アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月05日

NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)


》全サービス一覧《


NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカルト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
皆さんこんにちはみこねこチャンネルです
0:08
いつもご視聴いただきありがとうござい
0:10
ます今回はだらし内閣1枚の写真が物を
0:15
醸し出しています石場内閣はだらし内閣
0:19
グダグダ内閣と悪評判が立っております
0:24
10月1日に発足した石場内閣当選した
0:28
途端に一気に株価が
0:30
ダーン急落しました当選した途端に一気に
0:34
株価が急落するという現代未もの石場
0:38
ショックが冷めやらぬ中で再びこの内閣大
0:42
援助しております問題だらけの岸田内閣に
0:46
応援され援護を受けた石場首相発足して
0:50
記念写真を撮影したのですがその1枚が
0:55
あまりにもだらしなすぎると大炎上して
0:58
おりますTwitterでもだらし内閣が
1:01
トレンド入り日本の代表でもある石橋賞の
1:05
下半身に注目です腹がズドーン長さが合わ
1:10
ないズボンがよれよれのクシャクシャ普通
1:13
こういうのってサスペンダーを使うそうな
1:15
んですがなぜかベルトそこから出ているの
1:19
がだらしない太鼓腹しかも口元が
1:24
ポカーンさらに目元はシールがつけっ
1:28
ぱなしのメガ石さんて目つきが
1:30
めちゃくちゃ悪いんですけど奥さんからの
1:32
アドバイスでメガネをつつけるようになっ
1:34
たんですけどそれにしてもこのシールけっ
1:37
ぱしってあまりにもありえないですよね
1:40
安倍内閣の写真がこちらはいきちっとして
1:43
ますね首相を女性が取り囲む構図っていう
1:46
のはちょっとあざとさが見えますがまあで
1:49
も日本の代表というくらいですからこれ
1:52
ぐらいきちっと写真撮って欲しいですよね
1:55
それに比べポヨーンとした1枚写真撮る前
1:59
とかはチェックとか入んないんですかね
2:02
普通チェックとか入ると思うんですけど
2:05
こんなだらしない写真喜ぶのはあの国です
2:09
よまるでかの国を喜ばせるようなとんでも
2:13
ない1枚が出来上がってしまいましたこの
2:17
ダラダラぼ
2:24
よぼよぼまるで空気の抜けた風船のよう
2:28
ですしかも下からベストがはみ出てるん
2:32
ですよね思わず名で終わって欲しいと思っ
2:35
てしまう1枚このように仕上がっとります
2:39
はいちなみに麻内閣もシュッとしてますね
2:44
まこの写真が拡散されたことによって
2:47
さらに過去の写真も掘り起こされている
2:50
ようなんですTwitter上にはさらに
2:53
だらしない村上なんちゃらの写真マスクも
2:56
まともにつけられないゲルの写真さらにに
3:00
顔はやめなよボディにしなボディの
3:03
ヤンキー議員三原純子さんの過去の超
3:07
やばい写真も出回っておりますこれは
3:10
さすがにやばすぎますねもう負けるぞ自民
3:14
党負けるぞ劣等野党に追いつきそうな感じ
3:17
で腐敗が加速化してるんですけど内閣云々
3:21
ていうよりも日本がやばいんじゃないん
3:23
ですかねさらにアベバに出演した元菅賞が
3:29
バイデンが止まらないようなんですこちら
3:31
をご覧ください1人1人が使ってくれる
3:34
単価だからそのあのま基本的にライド
3:38
シェアにはあの賛成なんですねただライ
3:41
シアを導入したところで単価が下がると
3:44
ちょっと逆効果かなと思ってるんですねだ
3:47
からもっともっと商品の高いものを
3:51
どんどんどんどん出していきたいんですね
3:53
これだけ人手不足だからあの働く人の
3:56
1人1人の単価を上げたいんですねうん
3:59
なるほど
3:59
あの旅の質をあげたいとそして旅の質と
4:02
あの年収このいわ入って
4:05
くるそう誰を呼ぶか誰をターゲットするか
4:09
本当にこの例えばもう日本のあの1人の
4:12
観光客が日本に来て落とす金額とあのドバ
4:16
で落とす金額が全然違うんですよねだから
4:21
日本の方が観光資源は絶対豊かだからもう
4:26
ちょっとそちを目指したいいやこれ実は私
4:30
もやってるんですうんあの人数だけって今
4:34
言われましたけどやはり目標はなきゃだめ
4:36
ですよねはいもうこれね自民だけじゃなく
4:39
日本が終わってしまいそうです国民の一票
4:43
はもはやどこにも入れられない状況その
4:47
受け皿を狙おうとしているのがあの宗教
4:51
賛成党ですお金大好きの神投手演説をする
4:56
たびに最近ではプラカード持った人たちが
4:58
抗議活動をしまくると金返せ詐欺師さらに
5:04
は亡くなった秘書の原因追給しろと衆議
5:09
選挙が近づくたびに実はこの反賛成党の
5:13
動きがめちゃくちゃ盛り上がっているん
5:16
です立話もこのように取り上げていますえ
5:19
これえ新かちゃんチャンネルさんを
5:22
ちょっと勝手にパってるんですが大阪の
5:25
新橋で神平党が演説をところにですね
5:31
いわゆるアンチというかこれほとんどが
5:34
元三党の人ということを前提に動画ご覧
5:38
いただければと思うんですがこれが神創平
5:41
ですね本当に危険な人物でえありますので
5:46
もうね武田国彦教授をですねなんか地方省
5:50
だと言ったりねま一緒に頑張ってた吉野
5:53
さんとかもう仲間みんな離れてますこの
5:56
とにかく賛成党ってのは危険な組織であ
5:58
るっていうのも是非
6:00
ていきたいと思い
6:05
ますありがとうございました最後は
6:10
西表事務局長の議議員ですよろしくお願い
6:16

6:16
[音楽]
6:18
ますはい
6:20
え皆さ
6:25
こんにちはは代表で議員をしります
6:30
ですよろしくお願いし
6:31
[音楽]
6:35
ますはい今日はプラカったの皆さんも
6:40
いらしゃい
6:41
ます妨害されている
6:44
会議でござい
6:46
ますえ
6:50
ですこの感がらないだと
6:54
嫌ならときゃいいんです
6:57
ね犠牲
7:00
はができないほっといたら犠牲者が増える
7:04
んです
7:05
よほっといたら犠牲者が増えるん
7:08
ですこれぐらいですねくの人たに注目さ
7:11
れる
7:14
成国
7:17
まだ
7:19
金やめろYouTubeで
7:25
[音楽]
7:28
成はい
7:30
はいまあの細かくは詳しくはですねえ
7:35
URL貼っときますんでこのかっちゃん
7:37
チャンネルご覧いただけたと思いますが
7:39
本当に私が2年前かなぐらいから継承を
7:43
鳴らしてですね賛成と危険ですよと言って
7:47
た通りになってると思いますさらに最近で
7:50
はXまTwitterでね拡散されている
7:54
のがこの賛成党に対するショート動画過去
7:58
に実代に起きた賛成党の不祥事をパロディ
8:03
にしてリアルに再現しているこの動画大変
8:08
人気でですねもうみんなこぞって拡散して
8:12
いるんですよこの動画見ている方も是非
8:14
拡散してくださいいやこれ本当にリアル
8:17
ですからねついに神足氏は党員離れの加速
8:20
に伴いクラウドファンディングを始めた
8:23
ようですしかし彼はですね首相の次に私服
8:27
をこやしておりますので今までめきた金を
8:30
放出しろって感じなんですがそれは
8:32
がっちり掴みたいようで党員からお金が
8:35
稼げないタウンミーティングも人が集まら
8:38
ないとなれば最終的にまたクラウド
8:40
ファンディングを行っているようです
8:42
しかし過去にかや氏はクラウド
8:44
ファンディングをやってカガサティアンと
8:46
言われているカガプロジェクトのボイラー
8:49
を直すという名目で集めたんですがその
8:52
ボイラーって結局治ってないみたいなん
8:54
ですよねなのに今現在クラウド
8:57
ファンディングがこれだけ集まっているん
8:59
ですですよねま三生党内のカルトかが進ん
9:02
でいるのでまたこうやってねお金出し
9:04
ちゃう人たちがいるんでしょうねしかし
9:07
あまりの賛成党の評判の悪さについに選挙
9:12
には絶対に必要なあの選挙家大体どこの
9:16
政党も選挙期間中にレンタルするんです
9:20
けど選挙家を貸し出しする車屋さんが賛成
9:25
党には選挙家を貸さないとあまりの悪評判
9:28
に選挙家屋さんも賛成党には選挙家を貸さ
9:32
ないという抗議運動が起きているようなん
9:35
です素晴らしいえ選択肢があったんですが
9:39
衆議院戦に向けてえ党員さんがですね私の
9:43
支部の党員さんが選挙間のですねようやく
9:47
をお選挙家のレタ屋さんにですね電話を
9:51
かけたんです
9:53
でその戦隊長なんですけどその戦隊長が
9:59
そのレタ屋に聞いた言葉があってですね
10:03
賛成党さんには貸せないよと車貸せないよ
10:07
と言われたらしいですそれどういうこと
10:09
かって言うと選挙出るって言ってドタ
10:13
キャンとかがすごく多くてあの困ってると
10:17
だからサセとさんに貸すんだったらあの先
10:22
にこれぐらい入れてもらってとかブラック
10:24
リストに乗ってるよと言われたそうです
10:27
業界の中にね
10:30
これは何を意味するかって言うとや信用だ
10:33
と思うんですねやぱ信用があのなくなって
10:38
しまった結果そういうことが党員さんの
10:41
先体長のところにえあるレタ選挙専門の
10:46
レンタ会屋さんからそう言われてしまう
10:48
レンタル選挙会屋に見放される政党って
10:51
本当どうなの支援者よりも抗議活動者が
10:55
集まる政党ってどうなんですかね政党女性
10:58
金が入ってる政党ですからねしかも政党
11:02
助成金って独裁体制の団体には本来お金を
11:06
出しちゃいけないはずなのに事務局長も
11:10
党首も神野氏が掌握していてしかも東内
11:14
選挙も行われていないんですよね完全にこ
11:17
れって独裁じゃないですか共産党も同じく
11:20
東内選挙が行われていないので政党助成金
11:24
受け取ってないんですけど賛成党は堂々と
11:27
これを受け取っているんですこんなイ様
11:30
生徒許されていいのでしょうか元公設秘書
11:33
が神やのパハラによって亡くなった可能性
11:36
が結構高めなのに第3者委員会も入れずに
11:40
アンチの生徒かのたまう党首石場内閣が
11:44
だらし内閣なのであれば賛成党はさらに女
11:47
にだらし内閣お金にだらし内閣規約に
11:52
だらし内閣ですカルトカしている賛成党
11:55
ですがオレンジの姿を見かけたら逃げて
11:58
くださいさらに毎週土曜日賛成と被害者に
12:02
よる原告団賛成と被害者原告団ライブを
12:06
毎週土曜日9時から行っておりますので
12:09
是非そちらにもお集まりくださいいろんな
12:11
質問も受け付けておりますのでよかったら
12:14
そこで質問などもしてですね賛成党のやば
12:17
さを皆さんで広げていきましょうはいと
12:20
いうことで最後までご覧いただき
12:22
ありがとうございましたそれではまた次の
12:24
動画でお会いしましょうじゃあねバイバイ
12:30
BL
12:34
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12732938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン