アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月19日

日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
2024/10/18


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一月まさしみです本日はですねなんと
0:04
維新の全代表でもあるですね松井一郎さん
0:08
が八王子にやってくるとで誰の応援をする
0:12
のかと言うとえ日本維新の会から出ている
0:15
佐藤さんという女性の方がいるんですよね
0:18
でこちらの佐藤さんの応援に来ると思いや
0:22
なぜか萩浦浩一応援しに行くというですね
0:25
裏切り行為を働いていておいちょっと待て
0:28
とあの村ね代表とかババさんとかは一応
0:33
裏金は許さない自民党をまに絶対語なきゃ
0:38
ダメなんだとかって言ってるんですようん
0:41
でにも関わらずえ裏金の象徴であるハ光一
0:46
の応援に日本維新の会の全代表でもありえ
0:51
全大阪市長の松井一郎さんが萩田こいつの
0:55
応援にやってくるとうんもうなんなんだ
0:58
これはという状況でえ本日ねあのもう本当
1:02
に夫婦急を告げる東京24区ね萩浦光一が
1:07
ああのもしかするとこの立憲民主党の有田
1:10
義さんえこのえこの6人いるところで言う
1:14
と上野段の真ん中にいる有田ヨさん立憲
1:17
民主党に負けるかもしれないという時にえ
1:21
日本石その有田さんの下にいる佐藤さんと
1:23
いう女性もう対馬として出てるんですけど
1:26
なぜか萩浦高一を応援しに一郎がやって
1:31
くる一体これはどういうことなんだとこれ
1:36
をちょっとですねやっぱり日本維新の会を
1:39
とても愛している我々としてはですねどう
1:41
したんだ松一郎というところでえ本馬さん
1:45
とね話をしていきたいなという風に思って
1:47
おりますほさんよろしくお願いします
1:51
よろしくお願いしますまこれま理由簡単
1:53
です皆さんあのネタバしておくとこいつの
1:55
せですミクミちゃんのせですあのみめちゃ
1:59
んってねえ大体1兆円くらいかかるんです
2:01
よでそれをね大阪市民だけの負担にすると
2:04
ですね赤ちゃん含めて1人当たり450万
2:06
ぐらい増税しなきゃダメなんですよで
2:08
そんなの嫌じゃないですかなので自民党と
2:12
組んで日本万博だっていうことにして国民
2:16
1人当たりから1万円ぐらい取ることに
2:18
よってえ納めたいとそのためには自民党に
2:21
ねおしりふりふりてこしなきゃダメなん
2:24
ですよだからこの脈々の呪いがこうやって
2:26
くっついてる限りですねここら辺にこう
2:28
くっついてる限り維新は改革自民党の裏金
2:32
を許さないあれ全部嘘ですそれの象徴がえ
2:37
萩浦光一さんに日本維新の会全代表のあの
2:42
松井一郎さんを応援しに来る
2:45
ともうこれがどういうもうあの仲間のこの
2:51
佐藤さんえ佐藤ゆみさんというねこの日本
2:54
維新の会から出る佐藤由さんこれをですね
2:58
もう全て
3:00
裏切りいいんだと関係ないんだとという風
3:05
にこう言ってくるそれが
3:09
あのえいいのこれっていうところで本番さ
3:13
話したいと思いますよろしくお願いします
3:15
いやまさにさエインですっていうのが通用
3:20
しちゃうのは維新すごいよね仲間なんか
3:23
どうでもいいんですいいんですっていう
3:27
もう普通は絶対ありえないうんありえない
3:32
ていうかこの佐藤さんがうん
3:36
[音楽]
3:37
え維新の会のババとかにうんふざけんなと
3:42
なんとか止めろとうん言って怒っていい
3:46
事案じゃないこれどう見てもさはい来るん
3:49
だったら八王で来んなら俺じゃなくて私ん
3:52
とこ来いと実はにねこれね種明かしがある
3:57
んです皆さん
4:00
て松井一郎木でも狂ったのかとえいうこと
4:04
なんですけどこれはねなぜ佐藤さんの応援
4:07
に来ないのかこの佐藤由さんという女性に
4:10
来ないのかって言うとですねいや
4:13
素晴らしい政治家
4:16
が影響してるんですようんもう選挙に
4:20
とても強い素晴らしい政治家がおりまして
4:23
ですねまずあの佐藤さんのプロフィール
4:26
ちょっと読んでいきましょうまずえっとと
4:30
東京のですね都立え都立の高校出てるん
4:33
ですよねでえこの人はですねじゃあその
4:37
東京の都立の高校を出てどちらに行かれた
4:40
のかと言うと京都大学法学部に入られて
4:44
ですねええ憲法ゼに入るねでそして
4:49
いろんなその法律相談所部門とかいろんな
4:51
ところにも行きですねでさらにイギリスの
4:54
ブリストル大学の大学院で公共政策の収支
4:59
号を取られてますええ非常にあのインテリ
5:03
ですよね
5:05
えなんでそんなにインテリが維新から出
5:08
てるっていう風に思うでしょうん思う
5:12
でしょ皆さんでもうすごいインテリでで
5:15
国際的に活動されている方なんです
5:18
よなんであの日本の法律支援センターの法
5:21
テラスとかでも働いたりですねえ本当に
5:25
いろんなところでご活躍をされていて元々
5:28
東京都議会の議員ととかもあのされていた
5:31
人なんですよでえなんでなんでこんな
5:34
インテリが維新から出てのおかしく
5:37
ね京都
5:40
大学出身卒業してうん維新いや維新に京都
5:47
大学あれなんかでも最近合流したやいたな
5:50
京都大学いたないたでしょはいそれは何か
5:55
というとですねこれ前原治さん
5:58
が予定だて言ったですよこの教育無償化を
6:03
実現する会があの東京24区に元都木を
6:09
あの立するとこれえっと2024年4月8
6:13
日の記事で前原誠治さんままあ後輩ですよ
6:17
ね京都大学の女性はうんうんうんでそれで
6:21
前原誠治さんは日本維新の会に
6:24
合流するわけですよでそしてまあ日本維新
6:29
のの看板で東京都あ元東京都木だし強い
6:34
ですよねでしかも日本維新の会らしからの
6:37
きちんと仕事もできる女性じゃないですか
6:39
でそういうの強力な候補として出したわけ
6:42
ですよでそしたらえ松井一郎が萩浦浩一の
6:47
応援に行くというのはですねま要は合流
6:51
なんて見せかけであっ
6:54

6:55
あの前原聖治のこと嫌いなんですよね
7:01
でこれがねもう前原誠治さんらしいんです
7:04
よ本当に前原誠治さんは京都2のね選挙で
7:10
すごいよ私ま地元でもあるから親戚とか
7:13
いっぱいいるからねあのいっぱいあのよく
7:16
チャリンコ来いてました山奥の集落にまで
7:20
前原聖治のポスター貼ってあるからうんで
7:23
選挙めちゃくちゃ丁寧律儀地道礼儀
7:27
たらしいだけどなぜかこの人と付き合うと
7:32
政治は政治家はね運が悪くなってダメに
7:35
なって
7:36
いくというだからクラッシャーな
7:39
クラッシャーだからだから前原誠治さんに
7:43
説得されたえこの佐藤さんねでじゃあ日本
7:48
維新の会の看板で出てくださいという風に
7:51
言われてちゃんと日本維新の会も応援しに
7:53
来ますからと言っているはずなのにもう
7:56
なんでお前全代表がの応援して私裏がで
8:01
許さないとかって言って八王で叫ぶの松
8:04
あっち行ってんぞっていう風にこっぱ
8:07
かしいわっていう風にですねこれは
8:10
ちょっと佐藤さんみたいな人生を送ってき
8:13
た人にはこのロジックはわかんねんよな
8:16
いや相手もこれは
8:19
ねもうあの佐藤さんは先ほども紹介しまし
8:22
たけど京都大学法学部ご卒業されてで
8:25
イギリスの大学院で公共政策の福祉家庭と
8:29
かえ取ったりとかま収支ねで東京都木のね
8:33
あの仕事とかもやったりまあと東京地方
8:36
裁判所で民事法律のお手伝いとかそういう
8:39
のもやったりとかでドメスティック
8:41
バイオレンスの問題とか犯罪者の構成問題
8:44
とかえなんでシから出てんのっていう感じ
8:47
のせすごい真面目な
8:50
方維新なんかDVの巣窟みたいなとない
8:54
真面目な方なんだけども前原なんてのを
8:57
信じちゃったせいでですね
9:00
ああてかも松井一郎もなんで維新の応援
9:07
じゃなくっていやそういう裏のゴタゴタは
9:10
さ飲み込ん
9:12
で意の行かなきゃダメじゃないですかなん
9:15
でハのお言ってんのちょこれすごいいくら
9:20
なんでもこれもすごいいくらなんでも
9:24
おかしいですこれ
9:26
はていうか別にねさんて俺知らないし肩も
9:31
持つわけじゃないがちょっとなんか
9:35
かわいそううっちゃかわいそうだよねこれ
9:37
9月2日のXに投稿されていますね前原
9:41
政治さんに応援しに来てもらいました
9:43
とあかんねんてマハロと付き合っ
9:50
たらこいつクラッシャーだから自分の選挙
9:54
だけだから強い
9:56
の俺はさ完全に何もうあれじゃないよ国会
10:03
議員になる前にクラッシュされてるじゃん
10:08
はいであのいろんなねTwitterまX
10:13
ではね例えばこんな声があります松一郎氏
10:15
ほんまに萩浦孝の応援に来るの同じ選挙で
10:19
日本の会の維新の会から出馬されてる佐藤
10:22
由広報者陣営を眺めながらてんてんてんて
10:25
いうやっぱりだからねどういうことなんて
10:28
いう風にですね
10:29
あのXとかでねあの話題になってるんです
10:33
よで私と似たような意見を持たれてる方が
10:36
ですねこういう風に前原旧教育無償家の会
10:39
で現維新の佐藤ゆさんえ維新創業メンバー
10:43
の松一郎さんが自分じゃなくて対立候補の
10:45
応援に入るというのはかわいそうでは済ま
10:47
ないくらいかわいそう前原さんの効果が
10:50
またてんてんてんびっくりばてやっぱ
10:54
みんなそうやって思うよねそり
10:59
はまさ言うその通りだよねもう松お前何
11:02
やってんねんて
11:05
いういやいやこれはきついっていうかさ
11:10
これ執行部に対しても当然文句が来るよね
11:13
いやそれそうやろこれ当たり前でしょって
11:16
うんこれだからこの佐藤さんを応援して
11:20
いるうん地元でね維新のそのえっと選挙
11:27
担当とかさうんみな払ったり返るよなこれ
11:31
ないやそりそうやろ松江一郎来るって言っ
11:36
て登り立てたら隣の陣営に行っちゃっ
11:39
たっていう嘘でしょみたいなうんうん話だ
11:43

11:43
ねだってうんいくらなんでもこれはひど
11:49
いっていうかうんまあなんていうのまひど
11:53
いっていう意味でいやこの佐藤さんもさ
11:56
うん前原元は前原と流
12:00
うんでその前原が維新に行っちゃったから
12:05
じゃあ私も維新から出ちゃおうっていうの
12:07
はどうなんですかねって
12:10
いう前原になんて言うのほら一応申請して
12:16
さうんで前原一応あの前は国民民主だった
12:21
わけでうんで半年前いや今年の1月にえ
12:27
教育無償化を実現する会作って政党助成金
12:32
だけもらうでもねでもねほんまさんそれ
12:36
佐藤さんに佐藤由さんに対してねちょっと
12:39
厳しすぎます松井一郎がクソすぎるだけ
12:42
うんで松井一郎なんて言ってるかってこれ
12:45
夕刊くじでねね石葉首相はねあの国民に
12:50
国民が騙されたと感じているとね国家の
12:53
リーダーとして信頼できないと確信したん
12:55
だだから実が低いんだって言ってるんです
12:57
けどいやいや
12:59
お前はどの口でこんなこと書いとんでって
13:02
いうこんなド級の嘘がいたらそれなんか
13:06
あのこの女性の佐藤ゆさんを攻めるの私は
13:10
ちょっとね
13:12
無理
13:14
無理ちょっとも松井一郎クソすぎるよ
13:18
いくらなんでも
13:20
これ確かにな
13:22
ちょっとちょっと佐藤さんの生き生きてき
13:26
たさうん物の考え方の拉にあるよね完全に
13:31
いやもうびっくりだと思うけどねこの人も
13:34
いくらなんでもねうんいくらなんでもない
13:38
ようんだって全投手だろそう全
13:42
投手ただでしかもあの松一郎さんって元々
13:46
自民党そうだねの人なんですよであの自民
13:51
党ので大阪富とかやっててだけどそこでは
13:56
うつ上がんねえなこのままだったらにいる
13:59
やらにられてるばっかりだからやだなって
14:02
いう風にこう思っていた時にまあの日本
14:06
維新の会の前のま大阪維新の会ですよね
14:10
それを橋本徹さんとかと一緒にやってで
14:14
ずっと大阪付議会の議員でねあの終わる
14:17
ところを大阪不知事や大阪市長にまでこう
14:20
なってで成功したんだけども俺こんなに
14:23
成功したでやっぱ自民党帰りたいていう
14:28
なんか胸に似てんなっていう感じがします
14:31
けど
14:32
もまそう考えるとこう自民党から1回出た
14:37
けどずっと突っ張り続けているあのあれ
14:40
えっと小沢一郎さんとかねやっぱすごいん
14:44
だなっていう風に思いますようんそう
14:50
なんかすごいなだってね松江がさそれは
14:55
投資をやめてからもう何十年も経ってると
14:57
かって言んならねはいまだまだうんあの
15:03
少しはああの人もそうだったんだねみたい
15:06
な言い方をちょっと遠い目になってそれで
15:09
済むけど去年ですかまだお前去年ですまだ
15:12
お前投資やめて2年とかいやいや2023
15:16
年のえっと4月までえ大阪市長やってまし
15:20
たからあそっかそっかそうですうんだから
15:22
まだえっと1年ちょっとそれでいきなり
15:25
あの大阪で裏で許さないとかって言って
15:27
たら八王子やってきてよりにもよっては
15:31
ですよ皆
15:32
さんよりにもよってあの裏金の象徴と言わ
15:38
れている方うんのところにやってく
15:41
るってのはこれいくらなんでも
15:45
うんまあのババとかおきたがなんていうの
15:49
かちょっとねいや楽しみなとこだよねま
15:52
ちなみに一応正確には言っておくと大阪
15:55
市長を2023年の春ぐらいまで務められ
15:58
ていて維新の会の代表はほんまさんの
16:01
おっしゃる通りえ2022年夏ぐらいに
16:04
やめてますんでまだけど大阪市長をそこ
16:07
まで続けてたんだったら去年までやってた
16:09
んそれ一新の会のメンバーじゃないですか
16:13
うんすごいわこれこんなことあるっていう
16:18
ぐらいびっっくりです
16:21
よまあね政治の世界だからさ地味毛量が
16:25
うめてるわけでうん何があってもおかしか
16:29
ねえけどこれはすごいよねうんうん
16:32
ちょっとあんま見たことがない
16:35
うん
16:36
そのあの維新の会の議員で個人的に萩だと
16:44
繋がりがあってっていうのはまそういうの
16:46
はよくある話うんうんよくまよくあ
16:48
るってかまあまあある話うんうんちょっと
16:52
党の党から行くなって言われてるけど応援
16:55
に来たとかさそういう話は時々聞く
16:59
うんまそれだってさ立憲の議員がさ自民党
17:03
のあのどっかの議員のところにいきなり
17:05
やってきてあの自分の党の立憲のやつが
17:09
選挙に出てんのにその前で敵の自民党を
17:13
応援するってことはこれはもちろん絶対
17:14
ないけどうん例えばもう議員も何も全部
17:18
やめてしまってしばらく立っていてとかさ
17:21
それはなくはない
17:23
が去年1年2年前まではをやってた人維新
17:31
のうんでそれが裏金議員の大物うんの応援
17:38
にやってくるうんでその選挙にはでも維新
17:43
の新人が
17:45
いるいうのちょっとすごいよねえこれあれ
17:49
かあのライオンは自分のこう谷に
17:53
突き落としてどうのこうのっていうあれは
17:56
先人の谷の下にが落すっていうあれねあれ
18:01
あれなのいや単にあの東内マネジメントが
18:04
うまくいってないだけだと思いますちなみ
18:06
に今調べたけどめっちゃ面白いこと分かっ
18:08
たんですけど松井一郎さんが来るのは
18:12
えっと10月のあの19日これ撮ってるの
18:18
が10月の18日うんなのでえ明日になり
18:23
ますよねうんでこれが投稿されたのが昨日
18:27
なんですよでじゃババ何やってんだと日本
18:31
維新の会の代表うんうんうんでこれ該当
18:34
演説会10月18日日本維新の会ババ代表
18:38
もこれまさに今日なんですけどあれ10月
18:42
18日12時8駅北口デキ上って書い
18:48
てるって思ってYouTubeチェックし
18:51
たらすでに動画が上がっていてあれ斎藤
18:56
さんの応援してるじゃんまだよでもお前が
18:59
ママが応援した次の日に全代表が萩応援し
19:04
に行くんだ
19:05
よちょおかしいと思わねえのかすごいなも
19:11
いいわかんないんですけどこれあちなみに
19:14
あのこのママさんのえっと応援演説会
19:16
ライブ配信再生回数481回でし
19:23
た人気あるなさすこんなのありなのだて
19:29
いや現代表
19:32
はあの斎藤ゆみさん応援してるわけですよ
19:36
だけど全代表が次の日に裏がっては
19:39
よろしくとかて言うんです
19:41
よ異常事態ですよ
19:44
これだよねもう維新回答の危機だよいや
19:50
もうマネジメントも何にもなってねえ
19:54
よやばすぎるよこれはすごいいくらなんで
19:59
もねえ
20:02
なちょっとやっぱり俺はねもちろんみんな
20:06
知っての通りうん維新大好きだけどさ
20:10
ちょっと佐藤さんにはちょっと道場する
20:13
いやするよこんなきそったれにいやだって
20:19
さこれさ下手するとさ場所ちょっと俺土地
20:24
か八土地感ないからわかんないけど
20:26
うんうんそのえっと
20:29
2回応援する中の最初のところうんは青空
20:35
だよ
20:36
ね外だよね外ですだって駅のデッキ上です
20:40
からだよねうんてことはさもうニヤミス
20:45
あるよこれまでも一応日付はずれてます
20:50
から違う違う違う違う違うあえっと明日
20:54
明日明日ねあ明日うん明日さババババじゃ
20:58
ねえ松井が来てなんか2回あのあれに書い
21:02
てあったじゃないああそうねうんそのうち
21:04
の1回目は外だよね1回目は八王子駅北口
21:09
の奥と前なのでえだから前ですからうんだ
21:13
よねはいこれニヤミスあり得るぜその時間
21:17
帯のその前の時間はさうん佐藤さんが喋っ
21:21
ててうんで佐藤さんと誰か維新のうんうん
21:26
自民あのハぶぶっぴーとかって言ってて2
21:31
時からは松井がやってきてあ牛田さん絶対
21:35
勝たせてくださいって言うわけだろうん
21:38
こういうのって大体ほら場所は大体決まっ
21:40
てるからみんなさうんだから時間で
21:44
割り振ってるじゃないうんこれみ絶対ある
21:47
と思うよいやもう是非口汚くお互いの
21:51
知り合ってほしいですねここでなんか
21:55
組み合いとかやるといいのにな
21:57
あんってとボケとかっていう風
22:01
に佐藤さんもね兄弟とあとイギリスのその
22:06
法律のあれをかり捨ててきなり殴りかかっ
22:10
てえっとそういうキャラじゃないんですよ
22:14
残念ながらえ維新だったらそういうキャラ
22:18
の方がいいんだってうん残念ながら出る
22:21
ところ間違えてるよ佐藤
22:24
さんまあだからこういうひどい目になんだ
22:28
いやいやもうそれもちょっとかわいそう
22:31
すぎるそうだね前原の運のなさ正解きって
22:35
のキングボンビー前原誠治貧乏神とあの
22:40
嘘つき
22:41
維新と付き合ったお前が悪いんだよって
22:44
いうのちょっといくらなっても
22:47
ねそれあの軸責任っていうようなもんです
22:50
から私はちょっとそれ言え
22:52
ないいやでもひどすぎるこんな
22:58
もうひどすぎんだマジでちょっといやだ
23:02
からやっぱり俺のあのほらさっき言った
23:05
でしょうん獅子は先人の谷に子供をね
23:08
落としてはい上がって来いとうんさと
23:13
はい上がってくるんだっていうこれ松井
23:15
一郎の温かい親心だよこれそれねあのただ
23:19
のあのパハラですパハラですたいやでもま
23:24
こういう状況の中で八子の選挙どういう風
23:27
な勢になってか言うとまなんだかんだ
23:30
やっぱり有田さんとえこの萩さんこれがま
23:35
強いかなっていう感じになってますよね今
23:38

23:40
うんなんか
23:42
いやしかもさこう国民民主からも出てん
23:46
じゃんうん出てますねこの浦川さん31歳
23:52
うんなんかこのお兄ちゃんもなんか
23:55
ぼんやりした感じでさ
23:59
政権送っというかあのなんかインタビュー
24:01
に答えてですさまあまあまあ31歳やから
24:05
そお手柔らかに応援してあげようよねま
24:09
あの玉雄一郎代表のねあのところにいると
24:12
いうのは私はあのスカンがうんちょとま
24:18
どうでもええ
24:19
わまちなみに一応あの弁護士らしいですよ
24:23
あ彼うん弁護士の浦川さんえ弁護士法人
24:28
代表国民民主党東京第24総子部
24:33
長2弁って書いてるな
24:36
うんなんかなんか映画監督映画で女監督と
24:41
かもやってるんですねへえ本当
24:45
だなんかぼんやりとした喋り方だったよ
24:50
あのなんかインタビューに答えて見てない
24:52
から何とも言えんでそしてあの再生回数的
24:55
にもこの人のこと取り上げてもどうでも
24:56
いい何にも関係ないから関係ないっすそう
25:01
だろうすはいあの興味ないっ
25:04
すあの若いにて頑張ってくださいしか言え
25:06
ません私はあーちょっとさとさちょっと
25:10
これ
25:12
ああちょっとあまりにもあまりにも
25:16
ちょっと悪いけど面白すぎてうんなんか
25:21
さすごいね
25:24
本当この辺りはまあ本当なんかで
25:31
もなんかつまんないよねこの松井一郎が
25:35
結局なんか改革だとかって言ってたのも
25:39
嘘全部嘘っていう風に恥ずかしくないんか
25:45
いねこういうのね恥ずかしくないん
25:48
でしょうねあの結論から言うと全然
25:51
もちろんはずがなんか固有のさ自らの固有
25:56
の何か理屈があるから行くわけうんうん
26:00
うんすごいよね
26:04
本当いや100歩譲ってやぱ譲ってあその
26:08
選挙区に元の自分の党の人間がいないって
26:13
言んならまださそうねキプ譲って日本維新
26:16
の会から誰も出ていませんうんだったら
26:20
大阪の西の方で裏金許さないって言ってる
26:23
けどここは東京の日の方の八王子なんで
26:26
もうどうせ聞こえへんからええわみたいな
26:30
うん100歩譲ってそれなら
26:34
まだありまあまついしょうがねえなぐらい
26:37
で済むけど
26:39
うんこれ自分が自分が投手を勤めていた党
26:44
のうんしかも新人議員だぜ育てなきゃいけ
26:48
ないんだ
26:49
ぜいやてかまだ国会議員になってもいない
26:52
わけだ
26:53

26:54
叩き潰すそれを叩き潰しに行ってんの
26:58
ま叩き潰しに行ってるってことになっ
27:00
ちゃうよ叩き潰しに行ってますよねえ対馬
27:03
を応援してるんだから
27:05
さいやだってこれ私があのよく一つきま
27:09
もうやめたいわとかってよく言ってます
27:10
けどじゃやめましたとねでそれでもうほ
27:14
さんとかあと佐藤さん安富さんも好きに
27:16
やっといてっていう風に言っといて1年半
27:19
後ぐらいに自民党万歳日本をみんなで
27:22
守ろうとかていうチャンネルを私が始める
27:24
ようなもんですよ
27:28
のが悪いんだと勝てば軍だよ日本の歴史
27:32
見ろよとかていう風
27:35
にでもそれただの1YouTube
27:38
チャンネルの合いだけどこれ一応国政政党
27:41
同士の合いだからうんそんなんやってええ
27:47
のって感じなんですけどまあの是非これは
27:50
あの松井一郎さんの応援が逆効果に働いて
27:55
でそしてむしろあのメジを追う方向に行き
28:00
有田よさんの表が増えるとこういう効果も
28:04
もしかしたらあるかもしれないからだから
28:06
松井一郎さん裏金の何が悪いんですかて萩
28:11
大先生は頑張っているとかっていう風に
28:13
こう言いまくって日本維新の会のに
28:17
入れようかなっと思った人がえ何あれキモ
28:19
いっていう風になりじゃあちょっと今回は
28:23
なんか有田さんに入れようかなみたいな
28:26
その流れができたら
28:29
いいな
28:31
いやあこれはすごいよねちょっと稀に見る
28:36
ものだよ
28:38
うんそうだからね当人たちの思惑とは逆に
28:44
逆バネが聞きゃいいなとはもちろん思うよ
28:46
うんうん
28:48
うんひどすぎるからちょっといくらなんで
28:51
もねまちゅうわけで本日はねあのいくら
28:55
なんでも1次ぎだろう日本維新の会という
28:57
ところでえ撮らせていただきましたまあ
28:59
なんか八王子の選挙なかなかあの混沌とし
29:04
てきたなと思いますねなわけで今日もどし
29:07
じゃねはい今日もありがとうございます
29:09
連通と戦う本まりさんはですねえなかなか
29:13
メディアラジオいろんなところに呼ばれ
29:16
ないんですねで本も広告がされません皆様
29:19
のカパがないと続けていくことができませ
29:21
ん今日も読書と本馬さんと言いたいので
29:24
是非本馬さんの本を買ったりカパよろしく
29:27
お願いします金もクレジットカードも
29:30
どっちも対応してますよろしく今日も
29:32
ドクシそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12750701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン