アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月19日

自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
2024/10/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は選挙の判断基準についてえ調べ
0:06
ていたらですねえ本日10月19日に何か
0:09
東京で自民党本部に火炎便が投げ入れられ
0:13
たっていうことがあったらしくリスナー様
0:15
のコメントでそのことを知りましたのでえ
0:18
まそこら辺の内容について調べて分かった
0:20
ことをお話ししていこうと思います今回も
0:22
よろしくお願いいたしますま選挙の判断
0:25
基準っていうのは自民党と隠れ自民党に
0:28
注意しないといけないっていうことです
0:30
結論を言いますと例は社民共産しかないっ
0:33
ていうことですで本日ですね10月19日
0:36
に自民党本部に火炎便が投げ入れられ
0:39
たってことがあったらしいんですがまこの
0:42
詳細についてはちょっと分からないところ
0:43
もあるのでえあまり言いませんがま
0:46
マスコミがおかしいことを言い出したなと
0:48
まそういったことについて考えていきます
0:50
ので今回もよろしくお願いいたしますあの
0:53
リスナー様から教えていただいたんですが
0:55
10月19日本日ですね自民党本部に火炎
0:58
便が投げ入れられたっていうことなんです
1:00
がマスコミがですねえ原発に反対する人間
1:04
はいけないんだみたいなそういった
1:06
マイナスイメージをですねえ植えつける
1:08
その誘導してるんですがなぜそういうこと
1:11
を言うのかうんその件についてえ考えて
1:13
いきますでまたですねこの令和とか共産と
1:17
かに対してえねえネガティブキャンペーン
1:20
を貼り出したっていうことが分かるんで
1:22
そういったものに気をつけないといけない
1:23
とでこの僕の話を聞いていただければ多分
1:26
分かるんですよこれを知らないとですねえ
1:29
わけわからないことを言われているのを
1:32
信じてマスコミは何とかを報道しないん
1:34
だってマスコミが報道しない理由は違うん
1:37
だっていうことですそれについてきちんと
1:39
ご説明しますで
1:41
まず選挙の判断基準ま僕たちは何に気を
1:45
つけないといけないのかっていうと自民党
1:47
ないしは隠れ自民党以外に投票すること
1:50
です自民党隠れ自民党以外というのは例和
1:53
社民共産のこの3つを示しますでまよくね
1:57
えま例は指示者の間で言われてますが2枚
2:00
目の投票用紙比例和令和っていうことなん
2:02
ですがまその住んでらっしゃるところにね
2:05
えまどういったま人が出てるかっていう
2:07
ことなんですがま少なからずねえこの
2:10
なんて言うのかなその比例和令和とまあ
2:13
多くの人は書いてるでしょうしま僕もあの
2:15
書いてますけどまそれ以外のところなん
2:18
ですよねでとにかく自民えねえ隠れ自民え
2:22
に気をつけないといけないってことですで
2:24
これっていうのはあの今回もきちんとお
2:27
伝えしますが立憲民主党の野田義彦って
2:29
いうのはこれ隠れ自民の代表選手なんです
2:31
ねうんふざけてんのもいいところですで
2:34
まず今っていうのは自民党はどういう状況
2:37
化にあるのかって言うとま自民党はですね
2:39
え裏金議員に対してえま比例での重複立
2:43
候補を認めないのでえまこの裏金議員が
2:47
選挙区で勝たないとねえ議員でなくなって
2:49
しまうんですよでこういったことから
2:51
おそらく自民党ってのは今回議席をかなり
2:54
減らす可能性が高いんですね事項で過半数
2:57
え取れないと思いますつまり今回政権交代
3:00
が見えてきてるんですけれどもま政権交代
3:04
が必要なんですがまその中においてもです
3:07
ねこの隠れ自民っていう大きな問題がある
3:10
んですねでその隠れ自民としてよく言わ
3:12
れるのが維新の会国民民主ですね自民党
3:16
イコール維新の会自民党イコール国民民主
3:19
ここら辺の話はえ多分お分かりだと思うん
3:22
ですよだ例えば自民公明維新国民民主で
3:25
ですね憲法を改正しようとして
3:27
るっていうこともそうですしま維新民主
3:30
っていうのは完全にえこの自民党のこの
3:32
サポートっていうかアシストをして
3:34
るっていうことはもう多くの方が分かっ
3:36
てらっしゃると思うんですが問題は立憲
3:38
民主党なんですよねこの立憲民主党の
3:41
トップである野田義彦これがですね隠れ
3:44
自民のね代表選手っていうことですでえ
3:48
野田義彦は何を言ってるのかって言うと
3:50
消費税を減税することに反対あるいは消費
3:54
税廃止に反対で原発を推進えしているとで
3:58
日米地協定をま見直さないっていう時点で
4:01
えアメリカの言いなりであるつまりえ自民
4:04
党と何も変わらないのが野田義彦です野田
4:08
義彦っていうのはしかもですね安倍晋三と
4:10
ズブズブで消費税を上げたにあの上げた
4:14
裏側にですねえまびったれしていたのは
4:17
これ野田義彦なんですよ2009年8月の
4:21
選挙の時に野田義彦は消費税に反対してる
4:25
ポーズを取っていたんですがその後ですね
4:27
3年後かな2012年の8月にえ消費税
4:31
10%えそういったところにえ強行したん
4:34
ですね野田義彦がでよくこの消費税の件に
4:36
ついて言われるんですが安倍晋三が消費税
4:39
を5から10に上げたんですがあ10のね
4:43
え時に上げるのの裏にいたのが野田義彦な
4:46
んですよつまり野田義彦と安倍晋三っての
4:49
はズブズブなんですねえ共に消費税増税し
4:52
てるえ売国土ですだ野田義彦っていうのは
4:56
隠れ自民党安倍晋三とまねえ裏で繋がって
5:00
いたっていうまそういったことは分かっ
5:01
てるわけですよでこの野田義彦ってのは
5:04
この増税をねえ強行したっていうことで
5:06
うん大きく民主党にえマイナスになりえ
5:10
野田がですね2012年えこの8月のねえ
5:13
この後12月かなあこれで解散しましたよ
5:15
ねで民主党も大きく議席を減らしたって
5:18
いうことでだ野田義彦っていう隠れ自民党
5:21
に気をつけないといけないんですよだから
5:24
あの立憲が注目されてるっていうことなん
5:26
ですがあその先ほどの自民隠れえ市民に
5:30
立憲も入るんで国民はですね令和社民共産
5:34
しかないとそういう風に認識しないといけ
5:36
ないんですよだあの立憲がですねえ野党で
5:39
あるっていうその認識が間違ってるんです
5:42
よね
5:44
で僕たち日本国民は何をねえ求めているの
5:48
かっていうとま消費税廃止え消費税減税
5:52
まずこれが最大の今回の選挙の注目点です
5:56
で原発に反対するっていうこともそうです
5:59
し日米地域協定のこの見直し日米関係の
6:03
見直しこの3点なんですがこの消費税廃止
6:07
原発反対日米地域協定米との関係を見直
6:10
すっていうことを本気で掲げてるのが令和
6:13
社民共産のこの3つなんですねで特にそん
6:16
中で令和が消費税廃止を真剣に訴えてるん
6:19
でま皆さん僕もそうですが令和を支持し
6:22
てる人ね今回は特に山本アさんの話がね
6:25
いろんなところで広まってるんで令和にえ
6:28
かなり注目がいってると思ってそれはそれ
6:30
でいい方向に行ってるんじゃないかと思う
6:32
んですが国民はですね例は社民共産に話が
6:36
向くことがいいと思うんですがそれをよく
6:38
思わないものがいるんですね自民党そして
6:41
自民党マスコミえあるいは総子国米でこの
6:46
10月19日に自民党本部に火炎便が
6:50
投げ入れられたっていうまことがま話題に
6:52
なっていてリスナー様に教えていただいた
6:54
んですがあのこの詳細に関しては分から
6:57
ない部分もあるんで分からないからあ言い
6:59
ますただマスコミの報道を見てるとこれを
7:02
やったのは原発反対派のおかしい人間であ
7:04
るってこれを繰り返し言うわけですようん
7:07
これってのは明らかなんですよそしてです
7:09
ねえま様々なSNSとで言われてるんです
7:12
が原発反対派はおかしいんだマスコミは
7:15
ですねえなんかこの分かりませんけど
7:18
例えばねえ令和とか共産党に忖度してるん
7:21
だそんなことじゃないですよ全く持っての
7:23
らめですよそういうことを言ってる人間
7:25
ってのは物事の本質も分からないし
7:27
でたらめを言いまくってるんできちんと僕
7:29
訂正しますんで調べたんでねうんマスコ
7:33
ミっていうのはどうなってんのかって話
7:34
ですこれを聞いたらマスコミがあ今回の件
7:39
ねえ
7:40
この自民党の本部に会員便が投入れられ
7:43
たっていう件でえこのま原発反対派をです
7:47
ね異常なでに叩く理由っていうのが分かる
7:50
んですよこう言ったことが分かってです
7:52
名前をちょっと言うとまずいところもある
7:54
んでちょっと控えますけどNHKの経営
7:57
問題委員会東京電力の会長がなってます
8:00
NHKの改札委員にえまその原子力関係の
8:04
理事がなってますNHKの放送番組向上
8:07
委員に原子力の文化振興財団の理事がつい
8:11
てますNHKの放送放送の総務の局長かな
8:17
これにも原子力文化え進行財団の理事が
8:20
ついてますつまりNHKってのはまずね
8:22
かなりこの原子力推進派っていうものがあ
8:25
占めてるわけですよで今度日テレもそう
8:27
ですようん原子力委員会のねえ委員長がね
8:31
えついてますTBSもそうですtbsは
8:35
今度関関西電力の会長がいますでえフジ
8:39
テレビも原子力のこのねえ何かの理事が
8:42
入っているテレビ朝日もまそうですこのね
8:46
え原子力の理事あるいはですねえ論説には
8:49
原子力の委員会のあの幹部の人間がいると
8:53
テレビ東京もそうですこの原子力のま何か
8:57
の副会長とかでテレビ東京の取締り役との
9:02
核物質のねえまそういったもの会長がなっ
9:05
ているとでえ関東だけではなくテレビ大阪
9:09
も関西電力の会長がなっている東海テレビ
9:12
も中部電力の社長がなっているつまり
9:15
マスコミのねほとんどマスコミの上位に
9:19
原発推進派が固まってるんですよだから
9:22
マスコミは何を報道するのか原発はあいい
9:26
あるいは原発は悪くないって報道するん
9:28
ですよ極めて原発ってのは悪いんですよ
9:32
しかしその原発の悪さをね報道しないん
9:36
ですよであの例えばその令和とか社民とか
9:39
共産がですね原発は悪いんだっていうと
9:42
このマスコミのですね幹部にえ原発推進派
9:46
ねえ原子力利権の者たちがねえ占めてます
9:49
からそういった原発の反対の意見を潰そう
9:53
とするんですね今回の件そうじゃないです
9:56
か自民党の本部の会員を投入れられたって
10:00
いう件に関して原発反対派のおかしい人間
10:02
がやったんだだからこれってのは僕はまた
10:05
例によって令和あるいは共産党に関する
10:08
あのネガティブキャンペーンを貼り出した
10:10
んじゃないかと思いますその事件の真相
10:13
ってのは分からないんでこれから調べます
10:15
けど少なくともいくつか調べたらまそう
10:17
いったようなことがま言われていたと福島
10:21
の原発の事故でですねえま奇跡的にえあの
10:25
ま助かることができた日本ですがあ一歩
10:28
間違ったらあ日本が崩壊していた可能性が
10:31
あるあるいは東日本が消滅していた可能性
10:34
があるんですよにも関わらず原発を推進
10:37
するどうかしてますよ原発を推進するも
10:40
のっていうのはまさにこのねマスコミの
10:42
幹部に入ってますが今だけ金だけ自分だけ
10:45
ですうん自分さえよけりゃいいんですよ
10:47
自分さえよけりゃいい金金が入りゃいい今
10:50
よけりゃいいうんこれからの日本なんて
10:53
全く考えてませんよ原発の被害っていうの
10:56
はこれから生まれてくる子供が健康では
10:59
ない可能性っていうのもあるんでそういっ
11:01
たことを考えたら原発はもうやめるしか道
11:04
がない原発再稼働ねえ反対一択なんですよ
11:09
令和とか共産党がねえその原発再稼働を
11:12
反対してるじゃないですかだそういった
11:14
ところの政党に対してのマイナスイメージ
11:17
を植えつけるねえまネガティブ
11:19
キャンペーンを出したとそう思い
11:22
ます原発に反対する人間はおかしいんだと
11:26
ま報じることによって例は共産のマイナス
11:29
イメジあるいは表を減らすマスコミの誘導
11:32
だと思いますだから僕たちえ日本国民は
11:35
ですねえ消費税廃止原発に反対え日米関係
11:39
日米地域協定を見直すそういった政党にね
11:43
え関心あるいはですね注目投票しなければ
11:46
はっきり言って日本に未来はないですよで
11:49
マスコミっていうのはこういうことをま
11:52
わざと自分たちの利権を重視しそういう
11:54
ことをしてるとそれがこの10月19日の
11:57
自民党本部投げ入れのマスコミ報道の
12:01
おかしさだと思いますまこの件ってかなり
12:03
注目されてるみたいなんでちょっとあのま
12:06
また調べて分かったらお伝えします
12:07
とにかく自民党と隠れ自民党に注意あの
12:11
国民はですね令和社民共産しか国民のこと
12:14
を考えませんのでうん消費税廃止ねえ原発
12:18
再稼働反対え日米地域協定日米地協定え米
12:23
との関係を見直すそういったところにねえ
12:25
票をじる必要があると思いますそうし
12:27
なければ国民がもうせないそういった状況
12:30
だと思いますということでえ今回は調べて
12:33
思ったことをお話いたしました最後まで
12:35
聞いていただきましてありがとうござい
12:37
ます今回はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12750554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン