アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月05日

日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
2024/10/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は日本保守党について考えていき
0:06
ます正しくは神米保守党であり隠れ自民党
0:10
というま内容ですまたですねこの日本保守
0:12
党が再びえ注目されているっていうことで
0:15
非常にですね懸念マイナスの要素があり
0:17
ますのでえまなぜそう思うのかとで多くの
0:20
人がですねま思ってるま多分こういった
0:22
ことなんじゃないかってまその矛盾につい
0:24
て考えていきます今回もよろしくお願い
0:27
いたします日本保守党というとですね保守
0:29
っていう名前からま何かあのま日本とかあ
0:33
ね日本を守るとかそういうことを思うかも
0:35
しれませんが日本保守党と言いながら小体
0:38
は新米保守なんですねアメリカのための
0:41
政治をするんですよだ自民党と全く同じな
0:44
んですねでこの格自民党ってのはいくつも
0:47
ありまして例えば自民党イコール維新の会
0:50
イコール国民民主党そしてそこにイコール
0:53
日本保守党そういった図式になるんですね
0:56
であのなんて言うんでしょうねその高位さ
0:59
ないのことが最近注目されており同時に
1:02
ですねこの日本保守党も注目されているん
1:05
ですがあのこの高一さないと日本保守党
1:08
っていうのはある共通点があるんですよ何
1:10
が共通点なのかっていうと安倍晋三応援団
1:14
なんですね高一車内ってのは自分で言って
1:16
ますが安倍晋三をねえもうずっと応援し
1:19
てるわけですよ完全なる売国度ですけどね
1:22
保守党とね保守と語りながら売国道ねえ
1:25
それに他なりません同様に百田直樹有本香
1:29
も安倍晋三応援団な有名なわけですねだ
1:32
から何かって言と何が注目されてるの
1:35
かっていうと高一佐内がですねえ自民党
1:37
離れてえこの日本保守党の方に行くんじゃ
1:40
ないかっていうことがま言われていて本当
1:42
かどうか分かりませんが十分に可能性とし
1:45
ては考えられるんですよ安倍晋三応援団が
1:48
群れをなすっていうこと
1:50
ですでこれは非常にですね僕たち日本国民
1:54
からすると懸念する内容なんですよなんで
1:56
かて言と日本保守党も自民党もですねの
2:00
方向に向かうからです神米っていうのは何
2:02
かって言うとアメリカのための政治をする
2:05
アメリカっていうのは有事を繰り返すこと
2:07
によって国をですね支えてるえまそういっ
2:09
た国ですから話にならないわけですよでえ
2:13
この高一早苗をですね支持していた人がえ
2:16
自民党から離れてまいるっていうことが
2:19
少し前から話題になっていてえまそうかと
2:21
ねえさすがにですねありえないと思ったん
2:24
でしょうね色々そう思ったら今度日本保党
2:26
にあのね指示を変えたとかっていうことで
2:29
だ多分ですけどあのリスナー様も思っ
2:32
てらっしゃるかと思いますがこの日本保守
2:34
党っていうのはこういった例えば高い内の
2:36
指示者の受け皿まそういったことがですね
2:38
えま狙いとして作られた政党であるとえま
2:42
そういう風に思いますそしてですねこの
2:44
日本保守党のえ2人ですね有本と百田が
2:48
言った言葉っていうのがsnnsに投稿さ
2:50
れておりもう本当にですねえ笑ってしまう
2:53
んですけどあの指示者をですねえ完全に
2:56
こう見下しているとしか僕は思えないん
2:58
ですが例えば本のこのような発言があり
3:01
ますあのななぜ私を保守言論人だと
3:05
決めつけるの私は私は完全にリベラルだと
3:09
思ってるいやいやいや一応さ形式的に星党
3:12
と名乗るじゃないだからそう思うんじゃ
3:15
ないの僕はあの有本香りも百と直木も保守
3:18
のほの字もないと思いますけどねえ非常に
3:20
あの危険な売国道だとしか思いませんけど
3:23
うを応援したりするあたりねうん話になり
3:26
ませんそして百田直樹私は保守論客でも者
3:30
でもないとはっきり言ってますじゃあ何な
3:32
んだよ売国度かってでもそういうことは
3:35
多分突っ込まないんですよねうん日本保を
3:37
指示してる人たていうのはこの有本香と
3:40
百田直樹のこの言葉を多分知らないのか
3:43
知っても耳を塞いでしまうのかおかしい
3:45
じゃない保守党とか保守を語っておき
3:49
ながら有本に関してはリベラルとかま
3:52
リベラルってのも意味が分からないけどね
3:54
で百田に関しては保守でも愛国でもないっ
3:56
てじゃあ何なのって話じゃんでもこの有本
3:59
も百田も共通してることがあって新米保守
4:02
なんですよひたすらアメリカの利益となる
4:04
ことをするんですねだからあの例えばうと
4:06
ロの友人に関してうを必要以上にえ応援し
4:09
たりうの背後にはナトアメリカがいます
4:11
からねうんで日本っていうのは当たり前
4:13
ですが平和憲法があるのでなんでウを応援
4:16
するのわけが分からないそういうことを
4:18
言うからね裕二の懸念が高まるわけですよ
4:21
であのこれってのはリスナ様も思っ
4:24
てらっしゃると思いますが日本保守党って
4:26
いう名前に踊らされてはいけないんですよ
4:28
あの日本のためではないし保守ではないん
4:30
ですよねだからあのアメリカのための政治
4:33
をするもう少し言えばアメリカのネオコン
4:35
ていうねえ軍産複合体が設けるためにえま
4:38
そこにつがるようなことをするっていう
4:39
ことですだつまり日本保守党って言って
4:42
ますが自民党と同じなんですよイコール
4:44
自民党隠れ自民党ですアメリカのために
4:47
なることをするってこ何が問題なのかって
4:49
言うと日本保守党だろうが自民党だろうが
4:52
日本国民のためになる政治をしないって
4:55
いうことですそれに気がつかないといけ
4:57
ないんですよで多分ここにいらっしゃる
4:59
リスナーさんは気がついてると思いますし
5:01
ま僕はもうずっとそう思ってるんで相手に
5:03
もしませんが高一内が1744人の議員を
5:09
引き連れて離島だなんだとかって言って
5:11
そっからですねこのねえ日本保守党ならぬ
5:14
エ保守政党に行くんじゃないかとまそう
5:17
いったことも考えられますでこの日本日本
5:21
保守党に関しては疑問を持ってる人っての
5:23
が多々いるんですよ僕以外にもリスナー様
5:25
も思ってると思いますがでえこの日本保党
5:30
有本っていうのはですねいわゆる本当のま
5:33
保守まその言い方も難しいですがま新日
5:36
保守って言うんでしょうかねあるいはほ
5:38
あのだからあの僕はこう思ってるんですよ
5:40
別に誤解がないようにお伝えしますが日本
5:43
保守党の指示者の中には本当に保守って
5:46
いうか日本のことを考えてるねえ指示者の
5:49
方がいらっしゃると思いますだそういった
5:51
人たちをですねえ話を煙り巻いてえ
5:54
取り込むのはこの日本保守とてエ保守政党
5:57
の役割だと思ってるんでできることであれ
6:00
ばそういった方にはですねえね全然保守で
6:03
はありませんから保守どころではなく売国
6:06
アメリカのための政治をするそっから離れ
6:08
てもらいたいと願いますけどそういったま
6:11
いわゆる政治の保守勢力そういったものを
6:13
取り込むためにえまできたのが日本保守党
6:16
じゃないかとで実際この最初に僕はねえ
6:19
言ったように日本保守党ではなく神米保守
6:22
党っていう名前がお似合いだっていうこと
6:23
で僕もそう思いますうん全くあの全くって
6:27
いうかそう思うんですよだってえ全然国民
6:30
のためになることはしないんですからで
6:32
今度はですねちょっと別のま政党の話も出
6:35
てきてこの三政党っていうね今もまだあの
6:38
指示されてんのかどうか知りませんけど
6:40
この三政党ってねこれも売国政党ですあの
6:43
極めて単純です全く難しくありませんその
6:46
ことを考えていきますこういったことを
6:48
投稿した方がいてですねま非常におかしい
6:51
んですね自民党総裁戦の結果で高一内を
6:55
指示していた人たちが自民党から離れたと
6:58
そして日本保守党にま指示を変えていった
7:01
とまここういったことがあるでこの方は何
7:06
を思ったのか分かりませんがその後にこう
7:08
いったことを続くんですねえ日本の保守と
7:11
言われる人たちが賛成党へ流れるのを阻止
7:14
する一環でありえ日本保守とは元々保守と
7:18
いう人が三聖党に流れるのをえ防ぐために
7:20
用意された政党だって言ってるんですが
7:22
この途中ないしは後半部分の話が
7:25
まるっきりわけわかりません賛成党っての
7:28
は全く保守ではないんですよ
7:30
で賛成党っていうのは多分リスナー様も
7:32
思ってる方が多くいらっしゃるんじゃない
7:34
かと思いんですがものすごく大きな問題を
7:35
抱えてるんですねえ早見えそ総見の層はね
7:40
えま作るっていうまあですなんて言って
7:43
いいか分かりませんがでえ県は憲法だから
7:46
憲法を作るって言ってるんですよ憲法
7:48
なんて作っていいわけないんですよだこの
7:50
時点で全てアウトなんですよ仮にですよ
7:53
分からないですが他にいい政策を掲げてい
7:55
たにしても着地点え落とし所がここにある
7:58
と判断して全く指示しません僕はあの賛成
8:01
党っていうのがあの注目されていた頃から
8:04
どんなもんかなと思ってあのあ調べたこと
8:06
があるんですよでこの早見まいわゆる総研
8:09
イコール会見です憲法を変え
8:10
るってことでしょあとマイナンバーカード
8:12
をごり押ししてたんであないなと思って別
8:14
にもうそれ以上あの考える必要がないん
8:16
ですよだってコンポントの政策がおかしい
8:18
んですからでこの賛成党のあの神や創平
8:22
っているじゃないです
8:23
か昔東丸のライターをしていたってことも
8:27
分かってますし大和ユダヤなんとかなんと
8:29
かっていうのと関係がね親しいってことで
8:32
まあの東丸の疑いを感じるんですよだから
8:35
賛成党ってのはも隠れ自民党ねえ隠れ安倍
8:38
応援団その可能性が非常に高いだから日本
8:41
保守党も賛成党も隠れ自民党なんですよ
8:45
賛成党が隠れ自民党とかって言うとねなん
8:47
だよとかって思うかもしれませんがいや別
8:49
にまそういう言い方もしないですけどあの
8:51
憲法を作る権ってそれこそが何だよと思い
8:54
ますけどねうんだからとにかくその権とか
8:57
会見とかって言ってるものを一切信用して
8:59
はいけないんですよで多分皆さんもそう
9:01
思ってるでしょうし僕はそう思ってるんで
9:03
ねだからもうそういったものが出てきた
9:05
時点でもうありえないなと思ってもう相手
9:07
にしませんけどあ1人でも多くの方がそう
9:10
なってほしいと思うんですがなかなかそう
9:11
ならないんですよねで
9:14
この百田直樹と有本香りっていうのはま
9:17
指示されてんのか一部の人たちになんだか
9:20
知りませんけど有本香りっていうのはあ
9:22
そういったことを直接言いませんがあね
9:25
総子国米とまずぶずぶに繋がってるんです
9:28
よでこの有本香ってのは背後に外国人脈は
9:31
非常にですねえこうなんて言うのかなえ
9:33
根強いっていうか根深いっていうかねえ
9:36
アメリカ大使館とかそのイスラエルとかね
9:38
うん飯山明りって言ましたよねえ今もいる
9:41
のかなあれもイスラエルとねえイスラエル
9:44
をやったら応援するとかんだからこの新米
9:47
保守アメリカ応援する人間たちの集まりが
9:50
これ日本保守党なんですよだから日本保守
9:53
党たらウを応援するでしょうんだからもう
9:56
そうやって裕二に関わるなって話ですよ別
9:59
に全く難しいこともなんかおかしいことも
10:02
多分僕は言ってないと思うんですよま
10:04
ちょっと話し方がうまくないんでそれは
10:05
申し訳ないなと思うんですがあのだ全然
10:08
言ってることがおかしいのになぜか気が
10:10
つかないんですよねでえ日本保守党はイン
10:15
だとかって言うんです
10:16
けどでこちらもおそらく日本保守党の反対
10:21
派の人が言ってるんですが日本保党っての
10:24
も憲法改正えそれに向かうんですよだから
10:27
賛成党も権憲法を変えるで日本保党も憲法
10:31
改正えそれにえま向かうとだから当然緊急
10:34
事態条項っと非常に危険なものには触れ
10:36
ませんよねだって高一さってえ憲法改正
10:39
緊急事態条項ごり押しですからねだから
10:42
こういった時点でえ本来国民は気をつけ
10:45
ないといけないんですよでこの日本保守党
10:49
を指示する別に支持するのは人の自由だ
10:51
からね別にそんなことは何も言いません
10:53
けど保守だ保守だとまいうのか知りません
10:57
けどなんも日本国民のことなんてえてね
10:59
じゃないかて国民のこと考えてんだったら
11:02
ねえ消費税廃止とか消費税減税を言う
11:05
でしょだって国民生活が厳しいんだから僕
11:08
もリスナー様も生活が厳しい方が多くいる
11:11
わけじゃないですか今ね生活必需品の値段
11:14
もどんどんどんどん上がって
11:16
ね給料も手取りがどんどんどんどん下がっ
11:19
て経済的に厳しい国民が多いわけじゃない
11:22
ですかそう考えたら日本国民のことを考え
11:24
るっていうんであれば消費税廃止消費税
11:26
減税そういうことをま言うはずですが全く
11:29
そういうことを言わないうんだから全く話
11:32
にならないんですよだなぜこの日本保党
11:35
ってのが僕はあの根強く指示されてるの
11:37
かって全く意味が分からないけどねその
11:40
憲法改正にえ突き進んでいくあるいは消費
11:43
税とかその経済政策も何もしないで多分
11:46
保守っっていう言葉でえねえあの国民の気
11:49
を引いてんじゃないかと思うんですがあの
11:51
うねえうとロのうをあのやたら応援したり
11:55
とかだ言ってしまえば一言言うとまま総
11:58
四国米っていうかあのグローバリズム
12:00
グローバリストよりなんですよだからあの
12:03
右左とかそういった分け方ではなくその
12:05
政党その政治家っていうのは
12:06
グローバリストよりかあるいは否か
12:09
日本国民のことを考えてるかさあの日本保
12:12
党ってのはグローバリストよりです話に
12:14
なりませんだから自民党イコール維新の会
12:18
えイコール国民民主イコール日本保守党
12:22
うん自民党の別動体ですから気をつけない
12:24
といけないんですねでこの百田直きって
12:27
いうのはあね別に僕は嫌いですから
12:30
あんまりえ何も思わないし何も言いません
12:32
けどまお調子もというかあ自分の言ったね
12:36
えこと忘れてんだなってそその場限りの
12:39
適当なこと言ってんのかもしれませんけど
12:41
あの見てる人って覚えてるからね百田の
12:44
矛盾って言ってあのそれをあの言った人が
12:46
いるんですよで僕も確かにこれは分かるん
12:48
ですよ百田直きって虎ノ門ニュースに出た
12:51
時に日本もナトに入りたいえナに入りたい
12:54
と繰り返していたんですがある時は日本は
12:57
ああの自分はナトのことを知らないとかね
13:01
うんいや大丈夫かうんその1080°逆の
13:05
こと言ってるけどあの完全にこの指示者と
13:08
か視聴者は見下してるとしか思えないけど
13:10
ねうんどうせわかんねえだろうな何言って
13:14
もとか思ってんだったら本当にわけは
13:15
わかんねえぞ日本がナトに入りたいって
13:19
いうのはそれはその有事に積極的に向かっ
13:21
ていくっていうことだろそれをなんかナト
13:24
がナトを知らないとかネオコンを知らない
13:26
とかどうのこうのでたらめばっかもうひど
13:29
すぎるわって思うんですよでまもう
13:32
ちょっと違った言い方をすると百田直樹と
13:35
か有本香りってのはこういうことなんです
13:36
ようん別に保守でも何でもありません
13:39
さっきあの新米保守って言いましたけど
13:41
新米保守ではありますけどこの人たちは
13:44
何者って話うん保守を語った金儲けです
13:48
うん仕事ですよま言ってみれば保守を語る
13:51
ビジネスをしてるっていう
13:53
だけだから全く指示なんてできないですよ
13:56
国民のためでもないしねだそのほ言った
13:59
憲法改正の話もそうですしねえ消費税を
14:03
下げるあるいは消費税を廃止するそういっ
14:05
たことも一切言わない自民党維新の会と
14:07
同じ新自由主義を語るわけじゃないですか
14:10
でえこの有本とか百田とかっていうのはあ
14:14
なんだか知りませんけどいろんなことを
14:15
煽ってですね有事を肯定するんですよ非常
14:19
に危険なんですよだからとにかくリスナー
14:21
様思ってらっしゃると思いますけどこの
14:23
神米の人間たちと保守は別として神米の
14:26
人間ですよアメリカをねえま自分たちが
14:30
神米かどうかも分かってないのかもしれ
14:32
ませんけど神米の人間というのは非常に気
14:34
をつけないといけないんですよなぜかて
14:36
いうと日本国民と対立するのが神米だから
14:38
です米だからですでま最後にお話しします
14:42
し皆さんも思ってらっしゃると思いますが
14:43
今憲法改正の動きを出してるんで憲法を
14:46
改正しようとしてるのが自民党公明党維新
14:49
の会国民民主この4党ってのは非常に要
14:52
注意です国民はねえ注意して見てあの行か
14:55
なければいけない同時に日本保党賛成党
14:58
ってのも憲法改正にえ向かってるんですね
15:01
日本国民は憲法改正を絶対に阻止しないと
15:04
いけません救助がなくなる基本的人権が
15:07
なくなる緊急事態条項が入る長平成が入
15:09
るったら日本が有事にえなるわけですよ誰
15:12
も望まないじゃないですかその中国は攻め
15:15
てくるって攻めてきませんよ何かにつけて
15:18
中国共異論ってて中国に対してマイナス
15:20
感情を煽ってそっから有事に持ち込もうと
15:23
するその米の作戦ですよそれに気がつか
15:26
ないといけないんですねだから皆さんも
15:27
思ってるでしょうし僕も思うんですが憲法
15:30
改正を絶対国民が阻止しないといけないで
15:33
当たり前ですが友次など論外ですからね
15:35
こう考えれば日本星党など支持する要素が
15:38
どこもないと思うんですがやっぱり日本星
15:41
党だなとかね高いささとか言ってるんでも
15:43
おかしいとしか思えないんでえちょっと僕
15:46
に思ったことをお話いたしましたまこの
15:48
日本保障とかま高位内の動きっていうのも
15:50
ね注目されてるんでまた調べて分かった
15:53
ことがあったらお話ししますということで
15:54
今回はここで終わります最後まで聞いて
15:57
いただきましてありがとうございました
15:59
失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン