アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月19日

公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)

2024/10/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は公明党が低所得世帯に10万円
0:07
給付と発言し炎上している件こちらを考え
0:10
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:12
ますま自民党公明党がですね選挙の際に
0:15
よくやる手口なんですがまこれっていうの
0:18
は日本国民のですね間に水を作る非常に
0:21
悪いことなんですねであのま僕もそうです
0:24
しリスナー様もそうだと思うんですが今
0:27
っていうのは国民の8割ないしは9割が
0:30
生活に困ってるんで全員にねえ平等に恩恵
0:34
が受けられることをすればいいんですよ低
0:36
所得世帯に10万給付するっていうとねえ
0:39
多くの人が恩恵を受けられずになぜだって
0:42
いうま実際不満が出るわけですよで
0:45
おそらくそういったことも意図的にま
0:47
見越しているあるいはですねま今回は公明
0:50
党ですが自民公明にま表が来るようにま
0:53
そういったものを画策しているとま本当に
0:56
この選挙の度にですねこの話が出ると非常
0:59
にもう許せとま思うんですがま僕はお話し
1:03
たように今っていうのはね多くの国民が
1:05
困ってるわけですよだこの選挙前の
1:08
ばら撒きをやめろって話なわけですよで
1:10
明らかにえこのねえ低所得世帯に10万円
1:14
給付と言ってますが明らかにこれ表のため
1:16
じゃないですかもう見え見えなわけですよ
1:19
で同時にえこのもらえる人ともらえない人
1:22
が出るっていうことはねえ多くの国民が
1:25
厳しいわけですから国民官にえ溝ができる
1:28
そういったことなんですねそういったこと
1:30
をやめろってこですでじゃあ何をすれば
1:33
いいのかって言ったら単純なんですよ消費
1:36
税を廃止して国民全員に給付金を配れば
1:39
いいんですよできないことは何もないです
1:41
からね
1:42
でお金を配るのが難しいっていうことで
1:46
あれば消費税配信すればね実質それってい
1:49
のは国民の使えるお金が増えるんで国民
1:51
生活が幾分楽になるわけじゃないですかだ
1:54
そういうことをやれっていえ多くの人が
1:56
思ってるんですがそれをせずに公明党が低
1:59
所得世代に10万給付と本当にですねえま
2:02
不愉快になりますであの皆さんも多分同じ
2:06
お考えだと思うんですが別にそのお金をね
2:08
え配るってことはいいんですよ全員に配れ
2:11
ばねだもらえる人ともらえない人がい
2:13
るっていうことから大きなこのねえ問題に
2:16
つがるわけですよで生活に困ってるじゃ
2:18
ないか多くの人が生活に困ってるわけです
2:21
よでこの選挙のたびにですねこの汚い出口
2:25
を自民公明が使ってですね本当に生活に
2:28
困ってる人の表欲しがためにえこういった
2:31
汚いやり方を自民公明がしてるっていう
2:33
今回もそういったことをしてるんでこう
2:35
いったことを僕たち国民が分かってですね
2:37
ま事項をまきちんと落選させるとま事故を
2:41
合わせてですねえま過半数割れに持って
2:44
いって自行政権の政権交代えそこに持って
2:47
いかないと本当に僕たち日本国民全員のね
2:50
え暮らしが厳しくなるっていうそういった
2:52
今状況にあるわけじゃないです
2:54
かで多くの人がこのことに気づいてるん
2:58
ですが公明党がち出した低所得世帯へ
3:01
10万円給付っていう物価高対策っていう
3:04
ことなんですが物価高対策であるんなら
3:06
消費税廃止しろって話なんわけですよで
3:08
それをねえ自民とかにえ言えっていう話な
3:12
んですがそう言わず自分たちのこに表が
3:14
来るえそういったことだけを考えてるだ
3:17
から別に国民のことなんていうのを考えて
3:19
ないんですよ考えてるのは自分たちのこと
3:22
なんですよねで多くの国民僕もリスナー
3:25
さんもそうだと思いますが多くの国民が
3:27
苦しいえ状態ですからそのね苦しい状況
3:30
から脱するためのその経済政策ねきちんと
3:33
したものが必要なわけですよだその政党と
3:36
か政治家のやってるふりとか別にどうでも
3:38
いいんですよ日本国民全体のためになる
3:41
経済政策といえば消費税廃止消費税減税な
3:44
わけですねそれをしないで選挙の度にです
3:48
ねこの自民公明と金をばくまばら撒きです
3:51
よねだからあの自民党がねえま最低だって
3:54
言われるんですがそれはそうなんですが
3:56
その自民党をですねまアシストしてるのが
3:59
連立を組ん公明となわけですよ人民公明と
4:02
同じ穴の無ですだ公明も今回きちんと落選
4:06
させないといけないってことですでこの
4:08
いつもですね必ず言うんですがこの低所得
4:11
層って言うんですが低所得層ではなく国民
4:14
のですね8割が厳しいことから全世帯の
4:18
国民を救うことが大切なんですがなぜそう
4:20
いうことが分からないのかあるいはですね
4:22
分かっていて意図的にやってるんじゃない
4:25
かとも思うんですがまこの公明党がですね
4:29
低所世帯へ10万円給付するっていうこと
4:31
を言うじゃないです
4:33
かこれを言って多分自民党もまこの案にま
4:37
乗っかるっていう形だと思うんですよねで
4:40
自民党といえば裏金の件も全くですね解決
4:43
せずにえ仕方とし続けてるわけじゃない
4:45
ですかでおそらくま公明党がこういうこと
4:49
を言い出してま自民党がそれに乗っか
4:51
るっていうことでえ少しねえ金をばらまく
4:54
ことによって国民のマイナス感情を抑える
4:57
まそんなそんなことを考えてるんじゃない
4:59
かとえ本当にえ許せないと思いますで
5:02
こちらがですねニュースになっておりま
5:04
そのニュースがですねかなり注目炎上し
5:07
てるんでそのニュースを考えていきますま
5:09
公明党のま石井っていうま新しくま代表に
5:12
えまなった人間ですがこういったま定義が
5:15
あるんですよね買収っていうことに関して
5:18
え金品え金銭え物品え金品あるいは接待え
5:24
まそういったものを提供して表を獲得する
5:26
行為がこれ買収ってことですねで実際に
5:29
金品金銭を渡さなくても約束するだけで
5:32
違反となりますとだからあこのですね今回
5:35
のこの公明党のま言ったことっていうのは
5:38
この買収に当たるんじゃないかっていう
5:40
ことが言われてるんです
5:42
よでこの公明党のま公明党の公約にですね
5:47
えこの物価高対策っていうことでえ低所得
5:50
世帯向けのえ給付金支給っていうことが
5:52
書かれているっていうことでえこれがです
5:54
ね1世帯10万円を目安にして
5:57
るっていうことでで給付対象民税非課税
6:00
世帯に限定する必要はなく少し広げても
6:03
いいと言ってるんですが少し広げるどころ
6:06
ではなく国民の8割が生活にえ困窮してる
6:10
今のこの現状ね食べ物お米を買うにしても
6:13
ねえ物価高で苦しい給料手取りが下がっ
6:16
てるから苦しいその状況を考えて日本国民
6:20
の多くっていうかほとんどないしは全員え
6:24
そういった国民全員が恩恵を受けられるえ
6:27
そういったものが必要住民税非課税に限定
6:30
することなく少し広げてもいい少し広げ
6:32
たってね何も国民生活良くならないですよ
6:36
それは確かにねえ住民税非課税世帯とか
6:39
とても困ってる低所得世帯の方がま
6:41
いらっしゃることは分かりますただ困っ
6:43
てる国民っていうのはね多いわけですよで
6:46
その多い国民の困ってることを無視して何
6:50
やってんのって話国民からはですね当然
6:53
怒り批判の声が出るにえ決まってるわけ
6:56
ですよで実際案の定このですね公明党のね
7:00
えま件が10月18日からSNSにえ
7:03
かなり話題となっておりまして低所得世帯
7:06
の10万円給不安っていうのがまトレンド
7:09
に入ったとで何をどういう風に思ってるの
7:12
かっていうとばら撒きをやめろ選挙買収
7:16
なぜ低所得者のみなのかっていう働くのが
7:19
アホらしくなる重税が厳しいっていうま
7:21
そういった多くの批判的意見ということで
7:24
ね本当に僕も思いますよ明らかにえ選挙前
7:28
にえですよねえ困ってる人のところにえお
7:32
金を渡すって言ってその票を得るその特に
7:35
低所得者の方にそういったことをやるとで
7:38
え実際にこれ多くの人が思ってると思うん
7:41
ですが給付ま別に給付は給付でいいんです
7:44
けど給付ではなく消費税廃止になればです
7:48
ね全員が10%オフになるないしはま5%
7:52
あの減税でもいいですよそうすることに
7:54
よって全員が恩恵を受けられるんですよだ
7:57
から国民全員にねえそういう経済政策を
8:01
するっていうんであれば消費税廃止ないし
8:03
は消費税減税しかないんですよ自民公明が
8:07
よくやるですね金を配るそういったものっ
8:10
ていうのは明らかに選挙における公平さあ
8:12
ねえ公成さをえもうなんて言うのかなそれ
8:15
に反することなわけですよでそういうこと
8:19
をずっとやり続けてまた今回もまや
8:21
るっていうことじゃないです
8:23
かでもしもですよまその自民党の人間が
8:27
言ってるあるいは事項が言ってますけど
8:29
きちんとした経済政策をやってるんであれ
8:31
ば丸っきり何にもやってませんけどそし
8:33
たら別に選挙の前にねその給付金なんて
8:36
必要ないじゃないですかだって常日頃から
8:37
経済政策をやってるんだからね全くやって
8:40
ないわけですよ何も国民のことを考えない
8:43
経済政策をしないで選挙の前になると金を
8:45
ばらまくそれだけじゃないですかでこの
8:48
給付金っていうのも元はと言えば税金を
8:50
使ってるわけですよだからあ自民党公明党
8:54
がですねえ国民に対して経済政策を何もし
8:58
ない選挙の前になるとちょっとお金を
9:00
上げるからねえ表ま入れてくれってそう
9:03
いったこでしょで特にこの生活に困ってる
9:05
人に対してえお金を渡して表得るってやっ
9:08
てることは汚すぎるであるいは自民公明の
9:11
ポーズにしか思えないんですよ国民のこと
9:14
を考えてるわけでもなく自分たちの本が
9:16
欲しいからっていそれだけでしょでこの
9:19
公明党っていうのは何かって言うとですね
9:21
あのまあ自民党のねえ非公人とか
9:25
重複立候補が認められなかった裏金え委員
9:29
かな35人を推薦するっていうことで今回
9:32
公明党どうかしてますからねうんだから
9:35
今回は自民党を落とす同時にですね公明と
9:38
落とすえそういったことが今回の選挙で
9:41
求められてるわけですね自民公明の議席を
9:44
減らしてえ自民公明事項の政権交代えそこ
9:48
に持っていくことが必要ですでこの
9:50
日本国民全員のねえ例えばことを考えて
9:52
くれる経済政策をしてるのは令和です消費
9:55
税廃止あるいは日本国民全員に給付金令和
9:59
しか日本国民を救えないっていうのはこう
10:00
いうことですとにかく自民公明のですね
10:03
このあかさにうんこの票のためにこういう
10:05
ことをやってるってことにま気づいてる方
10:07
多くいらっしゃると思いますしかなり炎上
10:10
してるんでね本当にあの許せないなと思い
10:12
ますけどねだ僕はお伝えしてるように
10:14
リスナー様も思ってると思いますが今って
10:17
いうのは本当8割型の国民が生活が厳しい
10:20
わけですよ生活必需品の物価高どんどん
10:23
どんどん値段が上がっていく給料の手取り
10:25
はどんどんどんどん下がっていくその
10:27
スタグフレーションていう非常に経済の
10:29
悪い状況にあってですね物価高対策も何も
10:32
しないうんで消費税廃止もしない消費税
10:35
減税をしないえそんなねえ自民公明え政権
10:39
をやらしていたら本当国民生活がねえ
10:41
立ち行かなくなってしまうっていうことで
10:43
えなんとしても政権交代が必要です今回は
10:46
この公明党が低所得世帯に10万円給付と
10:49
発言し炎上している件についてお伝え
10:52
いたしました最後まで聞いていただきまし
10:54
てありがとうございます今回はここで
10:56
終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12750443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン