アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月07日

参政党内部崩壊!離党理由がヤバすぎる(参考)


》全サービス一覧《


参政党内部崩壊!離党理由がヤバすぎる(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党内部崩壊!離党理由がヤバすぎる(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党内部崩壊!離党理由がヤバすぎる(参考)

文字起こし

0:50
こんばんは
1:12
イエイということで本日もライブ配信の方 を始めていきたいと思い
1:18
ますよろしくお願いします
1:33
あそういうこと か時間間違えてた
1:42
ないつも10 時10時半から
1:51
か勘違いしてたまいい や今日は早めですね
2:03
1時間勘違いしてた
2:08
なそういうこと
2:23
かあ13脈大丈夫しが3脈大丈夫
2:30
ま早いと言っても30分くらいですけど
2:48
ねあちょっと時間 を間違えてた
3:00
さて今日は賛成党ですねまた賛成党が内部 で揉めてます
3:09
ねまどういうことがあったかというと賛成 党の元国政改革委員の横井さという方が
3:19
ですね賛成党離島の理由 をいきなり投稿したということでまそれ
3:27
が話題になってますよね 2024年8月15日私は賛成党を離島し
3:35
ました離島直前まで衆議院選挙の公認立補
3:40
予定者として活動をしていました 素晴らしい理念のも少しでもいい日本を次
3:46
世代に残すために必死でした心出し高く 己れを犠牲にした心美しい党員さんたちと
3:53
全国的につながり活動をすることに やり合いを感じていました賛成とが大好き
4:00
でしたところがあることが起きました三政 党本部へ提出する私の活動費利用明細報告
4:10
書に実際には使っていない名刺やチラシ など合計約22万円が記載されていたの
4:17
です支払い先は賛成党本部関係者の会社 でし
4:23
た支部の上層部に聞くと記載だけでお金は 支払っていない県連や支部で他のことに
4:30
当てるため に計上し
4:36
たとのことでした私はこの核支出即誰かが 裏金を懐に入れた犯罪だと言っているので
4:45
はありませんただ私が管理を指示している 報告書なのでとても気になり何度か牽連支
4:51
部の上層部に相談しましたがささんは 大丈夫ですと言われそのまま本部へ提出
4:57
する予定でしたしかしどうしても放置でき ず家族に相談した時に言われた言葉嘘の
5:04
支出報告に加担するの裏金だよね私が私は
5:10
目が覚めました他人から見たら裏金です 税金や避寄付金から演出された大切な活動
5:18
費の報告に嘘の記載架空の支出党内の報告
5:23
書とはいえ賛成党本部から国に提出する 政治資金収支報告書に反映されるされた
5:31
可能性もありこれを見過ごしたら次は もっと重大なことに発展するかもしれない
5:37
加担してはいけないと気づいたのですもし 調べられるようなことがあれば私も無関係
5:44
では済まされません事業
5:50
に理科に冠をたさするリカちょっと待って
6:13
人から疑いをかけられるような行為は慎む べきで あることを意味する中国のこと孤児相
6:24
の木の下 で手を上げれば果実を盗もうとしているの
6:30
ではないかと誰しも疑うという考え方に 由来して いるそのためたえ冠が曲がっても手を上げ
6:39
て直すべきではないという戒め
6:45
です理科に冠をたさずはしばし有田
6:52
に 覆りを入れずと対抗をなしている
7:10
理解でいいんだ
7:39
家電に靴を入れずウタに靴を入れずが家電
7:45
か難しい ね家電に靴を入れずまウタ
7:53
に靴を入れず人に疑われるような言動は 包むべきという
8:03
教訓ま そして理科に冠をたさずを思い出したそこ
8:11
で県連支部内で核だ見過ごせないと言い ましたが報告書の提出締め切り日になって
8:19
も訂正される様子がなかったので離島の 手続きをしました虚偽記載に完用な上
8:26
おかしいことにおかしいと言っても解決し ない上層分 私は無力でしたそして何より家族に指摘さ
8:34
れるまでおかしいことに気づかなかった私 は賛成党の羊だったんです上に言われる
8:40
まま虚偽の報告をしようとしていた羊です 思えば賛成党を信じて必死に活動していた
8:47
時は党に対してあらゆるおかしいことに おかしいと言いませんでしたしそもそも 党内の問題から目を背けていました色々
8:54
問題あっても日本を救えるのは賛成党しか ないんだとそしていつか自分がおかしい
9:00
ことに加担して
9:07
いくという感じで内部崩壊してます
9:14
ね以前は10時ぐらいからでし たゲーム時間は長くなんない
9:22
[音楽] す30分早めます東京300大丈夫静岡
9:28
300大丈夫 三成党何かあったん か賛成党
9:34
の離島理由が明らかになって神屋がひ消し
9:40
して ますバッジが毒だめに変わってる [音楽]
9:48
嬉しい立派な裏金ですでも政権政党が裏金
9:54
はオッケーですからちっぽけな問題だと 捉える人が多いのかもしれません
10:01
これまで何も言わず衆院戦のタイミングを 見計らっての投稿ですやめる前に神さんに
10:07
あって直訴する機会があったにも関わらず それもしていない万に1つ問題があったと
10:13
してもそれは牽連の問題で賛成党そのもの の問題ではありませんそして彼女の過去歴
10:21
はという と熊本さんもく大丈夫
10:26
早く始まると特殊た気分になる なるまとりあえずそのコメント欄にもま今
10:34
のコメントのようになぜ今になってその ようなこと言うのか問題なら離島する時に
10:39
その話をすべきだったんでは入念に話を 作ったから今なの
10:53
かアンチが一斉に湧いてきてるまきえです かもうその手には乗りません
11:01
へえたまたまポストを見かけて見てたら3 生とってそんなことする生徒なんだ極小な
11:08
正当なのに多数の候補者を立てるだけの 資金源どこから得ていたのかと思ってた
11:14
けどこんな感じにドミノ式に多数の党員 たちに半ば無理やり加担させ資金源作って
11:21
たんだねどん引き
11:27
素晴らしい判断ですあなた誠の日本人です それをなかったことにできるやしかもう
11:33
賛成党には残ってませ
11:41
んなんで訴訟しなかっ た財形法廷主義において引っかかるんだっ
11:48
たら訴訟すりゃいい黙認したわけ黙って見 てたわけがあんたもどう
11:56
ざシでの不正は本部や神さんに報告すべき ではしかも詳細を選挙前にわざわざすごい
12:02
悪意を感じるタイミング良すぎねえ
12:23
か選挙を待ってカミングアウトさすがに この選挙タイミングでこのような
12:28
ピンポイント上 出されても工作としか考えられないです 残念です
12:37
がまそしてこの件に関し て神やはです
12:45
ねリツイートしててこちらの件について 本部は一切問い合わせも報告もなく辞め
12:51
られる数日前に私にもお会いしましたが何 の相談もありませんでしたそしてある日
12:57
突然離島され 以後連から問い合わせにも音信不通そして 選挙直前に待ってましたと言わんばかりに
13:05
このような投稿県連に確認したら制作物は ちゃんとあるとのこと本人にも説明したと
13:11
言われてましたそしてコメントにはいつも の人たち印象操作が過ぎますこんなの
13:17
ばかりですまそれに対して横井ささん
13:23
は相談ごとは全て支部長にするように言わ れていました飛び越えてするなとなので
13:30
報告書に関しては支部長と会計担当者のに 相談していましたまたこの報告がまずいと
13:37
思ったのは神戸フェスでかやさんにお会い した後のことでした音信不通ではありませ
13:42
ん支部長とLINEで会話をしていました この支出の記載は去年の6から10月の
13:48
日付です1年以上も前です品物があるとは どう
13:54
いうことですか1年以上どっかに保管して いるのですかこの金は県連の財政状況が
14:01
厳しいとかささんのガソリン台に当てる 予定だったと県連会長支部長が言ってい
14:06
ました物は作ってないはず
14:16
ですまコメント欄はですね賛成とを疑う人 やよいささんを疑う人がいるけど普通に
14:25
流れを読んだらこの問題は賛成党や賛成党 本部というより この連会長と支部長ではやり取りした連
14:33
会長と支部長は誰ですか支部長との LINE詳細を出してください証拠が必要
14:38
です話はそれから
14:47
です確かに変な人や会長や渋町クラスに 紛れ込んでいるとも思えます兵庫県の変な
14:54
連中もい た万人いるんだからもさん紛れていて
14:59
当たり前だと思う実際耳に入ってくる アンチが員になってるってでもそのアンチ
15:05
がやばくね渋町クラスに紛れ込むつっ
15:15
たらでも衆院戦90人立て るってよ早い時間の方が
15:22
いい賛成党指示の書き込みと内閣府の バイトの書き込みがとても似ている印象と
15:29
か なつい先日の9人そして90
15:34
人すいません口調出してしまいましたが 賛成党に会議的な方是非一度ホームページ
15:40
をご覧ください質問注意質問
15:46
主衣装を見たり地方議員の地道な活動を見
15:52
ていただくのが1番だと思いますすいませ ん荒らすつもりは全くありませんカさんの 番組は勉強になるので大好きででもここで
15:59
かなり批判的な方が多くとても残念ですか さんや皆さんの理想と賛成党の理念は本当
16:05
は近いんですいや近くないと思います非常 に残念です
16:20
けどま出しいいんだ よそのま神や神や創平もね
16:57
も本当にようわからん
17:05
ね自分は神や創平には依存せず賛成党にも 依存していない賛成党の理念に賛同して
17:11
いるだけこの理念が変わらぬ限り賛成党を 指示しますただそれだけのこと弱みばかり
17:17
につけ込んでくる人間を全く信用しない そんなやつに日本の未来を託せわけがない
17:23
もう時間がないぞ日本を支出しよう
17:29
ま あの賛成 党信者のサリムさんで
17:54
さえ3党信者のトリズムさんでさえこんな ことと言ってますねそこじゃない相手の
18:01
大な態度を批判しても何の意味もない架空 支払いの指摘に対する分かりやすい釈名を
18:07
すりゃいいだけだよ裏金作りじゃないなら それを釈明すりゃいいだけだよさあ三聖党
18:15
信者のサリムさんでさえこの神のやつには
18:21
ね ちょっとあれを示してますね不快感を
18:26
裏金作りじゃない説明をすりゃいいだって 言っ
18:39
てまそんな三聖党信者の
18:45
サリムにこんなに対してももう製作物あり ますよ特別に作った豪genteなど
18:52
チラシがありますよいちいち神屋さんに 噛みつくのはやめてちょ一切作ってないと
18:57
告発してますが私ももらって未だに持って ます名前を売るため豪害ちらしいつでも
19:03
使えるタイプですなぜか神やさんに批判的 は良くないですね中立でいてくださいサト
19:10
リズムはですね極めて中立ですよどう偏っ てるか説明してくださいそれならあなたも
19:15
私に対して中立でいて
19:23
ください印象操作を印象操作で対応しても ね実際の作などのを出せないのですかね
19:32
現物と領収書の存在を示すか あるいは空笑いの経理的な説明した上で
19:40
デマ警告をすればいいのに文句に対して 文句を言うてるだけですからね本当ですよ
19:46
結構致命的な状況だと思うんですがかや さんは聞き意識や気迫なんですかね本当に
19:53
こればっか呆れます ねまだからトリズムといえばまずっと3党
19:59
の信者でま途中から3党を見限ったみたい な感じですけどもそのサリムでさえもこれ
20:07
はまあ神やがおかしいぞとま確かにね物書 を示せばそれで終わるはずなん
20:15
で今日 早い東京東部300大丈夫
20:25
イスマセと理想は近くないよしりんや武田 先生や赤尾さんが今でもいてくれたら賛成
20:32
とはすごい拡大していたと 思う近くないと思うしここの人たちだって バラバラですよweareフリーそうそう
20:40
ま本当バラバラです よ9じ開始とかでも歓迎分かる信者さんも
20:49
悪い人間やないんけど壺くせつ壺そかも または永
20:57
とる誰が使ったかも分からないものを自分 が使ったとされるのは気持ち
21:05
悪いボードの深海川名前忘れたけど普中
21:10
事業者やばい人しかいない深海はやばいよ ね間日トンネルマセの未だにあれでしょ
21:19
あの野中通り越し て福岡の支部町かなんかなってるんでしょ
21:31
したっぱあんなもんよ汚いことをすりつけ られる
21:37
だけ深海は未だに半白者様て言っ てるもろだもんね深海
21:49
なんてまカルト杯ヤバ支配ジャパンだから よもう終わりだよまとな生徒はないんです
21:57
よま残念な レ和にして も3党にして
22:04
もうみにして も多分ないまともなのはないような気が
22:11
するけど自民党はダメなんですよ とりあえず選択肢が自民党以外という地獄
22:18
の地獄の選挙ですよ選択肢は自民島
22:24
以外そしてまた売国政党が誕生したらまた その売国政党以外が選択肢になるという
22:32
終わりで よもうどうしようもないよねなんかもう 選挙でも無理だし
22:41
なんかもう無理だよ無理なとこまで来て しまって
22:52
いる日本人だけが被害者ですよ
23:04
裏金作りは本来なら豚箱行きです腐った 政権政党があるから麻痺しちゃってるん だろうかま
23:12
一般企業ならそうですよ
23:21
ね嘘兵はパレについても言及できません でした
23:45
トリビアオタクはまだ賛成と信者なのかな
24:02
まあこれは ねま内部分裂してもなんか内部分裂しても
24:11
結局より変なやつだけが残ってる感じだよ ね3生党って
24:36
藤村明子がコメントしてます ね横井ささんは悪くありません悪いのは
24:42
創平ですいつもの内部の引き締めのために 犬笛吹いているのです
25:12
約2年前新型除名問題について神原賛成党 本部は今回のように作り話でごまかそうと
25:20
しましたしかし令和のこの時代ですから デジタル魚卓が大量にあり結局奴らは赤尾
25:27
さんに責任をすりつけまし個人名を消す などしてLINEの一部を公開することで
25:32
身を守れると思い
25:51
ますま色々あるね
25:59
スターリンみたいだね神やそう超感
26:07
社会スターリン な笑ってしまっ
26:16
た神やの独裁がすごすぎるイメージ スターリンスターリンみたいですよ
26:33
横井さんの言われていることが真実である と皆は分かって
26:40
ます横井ささんはとても素敵な方ですその 方が離島するくらいよほど東内はひどいっ
26:46
ていうこと です警察に相談した方がいいと思います
26:54
内部の収支報告書ですがそのまま政党の 報告書に組み込まれた可能性は高いのでは
27:00
ないかと思い ますまた総務省のPDFだと会計帳簿の
27:06
虚偽記載も刑事罰にありになってい
27:16
ます物がなくても領収書があればいいだけ のこと会計責任者が管理していくから
27:22
付き合わせるばって話1年あればできる でしょう
27:35
告発したタイミング的にはおかしく見え ますが会計処理として適切かどうかという
27:41
より目を潰れる範囲だったとしても最初 からご本人に了解を取らないとみんなが
27:47
思っている賛成党らしくないんです結局 候補者にはしてもらえないってことかかや
27:53
さんしっかりしようね救う前に信頼が失わ れる
27:59
品物があるというのはどういうことかと おっしゃるなら横さんがおっしゃっていた
28:05
品物がないとのお話も辻妻が合いません だって横さんの論理で考えると確認しよう
28:11
とした時にはすでに使用してしまってない のですから神やさんの論理は余った名刺
28:17
製作物が残っているから
28:25
あるコメント欄の信者と呼ばれている人 たちはすごいな状況を見ることもできない
28:32
これまであったことを問題ないただ言葉 だけを信じてる
28:38
もの賛成党からの離島が本当の目覚めだと 思うま確かにねそこは追求した方がいいん
28:48
だけどね神やもその支長かなんかの裏金の
28:53
やつ をその横
28:58
もさよいなんて攻め立てるよりまずはその 会計責任者の裏金を攻めた方が賛成党の
29:05
評判上がると思うんだけどなんでそれし ないんだろう
29:12
ねねほんま迷惑いけす何を言われても地道 に
29:19
進む地獄への道は善意で塗り固められてら どうぞみえ3脈大丈夫
29:26
[音楽] 並びナンバーよく最近見て
29:34
しまう竹田先生昨日友達テレビで痛風行っ てた竹田飯が効い
29:41
てるマクドナルド食いすぎです よ痛風になっちゃったの
29:49
なんかせっかくガマで気づきがあって
29:56
もまこういうそういうとこがあるんですよ ねがるんなろうがそう
30:03
いう糖尿病腎臓病とか脳出血とか脳梗塞と
30:10
かして苦しい 思い下にも関わらずそれになっ
30:18
た食事をもうずっとやめられない続けると いうまそうするとま痛風だよね
30:30
[音楽] 今日は早いので気のせいかと思ったそうか
30:36
いつも より30分早かったんす
30:43
ね警察に相談 な1時間行きました私もゾロ目をよく
30:53
見るいつもこの時間に仕上がれくださいみ 思ってん
31:01
ちゃう根本原因を解決しないとあか
31:13
ん真実を知りたいと思っている品は いっぱいいると思う勇気ある発言
31:20
ありがとう真意を明らかにしてから ツイートしてください裏金があるのを実際
31:26
に確認したのなら告訴してください 神は兵聞いてるかい選挙前に云々論点を
31:34
すり替えてる場合じゃない神は兵しっかり 問題に向き合い
31:51
なさいこうやって嘘が暴かれていく今まで は党が堂々と嘘をはずがないと思ってい
31:59
ましたが今は手は平気で嘘をつつける人と 思ってる人がたくさんいるこうやって次
32:04
から次へと当初から人が離れていく日本人 をなめるなよ党員はなぜ党首からこんなに
32:10
人が離れていくか考え
32:21
ましょう賛成とは内部から敵がどんどん 増えますなそれでもまだ信者がいるのが
32:40
次どんだけ問題出てくるんだよ党員はいつ まで寝てるんだと言っ
32:46
てわと同じく自分で気がつかない限り わからない党員も激減した賛成党なんか誰
32:53
も狙ってないっつうの
33:09
神足はその品物を横石はLINEの やり取りを出せば解決ですねXに貼るわけ
33:16
にはいかないだろうけどあと投手自身が 叩くなら支部長が信用できないなどの時用
33:24
に相談窓口を党として設けるべきではと 思いましたすでにあるなら周知徹底ですか
33:34
ねちらし名刺は作りまし た配りました今は残ってないです相談通信
33:42
の記録は中途半端では逃げられるよ対策 取られるよありの一決になることを望む
34:04
賛成党代表としてこの由々識問題に対しさ さんに向き合って正直に答えてください
34:11
政治家ですから仇になりますよ本当そう 思う
34:18
[音楽]
34:24
わ3ツ島は選挙レンタルののドダキャンが 多すぎてブラックリストに乗ってるから
34:30
借りられないって立補者のポストがバって い
34:44
た強いもんには逆らいません神 [音楽]
34:52
やかさんの火が来 た昨夜はチャパン彼は脇を固める
35:03
タイプ緊縮財政推進増税サエ推進夫婦別た
35:09
同性痕移民政策推進女系天皇用人緊急事態
35:16
条項推進いずれも党として反対しているの は賛成党
35:23
ですまそのふりをしている可能性がある からちょっとね信用できないんです
35:31
よ壺とも関係が深い し早めの始まりは
35:38
いいここ最近個性的な方が急に増え た壺とイけちゃんマ性信者すなわち詐欺
35:47
国家と貸した現在日本はもう終わりだ
35:55
よ神はもう立が言いそうな政治は金になる んだよとか言ってそうだもんな表だって
36:03
言うと立花と隠れていってる神やどっち かっていうと神屋の方が立が悪
36:18
そうシシに立補誘われたクレ
36:24
騎士でも立花さんもねなんかあの足立があ がなんか銀やめるみたい
36:32
であ を褒めたえてるから ねでその信者たちもN刀
36:42
のあをN刀から立候補させましょうとか 言ってるんでそんなバカなって思うよ
36:51
ね足立なんても終わりだろあんなやつ売国 度じゃねえかっていう
37:03
今日はもう令和の大石の話は出ました か令和の大石のあのラサール1石の
37:12
8万円ラサール1の8万円は昨日ちょろっ と話したような気が
37:22
するレイはもう終わってるよ 結局繋がってるよねパヨクラサルと
37:53
か大塚かあいつも同じ うましか未だに離島した3レンジャーを
38:01
持ち出してくるのは三成党を潰したいと 思ってる方たちですずっと兵繋がりと疑わ
38:07
れていますがそれこそ誤解電話です本当に 日本をよくしたい今の日本を変えたいと 思ったら国会での
38:15
質問 書を見て
38:22
くださいいえ自身がまさかの裏金だった やつですモーニング学校に金回してい
38:33
たそれはまだ話してないいすねレイは なんてま結局モーニングですよねレイは
38:46
もうラサール石より大事になってるの
39:10
大石明子ラサールCLのお車台8万もよく わからんがモーニング学校で政治活動って
39:17
なんやねん誰からもらったか分からない 寄付金とか相当黒いだろこの女大石明子
39:24
モーニングで政治活動していた出てきすぎ だろうとまることを知ら
39:41
ねえレイ和の大石明子学校法人大阪 モーニング学園に2万円支出しているん
39:48
ですねなぜモーニング学校
39:56
にレ和新撰組大石明子の選挙凱旋者は モーニング学校事業料無償化合者でした
40:05
通りで賛成権問題を支持してる要人花わや 令和新撰組の後ろたてには中国共産党と
40:14
ザマモーニングがいるわけやこれがレイは 新撰組の実態でした頑張れ売国土政党
40:33
もうドイツもこいつもです
40:42
よ政治に絡んで人命延命うましかどもおえ
40:48
さんは国民のことなど頭にはないあるのは いかに絞り取るか
40:58
モーニング
41:03
ハニトラ地方議員の活動を見てその本気を 見てくださいすいません連投はこれで
41:09
終わりにします気分を悪くされたら申し訳 ありませんいやま全然気分は悪くならない
41:14
ですよま淡々とあの結果を見てるだけなん
41:23
でま初戦となんてもうにそんな権力ないん
41:29
でどうでもいいと言えばどうでもいいん ですよまずは自民党がひどいん
41:38
で財丸のための令和に騙されとるワも勝つ
41:44
て は早めの回収はありがたい回さんの都合も
41:50
ある から大丈夫よバジルミントあんたは悪く ないもうちょい深く広く見た方がいい偉
41:59
そうにすまん けど銀座3脈大丈夫
42:08
急に雨が降ってきた理由が分かりました スタート早すぎお車台って交通費宿泊費と
42:15
か含めたお礼らしいヤフ調べでもラサール
42:21
石がなんかそれ以外にもいろんなことに 使わせていただきましたとか言っちゃっ
42:26
てるんで
42:33
なんかもうまともな正当が
42:41
ない日本保守島もなんか変だしよしよし りんのもなんかあんま期待できん
42:48
[音楽] しうつみもぼられてぼられてア作るし
43:01
困ったもんだ [音楽]
43:09
よなんか政府無視して勝手にややれれゃ 一番いいんだけどねなんかあのクルドとか
43:14
中国人みたい [音楽] に中国人とかクルドだけが政府無視して
43:24
勝手にやってるじゃん補助金だけせしめて 税金払わず補助金せしめ
43:29
てひどい国家だよ これひどい国家だよで犯罪貸しても吹きそ
43:40
でいれた国だ [音楽]
43:50
よ出てくる政党が全部ガス抜き政党だと いう
43:56
[音楽]
44:06
表通りカポするやつらはみな [音楽] あっち当たりくじが最初から入ってなかっ
44:14
たってことですいや本当そうだよ
44:24
ね終わりだよ 本当に終わりだよって感じです
44:33
よ自分も武田先生立花氏に期待してた時は ある立花もなんかホえもの下僕と貸し
44:42
ちゃってるもんね [音楽]
45:01
今日1時間早い始まりなんですか今日は ちょっと勘違いし
45:08
て逆にこま私を
45:14
わあいつもより1 時間なんかもう1時間間違えてうわもう
45:22
今日11時になってしまうっていうような 勢いでや
45:27
もうバババて始めたんでそしたら1時間 早かっ
45:33
[音楽]
45:39
た私も山本太郎に少し希望を持ってたが 回復さんがいつも売国って言っててどう
45:46
いうことだろうと思ったら後々言われた 通り辻つがう結局今このタイミングで
45:51
ヒーローずらしてるって出てくるやつも ダメだし1個もまともな党なんないと知る
45:58
ことが大事ですねそうなんですよいいこと 言ってて
46:04
もやってることで変なことがあるんでまだ からその外国人令和だったら外国人賛成
46:14
権賛成とかそのモーニングに金を送って たりと
46:20
かま賛成党も結局深海とかいう日満
46:29
あのもう統一協会慢性してるやつが支部町 とかやって
46:37
たり内部でまともになんかすごい心ざしを まその誰だったっ
46:49
けバジルミントさんみたいにまちゃんと バジルミントさんはあのちゃんと日本の
46:57
こと考えてま一応その表向きの賛成党の 理念を応援して賛成党を応援してると思う
47:06
んです けどだそう いう人が離れてっちゃってるんで賛成党
47:16
からですごい賛成党のために頑張った人が
47:22
じましたりもうなんか変なんですよ 表向きいいこと言っててもだ結局
47:30
その半半枠のデモのやつも金配っ ていいことやってたとしてもなんか
47:38
ちょっとねそのほろびが見えてくるでその そんな歌舞伎町の反射みたいなやつを
47:45
林地が親方って言われてるしま林地は色々
47:52
まそんなに悪い噂はないけどさ公園公園料 ももらわなかったとかなんかそういう話も
47:57
ある しまキフさん
48:03
はあれみたいだよねそのオフ会かなんかで
48:08
こう林地と喋ったみたいですけど隣
48:19
で賛成と内部崩壊いいことですそのまま 滅んで行ってもらいたいついでに安倍信者
48:27
どもの受け皿になってる日本保守党も滅ん でいただきたいですわそう日本日本壺刀
48:36
じゃねえかっていう蓋を開けてみると何も 期待できんよ日本をなすげえアホっぽいよ
48:44
日本保守党日本保守党をよろしくとか言っ て百田です作家のたですとか言って凱旋
48:53
やってたよ日本保守と
49:00
[音楽] 以前近代政党の組織として1番まともなの
49:06
は共産党だと思っていました政党助成金 拒否収入の1%当否と新聞の収入で
49:14
成り立っている組織という意味でしかし 新聞でセンターカントリーにはっきりもの を言うという方針を示しておきながら移民
49:21
LGBT推進医療政教の利権であれ推進と か今訳が分からなくなって
49:29
[音楽] ますまどこもかしこもなんか日本人のため
49:36
になる政党が1つもないです
49:42
よもうかなり前からどんなにさげでも期待 はしないようになっちゃってるひねくれ
49:47
てる私いやそれが正解です よ回さんは指揮者の小沢の息子に似てる
49:55
わ今ベトコンと仕事絡んでるけど日本人は
50:02
ギリアしかねえ なひねくれとるくらいがちょうど
50:14
えい笛吹いたろ回復ちゃん増え笛吹いて ない
50:21
よ葉太郎が22歳の時なぜ今の日本はかな
50:27
のかなぜ日本を運営するのがひどい人間 ばかりなのか昔の日本人はマだったのかと
50:35
思い日本酒を調べ始めたそうですが日本が まともだった時代は過去にあったん
50:41
でしょうか ねま過去は分からないです
50:47
[音楽] ね小沢
50:54
列料理の鳥先生今年から杖つくようになっ
51:00
て数日前までメディアの仕事もこなしてい たらしいそして突然倒れてまるあれは
51:08
濃厚黒幕は表に出ないと [音楽]
51:16
いう綺麗事だけでは 世の中よくできねえからと言って大体悪く
51:24
染まっている増えじゃなかった サックス今夜1次回早い
51:32
スタート共産党はやばいつか共産党って 自滅党の別動体なんか全部自民党の別動体
51:41
じゃん立憲民主党も維新も賛成党も日本 保守党
51:47
[音楽] も1番最初に渋谷ででもやったオムを外せ
51:52
の団体は消滅したんだろうかあれは消滅し たよ中学生に手出し [音楽]
52:01
てみんな仲間でよ先生はNGで よ志亮太郎の小説も大概嘘まみれやけど
52:09
[音楽]
52:15
な日本人おかしくなってきたのはやはり 食事が悪くなったから
52:21
かしらま食生活も悪くなってますけどね
52:33
じ のり上院乗客次々下線賛成タイタニック号
52:39
が出行する前で良かったと思い
52:45
ます与党も野党も [音楽] ぐる表に出ても丸されないのはグルだ
52:55
からネルさの水島が人望なしま
53:01
人望まあもうおじいちゃんですから ねでもチャンネルさも期待したよね
53:08
2010年あたりに出てき [音楽]
53:19
て今ニチを読んでいてちょうど家貴族石が
53:26
悪農婦が支配者になるべきという話が出て きたところまあでもその通りだと思います
53:33
けどねまそんな権力力がないですよねノフ なんかでも権力持っちゃうとまた変わっ
53:39
ちゃうからね人 はま韓国実験が本当かどうか分からない
53:47
けど 結局 なんか監守側なるとなんかすごい
53:57
実験でもそのひどいことをやり始めると いうそう
54:02
いう囚人に対し
54:12
て中学生から手を出す玉もいるけど な咳が出て苦しいんだけど何か聞くもの
54:21
あるいや普通にそば蜂蜜ニームとかクブ 舐めとればいいですよ
54:33
[音楽]
54:42
あれクローブ舐めるといいですよクローブ をクローブホールの方です
54:54
けど先生と呼ばれて喜んで方はなお方じゃ ない水島市は太り
55:02
すぎ芝両太郎記念館に行ったら名の花の 置きという作品になんで名の花の種が売ら
55:10
れていました育て方も書いてありましたな の花もう野草として栄養は行のありそう ですね名の花はだって普通に春に普通に
55:19
食べてますよ [音楽] ね席にはなし
55:26
[音楽] 野草はない
55:35
のまあどうなんすかねアロエと
55:46
か先生言われるやらにろなもんいねえ一部
55:51
覗い てあとあのクズ
55:56
島がいいですカコ島クズですクズ野草なら
56:02
[音楽] クズクのハチハゲにもいい
56:12
らしい万能工房群化粧水に23滴混ぜて 試してみまし
56:18
た保湿にいい感じ [音楽]
56:24
です江戸療法のAppleブラン入聞き ます
56:29
[音楽] よ水島社長は燃費悪そう経済評論家三橋
56:37
高明もいいなと思ったことだったけど自分 のチャンネルに豪華マ山口を出したり高一
56:44
激押しですっかり信用できなくなったなん で高一激押しなんだろう
56:54
ねしかし水島のおっさん行ってしまい
57:03
そう あのあの人もパッとしないんだよね人は 良さそうだけど
57:10
その国森 の女性の
57:15
代表名前忘れたけどあ水水なんチルさ
57:27
[音楽] 野草なら毒だ蜂蜜を湯で割って飲んでみ
57:40
て私はハードだから疲れる山口で豪かま 裁判で決まった
57:46
のあれはあでもあすぐ訴訟してくるからね あの相手の人もいいねしただけで訴訟して
57:55
くれ
58:01
あとは大根蜂蜜やレコのすり おろし西海行きますかまだ無名だけど日本
58:11
改革灯の靴は頑張ってる議員は3台前から 戸籍提示義務つけろ
58:17
と靴さん頑張ってほしいいよねでも高一 慢性でしょ楠田さんも天皇マセと
58:26
クのハチャで大丈夫かいクのハチャでいい でしょ席にはビックスベポラップがいい
58:34
小脳も入っ てるビックスベポラップを喉を胸に塗って
58:39
ください私は喉が痛い時咳がある時は時々 噛みながらクローブ舐めてるそうそう
58:44
クローブ舐めると咳出なくなりますね逮捕 上出たので止めたから黒は黒なんかね中村
58:53
だっけ [音楽]
59:03
関だとここではビックスベポラップが出て ました私の昔の記憶だとメンそれを胸に
59:13
塗るここは女性の方も色々おかしいとかっ て話もあるけどとりあえず可愛いから女性
59:20
側を指示してしまう真相なんて誰にも 分かりませんいや女性の方なんてく指示
59:26
できんよあれ も三原純子靴はもええこと言うけどうさん
59:33
臭い竹試も高一 おし投票行くよりも不売運動や時給自足
59:41
野草を食べる方が力強い意思表示になる ような気がするただみんながやると権力者
59:46
は野草にも税金かかるように法律を変える んでしょうけど
59:53
[音楽] なんかそうなんま今
1:00:00
なんかこの貧乏人の下すの言葉であいつは
1:00:07
や野を食ってるんだぜとか言っ てなんかそういう野草食うやつはも本当
1:00:16
の貧乏人みたいなそういうような洗脳され てますけどねま野草が一番いいんですけど
1:00:23
ね 仮りは [音楽]
1:00:30
咳止めぬるまにTスプーン1杯の蜂蜜と 1/4シナモンパウダー混ぜて数日毎日
1:00:38
飲み続けますすると咳や鼻水などの風症状 が緩和してよくなり
1:00:45
ます金管蜂蜜も いい伊竿も裏に怪しいがなあそうそうそう
1:00:54
そんな名前だわ
1:01:00
この時間帯がいい2次回全部聞けるいい こと言って盛り上がりを見せる人ほど
1:01:07
怪しいカリ付けとかないと
1:01:12
[音楽]
1:01:19
な水三島社長と水政権の南京戦争
1:01:34
ということで2次回に片かむな唱えて2次 階に行きますか
1:01:56
では片唱えていき
1:02:03
ましょう ひい回りて
1:02:10
めくる胸 ことアノス
1:02:17
へれ形 [音楽] 先空にもろ
1:02:24
けせ [音楽] 生えつい
1:02:31
根本カかむ なまた
1:02:38
の天のみ 主高み
1:02:45
ムスヒかみ [音楽] ムスヒミスまのたま
1:03:05
この前花わびの新名見つけたんで天ぷらで 食べたま天ぷらが美味しいですよねま油は
1:03:12
あんま良くないけどカリンの種を アルコールにつつけると2日くらいで わらび餅みたいなジェル状になってくる
1:03:19
するする肌に伸びるし保湿力があって とてもいいま仮りのシーズンですよね
1:03:32
カんて食べると美味しくないけど種の効果 はすごいそうそうそういやカリン食えない
1:03:37
んでなんかにやっぱ漬け込んだりですよね カリンてカリンは食えないですよ渋く
1:03:44
[音楽] てなんかにけ込むんですよ焼酎とかなんで もいい
1:03:51
けどカリン酒 風にいいです
1:03:57
ねということ で2次回はふわっちニコ生でやってますん
1:04:02
でまそちらの方にもよかったら遊びに来て くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12735319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3363)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(339)
組織・団体・集団・教会(380)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(482)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/07)ノースカロライナ州西部には、世界で最も豊富なリチウムと最も純粋な石英の鉱床がある。ハリケーン・ヘレンは、これらの貴重な資源を盗むための国防総省による土地強奪なのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
(10/07)参政党内部崩壊!離党理由がヤバすぎる(参考)
(10/07)イスラエルのヒズボラ攻撃によりテルアビブは袋小路に陥る、ネタニヤフ首相には勝利も撤退計画もない(ニュース)[G翻訳]
(10/07)イランは、弾道ミサイルの反撃にイスラエルがさらに武力で応じれば「大敗」に直面すると述べている(ニュース)[G翻訳]
(10/07)高市早苗が自民を出るタイミング…‟安倍は国賊”大臣は10年間国会で一切発言なし!嘘つき石破の衆院解散「支持率あるうちに」高市総理への道の記事について(分析・参考)
(10/06)舞の海デクラス:講演会で高齢者にワクチンの危険性を話し会場どよめく、陰謀論界ざわつく(参考)
(10/06)岸田が半永久内閣総理大臣?!:石破茂が首相になった裏側を推測!(分析・参考)
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
ファン