アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月19日

自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)

2024/10/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は自民党丸川玉代の謎すぎる涙の
0:07
該当演説と協力する安倍明恵について考え
0:10
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:12
ますこの丸川玉代のですねえ涙にえ踊らさ
0:16
れてはいけませんこれはですね数年前え
0:20
同じ現象がありまして安倍心臓がですねえ
0:23
丸されたっていうあの茶番劇ですねえ犯人
0:26
は山神ではないですが99%山神やって
0:29
ないにもわらずえ警察と病院のですねえ弾
0:33
が入ったねその発表が正反対え真逆であっ
0:36
たりあるいは何年も経ってるにもかわらず
0:38
まだ山神のね裁判が始まらなかったり色々
0:42
おかしいことがあるあの安倍の県なんです
0:44
があの安倍の県のですね最大の目的って
0:47
いうのがあるんですよ安倍茶番劇場を
0:50
仕組んだ最大の目的あの時ですね自民党の
0:53
私術がぐぐんぐんぐん下がっていたんです
0:55
ねでこのままだったらどうにもならないっ
0:57
て言った時にあの件がま起きたっていうか
0:59
またというか茶番を仕組んだんででえ安倍
1:03
がかわいそうだとかそんな話になって道場
1:05
表が行きで結局ま岸田が選挙で通っていっ
1:09
たって今回も同じことやるんですよ裏金の
1:11
件でですね自民党がどんどんどんどん
1:13
苦しくなっていったとここでですねえ
1:16
何かしらまおかしいのもいいところですが
1:18
一発ねひっくり返しを目指してでここに
1:21
丸川玉代とか安明ってのは出てきたあまた
1:25
茶番劇場をかますんでねこの茶番に気づか
1:27
ないといけませんで何がおかしいのかって
1:30
いうと未だに安倍晋三を肯定する擁護する
1:33
その意見がおかしいそしてそれに涙する
1:36
あの僕はですね真面目に思うことがあるん
1:38
ですが日本を衰退してる原因っていうのは
1:41
当然政治が悪いっていうのもあるんですが
1:44
こういった安倍心臓のような売国度が
1:47
おかしいことに気づかないこの国民の民度
1:50
の低さっていうのも僕あると思うんですよ
1:51
ねどう考えたとおかしいじゃないですか
1:54
失われた30年のうちの8年8ヶ月を政権
1:57
をねえ維持していたのが安倍晋三ですよま
2:01
ありえませんけど安倍晋三がもし有能なね
2:03
えま政治家あるいは経済をしていたんで
2:06
あれば今の日本の経済ってこんな風になっ
2:08
てないんですよ安倍晋三がですねえ統計
2:11
偽装したりして様々なことをして安倍の
2:14
ミクで日本経済をえ衰退え崩壊させたわけ
2:17
ですよでその安倍晋三をですねえ肯定する
2:21
丸川玉よどうかしてますよ本当にそして
2:24
そのことについて涙してですねあ丸川た
2:28
いいんじゃないかってさま本当にあの国民
2:32
が目覚まさなかった本当終わりですからね
2:35
どういうことかっていうとえこの丸川たよ
2:38
がですね悲劇のヒロインとかそんなことが
2:40
言われてるんですよ安倍昭が応援にま来て
2:44
安倍晋三に対して安倍先生にすがる涙の
2:46
該当演説ってもう訳が分かりませんからね
2:49
うんお涙頂戴作戦ですよ選挙に通るための
2:53
演技演技茶番芝居それでえ該当でそういう
2:57
ことやってるそういうことを言うとですね
2:59
言うことがひどいとま思う方はあまり
3:01
いらっしゃらないかと思うんですが
3:02
いやいやよっぽどひどいでしょ裏金議員
3:05
ですよマカたよって裏金議員が自分たちの
3:08
ことを棚にあげてですねまた選挙に通ろう
3:10
とうんでそこに安倍昭恵が応援に来てねえ
3:13
選挙に通りゃ何だっていいんだろうって話
3:15
なわけじゃないですか裏金議員だろうが何
3:17
しようがねえマスコミも悲劇のヒロイだと
3:20
かなんとかって言ってうん裏金議員が公認
3:22
をもらって選挙に出てること自体おかしい
3:25
と思わないかってそれに疑問を泣きかけ
3:27
ないのかって僕はそう思ってるんですよお
3:30
涙長大作戦ですねでこの安倍晋三ってこの
3:33
売国土ですよ売国土中のこの売国土えこの
3:36
存在に未だに気がつかないえ日本国民が
3:39
いるんですよだから今回も安倍晋三茶番
3:42
劇場と同じですよ安倍晋三茶番劇場の時は
3:45
同上表が岸田に入りました今回はえこの
3:49
安倍晋三の名前を持ち出して丸川たに同上
3:52
表を入れようとしてるそれが目的であると
3:54
瞬時に判断し
3:56
てそういったことにえノと国民がないと
4:00
いけないんですよだからこのあのまここに
4:02
いらっしゃるリスナー様はねそんなことは
4:04
ないと思いますしま僕も分かる限り精一杯
4:06
お伝えしてますけどだから日本がダメに
4:09
なったっていうのは政治のま原因でもある
4:11
んですよただ民主党っていうのはま少しえ
4:14
な期間しかねえま政権をしてないんで
4:17
大きな原因は自民党にあるんですよでえ
4:19
その自民党をですね支持するこの国民です
4:22
よね有権者あそれにも大きな問題があるん
4:25
ですよだからそういったことにえ気がつか
4:27
ないといけないとあの主党と自民党とです
4:31
ねえ一時期ちょっと二等体制になりかけて
4:34
いたんですがそれがうまくいかなかったと
4:37
でその時にですね安倍晋三が笑ってい
4:40
たっていうこともねえ有名な話僕も思い
4:42
ますけどあの安倍晋三の笑顔がね本当にえ
4:45
許せないんですようんこの総子国米の言
4:48
なりえ東丸の言なり選挙をね東丸の組織表
4:52
で支配していた売国道うん売国土中の売国
4:55
土ですからねだもう1回言いますよもし
4:58
安倍晋三がいいのであればそんなところは
5:01
1mmもないですけど今の日本になってな
5:03
いってこと
5:04
ですで丸川玉ってのはこれはっきりと
5:08
分かりませんがあのねずる選挙の疑いが
5:11
あるんですよこの人結構これ有名なんでご
5:13
存知かなと思うんですが10年ぐらい前か
5:15
な2013年2014年のえ選挙の時に
5:19
ですね丸川玉て全然ねえ指示されてい
5:22
なかったんですがなんと100万病も超え
5:25
て選挙で通ってたんですよこれ多分明らか
5:27
にずるした力が働いたと僕は思ってますん
5:30
でまこのお涙長大作戦を使って今回もまた
5:33
ずるする可能性があるんで国民はきちんと
5:36
ねえこれに気をつけないといけ
5:38
ないで安倍晋三と丸川たよっっていうのは
5:42
安倍応援団ないしは安倍チルドレンとかっ
5:45
て言われてるんですが森友学園の時から
5:48
おかしな形でですね安倍晋三擁護に回るん
5:51
ですよこの丸川玉よってのがで安倍晋三
5:53
ってのは何がおかしいのかて国会でですね
5:55
虚偽答弁を118回言ったとえ口を開い
5:59
たら出めしか言わないんですよこの
6:00
デタラメ男ね安倍晋三っってデタラメ男
6:03
ですよ森友学園の県だって何1つ解決して
6:06
ないじゃないですか赤木さんの件ですよ
6:08
それを全てうやむやにしてでこの丸川
6:11
たよってのはねこういう風に言えても言う
6:13
ことが決まってるんでしょうで国民が様々
6:15
な疑問を持ってそういったもの全て無視
6:17
するうん完全にねえ暴君化してる安倍晋三
6:20
ですよでこのねまルカ玉もそうですが国会
6:24
茶番劇って言って安倍を守るために3件
6:27
分立がもうあ破壊されてるわけですよで
6:30
そこにえ安倍明恵もいたでしょうん森友
6:33
学園の県っていうのは安倍晋三安倍明恵
6:35
そしてえ丸川たよってのがグルになって
6:38
そういったことしてるわけじゃないですか
6:39
だからそういうのにおかしいってみんな
6:41
気づきましょうねここにいる人は多分
6:43
気づいてると思いますがで
6:45
この丸川丸川たまよっていうのはあね僕は
6:49
嫌いなんで自民と興味がないんですけどま
6:52
あの安倍心臓のねま安倍チルドレンとかっ
6:56
て言われていてだから安倍がですねこの
6:58
丸川たをまその自分自分の正和会ですよね
7:01
正和会のまところにえま入れてえまその
7:05
安倍応援団という形でまやっていたとで
7:08
ですねあのよく僕あの話す東丸とか日本
7:12
会議日本会議のことなんですがちょっと
7:15
ですね少し前にこれ調べていて分かった
7:17
ことがあるんで今回ちょうどこの話でいい
7:19
タイミングだと思うんでねえちょっとあの
7:22
こちらをお伝えしていこうと思います多分
7:24
これなんじゃないかと思うんですよねえ
7:26
安倍晋三あるいは東丸日本会議それのの
7:29
正体っていうのはあまえ日本友次に
7:32
引きずりこむその売国土どもの集まりなん
7:34
ですが多分総生日本っていうのみたいなん
7:38
ですよでこの総生日本っていうのは元々は
7:41
中川正一さんていう方がねえあの丸された
7:44
方があの方が会長していたんですが中川
7:46
長一さんがえ丸された後に安倍晋三が会長
7:50
になりでこの創生日本と名前を変えたって
7:53
いうことなんですねでこの創生日本って
7:55
いうのは何かっていうと憲法改正なんです
7:57
よ憲法改正に向かう売国土たちの集まりな
8:01
んですよね安倍晋三平沼武夫中園博文え
8:07
古谷慶治菅吉秀え下村白文え岩谷た高井実
8:13
えま色々いいますけどでま山谷えり子とか
8:16
もいるで稲田智とか西田昌司とかもいるで
8:20
人数が多いんですがここの中に丸川玉4が
8:22
いるんですよねつまりえ憲法改正に向かう
8:26
売国道であるそして倍安倍晋三応援団あ連
8:30
とかそういっったまねえま憲法を改正して
8:32
日本を友人に引きずりこむためのそういっ
8:35
た人間がですね今回選挙にね登ろうとして
8:37
えねこの悪がきしてるってのはこれれが
8:39
現状なんですよだからこんなねうん悲劇の
8:43
ヒロインとか知りませんけどそんな涙にえ
8:45
踊らされてる場合ではないんですよこの
8:48
人間何者かっていうことうんそれに気づか
8:50
ないといけないそしてそういった風にあの
8:52
ニュースを見ると全く違うんですよ
8:55
ちゃんと僕はこれ調べたんでねおかしい
8:57
じゃないですかでこうやったおかしいもの
8:58
に国民がですね気づいていかないといけ
9:00
ないと思うんでそういったことを精一杯お
9:02
話してますでこの丸川玉代がですねえ安倍
9:07
昭恵の近くでですね安倍晋三に対して安倍
9:10
先生とか言って涙の応援演説涙のガト演説
9:14
ふざけてますかふざけんなって話ですよ
9:17
うん安倍晋三っていう売国道は何が先生
9:20
だって日本語分かってるかって本当にで
9:23
この丸川玉代の出る東京7区ってところか
9:26
な丸川玉代とま立維新とま賛成党かなそう
9:31
いったものがいるっていうことなんですが
9:33
まず許せないことを言うんですがこんな
9:35
こと言ってんですね丸川たよってどうかし
9:37
てますよ失われた30年厳しい厳しい時間
9:41
を未来に希望が持てる日本にしてくださっ
9:44
たのは安倍先生だと思います日本語分かっ
9:46
てるか安倍晋三が日本の失われた30年に
9:49
したんだよ安倍の戦日本の経済ぶっ壊した
9:52
んだよ安倍先生泣くそしてマルカもなんか
9:56
泣いてる何か涙うん本当にだからこういっ
10:00
たところからね多分選挙がおかしい方向に
10:03
行くんですよそれ色々例えばずるしてると
10:05
かっていう可能性もありますよただあの
10:08
国民の民度ですよねその国民の民度を僕
10:10
たちが上げていかないとどうにもなりませ
10:13
んの
10:14
で10月16日に渋谷区内で丸川玉代が
10:18
該当演説をしたと目に涙を貯めてねえ安倍
10:23
明恵もいたとで安明が来てえマスコミも来
10:27
てえぞろぞろゾロゾロテレビビカメラも来
10:29
てまた得意の宣伝ですよ自民党とマスコミ
10:32
がグルになってねえま宣伝してるわけです
10:35
よまその夕飯時だったにも変ずまいろんな
10:38
人が来たっていうことでえどうのこうの
10:40
言われてますけどでこの丸川たよのことを
10:44
ですねえまこの自民党かなあ自民党があの
10:48
ま応援するのかなこの松本っていうのが
10:51
なんか知りませんけど応援するってことで
10:54
でえおかしいこと言ってるわけですよ安倍
10:56
政治を日本は続けていかなくちゃいけない
10:59
だからから失われた30年を反省しないの
11:01
かって安倍首相の実績を強調しつつ支援を
11:06
呼びかけていただから何が実績なんだよ
11:09
アベノミクスで日本国民の経済格差を拡大
11:11
してねえジマ者も多数出てで気づけば
11:15
アメリカに金流しただけじゃないかって
11:18
それが何がもうね安倍安倍政治を日本は
11:22
続けていかなくちゃいけないだこういう
11:24
こと言ってる議員でも全員ねあのもう落選
11:27
してくれっていうことですよ僕たち国民
11:29
からしたらあの安倍政治をやめなければ
11:31
いけないんだよ安倍のミクスをやめないと
11:33
いけないんですよ国民がもう生きていけ
11:35
ないからねでえその安倍昭恵も目を
11:38
うるうるさせながら今回の選挙大変厳しい
11:42
中主人と一緒に応援をして回りたいとか
11:44
意味のわからないこと言ってねまこういう
11:46
だからお涙頂戴にえ弱い人がいるんであの
11:50
きちんとした真相分からないといけません
11:52
よでえこのなんか知りませんけど安倍昭恵
11:56
があねえ主人が頑張れて応援してるとか
11:59
がって言ってで丸川がま泣いたっていう
12:01
まあ多分事前にこのねえなんて言うのかな
12:05
あ芝居芝居の準備をしてると思うんですが
12:10
まふざけてんのもいいところですよねあの
12:12
僕このニュースを見て非常に頭に来たんで
12:14
あんまり頭に来てねえ言っていけないんで
12:16
ちょっと気をつけます
12:17
けどで丸川たは安倍晋三とまいろんな過去
12:21
の話をしてえ17年間安倍先生のお姿を見
12:25
てえ広い懐と高い視野でえ指導して
12:29
いただいたと感謝の言葉を言った
12:32
とこんなに安倍先生がいないことは悲しく
12:35
思える選挙はありませんってうんいなくて
12:38
いいんだよもうさっさと自民とはギアしろ
12:41
本当にわけわかんねえからそうしたら徴収
12:44
から頑張れという声ねうんで裏金に裏金に
12:48
関しては不透明な金の流れに気づかずたせ
12:50
なかった本当に悔しいえまるで悲の広に出
12:54
ためばっか言ってんじゃね意味がわから
12:56
ねえからまかあ玉よの横で渋谷区も涙して
13:01
いたうんなんだかもう知りませんけど劇団
13:04
自民党茶番劇炸裂ですねそして国民を
13:08
巻き込んで言ってるんですよだからこう
13:10
いったもんに騙されてはいけないんですよ
13:12
今のこの僕たち日本国民の生活が厳しいの
13:15
は自民党の政治それが失われた30年の
13:18
大きな原因そしてその失われた30年のね
13:22
え中で最も長期政権にいたのが安倍晋三の
13:24
8年8ヶ月安倍のせいだようん別に全く
13:28
間違いでも過でもないですよでこのまあの
13:32
丸川玉というのは比例復活ができないえて
13:35
いうことなんでなんとしてもこあの選挙の
13:37
通ろとしてえこの涙をねえ見せたりえ安倍
13:40
野系に語りかけたりね安倍震動の話をし
13:43
たりとかしてるんですがもう国民はですね
13:45
この丸川たを落選させることが本当に大切
13:48
です自民党がですね政権にいるだけで
13:51
どんどんどんどん日本国民の生活苦しく
13:53
なっていきますどんどんどんどん日本国民
13:55
が貧困化していって日本経済が衰退して
13:57
いきます次ので頑張って国民がですね自民
14:01
事項の政権交代えこれにねえ声を上げて
14:04
いかないといけないんでこういったそれを
14:07
ねえ邪魔するような自民党のこのね作戦
14:10
ですよま今回も涙長大作戦道場作戦がねえ
14:14
始まってるんでまそれに気をつけて
14:16
いただきたいとなんかリスナー様もこちら
14:18
ですね丸川と安倍昭恵の県について
14:21
コメントをあの書いていただいたんでえ僕
14:24
なりに調べて思ったことをお伝えいたし
14:25
ました本当に気をつけないといけないねえ
14:28
自民党の見交代が必要そう思いまっていう
14:31
ことでえ今回はここで終わります最後まで
14:33
聞いていただきましてありがとうござい
14:35
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12749434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン