アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月19日

参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)

2024/10/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は賛成党の語られない裏側と深海
0:06
裕二のやばい発言と追川幸久との繋がりに
0:10
ついて考えてお話していきます今回も
0:13
よろしくお願いいたしますあのいくつか
0:15
コメントいただきましてまこの賛成党の件
0:18
ですねあとこの有名な追川幸久っっていう
0:20
ま方についてってことなんですがま最初に
0:23
お話ししますが別にあの悪口言うとかそう
0:25
いったことではないんでで僕はあの賛成
0:27
とって全くあの指示もしてないですしあの
0:30
ま僕の中でもありえないと思ってるんです
0:31
よあのこの党ができた当時からね今はなん
0:35
か注目されてんのかねえこの神やって人は
0:38
話がまうまいなと思いますけどま何かって
0:41
言うとまその東丸と繋がりがあ
0:43
るっていうこともそうですしこの深海有事
0:46
っていうえねえ最近のこの選挙に出る人の
0:50
この発言がもにそれを言ってしまってるん
0:52
ですがあそれより何よりも憲法を変えるま
0:56
権と言って憲法を作るって言ってるんです
0:58
が何事だと思うんですよね賛成党っていう
1:02
のはこの党を作った時からあだからよくね
1:05
えいろんな人がなんか色々言ってますけど
1:08
えこの神やっていうのと武田邦彦の中は
1:11
どうのこうのとかそんなことは別に僕は
1:13
全く興味がないんですよそんなこと勇気も
1:15
ないしねえでなんかま色々調べたら日本星
1:18
党とどうのこうのとかって言われてんです
1:20
がそんなことも別に僕興味がないんですよ
1:22
あのま数年前から賛成党ってのはこの権
1:25
憲法を作るっていうねえことを言ったり
1:28
あるいはですねえマナンバーデジタル社会
1:31
に向かうっていうことを言ったり津田学ぶ
1:33
がねまその時点でもないなと思いますしで
1:36
あんまりこの話をしない理由ってのがあり
1:38
ましてあの指示してる人がいるんであまり
1:42
その話がね多分結構不快なんでしょうねで
1:45
僕は毎ちょっとしたらまそういう話はあの
1:47
やめた方がいいとかやめてくれって言われ
1:49
たんでましなかったんですがま今回は
1:51
ちょっとまそういったご意見をいただいた
1:52
んでまソフトにえお伝えしてみようと思い
1:55
ますなんから最初に言いますけど別に悪
1:57
きち言うわけじゃないですよ調べて分かっ
1:59
てる限りのことを言うとでまあの別にです
2:02
ねえそのなんて言うのかなまこれを言うと
2:05
どう思われるか分からないんですけどあの
2:07
神やっているじゃないですか賛成党の代表
2:09
してる人ですよねあの神やって人は話は
2:11
うまいと思いますよ別にそんなことは何に
2:13
も言いませんえ人をねえこう取り込むのは
2:16
うまいと思いますが僕は全く支持しない別
2:19
にあの人は嫌いだからとかっていうことで
2:21
はなくま嫌いですけどま好き嫌いとかそう
2:23
いったことではないんですがおそらくです
2:25
ねえここにいらっしゃるリスナー様
2:28
見抜けるかもしれませんがあの神やのです
2:31
ねちょっとしたこのトリックに引っかかる
2:33
んですけどあのよく聞くとですねいや
2:37
おかしいこと言ってんなってあの失礼な話
2:40
かもしれないですけどえっとそんなことも
2:42
分からないんですかっていうのをま
2:44
ちょっと気にかけるところがあるんですが
2:47
あのま僕も今回調べるんあの調べたんでね
2:50
えこのコンテンツをお伝えするの調べたん
2:53
ですがあ神やっていうのはあのなんか維新
2:55
の会にいたっていうことがあるんですが
2:57
なんかちょっといたのかいなかったのか
3:00
いうことがあるんですがあの確実にえ本人
3:02
が言ってたんですが自民党に入ったって
3:04
言ってるんですよね入ったのかな入ってた
3:06
過去があるのかなで神は自民党に入って
3:09
維新の会と対立しようとおはって言ってる
3:11
んですがいやいやいや維新の会イコー自民
3:14
党だからうんそのレベルのことも分から
3:17
ないんですか党の代表されているうん
3:20
グローバリストがどうのこうのとかって
3:21
言ってるんですけどそんなことをねあの僕
3:24
だってここにいらっしゃる方って分かると
3:26
思うんで数年前だって同じですよ
3:29
の会ってのは自民党の別動体なわけじゃ
3:32
ないですかでその維新の会を倒したいから
3:34
自民党に入ったってもう言ってることが
3:36
おかしいんですよでこれって多分ほとんど
3:39
の人が言わないんでませっかくですから
3:41
このことをちょっとね言ってみようと思う
3:43
んですがまこれもねえ若干ちょっと悪口
3:45
っていうかま社会の勉強にえなるかと思う
3:48
んですが神屋が歌うですね両馬プロジェク
3:52
トっていうのがあるらしいんですがま内容
3:54
は知りません別にあの興味がないんでえ
3:57
ただしですねこの多分両馬っっていうのは
3:59
おそらく坂本馬って人から名前を撮ってる
4:01
と思うんですよま違ったら申し訳ないん
4:04
ですがうん神屋が言ってるこの竜馬
4:07
プロジェクトの両馬は坂本竜馬から名前を
4:11
取ってるとするじゃないですかま取って
4:13
るっていう風にあの僕は解釈してるんでま
4:15
その前提で聞いてもらえればいいんです
4:17
けどあの皆さん聞いたことあるかと思い
4:20
ますが坂本竜馬っていう人はあの明治時代
4:23
の話で出てきますよねえさと長州がどのこ
4:27
乗ってってで僕あの調べたことがあるん
4:29
ですよで知ってる人に聞いたこともあるん
4:31
ですよそしたらこんなこと言われたんです
4:33
よねえ坂本馬って本当はいないんだよって
4:36
え何言ってんだよ坂本龍馬ってね学校で
4:40
座ったじゃないかさと長州がどうのこうの
4:44
うんなからそこで話が止まってはいけない
4:46
んですよ坂本竜馬っていうのはあの貧しい
4:49
え家とか貧しい人だっていう話聞いたこと
4:53
ありますよねま学校で押される出ための
4:55
歴史だと思いますけどなんでその貧しい人
4:58
がどうやって武器買ったんですかね
5:00
おかしいと思いませんかだから日本の歴史
5:04
っていうのは嘘日本っていうのは敗戦国で
5:07
え僕たちが教わるのは嘘で坂本竜馬がいた
5:10
かどうかっていうのも分からない実在した
5:12
のかどうかってのも分からないあただ長州
5:15
と殺がノチなこちゃらサチがどちゃらこ
5:18
ちゃらっていうけどそれはでたらめだって
5:20
明治士の後ろには外国がいたんですよ
5:22
イギリスイギリスが両方に金を流してい
5:24
たってのはこれが明治士の正体なんですね
5:27
えそういったことを知ってか知らずかませ
5:30
んけどマっていう名前を使ってる時点で
5:32
歴史の認識も僕疑問なんですけど多分賛成
5:37
党指示してる人も否定してる人もそういっ
5:39
たこと思わないのかもしれないんですけど
5:41
僕に伝えられる話ってことでこの話を真剣
5:44
にしてるんですよねで今度は別の話なん
5:47
ですが神屋の近くにえ竹中平蔵がいたって
5:50
いうことでえ結構色々う臭いじゃないです
5:53
かだからそうじゃなきゃやっていけないん
5:56
ですよで僕はねえはしてるんであのあんな
6:01
に言われて頑張ってんの令和と共産党
6:03
ぐらいですよでまずあの何があ1番指示
6:08
できないのかったらさっきの言った別に
6:09
悪口じゃないですよ憲法を作るって言った
6:11
時点でアウトもう論外会見総見を語る人間
6:15
というのは僕はもう一切信用しないんで
6:16
それで終わりです
6:19
で賛成党の後ろにですね東丸がいるって
6:22
言ってるんですがこれたらもうちょっと話
6:25
を広げていきますが自民維新国民民主
6:30
日本星党え賛成党の後ろに東丸がいると
6:33
考えられます東丸とか神米がいないっての
6:36
は令和と共産ぐらいだと思います共産は
6:39
共産でですねあの新聞赤旗っていうのが
6:41
あるんでまそれでえねやってますし令和
6:43
っていうのはねその日本国民のねえ方たち
6:47
のそのまあなんて言うのかな金銭え寄付と
6:50
かで活動されてるんですがあのそれ以外は
6:53
ほとんどこの東丸神米がいるんですよで
6:55
この先ほど言った自民維新国民民主日本保
6:59
政党ってのはこれ東丸が後ろについてると
7:01
考えられるんですねもちろん調べてですよ
7:03
はっきりと分からないところてのあります
7:05
がでえ例えばですねこの東丸の話をすると
7:10
なんかあのま大したことないと思う人が
7:13
あんまりいらっしゃらないかと思うんです
7:15
がものすごく大したことがあるんですよ
7:18
日本を崩壊させようと思ってんのはこれ
7:19
東丸なんですね東丸と全米日本国民が困る
7:24
こと日本人が苦しめることをやってるのが
7:26
東丸なんですよだから例えばあねえ工学
7:30
献金とか合同結婚式とかあるじゃないです
7:32
かああいったものもまあ日本と韓国ま日韓
7:36
関係の水を入れてですね後ろに総四国米が
7:39
回ってえ様々なことをしてるあるいはです
7:41
ね東丸からそ東丸の側からそういったもの
7:44
をり働きかけてるとも取れるんですよで
7:47
東丸っていうのはあることをやってるん
7:50
ですよでその手先になっていたのが安倍
7:51
晋三なんですね安倍晋三ないしはま騎士
7:54
信助だと思いますがで東丸っていうのは
7:56
日本の取りっていうのを計画していたん
7:58
ですよでこの言葉を聞いたことあると思い
8:01
ますがエヴァ国家である日本はアダム国家
8:04
である韓国に尽くす義務がある意味が
8:06
分かりませんはっきり言ってただ日韓議員
8:09
連盟とかそういうのがあることが分かって
8:12
ますし例えばですねこの後出てきますが
8:14
サンクチュア協会とかあサンクチュアの会
8:17
とかそこには立憲民主党も関係して
8:19
るってことなんでほぼほぼ日本の議員の大
8:22
多数がこの東丸に飲み込まれてると考えて
8:25
間違いではないんですね先ほど言ったよう
8:27
に正しいかどうかあねえ全てが正確かどう
8:30
かってのは分からないですが僕は調べる
8:32
限りねえそういった意がかかってないのは
8:35
令和と共産党ぐらいだと思いますようん他
8:38
のところってのはもちろんかかってない人
8:40
がいるのかもしれないけどかかってる人が
8:42
多くいるってことですでこの東丸ってのは
8:44
やり口が決まってるんですよこれも有名な
8:47
んでご存知の方がいらっしゃるかもしれ
8:48
ませんが日本の国会議員の秘書あるいは
8:52
ですね選挙の応援にこの東丸を送り込むん
8:54
ですねただしえこのことを国民が知らない
8:57
んですよだからおそらく自民党のですねえ
9:00
謎の金ってのはこれ東丸に流れているん
9:02
じゃないかとえそう思います東丸がですね
9:05
日本をあのねえ支配しようとえ植民地下
9:09
しようとしてるわけですよで例えばこう
9:12
いった話をする
9:13
となんだろうかって思うかもしれないんで
9:16
こういった話があるんでこれをま皆さんで
9:18
1回考えましょうだから今回の話っていう
9:21
のは別に賛成党の後ろに東丸がいるとか
9:24
そういった次元だけの話じゃないですよ
9:26
もうちょっと話が広いんですよねえこう
9:29
いったですまず1つ目日本のまねえ衆議院
9:33
の中にえ東丸を作ると国会議員にえ様々な
9:37
ものを東丸のものを働きかけるとで2つ目
9:40
え国会議員に東丸の秘書を送り込むとで3
9:44
つ目え国会の中にえ東丸があの
9:47
コントロールできるその組織を作
9:50
るってことですねでえ4つ目党を超えて
9:52
議員を集めて長頭派小胸連合での結束を狙
9:56
うっていうことですねうんで5つ目え愛国
9:59
などの日本強国の名前で商業連合の議員を
10:04
集めて組織がするとうんあのだからあこれ
10:08
がですね日本保守党に当たるんですよで
10:10
もしかしたら賛成党もこれに当たるかも
10:12
しれませんえ日本とか愛国とかあねそう
10:16
いったものをかあの掲げるんですが実は
10:19
全然違うんですよ売国なんですよね保守
10:22
あるいは愛国を勝てるんですがエ保守売国
10:24
であるとこれが後ろの東丸の描いた絵です
10:28
で自民党はこの通りに動いてますで日本星
10:31
党もそうだと思いますまもうちょっと厳密
10:33
に言うと安倍応援団っていうのがこの東丸
10:36
の手先の人間たちであると考えられますし
10:39
神やっていうのもそうですからねこの安倍
10:41
安倍と関係してる安倍オエ団え東丸と関係
10:45
しているってことですで今度はですねなん
10:48
から賛成党の背後にもこの東丸の存在って
10:50
のは当然あるわけですよ後で言いますけど
10:54
その神がねえその東丸であのなんか
10:56
ライターの仕事をしていたとかそういった
10:58
ことも分かってるでで今度東丸ってのは何
11:01
を考えるのかっていうと自民公明維新国民
11:04
民主でですね憲法改正憲法解約に進むん
11:06
ですねえ国民民主党の玉雄一郎って言ます
11:09
があれもですね東丸の関係者でえ日本を
11:13
友次にえ持ち込む憲法改正憲法解約にえ
11:17
前向きえであることが分かってるんですよ
11:19
でこの玉雄一郎に関しては世界日法って
11:22
いうねえ東丸のその関係から3枚の寄付を
11:26
もらったってことこれ自分で認めてるん
11:28
ですよねうんで今度どこのえっと政党か
11:32
忘れましたが舞原誠治って言ますよねこの
11:34
舞原誠治ってのは東丸のねえま機関士で
11:37
あるワシントンタイムスにねえま出た出
11:40
たりしてるわけですよあだからこういった
11:42
ところで日本の議員のほぼ9割は東丸にえ
11:46
飲み込まれてるうんていうことなんですね
11:48
じゃ例えば今回の話しでる賛成党の神や
11:51
っているじゃないですか賛成党の神や創平
11:53
これっていうのは東丸の過去に幹部だった
11:56
経歴金があるってことなんですよいやいや
11:59
過去に東丸の幹部だった人が今は関係ない
12:02
んだよなあそんなことはないと僕は思うん
12:05
ですけどねうんでその東丸っていうのは
12:08
憲法改正会見を掲げるんで神も掲げるじゃ
12:12
ないですか早見だから僕はもうその時点で
12:15
一切信用してないですよそれだけです別に
12:16
それ以外何かいいことを言うのかもしれ
12:19
ませんがあの元の部分がもうダメだと僕は
12:22
思ってるんでねうん別にだから誤解がない
12:25
ように言いますがいいこともあるんですよ
12:27
そのLGBTフアにねえ反対してるのは
12:30
賛成党だけだってそれはそれでいいことか
12:32
なと思いますけど別にそういうことを言っ
12:34
てるわけじゃないんです
12:36
よで神谷の経歴っていうのは元々自民党に
12:40
いてその後まどうしたのか分からないん
12:42
ですけどその後に賛成党を作ったっていう
12:44
ことで自民党から賛成党に行ったんですが
12:47
後ろに東丸がぴったりくっついてる可能性
12:50
があるんですよねで最近のちょっと話題が
12:54
これなんですがこれっていうのがですねえ
12:57
分からないんですよこれは分からないから
12:59
別にあの言いませんしどうなのかなって
13:02
いうことを思うんですが今回の選挙に賛成
13:05
党で94人の候補者を出してるんですよ
13:08
すごいじゃないですか出るお金いくらです
13:10
か奥数億かかりますよねあこのお金どっ
13:13
から出てきたのかなっていう話なんですよ
13:16
で今度はこういう風に言われてんですね神
13:19
やのま演説っていうか該当演説見ました
13:21
けどえね賛成党はマスコミから理不尽な
13:25
排除を受けているっていうんですがこれは
13:28
僕は東京都選の時に学んだんですが日本保
13:31
党の飯山明かりもこれ同じことを言ってた
13:33
んですねだからこれは多分ですがこういっ
13:36
た僕作戦じゃないかと思ってんですよね
13:39
意図的に何かを出さずにSNSで注目させ
13:42
るっていう1つの作戦というか
13:44
マーケティングなんじゃないかとまそれは
13:46
僕は思ってることなんで間違ったら申し訳
13:48
ないですがま神やはねえマスコミはねえ
13:52
あのなんか不公平だとかって言ってました
13:55
けどま確かにそれは別に思う別に神を擁護
13:58
するはないけどさっき言ったうに僕は賛成
14:00
と早見の時点ありえないと思うんでま令和
14:03
の山本太郎さんも消費税廃止言って
14:05
マスコミに出れないんでえねほとんど出れ
14:08
ませんからそういった点でえ理不尽を
14:10
食らってるのかなとは思うんですけど
14:13
ちょっとでも神屋に関しては意味合いが
14:15
違うんじゃないかなとかっていうのも思い
14:17
ますでこの賛成党がこの94人の候補者を
14:20
出してるそのお金の出所すよねうんそれが
14:24
ま分からない個人から寄付を募ったって
14:27
いうけど数とかのお金えなんでそんなお金
14:31
っていうのは集まるもんなんですかねうん
14:34
でここで1つ比較対象するものがあるん
14:37
ですよま僕もリスナー様も指示してるねえ
14:40
方が多くいらっしゃると思いますが今回僕
14:43
たちえま僕たちここにいらっしゃる方僕も
14:45
そうですよ僕たちが願ってるのは令和の
14:49
議員数令和の議席数拡大なんですよ令和
14:52
ってねえ確か国会議員が8人えいますよね
14:57
で今回の選挙に35人え出してるんですよ
15:01
で賛成党って国会議員が1人なんですが
15:03
95人出してるんですよいやいやいやこの
15:06
お金どうしたんだろうね本当にでその神や
15:09
が言うにはあ節約してせこせこお金を貯め
15:12
たんだっていや貯められるもんなんですか
15:15
それは知りませんけどうんでまこの後に
15:18
色々前後からね考えていくと香ばしいえ
15:20
ことがあるんでうんだから言われてるん
15:23
ですよ賛成党のバックって何だろうねっっ
15:25
て賛成党ってえ候補者がなんか多すぎるよ
15:28
ねってうん東丸の匂いがするねってまもう
15:32
ちょっと言うと笹川財団とかそういった
15:34
ものの可能性もあるんですけどね佐々川
15:36
財団っていうねえその安倍晋三の祖父騎士
15:40
信助満州人脈笹川涼一そういったまあ戦後
15:44
の日本のですねえ売国をした人間と繋がり
15:48
を帯びるんですよだから別にねえ変な風に
15:51
言ってるわけじゃないですよ東丸がどうの
15:52
こうのじゃなくてもっともっと深く調べて
15:55
いくとそういった可能性もあるんじゃない
15:56
かとそういったことを考えるんですでこれ
15:59
色々言われていてでさっき言ったように僕
16:02
は本当ことは分からないですよだから別に
16:05
えこのことについてえ神やがどうとか賛成
16:07
とかどうそんなこと言う気はないですお金
16:10
あるのかなどうなのかなってねえ令は8人
16:13
で35人じゃないですかで賛成党は1人で
16:16
95人出すたそのお金はどうしたのかなと
16:18
かっていうのいうのなんですがこういった
16:20
こと言った人がいるんですね賛成党は
16:22
セミナーで10億円以上稼いでいたからお
16:25
金はあるんだっていうことなんですがうん
16:27
なんか結構高いミなんですね僕は知らない
16:30
し行く気もないですしまお金がないんでね
16:32
え行かないですけどま行けないですけど
16:34
うんまだからそれを言うんだったらまお金
16:37
は用意したんだろうねうんじゃあそれは
16:39
そうなんじゃないですかあだけど神やの
16:42
経歴を調べると維新の会自民党東丸あと
16:47
ですねなんかあの僕も別そんな好きじゃ
16:50
ないけどたまにあの見ることがあったんで
16:53
なんか言ってたんですよ神は自民党さんと
16:55
公明党さんにもっと頑張ってもらいてて
16:57
正気かなって思うんですけど大丈夫言っ
16:59
てること意味がわからないけどいやいや
17:01
自民党公明党引きずり下ろさないといけ
17:04
ない状況になるんだけどまそれいつ言って
17:05
たのか忘れたけどねなんかそういって話を
17:08
見てあこの人東丸だからこういうこと言っ
17:10
てんのかなと思うんですがでここからは
17:12
ですねえちょっと難しいんですが追川幸久
17:15
っていうあの有名人ね多分知ってる方多く
17:18
いると思いますがこの追川幸久っていう人
17:20
もこの人頭いいですよね頭いいと言います
17:22
けど知識があると言いますかの人いますよ
17:24
ねうんでえこの追川幸久と神や創平の背後
17:30
に繋がりを帯びるんですねえ東丸のま関連
17:34
団体であるサンクチュア教会えがですね
17:37
賛成党と幸福実現党の応援に入ってい
17:40
たっていうまその画像があったんですよで
17:43
幸福実現党っていうのはあねえ今回は出て
17:46
なかったのかなあで幸福実現党が賛成党
17:50
応援するんだけどなんで応援するんだろう
17:52
ね別に関係がないはずなんだけどそれは
17:54
なんでか理由は単純ですねえサンクチュア
17:57
教会繋がりですよね賛成党と幸福実現党は
18:00
背後にサンクチュア教会東丸がおるそう
18:04
いったところからまなんて言うのかな応援
18:06
するとでこの追川幸久っていうねSNS等
18:09
で活躍してる人がいるじゃないですか知識
18:12
を思ってる人ねこの人も賛成党を応援して
18:15
るっていうことなんであこの大川幸久って
18:17
いうのも確か幸福のままに入ってる自分で
18:20
言ってますがプラスその賛成党の応援をし
18:23
てるっていうことでまあ揃ってなんかあ
18:26
匂いますねっていう感じだからこうやって
18:28
有名人っていうのはあ後ろがある可能性を
18:31
疑うんですようんでそう思ってみた方が
18:34
いいんですよねでもう1回えちょっと言い
18:36
ますが自民党維新の会国民民主日本保守と
18:41
え賛成とほぼ全て後ろに東丸がいます
18:44
例えばこのあのねえサンクチュア教会と
18:47
かって言ってもそうですが名前を書いてえ
18:49
そういったものがいますであるいはあね
18:52
この東丸だけではなく小胸連合佐川財団
18:55
っていうそういったものもいます佐川財団
18:57
ってね日本財団とかって言うんですが
18:59
もちろん僕らには分からないようにして
19:01
その満州人脈満州人脈ってのはきちんと
19:04
ありますからそういった言葉っていうか
19:05
そういった歴史がね満州人脈が裏でえ手を
19:08
ついでる可能性ってのがあるんですよだ
19:11
そういったものを疑うんですよねでそう
19:13
なるとこういう風に考えられるんですよあ
19:15
賛成党のお金ってもしかしたら佐々川財団
19:17
が出したのかなとかねうんだって繋がりが
19:20
あるんですから出してもおかしくないじゃ
19:22
ないですかで笹川財団っていうのは
19:24
ものすごくお金があるんで様々なことでお
19:26
金を稼ぐまところでしょうから佐川涼一と
19:29
かねえだから戦後の満州人脈ですよ騎士
19:32
信助こだま吉佐川涼一のそれのまあなんて
19:35
言うのかな関係のあるところていうことだ
19:38
からそうだったらね100人の候補者が出
19:40
てもおかしくないじゃないですか令和は
19:43
頑張ってねえどれほどの人が出るかなって
19:46
僕もリスナー様も思ってたと思いますが
19:47
やっとこさね35人うんそれが議員が1人
19:51
の賛成とが100人近くも出す令1の約3
19:53
倍出してるわけだからまおかしいなと思う
19:55
じゃないですかで
19:59
賛成党とですねえ東丸のズブズブな関係を
20:02
示すあの映像があって見たんですよあこの
20:05
時点でもアウトですはっきり言ってアウト
20:08
うんこれちょっと違った意味でえ正規を
20:11
分離してないっていうとも取れるこれ
20:13
アウトとも取れるんですが今回の賛成党の
20:16
選挙に出る深海裕二っていう人がいるん
20:18
ですねんでその人が映像の中で言ってたん
20:21
ですがえ東丸のですねえ文鮮明の嫁ですね
20:25
ま名前の読み方がちょっとよくわからない
20:28
んですが反白家っていうのかな僕はカ鶴子
20:30
って言ってますがえ反白家様とかって言っ
20:34
てるんでこの時点でアウト
20:36
です日本国民と対立するですねえその
20:39
日本国民から様々なものを奪う日本国民の
20:42
マイナスに働くその東丸のねえ人間を反
20:47
白家様とかねえ言ってる時点でうん最低な
20:51
人間だと思いますけどねうん文戦命えカ
20:54
鶴子っていうこの東丸の人間たち僕は
20:57
間違っても様なんでつきませんけどね
20:59
呼び捨て呼び捨てでもおかしいと思う
21:01
ぐらいなんでねどっか行けと思いますけど
21:03
出てけっと思いますけどねまあ日本にい
21:05
ないと思うけど日本にそういうとこだって
21:07
国民の迷惑でしかないんでねで自民党は
21:10
全然その東丸の問題あの解決しないじゃ
21:12
ないですか好き勝ってやられて好きがって
21:15
やられてっていうか好きがってやってうん
21:17
だからこういうことですよ簡単に言うと前
21:20
もお伝えしたかもしれませんが自民党=
21:23
維新の会イコ国民民主党イコールね日本
21:26
保守党イコ賛成党です賛成党が何か日本保
21:30
党にどのこの言ってますがまあ何でしょう
21:33
ね演技してんのかなと思いますけどねだっ
21:35
て後ろが同じなんだ
21:37
から僕たちからしたら全く指示できないん
21:39
ですよ東丸っていう日本国民と対立する
21:43
ものに対してねえこの深海友二ってのが
21:47
2019年の10月の韓国でのその東丸
21:50
イベントの時に反白家様とかて言ってたん
21:53
ですがうん当然神やも分かってこの人出し
21:55
てんでしょうんていうことはあねえそのと
21:58
の関係もねえ分かっていてっていうこと
22:01
でしょ
22:03
うんこれ結構あのいくつか映像になってい
22:07
るって言われてたんですよこの深海裕二
22:09
っていうのがあこの東丸のですねえ反白家
22:12
に対してえ中性を誓ってるって反白家様
22:15
ってねうんあのクズだと思いますけどこの
22:19
東丸の文戦命とか反白家ってあ日本国民が
22:23
困るようなことしてで出てけってう自民党
22:26
と共に解体して消えろと思いますけどね
22:29
うん僕はそう思ってるんでそういった
22:31
少なからず疑いがある時点で全く指示し
22:33
ません別に悪口を言ってるわけでもないん
22:35
ですよま悪口かもしれないけどねむかつく
22:38
じゃないですかうんだってリスナー様も
22:41
思うじゃないですかこの自民党と東丸の件
22:44
で結局今回も東丸の件も何も言わねえん
22:47
だろ自民党はあ腐敗自民党があ東丸のこと
22:50
に言わないあ賛成党も同じなんじゃねえの
22:53
日本保党も同じなんじゃねえの安倍晋三
22:56
応援団がさ腐敗してうんだから日本の政治
22:59
っていうのはその者たちがいる限り良く
23:01
ならないんですよ東丸追い出さない限りね
23:04
で今度は三聖党の神ってのは昔この東丸の
23:07
ライターをしていた経歴があるんですよで
23:11
僕は1番最初の方に言った神やを信用でき
23:14
なというか賛成党を信用できないのはこの
23:16
剣の話なんですよねえ有次反対って言わ
23:20
ないんですようんこのもたちあなぜ言わ
23:24
ないのうん日本が大好きとかて日本が大で
23:28
日本考えてかそんなことじゃねえからな
23:31
じゃ日本が大好きで日本の考えてんだっ
23:33
たらなぜ今のこの日本国憲法を守らないん
23:36
だよなぜそれを変えるんだよ憲法を作
23:39
るって何様あ僕そう思ってるんでだから
23:42
指示しないんですよいやどんなにいいこと
23:44
言ったって別にいいですよ別に悪口を言う
23:46
わけじゃないからあこれは別に賛成党だけ
23:49
じゃではなく思ってんのはねうん東京土地
23:51
線の田神年寄っていたでしょあれもそう
23:54
ですよ10個中9個いい話をしたんですが
23:57
この残りの人1つが剣だったんであこいつ
23:59
ねえなと思いましたまこいつねえなって
24:01
言って言い方悪いかもしんないけどうんだ
24:05
から10個中8個ないしは9個いい話をし
24:08
てもその残りの1つが全てを打ち消すほど
24:10
の悪い話なんですそれが総見です剣ないし
24:13
は会見え一切信用できないうんあと神屋に
24:16
ついてはあの画像か何かを見たことがある
24:19
方いらっしゃるかもしれないですけどヤ
24:22
ユダヤ教会っていうまあねえ何やらうさ
24:25
臭いところとも繋がりがあるんでこの人
24:27
色々繋がってんですよであ該当演説に出て
24:30
きた時は話はうまいですよ僕もいくつか
24:32
見えましたけど僕はねそのこの人何言うの
24:35
かなって疑って見てるんで別にいちいちね
24:37
そのなんて言うのかなあ食いるように見
24:39
たりはしないんでま話はうまいなって言っ
24:41
てうん東丸の話には乗らりくりってうんな
24:45
から他の人って言わないんですよ多分この
24:48
満州人脈とか別嘘でもなんでもないです
24:50
からね調べていただければ分かる満州人脈
24:52
だったりこの坂本竜馬の剣とか
24:56
ねうんだからあのこの人っていうのはあ
24:59
満州人脈の繋がりがあるんだと思いますよ
25:02
だから東丸と僕らが預かり知らないところ
25:05
で何か繋がってんじゃないですかでアビ
25:08
さんアビさんアビさんとかって言うでしょ
25:09
売国土中の売国土の安倍晋三その時点で僕
25:12
どうかと思いますけどねえ日本を考えてる
25:16
んだうんじゃあ日本を考えてるんだったら
25:18
安倍なんて許せねえだろって思うのが日本
25:20
国民だと僕は思うんですけどねえそうは
25:22
思わないのかねなんだか知らないけどでま
25:26
色々調べていったらあこの東丸のの関係の
25:29
このサンクチュア教会があま自民え
25:32
あるいは国民民主ないしは賛成党にも
25:35
働きかけてるんじゃないかっていうことが
25:37
言われていたま僕はそうだと思います
25:39
もちろんそれ以上と分からないから別に
25:42
分からないことを言うわけではないだから
25:45
どういうことになるかって言うと支配構造
25:47
が変わるっていう変わるように見え
25:50
るってことかなうんだから今までは自民党
25:53
の背後に遠まげたとでもうこれ自民党は
25:55
ダメだとんでじゃあ今度はまじゃあまない
25:58
と思いですけど賛成党にしましょうか賛成
25:59
党にしようとでも後ろにえ東丸のものが
26:02
くっついていくっていうだけでえ神やが
26:05
ですね日本星党がとかって言ってたんだ
26:07
けどまあねえまあなんて言うのかな芝居し
26:11
てんのかなと思いますけどねだって後ろに
26:13
同じものがいるんだからさ日本保党の背後
26:16
にもねえ安倍応援団がいるわけでしょうん
26:19
安倍応援団東丸がいるわけじゃないですか
26:21
ねえ百田とか有本香でえ今度三世党もね神
26:25
は創平って安倍応援団がいるんでしょうん
26:28
何も変わらないと思うんだけどね僕はあの
26:31
最初の方にえ言ってえ最後にもう1回言い
26:34
ますが賛成党ができた当初から語っていた
26:37
総見憲法を作るっていうことあるいはマイ
26:39
ナンバーデジタル社会に向かうっていう今
26:42
もいるのかな松田学ぶっていうあの人間と
26:45
神やの言ってることはまるっきり信用も
26:47
できなければ理解もできないしそんなこと
26:49
は1mmも指示するところがないんでうん
26:52
それを言うとですね最近は変えたんですよ
26:54
とかってたまになんか言う人がいるんです
26:56
が党を結成した時の当ってっていうのは
26:58
その党の本質である可能性が非常に高いん
27:00
で賛成党の目的っていうのはおそらく総見
27:03
プラスマイナンバーですこの時点で僕は
27:05
全く信用できません憲法を変えたり憲法を
27:09
作るとかそういった人間にえ日本なんて
27:12
任せられるわけないんですようん今の現
27:15
憲法があるから僕たち日本国民ってのは
27:17
生活ができるわけですよね基本的人権も
27:20
あり急場があるんでねえ過日で有事になら
27:22
ないえそういったことになってるわけじゃ
27:24
ないですかそれを憲法を変えて何するん
27:27
ですか有事を絶対しないというわけでも
27:30
ないしだから僕も言ってますしリスナー様
27:32
も思ってる方が多いと思うんですよ憲法
27:34
改正絶対反対ねだから別に僕はそれだけで
27:38
もいいと思ってますよあの他の政策がねえ
27:41
悪い政党が仮にあったとしてまXっていう
27:44
政党があったとしてなんか言ってることは
27:46
よくわからないなとかねまちょっと良く
27:48
ないですけど消費税についてはどうかな
27:51
下げてもあげてもいいなんか分からないな
27:53
とかなんとかって言ってねえなとかって
27:55
思うじゃないですか例えばまでまその他
27:59
諸々のことを言ってるそのXっていう政党
28:01
があってその政党がねうん絶対に今の憲法
28:05
を変えないっていうんだったら僕はそれ
28:06
だけでもその政党を支持していいと僕は
28:08
それぐらい思うんでねそれぐらい日本国民
28:11
にとって日本国憲法って大切なんですよ
28:14
それを作るとか変えるとか言ってる時点で
28:16
一切信用しないそれだけですだから多分神
28:20
やの後ろには東丸あるいはですね佐川財団
28:22
あ満州人脈そういったものの繋がりがある
28:25
んじゃないかと僕は思ってますで僕はあの
28:27
いつもも話してるのにえ令和しか基本的に
28:30
応援しません最近はですね令和社民共産党
28:33
え選挙なんでねえま応援してますけどま
28:36
基本的に僕はそう思ってるっていうことで
28:38
えリスナー様から賛成党についてでこの
28:41
東丸について話しましたけどこれっていう
28:43
のは本当に大きな問題ですからねうん日本
28:46
の国会議員ってはほとんどこの東丸に
28:48
飲み込まれてるっていうえこの恐ろしさが
28:51
あってそこからですねどんどんどんどん
28:52
売国の方向にえ向かっていくとま僕はその
28:55
ように解釈してますっていうことでえ参考
28:58
になっていただける点があれば何よりです
29:00
ということで今回はここで終わります最後
29:02
まで聞いていただきましてありがとう
29:04
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12750598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン