からねお伝えしているんだけども むしろ来年の参議院選挙ですね来年夏の
2:47
参議院選挙ここがねま本番だということ ですねつまりここでですねこの与野党が
2:55
逆転するんじゃないかということですね うん でねとにかくねま自民党のねま総意として
3:03
はねえここでねま石葉さんをね出してきた わけですよねうん石葉さんというのはね
3:10
自民党の中ではこの国民人気ナンバーワン でしたからねうんだけどもねこれ僕が思う
3:18
にねやっぱりなんて言うかな石さんが首相 になってからのま記者会見であるとかねま
3:24
色々見てですねうんでま色々こう考えると どうもねさんは自民党の救世主とはなり得
3:33
ないんじゃないかとと僕は思うんですね うんこれはねえどうしてかと言うとま一般
3:41
ではね一般的にはまだねあの理解ね理解が 進んでいないというか理解されていないん
3:46
だけども石葉さんというのはねこの防衛 構想ですね
3:53
えなんていうかな あ自衛隊を中心にね日本を守るねを守ると
4:00
いうことでこの防衛ですねこれがね得意 ですよねうん得意なんだけどもその石の
4:07
防衛構想をですね言えば言うほどですねえ
4:12
言えば言うほどえそのその石さんの防衛 構想に含まれているこのリスクですね危険
4:20
度このねえ認識理解が広まっていってえ そしてね国民の間にね拒否反応は広がって
4:28
いくいくんじゃないと僕は思うんですね うんというのはねえその石さんの防衛構想
4:35
の確信にあるのは何かというとこれはねえ 日米対等の日米同盟なんですね日本と
4:43
アメリカが対等になってお互いを守りあっ ていこうというね考え方なんですねうん
4:51
そうなるとですね日本はね当然だからえ フルのね集団的自衛権を持たなければいけ
4:59
ないなくなるんです ねつまりアメリカ日本もアメリカを守ら
5:05
なければいけないとま対等になるためには ねそうすると当然ながら古の集団的自衛権
5:11
になるわけですよねうんそしてえそのフル の集団的自衛権を日本が持つことによって
5:18
アメリカとその核兵器の共有をしようとね そうすればお互い対等の立場に立ってこの
5:27
アメリカのね核の傘の下にお互いに共存 できる生きる生いていくことができると
5:33
いう構想なんですねニュークリア シェアリングの構想ですよねあねこれはね
5:40
まもちろん論理的にはねそれ分かりますよ ねま今説明してきたようにですねだけど
5:46
そうなった場合はですね現実にそういう風 になった場合はねうんまさにこれねアジア
5:54
版のウクライナ戦争これがね起きるねあの 構図にななってくるわけですよねというの
6:02
はこの中国がですね相当緊張しますよ相当
6:08
緊張してきますよね日本がアメリカと核を 共有するそしてねえ古の集団的自衛権で
6:17
アメリカと日本がお互いに守りあうこれは 対中国以外ありえないですよねうんそう
6:25
するとねこれえその防衛をね強めるという ことになりますからしかも日本がね
6:31
アメリカと核を共有するということです からねこれ中国は相当緊張しますよそう
6:37
するとロシアのプーチンがねこの ウクライナに緊張したように集近平は
6:43
すごく緊張してですね相当の摩擦対立が ですねあらゆるところで起きてきますよね
6:51
うんそうするとねこれはねまさに一食即発 の事態になってきますよねうんねという
6:58
ことはこれ国民の間でね国民はこれ もちろんね あのこれはねえ非常にね緊迫感を持って
7:07
これを知ることになりますからね当然ね これもちい報道されますからねこの緊張に
7:12
ついてねそうすると国民の間で石葉さんは 危ないということになるわけですよそう
7:20
するとね国民の間にこの拒否反応ですね石 さんに対するねこれがすっごく強くなり
7:26
ますよねうんでこれが現実のものとなら なくてもそこに一歩半歩ねえ方を進めた
7:36
だけでですねえそういうなんていうかな あの記事というかねあの指摘がね出てき
7:42
ますからねま今のところそれを指摘して いるのはね僕ぐらいのもんだと思います けどもねだけどこのシナリオというのは
7:50
これはもうこの先ね見えるんですよ僕の目 にはもうすごく見えるんですよねうん当然
7:56
石さんの構想で言ったらね普の集団的自衛 権も持たなきゃいけませんからねうん
8:02
そして何のためにそれをやるかと言ったら これはもちろんね石葉さんが言っている アジア版ナトですねこれアジア版ナトの
8:09
目的というのはねえこれヨーロッパのナト と同じ全く同じでアメリカとの核共有です
8:15
よねうんそうなったらこれ中国を刺激する のはもう当たり前の話ですよ
8:22
ねなので石さんがねこの自分の防衛構想を
8:28
語れば語るほど 語れば語るほどね石さんの指示が落ちて
8:33
いくね石自民党の指示が落ちていくという ことになるんですよこれはもう宿命なん
8:40
ですよね石さんの宿命なんですよこれは うんねうんというようなことでねえ来年の
8:47
参議院選挙ねうんえ参議院選挙 おそのですね時間的過程においてえ石さん
8:56
が自民党の旧主となることはないと思い
9:02
ますねなのでえこれはね来年の参議院選挙 で与野党の逆転が起きると思いますねうん
9:10
そうなるとこれねじれ国会になりますから ねもうそうすると事故連立政権をもうね
9:16
立ち行かなくなってくるわけですよそう するとものすごいごごがゴタゴタが起きて
9:22
その後の総選挙ですね解散総選挙これはね もう紛れもなく政権選択選挙となります
9:29
間違いなくねうん今回ねあの政権交代が
9:34
起きなくても次の総選挙で間違いなくです ね政権交代は起きると思いますそういう
9:41
状態に今あると思いますね うんでまずねこの文春のねえこれから見て
9:48
いきたいと思うんですねまず最初にねうん 文春はねえ文春オンラインで見ると
9:54
えっとえ政治政治広報システム研究所表の
10:00
久保田正さんという人ですねまこの人と 一緒にこの週刊文春編集部が
10:07
えこれ調査予測したということなんですね この総選挙どうなるかですねでそれで行く
10:14
とねこの裏金議員をまず見ていくとね東京 11区の下村白文さんですねこれ下村白文
10:21
さんはねえやっぱりね情勢は変わんなくて えやや優勢ということですねまこれ記号で
10:28
言ったらプラスと言うんだけどもやや優勢 ですねうんでこれはね
10:37
えっと下村さんというのはねもちろんこの ね旧安倍派のね事務早朝経験者でしたよね
10:44
うんで2022年のねこのキックバックの この再開っていうね問題がありましたよね
10:50
その時のねま永久戦犯ですよねうんで さらに統一協会との関係ですねこれもある
10:57
ということでね相当の逆風ですよ下浦白夢 さんねえもちろん非行人ですよねうんだ
11:06
けどもこれがねえこの詫びアギと称してね なんと支援者卓をですね約8000件回っ
11:14
たということなんですよこの旧安倍派の 関係者によるとねうんねうんということで
11:21
ねやっぱりねそんなに落ちてないんですよ 守の白文さんのねうこの指示はですねねえ
11:29
なので下村さんはねこの9月にもねこの 文春は予測してるんだけどもその時もやや
11:36
優勢だったんですよねうんでこれからどう なるか分からないけどもえ要は今時点では
11:43
ですね9月と同じようにやや優勢が続いて いるということなんですよねうんそういう
11:51
ねま結構まあまあいいかなっていうねえ 感じなんですよねでその反対に萩さんです
11:58
ね東京24区の ねこの萩浦さんがですね転落してるんです
12:04
よねうんというのは田さんはね9月の予測 ではえ優勢だったんですよ優勢Bねこれ
12:14
優勢っての相当優勢ですよていうのは ちょっとね変な言い方だけどもねうんね
12:20
シモ白文さんはやや優勢でしょその上の 優勢ですからねこれ相当ねあのなんて言う
12:27
かなあの有利なですねポジションにねえい たわけですよ9月時点ではねところが今回
12:35
の調査でですねね9月要すで優勢だったの に今回はCCってのはねCマイナスかC
12:43
マイナスやや劣性なんですよやや劣性 分かりますねうんやや劣性ってのは要する
12:51
にやや優勢の反対ですよね指さの反対です よつまりやや劣性つまりこの具体的に言っ
12:57
たらあたさんにやや負けているとこれがね 現在の状況なんですよね9月で9月の時は
13:07
ね有田義さんに対して相当ねえ差がついて いるということで優勢だったんですよね
13:14
ところが今やね有田義さんが上がってきて 萩田さんが落ちてきてねこうなってねやや
13:22
劣勢萩田さんやや熱せねということはこれ 自動的に有田さんがねやや優勢ということ
13:29
になるじゃないですかねということで逆転 したということですよねうん有田さんと
13:36
萩浦さんがね逆転した9月と10月でそう いうね調査ですねこれ文春ねああねそう
13:43
いう調査ですよね ああでね一体ねこの萩田さんがねこの転落
13:50
したねこの背景ですねこれに何があるの かっていう問題ですよね
13:56
[音楽] うん何があるのかっていう問題ですよね うんこれはね
14:03
えま萩浦さんに限らずね言えるんだけども やっぱりねこの国民のね自民党に対する
14:12
怒りがですねやっぱり強いんですよ やっぱりねうんこれ裏金脱税問題ですねね
14:19
それからねこの統一協会の問題ねうんこれ はもうなんて言うかな萩田さんのですねま
14:25
両方とも代表してるじゃないですかねうん 代表選手ですよねうんねそういうことなん
14:34
ですよねまこの裏金脱税事件ねねこれ考え てみるとですよね自民党議員がですよ
14:42
例えば萩田さんがね企業にパーケを売る わけですよ売るわけでしょ1万2万円のね
14:48
パーケ売るわけですよパーティー券ねああ はっきり言ってですよこのパーケってね
14:55
コストゼじゃないですかコストゼねそして 何の努力もないでしょいらないでしょ
15:01
つまり企業の方はねお付き合いで買うわけ ですよお付き合いでねあん別にね買って
15:09
くれ買ってくれてねこうしがみついて頼む わけじゃなくてねうんまたいつものように お願いしますということで企業はねお
15:17
付き合いで買うわけですよでそこには努力 はないんですよでもちろんコストゼロです
15:23
よねまもちろんこのパーケンのねこの印刷 台っていうかねそのぐらいはあるぐらいの もんですけどねうんでねこれどうしてね
15:31
こんなお付き合いっていうのが出てくるか というとねこの企業に側にしてみればこの
15:37
自民党のこのパーケってのはねうん保険な んですよ言ってみる
15:43
ね自民島のパーケね安倍派のパーケ萩田 さんのパーケこれは保険なんですよね
15:51
例えばえねえ土建業界ですね土木建築業界 のね業者がいたとしますよねえこれって
15:58
例えま団の世界じゃないですかはっきり 言えばねじゃ団子破りがあった場合ねこれ
16:04
どうしたらいいんだっていう話ですよね うんま団子破りっていうかねま普通はね
16:09
そういう風にするのがねま普通といえば 普通なんだけどもねうん団子やってる側
16:15
からしたらねそんな業界の秩序を見出し やがってみたいなことになるわけですよね うんでその場合に有力な政治家に口を聞い
16:24
てもらえるわけですよ保険をかけておけば ねあ相談してねいや実はうちのねこの前
16:32
入る予定だったものが掟て破りのやつが出 ましてねこれ困るんですよこの業者なんと
16:39
かねえな先生のお力でお添いでなんとか 一言言ってくれませんかねという話になっ
16:46
てですよねその政治家もですよ普段からね パケ買ってもらってるわけだからねつまり
16:53
保険をかけられてるわけだからそういう 場合はね言わざら得ないんですよえ むしむし
16:59
えなんとかだかねあバーベキューだかお前
17:04
こうちょっとねあまりにひじゃねえかお前 気をつけろよっっていう話になるわけです
17:09
よねまでヤザみたいみたいですけどねああ それでまあ1つの制裁になるわけですよね
17:17
あで企業の側としてはこういう保険をかけ ていないと怖くて仕事できないんですよね
17:24
うんねもう団子破りばっかりになっちゃう じゃないですかねうんまみたいなもんです
17:29
よね用人棒に保険をかけておくということ ですよねなのでこの保険にはですね何の
17:37
コストも努力も必要ないんですよね うんねそしてその保険が例えば萩さんの
17:46
場合は2700万円ねうんこれが入ったと そしてこれがねまあ何にも言わなくたって
17:53
やらなくたってポケットに入ってきたと いうことなんですよねうんまここれはね
17:59
その業界にいえばまみんなね分かる話です よねうんねだけどもこれねまその業界に
18:07
いる人も含めてですよ本音を言えばね国民 の本音を言えばねふざけんなって話じゃ
18:12
ないですかね何の努力も何のコストもかけ ずに2700万円もねポケットに入れ
18:18
やがってっていう話でしょねうんそして ですよこれが暴露されてですよ大騒ぎに
18:25
なった時期がちょうどねうまい具合にって いうかね自民党にとってはまずい具合に
18:32
確定申告の時期だったんですよね確定申告 ねで一般国民をねこの税金の支払いでね
18:39
もうあたふたあたふたねアセしてるわけ じゃないですかねこの時期その時にですよ
18:45
ね例えば萩浦さんはね2700万円もね ポケットにも入れてですよしかもそれが
18:53
暴露されてからも1円も税金納めてないん ですよ1円もね
18:59
ま政治の金だということでねえ政治の金は ね無勢ですからねうんということで萩さん
19:05
もねそれをねえいつも強調しているんだ けどもみんな本音のとこでは思ってるわけ
19:11
じゃないですかそれ本当っってそれ本当の ことってね思うわけですよねうんなぜそう
19:18
思うかと言うともうみんな分かってるわけ じゃないですかね領収書どうのこうのって ねうんで僕も暴露してるわけですよこう
19:25
いう ね何かあったかね1つはもちろん プライベートに使ってるわけですよこれね
19:33
本音中の本音で2番目にね地元の政治家 ですねねああ
19:40
えこれはねま例えば東京であれば東京都木 であるとかねあるいは八王子市議であると
19:46
かねまこういういざという時のねこの総 選挙の時にね動いてもらうには普段から金
19:52
を配っておかなきゃならないわけですよね 言ってみな買収資金ですよこれが2つ目で
19:59
3つ目が派閥のボスへの上納筋ですよね うんねこれはね旧安倍派の場合はですよ
20:06
安倍さんが亡くなった後森吉郎さんが 出張ってきたわけですよねおうまいとこ
20:12
開いたわみたいな感じでねうんで萩田さん と森さんってのはすごいね簡単アイテス中
20:17
じゃないですかねうんで自民党のね議員 同士がねそんな中になるの中になるのはね
20:24
金以外金以外ないじゃないですかねという ことでの3つの使い道なんですよねうんで
20:32
それは感覚感覚的にもみんな分かるわけ ですよねうん政治資金ねろな政治資金じゃ
20:38
ないなっていうのがねうんねそうなると これはね えね結局我々と同じじゃないかとそれは
20:47
雑誌得でしょうとねじゃあなんで税金払わ ないんだって話でしょああ秘書を使って
20:53
領収書を書きあめたのねとねということ ですよねうんこれが国民が今身近で感じて
21:02
いるね肌で感じている自民党政治家のね ずるさ高さねうんねなのでこれ税金絡ん
21:11
でるので結構ねこれ後を引くんですよね みんなこれね分かってることなんでねうん
21:17
分かってることなんでねそしてねそれとね
21:23
その前にですねこの統一教会問題が どんどん暴露されていったわけですよね
21:30
でその暴露の家庭で萩田さんが突出して出 てきたわけですよねあね突出して出てきた
21:37
わけですよそして今回もですね朝新聞はね 一面ですっぱ抜いたわけですよね写真が
21:44
ドーンと出てですよね2013年の参議院 選挙のね直前にですよ統一協会の会長が
21:52
ですよぞろぞろとねあの部下連れてきて ですよ自民党の総裁室で安倍さんねそれ
22:00
から統一協会の会長そしてえ橋の方にねえ 岸信夫さんそして萩田さんどうですかこれ
22:09
ねもう言い訳聞かないじゃないですかね うんということで羽田さんやっぱ落っこっ
22:16
てきてるんですよねそれからねこの自民党 といえば接収問題がありますよね接収問題
22:22
ねうんこれ接収問題はねこれ萩田さんはね 接収問題関係ないんだけどもですねまここ
22:30
に来てね安倍恵さんの応援を受けてるじゃ ないですかねで安倍恵さんね安倍さん自身
22:37
もねま接中とはねま関係ないといえば関係 ないんだけども結局えその制度の中で非常
22:44
に甘い汁を吸ってるわけですよねあこれ前 もね説明しましたけど安倍晋三さんからね
22:52
安倍親族が亡くなって2億円以上の遺産 相続を受けたわけですよねところががこれ
22:58
相続税0ですよなんでかちゅうとこの 2億円を超えるねこの遺産っていうかな
23:04
金額がですね安倍さんのえ政治資金管理 団体にね入っていたからですよねそして
23:11
その政治資金管理団体ね神和会って言うん だけどもその代表をですね政治家でもない
23:17
安倍さんが代表継いだわけですよこんな ことが許されてるわけですよそしたらその
23:23
政治資金ということで2億円長は相続税 なし無税でですよこんなふざけた話あり
23:31
ますかねうんねでそれにもちろん萩浦さん
23:36
何とも言わないですよ何とも言わないし このですねまさに険性のね残りのようなね
23:43
こういう制度は秋夫さんは残しておくこと に尽力すると思いますよね
23:49
うんなのでこれはね昭恵さんの応援を受け ているわけですよねこんなのはね国民の
23:57
指示受けるわけないじゃないですかどう 考えたってねうんどう考えたって国民の
24:04
指示を受けるわけないですよねうんねこれ が萩浦さんですよね萩浦さん残念でした
24:12
みたいなねことですよねうんあさんに逆転 されちゃいましたねうんまこれからさらに
24:17
どうなるのかね見物というば見物見物です よね
24:23
うんそしてねえ今度はねえこの体のね構図
24:29
の方にですね全体の予測の方にちょっと目 を向けてみるとですねえこの文春とねこの
24:35
久保田さんの予測によれば自民党の獲得 議席はですねえ204議席という予測です
24:44
ね204議席これ相当低いですよねうん 現在の議席が248議席ですから44議席
24:53
戻しちゃうということでね204議席です よねああ
24:58
そしてねじゃあ公明党はねえどうだって いう話ですよね連理政権組んでる
25:04
パートナーの公明党これは現在の議席が 32議席なんですよねそして予測は28
25:12
議席なんですよねそうするとですよえ自民 党の204+公明党の28で=232議な
25:22
んですよねうんでえ衆議院のね過半数って のは233議席ですよね1議席届かないん
25:30
ですよ関数に1議席届かないんですよね あーという状態なんですよねうんでこれね
25:40
9月のですね予測ではね文春の9月の予測 では219議席だったんですよ自民党の
25:47
議席がねそれが204に落ちたんで やっぱりねあの相当ねあの時間をね時間を
25:56
ですねヘルに従って自民落ちてきてると いうことなんですよこういうね傾向が見
26:01
られるんですよね うんそういう兆候が見られるんですよね
26:09
うん ねうんなのでこれからですねさらにさらに
26:16
落ちてくる可能性がやっぱり考えられるん ですねうん
26:22
ねさらに考えられますねこれね うんね野党の方はねじゃどうかと見るとね
26:30
立憲民主党がですねやっぱり伸びてるん ですね伸びてるんですえーこれはねえっと
26:38
9月の予測に対して14議席を増やしてえ 結局今の最新の調査ではえ予測では145
26:47
議席ですねま現在が98議席ですからこれ もかなりのび伸びますよね145議席ね
26:54
うんということは予測ではねこれかなりね 自民党との間迫ってきてますよ予測ではね
27:01
自民党204に対して立憲民主党145 ですからねうんかなり迫ってきてますね
27:08
うんそれからね えっとその反対にですね日本維新の会です
27:15
ね維新ねこれがねやっぱりあんまり伸び ないですね伸び悩みですねうんこれは現在
27:22
が44議席なんだけども結局予測ではね1 議席1増えて45議席になるというね予測
27:31
ですねうんまこれ野党にしてはねそれほど でもないかなていうことですね
27:38
うんやっぱりねあこの維新はねうんあのね
27:44
やっぱり全国的にもね指示が見られないね それだけじゃなくてお膝元の大阪でもね
27:51
やっぱり苦戦してるんですねうんで比例で も同じ傾向が見られてですねえこの
27:58
ブロックだけで見ても維新は自民党よりも え議席獲得数が少ないということなんです
28:05
ねなのでこれ日本維新のかやっぱりね 伸び悩みしてますねうんこれ万博が
28:11
とにかくね響いてると思いますねもちろん 兵庫県のね斎藤元彦ねえ元知事の問題も
28:19
ありますけどもねうんこれはね万博がね またこれひどいことになると思うのでこれ
28:25
はもう挽回できないと思いますね多分ね ああねまその反対にこの立憲民主党の方は
28:34
ですね野田さんね野田さんがねこのえ やっぱり中道保守のイメージが強いので
28:42
無藤波ねえを結構引きつけてですねそれ から自民党支持しているですね保守層この
28:50
取り組みもですねえ取り組みも結構成功し ているというねえことなんですよねあ
28:58
そんなような状況ですねうんそしてねまあ ね日本共産党はですねこれは一議席ですね
29:06
10から11国民民主党が7から11です ねで令和新撰組がねこれ倍増なってんです
29:14
ね今3議席なんだけども6議席という予測 ですねうんそんなようなですね予測ですね
29:22
うんそんな予測ですね うんで結局ですねこの予測では自民公明
29:30
合わせて203議席で203議席じゃない え200232議席でね232議席でね
29:38
うん過半数にはですね1つ足りないんです よねうんだけどもこれはねまいつもの選挙
29:46
もそうなんだけども無所属でね上がって くる自民党議員がいるんですよねうんまあ
29:51
今回も当然ながらですねえこの非行人の 議員ね例えば下さんなんかね上がってくる
29:57
か可能性がね結構多いですよねうんでそれ をねえ公認するんですよ追加公認するん
30:04
ですよねなのでえこれはねギリギリね事項 でえ結果的には過半数を守るんじゃないか
30:12
とという予測ですねだけどこの辺はね本当 にまだ分からないですねうんこの文春のね
30:19
予測のように9月よりもやっぱり10月は ですね今ね9月よりも事故を事故は落ち
30:27
てるんですよねやっぱり時間の経過ととも にねうんなのでこれからねえ10月27日
30:34
ねえ東海表ですからねうんまだね時間あり ますよねまだね下がる可能性がありますよ
30:41
ねなのでここら辺が本当にねどうなるか 分かりませんねこれねあ分からないですね
30:48
ああまいずれにしてもねしかしいずれにし ても自民党はもうねなんて言うかなえま
30:56
ちょっと表現がどうかと思うんだけども もう終了っていうかねうんもうちょっとね
31:01
あの挽回できないですね うん今回もしね過半数ねうん事項で過半数
31:08
割ってねえこの文春のように232議跡と
31:14
いうねあれじゃなくてもっと悪ることに なればですよこれは当然なからねえ今小沢
31:21
一郎さんですねこれ小沢郎さんがね小川 連立政権ねこれを作ったじゃないですか
31:27
同じような状況でねうんその再来がね考え られますよねうん小沢一郎さんもね地元
31:35
岩手の方での出しねま該当演説やってです ね同じことをね言ってますよねこれはね
31:44
え小沢さんのねえこのXですねそちらの方 でも上がっているので僕はそれまあねえ
31:51
ちょっと紹介されてね聞いてみましたけど もねうん全く同じことを言ってましたね
31:56
うんつまりこれからね関数割れがあるかも しれないとねそうなった場合はえこれは
32:04
政権交代に持っていけるんだとというよう な趣旨のねお話をねえ力を込めてやって
32:10
ましたねうんねうんねこれはね
32:17
えね小沢さんね小沢さんの最初のシナリオ ね小沢さんとねそれから野田さんね今の
32:25
代表のねうん野田彦さんねこれま3回ねま 解合したわけですよねこのシナリオをね
32:32
やっぱり組んだわけですよねで1番最初の シナリオというのはねえこれはま真っ先に
32:38
ねお伝えしましたけども え40歳大のね立憲民主党の議員ですね
32:44
これ非常にね僕もその人をね知ってます けども非常に精神爽やかなねイメージの人
32:50
なんですけどねですよねしかも勉強熱心で ねでこの人を代表にして風を起こそうと
32:56
いうシナリオだったんです ねでこれはね本当にそういう風になって
33:02
いればねものすごい風が吹いたと思います よねうんでところがですねこれはねえ江野
33:10
江野さんがね江野幸夫さんがねまそれをね まなんて言うかな真似回しした時に最初は
33:16
ねま黙認するね形を取っていたんだけども ね後になってですね突然ね江野さん自身が
33:24
手を上げてこの構想をぶっ壊しちゃったん ですよねうんうんねえこれは本当に
33:30
がっくり来ましたねうん本当にひどいこと するなと思いましたね当然ねえこのねえ
33:39
40代の候補者に候補者にとってはですよ 当然ながら江野さんもそれからねその
33:45
バックにいる連合ねこれを敵にしたくあり ませんからねうんこれ連合が引いたらね
33:51
これどんな立憲民主党員でもね当選って 結構ありませんからねうんねまありません
33:58
よねなのでこれは引っ込んだわけですよね 間違いなく楽天しちゃいますからねこれね
34:04
ああ本当にひどいことしたなと思いますね 田野さんはねよくね本当平気でこんなこと
34:09
ぶっ壊せるなと思いですね何も考えてない ですね本当にねああ日本のことなんかね
34:15
何にも考えてないですわ本当にねうん そして小沢さんと野田さんのですね次の
34:22
仕方ないので次のシナリオというのはね 野田さんで行くというシナリオですよねね
34:28
野田さんで自民党と立憲民主党の間の中間 層を取りに行くということですよねうんで
34:34
これはねえ今回ね今の状態のようにえ文春
34:39
がね分析しているようにこれは当たりつつ あるわけなんですね うんでねそしてもう1つ小沢さんがねこの
34:49
選挙対策の実質的な責任者にねなるとね これまそういう風になりましたそしてその
34:55
小沢さんの力で共産党であるとか和である とか社民党であるとかねまいわゆる左の方
35:03
をまとめていくということだったんですね だけどもこれ石葉さんのですねこの解散総
35:09
選挙ねこれがねあまりに早かったんでね あまりに早かったんでさすがの小沢さんも
35:16
ねこれ魔法の力でも借りない限り無理だっ ていうことになったけですよねということ でこれはもう実現できなかったということ
35:23
なんですよねああねというなことなんです よねあだけどもこれはねそれでもねここ
35:33
まで今追い詰めてるわけですよ野党共闘は できなくてもねうん追い詰めてるわけです
35:39
よねそして小沢さんの言うように本当に これがねもっと下がってえ事項でね関数に
35:48
ね及ばなかった時政権交代はあり得ますよ ねうんでさらに言えばえ本来のシナリオは
35:58
ね次の来年夏の参議院選挙ここで与野党 逆転を起こすということですよそしてその
36:06
次の総選挙で政権交代というシナリオです よこれはねまそうそういう風に行くと思い
36:12
ますよね うんで問題は石葉さんですよねうん石自民
36:20
党ねうんこれ石さんというのはねこれはね えね僕もねま前に紹介したようにまあ30
36:28
代半ばぐらいからねお付き合いがあってね 色々議論ちうかな色々お話をねえま聞い
36:34
たり僕の方もしたりねそういう風にしてき たんですけどもやっぱりね僕ね石葉さんは
36:40
ねえこれ非常にこの論理的な人でねうんま あの
36:46
言葉言葉をねきちんと理解してくれる理解 するねそういう人だと思うんですよね良識
36:52
もあってねだけどもね僕はねこれクールに 行って自民党盛り返しの力にはやっぱり
37:00
ならないと思いますねうんね石さんという のはねはっきり言ってもう国民しか味方が
37:06
いないんですよねうんなのでねえこれ裏金 雑税議員をね非公人にしたりそれから比例
37:14
との恐怖立法を認めなかったりねえそう いうなんていうかなえま厳しいね手を打っ
37:20
てきてね国民を味方にしようとしているん だけどもこれね石さんがね得意にしている
37:27
ね防衛問題のね防衛構想があるじゃない ですかこれが僕はねやっぱりね宿命的にね
37:34
運命的に石場さんの足を引っ張るとと僕は 見ていますね
37:40
うんまずこの防衛費の2倍のねこれ増税し なきゃいけないじゃないですかま増税する
37:46
という話ですよねま安倍さんはねこれ国際 の増発でねま対処していけばいいというね
37:51
話だったんだけどもえ一応ねこの政府のね 構想としては増税するということですよね
37:58
で石葉さんはねえこれ岸田さんはずっとね こう先延ばし先延ばしできたんだけども
38:04
石葉さんは今年の年末にはえこのメトを つつけるとという風に言ってるわけですよ
38:10
ねでそうなるとこれはねまさに経済景気に 逆行するわけですよ当然ながらねま当然
38:18
増税ということになればその時期が決まれ ばねえ当然景気を冷やすじゃないですかね
38:25
お金を使いたくないという風に思うじゃ ないですかかねうん経済にまず逆行すると
38:30
いうことですよねうんねそしてえさらに 言えばですねえ石葉さんが言っているね
38:38
このアジア版なねえとかねそういう問題が ありますよねでアジア版ナのね目指す
38:45
ところというのはねこれまはっきりね端的 にね一言で言えばアメリカとの核有なん
38:51
ですよ核シェアリングなんですよねああ これナで分かるようにヨーロッパのナトと
38:58
いうのはねアメリカとのね核の共有なをね やってるんですよねそれで抑止力抑止力を
39:05
高めてるわけなんですよねうんで石葉さん も同じように考えていてアジア版ナトでえ
39:12
アメリカとの各の共有をやってそれでね対 ロシアじゃなくてアジアの方は対中国です
39:19
ね対中国の抑止力を高めようとというねえ 狙いなんですよねまそれ論理的には分かり
39:27
ますよねだけどもこれはねえ国民がですね ものすごい拒否反応を示すと思いますこの
39:34
ことはねえまだねそれほどは知られてない ですよね つまり石葉さんはねアジア版なとと言っ
39:42
てるだけでねそれ将来の問題としてそして 核共有の問題もあんまり言ってないですよ
39:48
ねうんだけどここはね繋がるんですよ 繋がっちゃってんですよねうんなのでこれ
39:54
はねえそれはねこの先ですねえ言えば言う ほどこれは繋がってきてですね国民の拒否
40:02
反応はねものすごい出てくると思いますね あで石葉さん論理ではこの国民の拒否拒否
40:09
反応を癒すことあるいは乗り越えることは ねできないと思いますねうんできないと
40:15
思いますねうんねねもう1つねこの日米
40:20
対等ね石葉さんはねこ日米の対等ですね これを目指してるんですねうん日米対等に
40:26
なって日本が真の独立をね果たすんだと いうことですねそのために日米地協定を
40:34
改定しようということですねそしてさらに そのための手段としてアメリカねグアム党
40:40
にですねえ自衛隊基地をねえ真中させると
40:46
ねそしてえねえ残日米軍がありますので
40:51
それでねえテフになるじゃないですかね うんえ日本のもねアメリカに基地を置けば
40:58
ね同じ立場になりますよねそしてそこで 日米対等を目指して日米地協定ねそれの
41:06
改定をするんだとまお互いにね真中し合っ ている同士ですからねうんということです
41:12
よだけどもこれここのこれはですね アメリカに拒否されることは間違いないと
41:18
思いますねうんでもしねアメリカが 受け入れたとしても相当の要求が日本に
41:25
来ることは間違いないと思いますねうんで 結局ねえどういう要求が来るかというとね
41:32
え当然ながらね思い思いやり予算っていう かね日本のね防衛予さをもっと増やせとね
41:39
うんそれからもう1つは えこのねえフルのね集団的自衛権これを
41:47
日本はねえきっちりですね導入しろって いうことですよねうん日米対等を目指す
41:53
ならねやっぱり古の受集団的自衛権ねこれ を持たなければいけないとねなぜならこれ
42:01
はね何とか紹介しましたけど バンデンバーグ決議ってのはあってね アメリカはですねアメリカと対等の防衛
42:08
条約を結ぶにはアメリカも相手を守る けれども相手もアメリカを守らなければ
42:16
対等とは言えないとなので対等の防衛条約 は結ばないというですねバンデンバーグ
42:23
決議ってのがあるんですよねアメリカに癌 としてえこれねアメリカのバンデンバーグ 上院議員がねこの提出してねえそれで決議
42:31
されたものですけどもねこれね結構ねあの 強いんですよねうんねなので日米の間には
42:40
対等の防衛条約ってのは結べないんですよ ねうんねで石場さんはもちろんこの
42:47
バンデンバーグ決議なんてのはね100も 000も1万もよく知ってるんでねそう なるとやっぱりねえ宿命的に日本がフルの
42:56
集団的権を持たないことにはこの バンデンバーグ決議をクリアすることでき
43:02
ないんですよねうんねフルの集団的自衛を 持たなければアメリカを守るなんてこと
43:08
できるわけないですからねこれねうんね そんなことねできるのかやるのかっていう
43:14
話になるじゃないですかねやるのかって いう話でしょもちろんこれはね安倍さんが
43:20
安倍さんが導入したですね部分的な集団的 自衛権ねうんえつまりこれアメリカその
43:26
ものを守るんじゃなくて日本をね守るため にね必要ならばアメリカに味方するとかね
43:34
そういう趣旨の集団的自衛権ですよ ねねこれをフルにしようっていうことです
43:40
よねうんでそうなるとどういうことになる かと言うとね結局現実的に言ったらね日本
43:49
はまずねアメリカの代理戦争をやる役目を 負うことになるんですよねうん代理戦争を
43:56
やるねこれアメリカはね21世紀今世紀に 入った時点でねオシアバランシング政策
44:04
っての取ってんですねまこれ何度もね説明 したんでねまま簡単に言いますとね要する
44:10
にアメリカから離れたですねえ地域ねうん
44:16
例えばアジアであればね例えば日本と中国 の間ですねここで何か起きた時は同盟国が
44:25
まず対処してくれとねつまり え日本会とかねなまなんかあれば日本が
44:31
まず対処してくれということですねうん そしてその後必要があればアメリカが
44:38
駆けつけるという話なんですよねうん つまりまず同盟国に最初の対応をお願い
44:44
するとこれがオフショアバランシング政策 なんですよねうんで
44:50
え対中国で何かあった時にですねこれは 日本がまさにアメリカの代理戦争を始める
44:58
そういうねあのリスクが非常に高いんです よね例えばウクライナ考えて欲しいんです
45:05
よねウクライナもですねこれねアメリカと ロシアの代理戦争なんですよそのね実際は
45:12
ですねねだけどもねこれねアメリカがま イギリスもですけどねウクライナに
45:18
じゃんじゃんじゃんじゃん兵器を送ってる わけですよそしてお金も援助してね兵器を 送ってるわけですよねそして戦うのは
45:26
ウクライナなんですよねうんウクライナの 人なんですよねうんということでアメリカ
45:33
アメリカ人は行かないわけなんですよね つまり最前線は最前線でやってくれとね
45:39
うんアメリカは必要になったら後で行き ますよっていうことですよねこれが
45:44
オフショアバランシング政策なんですよね うんえつまりねアメリカってのはねこの
45:49
ベトナム戦争でねものすごい痛い目を見 てるわけですよ ねつまりベトナム戦争でねえアメリカね
45:57
ベトナムに負けたわけですけどもねそれ までえこのアメリカ兵アメリカの若者をね
46:03
どんどんね戦線に行かしたわけですよで 相当の犠牲者を生んだわけですよねで
46:10
アメリカ国内でものすごいですねえ反政府 運動ねうんえこれが起きたわけですよね
46:18
うんで結局ねそういうことになるわけです よ自国のね若者をねえ死なせるとですね
46:24
そういうことになるわけですよねなので アメリカはそれで痛い思いをしているので
46:29
オシバランシング政策出会ってるわけです よねうんでその時に例えばベトナム戦争の
46:35
時にね自衛隊が行ったかというと全然行っ てないわけですよなんでか言うとこれは
46:41
憲法に守られていたわけですよつまり他の ね日本以外のところに自衛隊を派遣する
46:48
ことはできないという解釈ですよね憲法条 ですよねそれが日本を守ったわけですよ
46:55
日本の若者を守ったわけですよねうん ところがアメリカの若者はどんどんね
47:02
なくなっていきそれから韓国ですね韓国の 若若者もどんどん生かされたわけですよ
47:09
そしてどんどんなくなったわけですよね うんで日本は憲法九条によって守られてい
47:16
たわけですよねうん守られていたわけです よ日本の若者は行かなくて住んだ亡くなら
47:23
なくて住んだんですよねどうですかね長い
47:29
目で見た場合どちらが懸命でしょうかね うんもちろん憲法救助持ってる方が懸命に
47:36
決まってるわけじゃないですかねね死ん だら終わりでしょねうんね
47:44
うんねこれ他人のことじゃないですよ自分 あるいは自分自身の身内のことですよね
47:52
うんなのでこれアメリカはねそこは学習し て今世紀に入ってからオフショは
47:58
バランシング政策取ってるわけですよ 例えばウクライナにおいてはね戦うのは
48:03
ウクライナ人の青年がやってくれとねうん で日中なんかあったら日本の青年がやっ
48:09
てくれっていうわけですよそこでね自衛隊 がですね日本がフルの集団的自衛権を導入
48:16
した場合はもうアメリカは喜んでね自衛隊 を先兵として使いますよねウクライナ戦争
48:24
と同じ構造になりますよね うんねなのでこれはね
48:31
えこのことはねうんま僕もねこれから何度 もねえこのことを喋りますけどもねうん
48:38
もっと広まっていくと思いますよねえこれ 石さんの記者会見でねえジャーナリストの
48:44
ねフリジャーナリストのね田中竜崎さんと いう人がいるんですねま僕もこの機種会見 でね何度もねお会いしているんでねえ
48:51
もちろんねよく知っているんだけどもねえ この人がね石さんにこういうことを言って たんですよ質問のね最後に
48:59
ねその言葉がねよくね理解できるんですよ どう言っていたかていうとね言っていた かて言とね自分はあつまり田中竜崎さんを
49:08
ね田中竜崎さんはねいくつもの戦場にね 取材に行ったとまこれね戦場じゃじゃなる
49:16
人もあるわけですよね田中さんはねでその 立場から言えばあなたのようなつまり石
49:23
さんのような気場で考えるねつまり戦場と は離れたね机の上で考える中途半端な政治
49:31
家が1番危ないんだとということをねま 言っていたわけです ねで僕はねこの言葉よくね理解できるん
49:40
ですよねうんねつまりね石さんは日米対等
49:46
を目指してるわけですよねえ真の日本の 独立を考えてるわけですよね今誰が考えて
49:52
もねこの日米安保条約は日本続アメリカ 投資国っていうねこういうね関係ですよね
49:59
うんでねこれをふと考えればですねこれは とんでもないということで真の日米対等を
50:07
目指そうじゃないか日本を独立しようじゃ ないかっていうこと普通考えますよねそれ を分かるんですよもちろん論理的にはよく
50:14
わかるんですよねよくわかるだけどもその 方法をですよ現実の国際政治の中に
50:22
落とし込んだ時ですよどういうことが 起きるかということですよねあんねで石葉
50:29
さんはねえ日米安保よりもアア番名を組ん
50:35
だ方がよりねあの摩擦が少ないんじゃない か多分考えたと思うんですねうんねこれ日
50:42
安保を強化するよりもアジアバナ党でね ゆったりとしたものを組んだ方がね中国の
50:48
警戒心がないんじゃないかという風に考え たと思うんですねでもそれは全く反対なん ですよねえ要はねえこのナトの動きにね
50:59
プーチンがね非常に警戒心を抱いたように アジア版ナトなんか作ったら集金平は相当
51:06
緊張するんですよ警戒心相当ね来ますよね なのでねえこれはその例えばね今台湾を
51:14
囲む演習とかね色々やってるじゃないです かああいう演習をねそこら中で強化して
51:20
やると思いますよそうするとより摩擦がね あのね対立がね経過っていうかなリスクが
51:28
高まると思いますね うんねうんなのでこれはですねまさに
51:36
ウクライナがですねナトに入りそうだと いうことでロシアプーチンを相当刺激した
51:43
のと同じ状態が起きるわけですよねそして さらに日米対等を目指してねフルの集団的
51:51
自衛権をね導入した時にはですよねうん これは完全にですよねアメリカの
51:59
オフショアバランシング政策の最先兵と なるわけですよ日本がねうん中国は緊張
52:06
するそして日本はどうも最先兵となってき てるとということでもう日本には容赦する
52:13
ことないということで相当緊張が高まると 思いますよねあまさに瀬戸際に行くと思い
52:20
ますよね戦争の瀬戸際はですねああでこれ らのことねまだ一般的にはね理解されて
52:28
ないですよねうんだけどえこれ僕がねその ことをまずね説明していますそして石葉
52:35
さんがそのことを言えば言うほどねえその リスクに対する理解が広まっていきますよ
52:42
ねそして石場は危ないというねこの理解が 広まっていくと思いますねうんなのでこれ
52:50
は時間の経過とともに石さんが自民党のね 救世主となることはまずありえないと思い
52:57
ますねうんなので来年の参議院選挙でいと 逆転これが起きるだろうとその後の総選挙
53:04
でえ政権選択選挙となることはもう僕はね もうほぼ間違いないと思いますねこの今の
53:12
情勢で言えばね うんそんなような情勢ですねうんねま
53:20
チャンスがあればね石さんにそのことをね 僕はねお伝えしたいと思うんですけどね うんま月ね見てくれたら1番いいんだけど
53:28
もまとてもね今そんな時間ないと思うんで ねうんねああまそんなようなことですね
53:35
うんねまというようなことでねうんま本日 この辺りで終わりたいと思うんですけども
53:42
最後にねちょっとお知らせタイムいただき ましてですねえこれ日本を壊したね政治
53:49
家達ていうですね僕のね僕が書いた最新刊 中の最新刊ですねうんえっととこれは
53:57
ね倍安倍晋三さんですねそれから岸田さん ですねえ特にねえこの第2次安倍政権です
54:05
ねこの時日本で一体何が起きたのかという ことですねうんこれ日本をね破壊しちゃっ
54:12
たんですねえ安倍さんはねうんそのことを ね1つ1つのエピソードドっていうかな
54:18
うんどういうことが起きたかということで えこれはね深く取材いたしまし
54:25
たが最初に置いた置いた章はですねえこれ は今の上皇ですね平成の時の天皇ですね
54:33
これと安倍さんがねいかに対立していた かっていう問題をね書きましたねああえ天
54:41
の平成の天皇はですね非常にね民主的な 考え方をする人人なのでえ安倍さんとね
54:48
ことごとく対立しちゃったんですねその ことを僕はねこの天皇の相談役の方にです
54:54
ねじっくり取材しましたのでえ天皇の考え とかですねどういう行動を取りたかったの
55:01
かということをね深くね聞きましたその ことをセララに書きましたね関心のある人
55:07
もね僕はね多いと思うんですね是非読んで いただきたいと思いますねそしてねえそれ だけではなくてですねえっと
55:16
ね えこのねえまさにね核燃料サイクルの問題
55:24
であるとかねあるいはえアメリカからね この工学兵器をねいかに買ってどんな問題
55:31
が起きたのかというね特にF35の問題で あとかねうんこれ墜落事故を起こしたん
55:36
ですね自衛隊がねうんその真の原因は一体 どこにあるのかっていうことですねそれ
55:42
からコロナの問題ですねうんねうんそれ
55:48
からねえ赤木さんですねね亡くなった赤木 さんのお話であると
55:55
ねね うんそれからねえ僕はねこの第2次安倍
56:01
政権もねこの安倍さんがねえ辞める時ね うん首相を辞める時それをね真先に抜いた
56:09
記者は僕なんですねその裏話ですねうんま そんなような話も書きましたまというよう
56:16
なことでねえこの日本を壊した政治家たち 非常にねあの僕は自信が自信がありますね
56:25
なぜ買っていただきたいなと思いますね このハードカバーのね分厚い本なんです けどもねうんでこれねま買い方っていうか
56:33
なこれはね今ね あのの僕の動画のですねこの下の概要欄に
56:38
ねえ日本を壊した政治家たち通常版という のは出ていてですねそこにね青い文字でね
56:46
URLが書いてあるのでそこをクリック すればですねこの1月満作の特設サイトに
56:52
ね行きますのでその特設サイトでねえ買っ ていたいただければと思いますねうんそれ
56:58
からねそれだけじゃなくて一般書店である とかあるいはAmazonでも売っており
57:03
ますので是非ですね買っていただきたいと 思いますねうんえこれはねこの本を読ま
57:09
ないと現代政治ね今ど今の日本政治がね
57:14
どういう状態にあるのかこれ分からないと 思いますね是非読んでいただきたいと思い ますまというようなことで本日この会は
57:23
これで終わりたいと思いますどうも ありがとうございましたJA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12749944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン