アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月19日

石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)

2024/10/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は石橋ゲルの内閣指示率が28で
0:07
裏金を不記載といい憲法を改正しようと
0:10
するやばい状況について考えていきます
0:13
今回もよろしくお願いいたしますまこの
0:15
石場のねえ内閣支率が28っていうことで
0:19
まこれに関して色々言われてるんですがま
0:22
僕は28でも高いんじゃないかなと思い
0:24
ますけどねまリスナー様はどう思われます
0:27
かねっていうことでまこの内容について
0:30
ですねま色々考えていきますでえま
0:33
コメントいたいたこともありましてやはり
0:35
今回の選挙っていうのはですね事故をこう
0:38
ひっくり返す政権交代っていう意味でま令
0:41
和を押してるってのもあるんですが僕はね
0:43
え令和社民共産えこれらしかもうねえ国民
0:47
を救えないとまそういったきちんと根拠も
0:50
あるのでそこら辺も合わせてお話していく
0:52
のでえ今回もよろしくお願いいたしますま
0:55
石場の内閣指示率が28ってまだ内閣総理
1:00
になってま2週間足らずですよねそれで
1:03
ここまでこの低い数字が出
1:05
るっていうことはもう石橋茂っていうのは
1:07
あま名で終わるっていう関名内閣で終わ
1:10
るってことでだからおそらくつなぎだった
1:13
んでしょうね自民党の中でま後ろでですね
1:16
ま何かしら考えてるシナリオがあってま
1:19
そのま一役を担っていたのが石茂であると
1:22
思います石場がいいっていう声もあります
1:25
が僕はちょっとそんな風には思えないんで
1:26
ねでそう思えないえねなんて言うのかな
1:30
根拠お話ししていきますでえこの石場の支
1:33
実の低さもそうですが政権交代の可能性が
1:36
今見えてきたんですねえ事項が
1:38
ひっくり返る可能性があるんですよ国民が
1:41
きちんと投票に行きね考えてえ令和社民
1:44
共産でまこの話はまたちょっと別にえねえ
1:48
ちょっと複雑なんでお伝えしますがま自民
1:51
あるいはですねえ隠れ自民え自民ではない
1:54
えその第3局っていうま話なんですがその
1:57
第3局にですね令は民共産が入るで
2:01
おそらく自民その隠れ自民がですねえま
2:04
いろんな形でえままなんて言うのかな内部
2:07
分列っていうかそういうのをするそういっ
2:09
たことも考えられるまほとんどニュースは
2:11
そういうこと言いませんけどそういうこと
2:12
は全然考えられるんですよでまず石場の
2:15
指示率が28云々ていうことなんですが
2:20
石場っていうのは総裁戦の時に言っていた
2:22
ことと内閣総理大臣になってからの発言が
2:26
真逆なんですよ国民のことを完全に見下し
2:28
てますよね国民の多くが不審感を持ってる
2:31
んで当たり前ですよね総裁戦の時となぜ
2:34
内閣総理大臣になって真逆のことを言うの
2:36
かっていうことでえそんな人間は信用でき
2:39
ないそれがこのねえ石橋茂の28っていう
2:43
内閣指示率にえ現れてるとまそのようにえ
2:46
考えられますでえ石場っていうのはあ何か
2:50
を話すといろんな矛盾だらけのことを言う
2:53
わけですよで特に今回もそうですが自民党
2:56
の裏金をですね不記載とま言い張るんです
2:59
よねふざけるな話じゃないですかで非行人
3:02
に関してもねえ大変なこととかなんかわけ
3:04
の分からないこと言って国民のことを完全
3:06
に見下してるわけですよ反省する気ゼロ
3:08
うんさっさと変われって話石場だろうが誰
3:11
だろうが岸田だろうがねえ安倍だろうが
3:14
自民党から出てきた人間は全て同じ穴の
3:16
無事で何も変わらないうんルールを守る
3:20
自民党といってルールを破ることしかして
3:22
いない自民党が完全に日本国民を見下し
3:25
てる今の状況です自民公明永遠に
3:28
さようなら
3:29
あのもうね政権交代もそうですし回答して
3:32
もねえさっさと消えろって話です自民公明
3:36
維新が
3:37
ねで石茂っていうのは時間がないとかって
3:41
言って裏金議員をですね公認したわけです
3:43
よで比例長服も容認したわけでしょこれ
3:46
おかしいじゃないですかで自民党ってのは
3:49
問題しかないんですけど例えば石橋げ高一
3:52
内麻生太郎憲法改正推進派ですよね何考え
3:56
てるんでしょうねこの者たち救助をなくし
3:58
て基本的人権をなくして緊急事態条項を
4:01
入れて長平性を入れる日本を友次にえ持っ
4:04
ていくとまる日本会議のねその考えをね旗
4:08
を振ってる人間としか思えないんでこう
4:11
いった人間には落選してもらわなければ
4:13
日本国民が有事に巻き込まれて大変なこと
4:15
になってしまうで石茂っていうのはあ
4:20
テレビかなんかに出てきた時にえっとその
4:23
憲法改正について云々んて言ったんですが
4:25
ま一言で言いますけど黙れって話なわけ
4:28
ですよあのこのねねえなんて言うのかな
4:31
軍学マニアとかって言われてるんですが
4:33
石茂ってのは最も内閣総理大臣になっては
4:36
いけない人間なんですよなぜなら日本国
4:38
憲法救助をなくそうとしてるからです
4:40
恐ろしいなんていうもんじゃないですよ
4:42
九条2個の変更とって要するに救助を
4:46
なくそうとしてるわけですよなぜ僕たち
4:48
日本国民がねえこのように今のように普通
4:51
に暮らせるのかっていうと憲法があるから
4:52
なわけですよそれをその救助を変えるとか
4:55
ね言ってる時点でおかしいのもいいところ
4:58
ですでえ石場が云々とかって言いますけど
5:02
例えばですね裏金の件も何にも言わない
5:05
東丸のことも何にも言わないで石場は一部
5:08
アメリカにねえま反対してるんじゃないか
5:10
とかって言ってるんですが多分そんなこと
5:12
もないんですよ所詮は自民党の買われた
5:15
人間え言いなりですで本当にえ石場が何と
5:19
かっていうんだったらそれを言えばいいん
5:21
ですが多分まま言わない言えないのか言わ
5:24
ないのかなんだかわからないけどま言わ
5:26
ないんでしょうねうんでえもしもですね
5:30
石場が例えば本当に日本の国防だとかって
5:33
言ってま日米地域協定について言及すると
5:36
かって言ってんだったらもっと踏み込めて
5:38
話ですよなんで日本国内にある在日米軍の
5:41
お金の半分か半分以上か日本が負担して
5:44
るっておかしいじゃないですかでそれでえ
5:46
ね防衛費軍事費がなくなったと増税とか
5:49
国民生活が厳しいわけです
5:52
よでアメリカから使えないガラクタを買っ
5:55
てねえ防衛費軍事費と補作うん金の使い方
5:58
見直せってこ国民が苦しいんだからで
6:01
そもそもねえ防衛費にしても何にしてもね
6:03
税は財源ではないんで国際発行すればいい
6:06
のにそれをせずして国民からね増税を
6:08
するっていう時点でもうまるきり山本太郎
6:10
さんがおっしゃってますが経済音痴もいい
6:12
ところです話になりませんあの軍事マニア
6:15
ねえ防衛費え軍事費をどんどんどんどん
6:18
上げるっていう時点でだから石場っていう
6:21
のはこの消費税を下げないっていうのとあ
6:24
憲法を改正をして救助をなくそうとするっ
6:26
ていう時点でもありえない人間なんですよ
6:29
この裏金のねえ件もうやむやねえその
6:33
重複立候補もなんかうやむやにしてるじゃ
6:35
ないですか本当あの消えてくれって話です
6:38
よ自民党全員ね石場に石茂のみならず誰が
6:43
なってもまたこのようにおかしいことしか
6:45
言わないんでえこの自民党はですねえ今回
6:48
の選挙であの解体してもう本当にあの
6:51
なくなってほしいと思いますあってもいい
6:53
ことがないから
6:55
ですでこういったニュースがあるんですよ
6:58
え石シゲはですねえ裏金を不記載と
7:01
言い張り非行人は大変なこととえあかも
7:05
なんか終わったかのように言うんですが何
7:06
も終わってませんからねえ自民党の裏金の
7:09
件何も終わってないじゃないです
7:11
か裏金を不記載って言ったり非行人は大変
7:15
なことと言ってね国民に国民をこう見下す
7:19
ようなことを言っているうんこんなのに
7:21
任してられるかって国民がもう思ったんで
7:24
今ね動いてるんですよ事項の政権交代の方
7:27
にで
7:29
石場はですねえパーティーのパーティー
7:33
収入の不帰債そういうことが2度とない
7:36
よう深い反省のも選挙に望むとかって言っ
7:39
てるんですがま不記載ではなく裏金だろう
7:42
うんまずきちんと裏金と認めてからあ言
7:45
えっていうことなんですが石は裏金を認め
7:47
ないですね裏金を認めないで挙句の果てに
7:50
投資討論で裏金は決めつけだ不さだ黙
7:53
れって話ですからねうんま山本太郎さんに
7:56
ね経済音痴って言われて何も言い返せ
7:58
なかった言い返せなかった石場ですがま
8:01
とりあえず黙れって話ですでま別に僕は
8:04
当然石場ってのも嫌いですが石場がですね
8:06
この裏金を不記載っていうのは石場の考え
8:09
だけではないとも取れるんです
8:12
よ自民党がこのようなことを言あのその
8:16
自民党等そのものでそういうことを言っ
8:19
てる可能性があるんですよね裏金について
8:22
は触れないとまこういったことについて
8:25
触れないえ岸田もそうですがで岸田がです
8:28
ねえこの問題をにになったんでじゃあ今度
8:31
人を変えてですねえその後ねえ解散総選挙
8:35
にえ持っていこうとで野党がですね時間が
8:37
なくてえ野党共闘ができないそういった
8:40
状態でですね自民党はその通り省略って
8:44
言ってですね裏でそういうことを考えてえ
8:46
まやるとで選挙が終わってしまったらね
8:49
国民の審判を仰いたとかって言ってもう
8:51
裏金の件は裏金議員の件えなかったことに
8:54
しようとそういうことがもう手に取るよう
8:56
に分かるんですよふざけてんのもいい
8:58
ところじゃないですか
9:00
で石場は何を言っても所詮は自民党の中
9:04
からいるんでえまもうどうにもならない
9:06
わけですよあのだからそういったまあ
9:10
なんて言うのかなあまそういったところを
9:13
ま握られてるとかまそういったようなこと
9:15
でだから最初はですねえ石場にえ期待した
9:18
人もいたのかもしれませんがねえそういっ
9:21
たま期待もねえ完全にもう期待外れって
9:25
いうことなんでかって言うと自民党の中で
9:28
石場っていうのはねそれなりのま自民党の
9:30
重に従わないと政権が維持できないんです
9:33
よだから石場っていうのも自分がですねえ
9:35
内閣総理大臣でいるためなんとか重に
9:38
取り込まれようとするんですがまそういっ
9:40
たことが国民にとってはおかしいとしか
9:43
思えないんですよねうんまこの裏金の件と
9:46
か比例長服の件とか
9:49
うんだからあのま石場ってなんだかんだ
9:53
言ってもやってるふりじゃねえかっていう
9:55
話なわけですよで今度は高一佐内がですね
9:59
えまニュースになってましたけど裏金議員
10:01
の応援にま出てってま全国をまねえ全国
10:05
あっちこっちに行ってるとうんだそういっ
10:07
たものもおかしいわけですよだ自民党も
10:10
それ自体がおかしいっていうまそういった
10:13
ことでえ今もう国民のですねほとんどが
10:15
そう思ってるわけですよねその非行人の件
10:18
もいんなハンデ判例があってどうのこうの
10:21
とかって言ってますけどいやいやいや反省
10:23
全くしてねえじゃないかって話うんだから
10:27
石橋っていうのは自民党の裏金を不記載
10:30
って言ってえね非行人を判定とかって言っ
10:33
てえ全く全然反省などどこもしてないん
10:35
ですようん自民党の裏金の件は全く解決し
10:39
てないけど反省もしないしじゃあその自民
10:42
党の裏金は何に使ったのかそういったこと
10:44
も明かさないしま僕は思ってますけど東丸
10:47
とねえ総子国米に流したんじゃないかと
10:49
思うんですがそういったことも全く言わ
10:51
ないんですよねうんでこのハダがま非人と
10:57
なったっていうことなんですがハも閥の
10:59
ルールにまま沿っているみたいなことを
11:01
言ったんですがま萩浦安倍晋三とですねえ
11:04
東丸とズブズブ様々な裏金の件をしてい
11:07
るってことでだからもう遡ることですね
11:10
いつからか分かりませんがあもう裏金の県
11:13
っていうのはあもう20年以上前からだ
11:16
からもうどこからか分からないですが自民
11:18
党イコル東丸イ総子国米でそこら辺でなん
11:21
かやってんでしょうねうん僕たち国民が
11:23
分からずに裏金っていうのはこの数10億
11:26
とかえそういった規模でえなんかしてると
11:29
しか思えないんです
11:30
よでえ萩田高一の言文としては事務所で
11:35
意図して裏金を作るとか私的え流用がどう
11:38
のこうのとか脱税とかそういったものは
11:40
ないとかって言ってるんですがなんで何十
11:44
年も自民党は裏金を放置していたのかって
11:46
いうのも分からないしま安倍が関係してる
11:48
とは思いますけど安倍とか東丸とかが関係
11:51
してるんでしょうねでそういったものを
11:53
一切え蓋をしてですねえ分からない国民に
11:57
は隠してえことがなかったかのようにに
11:59
国民が忘れ去るかのようにねえそういった
12:02
ことをして選挙が終わって終わらせようと
12:04
そういった魂胆が見え見えなんですようん
12:07
でえ石場はですね国民に十分な判断材料を
12:10
示すとかって言ったんですが全く示さない
12:12
えから余計に不審感が募るわけですよねで
12:16
えまおそらく選挙でえ自民党が勝てばもう
12:19
それでえ終わる裏金の件はなかったことに
12:22
してしまうとかそういったことを考えてる
12:24
んじゃないかとただそうは行かずにですね
12:26
全て物事が恨みに出てるわけですよでえ
12:29
自民党はですね議席数を大きく減らして
12:32
自民党単独過半数っていうことなんでそう
12:34
したら石場終わりですからねで自民党の中
12:37
で今度は高一とかね安倍派が石場をおろそ
12:40
うっていうことでうんだから石場っていう
12:42
のはもう終わりなんですよ元々終わりの役
12:44
だったのか最初はどうだったのか知りませ
12:47

12:47
けどあのどうしようもないんですよねで
12:51
あの自民党がどうしようもないなっていう
12:53
ことがあるんですよまていうか自民党公明
12:56
党立憲民主党がどうしようもないなって
12:58
いうことがあるんですが今僕もリスナー
13:01
さんも僕たち日本国民はですねえ生活必需
13:05
品の物価高あね給料手取りが全然え上がら
13:08
ず下がってる国民生活厳しいわけですよで
13:11
ノトはねえ大変なことになってるわけじゃ
13:13
ないですかでも自民党っていうのは国民
13:16
生活減税等を一切しないえのとのね復興を
13:20
全くしないえその自民党事項がですねえ
13:24
政権を担ってること自体おかしいんですよ
13:27
日本国民がですねえ安心してえね暮らせ
13:30
ないじゃないですか生活が厳しいあるいは
13:32
その災害があっても何もしないっていう
13:34
ことでうんだ自民党ってのはそういった
13:36
政党なんですよ自民党公明党っていうのは
13:39
誰が出てきてもその中身ってのは変わら
13:41
ないんですよだからあの国民がですね自民
13:44
党公明党ではダメだとそう思ってね国民の
13:48
ための政党を選ばないといけないっていう
13:50
ことですで最後にえ国民のための政党か
13:54
国民のための政党ではないかとそういった
13:57
ものがきちっとわかある内容がありました
14:00
のでえこちらについてお伝えします何
14:02
かって言うとですね自民党公明党立憲民主
14:06
党の発言と今度はですね令和社民え共産の
14:10
発言を考えていきますまず自民公明立件
14:15
から行きます自民党石橋
14:19
げこの選挙に深い反省のも政治金パーティ
14:24
収入の不債そういうことが2度とないよう
14:26
に深い反省のもとこの選挙にえ望むえ日本
14:30
創生えそのための選挙だと位置づけてもう
14:32
1度新しい日本を作っていくえね日本を
14:35
変えるのは自民党公明党の連立政権の他
14:38
ありませんとほざいてますがどこにも国民
14:42
生活のことを考えていないんですねだから
14:44
これが自民党のあの本心ですで今度行き
14:48
ますう公明党石ね新しいえ代表になった
14:52
なったやつですよね国内外の課題に
14:55
しっかりと答えを出し政策を進めることは
14:57
できるのはどの政党どの連立化が問われて
15:00
いるとえそれは事項の連立しかないと今の
15:03
野党に政権を担当する能力はないとこの
15:06
ように申し上げたいと黙れって話ですあの
15:09
自民党あ自民党アシストしてね国民生活を
15:13
考えない事故この公明党の代表が黙れって
15:17
話です公明党もどこにも日本国民のことを
15:20
思ってることはないですよねで次え立憲
15:23
民主党野田義彦裏金隠し解散ですから隠し
15:27
てはいけない裏金には大きな争点があるの
15:30
国民のま理解をま得てえその国民の怒りと
15:34
共にえねえましていこうと裏金議員を
15:38
支える政治は自民党政治に決別しよじゃ
15:41
ありませんか一見すると何か良さそうな
15:45
ことを言ってるように見えるかもしれない
15:46
野田義彦ですが国民生活をどこにも考えて
15:49
ないつまり自民公明立憲民主ってのは国民
15:53
生活をどこにも考えていないんですよ次
15:56
行きますねえ令和民え共産です
15:59
え例は淵まさん今回の選挙は経済音地から
16:04
日本を取り戻す戦い増税を繰り返してきた
16:07
使えるお金が本当に減ってる国民に対して
16:09
今すぐ国民を救う消費税減税季節ごとの
16:12
現金給付社会保険料の引き下げこの3つを
16:15
しっかり求め国民生活を作っていく例は
16:18
国民のためのことを考えてえねこのような
16:21
ことをおっしゃっていただいてますさん
16:24
山本太郎さんですね続いて民党福島さん
16:28
この選挙は自民党政治を終わらせる歴史的
16:31
な選挙です平和暮らしが1番税金は暮らし
16:35
に社民党はそれを訴えています社民党も
16:37
国民のことを考えてますね共産党田村智子
16:40
さん私たちには政治をす力があります共産
16:44
党の躍進で裏金の幕引きを許さ
16:48
ない徹底的な深層解明え企業団体献金全
16:53
全面禁止金まみの政治を生んでる政党助成
16:56
金廃止とえ真の改革を一緒に進めていこう
17:00
ではありませんかとここにはないですが
17:02
共産党ってのも消費税え確か5%まで言っ
17:05
てるんですねあのリスナー様からですねえ
17:09
ご意見いただいたんですが今回の選挙の僕
17:11
たち国民の着眼点っていうのは主にこの3
17:13
つなんですよ消費税廃止内は消費税減税が
17:17
1つもう1つ原発に反対しているかえ3つ
17:20
目憲法を守るかあこの3点ですこの3点を
17:24
考えて選ぶそうなってくると令和か社民か
17:27
共産しかないと僕思いますで山本太郎さん
17:30
がいつもおっしゃってますが自民党誰が
17:33
やっても変わりません踊り子が変わるで
17:35
振り付けしは同じ石場だろうが岸田だろう
17:37
が安倍だろうがあ万が一次に自民党が続い
17:40
たとしてそいつも変わらないってことだ
17:43
から自民党を変えないといけない事故を
17:45
変えないといけない自行政権の交代が必要
17:48
ってことですでえ多くの人がSNSで
17:50
おっしゃっていて僕も思いますが比例和令
17:52
和っていうねえ2枚目の投票紙には令和と
17:55
うんそういったことを国民が思ってですね
17:57
え選挙に望めば変わるんですよあのもう
18:01
いい加減先ほどのようなねえ自民公明え
18:05
立憲国民のことを考えない者たちに正常を
18:08
やらせていては国民生活が持ちませんので
18:11
だそういったこともこの石場の内閣事実
18:13
28っていうことに関係してると思うので
18:16
まこの裏金をさえと言ってね憲法を改正
18:19
しようとするやばい状況の石茂ないしは
18:22
自民との政権交代が必要その内容について
18:25
お伝えいたしました最後まで聞いて
18:27
いただきましてありがとうございます今回
18:29
はここで終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12749444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン