アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月19日

「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)


》全サービス一覧《


「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)

良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一月満さです本日はですね立憲民主党 有田よさんVSえ八王子でですね萩浦光一
0:08
さんの大合戦が行われているところに応援 に入ったえ全ね法制大学の早朝である田中
0:17
裕子さんがですねちょっととんでもない 発言をですねしてしまいましたねこれは
0:22
相当やばいですねいいぞもっとやれという 感じでもございますがそれどういうことか と言うとですねあの田中裕さんというです
0:31
ね全厚生大学の長さんがですねえ高一氏は 安倍氏の女装中は男でしょっていう風に
0:38
ですねおっととっていうですねもうこれ ただのヘイト完全ヘイトただのヘイトを
0:45
ですねあのヘイト発言とかダメと言って いる立憲民主党しかもこともあろうに法制
0:50
大学全総長がですねこの言ったとでやば これかなりやばい発言をですねこれ8月の
0:58
13日ごめんなさい10月のえ13日の 午後に東京八王子でこう登壇してこう言っ
1:06
たらしいんですけど同日ですね東京24区 これ八王子立補する立憲民主党の有田義を
1:12
応援する市民集会というのにもこう出て いるんですよねでこれ同じところで行って
1:19
いたんだとしたらですね八王子にねあのこ 高一ささんとかも有田あのえっと萩光一
1:27
応援しに来てですねもう大変な怒号に包ま てですね恥を知れ恥よっていう風にあの
1:32
もうなんかとみになるぐらいの勢いであの なっているんですけどまこの発言ね有田
1:38
義夫さんの応援に来たえのかはちょっと 分からないんですけど同じ日の八王子に ですねこの田中裕子さんという人がどう
1:45
いう発言をしたのかそして何が悪いのかで どうせここまでやるんだったらもっとね
1:51
下品に行けともうあの変に高いさなんか どうせ長身男だろうと安倍心臓は上層して
1:58
んだよっていう風にね言うことすいません でした言葉が足りませんでしたほほほ なんて言うのじゃなくってお前そんなん
2:05
高いさないじゃあ女だっていう証明見せて みろおっぱいしてみろパンツでもあげて みろぐらいの感じでもうなんかあの下品
2:12
合戦でもしたらいいんじゃないかとむしろ 一層のことそれぐらいやった方が無藤破損 の関心は寄せられますよ変にお上品ぶる方
2:21
が私は良くないと思います本音でぶつかれ 本音で少なくとも自民党は下品で何がある
2:28
んやていう風に開き ねそこで品にやっとるから立民主党負ける
2:33
んやというところでまそれあの過激な意見 ではございますしヘイトは良くないんです けどやっぱちょっとお上品に建前だけでは
2:42
萩浦さん勝てる相手でないと思いますしで 建前とかっていうのはですねやっぱ人に 響きませんなのであの実際のところですね
2:50
この事事通信の世論調査ねえ見ても自民党 の指示率が下がっているんですよ10月で
2:56
も立憲民主党の指示率はそんなに上がって なくって相変わらず指示政党なしが
3:03
62.2もあるこれは一体どういうことな のかも含めてですねえ色々今日は語って
3:08
いきたいなという風に思っております そして高内さんは女性ですはいえ例え話と
3:14
はいえブラックジクいってすいませんでし たえ泰さんよろしくお願いいたしますはい どうもていうかなんかあのまずお上品な
3:22
批判の仕方をしましょう大学の早朝元ね 大学の早朝でジェンダー問題とかをあの
3:31
きちんと語っている人が高一屋はあの女装 した安倍晋三なんていうのはこれ大変私
3:39
あのまずまずいんじゃないかなと思うん ですけどこの感覚はどうなんでしょうか私
3:45
が持ってるこの感覚ヤさんどう思です ちょっと なんかざけんじゃねえよお前らみたい
3:53
なんかなんかほんまキモいねうんこんな 言うたあかんと思う
4:00
はいでこの発言は あの市民団体が主催してえ10月の13日
4:07
に八王子市内であの開かれたんですよねで えこれで安倍さんが女装して現れた言って
4:15
いることは安倍さんそのものだ女性がどう いう歴史を歩んできてどんな目にあって今
4:21
まで生きてきて政治がそれに対して何をし ないといけないのか1度も考えたことが
4:27
ないのだと思う という風にまずこの田中さん言われたん
4:33
ですよねでその上でだから中は男でしょ 安倍さんでしょと続けるとまず会場から
4:41
笑い声がこれが一番怖い会場から笑い声が 危ないあこの笑い声が全くない高一なんて
4:48
男だよ ななのか
4:53
はは怖いよってなってのかどてなってるの かこれちょっとわからないですうんでえ次
5:00
にまこういうのがあってこの まず
5:06
まあアウトですよねいやもうさだから トリプルアウトぐらいですもうもうそあと
5:14
チャレンジぐらいのやもうなからちょっと すごいすごいいっぱいアウトやとうんあの
5:20
まずいっぱいアウトの部分はうんえまず まずま明らかに私のことバカにしてますね
5:27
そうですね心のそっから馬鹿にしてるよ 女性女装をまず馬鹿にしてますよねあ安倍
5:34
が女装してきたんだろうっていう風な言い 方っていうのはまずあの女装自体をまず
5:41
馬鹿にしてないと出てこないでその次に あの女性がどういう歴史を歩んできて
5:49
どんな目にあって今まで生きてきて政治が それに対して何をしないといけないのか 1度も考えたことがないのはてだよって
5:55
いう風に言いた 俺さんが リベラルな考えを持っていたのにあの
6:02
ウルトラ男社会で仕方なく上がるしかない から小池より子とかもそうですよ嘘つか
6:08
ざるを得ないとかって いうそういうのを田中さんは何も考えた
6:15
ことがないのかなっていう風にかま人間 人間っていうものを全く見ていない人なの
6:22
だということが出てしまいますねただあの 今回ねそういうえいいです
6:30
あのそういう風にあのお上品にねそういう のを批判する必要は私はもうないと思って
6:35
ますうんなんだ田中さん本当はそう思って たんだて高一さなんかさ安倍心臓が女装し
6:43
てんだよただ女じゃねえから政治の子が何 も考えてのバカだよとかっていう風に
6:48
むしろそういう路線でSNSでいっぱい 配信して くださいでそれが多分これ本心だと思うん
6:56
だよねてかうん伸びるんじゃないそれ 伸びると思うでちなみに敵は強いよ萩浦
7:04
光一さんをねあの応援している敵は非常に 強いでこれはどういう人かと言うとですね
7:10
まあの滝田さんが戦っている選挙は24区 なんですけども萩浦浩一さんえ61歳無
7:18
所属っていう風になっていてで立憲民主党 の有田裕さんこれいい戦いしてるんですよ 結構うんうんでいい戦いをしているんです
7:25
けどもあのこの萩浦光一さんに応援に来た のかですね桜義子さんでござい
7:33
ます桜子さん言ってましたよねえもうこ 桜井義子さんはねとてつもないもうもう
7:40
もう極のアイドルいやこれもね本当だこれ やっぱあのあれですよね高井ささんのうん
7:48
プロトタイプですよねはいで杉田美男さん というですね人権中林発言を繰り返したえ
7:55
人をですね安倍さんに紹介したのもこの桜 吉子さんですうんうんで この強力なね人が何をあの萩高一の応援
8:03
演説で言っていたかというとこれ同じ日の 13日にあの桜子さんが応援に入ってです
8:10
ね有田よという共産主義者のような人が 戦いを挑んできている万々が1万でも萩浦
8:18
さんが負けることがあったら日本国は 終わり だあのいや終わらへん終わらへんあの
8:26
えっとそのまず突っ込み入れとくとよさん 立憲民主党であってあの別に共産主義者で
8:34
ありませんいやなからこのヨシフって名前 ヨシフスターリンだけでしょそれだけ
8:40
でしょ名前の由来でしょでヨシフ スターリンは共産主義者なのかって言うと
8:46
うん違う間違いなく違うな違いますよね 間違いなく違うあれは共あの共産主義者の
8:52
元祖はまマルクスとやっぱ霊人ですから うんタヨシフスターリンは共産主義者じゃ
9:02
ないですよ全然ねちょヒトラーとことこう 比較した方がいい感じですそうそうそう
9:08
そうそうそうそうそうナチズムとかむっ そりのファシズムとかあっち系ですからあ
9:14
系でもこの桜井よし子さんがですねねあの 有田義父という共産守備者のような人が
9:21
戦いを挑んできてろとかっていう風に言う ぐらいにやっぱお上品なね対応で勝てない
9:28
じゃないですかもうだったらもうあの本音 で行けよ田中さんねあんなお前男女来てな
9:35
もうダメだよくそったれぐらいの感じでで やっぱね立憲民主党が伸びない理由って
9:42
本当はいろんな人見下してるんですようん うんいろんな人見下してるんだけども私
9:49
おじ品ですリベラルですから差別とか よろしくないと思っていますとかっていう
9:54
ことを言ってるけどポロっとこういう ところでどうなんよでそれやっぱりね伝わ
10:00
るって伝わるでその結果あのこんな大
10:06
チャンスなのに指示生徒なし多いじゃん うん残念なことですでそれはねやっぱり
10:14
あのこれ私いいとは言わないよいいとは 言わないけどあの自民党って分かりやすい
10:21
じゃないですかえ裏何が問題なのって えお金入って何があ謝れっていうの分かっ
10:29
た謝るまだ言うのまだ言うのめんどくせえ やつらだなお前らつって勝てば神軍だよ
10:35
バカこういう感じですよね自民党でも
10:41
なんか心の底から本音じゃないですか彼ら それでそれが一致してますよねこううんで
10:49
もなんかね立憲民主党って本当はいろんな ものを差別してるの
10:56
にあ私リベラルですな人権大事ですわ
11:01
みたいな感じやられるとなんかえちょ キモいキモいキモいキモいキモキモいて いうあね原因ではないと思ますけどそう
11:07
いう人がやっぱり結構いるんでね うんうんそれってね
11:13
やっぱりなんだろうファン作りにくいと 思ううん
11:18
ああなんちゅうかね そのなんかこうやっぱり
11:25
こうそういういいいいポジション取ろうと してる感じ東京大学っていうところでねま
11:31
あの今日東京大学の泰臣さんと対談して ますけど東京大学ところに行ったことが
11:38
なかったんですよ私ご縁がなくてああそう ですねうん弟それでえっと東大ってどんな
11:44
ところなんだろうと思ってて不妊して 初めて行ったぐらいなんですようん うんでって行ってわかったのはそのりく
11:52
自分 をどういうポジションすごいなんていうの
11:58
サッカーのさ選手優れた選手とかってのは だからそ技術が高いもあるけどそれ以上に
12:04
やっぱりそういい場所にいるわけですうん うんうんポジショニングがすごいわけです
12:09
うんそこで平然としたプレイをすると すごいことになってうんうんそういう感じ
12:15
でやっポジショニングがすごいんですよ うんもう常に考えてるわけ今私はどういう
12:21
ポジションを示した閉めるうん うんでそのそこに全力ものすごい
12:28
エネルギーを使ってうんいいポジションを 締めにくるんですねうんでそれで
12:34
そので言ってその リベラルっていうポジションを取りに来る んですようんうんうん
12:41
うんでそこにででいいポジション取ったら さあいつらバカんとこにいるよってこう
12:47
見えるわうんうんそれが出るんです よなるほどねあ私はお前より高いとこに
12:56
いるよ君たちは馬鹿だねこう感じがあるん ですよえ間違いなあるじゃそそのポジショ
13:01
ンって誰がどこにあるマルクスだったつん ですね あー大事なポイントはだからそのそういう
13:08
とこに乗ってるポジション取ってる ポジションは全部あのヨーロッパあるいは
13:13
アメリカから来た概念の上に立ってるん ですよ うんで自分の足で立ってない
13:20
わけなるほどねうんでそれがやっぱね 気持ち悪いんですよそうやろなみに映まし
13:30
実際喋ってる映像がちょっと紹介します うんまあのXに上がっている映像を見て
13:36
ですねえこう色々チェックをさせて いただいたんですけども
13:41
あの該当発言が出た時にですねえ有田さん も笑っていらっしゃいましてちょっとこれ
13:49
あの会場も結構なんかははははという乾い た笑いではなくドははははみたいな感じで
13:56
えっとこれちょっとあの 用語がしようがない
14:04
かお里が知れますないやちょっとこれはね いや田中裕子さんとかあのいや偉い学者
14:12
さんなんですよ皆さんでなか確か私なんか
14:18
本読んだことあるけどこの人確かヘイトと 戦ってるはずなんですよこの人そうそう ですねヘイと戦ってはずですねうんで
14:27
えっとなんかヘイトスピーチとレイシズム を乗り越える国際ネットワーク共同代表を
14:34
していてで杉田美男とかの発言アイヌの 発言とかにも起こっていらっしゃる方が
14:42
えっとなんでこういうヘイトを言うんだと うんでまいいやいいいいわかった分かった
14:51
じゃあじゃあもうお上品ぶらずにもう本音 ぶつけないと人はついてきません
14:59
うんでこれ ね人権っていう思想があるじゃないですか
15:05
うんで人見っていう思想はね日本に
15:10
成り立たせるのはこれ非常に困難でござい ますうん あの人権っていうのをその文章上は書ける
15:19
んだけどもその元々人権って何が元になっ ているのかって言うとやっぱキリスト教
15:27
ですからあれはキリストを信じるのが 当たり前の社会の中でキリスト教文化権の
15:35
中で人権っっていうのがセットになって 入ってきてますからだからそれをねあの
15:44
日本と違うじゃないですかうんでもなんか こう違うどころかあの野球し逆とかどちら
15:52
かというとなんかあのねいやも世界で稀な んですようん全人口の1%切ってるんです
15:58
よクリスチャンがうんそうねそんな国ね ないそうねうんねなんでなんで1%切っ
16:05
てるんすかってそらあんたお前信長と秀吉 がちゃうわ信長信長と康がそういや秀吉と
16:14
康が殺しまってたからねうんでもな金銭に したからんですよキリスたうんうんうん
16:19
うんうんだからだからですうんだからと 最もキリスト教それから文化県から
16:27
クリーンな国なんですよここ でまこれはもうあのヨーロッパキリスト教
16:33
文化権バリバリの法精神っていうあの モンテスキューさんが言ってることです
16:38
けどその国のフードと文化哲学に沿わない
16:45
法律というのは意味をなさないうん力を 持たないって言ってるわけですよだから キリスト教文化権で作られた概念法律と
16:54
かっていうのは元々日本にはちょっと そぐわないうんものなんですよねでそれを
17:02
そぐわないんだけど俺たちGHQに占領さ れたし仕方ねえじゃねえかとうんていう風
17:10
にある意味分かって受け入れているのと
17:15
そぐわないはずだっていうのを自覚せず にあの心の底から信じてしまっていると
17:22
ですねこれものすごい骨折が起きるうん みんな骨折してるよだだから本当はうん
17:32
あのまちょっと安富さんと一緒にやってる のにこういう表現するのは私ちょっと心が
17:37
痛いんですけどもあのいや女装した安倍 晋三だろうっていう風に言いたいんだっ
17:43
たらねうんもう常にそういう風に言うべき だと思うもう人権とか金してるようん過ぎ
17:50
たみよに人権なんかねえよきそったれ ぐらいの感じで高なんかあもう発言訂しよ
17:56
田中さんねあのし心臓という言葉は大変 失礼いたしましたと高橋内は人間ではない
18:03
くらいの感じでそれぐらいでいいじゃ男と か女に失礼でした高いさよ人間でありませ
18:09
ん人権も存在しませんぐらいの感じでもう それぐらいでなんかなぜここでほにほにゃ
18:17
とうんでほらサンデーモーニングだったっ け青木さんっていうジャーナリストの人が
18:22
ねあの自民党にあのどうして入れるんです かねとかって言った時に列島密だからと かっていう風に言って炎上したって言っ
18:28
てんいやいいじゃんいいよいいよ劣等民族 だもんうんうんなんであの裏金開き直りの
18:36
人たちに入れるのっていやもう頭が おかしい列島民族なんでしょっていう風に も思ってたんですようんいやだ列島民族の
18:44
レッド民族って何が悪いの事実陳列罪です かはみたいなぐらいの勢いでいや青木さん
18:50
も多分その方がね人気出ると思う人気出る よも爆発爆発的出ると思うてかねだから
18:55
そのヘイトスピその2次元空間 インターネット空間の中をそのねヘイト
19:02
あのそのいわゆる 変な人たちがこう接見してるのは
19:07
うんその人たちがあの正体を隠してるから ですうんうんうんうん同じぐらいうわーっ
19:13
てやればさうんうんうわ盛り上がって 盛り上がる盛負になるってうんうんで
19:19
ちょうど多分立憲民主党を応援する人たち がうんあのお上品に選挙に行かないとだめ
19:28
ですよの皆さんみたいな感じで言うんじゃ なくってあのーもう選挙に行かへんクズは
19:33
もうあの罰金ちゃボケしねぐらいの感じで ぶち切れたりとか選挙に行かないんだから
19:38
全部もう全部こっちがガってやるよお前ら は消費税だけ払っとけうちらの年金のため
19:44
に働けバーカっていう風にだから言えば いいそれぐらいそ船長に行くよみんなうん
19:49
本音をやっぱさらけ出さないとやっぱ人は 動かないで1番本音をさらけ出しているの
19:58
は 自民党ですよこれ間違いなくうんで次に今 までさらけ出してたけどあんまり最近勢い
20:06
がなくなってきたのは日本維新の会ねああ そうね日本維新の会はやっぱりこの人に
20:12
おかを奪われてるそうそう万博ちゃんの せいで嘘をつかなくためになっちゃっああ そうね改革生徒っていう嘘がねつけなく
20:20
なっちゃったからだからあうまくいかない のは分かるけどだからまこの田中さんの 発言を確かに良くないことだと思います
20:28
うんし高一さんに対しても失礼だし何より もあの全ての女性男性に対して私は失礼だ
20:34
し女性男性じゃない人も含めて政治人が あの少数な人たちも含めて失礼だと思うだ
20:41
けどだってそなんかなんであの有田さんの 言であど男でしょうつってあるに言って
20:47
いうのはさどういう神経なんですかねそう なんよねお前くだよねって言ってると 変わんないよねうんお前もどしの男やろ
20:54
うんんだろ がおっさんなのかというともおじいさんな
21:00
のじゃないかそうねうんまなんかあのあた さんの前で仲どうとでしょとか言って言っ
21:07
てるのがも結構ビビりますけどうんま前生 はだからまま私からしたらちょっと本当も
21:13
あんた何って感じいやこれちょっと ひどいひどいけど結構キモいんすけどあん
21:19
たって感じでねひどいけどね あの嘘は良くない人も動かさないからうん
21:26
ねうん思ってんだったら思っこと正直に 言わなきゃだめだし自民党はだからこそ
21:31
良くも悪くもパワーがあるんだったらうん そうねだからその人権っていう人権って何
21:36
って うん聞かれて答えられるやつい ますもそれだってわいけない答えられない
21:44
と思うの人権っって何っていう風に言って え自分がやられちゃいけないことは人にも
21:51
やっちゃいけないことですとかっていう風 に答えたらいやだいぶ違うよそれっていう 人権ちゃうよそれ人件ちゃうよっていう
21:58
そそう人権っていう概念がその空拠なん ですよねうんうんでわかんないわけよ直感
22:04
的にだってあれうん神神神きっとこと精霊 の3体をそれぞれペルソナと呼んでみたい
22:11
なとこから始まってるんですね話はねうん うんで当然ただ向このヨーロッパの人も ほとんどそんなこと知らないけどうんま神
22:18
の荷姿としての私たちがみたいなところで こうなんとなんかあるっていうのはベース
22:23
なわけようんだから人権っっていう言葉が 説得力を持つわけですけど
22:29
神の二姿である人間うんねでだからこそ
22:34
あの恥じないことしちゃだめだなっていう ますごいあの今の恥ないことしちゃだめだ
22:40
なっていうのはすごい 日本人向けに分かりやすく翻訳をした言い 方であってもっと言うと神の荷姿として
22:49
作られた人間がえである我々が最後の審判 の時に天国に行くためにはそれに
22:56
ふさわしい行動のをしている人かな最後に イエスキリストに胸を張って言えることし
23:02
てるかなっていう文化権に我々生きてない からね最後の審判ないからねあその日本の
23:10
あの宗教関連の中に最後の心配ねえもん うんないからねうんだからねその概念装置
23:17
を書いてるわけですよそれに成り立たせる うんうんだけどその人権っていう概念は やっぱりその金貨極上にしてしまってると
23:24
うん空気になってしまいんですよねだって わかんないんだもん だからそれを私たちが分かる概念の上に再
23:32
構築しないといけないわけですよ身体感覚 としてそううんだよく私が言うのはねあの
23:38
お伝統様に走ないことしちゃダメだからっ ていううんうんでそれはあのまお店頭様っ
23:46
て何っていうのでいくとまあ大衆の目線 みたいなものが非常に強いし世間に
23:53
受け入れられるかどうか社会がさくって いう考え方って日本すごく強いんでま江戸
23:59
時代とかもそうですよねあの浪人をなんで 牢屋に入れてたかて言うと罪人そのまま ほったらかしにしとくと村人がリチして
24:06
殺してしまうからっていうだからだから 牢屋に入れて守ってさばきを与えないとダ めていう感じですけどやっぱやっぱ海外
24:14
ヨーロッパとかになるとそれは神様がさく うんでそれは神様はいないから代わりに
24:21
あの法律でさくていう感覚だからだいぶ 違うんですよ本当にだ立が違いますねうん
24:29
まあの基本的には最後の審判を先取りして やってるわけですけどうんうんうんその 先取りできるわけないやいやまそうなんだ
24:36
けどみたいな感じでやってるわけですけど そのキのところがないからさうんそもそも
24:42
その弱いわけですようんその弱い人権概念 の上に議論を立てていくとポロっとこう
24:49
いうことになるよねそうなんよねうんなの でそこに対するすごい深い真剣な反省をし
24:55
ないといけないんだけどうんただから人権 どっから来たのかなと思って星調べ調べ
25:01
たらさ本がね23冊しかないうんうんうん
25:07
日本語で書かれているその人権とキリスト 教の関係について突っ込んだ本っていうの がね
25:12
うん日本人が書いたのは1冊か1冊か2冊 ぐらいで翻訳が12冊あるかなみたいな
25:18
感じでないんだよねあんまりだみんな興味 持ってなくてそこにうんでそういうものを
25:24
ちゃんと地面に上に立て直すとかいう作業 はやっぱりってきたんだよねアカデミズム はねうんうんうんうんあ大問題だと思い
25:31
ますよそういうとこがこそれでこういう ことは出ちゃうだねうんうん うんだからみんななからあの学者の言う
25:38
こととか聞かないで漫画家の言うこととか 聞いちゃうわけねえ何の言うこと漫画家と 漫画家とかさあのコメンテーターお笑い
25:45
芸人とか漫画家の方がさうん政治的 コメントをするじゃないですか日本の テレビでは漫画家が政治的コメントすんの
25:53
テレビでちょっと私コメンテーターとかお 笑い芸人はなんとなくわかるんですけど
25:58
うんあコメンテーターして出てくるのは 笑い芸人ですよねうんだ学者を呼んでこ
26:04
ないのはさ学者が言ってる言葉がやっぱり そのテレビ見てる人たちにはそ人権とか いう空気な外のに乗っかっちゃってるから
26:12
なんでねだから言葉が空虚でたまにこう いう本音がポロっと出た時にま反省のふり
26:19
をするじゃないですかうんそれはやっぱ 弱いからねあのヘイトだって思うことがね
26:27
ヘイトをやれって言ってるわけじゃない ですダメだと思いますだけどあのこういう 発言をした時に誤解を与える表現で申し訳
26:35
ありませんでした民とかみたいな感じに なるわけじゃないですかやっぱ自分の本音
26:41
に気づかないまんま骨折してしまってい るっていうのはうん非常にな治んないから
26:48
ね影響治んないからねうんうんあこれだ からよりにもよってしかも8王子で高い
26:56
しょがないようんなんていうかだ からあのまこの女としてひどあったって
27:03
いうお話になってますけどうんでもねその 白眼子とか受けたことがないんだと思うん だよね田中さんとかはああなるほどうんだ
27:11
私もだからその初めてスカートを履いて外 に行った時にうんうん人々から電車の中と
27:16
かで向けられる目うんうんというものを 見るまでですねうん白眼師ってどういう
27:22
ものなのか分かりませんでし白い目で見 るってどういうことうんうんうんうんうん 本当に白い目で見るんだこいつうん初めて
27:29
わかって うんその衝撃を受けるまで私は本当の意味 でそのそういうことの恐ろしさって知ら
27:36
なかったですねうんだってそんななんて いうか普通に生まれ育ってねいいかいい 学校行ってみたいなうんそうね学校で
27:43
いじめられたらやしたけどさうんそのなん かこの社会的な白眼視とかそういうものを
27:49
経験したことなかったもんねうんそれをで それで初めてなんてかあマジやばいんだっ
27:56
ていうね人間というのはね うんじに感じましたけど
28:03
うんそうねうん田中さんとかそういうこと 感じ感じてないんじゃ
28:10
ない感じたのかな感じが出る気はしなくて 少なくとも高井さんは何度もそういう目に
28:17
あってることは間違いない間違いないね うんでこの安倍さんが女装して現れた言っ
28:23
てることは安倍さんそのものだ女性がどう いう歴史を歩んできてどんな目にあって今 まで生きてきて政治がそれに対して何をし
28:29
ないといけないとか1度も考えたことが ないのだと思うだから中は男でしょ安倍
28:34
さんでしょっていう風に言うでしかもその うんなんか
28:41
うーまもうツッコみどこありすぎてダメな んですけどまとにかくあのまずこういう
28:47
発言私は良くないと思います良くないと 思うんだけどももっと良くないのは本当は こういう風に思ってるのにいつもはお上品
28:55
にヘイとダメとかって言ってても人ついて うん来ないからそれうんまパワーないの
29:02
よそこが すごく験民主党がいまいち勢いがねうん
29:09
あのない1つの原因なんじゃないかなと いう風に思いますねま実験民主党に限ら
29:14
ないかななんていうかそう日本の政治 的政政治的な
29:20
その信念とか核みたいなものがないんだよ ね例えばだから共産党にしてもそのカは
29:27
マルクスじゃないですか マルクスかうんちょカモだよねうんうん
29:33
うんでじゃあ日本日本自民島はてもっと仮 もなんだよねうんうんうんでも自民党は
29:41
わかとか分かりやすくカ
29:46
権力分かりやすいよそらそうそうそうそう うんでもその彼らが使う理念装置は全部
29:52
借り物なわけよ安ものペコペコなわけよ けどまあの金権力の食べだけあうん全力を
29:58
上げるから勝つんだけどでそれに対抗しる そのうん理念がないんだよねやっぱね鍛え
30:04
てないわけようん うんでそこにやっぱり目を向けない
30:12
とこういうその理念とかの持つ弱さって いうのがいつまでも克服できないうんその
30:19
乗り越えをすると暴力に撤下しちゃうんだ よねそうねうん うんいこれが現れましたねだからでもそ
30:26
いつも現れてんだけどさあっちこっち うんでなんでこれちなみにこっからこれ
30:35
まあ10月の18日にこれメディアが 取り上げたわけですけどもうんここから大 批判されるイメージもないじゃないです
30:43
かされると思いますこれされないんじゃ ない うんなんかねうんお非常になんかやっぱほ
30:54
まだからそのどせだから取り上げてのは 三経新聞だけですようんうんうらあいつら どうせうらで差別私たちの同じ差別屋です
31:02
よあいつらも説得力ないねそれ
31:08
しまこのなんか 本音で生きてないとパワーが出ないって
31:15
いううんのは私はあのその立憲民主党が いまいち伸びないところじゃないかなと
31:22
いう風に思うしじゃあヘイトを思ったまま 言えというのも乱暴だというふにうん思い
31:28
ますあのこれ例え話として私は今日話した だけなんですけどもでもじゃあ本音で見た
31:34
時に自民党がアメリカの借り物でえ金と 権力だけがありゃ何でもいいんだっていう
31:41
本音で対抗してきた時に日本独自の形で じゃあお店頭様にね顔向けできないような
31:48
ことはしてはいけないね情けは人のため ならずみたいな感じをどういう風に思想的
31:56
にま日本だからこそできる思想にしていく のかでそしてそれを体現し生きていきま
32:03
行動に示すのかっていうのはですねうん これは大仕事ですよ大仕事ですよちなみに
32:11
私が興味があるのは実はその辺りだったり しますなんですけど野子さんがねやっぱり
32:16
大前日本の歴史家でねマルクシストだった 彼はうんその自分のそういうものの限界
32:22
っていうのにま1950年代とかに気づい てうんどうやったらその私たちの思想を
32:29
日本文化の中に日本歴史の中にえ位置付け られるかっつってこう顧問上片っ端から見
32:35
てうんうん無縁とか概念をこう持ってき たっていうそういう人がたくさんいればね
32:40
うんうんもっと起きたんでしょうけどうん あんまいないんですねまあ
32:46
ねその借物文化になんでなってしまったの かっていう歴史を話すとえっとあれどこ
32:54
行ったっけなあのちょちょちょちょ ちょっとくださいそうそうはいおこれです
33:00
これですねあの日本人の法意識こちら川島 武内さん兄弟ですけど元々江戸幕府だった
33:07
時に結ばされた不平等条約があったわけ ですよでそれなんで不平等条約を結ばされ
33:13
ていたのかって言うと憲法も法律もない 民主主義にもなっていない3流国家は別に
33:20
搾取してもいいというですねまそういう 意識だったわけですよあの当時でいう欧米
33:25
立教たちがねだったらそれは叶わんていう ことでま明治震が起きてしばらくしてから
33:31
ま日本の文化とか法律とかあ文化とか風土 とか無視して単に経済的な不平等条約を
33:40
ひっくり返すお題目としてま作ってで六名 官とか立ててですねほらうちも一応ほら
33:47
やってるよっていう風にやってたんだけど 少なくとも明治政府の人たちはまこれは
33:55
これでうんでもそ村に帰ればあの全然違う
34:01
よねっていうのは分かってやってたんです よでなんだけど
34:06
もま第2次世界大戦の時に負けて押せに なってこうそれを忘れちゃったんですよね
34:14
まだいぶ前に忘れと思いますようんそもう ちょっと前に忘れてったんでえそうそんな 早く忘れてた多分停大ができてその卒業生
34:22
が政治家になったあたり支配者になった あたりでもう忘れてと思いますそうそれえ じゃもう日戦争あたりやそれあそれでもう
34:30
分かんなくなってきた何何してたんだっ たっけみたいなそんなことないでしょ いくらなってもそうあると思いですよで誰
34:37
もやっぱその指導者のレベルがそれで ガクって下がったもんまだってそれは皆 さん実感しますよねなんか明治の学者とか
34:44
初期のね明治の学者とか明治のその何政治
34:49
家とかさな悪が違うよねやっぱなんか写真 から見てなんか迫力が違うじゃないですか
34:56
であのの裁判をね描いたあの ドキュメンタリー映画とか見ると永久戦犯
35:02
の人たちであ立派の人に見えるんですよで もやっぱその明治の源君とかに比てだいぶ
35:07
軽いまだいぶ軽いよでも映像残ってない からだからどんどんどんどん劣化していっ
35:12
てるのはこのやっぱ自分の本音っていうの を忘れちゃってるんだよねそう何を考えて
35:17
たかわかんなくなっててねうん借物思考は やっぱり混乱が大きだけ頭の中だってさ
35:23
人権侵害をするなっていう風に例えばあの 人件って って言われるとさなんか悪いことしてる
35:30
ような気がするけどで人権ってそもそも なんだっていうのがわかんないもどっちも なんか悪いことしてんだろうなって思い
35:36
つつ批判してる人も方も実は分かってない わけですよそういう骨折世界に生きている
35:42
と言葉って力を失っていくし体力って減っ ていきますからイスラエルを見てください
35:49
よイスラエルをあハマスの最高指導者がさ あの殺されたんですよねでそれでイギリス
35:58
の大統領とかね首相とかアメリカの大統領 とかイギリスの首相とか素晴らしい日だっ
36:04
て喜んで1も同時とか感じないわとかて イギリスの首相が言ってましたねそうであ
36:09
れってさ心のそから本音ですよね本当に 思ってるねあいつらねそれやっぱもうあの
36:15
そういうで本音って良くも悪くもパワー あるんですようんもう完全に異教となんて
36:22
ああ原爆られのめんどくせえなて思ってん だようん一方に原爆落ちた時もイギリスと
36:30
かアメリカのあの政治家たちはやっしゃっ て多分ああいうのそれもうだみんな世界中
36:36
よ者でご一部のめちゃめちゃすごい人だし かこれはとんでもないことが起きてい るって思えた人とかってもリデルハートと
36:43
かねちことだけほんのわずかですよあしだ から
36:49
あのやっぱでもあんなひどいことができ ちゃうのもまよくも悪くもパワーあるじゃ
36:55
ないですかうんでそういう破壊のパワーに 対してま日本だったら自民党の破壊の
37:01
パワーに対抗するんだったら本音じゃない とやっぱダメなんですよでそれがいつもは
37:08
お上品なタイトとってヘイトダメよとかっ て言ってるけどねあの安さんが重賞し現れ
37:14
たんだよっていう風にこう言っちゃうよう な建前と本音が分離しているとやっぱこ
37:19
言葉が弱くなってしまうのでうんこれあの 良くないと思いますうんでちなみに私は
37:26
ヘイトとか差別は絶対に良くないとあの 思いますよでもそれは
37:31
あの儲かんないから ねそういうも強い信念に基づいております
37:37
儲かんないね儲かんないよヘイトとか差別 とかやってたらだって私がさあの男女しか
37:44
いないっていう価値観で言ってたとし ましょうよやとさんとやれてないよねまず
37:50
でやとさんの本も売れてないよねでなんで それはあのば儲かんないこと良くないうん
37:59
うんでもねそんな私もねやっぱ自分に正直 だからどうしても差別してしまうことが1
38:04
個あるんですよいやま2個ぐらいあるな1 つは東台を差別しちゃうんですよ
38:11
私あんだけ税金投入されて日本中から賢い
38:16
やつ入れてオムのサリンのガスとか作って 挙句の果てにこんなアホな官僚出して東大
38:22
はどうせバカなやが多いというそういう 差別意識を持っておりますうんうんうんで
38:28
次に私あのシングルマザーで育てられて ますから男はクソていう思想がですね大変
38:37
強くよく清さんのことをなんかそんな フェミニズム的な発言すんなっていう風に よく言われてあのコメントにたまに書か
38:44
れるんですよねですいや違違います違い ます男女平等じゃないです私あの女性優位
38:50
男性クソっていう考え方うん男性差別主義 者なところが男のくせにあるんですよねな
38:56
のででもやっぱそ自覚しているとあ ちょっと良くない良くないよくてなれる
39:01
けど冷とかしてませんよとかなってると思 ねはいなんでそんなことを言うんだこれも
39:08
これハラスメント構造を作り出す典型的な やつでねはいなんでちょっと田中さんの
39:13
発言はあまりにもちょっとひどいと思った んですけどそれをいわゆるお上品な論法で
39:19
ヘイトとかをね批判してる人がこういう ヘイト差別発言をするのは良くないって
39:24
いう風に言ってもそれまた疑の積み重ね うん過ぎないと思ってま田中さんがこう
39:30
いう風に思われているんだったらまずもう その本音を言った方がむしろパワーが本
39:36
言いましたりましたけどねねだからもう常 にこう突き進んでいったらいいんじゃない うんもうそれで行けばいいんですよでも
39:43
なんでこういう骨折が起きるのかって言う とそもそも日本文化にあった思想っていう
39:50
のがうん今内外承にされていますなので こういう骨折してしまうある意味田中さん
39:56
自身も被害者なんだとうん思いますよで うんなんであのやっぱそういうところも
40:03
含めてきちんと考えていかないとま本当の 意味で日本が政治で独立するっていうのは
40:11
難しいんじゃないかなと思いますねまあ 最終的にうんヘイトとか差別良くないと
40:19
思うようんうんでそして 本音に向き合わないことはもっと良くない
40:25
と思う完全に差別をしないなんていうこと これ難しいと思うから人間無意識に入って
40:31
きてしまうもんなんででも少なくとも自覚 するっていうことがまず大一本なんじゃ ないかなと思いますやみさんどう思われ
40:38
ますかだからその本当にさっきから言っ てるようにそのインテルであればあるほど そこは無近くになるんですようんうんなぜ
40:45
かと言うとその自分の日本日本の言語とか 日本社会の中での身体の作法そういうのと
40:52
は無関係に大学から入ってからさうんまま 小学校からだけどヨーロッパ的な概念
40:57
積み上げていくんだけどうん普通の人は このぐらいしか積み上がってないから ポコってなるんですうん大学教授とかなる
41:04
んですこんなに積み上げてる から耐えられるんです ねでもそうするとねすごい二重交渉なって
41:12
てああお前何者なんだよみたいになるそう ねこれをちゃんと解体してこう下から
41:19
ちゃんと積み上げ直すって作業をやんない といけないんだけどうんまこれはそのその 1つのね例なんですけど私がそそれに
41:27
取り組んだ切るための日本史うん買い方 こちらに出ておりますはい是非買って ほしいなという風に思いますけどまあ
41:35
ちょっとこの田中さんの発言うんでもま それ私自身がやっぱりそのさっき言ったね
41:43
白い目っていうの向けられた衝撃的体験 向きではこういうことには考え至らなかっ たですうんなんとかなる気がしてました
41:50
その立派なヨーロッパ的近代的概念を 積み重ねればそんな時代が泰さんにもあっ
41:56
たんですかそうですよねだまおかしいなと は思いつつもやっぱりそれでなんとかなる
42:01
んじゃない民主主義で議会性民主主義で なんとかなるんじゃないみたいな
42:07
あなるほどあかんわってやっぱ完全に 思い切るにはやっぱりちょっと時間かかり ましたねそういうま1段階目はぱその
42:15
ハラスメントという概念との出会い うんでもそれでもまだ不十分だうん
42:22
うんいやでもこの思想的骨折日本にあった
42:27
新しい思想そして態度行動うんうんこれは
42:33
ねお仕事だと思いますねいやお仕事ですよ やさんよろしくお願いしますやさん
42:39
よろしくお願いします本当に思っ てま私自身はねあの3歳の時に父親が出て
42:46
いってでそして学校で先生にいじめられて 不当工事やってこうまそれ中学で高校は
42:52
先細3の通信生高校でもう基本白い目で見 られてきたなんですよ割とあの早期早期裁
43:00
教育早期祭教育を受けてでそして18歳の 時に滋賀県立大学という大学生になった時
43:07
にまともな地位を得たわけですよねああで その時のもう手のひら返し
43:14
[笑い] すごかったからね あれあこれがこいつたら全く信頼できない
43:22
な信頼できんなもうあの今までこんな感じ もう本当
43:27
も本当離婚された子供はかわいそうね やっぱお母さんいいひと学校にも行かん
43:33
ようになってバカになるのねでもそんな こと言ったらかわいそうだからゆこ君 大丈夫こういう人たちに囲まれて
43:42
てであの地元のえっと大学公立の大学に 入った途端ゆこ君すごいねどうやって勉強
43:50
したのえいねとかって言っておそさ目全部 潰しちゃろうかと思いましたほんますごい
43:57
ですよ早期裁教育を受けてきたので人間の 嘘には敏感なんですよ私そういうで
44:04
ほとんどやっぱりその成功してるインテ インテリはやっぱりそういうそういう教育 を一切受けてないと思ですねああその破綻
44:11
しないそういう破綻破綻しない世界がき てるこの分厚い二相構造が破綻しないだ
44:18
から皆さんも大きに足を突っ込めるんです よその自分がねあのなんか言葉に力が出
44:24
ないとか人生に力が出ないっていうま大体 掘っていくとね日本人ってこの骨折うん
44:31
うんにぶち当たりますからまあだからま どの本呼んでもすみたいなことしか書いて ないわけですそうほんまにたくさん読んで
44:38
も本当すな本でやて思いましたからす みたいな本しかばくてでなんかあの明治の
44:43
頃のねあの本とか読むとうんうんなんか シンが通ってるように感じるのは多分その
44:49
辺りとかねやっぱある手感とかさまだ今の ジャーナリストと比べてこら書いてある
44:55
ことなんでえこのも田中さんの発言自体は 良くないけども田中さんがこのようなね
45:01
発言をたまにポロっとしてしまうところは こういう歴史的なま戦争のある意味被害者
45:08
なんだろうなっていう気もしますねはいま というわけでえま何はともあれなんでも
45:13
いいからハゲ落ちてほしいなっていう ところで閉めたいと思い落ちろ落ちろいや 別にいいですスターリンが共産主義者って
45:19
なんかわけわかんないこと言ってるあの人 がいるんですけどどう考えても共産式じゃ ないですからスターリンはちゃんと考え
45:24
たらまんでもいいですもスターリンでもで もええわあのスターリンはずっと近いよね
45:30
桜子さんの理想の人じゃないてか スターリンがナチスドイスを打ち破った
45:36
わけですから自民党裏金統一自由総学会を あの打ち破るためにはまスターリンぐらで
45:42
もいいんじゃないかなという気そうもっと やばくならないと勝てないああもう本当ね 誰か野党をファッショしてくれる人はい
45:48
ないのかなと思う今日この頃でございまて いうわけで今日もどしじゃね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12750374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン