アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月23日

決裂?!飯山あかりと日本保守党の今後は?について


》全サービス一覧《


決裂?!飯山あかりと日本保守党の今後は?について

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


決裂?!飯山あかりと日本保守党の今後は?について



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

決裂?!飯山あかりと日本保守党の今後は?について

文字起こし
0:00
はいどうもこんにちはこんにちは皆様
0:03
聞こえますかてことでね今日テレビを見
0:07
たらですねテレビじゃないや
0:09
YouTube見たらですねあの百田直木
0:13
チャンネルで報告
0:15
ライブ飯山明氏の今後についてっていう
0:20
ライブ配信が上がってたんですよねそれで
0:23
飯山ありさんが一体どういう風に今後あの
0:28
日本星党でやっていくのはってことを色々
0:31
百田さんがお話ししてたんでそれについて
0:34
解説していきたいと思いまということでえ
0:38
よろしくお願いいたしますはいそれでです
0:40
ねえこの飯山明りさんのですねこの一連の
0:44
話なんですがそもそもですねえっと飯山
0:49
さんがですねえその東京中国のその衆議
0:54
保線でまパッコ美人に落選しましてなんか
0:57
当初はですねえ
1:00
でトップ当選とかですね15年後には飯山
1:04
明りは総理大臣だみたいなのでやってたん
1:06
ですが蓋開けてみたらですねえっと4位
1:10
でしたという話でまそれでも僕は十分検討
1:13
したと思っててま
1:15
そののか供託金募集になると思ってました
1:18
からね逆にあの賛成党がねえっとわずか
1:21
5%でパッコみでですねえ供託金募集に
1:24
なったっていうです賛成党やばいねこれ
1:27
ねってことなんですけれどもそのですね
1:29
日本保がですね今後どういう風になって
1:32
いくかってことですよねまえ本当に今回
1:35
衆議中国の保線はですねま色々盛り上がり
1:39
ましたですね今回もですねあのやっぱり
1:42
ですね1番
1:43
あのその僕は一番印象的だったのは
1:46
やっぱりですねエベレストの標高
1:50
6000mから福勝也さんでございますが
1:53
こんにちは福川ですえベースキャンプに今
1:58
います標高6000m
2:00
ですベースキャンプも非常に大きくて端
2:03
から端まであるとますごい時間がかかり
2:06
ますみたいなまこういうですねえベース
2:08
キャンプの話とか色々そういうことしてる
2:11
間淡々と選挙が進んでいってですねその
2:14
飯山あれったあの福永克也さんよりも特用
2:19
数が少なかったのが
2:20
ま翼の塔みたいな話でま翼の党でちょっと
2:24
盛り上がってるんですが実はですねこのつ
2:27
の党の話も面白いんですがやっぱりこの
2:29
日本保とが将来どうなっていくかて話が
2:31
非常に面白いと思うんですよなんでこの
2:34
えっと山明氏の今後についてという話を
2:38
参考にえ私なりに今後の日本保党の展開を
2:42
推察してみるあくまでも私の推察予想で
2:45
ございますのでえこれでですねあのどう
2:48
いう風になっていくかってことを改めてま
2:50
予想してくるってこでございますねそれで
2:52
ですねこのこんにちはなんですがえ
2:57
こんにちは聞こえますかなんですがこの
3:00
飯山さんがですねこのいやまずすごかった
3:05
のが衆議保線1515区終わった直後に
3:09
あの十国区の大その委員なんだその要する
3:14
にその地場の蝶ですよねま地域庁だか委員
3:17
長だかあ支部長だかなんか知らないです
3:20
けどそこを私はもうやめまんやめまんやめ
3:24
まつってたんですねでやめまんまんまん
3:26
やめまんまっつっててそれは理由は何かっ
3:29
つったら健康上の理由だっちうんですよ
3:31
健康の理由事情でやめるとか言っておき
3:35
ながら健康上の理由でやめるってんですよ
3:38
でその理由が
3:41
そのその理由がですねえっとま翼の党の突
3:45
攻撃で精神病んで疲れて病気になったから
3:47
みたいな話をしてるんですがその直後に
3:50
なんとですね東京都事線に履行します
3:53
みたいなこと言い出したんですよでその
3:55
当時はまだですねえっと翼の党ですねあの
3:58
黒彦さんのとにその
4:01
差し押さえ捜索差し押さえも入ってないし
4:04
あの逮捕もされてないという状況なんで
4:06
まあ多分
4:08
その黒川彦さんそのままあの履行するん
4:12
じゃないかそうれでまた突攻撃末にするん
4:15
じゃないかっていう予想が結構強かった時
4:19
に飯山さんがいきなり
4:21
その履行するって言い出してですねなんて
4:25
いうですね
4:27
このなんちゅう人だと思って思いましたね
4:30
この時はね病気になったから中国の支部長
4:34
を辞めるとか言いながらその病気の原因に
4:36
なった世界にですねまた飛び込んでいくと
4:39
いうですねえ行動がわけわかめみたいな
4:42
感じでございましてですね一体この女性は
4:44
一体何考えてんだみたいなことですねま
4:47
ワクワクしたんですけれどもこのですね
4:50
その十国に突っ込んでいくというこの話
4:55
ですよねこの話がどうやらですねその
5:01
なんていうかです
5:03
ねその日本保守党に断りもなく
5:11
そのどうも言ったっぽいです
5:14
よなんで日本保党の執行部が慌てたって
5:18
いうことですねちなみにですねなんでです
5:21
ね飯山さんが東京都事選挙に立候補しよう
5:26
としたのかっていう同機なんですがこれは
5:29
分なんですがですね飯山さん何度もですね
5:33
つの党に100倍返し1000倍返しする
5:38
このままじゃ済まされないっ言ってた
5:40
でしょそうですよねライブ配信であのこの
5:44
ままじゃ済まされねえぞつ翼の党に100
5:48
倍返し1000倍返しするんだって発言を
5:50
してたんですよ
5:51
ねこれ何言ってたのかなと思ったんですよ
5:54
ねでその直後にその東京都線に立すると
5:59
いうような話をしたんでこれはですねもし
6:04
かしたらですね飯山明りさんですね翼の党
6:07
にですね逆突しようと思ったんじゃないか
6:10
なと思うんですよね逆突つまりですねその
6:14
東京15の時の突攻撃はそのヤから棒に
6:17
いきなり来ましたからね東京とあのそのつ
6:20
の塔がだから誰も予想してなかったで対策
6:23
打ってなかったんです
6:25
よところがですねま東京都事選挙どうなる
6:28
か分かりませんがま
6:30
その警察がですねその将来の犯罪をあの
6:35
予防するためにですね相手黒川さんをです
6:38
ね黒川さんとか根本さんとか杉田さんとか
6:43
その他1名の杉田さんとかですねまそう
6:45
いった人をですねあえてその地書高知書地
6:50
書高知書からその出さないというような手
6:55
をですねその取るかどうかですで
6:59
ちゃった場合にはまそのでもそれでも翼の
7:04
当地の他にもメンバー何人もいますから
7:06
あのカルビー君とかねいろんな方
7:08
いらっしゃいますからそれでも突攻撃ある
7:09
かもしんないんですがまあまり激しい突
7:12
攻撃にはならないと思うんですが飯山明り
7:15
さんが実行する時にはまだそういう逮捕と
7:17
かえそういう話は具体化してなかったんで
7:20
ねということになるときちっと準備して
7:24
その飯山さんが逆突をかけようとしたん
7:27
じゃないかなていうのがですねこれがが僕
7:29
の推察です推察ですねつまりですねあの
7:35
立花さんみたいにそのなんか1億円借金
7:39
問題とかそういうのをですね黒川さんに
7:41
とってガンガン行くとかいうような話も
7:44
あるんですが要するにせあのバジ雑言です
7:47
よねあのバリ雑言かあああ刃牙刃牙雑言
7:52
だっけなんだか知らんけど要するにです
7:54
汚い言葉をですねえっとその飯山明かり
7:58
さんガンガンクロカさんとかに浴びせられ
8:01
たので頭来てるんで浴びせ返すこれをです
8:05
ねくあのイやばかりさんねやろうとしてた
8:08
んじゃないかなこれがいわゆる100倍
8:11
返しですようんこれやろうとしてたんじゃ
8:13
ないかなっていう話なんですよねでこれ
8:16
やるとどうなるかって言うとですねその
8:19
いわゆる信者の数がですねえっと飯山さん
8:24
とえ黒川敦彦さんでは圧倒的に違いますね
8:29
飯山明りさんであれば一声こけた声かけた
8:32
後で速攻で100人集まるし場合によって
8:36
は1000人ぐらい集まるかもしんない
8:37
ですよね一方で翼の塔はまあ10人から
8:41
20人30人は集まんないと思うんすよね
8:45
うんだからあのネリマサティアンネリマ
8:49
サティアンですお住まいの10名プラス
8:53
まあ集めて10人でこの人のうちには寿司
8:57
太郎含まれてますんでちなみにとなと
9:00
なかなか破壊力が違うってことになります
9:02
んでそうするとですねその黒敦彦さんが
9:06
まずですね小池子さんとか石丸あの石丸
9:10
慎二さんですね立したをま攻撃するわけ
9:13
ですよね突攻撃したらですねその背後から
9:17
なんとですね飯山さんがですね黒川敦彦
9:20
さんにですねその凸攻撃をするんす
9:24
よシバだねうん
9:28
つまりを攻める黒川その背後から黒川を
9:33
攻める飯山明りそしてですね黒川さんです
9:37
ねたに無勢で撃破されて突破された後に
9:41
ですね今度は飯山明りさんが直接ですね
9:45
小池ゆり子さんにアラビア語突攻撃です
9:48
からねもう飯山さんも小池ゆり子さんと
9:52
アラビア語対決するとかおっしゃってます
9:54
からねすごいぜ
9:59
でですね小池子さんにわーっと迫っていく
10:02
んですよするとですねあの世間一般の人は
10:05
全然わかんないですあのアビア語わかん
10:07
ないんで多分その横にですね通訳が必要に
10:11
なりますよ通訳がねだからその飯山明り
10:14
さんがその小力さんにアラビア語でダーっ
10:17
とまくし立てる横で同時通訳の人がいて
10:20
うんゆい子あなた路大学卒業本当本当本当
10:29
大学何年いたどれくらい通った小池子質問
10:33
質問みたいな感じですあの同時通訳ですよ
10:37
あの同時通訳あの恋力あの何々しましたか
10:41
本当ですかなんとかですかあの同時通訳
10:43
あの妙に分かりやすいけど不自然な日本語
10:46
のあの同時通訳がですね多分横に流れると
10:49
思うんですよこの展開がですね予想された
10:53
ということになりますね
10:57
うそれでまあ飯山明りさんの場合はしかも
11:01
黒川敦彦さんの攻撃でその徹底的にその何
11:05
が警察問題してるかも研究してますからま
11:08
飯山さんまず警察凸はやらないし凱旋者
11:11
追跡もやらないとは思うんですよねだただ
11:15
多分大勢の信者で黒川
11:19
さん取り囲んで罵声を浴びせてその勢いで
11:23
さらに飯山さんに対し飯山さんが小力対し
11:28
てアラビア語突攻撃をしてその横で
11:32
アラビア語の同時通訳の人が小池えり子は
11:35
行っています小池小池ゆり子に質問あなた
11:39
街路大学どうですかという質問してますあ
11:42
こあの同時通学のねあのあれをしてくるん
11:45
じゃないかなみたいなですねまさにカオス
11:48
状態になるですねこういうことが展開され
11:51
てるというのが推察ですねはっきり言って
11:54
ましたもんねこあの飯山さんねあの翼の党
11:57
に100百馬返し場するって言ってました
12:00
からであのでつばさの党が仮に立補でき
12:04
なくなったとしても小池ゆり子にアビア語
12:07
対決を申し込むってことは言ってるんで
12:10
多分ですねこの飯山さん候補しちゃうと
12:13
アラビア語突攻撃はこれ実現されます
12:17
ねカオスだねって話なでしょともカオスで
12:20
カオスであの100日に詰めたカレー
12:25
らし101日目に食えるカレーみたいな
12:28
感じで日間込んだみたいなすごいカオスな
12:31
状態になるのでこれはやっぱりですね日本
12:34
保守党としてはですねやっぱりイメージ
12:37
ダウンだよねうん
12:41
その飯山明りさんはともかく今復讐心に
12:45
燃えてます翼の塔に対してもう100倍
12:48
返し1000倍返しってって言ってる
12:51
さらに小池ゆり子さんに対して非常にテキ
12:54
をむき出しにしてますアラビア語で対決を
12:56
申し込むっ言ってますからまさにですねあ
12:59
アラビア号をまとった黒川敦彦みたいに
13:02
なるわけですよそういうことをやられて
13:04
しまうと今度ですねやっぱ日本を党として
13:08
は困るということになりますイメージダウ
13:11
になっちゃうわけですよねそれでやっぱり
13:14
あのこあ飯山明りさんには出て欲しくない
13:19
なっていうのは1つあると思うんですよね
13:21
ただだから飯山明りさんが日本を主導と
13:23
関係なく立するんであればそれはまご自由
13:26
にどうぞという話にはなると思うんですよ
13:28
ねただそのそれをやるとまた1つ問題が
13:32
あるのは僕のこれ僕の推察なんです
13:36
が東京都事線の立府は日本保守党の執行部
13:41
としてはやっぱ有本さんですねその有本香
13:45
さんですよをその立させようと思ってたん
13:49
じゃないかなていうのがその僕の殺なん
13:53
ですよねっていうのは
13:58
その要するにその日本保守党はですねどう
14:04
いった
14:06
そのところかというと
14:09
その賛成党の神谷創平さんを有本香さんに
14:15
置き換えればピタッとはまるんですよ賛成
14:18
党の神谷創平さんもいわゆる代表じゃなく
14:21
て事務局長とかだったりさ事務総長だっけ
14:25
事務局長とか言って表向きは代表に
14:29
じゃなかったでしょ最初はで
14:34
も実験は全部その事務局長のその方に握ら
14:41
れてい
14:42
て代表は割合その海来化してたんです
14:47
よで飯山明りさんについても多分同じよう
14:52
なことを考えてるんだと思うんです
14:55
ねつまりですね日本保とちのやっぱりです
14:59
ねその
15:02
うん有本香さんの政党なんですここ
15:06
はそれで有本香さんを総理大臣するという
15:11
絵を描いているはずですそれは神や創平
15:15
さんがその賛成党で唯一の国会議員になっ
15:18
たのと同じような流れ
15:22
ですでその私あの賛成党の内部分裂の話で
15:28
あの解説動画を出しましたけれども要する
15:32

15:33
その賛成党がなんで内部分裂をしたかと
15:37
言うとですねその国会議員になるのは自分
15:44
だと思ってる人が集まってたんですよ
15:48
うんところが蓋開けたらその1番致命度の
15:53
低い神創平さんがその参議院で1位で当選
15:58
したんですよね
15:59
これは選挙のあの
16:02
研究成果ですで非常にその怒っていたのは
16:06
そのあの武田邦彦さん怒ってましたけれど
16:09

16:10
その賛成党の選挙運動の時はともかく神谷
16:14
平という名前しか出さなかったですよ選挙
16:17
でそれをものすごくその武田邦彦さん怒っ
16:22
てましたけれどもでそのまま怒った勢で今
16:25
日本押しとまた応援してるんですけど反省
16:28
してない
16:29
田彦さん多分ね同じこと考えてると思い
16:32
ます有本さんが多分参議院選挙で比例1位
16:38
で当選させるっていうプログラムになっ
16:39
てるはずですなぜか有本香さんの政党だ
16:43
からですよ日本保とって
16:45
のなんで有本香さんの知名度を上げるため
16:50
に東京都事戦は多分有本香さんを日本保と
16:54
の公認で立させる予定だったと思うんです
16:56
よね
16:59
がここで飯山りさんが候補されちゃうと
17:03
日本保党の表が割れちゃうんで表が割れ
17:07
ちゃうってことになる
17:09
とその両方とも供託募集になっちゃって
17:13
イメージダウになるんで困るんですよね
17:16
うんそれで飯山りさんを立補させないよう
17:20
にしたいのが本気なんだ
17:22
けどさんあいう性格です
17:25
からさんとか本さんがですね東京都戦は
17:30
遠慮してくれないなんてことを言おうもん
17:32
ならですねえ長おマボだぽいぽいぽい
17:38
みたいな炎上バボだポエポエぽいみたいな
17:41
こと絶対になると思うんですよねうんそう
17:45
すると有本香さんをやっぱりこのままの
17:49
勢いで立させるしかないんじゃないかと
17:54
じゃなていう考えと飯山明りさんを
17:57
やっぱり立して有本香さんの立させないと
18:01
いう手ですよねどっちを選ぶかって話なん
18:04
ですけどもこのままああの飯山明りさんが
18:08
その東京栃さんに立候補しちゃうと有本香
18:12
さんより飯山明りさんの方が知名度が
18:15
上がるのでそうする
18:18
と国会議員に参議選挙で当選するのが飯山
18:23
明りさんになっちゃう可能性があるんで
18:25
これは有本明りさんとしては困るという
18:28
ことになりますね当然ですよねさあどう
18:31
なるかって話
18:34
ですここの調整は難しいです
18:38
ね飯山さんを納得させて東京都線に立させ
18:45
ないようにしてそして有本明りさんをにを
18:49
その山明りさんに応援させたいんです
18:52
けれどもねこの飯山さんがそれを
18:56
引き受けるかどうかこの辺の駆が
18:59
ものすごく難しいんですがその飯山さん
19:03
自身が直接の理外関係にななっているので
19:07
他の人たち
19:09
が動かなきゃ調整に動かなきゃいけないん
19:13
ですがま小坂さんとかそういった方ですよ
19:17
ねまあどうなんかなみたいな感じですね
19:21
これ非常に注目です
19:24
あの賛成党にしろNHKから国民を守ると
19:29
にしろどこでもま難分裂をして崩壊してい
19:32
くっていうのがまこういう政党のある意味
19:36
なんていうかな宿命みたいなところがある
19:39
だ立憲民主党にしろあのまそういったとこ
19:42
にしろま
19:43
分裂分列したり集合したりを繰り返してる
19:47
でしょだからあの自民党にいつまでも勝て
19:49
ないですよ何度も申し上げてる通り自民党
19:52
がなんであんなに強いかって言うと
19:55
あの分散しないからですあの内部分しない
19:59
からです逆に言うと内部分裂すると政権
20:02
取られるんですよそれがまあのあの
20:05
いわゆる民主党政権が1期だけ誕生した時
20:09
の経緯なんですがまあ今はその自民党も
20:13
分裂の危機にはあるんでもうこのまま参議
20:16
院選挙を突入したら自民参議院選挙ってか
20:20
衆議院選挙ねこのまま衆議院選挙解散して
20:23
突入したら多分自民公明の合算で過半数割
20:28
起こすとうのでま怖くて絶対解散はない
20:31
はずです解散はしないはずなんですがただ
20:33
4年の人気のが過ぎればそこで解散総選挙
20:37
はあの解散しなくても人気切れで4年に1
20:40
回は必ず衆議院選挙やんなきゃいけない
20:42
ですからまその辺を選んでまたいろんな人
20:45
が色々考えてると思うんですか立憲民主党
20:48
とか日本維新の会がねうんその中でま日本
20:53
保党が議席を取れるかどうかなんですよね
20:58
完成党はもう東京中国のあの惨敗ぶり5%
21:03
しか取れなかったってことからまちょっと
21:05
もうすの衆議院選挙は無理ですねこれは
21:08
無理だていうことになるとまあ令和とかま
21:12
その辺も考えてくるんですがその賛成党の
21:16
そのぶっ壊れた票を日本保守党が
21:19
吸い込めるかどうかっていうのは飯山明り
21:22
さんと有本さんの調整にかかってますね
21:26
うんこの辺は難しいですね性ねともかく
21:30
銀山さんが東京都知事に立するみたいな
21:33
こと言い出した時は八田直樹さんとか有本
21:36
香りさんとかあとあの誰だっけあの川村
21:40
さんだっけ
21:42
あのあのあのあの金メダル噛んじゃって
21:46
延長したあのあ川村孝志さんですねあのま
21:50
そういった人たちに相談なくやったん
21:53
でしょうねうんうん多分やったんだと思う
21:57
んすよねで川村孝志さんがなんで絡んでる
22:00
かもよくわかんねえんだよね川村孝志さん
22:03
が絡んでるからまた日本星との公約が
22:05
なんかぐちゃぐちゃになって変な感じに
22:07
なっててその辺もまなりふり構わず表取り
22:10
に集めてるような部分もあってそもそも
22:12
そういった面から日本保守党の基盤って
22:14
弱いんだけどね
22:17
うん飯山明りさんが納得して立法を東京
22:24
都事戦で立法をと思いとどまってで有村
22:29
さんの応援に回るかどうかですねこれに
22:32
成功しないとえっと下手すると次の参議院
22:36
選挙では日本星と表が取れないっていう
22:38
ことになるのでここの調整をどうやって
22:40
まとめるなですが百田直樹さんは相た性格
22:45
の人ですからねなかなかそういう調整が
22:47
できる人ではないのでいやなかなか全と多
22:52
ですねだから場合によっ
22:54
ちゃその有村香さんが1回降りて
23:00
その飯山さんを知事に出すかなんですが
23:05
その時にこの飯山明りさんが暴れるつまり
23:09
翼の塔にとったりその小池子さんに
23:14
アラビアごかこ同時通訳付きみたいなま
23:18
そういった騒ぎを起こさないといううん
23:22
ことが保証できるのかっていうそれも含め
23:25
てね飯山さんね異常まなまでに翼の党とね
23:31
小子さんに対して敵をむき出しにしてるの
23:33

23:34
ね飯山りさん利行させるのは危険なんです
23:37
よねまYouTube的には面白いんだよ
23:39
話題がつきないんでね面白いんだけど
23:42
ちょっと注目したいです
23:44
ね多分僕はね調整できないと思いますで
23:48
飯山明りさん立補に行っちゃうと思うん
23:50
ですよねその時に飯山明りさんは無所属で
23:55
立して有本香さんが別に立しちゃうのか
23:58
それとも日本保守党の公認にはしないけど
24:02
えっと有本香さんが立補しないで飯山さん
24:05
の応援演説に回るかどうかちょっと注目
24:08
ですねこれねいや楽しいねえもうすでに
24:12
ですねままだ国会議出す前から内部分裂の
24:15
危機になってるこの日本保と最高ですねて
24:19
ことでもう後も目が離せないですねって
24:22
ことです以上です動画これで1本出します
24:24
またね色々情報が入ってくると思うのでそ
24:26
したらどんどんどんどんあの考察を更新し
24:29
ていきたいと思います新しい情報が入って
24:31
きて分析をもう1回すれば当然あの私が
24:35
申し上げてる内容は変わってきますので
24:37
それはもう適変わっていくのでお前考え方
24:39
コロコロ買いんじゃねえよとかですね私が
24:42
変更する前のあの私の意見を指摘してお前
24:45
予想外したろとか突っ込んでる人います
24:47
けれどもそういうのはスルーしてきます
24:49
から私は適情報をそ入ってきた情報を分析
24:53
して自分の考えをコロコロコロコロ変えて
24:55
修正していく男でございますのでそのよ
24:57
よろしくお願いということですね
24:59
とりあえず以上でございます楽しみで
25:02
ございますねいやつの塔がね6月20日
25:06
までに出てくるかどうかで飯山明りさんが
25:08
候補するかどうかそ飯山明りさんの行動を
25:12
日本保道が止められるかどうか注目の満載
25:15
ということで楽しみです以上ですどうも
25:17
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12561761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(18)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
ファン